SSブログ

たまにはいいでしょおみまい千 [おみまい千]

週の真ん中って激動のイメージ
があるけど、木曜日ってなると
少し週末が見えてくる気が
するね。金曜の朝ってすこし
もう気が早い人は来週の
月曜を思って溜息ついたり
してね。いやあ一週間は早い。
なにはともあれ、千は木曜が
一番激動なのだけどもその
激動を終えて今アップルパイと
ミルクコーヒーで一息。千たち
より少し早い金曜の朝を過ごして
いるみなさん、いい金曜を!

琵琶湖温泉~ ちょっちパワー
不足かな


nice!(0)  コメント(149)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 149

マッシュmama

またあとでコメント伺います。息子、おこさなくっちゃ[るんるん]
by マッシュmama (2008-02-29 06:54) 

いもあん

激動の後の甘いもの[かわいい]本当に、ほっとしますよねぇ~[温泉]
私は、今日の午後から旅行に行きます[飛行機]
温泉[温泉]に入ってほっころしてきまぁ~す[嬉しい顔]
by いもあん (2008-02-29 06:54) 

えっちゃん

仕事柄、週末とか関係ない仕事なので土日休みの経験がないので、経験してみたいです。千里さんも良い金曜日をお過ごしくださいね。今日も1日千里さんのおかげで頑張れます[嬉しい顔]ありがとうm(__)m
by えっちゃん (2008-02-29 06:57) 

あやち

千里さん、千里さんのコメントで、いつもよりちょっぴりニコニコな金曜日の朝を迎えたみなさん、おはようございます[晴れ][嬉しい顔][晴れ]


私もミルクコーヒーwithバニラフレーバー飲んででかけようっと♪

Have a good day[嬉しい顔]
by あやち (2008-02-29 07:01) 

ねこのめ

千里さん、お疲れ様です[嬉しい顔]
金曜になると、大変な仕事でも今日を乗り越えれば休める、って思えるので、やる気のでる曜日です。
そして朝から千里さんのメッセージ。
テンション[右斜め上]で今日も1日がんばります[手(グー)]
by ねこのめ (2008-02-29 07:01) 

くりきんとん

こっちも、今はいい色の朝してます。
ほんまに1週間が早いですわぁ。
やることいっぱいで、てんてこまい!!!!
でもやりきったあとは気分いいもんね。もうひとがんばり!!
by くりきんとん (2008-02-29 07:04) 

シロクマッチ

そうですねぇ~木曜と言えば私の中ではデポ日[ぴかぴか][ぴかぴか]

これがちょうど良い週の切り替えポイントでしたねぇ…千里サンにもお会い出来たし[ムード][揺れるハート][嬉しい顔]
でもそれも半年前かぁ~[汗]今ではなんか遠い過去の様…(遠い目)



さっ気持ちを入れ換えてふぁ~いと[!][!!]
by シロクマッチ (2008-02-29 07:05) 

おへそ

‘229’
と4年に一度の金曜日の朝を迎えました(^O^)

お天気は晴れです。


そして棚卸し………。



千里さんはどんな週末を
過ごすのでしょうか~[嬉しい顔]?

レッスン頑張って下さいね~♪~♪
by おへそ (2008-02-29 07:05) 

まこと

千里さん おはようございます!
金曜の朝を迎えました
NYは晴れてますね
建物からの煙りは煙突があるのかな…?
こちらは15度位の気温で小春日和になるそうです
お花屋さんの仕事をしている私には嬉しい限り
…でっでも花粉症も始まり今朝はひどいかも (-.-;)
まあ 今日も元気だし
自分に全てにありがとう☆ってわけで今日もp(^^)q
by まこと (2008-02-29 07:05) 

mari

[嬉しい顔]千ちゃん、こちらも絶賛[喫茶店]ミルクコーヒー中。
週末の家族でまったりタイム[るんるん]のために今日は大掃除の日[ぴかぴか]
[ハート]アップルパイ。[ハート]いいなぁ。食べたくなっちゃったよ。
by mari (2008-02-29 07:05) 

ながや

とりあえず、今週も終わるぞ、ふぅ~ってかんじです。
千っさんも激動の木曜日、お疲れさまでした。
アップルパイ、食べたくなってきました♪
by ながや (2008-02-29 07:08) 

アリアリ

オハヨー[晴れ]やっと金曜日ですね[ハート]今日は有休をとって友達と伊豆へ温泉浸かりに行ってきます[飛び散る汗]最近激務だったご褒美[嬉しい顔]
千里さんもよい週末を過ごしてね~

そういえば、昨日NYのスタバが一斉に一時閉まってたニュースを見たけどスタバ好きの千里さん、大丈夫でしたぁ?
by アリアリ (2008-02-29 07:12) 

moccasin

千里さん、おはようございます♪
激動の木曜日おつかれさまでした[嬉しい顔]
今朝はこちらも雲一つない青空が
広がってますよ~[晴れ]
これから朝ごはんです[喫茶店]
千里さんもほっとひといきないい時間を[揺れるハート]
by moccasin (2008-02-29 07:13) 

チヅ

おはようございます~

アップルパイ(^∀^) いいですねぇ!
大人になってからの一週間の、早いことったらナイ.です..待ち遠しいと思ってた日も、すぐその日がやってくるし。

千里さん、激動の木曜日、お疲れさまです[ハート]
土日が激動の私にとって金曜日は、体力と気力温存の日かな?(ちょっと大げさ)
by チヅ (2008-02-29 07:15) 

fumimoon

千ちゃん、おはよう[晴れ]
千里さんのおかげで、いつもより[かわいい]パワーアップ[かわいい]
した金曜日を過ごせそうです[手(グー)][ぴかぴか][嬉しい顔]
頑張るゾ[ひらめき]

千里さんもいい金曜日をお迎え下さいネ[揺れるハート]
by fumimoon (2008-02-29 07:19) 

のび

千里さん、こんばんは。
森の皆さん、おはようございます。
疲れているときは甘いものでほっと一息いいですよね。
NYのアップルパイは日本のものとは違うのでしょうか?
リアルタイムで千里さんのブログが読めたので、今日も
1日がんばれそうです[嬉しい顔]
by のび (2008-02-29 07:24) 

しずく

おはようごじゃいます
ほんと、、、一週間、、、早い。と、言うか一日一日があっという間に過ぎて行きます
ボヤッとしてられません
大切な『今』を見逃さないようにしないと
千里さんも。。。Powerをびびびと送るから週末はたっぷり充電してください
by しずく (2008-02-29 07:24) 

りーちゃん

千里さん、おはよう~。朝から[かわいい]ピンク[かわいい]についた(ログインした)千里さんにお会いできて…いい金曜になりそうですよ[複数のハート]。
うちの職場も木曜日がいちばん忙しい[汗]~なので昨日を乗り越えるとあと少し…そんな気がします。土曜日は出勤ですけどね[落胆した顔]。
千里さんは、木曜が一番激動なんですね~何があるんですか?授業がつまっているとかかなぁ~?
アップルパイとミルクコーヒー、いいですね~[嬉しい顔]。
ほっと一息ついて、残りの木曜日をお過ごしくださいね[晴れ]
by りーちゃん (2008-02-29 07:24) 

おしゅ♪

金曜の朝。
関東は晴天[晴れ]です

おいらは 専業主婦で ダンナの休みが土日じゃないので 結構 週末関係ないです[悲しい顔]
でも 世の中 明日はお休みなのですねぇ。
私は これから病院へ行ってきます。
妊娠定期検診です。
明日には32週を迎えます。
いよいよ あと2ヶ月ですよぉ♪
by おしゅ♪ (2008-02-29 07:25) 

Yoshi

千里さんこんにちは~[晴れ]
私もやっと忙しい木曜日が終わりました。

一週間本当に早いです[落胆した顔]

