SSブログ

疑問の残る一日! [あなたならどうする?]

プラクテイスルーム
というのがある。
予約して練習するのだが、
時間通りに行っても
なかなか前の人が出ない。
「あの~予約してるんだけど」
って言うと
「あ。そう?ごめんごめん」
って言いながらまた待たせる。
そのくせ千が練習してると
「こんこんこん」
「はい?」
「もういい?次の予約が入って
るんだけど」
あの、まだ3分前なんだけど。

今日も
疑問に残る一日
でした。(俵孝太郎風に言ってみて)

これはタイムズスクエアのとこ
ろにあったマーク 猿に見える
んだけど、どう思う?

ふぁ~眠い、、、


nice!(0)  コメント(167)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 167

さくらんぼ

ん~、そう言われるとマントヒヒに見える。ホントは何のマークなのかな。千里迷探偵、解明してください(*^_^*)
by さくらんぼ (2008-02-28 14:30) 

空飛ぶ joe

マイペース・・・(^^ゞなんですね~~。
相手の事を思いやる、察する事を美徳とする日本文化とは
やはり違う?!?!
アメリカですからね~~~(^_^;)
外国行ったり、外国人と接するとと文化の違いを感じますね。
まあ、パーソナリティーによるのもありますが・・・(^^ゞ

タイムズスクエアーにあるあのマークは実際は何のマーク
なんでしょうか???
確かに猿にみえます・・・

千里さん!おやすみなさい~~。
明日もふぁ いと~~っ (^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-02-28 14:32) 

シロクマッチ

日本人の心[揺れるハート]遠慮せず欧米人の様にズンズン行っちゃいましょう~~[ダッシュ]


ふへぇ~サルッ[!?][!?][!?]
ふむ、段々見えてきた・・・ってコトは私も眠くなって来たのかぁ~[!?][ふらふら][汗]
by シロクマッチ (2008-02-28 14:32) 

しふぉん

海の向こうは自己中の方が多いんでしょうか[!?]
納得できないこと、理不尽なこといっぱいありますよね[怒った顔]
きっと、千ちゃんは、

=====
まだ3分前なんだけど。
=====

って言いながら帰り仕度を始めたと私は予想します[嬉しい顔]

負けるな 千ちゃん[!!]
[クリスマス]森[クリスマス]のみんながついてるよ[!]
おう [手(グー)]
by しふぉん (2008-02-28 14:34) 

マトカ

確かにおさる。
猿の惑星のにおいがします。



なんだかアメリカな感じですね。やっぱり。自己主張王国ですね。
千里さんがんばってね。楽しい毎日をすごしてね。
by マトカ (2008-02-28 14:35) 

やすちっち

どこのお国にもいるんですねぇ[悲しい顔]

「自分勝手な人」[爆弾]

ちょっと、図太く生きないとダメなのかしら[汗]

謎のマーク[台風]
猿といわれたら、猿にしか見えなくなってきた[目] [目]
by やすちっち (2008-02-28 14:35) 

真奈

いかにもアメリカって感じの話
時間厳守は日本人だけ?
千ちゃん頑張れ

それにしても線だけなのにやっぱり猿に見えるよ~
by 真奈 (2008-02-28 14:35) 

しふぉん

言い忘れました[落胆した顔][飛び散る汗]

たしかに サル っぽいですね~[台風]

アッ[!!] [目]がまわりました[台風][台風][台風]
by しふぉん (2008-02-28 14:35) 

おハナ

こんばんは[嬉しい顔][ハート]
お勉強お疲れさまです。昨日の千里さんの報告が嬉しくて、私も今日は仕事がノッテマス[ゴルフ][射手座][温泉][かわいい][ひらめき](嬉しい気持ちも伝染するんでしょうか[!?])
明日に備えてゆっくりと休んでくださいね[嬉しい顔][キスマーク]
by おハナ (2008-02-28 14:36) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
今日は大阪は[晴れ][晴れ]良い天気です。
暖かいです[嬉しい顔]
アバウトなお国柄なのかしらん??[ふらふら]
仕方ないねぇ~~~~
Tの文字猿にも見えるね[!!]
練習いっぱいいっぱいして
うんとうまくなってねん[複数のハート][複数のハート][るんるん][キスマーク][かわいい]
by りかりん (2008-02-28 14:37) 

