SSブログ

ヒラリーでパカッ☆ [千秘蔵コレクション]

くるみを割る時は
足のあいだにくるみを
入れてください。
一発でぱかって
割れます。
ヒラリーのナッツクラッカー。


ちゃんとてのひらの上に固定し
て愛情を込めて割ってね^^


nice!(0)  コメント(194)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 194

あき

真夜中にふと、千ちゃんログインしてるかも・・・と覗いたらビンゴ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
超嬉しい~('-^*)/

ただ、くるみを割って食べる習慣がないっす(^_^;)
でもそのくるみ割りgoodsで一度割ってみたいかも!
by あき (2008-03-03 03:17) 

ねこのめ

足のあいだでぱかっ[飛び散る汗]
え、遠慮しておきます[汗]
by ねこのめ (2008-03-03 03:28) 

しふぉん

不敵に笑うヒラリーさん[ふらふら]
くるみを、お股に挟んだ姿はチョット滑稽ですね[飛び散る汗]
いったい、どんな顔をして千ちゃんがコレでくるみを割るのか見てみたいぞ~(笑)
わたしは、オバマさんのくるみ割り人形が欲しいなぁ[複数のハート]

今日は、[かわいい]ひな祭り[かわいい]ですよ[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200303023.jpg

折り紙してみました[るんるん]
おひなさまに見えるかな?

千ちゃんの[ペン]UPの時間・・・[ひらめき]
03-03 03:03 グッド タイミング~ぐぐぐぐぅ~[手(グー)]ですね[手(チョキ)]
(うっ 負けたぁ[飛び散る汗])
by しふぉん (2008-03-03 03:30) 

退会済み

本当[リボン]ひな祭りの日[リボン]に合わせた時間って
凄いですね~[複数のハート][嬉しい顔]

「愛情を込めて割ってね^^」と言われちゃったら
割ってみたいけど・・・くるみが無いです[汗]
by 退会済み (2008-03-03 03:37) 

ねこ

[猫]ヒラリーさんっ[!]
こんなところでも
ガンバってるんだニャ~っ(笑)[嬉しい顔]

さぞかし[手(グー)]力強く
クルミを割ってくださるニョでしょうニャ~[ダッシュ]

オモシロイですニャ=^ェ^=

また来るにゃんっ[足]

p.s.)
【2008-03-03 03:03】
[グッド][時計]狙いましたニャ~っ[射手座]

[リボン][ぴかぴか]お見事ニャ~ンっ[ぴかぴか][リボン]
by ねこ (2008-03-03 03:39) 

ひろりん

くるみ割った事ないけど、固そうですね[ふらふら]ヒラリ~さんの足[足]は大丈夫かしら?それにしても、NYグッズって面白~い それを見つけてくる千ちゃんもすごいね[複数のハート]
by ひろりん (2008-03-03 03:40) 

ともも

外国ってギリギリの商品が多い気がする。。
中には笑える物もあるけど『エッ?』と引いてしまうものも。
日本には無いめっちゃ使いやすい道具もあるんだけどね★
 
昨日は子供の野球の試合の為、グランドまでチャリこぎこぎ。
行きは良い良い帰りは怖い坂道オンパレードなので
きっと今日の仕事は筋肉痛のまま。。立ち仕事はきついっ。
体は鍛えないと。。と実感。
 
何となく、、ヒラリーの脚力は凄いのかなぁ??なんて。
by ともも (2008-03-03 03:42) 

きんきん

さぁかかって来なさい[キスマーク]ほほほ
て言ってるかのような笑み。
いい仕事しそうだすな☆
by きんきん (2008-03-03 03:46) 

candy☆

わぁ~
こんなの貰ったら嬉しいなぁ。
by candy☆ (2008-03-03 03:51) 

NO NAME

私は今ラーメン食べてます。 
千里さんがんばってね
千里さんが大好きでいっすヽ(´▽`)/
by NO NAME (2008-03-03 03:51) 

ざくろざく

ヒラリーさんのだけあるのかな?もしかしてオバマさんのもあるぅ?(^^ゞ
by ざくろざく (2008-03-03 04:08) 

まさこ

千里さん!3月3日3時3分です。みごとなゾロ目、凄い[目][目][目][目][目][目]宝くじ買ったら当たるかも
by まさこ (2008-03-03 04:11) 

あいう

そういえば、昔、純ちゃんまんじゅうなんてあったなぁ。
それはどこで入手できるんでしょー!?ヒラリーの顔がリアル過ぎてコワいっす(^_^;)。
by あいう (2008-03-03 04:31) 

K(美)

[悲しい顔]・・・こっちかな・・・[ふらふら]
う~ん^^;愛情込めてって・・微妙だわ・・・千里くん^^;
by K(美) (2008-03-03 05:12) 

星空

・・・・愛情を込めて・・・・・・

どの辺りに愛情を・・・・(^-^;
by 星空 (2008-03-03 05:17) 

さっちん

アメリカの方はなんでも作るんですね・・。
by さっちん (2008-03-03 05:17) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。ホントに面白い道具あるんですね~ヒラリー優勢でしょうか…?
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-03 05:49) 

しろくま

お雛祭りの今日『2008-03-03 03:03』
みごとに並んだ3[ぴかぴか]がすご~い!

千里さんに1本[イベント]
by しろくま (2008-03-03 05:49) 

かりぴの(^_^)

いやぁ、ビミョーな商品ですね[嬉しい顔]股間で割るんだぁ!!しかし、これでナッツはおいしくいただけるのでしょうか[!?]千里さん。
by かりぴの(^_^) (2008-03-03 05:52) 

ミント

千里さん、おはよー。
寝起きの頭で、森に来てみたら、千里さんみーっけ♪
お話ししてたら、だんだん目が覚めて来ました!
しかし、楽しそうなクルミ割り。
やってみたくなりました(^^)
by ミント (2008-03-03 05:52) 

シロクマッチ

くるみ割りねぇ…幼少時、母の実家でくるみ餅を作る際、作業したコト思い出しちゃったけど、今ってあり??


固いものはヒラリー[!?][悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]


雛祭りに併せ3ぞろい[!?]負けずに5じゃ駄目[汗][爆弾][ふらふら]
by シロクマッチ (2008-03-03 05:56) 

りのりの

おはようございます。くるみ割ってみたぁ~い。はさんでパカッ★っとねっ。(^^)
そんなおもしろグッズどこでみつけたんですか?
千里さん的ツボね!
をこれからもたくさん見つけてアップアップして下さいね。


♪今日はゝ楽しい〃ひな祭りぃ~~~~♪
by りのりの (2008-03-03 05:59) 

kanon

千里さん、おはようございます[嬉しい顔][!]
さすがアメリカ。。。いろんなものがあるんですね[嬉しい顔]
by kanon (2008-03-03 06:06) 

シロクマッチ

うぅ゛~~~
頑張ったんだけどぞろ目失敗[台風][蠍座][遊園地][落胆した顔]


さすがぁ~千里サン[ぴかぴか][手(チョキ)][手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-03-03 06:06) 

ゆかりん

ゾロ目[目][目][目][目]おめでとうございます[複数のハート]凄っ。
女の子の節句お雛様だゎ~お祝いしなくっちゃ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ゆかりん (2008-03-03 06:13) 

しおぴん♪

☆すごいんだね、アメリカって。


NEWYORK STATE OF MIND !?