アップルパイにミルクコーヒー、いいですね。
千里さん土日はお休みですか?
旅行に出かけたりするのかしら?
by Yoshi (2008-02-29 07:26) 

栗毛葦毛

アップルパイと言えば、チビがずーと食べたいと言っていた事思い出しました。明日の土曜日は保育園のお祝いかいで、おむすびころりんをやります。
おじいさん役ですが、娘です。(T_T)
by 栗毛葦毛 (2008-02-29 07:28) 

piropiro

4年に一度の特別な日、東京は快晴の金曜の朝です。毎朝激動のこの時間だけど、電車内に温かい朝日が入ってくると「なんかいいコトあるかもっ」なんて気分になれます(^^)
千里さんはちょっちパワー不足ぎみなのかな?そんな時は好きな音楽聴いておいしい物食べて、ぐっすり寝るのが一番!あ!でも森に来るのが一番かも~いらっしゃ~い\^o^/(なんて私がお邪魔してる側だった~)
by piropiro (2008-02-29 07:33) 

しおぴん♪

いつもひとあしおそいかひとあしはやいしおでーす。
今夜は付属部でいーや、的な飲み会になるかな、
by しおぴん♪ (2008-02-29 07:38) 

楓

千里さん ご無沙汰です!そろそろ日本の温泉[温泉]が恋しい頃ですか?登別?湯布院?洞爺湖?(笑)
by 楓 (2008-02-29 07:40) 

あき

激動の1日が無事に終わったのですね[嬉しい顔]まだ6時間ありますけで・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
by あき (2008-02-29 07:42) 

退会済み

[晴れ]え~っ[耳]ミルクティーじゃないんですか~。
って・・・私もホットミルクでしたが、千里さんと言えば「冷ましたチャイ!」ですよね[ハート]って勝手に決めてすみません[飛び散る汗]いいんです、いいんです飲みたいものが1番です。では私もミルクコーヒーを[喫茶店]
by 退会済み (2008-02-29 07:43) 

りかりん

千ちゃん。おはよう~~[嬉しい顔][晴れ][晴れ]
今日は金曜日ですね。
私の大嫌いな土日がはじまる~~[悲しい顔]
早く月曜日にならないかな??
アップルパイいいですね~~
私はミスドのチェリークリームパイにはまっています[嬉しい顔]
おいしいよ~~
千ちゃんも良い週末をね[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-02-29 07:44) 

chicaco

千里さんの言葉にまだまだ寒い朝の時間が
ほっこり動き出しました[ハート]

激動の木曜が終わったということは、
テストは無事に終了されたのですね♪
本当にお疲れさまでした[複数のハート]

今日は2月最後のいつもより1日多い
29日です。。。四年に一度のお得な(笑)1日を
千里さんより少し早く、大切に過ごしたいと思います[嬉しい顔][複数のハート]
by chicaco (2008-02-29 07:44) 

アンフィニ

♪琵琶湖温泉~ホテル紅葉~
広島でもよく流れてましたこのCM。

激動の木曜お疲れ様です。今日もふぁいとでいきましょう!
by アンフィニ (2008-02-29 07:45) 

さとう  のりこ

大変な1日だったのですね。
お疲れさまでした、千里さん[揺れるハート]
ミルクコーヒーとアップルパイで、ほっこり一息(*^0^*)[複数のハート]
いいですね[複数のハート]


私は今、子供を学校に送り出すのと、ゴミ出しで、朝の激動timeです。
もう時間なのに、まだトロトロと食事中…。
そろそろ落とす時間なので…[飛び散る汗]
[雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷]

失礼しました[飛び散る汗]


千里さんも良い週末をお迎えください[複数のハート]
by さとう のりこ (2008-02-29 07:46) 

マッシュmama

今、息子chnagを見送りました。。。。
マッシュの場合、、、、なんちゃって、、、、専業主婦なので、土日のほうが、、、魔。。。。。。
家族が勢ぞろいっていうことは、結構、、、お仕事が、、、、
多くなっちゃいますよ~~~~。。。って、、、ほんとは、
働く女性にあこがれがあるから、、、
実際、、、働き出すと、、、何者ねだりで、、、
また、、、そういった、、、感じになっちゃうんでしょうかね。。。
なんて、、、考えます。。。
=====
あさってプライベートテイーチャーと
向き合うことになる。
=====
って、、、どうなったんでしょうか????
うまくいったかな?
by マッシュmama (2008-02-29 07:49) 

退会済み

千里さん、お疲れさまっ[嬉しい顔]
とっても疲れてそうですね。・・・大丈夫ですか?
私は千里さんのお陰で、
ぽっかぽか元気な朝になりました。
千里さん、本当にありがとう[ハート]
疲れてるのに、カッコ良過ぎですよっ[複数のハート]
今日こっちは晴れてます[晴れ]
千里さんは少し休んで疲れとってくださいね[かわいい]
身体壊さないよう、気を付けてください。
千里さんにとってもいい時間になりますように♪[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 07:50) 

ミント

おはよ、千里さん。
今週は、忙しくて週末が待ち遠しかったです。
携帯を持ったまま、寝てしまった夜が、何日もありました。
でも、今日を頑張れば、待ち遠しかった週末まで、あと少し。
今朝は、千里さんにおはようも言えたし、ちょっとだけ元気でてきたかも。
今日は、温泉の素でも買って帰ろうかな~。
おすすめは、琵琶湖温泉ですか?
by ミント (2008-02-29 07:55) 

きみきみ☆

千里君おはよ~~~[嬉しい顔]
今週は私も激動の一週間[!?]
金曜日で、やれやれ[温泉]一息つきたい気分にぴったりのコメントありがとうございます[複数のハート]
私もミルクコーヒー飲もう[喫茶店]
千里くんは、1日1日大変だけど充実しているのですね[かわいい]
千里君を見習って頑張ります[手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-02-29 07:55) 

千っ(旧大江千里)

いま遠くのほうで教会の鐘が鳴ってます[乙女座]

今日は
朝早くのみなさんのコメンツ、忙しそだけど逆に
のりがあって、ばっちぐ~~~っ[ゴルフ][スポーツ][スキー]
じゃこのあと、仕事の方も、遊興のかたも、
それ以外のかたも、
ホップ  ステップ  ジャンピンぐ~
ぐぐぐぐぐぐぐ ぐ~ぐぐぐぐぐ~ぐ~

これで数あってますか?[汗]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-29 08:03) 

千っ(旧大江千里)

あっ[雷]

最後の  が~~~~~~
を忘れるところでした

あぶないあぶない[猫]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-29 08:04) 

しろくま

千里さんにも素敵な金曜日[かわいい]が
訪れることをお祈りいたします。
まずはアップルパイとミルクコーヒーで
ホッ[複数のハート]してくださいね。
by しろくま (2008-02-29 08:06) 

soar

千里さんおはようございます☆
さっき自転車で駅に向かってる途中、青空に白い”朝の月”発見~(^O^)half moonでしたよ。今日関東は晴れ、15℃まで上がるみたい。春です。NYはまだ寒そうですね。琵琶湖温泉~(笑)
千里さんにとって木曜日は激動なんですね。でも、充実してそう…!
エネルギー沢山使って疲れたら、甘い食べ物でホッと一息、大事ですo(^-^)o
今日も千森で元気いただいたので頑張ります~。千里さんも明日、良い金曜日を!(^O^)/
by soar (2008-02-29 08:08) 

moccasin

ぐ~の数あってるかな~?!(笑)
こんど数えてみよ~~~[嬉しい顔]
千里さんナイス笑い!ですっ(笑)
が~~~~~~~[雷]
by moccasin (2008-02-29 08:12) 

march☆

千ちゃん☆
おはようございます[晴れ]
千ちゃんはコーヒーブレイクですか[喫茶店]
金曜日は、さぁ~週末[ムード][嬉しい顔]ウキウキ[ムード]今日1日頑張ればお休みだぁ~って気分です
古い死語ですが…やっぱり[ぴかぴか]ハナ金[ぴかぴか]って楽しい[るんるん]
千ちゃんは東京にいる時にはどうだったの?曜日感覚ってなさそうな?!(ミュージシャンや芸能人には無縁の様に思います)
NYでは学校に行ったりでサイクルが決まってるから?
今までにない感覚なのかな~なんて
あと1日頑張ってね~
お先にしつれい[ハート]
by march☆ (2008-02-29 08:12) 