ののっち

今まで練習なさっていたのですか?
お疲れさまでした[複数のハート]

どこの国も、自分の事しか考えていないっていうことでしょうか…。
だとしたら、寂しい限りです。


でも、千里さん[!]
こういう時は負けないでくださいね[揺れるハート]


このマーク、確かにお猿さんにしか見えないです。
……どんな猿かと言われても、今の私には何も降りてきてくれません[悲しい顔]
by ののっち (2008-02-28 14:41) 

栗毛葦毛

千里さん、わかります。[嬉しい顔]
私の場合は[病院]で予約入れても、一向に終わらない(^^;)
教授は話長いから。と受付の方個人の先生はアメリカの方なんですか?やはりミュージシャンなんでしょうか?
タイミングよくCD付きのジャズの週刊誌が日本で発売されます。きっと千森の住人はその本を師匠に勉強するのでしょう。
サルに見えます('-^*)ok
by 栗毛葦毛 (2008-02-28 14:45) 

こん

日本の驚くところは時間通りに[飛行機][電車][地下鉄][新幹線][バス]運行している所だそうですね。
あれ[!?]そうですか[!?]って千里さんも最大限に時間を使っちゃいましょう[手(チョキ)]

さるに見えます。どちらかと言うとマントヒヒ…かな?
by こん (2008-02-28 14:45) 

たーちゃん

私は・・・無理ですね[悲しい顔]
なかなか言い出せなくて・・・
ずっと待っているタイプなので・・・・
もしかしたらずっとレッスン出来ないかも[落胆した顔]
この模様は・・・じっと見ていると目が回りそうになってしまいます[ふらふら][ダッシュ]
なんに見えるかな?
わっ~目が回ります[台風]
by たーちゃん (2008-02-28 14:48) 

アリアリ

頑張れ!!千里さん[ハート]

私の過去勤務していた大学も(某音大)も練習室の問題で
大変だったなぁ~。
マナーは守ってほしいですね。

でも、負けずにガンガン弾いてくださいね[複数のハート]

そして・・・・。サルにみえます(笑)
by アリアリ (2008-02-28 14:56) 

shiba

サルの「おしりっ」に見えました…[嬉しい顔][複数のハート]
by shiba (2008-02-28 14:57) 

退会済み

日本人の弱いとこを突いてる感じでやんすな。

気にせず強気でいったんさい[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-28 14:59) 

NO NAME

郷に入ればってことわざがあるのでそちらでは[OK][on][soon]にしちゃいましょ・・・[ダッシュ]


まぁ、日本の教育を受けてきた者としては納得はいかない、疑問が残るのはお察しします[雷][雷][雷]


ふぁ~~いとッ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by NO NAME (2008-02-28 14:59) 

ねこ

[猫]ソレは[落胆した顔]困りマスにゃ~っ[汗]

[時計]「こんこんこん」の音を気にしニャイで
マイペースで[るんるん]練習したいよニャ[飛び散る汗]

今度からはノックされても
気付かニャイふりして
[るんるん]練習を続けちゃいましょうニャっ^^;

それ位図々しくニャっても大丈夫ニャっ[!]

[眼鏡]SENRIさん
一所懸命に練習してるんだニャ~[手(グー)]

ガンバってニャっ[ぴかぴか]
みんな応援してるニャ~[手(チョキ)]


マーク…おサルさんに見えマスにゃん[嬉しい顔]

ずっと見てると
[目]目が回っちゃうニャン[台風]
(ニャンにょマークニャにょかニャ[!?])