これだから
政治は
みんなのもの
by しおぴん♪ (2008-03-03 06:20) 

haru-mama

おはよう千chang[嬉しい顔]
今日のNYはあたたかいようですね[晴れ]
『ヒラリーのナッツクラッカー』・・・
私もつい買っちゃうかも(笑)
くるみは日本ではあまり食べる習慣少ないけど・・・
食べすぎないでね~鼻血でちゃうから[複数のハート]
UPの時間すごいね~[ふらふら]
今日は女の子の節句だね[るんるん]おひな祭り[複数のハート]
さ~お弁当作って今日も一日頑張って行ってきま~す[スポーツ][ダッシュ]
by haru-mama (2008-03-03 06:22) 

moccasin

おはようございます[晴れ]
ほんと、一発でぱかっ☆と割れそうな笑みですね(笑)
お雛様ぞろ目おめでとう?[嬉しい顔][るんるん]
by moccasin (2008-03-03 06:24) 

chisa31

米国人、やっぱアホだ・・・。
by chisa31 (2008-03-03 06:31) 

いもあん

人気があるからこそ、こういう商品ができるんでしょうねぇ~[嬉しい顔]でも・・・人気者も大変ですね・・・[汗]
でも、ヒラリーさんをくるみ割り人形にしてしまおうという発想がすごい[ひらめき]
by いもあん (2008-03-03 06:33) 

ねよきょん

千里サン、おはようございます!今日は週の始めなのに[雨]です。ワン[犬]のお散歩に行けません[落胆した顔]いやん、これほしーい[ぴかぴか]愛情持って使いますからぁ[揺れるハート]
by ねよきょん (2008-03-03 06:37) 

アンフィニ

アメリカは悪ノリが過ぎますね~。
by アンフィニ (2008-03-03 06:39) 

sachi

へ???こんな商品があるんですね~@@
支持者が使う?
by sachi (2008-03-03 06:40) 

sachi

千里さんの記事UP♪
3月3日3時3分☆おっされ~♪www
by sachi (2008-03-03 06:47) 

ほのかまま

千里さん、おはようございます[雨]
朝からまたまた笑わせてくださいました[嬉しい顔]
くるみって割ったことないけど、こんなのがあればやってみたいですね[手(チョキ)]
日本じゃ人によっちゃあ訴えられそうですが・・・[飛び散る汗]
by ほのかまま (2008-03-03 06:55) 

退会済み

[晴れ]どこの家に行ってもこれが置いてあったら、かなり怖いですね!
動物版はないんですかね?
くまクンだったりすると・・・足みじか~~~^^って感じかしら[獅子座]
by 退会済み (2008-03-03 06:59) 

りーちゃん

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]。今日は楽しいひな祭り~[るんるん]ですね。[ぴかぴか]2008-03-03 03:03[ぴかぴか]お見事です~[複数のハート]。
今日は仕事帰りに雛ケーキを買って、帰ってから ちらしずしを作ります[手(グー)]。
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200304114.jpg
by りーちゃん (2008-03-03 07:00) 

りかりん

千ちゃん。おはよう~~[嬉しい顔]
大阪は[雨][雨]です[悲しい顔]やだなぁ~~
ヒラリーくるみ割人形[ふらふら]千ちゃん買ったの??
アメリカンジョークやね[嬉しい顔]
今日も元気にいきまっしょい[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-03-03 07:11) 

jazz-piano

ほんと!ぞろ目だあぁ~~~千チャン狙いましたね~[嬉しい顔]。クルミ割りは そんなんあるんですね。とてもユニークというか何というか(^^;)。よく色んなもん、見つけますね[嬉しい顔]。
by jazz-piano (2008-03-03 07:12) 

きみきみ☆

買っちゃったんですね[嬉しい顔][複数のハート]
千里君がヒラリーで胡桃を割るところ想像すると・・・・
結構笑えます[眼鏡][ひらめき][かわいい]
これぞアメリカ[!!][!!]って感じですよね[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-03-03 07:21) 

しずく

時間は狙い撃ちですか~
何か気持ち良い
便利な商品な気もしますが、、、握力付きますね???(笑)
by しずく (2008-03-03 07:22) 

まこと

ヒラリ~のナッツクラッカーめちゃかわいいですね!お土産に一つくださいな
(~o~)
by まこと (2008-03-03 07:23) 

ののっち

3333ゾロメ狙いましたね[!](ρ_-)o

でも、こんなお茶目なことされて、忙しい朝も、雛祭りの準備でソワソワな気分も和ませていただきました[嬉しい顔][複数のハート]

それにしても、このナッツクラッカー…、
どうなんでしょうね…(>_<)[飛び散る汗]
私はもっと可愛いのがいいですぅ…(^o^;)
by ののっち (2008-03-03 07:54) 

emi(*paris.p.p)

 すごいです!!アメリカっぽい!!(でもすぐに壊れそうなところもアメリカっぽいのですが)
 少し胡桃を割るのに、抵抗を感じそうなのは、私だけ?かしら??
by emi(*paris.p.p) (2008-03-03 08:04) 

やすちっち

アメリカは懐が深いというか、ジョークがお好きというか・・・

さすがです[嬉しい顔]

今日はひな祭り[ハート]

「ぴ」ちゃんとひな祭りイベントしないんですか?
by やすちっち (2008-03-03 08:04) 

greenery

おおー面白いものがあるのね!
笑える~~~[嬉しい顔]
by greenery (2008-03-03 08:04) 

どら

ハハハ(^O^)
朝から笑わせてもらいました!!
くるみ割りなんてしかも足!
千里さん、買ったんですか?
もし、買ってたら次は実践してくださいo(^-^)o

ちょっぴり楽しい気分で今週も頑張れそうです♪
by どら (2008-03-03 08:15) 

まる

こんなのあるんだぁ。いかつい兵隊さんしか思いださなかったよん。どこに愛情を込めたら…
by まる (2008-03-03 08:19) 

空飛ぶ joe

さすが~~アメリカ・・・ (^_^;)
くるみ割り人形というところがアメリカらしい (^^ゞ
日本はたしか首相のおまんじゅう?!あるけど、それって日本らしいですね。
まさか千里さんくるみ割り人形を購入したんでしょうか???

日本はひな祭りです。3続きの更新は凄いです!!!!!!!

さてそろそろ仕事の支度しなくては・・・
朝から和みました~~(*^^)v
今日も1日がんばるぞ~~!o(^_^)o
by 空飛ぶ joe (2008-03-03 08:25) 

たーちゃん

ナッツクラッカーいいですね[嬉しい顔]
ヒラリーさん以外にもあるのかな?
家では料理に胡桃を使う事が多いので・・・
あると便利です[晴れ]
いつも金づちで割っているので、欲しいな[リボン]
千里さんのブログのアップの時間・・・
3月3日3時3分お見事です[ひらめき]
今日はひな祭り[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200304074.jpg
[ハート]女の子の節句[ハート]
何かお祝いでもしようかな[ぴかぴか]
by たーちゃん (2008-03-03 08:34) 

sachi

プロフ写真…♪上をむう~いて歩こ~おぉぉ♪
ですね。。。なぁんて私が勝手に歌ってしまっただけなのですが^^;
さぁて!今日は『雛祭り』晩ご飯はちらし寿司かな♪
by sachi (2008-03-03 08:43) 

鳩です鈊

アメリカ人ってなに考えてんだ・・・
by 鳩です鈊 (2008-03-03 08:45) 

よしみ

千里さんは器用だからすぐ習得出来たんじゃないでしょうか[嬉しい顔]
by よしみ (2008-03-03 08:55) 

栗毛葦毛

足の間とは馬に乗るときのように内側の股を使いますね。
鍛えられます(^o^)
by 栗毛葦毛 (2008-03-03 08:56) 

naturalhoney

千里さん!
狙いましたね~3月3日3時3分[嬉しい顔]
千里さんも雛祭りする?白酒、ハマグリ、ちらし寿司…[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by naturalhoney (2008-03-03 08:59) 