鈴音

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]
激動の木曜日、お疲れ様でしたっ[!!]
そうだな・・・私は金曜日が激動の日です。
(他の日も、いきなり激動の日になったりすることもあるんですけどね[飛び散る汗])
なので、気合を(?)入れて[嬉しい顔]
これから仕事に行ってきま~す[ハート]

そうそう!ため息はね、やっぱり ふぁ~ が良いですよっ[ハート]
グッタリ[ふらふら]が、かなり癒えますから(経験者です[手(パー)])[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-02-29 08:12) 

soar

ぷ~っ(笑)千里さん今電車なので笑わせないで下さい!(^O^)
ぐ~の数はわからないけど…
そのギャグはNYまで届いてるんですね(笑)
by soar (2008-02-29 08:13) 

まる

お疲れ様!今年がはや二ヶ月終わってる。最近日にちと曜日の感覚がないよぉ。これから用意して行ってきます
by まる (2008-02-29 08:15) 

おハナ

千里さん、お疲れさまです[嬉しい顔][ハート]
激動の1日大変でしたね。・・・・よしよし[嬉しい顔][かわいい]
わたしも、疲れた帰りには必ずといっていいほど、甘いものを買ってかえります[バースデー]でも、もっっと疲れているとそれを食べる気力もなく、とにかく寝たい[眠い]・・・・となっています。(おやつを食べてから寝るか、寝て起きてからおやつを食べるかの違いだけなのですが・・・・)
by おハナ (2008-02-29 08:16) 

piropiro

会社の最寄駅に到着~
千里さんに笑わせてもらったことだし(笑)今日も一日がんばるぞ~p(^^)/
by piropiro (2008-02-29 08:16) 

鈴音

ホップ ステップ ジャンピンぐ~
??????知らない???????

ぐ~の数?
今日一日気になってしまいそう[飛び散る汗][嬉しい顔][飛び散る汗]
by 鈴音 (2008-02-29 08:17) 

ほのかまま

おはようございます[晴れ]
今日も朝から良いお天気[揺れるハート]
一足お先に味わっています[嬉しい顔]
あっという間の一週間ですよね。
日に日に娘が成長していくのにびっくりします。

アップルパイ食べたくなっちゃった[揺れるハート]
by ほのかまま (2008-02-29 08:18) 

マカロン

アツアツのアップルパイに冷たいバニラアイスがのってたら、それで、、、ほっ。しあわせ~!

千さんも、すてきな週末を。

ぐ~!(*^_^*)
by マカロン (2008-02-29 08:21) 

おへそ

教会の鐘か~~
いいですね~幸福が降ってきそう[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]


私のところは
『キーンコーンー
カーンコーンー』
って授業開始の合図が聞こえるのみです……[位置情報]



アップルパイは美味しいかったですか?
私も今日のおやつに買ってみヨット[リゾート]
by おへそ (2008-02-29 08:22) 

退会済み

[晴れ]わーい[ハート]朝から千里さんいっぱい登場じゃないですか。幸せすぎる。神様ありがとう、私きょう仕事休みなんですよ。また登場してくれますかね?って贅沢すぎますよね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 08:23) 

もりもり

千っさんおはよ~
今朝のKOBEもいいお天気だよ~
通勤電車の癒しになりましたっといっても乗車時間は4分だけどね

今日もガリガリ仕事してきま~す
by もりもり (2008-02-29 08:25) 

かなっぺ

千CHANG, GOOD MORNING![晴れ]
プライベート・ティーチャーのレッスンは
どうでしたか?厳しいレッスンだったのでしょうか?
私は、今週は午後~PM8j:00までの勤務の為
朝、夕食の用意をしなくちゃいけないのです。
今、カレーを煮込みつつ[ペン]してます[飛び散る汗]
お互い、今週も激動の一週間でしたね~[ふらふら]
やっと、金曜日。お休みまであと一息…[ムード]
私も、3:00のおやつはあったかいアップルパイに
アイスをそえて食べようかな[複数のハート]
千CHANG,身体に気をつけて頑張ってね~[嬉しい顔]
by かなっぺ (2008-02-29 08:43) 

みや

千里さん。おはようございます。
一週間早いですね。
なぜか(原因は怪獣)毎日軽い時差ぼけなので今日が何日かわからなくなってますが。
今日は一週間でも山場な金曜日
暴れる怪獣を病院へ連れていきます。
by みや (2008-02-29 08:59) 

退会済み

[乙女座]教会の鐘は幸せが鳴ってるようで
嬉しい[かわいい]響きですね[るんるん][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 09:05) 

ひぃ~ちゃん

[嬉しい顔]おはようございま~す[るんるん]千里さんも良い週末を[手(パー)]
by ひぃ~ちゃん (2008-02-29 09:16) 

ふらん

千里さん おはようございます。
朝からエド・はるみでテンション上がりました[右斜め上]
ありがとう(笑)
私も昨日(木曜日)週末を待ち遠しく思ってました[嬉しい顔]
では仕事に行ってきま~す[スポーツ][ダッシュ]
千里さんもいい金曜日を[かわいい]
by ふらん (2008-02-29 09:18) 

かすみ草

千っ様[!!]おはようございます[るんるん]

そうなんです…もう金曜日[飛び散る汗]一週間[飛び散る汗]早すぎです[飛び散る汗]

今朝の千葉は風もなく雲もなく穏やかで[晴れ]何かいいことありそうな気持ちの良い朝[嬉しい顔][晴れ]です。
洗濯・布団干し・掃除・買い物etc
がんばりまぁ~す[嬉しい顔][ぴかぴか]
かすみ草もミルクコーヒー[喫茶店]作ってのぉ~も~っと[ハート]
[ひらめき]千っさんもステキな金曜日になりますように~[ぴかぴか]
[嬉しい顔][ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by かすみ草 (2008-02-29 09:24) 

マッシュmama

教会の鐘ですかぁ~~~~。。。。
マッシュんちの前は、お寺なのねぇ~~~~[ふらふら]
なので、、、毎日、朝の7時半から、カ~~~~ン。。。。
ポッポッポッポ。。。。(←木魚の音)
お勤めの、、、、音が聞こえてきます。。。
マジっす。。。。これぞ、、、じゃぱ~~~~~んです。。。
なんだか、異国の地なのですね。。。そちらはやっぱし。。。(笑)
by マッシュmama (2008-02-29 09:25) 

ねこ

[猫]【FEBRUARY.29.2008】

[ダイヤ]閏年(leap year)ニャにょで
いつもより1日多くてトクした気分だニャ[手(チョキ)]

[スペード]4年に1度ニョ本日(leap day)…

コチラでは3月下旬の陽気にニャるって
[TV]天気予報で言ってたニャン!!

そして
ねこはoff dayニャン

お天気も良くて[温泉]あったかくニャるから
[足]お散歩ニョ時に[晴れ]ひなたぼっこしニャがら
毛繕いして毛並みを揃えようかニャ~[るんるん]


[喫茶店]Apple pie
おいしそうだニャ~=^ェ^=
(思わず[汗]ヨダレがっ)

[レストラン]晩ゴハンを食べて[三日月]今晩一晩[眠い]休んだら
[眼鏡]SENRIさんにはどんな金曜日が
待ってるニョかニャ~[!?]

[ハート]週末まであともう一息ニャっ[ダッシュ][ダッシュ]

[手(グー)]Fightだニャ~~~っ[!]