それでは…
[眼鏡]SENRIさんおやすみなさいニャ[眠い]

ぐっすり眠ってニャ~っ[ハート]
(もう寝ちゃったかニャ)

またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-02-28 15:00) 

退会済み

レッスン出来ないなら言うしかないですけど、
「あの~予約してるんだけど」って
言うのも嫌ですね・・・[汗]

私は素直に待って出る千里さんが好きですけど[ハート]
たまには・・・「あ。そう?ごめんごめん」と言って
ゆっくり出てみるとか???
千里さん、負けないで頑張って[!]
でも、同じ時間枠の中で、
どれだけ充実して練習をできたか[!?]ですよっ。
きっと神様も千里さんの見方です[かわいい]

猿・・・そう言われると、そう見えます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-28 15:05) 

桔梗屋

ヒッチコックの「めまい」みたいに
じっと見てはいられない感じ...

千里君、ふぁいとだよ[晴れ]
by 桔梗屋 (2008-02-28 15:06) 

八女茶。

納得いかんですね~。
時間にまじめなのは日本人の美徳ですが
それに慣れてると「うそやろ~!!」って
イライラすることも多いのが外国ですよね(^ ^;)

やっぱり少々図々しく行きましょうか!!

うん!温泉に浸かっていい塩梅の
ニホンザルに見えます[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-02-28 15:08) 

cocoa

ははは~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
サルですね~

よく見てると目がまわってきますわ[台風][台風][台風]
by cocoa (2008-02-28 15:09) 

こっぺぱん

たしかに[ひらめき]
それは小首をかしげたくなりますよねぇ・・[汗]

ホワイトメキシコ[映画]じゃないけど、まさに「理不尽[失恋]」ってヤツ[!?]

千ちゃん;、頑張ってねん[嬉しい顔][揺れるハート]


そうそう[ぴかぴか]、ソニーのCMだったっけ?
だんだん温泉[温泉]に浸かってる、あのおサルさんに見えてきちゃった[るんるん]
by こっぺぱん (2008-02-28 15:13) 

ラヴィーヌ将軍?

練習室のコトかな?
図々しくならないとダメなんデスかね[嬉しい顔][飛び散る汗]
音大でも管や弦のヒトゎ練習場所に必死だったりしますもんね[ダッシュ]
[嬉しい顔]千changゎジャズをやる以前に英語が堪能なんデスね、英語できなかったら授業飲み込めないもんね・・・
スゴぃなぁ~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-28 15:15) 

ほのかまま

なんと!!それはいわゆる文化の違いですか…
しかし日本人としては納得いかんですねぇ!!
それでも怒らず待ってる千里さんが大人☆偉いなぁ(*^^*)
by ほのかまま (2008-02-28 15:20) 

Sue*

サルにしかみえません(笑)[獅子座][かわいい]

そういえばピアノのテストが近くなると学校のピアノの部屋は予約制だったなぁ[かわいい]
でもみんな顔を知ってるから時間だよ~ぅってそんなに
ストレスは感じなかったけど。[獅子座][かわいい]
前後のマナーが悪いと一番はじめか一番最後の予約はすぐに埋まりそうだー[嬉しい顔]
早めに行ってもれ[耳]聴こえる曲を偵察したりしたなぁ(笑)[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-02-28 15:23) 

しずく

さるに、、、見えます

千里さん
ゆっくりおやすみなさいまし
そしたら"ふぁ"な出来事も、"ふぁ"いとに変わるでしょう
by しずく (2008-02-28 15:26) 

∠nanaのEXITはどこ?