ののじぃ

ヒラリーさんが使われてるのがおもしろい~
しかも足で割りますか~[汗]
さすがアメリカ
ナッツクラッシャーって需要が多いものなんでしょうか[!?]
千里さんは試されましたか[!?]
すごくやってみたいと思いました[ハート]
by ののじぃ (2008-03-03 09:32) 

桔梗屋

おひな祭りで、ぞろ目[嬉しい顔]
誕生月なんで自分もぞろ目になるのです。
こんなナッツクラッカーをプレゼントされたらニンマリうれしいかも。
現実には昨日のソフトボールの練習で内転筋が痛む...
くるみは割れないですぅ[右斜め下]
by 桔梗屋 (2008-03-03 09:33) 

ふらん

すごいアイデア商品ですね~
我が家も娘っこが二人と一匹[犬]いるのでお雛様のお祝いです[リボン]
ちらし寿司の材料買いに行かなきゃ[スポーツ][ダッシュ]
ぴちゃんに桃のお花どうぞ[揺れるハート]http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200304136.jpg
by ふらん (2008-03-03 10:01) 

いちは。

アメリカ的なグッズですね~。
ちょっと手に取りたくなります!!
日本では考えられないもの。
福田首相のクルミ割り人形!(笑)
ちょっと怖いかも!!!
by いちは。 (2008-03-03 10:01) 

千っ(旧大江千里)

福田首相に股の筋肉をそこまで
期待するのはabuseというもの
でしょう なんちゃって
わお~~Forget bout this!
[スポーツ][台風][蟹座][サッカー][スキー][スポーツ][スポーツ][台風]
そ~り~  そ~り~
うの  そ~り~は
セクハラ事件でばいばいよっと
http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200304097.jpg
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-03 10:28) 

千っ(旧大江千里)

これはなんでしょう?↑
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-03 10:30) 

まるちゃん

[1][0]これって政治評論化の・・・・ぉぉぉぉ
名前が出て来ないぃぃぃ
どうしよう回答にならないわん。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
by まるちゃん (2008-03-03 10:33) 

echiko

千changだ~[!!]
今日はお仕事休みで、今夜のちらし寿司の買い物に行く前に・・・と思ってポチッとしたら・・いるじゃない[ハート][ハート][ハート]
3月3日3時3分にぐ~ぐぐ~[晴れ]
by echiko (2008-03-03 10:34) 

ほのかまま

あっ!何かで見たことあります(笑)
「だーいたーいやねー」 の人っっ[手(パー)]
名前が出てこないぃ~[飛び散る汗]
by ほのかまま (2008-03-03 10:35) 

ふらん

外壁に描かれてるんですか?
パイプくわえてよく政治の番組にでてらっしゃる
「だいたいやね~」って言う方ですか?
名前が思い出せません[飛び散る汗]
by ふらん (2008-03-03 10:35) 

echiko

このおっchang,ま~くんの活躍にご機嫌な野村カントク(from楽天)に見える[目]
by echiko (2008-03-03 10:37) 

モク

スキューバ好きのパイプもって「だいたいやねぇ~」の人[!?]

映画「JUNO」観たんですか[!!]
妊娠した女の子、最後どうなるんでしょう?
by モク (2008-03-03 10:38) 

しずく

きだたろ~~
浪花のモーツァルトじゃ
by しずく (2008-03-03 10:38) 

echiko

「だいたいやね~」だったら、竹村健一サンじゃないっすか[!?]
by echiko (2008-03-03 10:38) 

ねこ

[猫][グッド]『ん~~~~~っ』[グッド]

Japanese…かニャ~[!?][!][!?]

昔の「竹村健一」…[!?][!][!?]
(今はもっと老けちゃってるよニャ…きっと[飛び散る汗])


'モザイク壁画'デスかニャ[嬉しい顔]

でも…
ニャンで'この図柄'ニャンだろうニャ~[!?][!][!?]

[台風]不思議がイッパイにゃん[足]
by ねこ (2008-03-03 10:40) 

まみちん

竹村健一ですかね~[嬉しい顔]
・・・と見せかけて
浪速のモーツアルト[!!]
キダタロー[るんるん]
by まみちん (2008-03-03 10:44) 

まるちゃん

きゃ~やっと分かった。
竹村健一さんね!!
遅すぎました。
せっかく、最初にブログ見つけたのに、残念賞だ。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-03 10:45) 

マッシュmama

おはようございますと言うか、、、
''おそようございます。。。。''
珍しく二度寝してしまって、、、
このお時間になってしまいました。。。。
これって、、、、だいたいやねぇ~~~~[喫煙]
のおじさんですよね???
小学生の時、流行りましたぁ~~~~このおじさんの真似。。。
ちゅうか、、、記事のうpが、、、、3月3日3時3分ですが。。。。????
狙った?????(爆)
ちなみに、、、、うちの娘chang3歳の誕生日、、、、

3月3日3歳のお誕生日で、、、
マッシュのご年齢も、じょろめぇ~~~~~~。。。(笑)
''3のが五つ並びました。。。[るんるん]

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/massyumama/m_200304141.jpg

[グッド]これ、、、我が家の雛人形。。。[ハート]

ちと、、、変わってるでしょ???

お雛様、お内裏様の方向が反対で、
座ってなくって立ってます。。。。

見てると、かわいいけど、、、非常に疲れちゃいます。。。(爆)

今日は、、、誕生日で、、、大忙しだよ~~~~[ひらめき][ひらめき]

今日も、がんばっていきましょ~~~~[手(グー)]
by マッシュmama (2008-03-03 10:50) 

echiko

きゃ~買い物に行きたいのに、千changの[リボン]ピンク[満月]が消えないと気になるぅ~[!!]
by echiko (2008-03-03 10:54) 

カナメル

あはは!
わはは!は!
ヒラリーほしいっ!

でも、だいたいやね~はいらあん!

サイコ-のひなまつりだよ!千里さんっ!
I LOVE YOU[ハート]甲東園カナメル
by カナメル (2008-03-03 10:58) 

しふぉん

千ちゃん[嬉しい顔]ありがとうございますm(_ _)m
今日からはマイルス・デイヴィスの『いつか王子様が』を聴くときはピアノに耳を傾けて[耳]聴きますね[ムード]


『ウィントン・ケリーの演奏のどこが泥臭いのかと言えば、音使いもさることながら、そのリズム感からくる。一言で言ってしまえばハネているのである。8分音符がテッケテッケしている。これはジャズを志す者にとって、やってはいけない8分音符がテッケテッケしている行為の一つにあたる。特に日本人がやってしまうと「おサルのカゴヤ」になってしまうのである。』
だ、そうな[ふらふら]


フムウム[ムード]なるほど[ひらめき]
ハネてる[!?]
ピアノの音ばかり追いかけてます[ふらふら]

今日は[るんるん]エ~ッサ エ~ッサ エサホイサッサ~[るんるん]が頭の中をグルグルしそうです[台風]

千里先生[手(パー)]
これからも[ぴかぴか]好きなアーティスト&今週の1曲[ぴかぴか]楽しみにしていますね[複数のハート]
by しふぉん (2008-03-03 10:59) 

やすちっち

竹村健一・・・・と見せかけて
North Koreaのあの方かしら?

でも、髪の毛が「偽装」されてる[飛び散る汗]

それか・・・
大学の先輩(!?)でもある「浪花のモーツアルト」でしょうか[汗]
by やすちっち (2008-03-03 11:07) 

しふぉん

『大体やね~』の口癖でおなじみ(最近見かけま千ね)の竹村健一さんですね[嬉しい顔]

彼はアメリカ・フルブライト財団主催のフルブライト奨学金制度の第1号としてシラキューズ大学に留学していたそうな[ふらふら]

なのでニューヨークのビルの壁画になっていても不思議じゃない[!?]
いや~かなり不思議でしょう[!?]
アメリカの方々は、あのお顔見てどんな風に思うんでしょうかね?