[クラブ]じゃあまた来るにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-02-29 09:29) 

しふぉん

おみまいありがとうございま~す[ハート]

きっと今頃 千ちゃんは、激動の一週間を振り返って[かわいい]ふぅ[かわいい]って言ってるのでしょうね[嬉しい顔]
頑張ったテスト[ムード]自分で自分を褒めちゃってくださいね[!!]

今、[クリスマス]森[クリスマス]では[るんるん]COOL JAZZ COLLECTION[るんるん]なるものhttp://www.de-club.net/cjc/[コレ]が流行中[手(チョキ)]
全巻揃えたいのはやまやまなんですが・・・・・何せ8万[右斜め上]の[ふくろ]がぁ[ふらふら]
?%のメンバーが、マイルス・デイヴィスは既にGET済み[手(チョキ)]
特別付録JAZZ KEYWORDSが付くビル・エヴァンスもわたし的には買いです[!]
次は・・・・・[!?]
少しでも千ちゃんに近づきたい迷える子羊たちに愛の手を[!]
・・・・・で~どの号がおすすめでしょうかねぇ[!?]
by しふぉん (2008-02-29 09:32) 

空飛ぶ joe

おはようございます。(今日も遅めの起床です・・・)
シフトの仕事の私にとって曜日の感覚があまりありません・・・(^_^;)
気がついたら1週間、1ヶ月、1年過ぎてしまいます。
もちろん祝日もあまりわからず・・・(^^ゞ
そういえば、一時期約2年間ほど月の半分土日休みの定期的な仕事していましたが、そのときは木曜日が来ると、あと少し!休みに向かってもうひと頑張り~っ!(^o^)/と仕事していましたね~~。
さて今日から2日間仕事です。
今朝は北海道のフルーツロールケーキと紅茶が朝食です。
まだ少し眠いのでぼ~~っっとしています(^^ゞ
昨日の休みはキラキラした原石の若いお嬢様たちと接して充実していました。
彼女達の真っ直ぐでキラキラパワーを見習って今日も1日ふぁ いと~(^o^)/ 
千里さんも充実した金曜日をお過ごし下さいね! o(^_^)o
by 空飛ぶ joe (2008-02-29 09:35) 

シロクマッチ

ホップ  ステップ  ジャンピンぐ~
ぐぐぐぐぐぐぐ ぐ~ぐぐぐぐぐ~ぐ~


ぐぐぐ(含み&押さえ笑い)ぐっぐっぐ~ッス、千里サン[手(チョキ)]
どこから仕入れてるかとても疑問[汗]
アメリカンジョークよりかやっぱ日本の笑い[ぴかぴか]吉本ッスか[手(グー)]

仕事も忘れて[ペン][ペン]
いけないいけない[猫][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-02-29 09:42) 

いちは。

今日は4年に一度地球の時間調整の日です。
春のようなぽかぽかの金曜日になりそうなので
窓全開で!お掃除しますよ。
お洗濯も楽しいです。

BGMは、千里さんの
「Live “ ghostnote ”at Motion Blue YOKOHAMA」
このアルバム大好きです。
千里さんの新しいJAZZ早く聴きたいです[ハート]

お掃除終わったらご褒美に
アップルパイ買いに行こうかな??
by いちは。 (2008-02-29 09:46) 

sachi

お疲れさまでした~♪
…っと、もうひと波くるのが金曜の朝^^;
ゴミ出しの後に大きな溜息ついちゃった^^;;;
(オイオイ、朝からかよ~)
って今日の予定はまだまだ続くのです。。。
ふぁ~いと♪で口笛もプラスして
ぐわぁんばりま~ちゅ♪
千里さんも素敵な週末を^^v
by sachi (2008-02-29 09:57) 

さゆり

月曜からインフルにかかっていた娘もようやく今朝学校へ[スポーツ]いきました[ふらふら]ほっと一息です[嬉しい顔]
久々の土日休みです[温泉]
今日[ぴかぴか]給料日[ぴかぴか]だし
ぱ~っとどこか行きたいな~[嬉しい顔]
千里さんも[手(グー)]ぐ~な金曜を[揺れるハート]
by さゆり (2008-02-29 10:01) 

える

千里サンに朝から笑わせてもらったので、今から張り切って仕事してきまーすo(^-^)o
千里サンもよい1日を☆鐘の音なんていい事ありそう♪
by える (2008-02-29 10:02) 

chi

こんちは!
土・日に楽しい事が待ってる時は、やっぱ金曜日が最高~
ですね!!
週末ドタバタしないようにするには、やっぱり木曜日までが勝負ですよね・・・
琵琶湖温泉ですか~
行ってみたいです!!
どちらかといえばうちは、有馬温泉や箕面温泉スパ~ガ~デン♪♪が馴染み深いです。
子供の頃、親戚のおじ・おばが泊まりに来ると、決まって有馬温泉でした・・・
もう「ヤッター」ってかんじでしたよ!!
千里さんは温泉好きなのですか?
by chi (2008-02-29 10:05) 

キラ★ママ

おはようです~アップルパイいいですね~ミルクコーヒーバッチグ~。そのあと千里さんはダンシング~汗・・いえ・・汗  私は最近ハワイのお土産にもらったライオンコーヒー?のチョコレートマカダミアコーヒーにはまってます。あのチョコの香りがバッチぐ~。でも、ちょち贅沢だけどゴディバのフレーバーコーヒーマカダミアは香りが濃くてとってグ~です!!今日はイラッとする事もあったけど・・・朝から千里さんのコメントでなんだか癒されました~今日も笑顔でレッツぐ~
by キラ★ママ (2008-02-29 10:16) 

ちほ

千里さん おはようございます[るんるん]
とってもいい天気[晴れ]朝から洗濯機3回まわして
やっと一息ついたところです。
アップルパイ 先日初めて作ってみたばかりなんですよ
冷凍のパイ生地に 煮詰めたりんごを入れて 
焼きたて、あつあつ 最高でした!!千里さんにも食べてもらいたかった~[複数のハート](笑)
子供たちにも大好評だったから また作ろうと思ってたところなんですよ[手(チョキ)]
ほんと 一週間たつの早く感じます。
昨日は娘の卒業式でした。春からは大学生!!
時のたつのは、早いです[ダッシュ]
一日一日大切に過ごしたいです[かわいい]
千里さんも 素敵な日々が過ごせますように[ぴかぴか]
by ちほ (2008-02-29 10:25) 

kamenohane

おはようございますです。
今日は、これから、ステンドグラスの体験教室に行ってきます。少しずつ、色々な事にチャレンジです!
by kamenohane (2008-02-29 10:36) 

SUNNY

千里さんも1週間お疲れ様です。日々発見と進化を繰り返していらっしゃるご様子に、嬉しく思いながら、ブログ拝見しております。お忙しい中でもこうやって日本にいる森住人に語って下さったお気持ちが、心から嬉しくてついつい携帯から書き込みしました。
by SUNNY (2008-02-29 10:38) 

モク

みなさんも朝の[晴れ]一息してますね[!]
千里さんは夜か、晩ご飯[レストラン]食べたかな?