あるある~!まぁ、そういったことはどこに行ってもあるもので、千里くんはドーンとしてりゃいいんです[!!]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-28 15:29) 

はくもくれん

あかさる…。
red monkey yellow…。あの時のツアーグッズのハンカチ、まだ活躍しています。案外色褪せしてなくてキレイなままですよ。
千里さん[ハート]おやすみなさい。
by はくもくれん (2008-02-28 15:30) 

さっち☆

自分時間で行動して 相手に嫌な思いをさせちゃうって「ちょっとあんたぁ~」って つっこみたくなりますねぇ!でも気持ちだけで静かにしている私です。 マ-クはオナガザル科のマンドリルにみえますね。
by さっち☆ (2008-02-28 15:32) 

セシル

そうかー。せかされると嫌ですよね。
レッスン、頑張ってるんですね。
さるるるる・・・に見えますよ。
私ね、今、みかんの食べすぎでおなかがぴーぴーなんです。
千里さん、助けて・・・・
by セシル (2008-02-28 15:33) 

ちほ

なんか理不尽ですね[落胆した顔]
限られた時間 有効に使いたいですよね!
千里さん がんばって[手(グー)]
[台風]サルに見えますよ [手(チョキ)]
ゆっくりおやすみくださいね[眠い]
by ちほ (2008-02-28 15:35) 

まこと

猿に見えませんか?
ってコメントしようと読み進めたら…
千ちゃんも同じでちょいと得した気分♪

それから異国の方の時間の
感覚ってまちまちで面白いですよね!
by まこと (2008-02-28 15:38) 

ぐ~♪

ドアに「Don't Disturb」の札でもかけておきましょうか?

もっと練習したい気持ちもわかるし、
自分の時間を待っている人の気持ちもわかるし・・・。
でも、千ちゃんだって、練習するために予約してるんだ!
負けるな、千ちゃん![手(グー)]
by ぐ~♪ (2008-02-28 15:40) 

アンフィニ

「外国人の多くは日本人の時間厳守な性格を高く評価してる」と
昨日のフジテレビの深夜番組で言ってたので
あちらの方々はアバウトなもんかと思ったら
急かす外国人もまたいるとは意外です。
サルにも見えますがクローバーにも見えます。

今はおやすみ中でしょうか?
明日もふぁいとでいきましょうね、千里さん。
by アンフィニ (2008-02-28 15:49) 

chi

お疲れ様でした!!
納得いかん気持ちわかります・・・
自分ばっかばかこいているように思えて・・・
なんか「まっすぐなお方だな!」って思います。
でも私は千里さんのこともっと好きになりましたです(^_^)
by chi (2008-02-28 15:50) 

NO NAME

千里さん

お気持ちとてもよく分かります。私のクライアントの中にもよく遅れて来るにもかかわらず、私が予定時間に終らせようとすると、まだ1時間経っていないと文句を言う人がいます。
そんな時は、"I understand you are very busy but my time is as valuable as yours. I would really appreciate it if we can start on time from now on."と言うとたいてい分かって貰えます。

アメリカ人に何かリクエストをするときは,出来るだけ "You"と言うのを避け、 "I"や"we'を使うと角が立たずに済みます。

お互いがんばりましょうね。[嬉しい顔]
by NO NAME (2008-02-28 15:55) 

そらのてがみ

この手の疑問は、割りと発生しますよね。
今回は、待たせるのを気にしない人と、人を急かす人に当たったって事で。


ん~、猿に見えるに一票!帰ったら、怪獣1号にも聞いてみます。同じだったら怪獣2号にも聞いてみよう。
何て答えるかな~。
by そらのてがみ (2008-02-28 15:55) 

sachi

まったく世の中ってぇやつは…
お写真のT猿が昨日の買い物中に出くわした
人を見下した目でジッと見るオジ様に見えてきました
「はぁ…」(あ。これもアカンかった。。。)
by sachi (2008-02-28 16:03) 

jazz-piano

お疲れ様です。何の為の予約なんでしょうかね[!?][!?]。どこにでも ジコ虫、いや違う(笑) 自己中な方がいるんですね~。これにめげずにfightです、千チャンp(^-^)q。千森のみんなも応援してますからぁ~~~[嬉しい顔]。
by jazz-piano (2008-02-28 16:15) 