千ちゃんも、いつか壁画になったら良いなぁ[ハート]
モザイク貼りにNYまで行きますよ~[飛行機](爆)
by しふぉん (2008-03-03 11:10) 

こっぺぱん

わお[!!]
こうゆうアイテムって、いかにもアメリカン[演劇]な感じがしてイイですよね~[嬉しい顔]
つい、集めたくなっちゃうもん[揺れるハート]

千ちゃんは、買っちゃったの[!?]

日本でも、ヴィレッジ・ヴァンガード辺りで売り出さないかなぁ・・[手(チョキ)]
by こっぺぱん (2008-03-03 11:14) 

caori

千里さん!すごーい♪
書き込みの時間が3月3日3時3分!!
ハッピーデイだなぁ♪
by caori (2008-03-03 11:18) 

あいう

だいたいやねーの竹村健一さんかなぁ。なぜに竹村さんが壁面に??そこが一番謎なので、違う人の可能性否めず。
by あいう (2008-03-03 11:57) 

sachi

ひゃんひゃん[飛び散る汗]
[るんるん]パイプをくわえたアノ人♪わからなぁ~いけれども
だぁ~れ誰だろ[るんるん](by.ピンクレディー)
っていきなりこんなんでまちたが^^;;;
最初、名前でてきましぇんでした。。。
[グッド]竹村さんでしたか!って本当にその人だったら
え~!!![眼鏡]なじぇ?なじぇ~??
ビルのコレは壁面?!ですよね[目][目][ひらめき]
壁面に人の顔んがぁぁぁ[眼鏡]
しかも知ってる日本人の顔んがぁぁぁ[眼鏡]
私なら腰抜かすかも~ん[揺れるハート]でちゅ[汗]
by sachi (2008-03-03 11:59) 

退会済み

これって壁画ですか?竹村健一さんですよねぇ~?
・・・あったとしても不思議じゃない気もするけど、
何故なんでしょう・・・か?気になっちゃいます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-03 12:11) 

りーちゃん

ただ今からお昼休み[るんるん]。千里さんコメント書いてくれてますね~これは…竹村健一さんだよ[嬉しい顔]きっと。  いろんな看板が街にあふれてるんだね~[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-03-03 12:15) 

マッシュmama

つけたし~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]
だいたいやねぇ~~~のおじさんで、ぶっ飛んだぁ~~~[汗]
ヒラリークリントン、、、、娘changのお誕生[プレゼント]
に送ってくだされ~~~~
って、、ウソウソ。。。。(*゚_ゝ゚)プ
by マッシュmama (2008-03-03 12:22) 

ののっち

竹村さん[!]
昔、討論番組で見てたおっさん[!]
あっ、おじさま。

父が好きで良く見てました。
私は嫌で仕方なかったですけど。


ん…
ひねりアリですか?
また誰かと混ざってたりするのでしょうか?
by ののっち (2008-03-03 12:31) 

退会済み

さすがアメリカ[!!]なんでもアリですな[手(チョキ)]
日本で福田総理のお股でくるみを割る
ナッツクラッカーなんぞ販売しようもんなら
間違いなくNGだもんねぇ[ふらふら][飛び散る汗]
竹村健一さんの壁画は以前[TV]で観たことがあります。
でもなんで竹村健一なの~[!?]
by 退会済み (2008-03-03 12:33) 

chicaco

確か、五番街に竹村健一さんの壁画があるって
何かで読んだ記憶が。。。違ったかなぁ??

ヒラリーさんのくるみ割り人形[乙女座]
くるみを割る時も、その笑顔をKeepできたら凄いですね[複数のハート]
アメリカらしい代物です[嬉しい顔]
by chicaco (2008-03-03 12:38) 

moccasin

私も竹村健一さんしか思い浮かびましぇん。が、
壁画になってるなんてスゴイですね[嬉しい顔]
ゆうさんの書かれた福田首相のクルミ割り人形を
想像してしまって爆!でした(笑)
その後の千里さんのコメントも~(笑)
by moccasin (2008-03-03 12:58) 

チヅ

ひなまつりにゾロ目!なんだかうれしいです☆さすが千里さん^^

すごい物が売られてるんですね~スカートじゃなくて、ズボンなんだぁ、ちと残念!なんちってf^_^;
くるみの殻ってすごい固いですけど、それでパカッと割れるんですか?私もやってみたい...

壁の人は、竹村さん?!
by チヅ (2008-03-03 12:59) 

鈴音

あ~~っ、千ちゃん。凄いっっ[ひらめき][ふらふら][ひらめき]
3月3日3時3分[ペン]
ぞろ目ですやん。。。狙ったのねー[嬉しい顔]

胡桃はタテ割りじゃなくて、ヨコに割ると
中身が ハート型 なんですって[ハート]

ヨコ割りは難しいけど、ヒラリーさんのくるみ割り人形で
やってみて~
愛情込めてね[手(パー)][揺れるハート][手(グー)]

「だ~いたいやね~[喫煙]。」の竹村さん。
懐かしいです[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-03-03 13:13) 

シロクマッチ

うっうっうっブラッキー千、久々登場[!?][台風][蠍座]


壁画は、パッと[目]だいたいやね~の竹村健一さん
よぉ~く[目]てもだいたいやね~でパイプ咥えの竹村健一さんにしか見えナイんですけど…[悲しい顔]


プロフィの[カメラ]はなぜ[!?]お三方なのでしょうか???どなた???
謎は深まるばかり・・・一旦、退散[汗][スポーツ][ダッシュ][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-03-03 13:16) 

あき

ヒラリーさんのくるみ割り欲しいo(^-^)o
by あき (2008-03-03 13:37) 

紀子ナース

ウケルー
欲しい~
by 紀子ナース (2008-03-03 13:56) 

まこ

千里さん こんにちは
壁画は竹村健一さんだと見た瞬間に思いました
どうなんでしょうか?

私にもナッツクラッカーください
そ~ゆの大好きです[ハート]
by まこ (2008-03-03 14:00) 

櫂

どんなに固い殻でも一発でぱかっと
割れてしまいそうですね
使わない時はキッチンの隅から
見張られてるようで怖いかも

空にキラキラお星さま
千里さんがすやすや眠る頃
おもちゃは箱を飛び出して・・・
何かが起こっているのかも

今日は3月3日の節句
今夜はちらしずしです
(蛤は中国産だったので
買うの止めてしまいました)
by 櫂 (2008-03-03 14:03) 

しろこ

これは・・・[悲しい顔]
イメージアップをねらうのか
イメージダウンをねらうのか・・・
日本女子としては
お股でくるみ割りはどうかと思いますが・・・
米国ではアリですか[!?]
by しろこ (2008-03-03 14:14) 

櫂

もしかして“桃の節句→腿の・・・”
だからこの話題?
by 櫂 (2008-03-03 14:19) 

しろこ

いわゆる
オヤジギャグってゆーことですか[ふらふら]
by しろこ (2008-03-03 14:24) 

mamanga

アメリカって、なんでも商品化しちゃうのがスゴイ!
まぁ、日本でもそういう傾向がありますけど・・・。
(宮崎知事。最近色んな商品でお見かけします(笑))

コメントの写真は、私も
竹村健一さんに似てるって思いました。

ひな祭りのケーキ。
これから買いに行ってきます[複数のハート]
by mamanga (2008-03-03 14:25) 