一週間どころかもう三月です[ふらふら]早いっ[!!]
by モク (2008-02-29 10:40) 

まみちん

朝から学校で子供たちの歌や演奏を聞いてきました[嬉しい顔]
子供たちの素直なまっすぐな歌声や演奏いいもんですね[かわいい]
金曜日ホッとひといきできそうな感じです[るんるん]
千ちゃんもよい週末をね[ぴかぴか]
by まみちん (2008-02-29 10:54) 

San Diego のまゆみ

 
 千里さま、
 きょうはめてたい4年に一度の私のほんとのお誕生日です! やっぱり本物の気がしてうれしいもんです。 さっき日本の両親より電話がありました。 いくつになってもお誕生日を覚えていてくれて電話をかけてくれて嬉しいなぁありがたいなぁ。。と感じております。 San Diego時間では明日が29日なのですがちょっときばってお寿司でも食べにいこうかなぁ。。なんて思っています。 そしてやっぱりケーキも! ローソクはおそろしい数になってきたのでやめときまーす!
 それでは千ちゃんも4年に一度のEXTRA DAYを楽しんでくださいね!
 まゆみ
by San Diego のまゆみ (2008-02-29 11:02) 

退会済み

''ホテル紅葉~''[るんるん] ですな。

=====
  揺れる湖は 私の心模様~♪
  誰かが小石を また投げたぁ~♪

  琵琶湖温泉 ホテル紅葉~♪ 
=====
でしたっけ。なつかしー。まだやってるんかなあ。

ってこのCMを思い出しちゃうくらい、ちょいと凹み気味?

がんばってくんさい。
楽しいことばっかじゃないと思います。

だいじょぶ、だいじょぶ
by 退会済み (2008-02-29 11:04) 

∠nanaのEXITはどこ?

私もこの週はなんだか変化があって大変でした[悲しい顔]
でも、土日は楽しみ[ハート]
また次の一週間のために
いっぱいいっぱい[揺れるハート]を蓄えよう
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-29 11:21) 

そらのてがみ

金曜はどことなく、休み前のウキウキ感があるから、やはり激動は同じく木曜。

休憩にいいもの食べてますね~アップルパイは久しく食べてない…週末は怪獣1号2号を従えて作ってみますか!
とりあえず今晩は、夜更かし&晩酌です(笑)
by そらのてがみ (2008-02-29 11:26) 

zuki

金曜日ですね~。

最近はやりの「エド晴美」
みんなハマってるね~

もちろん、私もグぅ~~~~~~~です。
by zuki (2008-02-29 11:29) 

さっちん

遠く離れた国にいるはずなのに、チェックはバッチグ~~!
やはり、お笑いは日本が一番?えど・はるみさんのリズム感はただ者ではナイ?

ミルクコーヒーとアップルパイ。私も食べようっ!
by さっちん (2008-02-29 11:34) 

ナターリア

[ムード] 趣味は 森のウォッチング~ グググググ~っ [手(グー)]
ぐぅおぉぉぉ~ [手(パー)][ダッシュ]

(BGM: THE KNACK/ MY SHARONA )

やってきました金曜日。
今朝も何気なく携帯にDLした千里さんの
「ふぁいと!」の声を連呼させてやる気だしてました~[ひらめき]
プルパイとミルクコーヒー、いいなぁ~。
そういえばNYのシンボルはビッグアップルですね[晴れ]
by ナターリア (2008-02-29 11:38) 

こつぺぱん

千ちゃん[嬉しい顔]、おつかれサマンサ[手(パー)]


2月も終わりですねぇ・・[end]
いやあ、ホントに月日が経つのは早いです[汗]


このところ、一週間の中では金曜日が一番のお気に入りDAY[ハート]
なぜなら、ちょっち幸せな日になることが多いから[かわいい]

でも理由はナイショ[揺れるハート]

ほら[!?]、今日も幸せの足音[足]が聞こえてきたかも~っ[るんるん]


千ちゃんも素敵な金曜日を[ぴかぴか]
by こつぺぱん (2008-02-29 11:42) 

みんみん♪

ホップ ステップ ジャンピンぐ~
あ なたとわたしで ダンシンぐ~[複数のハート]
私も今ハマッていますよ~[嬉しい顔][ぴかぴか]

今週は月曜日から土曜日まで仕事なので そろそろ息切れしてきましたが、ここでパワーいただきました♪
ありがとうございます[複数のハート][ぴかぴか]

きょうのお昼は ハンバーぐ~[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-02-29 11:43) 

ちゃっぱ

(T_T)ぐっすん。
by ちゃっぱ (2008-02-29 11:44) 

アンフィニ

おおっ!コメント書き込みありがとうございます!
エドはるみも知ってるとは本当エンタ芸人好きなんですね。
教会の鐘が聞こえる部屋とはいいですね。
周りの環境や生活の改善そして日頃の努力が
最近のメキメキレベルアップにつながってるんでしょうか。
着実にスキルを身につける千里さんにはいつも驚かされます。
by アンフィニ (2008-02-29 11:46) 

sachi

おぉ~っと!
えど千はるみ[キスマーク]発見[眼鏡]
あの方、今すごいですよねぇ[ぴかぴか][かわいい](尊敬)
by sachi (2008-02-29 11:49) 

さよ

暖かな金曜日[晴れ]になりました。
上司が会議でいないので、
ゆるみっぱなしの金曜日です(苦笑)
仕事はしてますよ、ちゃんと。
”森”に来ているけど・・・

千changのコメントに
くすりと笑って、
午後もがんばろう[ハート]
by さよ (2008-02-29 11:49) 

桜猫

ナイスな?閏年の金曜日を過ごしておりますo(*^‐^*)o
by 桜猫 (2008-02-29 11:58) 

chisa31

昨日から持病の胃炎[悲しい顔]でつらかったので、
お見舞い千、うれしいデス。
しかしっ、朝、更新してないかチェックした10分後に書き込まれていて、己のタイミングの悪さにちょっとがっかり[落胆した顔]
今日は大人しくしてます[落胆した顔][落胆した顔]
by chisa31 (2008-02-29 12:00) 

男山

2月も終わり、
明日からは3月、
春だ春だ、るんるル~ン[嬉しい顔]
でも今日は棚卸しなのだぁ[ふらふら]
夜中まで仕事だぁ~
明日も仕事だぁ~
あたしの週末は[!?]
by 男山 (2008-02-29 12:23) 

Sue*

みんな1週間の感覚が違っておもしろいです~[獅子座][かわいい]
たしかにNY琵琶湖温泉はマグマの火力が足りないですね(笑)[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-02-29 12:28) 

退会済み

今、花粉症でかなり苦しいところですが[汗]
パワーいただきました[手(グー)]
by 退会済み (2008-02-29 12:37) 

NO NAME

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千ちゃんは 千ちゃんっぽい
爽やかな毎日を送ってるんですね・・・。
\(^o^)/
アップルパイ私も大好き☆彡
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by NO NAME (2008-02-29 13:31) 

いちごあじ

千里さん、お疲れさまー[嬉しい顔]
私は昨日から激動の10連勤(予定)が始まっています。
はい[複数のハート]千里さんのPOWER今日もいただきます[三日月]
by いちごあじ (2008-02-29 13:44) 

ラヴィーヌ将軍?

エド○○?が・・・ちょい苦手ですが[嬉しい顔][飛び散る汗]

千chang元気そぅですね、相変わらず 甘党~[かわいい]
[ビル]NYゎ寒いみたぃだけど、どうですか?
こっちゎ春らしくなってきましたょ~[晴れ]

ぁたし、曜日感覚ナイなぁー[飛び散る汗]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-29 13:49) 

栗毛葦毛

ぐぐぐぐって振り付けしているのでしょうか?( ´艸`)
後でうちのにしおかすみおに
千里さんも[ムード]ぐぐぐぐって言ってたよ。と教えてみよう。きっと(*⌒▽⌒*)って笑うと思われ[雪]口調は北の国からの黒板純のように。[TV]
by 栗毛葦毛 (2008-02-29 13:51) 

emi

 こんにちは!千里さん。
 こちら、パリ人も、週末前の木曜日にフェットをして騒ぎます。
 金曜日は、そのまま、憂鬱な顔と頭を持参で、仕事を午前中で切りあげる?という感じです。
 私は、月曜日だけ仕事休みなので、土曜日の仕事が終わると、気分が週末です。
 日曜日は、逆に来週のことを考えるので・・・嬉しさは半分です。
 アップルパイ、考えてみると、こちらには無いお菓子です。
 タルト・ポムや、ショッション・オ・ポム(パイ生地にリンゴのコンポート)はあるのですが。
 ミルク・コーヒーは、もちろんあります!
by emi (2008-02-29 14:09) 