にせんのう

やはり、自己主張の強い国ですな。私的には日本の奥ゆかしさもすきだけどネ。頑張れ千!負けるな千!(初めて呼び捨て)
念をおくるよ
(ノ-"-)ノ~~ ~ ~

届いた?
by にせんのう (2008-02-28 16:23) 

星空

外国の人たちは日本人よりやっぱり時間とか曖昧なんでしょうか?!
私の周りの外国人たちもどうも時間や約束事にルーズです。
(^-^;

サルっ~!
確かにサルに見えます!!(笑)
by 星空 (2008-02-28 16:23) 

ともみ

なんか疑問なことって,すっっっごくありますっ!相手が日本人でもいっぱいあるのに,外国ならなおさらですね(´Д`) もやもやするけどどうすることも出来ないし,,色々考えてるとしんどくなります。こんなときこそ“ふぁ~”ですね♪
by ともみ (2008-02-28 16:29) 

退会済み

ジャパニーズだと思ってナメラレてるんでしょうか??[悲しい顔]
なんだかとっても悲しいです[落胆した顔][ダッシュ]

負けるな千ちゃん[!!]ガンガレ千ちゃん[手(グー)][複数のハート]

神様はちゃ~んと見てますよ[目][ぴかぴか]
by 退会済み (2008-02-28 16:31) 

みんみん♪

ウッキ~♪見た瞬間 さる サル 猿に見えました♪間違いなくコレはおサルさんですね[嬉しい顔]
うーん、時間にルーズなんですかね~┐('~`;)┌自分の時間には同じ様にコンコンコンとし、ドアに『私の時間は〇時〇分まで』みたいなボードを貼るとか…。時間はお互いに守りたいですね!
頑張れ 千chanっ!
by みんみん♪ (2008-02-28 16:34) 

のりへい

おさるに見えます!ニホンザルのボスですね[手(チョキ)]
こんな目に攻撃的なマーク、タイムズスクエアのどこにあるんでしょ?

待たされたり、急かされたり、なんとも居心地悪いですね。
もう少ししたら、そんなペースに慣れてる千里さんがいると思います[嬉しい顔]ファイトー[ダッシュ]いっぱーつ[パンチ]
by のりへい (2008-02-28 16:39) 

ぷる長崎

線しかないのに猿にしか見えないの不思議ですね。

頭をアメリカモードに切り替えて・・・と思ってもこれじゃ集中できんですな~。

昨日褒められていいことあったし、まあボチボチいけばいいですよ。
がんばって~[るんるん]
by ぷる長崎 (2008-02-28 16:48) 

ねこのめ

猿がアセアセ[飛び散る汗]してるようだ[嬉しい顔]

あなたなら、どうする?
私なら強気でGOGO[!!]
by ねこのめ (2008-02-28 17:08) 

とまと

あはははっ(≧▼≦)。おかしーー!
by とまと (2008-02-28 17:09) 

あき

せっかく予約したんだから、もっと強く言った方がいいですよ!練習時間短くなっちゃう!頑張って!


私にはマントヒヒに見える。ちょうど赤いしね。
by あき (2008-02-28 17:23) 

退会済み

「さる~」のあとだけに
「さる」にしか見えません[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-28 17:24) 

ふらん

なかなか時間にルーズですね[汗]千里さんはまだ3分もあるのに[長音記号1]
めげずに頑張ってください[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
’ふぁ’いと!
猿に見える見える[嬉しい顔]
by ふらん (2008-02-28 17:29) 

アロハ

負けるな千里!負けるが勝ち!アレっ?!矛盾してるかな。
とりあえず元気出して貰うように贈ります
by アロハ (2008-02-28 17:33) 

あき

相手を思いやる気持ちは万国共通で必須科目でお勉強してるはず!!千ちゃん負けるな[パンチ] でも意地悪はしちゃ駄目ですよ[長音記号1][嬉しい顔]
ふむふむ確かに猿に見えてきた[目]
by あき (2008-02-28 17:53) 