セシル

千里さんこんにちは。
壁の絵の人は、「竹村健一」さんで、
だいたいやねぇ~っていうおっちゃんちゃうの?
ヒラリーさんの股割機。すごいね。
千里さん。ギャグ目当てで買ったの?
本当にくるみ、食べてるの??
by セシル (2008-03-03 14:29) 

たーちゃん

千里さん問題を出していたのですね[!?]
壁画の方は竹村健一さんですよね[かわいい]
結構前に聞いたような・・・
うのそうり・・・どんな顔だったか忘れました[落胆した顔]
在職期間かなり短かったですよね[ふらふら]
by たーちゃん (2008-03-03 15:05) 

ひろりん

あの顔は最近みないけど、竹村健一さんですよね 懐かしいお顔にちょっと『ぷっ』と吹き出しちゃいました(*^_^*)
by ひろりん (2008-03-03 15:12) 

NO NAME

ものすごくSexistなジョークですね。確かにヒラリーさんは男のナッツ(睾丸)を割るほどだと言われてはいますが。。。

ヒラリーさんが先日行っていたキャンペ-ン中に"Hillary, Iron my shirt!"と書いたボードを持って立っていた人がいましたが、それを思い出します。
by NO NAME (2008-03-03 15:18) 

アンフィニ

壁画が「だいたいやね~」の人にしか見えませ~ん。
by アンフィニ (2008-03-03 15:19) 

dodo

3の四つ並びは、偶然ですか?それともひな祭りのお祝いを、こめてアクセスしたのかな。どちらにしてもスゴイ[!?]おやつに、桜もちを、食べました[キスマーク]竹村さんの壁画があるんですね。
by dodo (2008-03-03 15:28) 

ごまごま

足のあいだにって…
( ̄▽ ̄;)
千里さん、愛情込めて割ってあげて使って下さい…。(゜o゜)\(-_-)
by ごまごま (2008-03-03 15:41) 

zuki

アメリカらしいね・・・。

そこで胡桃を割りますか~って感じで。

そうそう、buy one get one が多いから
ついつい太っちゃいそうで
アメリカは怖いね
by zuki (2008-03-03 16:09) 

栗毛葦毛

独特なあなたは竹村健一さん。(σ・∀・)σ
( ̄。 ̄)y-~~パイプがよく似合う。
by 栗毛葦毛 (2008-03-03 16:47) 

HAPPY Mountain♪

千里3(^0^)/

《3333》
GoooO~O~OoooD!!
日本時間に合わせて
なんてばっちぐ~!
‥…3‥…って
Chu~w(゚o゚)w
千里3 『3Q☆』
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-03 17:05) 

ちほ

[ぴかぴか]ひなまつりゾロ目[ぴかぴか]に 思わずにっこりです[嬉しい顔]
お雛さんケ-キも[かわいい] heart;http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chihobon/m_200304273.jpg
       グッジョブ印なお顔に[手(チョキ)] 
by ちほ (2008-03-03 18:09) 

かぐちゃん

みなさんひな祭りですね~[揺れるハート]

あたしも、先ほど、散らし寿司ケーキとロールケーキ

作ってみました!

でもでも、、

散らし寿司ケーキに、シャケとイクラ、

あと、青シソキューちゃんみやいなもの。

入れてみましたが、、

こどもっちが、、

「まずい~[ふらふら]!!」


残りました。。。。。。。

ご飯どうしよう。
by かぐちゃん (2008-03-03 18:35) 

マカロン

うほっ!ほっ、欲しい~(*^m^*)

千さんの『ヒラリーでパカッ☆』ってのも、ナイスであります。
by マカロン (2008-03-03 18:42) 

もっぴー

初めてコメ書きます。
小学校の時から
by もっぴー (2008-03-03 19:30) 

もっぴー

↑、すみません、操作間違いで送信間違いしてしまいました。
初めてコメ書きます。
小学校の時から憧れていた、千里さん。

今は遠く離れてしまってるんですよね。
でも、毎日このサイトを見るのが、めっちゃ楽しみになってます。
by もっぴー (2008-03-03 19:41) 

徳子

今晩は。
いいですね。
ストレスが貯まってる時に、バキってやってお釜のちょうつがいのところを壊してしまいました。(^^;
嫌いな上司の顔を貼りつけて、えいや…バキっと…とやりたい気分。(ノ゜O゜)ノ
by 徳子 (2008-03-03 19:54) 

ずぅ

ヒラリーさん、すごいですね。。。[ふらふら]
最高の笑顔でくるみを割るなんて。。。
だんだん見てると。。
”よっっしゃぁ!もっとくるみ持ってこい~!
わてがなんぼでも割ったるで~ぇ”って
言ってそう。。(^-^;;;
by ずぅ (2008-03-03 19:58) 

EUPH

いいっスねぇ~[嬉しい顔]
くるみ割りたいですねぇ~。
いいなぁ~。なんかうらやましいですね。
そして、なるほど~。1発でパカッとあくんですか。
便利だね。[落胆した顔]

面白そうだし本当にうらやましいですな[ハート]
by EUPH (2008-03-03 19:59) 

春の雪

今日は雨がしとしと降る雛祭りの一日でした。

今夜は
千里さんが内裏雛で、京都の鴨川沿いあたりを。私も今夜は十二単を纏いますから。

みなさんも
想像してみましょう。

たまには和装もいいものですね、

何千年も前があったことを

今日のこの日が伝説となり受け継がれてきたんですね。

ぼんぼりに
あかりを
灯して

世界じゅうの
女の子の
願いや希望に
祈りを

ささげます☆

a happy hinadoll’s day 。
by 春の雪 (2008-03-03 20:02) 

りのりの

竹村健一氏、
“超ドアップ壁画”に爆笑そして感動~~!!
by りのりの (2008-03-03 20:17) 

soar

お、面白~い(笑)
ヒラリーさん、腕組して。。。随分とガニ股で[ふらふら]
そんでもって胡桃を”パカっ☆”[!!]
アメリカ人は発想がユニークですね[嬉しい顔]

今日は雛祭りですね[双子座]ご馳走いただきました。
雛祭りはhappy[揺れるハート]いくつになっても(笑)

ところで壁画は「キダ☆タロー」にしか見えないん
ですけど[目]・・・違うみたいですね(笑)
by soar (2008-03-03 20:40) 

すいか

千さん おひなまつり[リボン]おめでとうございます。なんかいろいろ華やかなコメントが楽し~[かわいい][車(RV)]
by すいか (2008-03-03 21:01) 

あぐちゃん!