まこ

千里さん、こんにちは
お疲れ様です
私は木曜日はお休みなので1人で過ごせる(子供が帰ってくるまで)唯一の日なのでとても楽しみな日です
今日は金曜日ですが月末だしやる仕事がたくさんありました
明日は仕事です
楽しい週末を過ごして下さいね[嬉しい顔]

アップルパイ私も食べたいです
が、今日はいちごがあるのでいちごにしておきます
by まこ (2008-02-29 14:15) 

わか

今日はひさびさにとれた連休初日です。楽しみます
by わか (2008-02-29 14:15) 

セシル

千里さ~~ん
ホップステップジャンプぐ~~~~出来ませんでした。
大事な大事なお花のお稽古をさぼってしまいました。
なんだか今日はベットとお友達になってしまいました。
とほほ・・・
琵琶湖温泉、ホテル紅葉~~
懐かしいぃ[揺れるハート]
明日は久しぶりに犬のハナちゃんのカットです。
by セシル (2008-02-29 14:30) 

退会済み

いやん[揺れるハート]千ちゃんもエド・はるみがマイブームなの?
あのキャラ、1度見るとインパクトあり過ぎで頭から
離れないですよね[ふらふら][台風]
『あなたとわたしでダンシング~[るんるん]』って親指立てるとこって
”ちっちきち~やなぁ”のヒトとかぶってるような気がするのは
私だけでしょうか??[嬉しい顔][汗]
何はともあれ、千ちゃんも良い週末を
お過ごしくださいませ[手(パー)][嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-29 15:19) 

櫂

千里さんは今頃はすやすや
おやすみ中でしょうか?
激動の木曜日、お疲れさまでした

日本にいる時もLIVE DEPOTのある
木曜日が激動だったのでしょうか?
そう、木曜日の夜に元気を頂いて
週末を迎えていたことを思い出しました
今は毎日千里の森で元気の素頂いてます[嬉しい顔]

今日はこのあと19:30まで仕事
明日は激動の土曜日(仕事)
日曜日は講義を受けてきます

ホップ ステップ ジャ~~ンプ!
(ぐの数、わからず、すみません)
by 櫂 (2008-02-29 15:22) 

八女茶。

全身麻酔のせいで?曜日感覚をはじめ
今やろうとしてた事をすっかり忘れる…
なんて事を繰り返しています[嬉しい顔]
仕事をしつつ看病してくれてるダンナにも
やっと週末がやって来ました!
ほっとしてると思います。

手術を前に…退院してから…
森のみなさんにエールを頂きました。
あったか~い場所ですここは!

この場をお借りして…
[複数のハート]ありがとうございました[複数のハート]
by 八女茶。 (2008-02-29 17:32) 

あいう

エド千、ぐ~ですヾ(≧∇≦*)ゝ
木曜日はお疲れさまでした♪
by あいう (2008-02-29 18:03) 

kuruco

千里さん('∀')ゞお勉強お疲れさまでっす☆いろんな気持ちになる一週間、ひっくるめてグ~ですね♪
私は昨日おととい写真の琵琶湖温泉のようにパワー不足だったんですが千里さんのおみまいのチカラでパワ~アップ♪
今日琵琶湖チラッと見てきましたよ☆キラキラしてました~琵琶湖に負けないくらい千里さんもキラキラです☆
by kuruco (2008-02-29 19:04) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔]
ようやく激動の1週間を終え、先程帰宅[家][足]しました[ハート]週の初めから忙しかったし、今日はプレゼンを控えてたので、非常に憂うつだったのですが、無事に終わりホッとしています[嬉しい顔][ぴかぴか]
きっと、千里さんのグッジョブ印のご利益でしょう[嬉しい顔](携帯[携帯]の待受にさせてもらってます[手(チョキ)])
千里さんも、たくさん頑張られているので、私も負けてはいられませんからねぇ。。。[嬉しい顔]
千里さんに対して恥ずかしくないように、これからも頑張ります[!!][嬉しい顔][手(グー)]
by kanon (2008-02-29 20:49) 

迷わず眼鏡

アップルパーイ
ミルクコーヒー
試しに歌ったらなかなかよかったよ。
ついでに
クラキマーイ
by 迷わず眼鏡 (2008-02-29 21:00) 

さみぃ☆

さみぃもミスドんおアップルパイ食べました~
んまかった☆
by さみぃ☆ (2008-02-29 21:07) 

淳ちゃん

千里さん、一週間お疲れ様でした!
今週もこの森で、一喜一憂しながら、色んなPOWERをもらえたような気がします☆
この週末は、一足早く、桜の咲いている場所に、踊り子号で行ってきます!
千里さんも、いい週末を(^O^)/
by 淳ちゃん (2008-02-29 21:09) 

EUPH

いや~、確かに千里さんのおっしゃる通り1週間とは早いものですね~[晴れ]
それと千里さんはアップルパイとミルクティーで一息つくんですね~[嬉しい顔]優雅でいいですね~。素敵[晴れ]
すごくかっこいいと思います!いいな~(笑)
なんか久しぶりにアップルパイが食べたくなりました~。ついでにミルクティーも。でもさっき僕は友達と自販機で売ってるコンプタージュ(じっくりことことにこんだスープだったっけな・・)を飲んで一息ついていました。そして夜はアップルパイじゃなく牛丼です(爆笑)  

それでは千里さん、そして森のみなさん、よい土日を迎えてください。[晴れ][雨][曇り][雪][晴れ][揺れるハート][嬉しい顔]
by EUPH (2008-02-29 21:10) 

RONNIE SCOTT'S

 本日、久し振りの平日休みでした。木曜日まで待ち長かったです。明日半日勤務で、ホッ[嬉しい顔]嬉しいです。ホテルのバイキングを食べに行き、お腹一杯、そうそう、sweet、アップルパイも食べました。でも、クリームブリュレが、特に美味でした。[バースデー]でわ。2月29日[夜]
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-29 21:17) 

Julia

千chang、こんばんは。
こちらは金曜日の夜です。

お疲れのようですね。
あまり無理をなさらないでくださいね。

いつも、見守っているJuliaより愛をこめて。
by Julia (2008-02-29 21:26) 

きんきん

あ゛~
やっとこさ仕事さ終わたぜい!
なまらちかれたぴ☆
さて帰って爆笑お笑い○ッドカーペットでも見よと[嬉しい顔]
千っさん☆もよい閏日?を[晴れ]
by きんきん (2008-02-29 21:37) 

あぐちゃん

もう、金曜日なんですよねっ[!!]
週末のママは、お昼の準備やら、お子ちゃまのお世話から何かと大変なのでありま~すです[汗]
でも、いつもよりもコミュ二ケーションを取る時間が多いので近況チェックが出来る日でもありますでごあす[手(チョキ)]
by あぐちゃん (2008-02-29 21:53) 

たーちゃん

朝[晴れ]目覚め千里さんがログインをしているなと思いつつ・・・
出勤準備が忙しく[ダッシュ]・・・
記事を読めず・・・コメントできませんでした[落胆した顔]
朝の5分・・・いや1分でも惜しいんですよね・・・[飛び散る汗]
特に冬はお布団からなかなか出られないのです[爆弾]
私は変則勤務ですが・・・月曜日が激動の日ですかね??
今日で2月も終わり今年も六分の一が終わったのですね[かわいい]
時の過ぎるのがホント早く感じます[新幹線][飛行機]
私もかなり・・・エドはるみさんにはまっています[複数のハート]
チョッとムッときて・・・笑顔が消えた同僚がいると・・・口角あげて・・・チャーミンぐ~口角ぐ~スマイリンぐ~と声をかけています[嬉しい顔]乗ってくれる娘はいいのですが・・・は~みたいな顔をされることもあります[悲しい顔]
by たーちゃん (2008-02-29 21:56) 

echiko

最後はが~~~~~~~~なんだ・・・。
どっちかってーと、ごぉぉぉぉ~~~だと思ってた[飛び散る汗]
by echiko (2008-02-29 21:58) 