まゆごま

見える[嬉しい顔]
by まゆごま (2008-02-28 17:53) 

なりみか

千さん・・やな気分になっちゃいますね[汗]
約束とか時間とか守らないとね・・って感じです。
でも、最近の私の座右の銘は『短気は損気』です。気にしないで頑張ってくださいね[パンチ] タイムズスクエアのマークは、猿ですね。
by なりみか (2008-02-28 17:53) 

moccasin

練習おつかれさまでした[嬉しい顔]
練習がんばってるのですね~[揺れるハート]
う~ん、納得いかないことですね。。。[落胆した顔]
もっと強気で交渉しちゃっていいのかも~って思います。
せっかくの練習時間、晴れやかな気持ちで
集中したいですものね。
平等にきちんとしてくれますように![嬉しい顔]
”俵孝太郎デス”懐かしいです~[温泉]
そして、お猿サンのお顔に見えますっ(笑)[温泉]
千里さんが今日もいい日でありますように[晴れ]
by moccasin (2008-02-28 17:54) 

ゆう

恥ずかしながら、コメントかけるなんて知りませんでした。
パソコン音痴ですう。。
ところで千里さんの気持ち、分かりますよーー。
去年の夏までアメリカ在住でしたもの。
慣れるまで時間がかかりましたよ。アメリカの時間の感覚。。
それといろんなことへのちょっぴりアバウトな感じ。
ストレスたまりますが、慣れてくると、日本的なきっちりな感じがちょっと窮屈に感じるかもしれません。
それにしても、頭にきたときははっきりWHY???というのがいいらしいですー。米国では。
それがなかなかできなかった私は何度も涙しましたよ。[悲しい顔]
千里さん頑張れ~
by ゆう (2008-02-28 18:04) 

ふじい

猿[!!]ですね~[嬉しい顔]
by ふじい (2008-02-28 18:09) 

まゆ

ほんと疑問…何ででしょう~(-.-;)
猿…そうですね…見えなくもない[汗]がチカチカする(笑)
がんばれ~(^O^)/
by まゆ (2008-02-28 18:29) 

ナターリア

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200302070.jpg

高乳首。...あ、失礼、 構築美。[パンチ][ぴかぴか]
by ナターリア (2008-02-28 18:45) 

まみちん

アメリカに行った時に、なんてアバウトなんだぁ~
って思ったことがありました[悲しい顔]
後先を考えない人に、納得がいかなかったことも
ありました・・・
まぁ、日本にもこういう方いらっしゃったりするんですが・・・[汗]
千ちゃんファイトですよ[手(グー)]

あ~~[!!]ほんまやぁ~[るんるん]
さるだ[!]
by まみちん (2008-02-28 18:53) 

greenery

全くずうずうしいですね[怒った顔]
プラクティスルームのおじさんとか居れば
いいのになぁ。「時間ですよ」ってね。
うん、猿に見えるよ~!黒だったらダダのお腹
あたりに見えたりして。ダダ・・って怪人居たよね?
by greenery (2008-02-28 19:15) 

アンフィニ

待たせ急かす人が同じ人ならやっかいですよね。
そんな人スルーに限りますね。
なるべくその人の直前直後は避けたほうがいいですよ。
あるいは先生に修正してもらうよう提言してみるとか。

遠慮なく今日みたいな事は私たちにぶっちゃけてくださいね。
by アンフィニ (2008-02-28 19:16) 

スーパーマンにはなれない

こんこんこん、3分前!

こんこんこん、1分前!