常に、“旬”をとらえていてて、ユーモア[ひらめき]たっぷりで“ぐ~ぐぐ~”
“旬”が終わったら、とってもお買い得になっちゃうのかな~[!?]
あ~、ジンジンと【歯】が痛いのでR[汗]
by あぐちゃん! (2008-03-03 21:10) 

キラ★ママ

おひなまつりでとても可愛い写真が一杯ですね~うちの子は息子二人なのでお雛様はないけど幼稚園でつくってきたおひな様飾ってケーキたべました~ヒラリーさんすごい微妙だけど、なんか欲しい~
by キラ★ママ (2008-03-03 21:12) 

めいきち

ユニークなヒラリーさん胡桃割り[!!][嬉しい顔]
ヒラリーさんの内もも外もも 鍛えられそう(笑)[手(グー)][嬉しい顔][手(グー)]

今日はひな祭り[複数のハート]
おいしいケーキ食べてハッピッピ[るんるん][嬉しい顔][バースデー]
http://playlog.jp/_images/blog/m/e/meikichi/m_200304425.jpg
by めいきち (2008-03-03 21:17) 

アロハ

私の好きな曲「星影のワルツ」千さん繋がりです(*_*)
只今、Jazz Loungeにて2ndステージ待ちです。ビアノとサックスのデュオですが、お客さん少な過ぎてモッタイナイ(T_T)
by アロハ (2008-03-03 21:29) 

淳ちゃん

真面目な「使用例」が笑いを誘います!
今度からTVでヒラリーを観るたびに、間違いなく…「パカッ☆」が、目に浮かんでしまいそうです(笑)
竹村健一さんの壁画は、クイズ番組で知りました。まさか、またここで逢えるなんて…★
by 淳ちゃん (2008-03-03 21:40) 

える

買うか買わないかは別として[汗]
こういう商品、嫌いじゃないです(笑)
壁画は竹村さんですね?☆
私的にはこの壁画よりも千っさんの
NEWプロフ写真の方が気になります(^^;
by える (2008-03-03 21:55) 

かなっぺ

ヒラリーさんの胡桃割り欲しいです![牡牛座][ダッシュ]
さすが、アメリカはウイットに富んでいますね。
キッチングッズもかわいいのや、おもしろいものが
いっぱいあって、お料理するのが楽しくなりそう[嬉しい顔]
今日は、[かわいい]ひな祭り[かわいい]です。
[犬]「ぴ」CHANGも、おんなの子だから
ひなパーティーのおすそ分けを、ど~ぞ[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200304451.jpg
by かなっぺ (2008-03-03 21:57) 

march☆

千ちゃん☆
ヒラリーより竹村健一の方がウケたょん(=^_^=)
最近メインのblogより千ちゃんのコメを見つけるのも楽しみのひとつ(^_-)
千ちゃんを探せ[!!]的な[ハート]
昔…昔、小学生の頃、父の椅子に座り、チェックのオヤジ系ジャケット着てメガネにパイプをくわえて、髪を1:9分けにして[眼鏡]良く妹と物真似してたの思い出しました[嬉しい顔]
亡き父(パパ)も大爆笑してたのを思い出した懐かしい~
関西ネタ多くて[ハート]千changooooooooo~[ムード][手(チョキ)]
また笑わせてやぁ~
ひな祭りなのに雨が上がったら、また寒いよ[長音記号1][ダッシュ]
NYはどうですか??
by march☆ (2008-03-03 22:28) 

ふ~

ほすぃいぃぃぃ~[揺れるハート]
こういうの好きです
日本で発売しないかな[飛び散る汗]

日本で作るなら福田首相あたり?
by ふ~ (2008-03-03 22:44) 

とび

わぁ…(゚_゚

いかにも、アメリカっぽい(笑)

日本では、まずありえないよね(笑)

しかし…千ちゃんのおもしろセンスすきだなぁ
by とび (2008-03-03 22:48) 

しおぴん♪

~ラビットでへこへこ~☆☆☆さてなんでしょう?

ユニークグッズをsony plaza ストアで物色するがスキなんだよなあ☆


アンサー

炭酸のしゅぱしゅぱ空気入れです。うさくんのあたまをくるくるまわし飲み口に取り付け、炭酸の気がぬけないよう酸素つめるのです。

でもヒラりーさんの股で胡桃っわるのお☆やってみたいかな胡桃200個は無理!でも10個くらいはやってみたい♪

今日はひなまつり。ぴ ちゃん 元気にしてますか?
by しおぴん♪ (2008-03-03 22:51) 

kamenohane

お~!アメリカらし~グッズですね~。こっちでいったら、田○真紀子嬢になりますかね~。でも、即、販売中止!かもね~。

本当にあるんですね~、「だいたいやね~」の壁。っていうか、みんな、「だいたいやね~」で憶えてるっていうのがある意味すごいかも!
by kamenohane (2008-03-03 22:54) 

あっこ

携帯もPCも調子が悪くなりずーっと森を訪れることができなくて…携帯を新しくして初のです。色々な事があったんですね!3月3日の03:03更新なんて、単純に嬉しくなっちゃいました~<千里の森>チェックできる日常が帰ってくるのも嬉しいです。携帯ってやっぱり便利…でも機能がありすぎて使いこなせましぇん[飛び散る汗]
by あっこ (2008-03-03 23:04) 

ゆみ

う~ん アメリカン\(≧▽≦)丿 そういえば小浜市のオバマまんじゅうは完成したのかな('◇')ゞ
プロフィール?写真変えましたね(^O^) 濃いオジさま三人組(^m^)
by ゆみ (2008-03-03 23:05) 

司馬アレン

もうここまで来ればなんでもありですね。
by 司馬アレン (2008-03-03 23:13) 

まひる

くるみ割り人形といえば・・・
石川ひとみsang[かわいい]がリンクしました[汗]

http://playlog.jp/_images/blog/g/r/greendayluckyday/m_200304184.jpg
by まひる (2008-03-03 23:13) 

よまみー

くるみクラッカーなんてものが、あるんですねー。
やっぱりアメリカって面白いですねー。
千里さん、これからも面白いもの紹介してください。
by よまみー (2008-03-03 23:17) 

piropiro

わぁ~くるみ割ってみた~い(^O^)/
おもしろそ!
by piropiro (2008-03-03 23:18) 

女の子だもん

子どもの頃に呼んだ「くるみ割り人形」
ちょっとグロテスクなくるみ割りがおとぎの国では王子さまになって、クララといっしょにこんぺいとうの踊りを踊ります。

くるくるくるくる くるくるくるくる
くるくるくるくる くるくるくるくる

でも、ゆめからさめると王子さまがクララの部屋ではくるみ割りにもどって。ゆめはゆめ。ゆめのゆめ。ゆめだからゆめ。
クリスマスのお話だけど、最後ちょっとグロテスクなくるみ割りを抱きしめるクララが女の子なんだなあ。
by 女の子だもん (2008-03-03 23:36) 

さき

盛り上がってますね[パンチ]

くるみ食べ始めると、やめられない、とまらない。
;
by さき (2008-03-03 23:42) 

ぐ~、ぐる~

竹村さんの壁画、アデランスの宣伝なんだって。
ほんとかな。
消したくても1200万円かかるんだって。
ほんとかな。
by ぐ~、ぐる~ (2008-03-03 23:44) 

だあれ?

BRILLIANTって、お洋服の?
by だあれ? (2008-03-03 23:53) 

四つ葉Clover♪あかり♪

NYで頑張ってる千里さんへ♪d(⌒o⌒)b♪今日は、お雛祭りでした☆今年で2度目の娘のお雛様です。こちらは、もうすぐぅ~春が来ますよ~ぉ(^_-)-☆
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-03-03 23:53) 

cocoa

使用方法の絵に爆笑っス[ダッシュ][ダッシュ]

このおバカさ加減がたまらないですねぇ~[るんるん][台風]
そしてなんともブラック…[爆弾][爆弾]

[手(パー)]私もほしいですわ~★
by cocoa (2008-03-03 23:59) 

ちかこんぐ

旧大江千里さま。 お元気ですか?