ののじぃ

あたしは木曜日と土か日が休みなので木曜日はホッと一息の時間です[ハート]
土日休みだったら週明けを考えるとちょっとユーウツになるのかしら‥[汗]
でも新しい週が開けるとまた何かが起こるかもって考えると少し気が軽くなりませんか?[!?]
あ~アップルパイ食べたくなりました
温泉にも行きたい[温泉]
素敵な週末を[ハート][ハート]
by ののじぃ (2008-02-29 22:11) 

すいか

千さま フライディモーニングですね!おはようございます[晴れ]
今朝は携帯でチェックしたとき、画面がピンク色[かわいい]になってはったので、いやーんon timeー[るんるん]!とうれしくなりました。それに今朝は朝から疲れてもやーんとした感じ[ふらふら]だったので、おみまい記事に元気いただきました![るんるん]琵琶湖温泉とうようかくへっ[るんるん]でしたっけ??[霧]ほんま温泉かプールでぼーーっとしたいなあ[温泉]今。
でも明日から3月[かわいい]ですね。もう春ですね[かわいい]
by すいか (2008-02-29 22:11) 

まみまま

 千ちゃん、こんばんわ[やや欠け月]
私、エド・はるみさん大好きなんです。
千ちゃんもご存知なんですね。NYまでいってるなんて、
はるみさんすごい!
…っていうか、情報を手に入れる千ちゃんがすごいのか![嬉しい顔]
   
   ではまた![手(パー)]

   
by まみまま (2008-02-29 22:17) 

こん

週末は卒業式です[リボン]
とても良い先生に恵まれて、先生とのお別れが寂しいですが、卒業の次には始まりが待ってるんですよね~ぇ[晴れ]
『卒業式の会場に向かう廊下は未来に羽ばたく滑走路』
この言葉が大好きです[揺れるハート]
良い週末を~[ぴかぴか]
by こん (2008-02-29 22:21) 

tamako

今週は私にとってショッキンぐ~~~[悲しい顔]な
始まりでしたが、千里さんから沢山、
パワーをいただいて復活しました。[嬉しい顔]
千里さんはちょっとパワー不足なのですね。
頑張ったあとは、休息です。[喫茶店]
ぴちゃんと、[かわいい]ふぁ[かわいい]な
週末でエネルギー補給しなきゃですね。[ぴかぴか]
by tamako (2008-02-29 22:34) 

chachamaru

今日、娘の受験がとりあえず無事に?終わり息抜きに同僚と行きました発表まで一週間ありますが…この土日は親子でのんびり過ごします来週の今頃できてたらよいのですが…
by chachamaru (2008-02-29 22:36) 

うーたん

忙しい一週間が終わろうとしている
金曜日の夜[やや欠け月]です。

金曜の夜・・・といえば
「探偵 ナイトスクープ[TV]」です[手(チョキ)]
眠たいねんけど、ついつい見てしまう[目][目]

やっぱり、私は関西人[ぴかぴか]
千里さんも、見てましたか?
by うーたん (2008-02-29 22:58) 

れい。

千さん こんばんわ[晴れ]
きれいな青空 爽快ですね[嬉しい顔]
疲れた時は ほっこりしてくださいね[揺れるハート]

今週末は ずっと仕事が入ってしまって
休みが消えて...[汗]
しょんぼりな金曜日でした[落胆した顔]
...デートも消えてしまった[飛び散る汗]


でもでも。
千さんの ブログ読んで 元気100倍[ぴかぴか]
いつも 元気づけられているんですよ[複数のハート]
by れい。 (2008-02-29 23:24) 

シロクマッチ

ふぁ~~
アップルパイ&ミルクコーヒーで一息いいッスねぇ~~[かわいい]
4年に1度の閏年[ぴかぴか]しかも月末、金曜[台風]やっと上がれた[悲しい顔]よしッ、たまにはいいでしょ真夜中のスィーツ[乙女座][手(グー)]
by シロクマッチ (2008-02-29 23:37) 

なりみか

千さん・・・金曜の夜まで終わりに近づいてます。一週間早いですね・・ていうか2月が終わりです。明日から3月ですね。はぁー本当に早い[ダッシュ] 今日は職場のみなさんとフグ食べてきました。あー幸せ感じてます。土日も楽しく過ごせそうですが、月曜日からは・・ハードです(>_<)
by なりみか (2008-02-29 23:46) 

なりみか

千さん・・・金曜の夜まで終わりに近づいてます。一週間早いですね・・ていうか2月が終わりですね。明日から3月です。はぁー本当に早い[ダッシュ] 今日は職場のみなさんとフグ食べてきました。あー幸せ感じてます。土日も楽しく過ごせそうですが、月曜日からは・・ハードです(>_<)
by なりみか (2008-02-29 23:48) 

なりみか

千さん・・・金曜の夜まで終わりに近づいてます。一週間早いですね・・ていうか2月が終わりですね。明日から3月です。はぁー本当に早い[ダッシュ] 今日は職場のみなさんとフグ食べてきました。あー幸せ感じてます。土日も楽しく過ごせそうですが、月曜日からは・・ハードです(>_<)
by なりみか (2008-02-29 23:49) 

チャミュエル

アップルパイとミルクコーヒー?! 
おされ?!(おしゃれ?!)すみません、鼻がいま詰まっているもので…。うちは今、おしんこと白飯食べてます。
エキゾチック・ジャパンです。
by チャミュエル (2008-02-29 23:50) 

なりみか

千さん・・・金曜の夜まで終わりに近づいてます。一週間早いですね・・ていうか2月が終わりですね。明日から3月です。はぁー本当に早い[ダッシュ] 今日は職場のみなさんとフグ食べてきました。あー幸せ感じてます。土日も楽しく過ごせそうですが、月曜日からは・・ハードです(>_<)
by なりみか (2008-02-29 23:50) 

なりみか

千さん・・・金曜の夜まで終わりに近づいてます。一週間早いですね・・ていうか2月が終わりですね。明日から3月です。はぁー本当に早い[ダッシュ] 今日は職場のみなさんとフグ食べてきました。あー幸せ感じてます。土日も楽しく過ごせそうですが、月曜日からは・・ハードです(>_<)
by なりみか (2008-02-29 23:52) 

なりみか

千さん・・・金曜の夜まで終わりに近づいてます。一週間早いですね・・ていうか2月が終わりですね。明日から3月です。はぁー本当に早い[ダッシュ] 今日は職場のみなさんとフグ食べてきました。あー幸せ感じてます。土日も楽しく過ごせそうですが、月曜日からは・・ハードです(>_<)
by なりみか (2008-02-29 23:54) 

まひる

遊興組です[揺れるハート]


週末に飲む「生命の応援水[ビール]」は格別です[嬉しい顔]
with 沖縄 島らっきょう[ムード]
by まひる (2008-02-29 23:57) 

ののっち

もおっ[揺れるハート]
お茶目な千里さん(*´艸`)[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

うちのおチビと一緒に、エド・はるみさんをやっていただきたいです(≧▽≦)[複数のハート]

最後の『が~~』、最高なんですから[!]
by ののっち (2008-03-01 00:00) 

はっさく

千里さん、金曜日少し残業して、やっと週末がきました。ほっとしてます。
おみまい、うれしいです。
ゆっくり湯船につかりました。
by はっさく (2008-03-01 00:14) 

haru-mama

マネりんこ『エド千chang』ですね[眼鏡]
私はミルクコーヒーを只今の時間マネりんこです[喫茶店]
アップルパイは今の時間危険なのですがわかりに・・・
ロッテのチョコパイでくつろぎTimeです[夜]
週末のこの時間が一番ホットできて好きかも・・・
もうしばらく森のお散歩楽しんで目覚ましかけずに今日は寝ま~す[眠い]
レッドカーペッド大好きな千changはNYでも日本のネタがお好きなようで良かった・・・
by haru-mama (2008-03-01 00:30) 

みるふぃーぬ

千里さん、木曜日はプライベートティーチャーと向き合っていらっしゃったんですね☆どうでしたか?