10!9!8!とぶよ~2!1!0!
[爆弾][爆弾][爆弾]
なあんてさあ、できないなあ[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
がんばれっ、千ちゃん!
by スーパーマンにはなれない (2008-02-28 19:23) 

きみきみ☆

千里君いい人だから・・・・
そんな人達には押されずに’ふぁ’イト[手(グー)][手(グー)]
JAZZの神様は千里君の味方です[夜]
お猿に見えます~~~~[!!]赤いお顔が[!!]
by きみきみ☆ (2008-02-28 19:24) 

chachamaru

あ~!にしか見えなくなってきた~今時のお子様も結構、時間にルーズだったりして親のほうがイライラしてます今時のお子様ってアメリカン?
by chachamaru (2008-02-28 19:41) 

まる

千SAも時間いっぱいやればいいんよぉ。予約してるんやから…。遠慮してたらダメだよ。
by まる (2008-02-28 19:41) 

マカロン

見えますとも!シャープなサルに!
by マカロン (2008-02-28 19:41) 

kanon

確かに、疑問が残るというか、納得いかないですよね[ふらふら][飛び散る汗]
時間にルーズという理由では片付けられないから、余計に厄介ですよね[飛び散る汗]
頑張って下さいとしかいえませんが、千里さん、めげずに頑張って下さい[嬉しい顔][手(チョキ)][ムード]応援しています[嬉しい顔][ハート][ハート][ハート]
猿。。。というか、ヒヒとかマンドリルみたいに見えます[揺れるハート] ライオン・キングに出てきそう[!?]ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-02-28 19:44) 

ちゃ~

自分のことしか考えない人…いやですね。 見える[!]
by ちゃ~ (2008-02-28 19:46) 

Ena

ハハハ!
猿だ!猿!!

次からは遠慮せずに3分前にコンコンコンしてみては?
皆さん、少しでも長く練習したいんですね。
意欲的だなぁ。
by Ena (2008-02-28 19:47) 

さゆり

千里さんがんばって[ハート]
よ~くわかります[落胆した顔]あとからあとからじょわじわと思いだされ~[怒った顔]くやしいですね
今度はもうちょっと強気でいいじゃないですか?[嬉しい顔]もうちょっとだけ[飛び散る汗]
でも自分がやられて嫌だったことは人にはしたくないですね[手(パー)][嬉しい顔]

猿にみえますね[嬉しい顔]
あいかわらずおちゃめな千里さんです[複数のハート]
by さゆり (2008-02-28 19:55) 

徳子

公共のマナーは、難しいですね。アメリカだと主張する国だから、日本より難しいかもしれませんね。
昔、英会話学校に行ってたことがあって…
仕事帰りに通ってたので、少し居眠りしてしまったら、それだけで凄く怒られました。
文化の違い、価値感の違いを感じて、正直、怖かったです。
by 徳子 (2008-02-28 20:03) 

ゆうちゃ

猿の惑星のエライひとみたい。千さん、負けたらあきまへんで~
by ゆうちゃ (2008-02-28 20:04) 

まこ

日本とは違う文化をまた教えてもらった感じです
でも千里さんも負けないで頑張ってくださいね

そのマークサルに見えます
by まこ (2008-02-28 20:09) 

よよよ

酸っぱい顔をした
おさるさんに見えます

そういう
賦に落ちないこと

って何処に捨てればいいかわからなくて

( ̄~ ̄)むむむぅ~

…となりますよね

むむむの波に埋まらないように、どこかで発散してくださひ。。。。
by よよよ (2008-02-28 20:12) 

りーちゃん

確かに疑問に思うよね~理不尽だよ[落胆した顔]。
アメリカと日本の違いかなぁ~?
昔(若い頃)の私なら…何もいえずに待っていたり…時間といわれれば引き下がっていたかもしれないけれど[悲しい顔]。
遠慮ばかりしていたら、自分が損してしまうもの。限られた時間有効に使いたいですよね[嬉しい顔]。
今ならきっと、「時間だから交代して欲しい」、「後3分あるから待ってください」と言っちゃいます。ってそういう風に言えちゃうって…おばちゃんになっちゃったのかなぁ~いいえ、決してそういうわけではないと思います[晴れ]。
写真、確かにサルに見える~☆ずっと見てると酔ってしまいそう~[汗]。
by りーちゃん (2008-02-28 20:20) 

soar

海外では時間の感覚の違いやルーズさに驚かされます。
旅行[カバン]ならそれもゆったり構えられますが、
千里さんの大切な練習の時間ですものね。
それは納得できないですね[悲しい顔]