その壁画は、タクハチローさん!  
ではなく、竹村健一さんなんですね。  
日本にもあったら、面白いのにな。。。残念。
by ちかこんぐ (2008-03-04 00:11) 

うな

ヒラリーより
竹村健一風壁画
の方がインパクトありますね[嬉しい顔]

あ、でも
ヒラリーナッツクラッカー、欲しいかも[飛び散る汗]
by うな (2008-03-04 00:13) 

ひまわり

必要ないのに、くるみや銀杏等、手当たり次第割りまくっちゃいそう。アメリカはお茶目なものいっぱいありますね[揺れるハート]
by ひまわり (2008-03-04 00:14) 

erina

千里さん、こんばんは[ぴかぴか]
このヒラリーさんグッズを見たら
うちのふたごちゃん達は、きっと速攻取り合いになるか(笑)
最近覚えたことば「コワイ~」を連呼しそうです[飛び散る汗]
二度目のひな祭りになる娘達は
今日千里さんの曲にのって[ムード]LALALA~と
口ずさんでいました[複数のハート]
札幌は急に春めいてきましたょ[かわいい][かわいい]
by erina (2008-03-04 00:19) 

ごまごま

壁画は…
竹村健一?
(´~`;)
by ごまごま (2008-03-04 00:23) 

よっこ

千里さんこんにちは
[ペン] Up の時間、3が並びましたね、、、。
決める所はしっかり決める・・・さすが千里さんです !
3 [嬉しい顔] 3 [眼鏡] 3 [演劇] 3 [複数のハート]
この様に、ちょっとした事で人を喜ばせたり笑顔にする事が
出来る千里さんの千se (sense)は最高です [!!]
ヒラリーさんのくるみ割りはやはりアメリカン的なJoke ですね
これが人間ではなく動物か何かでしたら、私もひとつ
購入するかもしれませんが [プレゼント]
千里さん!これからも千里さんの目を通して見たNY を
色々と紹介して下さいね。
楽しみにしています [ぴかぴか]
by よっこ (2008-03-04 00:25) 

みるふぃーぬ

ヒラリーでパカッ☆
って、タイトルがGOOです[嬉しい顔][複数のハート]
ちょっと恥ずかしい[飛び散る汗]けどキュート[ハート]ですね。

ウィントン・ケリー[!]わたしも大好きですっ[複数のハート]枯葉もすばらしいけれど、ウェス・モンゴメリーとのセッションアルバムの1曲目、ノーブルース最高っ[ハート]。ソロがすごすぎです[ぴかぴか]
千里さんのおすすめ、どんどん教えてくださいね[猫]。楽しみにしてます♪

NYには、ぼんぼりや桃の花はないのかな~。お雛人形、千里さんの心にも飾ってくださいね[ハート]

今週もお体に気をつけて、がんばっちゃってください[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][射手座][嬉しい顔]
by みるふぃーぬ (2008-03-04 00:35) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

さすが[嬉しい顔]アメリカン[嬉しい顔]な
逸品(一品[汗])ですね~[ひらめき]
ヒラリーさんのパワフルさ満載ですね[嬉しい顔]

《2008ー03ー03 03:03》
お雛さまにあわせて・・・[嬉しい顔]
千里さん[ぴかぴか]粋[ぴかぴか]ですね~[揺れるハート]
by ゆきゆき (2008-03-04 03:16) 

おへそ

かたいくるみも
ヒラリーの内股筋にはかなわないのですね[ダッシュ][雷]



恐るべしヒラリ~[!!]
by おへそ (2008-03-04 04:03) 

おへそ

あらっ
コメント読み返してたらまたもクイズでしょうか~[嬉しい顔]




壁画の人
探偵ナイトスクープに出てるあの方?



誰だっけー( ̄▽ ̄〃)



西田敏行さんの隣にいつも座ってる方で


岡部まりさんではなくて…

えーっと…

ん~名前が思い出せない~[ふらふら]
by おへそ (2008-03-04 04:32) 

「マイコ」改め「MI-MAIKO」

  笑える!オバマ氏もこの足で…?!
 で、このナットクラッカーかったんですか?お店で盗撮[雷]
 壁画は、やっぱり竹村健一さんでしょう[TV]
 ところで、私とは別の「まいこ」さんが最近メンバーでいらっしゃるようなので、いつもゲストとしてでしかコメント保存していない私としては、一歩ひいて名前を「MI-MAIKO」に改めました。千changこれからも、よろぴくね[ハート]
by 「マイコ」改め「MI-MAIKO」 (2008-03-04 05:54) 

きみきみ☆

だいたいやね~~~[むかっ]
の人ですよね[!?]竹村健一さん[かわいい]もしくは難波のモーツアルトことキダタロー先生[!!][!!][!!]
どっちだ[!?][!?]
by きみきみ☆ (2008-03-04 07:35) 

わか

さすがアメリカ(^-^)
ヒラリーちゃん、ほっし~い。産まれてから一度もクルミ割る機会はなかったですが…σ(^_^;)?
by わか (2008-03-04 07:58) 

ブリストウ

ヒラリーはヒラリーでも 今 我が家では ヒラリー と いえば ヒラリー ダフの事を指します。 この10日程前から CMに登場し、 以前から大ファンだった小学5年生の娘は うれしい反面 知る人ぞ知る であって欲しいらしく… 複雑なお年頃です。 今 そちらで おすすめのアイドルは どなたですか?
by ブリストウ (2008-03-04 09:23) 

まるちゃん

私もNY行きたくなっちゃいました。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-04 09:23) 

そらのてがみ

わはは(爆)
日本の政治家も、お菓子やらストラップより、こういう遊びの効いた面白いもん作ってほし~

しかし、千里さん登録した時間すごい!
できるもんなんですね~
by そらのてがみ (2008-03-04 09:53) 

pico-pico

千里さん こんにちは

NYって 何でもおしゃれな感じですね~[嬉しい顔]
まだ行ったことがないので憧れてます。[ハート]
くるみ割りなんていかにもアメリカァ~ンだし、壁画がでかい!竹村健一!?
街を歩くだけでデザインの勉強ができそうです。

また面白いもの教えてくださいね。[手(チョキ)]
by pico-pico (2008-03-04 10:15) 

MI-MAIKO

おへそさんへ
 その人は「なにわのモーツアルト」”キダ タロー”先生ではないでしょうか?
by MI-MAIKO (2008-03-04 11:15) 

まるちゃん

私にくるみ割りのヒラリーさんオーダー

ほしいっすっっっ

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-04 11:25) 

あーちゃんまま

イベント大好き千里さんへ[揺れるハート]とっても遅くなってしまいましたが[ふらふら]手作りのお雛様ケーキをどうぞっっ[かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/a/o/ao-ko/m_200304780.jpg

[嬉しい顔]くるみ大好きなので、くるみ割り人形ひとつ欲しい[!!]ケドこれはちょっとぉ~[飛び散る汗]アメリカならでは。。。ですね(^^;
by あーちゃんまま (2008-03-04 11:35) 

eko

2月末から風邪と花粉症のWでヒドイ事になってました
喉が痛いな[長音記号1]と思ったら翌日には鼻がとんでもない事に
よりによってその日は棚卸だったし(>_<)
幸い薬が効果を発揮してくれて鼻は良くなりつつあります
声は4並び[トイレ]の人みたいですけどね( ̄▽ ̄;)
風邪引く予定なかったのにな[長音記号2]f^_^;
千里の森は毎日かかさず(1日何回も)チェックしてましたが、コメントを書く思考力が低下[右斜め下]で残念ながら諦めていました
だけど今日から復活[グッド][嬉しい顔]
3月3日3時3分千ちゃん粋な計らいですね
なんだか嬉しいです(^-^)
千ちゃんの今の必需品なのかな[長音記号2]!?玉丘ジーンさん(゚-゚)玉丘ジーンさんになりたい[ハート][ハート]なーんちゃって部屋に聞こえてくる教会の鐘の音いいですね
コメントまぜこぜでごめりんこ
あースッキリした
これで送信[ひらめき]
P.S.今の私の必需品は
ローションティッシュです千ちゃん皆様
風邪には注意して下さい[手(パー)]
by eko (2008-03-04 12:11) 