激動の木曜かあ。学ぶことも山ほどなんでしょうね~。お疲れさまでしたあ!

やっとなのか、もうなのか、千里さんは金曜日に突入[ダッシュ]ですね。きょうも楽しんでくださいね[ハート]

わたしは、基本的には休みのない仕事です。が、水曜が休みと言えば休みです。なので、木曜はマニックサーズデイ[落胆した顔][汗]。金曜日が比較的しんどく、土日は勢い[ダッシュ]で乗り切り、月曜あたりが、もう一息[手(グー)]って感じです。

千里さんの毎日の出来事、自分のことのように毎日ドキドキをいただいています[ハート]

千里さんっ、すてきな週末を☆
by みるふぃーぬ (2008-03-01 01:14) 

ごまごま

千里さんの激動は木曜日ですか~
私は仕事柄、土、日曜日です。
寝て(-_-)zzz起きたら…
激動が(T_T)待っている。
by ごまごま (2008-03-01 01:19) 

よっこ

千里さんこんにちは
千里さんが「いい金曜を!」と言って下さったのに
日付が変わってしまったので、コメントするのが
土曜になってしまいました。
ちょっち残念です [落胆した顔] [飛び散る汗]
私は土・日がお休みですので金曜日、職場から帰る瞬間が
一番ほっとします ☆ [ぴかぴか]
とても疲れた時は [電車] の乗り継ぎの駅の [喫茶店] でコーヒーを飲んで帰るのですが
平日と金曜とでは、同じコーヒーでもなんとなく味が
違う様に感じます。
やはり金曜の方が「ふぁ~」でしょうか[嬉しい顔] [長音記号1]
確かに一週間って早いですね!
月・火・水を無事乗り越えられれば [ダッシュ] ?木曜日に
なり、ここでもうひと頑張りすれば待ちに待った金曜日が
やって来る [!!]
千里さんも素敵な週末をお過ごし下さい [複数のハート]
私は持ち帰った仕事をしなくては・・・・。
でも「千里の森」には必ず遊びに来ますyo,,,kko.
by よっこ (2008-03-01 01:27) 

りのりの

昨日の朝は寝坊をしてしまい。大慌てで駅まで猛ダッシュ~~~~
「あっちゃ~~(>_<)携帯忘れたぁ~!!!」
でっ(T_T)でした。


今週は友人との飲み会が重なり、ちょっと胃がお疲れ気味です。

あっという間に三月に突入…
今日こそは、“お雛様”飾らなきゃ~(^^ゞ
教会の鐘、素敵♪

千里さんも、よい週末をお過ごし下さい。
by りのりの (2008-03-01 02:13) 

青空(旧ハル)

私は仕事の都合で週の真ん中が定休日[嬉しい顔]
木曜日は週の始まりなので気合入ります。週末は仕事のヤマです。
だから世間とはちょっと感覚が違うのかも?なーんて思う事もあるけれど、「フライディ・ナイト」が羨ましい時もありますネ。[揺れるハート](揺れるのココロ)

といいつつ、先週と今週の金曜は同じ友達と焼肉食べに行っちゃいました[複数のハート]
先週などは人生初の、焼肉のハシゴしました。へへっ[嬉しい顔]

千里さんも、良い週末を!!
by 青空(旧ハル) (2008-03-01 02:17) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里にさん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

仕事におわれる日々・・確か2月のはじめに
「今年は1日プラスだから少しは[かわいい]ふぁ~[かわいい]になれるかなぁぁ[嬉しい顔]
おそうじやお料理[レストラン]もちゃんと・・」
と思っていたもののバタバタの日々のまま
3月になってしまいました[汗]
やっぱり[かわいい]ふぁ~[かわいい]な時間は
自分で創らないとですよね・・・[ダッシュ]
゛ふぁ゛~いと(文体だけでもまったり気分)・・[かわいい]
by ゆきゆき (2008-03-01 06:06) 

mamanga

私の激動の日は、月曜日かな。
週の始まりの日は、上履きや体操着、
歯磨きセットなどなど・・・
を子供たちに持たせなくてはいけないので、
なんだかいつもの朝よりバタバタと
忙しいんですよね。
(前日からしっかり準備
 すればいいんですけどねぇ[飛び散る汗])
で、子供たちが学校や幼稚園に行くと、
ようやくホッと一息[喫茶店]です。
by mamanga (2008-03-01 11:00) 

マイコ

 千chang、琵琶湖温泉[温泉]数奇屋ね~。いえいえ、好きやね~。
 けど、滋賀県出身の私としては、またまた嬉しいわ[ハート]
by マイコ (2008-03-01 11:24) 

naturalhoney

千里さん、ハロー[揺れるハート]

昨日はここ数日激動の毎日だったので、この記事に来ていなかった事に今、気付きました!
私としたことが…[ふらふら]

月末の仕事も終わり、ほっと一息の週末の朝です。
アップルパイ私も食べたいなぁ~[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-03-01 11:30) 

きよ

一週間、早いですね~。私が忙しいのは何曜とかはないですが、月末がめちゃめちゃ忙しいです。

でも、それが過ぎるとほっとしますね~。
by きよ (2008-03-02 10:02) 

mei

月曜日だと思ったら、もう日曜日[ふらふら]
そして明日は、月曜日[ダッシュ]
でも、3月の季節[かわいい]
むくむく花たちが開く音、
たくさん聴こえてきそうですよね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2008-03-02 23:53) 

とまと

ちゃっぱさん、話、しよっ!
by とまと (2008-03-07 01:51) 

criminol

私はめちゃ千里さんを尊敬しているのです。千里さんとのエピソードはたくさんあるのですが、私の中では「イノセント」この言葉に尽きます。
先輩なのにアニキ風吹かさない、やさしく見下さず、接していただきました。発表してませんが、千里さんと曲を一曲つくっています。その頃めちゃ一緒にいました。その頃はカロリーメイトにはまってらっしゃって「○ちゃん、これ食ってダイエットせな!」みたいな感じでした。あと千里さんの本を読めば彼の周りにどれだけすがすがしい風が吹いているかわかると思います。(知ってるって?失礼)
あともうひとつシリアスな私にしか知らないエピソードを千里さんが許してくれるなら話したいです。
アレンジャー兼プロデューサーであるO.Mさんがある日「重病にかかってるらしい」と電話がありました。
私はO.Mさんをとても尊敬しているので、すぐに病院へ行くと私が誰かわからないくらい病が悪化していました。O.Mさんの側にはお弟子さんのような方が一人いるだけでしたが、私以外にはKさんと千里さんしか来てないとのことでした。別の日に行くと、千里さんもいました。O.Mさんはベッドから転んだらしく、鼻と目のところが真っ赤でした。千里さんはOさんの体を拭いてたりとりれに連れて行ってあげていました。Oさんは千里さんのことはよくわかってらっしゃいましたが私のころは誰?って感じでした。そのあとOさんは御亡くなりになりました。こういう話は話していいのか、千里さんはどう思うのかわかりませんが、私にとって千里さんはそんな方なのです。
by criminol (2008-03-15 20:44) 

おへそ

Criminolさんのコメントを読みました。



今の感情をうまく言葉にあらわせないけど
感動して涙がとまりません。


千里さん
あらためて尊敬します。
by おへそ (2008-03-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑問の残る一日!しあわせまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。