しおぴん♪

「薔薇のない花屋」月9は、

野島 伸司 原作なんですね、さっき知り、なるへそ~~!となりました。

「君は僕をスキになる」のかたです。

微妙にキャストをせっていし、織りなす愛の表出は、まさしくクールビューティー。どこかで誰かがなにか救い、どこかで誰かがどこまでもしつこいくらいに生に執着し、どこかで誰かが笑いなが
ら生きるあきらめの美学を、

ごめんね、つぶやくことができずに。さよならも言えずに。

ジャズもドラマです。

きみのおもいをたくす音色の
色はどんな色ですか?
by しおぴん♪ (2008-03-04 12:59) 

のののじぃ

クイズの答え[嬉しい顔]
竹村 健一 さんですね~[ひらめき]
何かの番組で壁画になってるって聞きました[耳]
なぜ彼なのかは知りません?
千里さんはごぞんじですか?
by のののじぃ (2008-03-04 13:08) 

しふぉん

皆さん、気になっているようですね[揺れるハート]
よろしかったら・・・http://playlog.jp/mokomokonoel/blog/2008-03-03-5[ココ]
へ遊びに来てくださいね[家]
by しふぉん (2008-03-04 13:26) 

党派とオールレーズン

笑顔で腕組みするヒラリー
どんなクルミも








『かかってこいやぁ~~~~~~~~~』





ものがってますねっ☆
by 党派とオールレーズン (2008-03-04 13:32) 

olive

ヒラリーのナッツクラッカー、面白い[嬉しい顔]
欲しいです[複数のハート]
それよりも3月3日の3時3分の更新が素晴らしいですね[嬉しい顔]
by olive (2008-03-04 15:13) 

まさこ

答え竹村健一さんですよね?NYでしたかぁ、ロシアかイギリスのような気でいましたが、千里さんの[カメラ]なら間違いなくNYですね。でもかなり出遅れました[飛び散る汗][飛び散る汗]
by まさこ (2008-03-04 18:27) 

楓

千里さん 面白い(笑)
ぜひ着払いで送ってください(^-^)v
by 楓 (2008-03-04 21:01) 

inko

千ちゃんこんばんみぃ[ハート]

最近また森[クリスマス]見れなかった[ふらふら]

3・25に帝王切開で出産予定なんだ[揺れるハート]

お腹が張りまくりで・・・普通の生活もやっとなんです[飛び散る汗]

まぁそれはよしとして・・・

あの「くるみ割り人形」[ひらめき]ちょっと惹かれる[蟹座]ほすぃ[長音記号1]かも[!!]

昔、家の近くにくるみの木があったのかなぁ[!?]

よく拾って、友達と一生懸命[くつ]で踏んだり、

石で割ったりしたなぁ[長音記号1][長音記号1][長音記号1]

で、次にあの壁画????おじさん
[目][目]
見てすぐに思いついたのは[長音記号1][長音記号1]


「探偵ナイトスクープ」に出てるアノおじさん[!!]

・・・・うーーーーーーん[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

何だっけ???名前がーーー[爆弾]

西田敏行の隣に座ってる[いす]

答え「あのおじさん」
by inko (2008-03-04 21:07) 

くりきんとん

千ちゃん、プロフィールの画像、替えたんですね。
前の画像はあまりにも目力が強くて、どうしても千ちゃんが
あの画像の人と入れ替わってしまって、千ちゃんを思い出せなくなりそうで ちびっと困ってたとこなんです。でも、
今度もインパクト 強いよ~!!!
by くりきんとん (2008-03-04 21:10) 

EUPH

千里さんが出題した「これなんでしょう?」の画像は
最初、和田勉かと思いました(笑)[晴れ]

でも本当に誰なんでしょうか[!?]
気になりますねぇ~[嬉しい顔]
by EUPH (2008-03-04 21:52) 

じ~ら

ヒラリーさん、股ヂカラ強っ!!
私も割れるかな?スイカ・・・。
by じ~ら (2008-03-04 21:56) 

チックル

わぁー[目]
こんなスゴイモノをご紹介くださいまして、ありがとうございます我が家の5人姉弟(1~3♀4~5♂)にも見せてなんだこれ状態
説明会後………
by チックル (2008-03-04 22:26) 

青空(旧ハル)

大腿やね・・・じゃない「だいたいやねぇ~」のおっちゃんだぁ!

そういえばこの画、むかし何かのテレビ番組で紹介されてまひた。[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-03-04 22:45) 

さよ

壁画の絵の答えをまとめると
ある年代で線引きができちゃったりして[!?]

「きみだけに」と見せられて、口ずさむ曲が
年代によって違うって。
知りません?

私は、「だいたいやねぇ~」を思い浮かべましたけど[手(チョキ)]
by さよ (2008-03-04 22:55) 

きよ

話題性があると、すぐに賞品になるんですね~。
by きよ (2008-03-04 23:10) 

まるちゃん

[1][0]この時間ってNYは何時なのですかぁ?
[1][2][3][4][6][7][8][9]
by まるちゃん (2008-03-04 23:33) 

よっこ

千里さんこんにちは
クイズに答えたいのですが、
またまた持ち帰った、事務的な仕事を急いで
しなくてはいけないので [時計] [ダッシュ]
今回はパスさせていただきまひた。
[嬉しい顔] [ペン] 只今、睡魔と戦っております [落胆した顔] [眠い]
by よっこ (2008-03-04 23:58) 

よっこ

千里さんこんにちは
クイズに答えたいのですが、
またまた持ち帰った、事務的な仕事を急いで
しなくてはいけないので [時計] [ダッシュ]
今回はパスさせていただきまひた。
[嬉しい顔] [ペン] 只今、睡魔と戦っております [落胆した顔] [眠い]
by よっこ (2008-03-04 23:59) 

よっこ

睡魔に負けて2回も送信してしまいました。
すみま・・・せんり 。
by よっこ (2008-03-05 00:06) 

いっぽ

お~っ!
青木先生ご無沙汰してます!
3.4年生の時はお世話になりました
先生が竹刀持って巡回する授業
懐かしいですな~~~[嬉しい顔][ペン]
by いっぽ (2008-03-05 00:10) 

プラチナ

皆さんのコメント読む限り旅行した時にその壁画見たことあるかも。SOHOだったかな。何で竹村健一なんだろう?と思いながら写真撮りました。
by プラチナ (2008-03-05 00:52) 

鳩さん鈊

鳩です鈊
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ
と、なんかヒラリーは強すぎて怖いので鳩は正視できません
鳩は弱者なんです。
捕って食われそうだな、なんて。鳩でした鈊クルックー
by 鳩さん鈊 (2008-03-05 01:11) 

しおぴん♪

へぇ~☆
ソーホーあたりにあるんですね。

なんか
ノーマンロックウェルの新聞広告のイラストが、大きい壁画になったみたいで、

らしいです。
new
york
new
york

☆☆☆
by しおぴん♪ (2008-03-05 08:03) 

まゆ

風邪引いてる…んじゃないですよね^ ^;
忙しいだけならけど
by まゆ (2008-03-05 08:28) 

あっ

絵文字変換しなかった~[飛び散る汗]
~忙しいだけなら^ ^vだけど[手(チョキ)](すいません…)
by あっ (2008-03-05 08:37) 

mei

千里さん、スゴイ[嬉しい顔]
ゾロ目、バッチリ決まってます[グッド]
ゾロ目を見るといいことがありそうで
HAPPY[複数のハート]いただきました[るんるん]
by mei (2008-03-06 00:12) 

男の子だって

でも、このゾロメ、ほんとは裏技でしょ。
でもでも、その心遣いがすごいのです。
by 男の子だって (2008-03-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉丘ジーンケンchang にズームイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。