[ひらめき]ん?猿?
あ~目がまわるぅ~~~[台風][ふらふら][台風]
凝視できませんでした(笑)
by soar (2008-02-28 20:32) 

olive

せっかく予約して使えるお部屋なのに
時間にルーズな方がいらっしゃると予約の意味がないですよね。
大切な練習も落ち着いて出来ないでしょうしね。。。
アメリカと日本は違いがありすぎて私なら戸惑いそうです[汗]

猿に似てるかも[嬉しい顔]
不思議ですね~[ひらめき]
by olive (2008-02-28 21:00) 

いもあん

見えます見えます!![目]
(ノ∀`*)ノ彡☆
それにしても・・・音楽は「時間的芸術」って言われているのに、時間にルーズなのはいけませんね!![怒った顔]
あ・・・[ひらめき]でも、千里さんのMCが長くなっちゃったり、予定より長くライヴをやってくれるのは、全然OKですからねぇ~[ぴかぴか]きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
by いもあん (2008-02-28 21:01) 

櫂

今日も、ということは、以前にも同じことが
あったということですよね?

予約は時刻で?それとも時間でなのかな?
意外と直前の人も、前の人が遅れて
その分引き延ばしてたりして(どこが元凶?)

今度は、練習に入った時刻を次の人に伝えてみて
延長理由を理解してもらっては?


タイムズスクエアのところのマーク、猿に見えます
ちょっと拗ねてる感じ
ほんとは何のマークなのかな?
・・・・・・Tの年輪?
by 櫂 (2008-02-28 21:01) 

よまみ-

千里さん、毎日練習されているんですか?
練習ルームなんて、いかにも学生ぽくっていいですね。

がんばってください。[嬉しい顔][嬉しい顔]
by よまみ- (2008-02-28 21:06) 

あいう

(笑)。せめて、前の人が時間通りに部屋を出てくれたら・・・。
マーク、日本猿とか面長な猿に見えます(≧▽≦)。
by あいう (2008-02-28 21:11) 

カプチーノ

千ちゃん、「ルーズ」な人々に 負けんと
頑張り~やっ です[嬉しい顔]

確かに「おサルKUN」に見えますねぇ[複数のハート]

相変わらずの  チョイ H入りジョーク。。。。
千ちゃんらしいです ネ\(^o^)/
by カプチーノ (2008-02-28 21:23) 

あるみ

時間は長くなつたり短くなつたりかんじるから[落胆した顔]大事に使いたいと思います。千里さんの大切な時もとても素敵にナガレタラすごく励まされます。猿は迷路にみえました。
by あるみ (2008-02-28 21:25) 

退会済み

4月の子どもたちは、けんかが絶えません。
お互いよく知らなくて? 自分と違うからびっくりして?
手が出る、足が出る、どころじゃないの、噛んじゃうの!

そんなおサルのような人たちも、今ごろになると、つるんでんだよね~
そういうやつだよと諦めて? まあいいかと慣れちゃって?
しかも、けんかしたほど、仲よしになってる不思議~[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-28 21:35) 

まひる

「今日も疑問に残る一日でした。」
・・・「も」ってのが気になります[汗]

ぐっすり休んで[嬉しい顔][手(チョキ)]
また明日[かわいい]考えましょうか[ムード]
by まひる (2008-02-28 21:38) 

すいか

千さまおはようございます!
まさに「のだめ」の世界ですね!![るんるん][ぴかぴか]
生徒さんの国籍や年齢層とかも、やっぱりいろいろなんでしょか?また日記でのちらリズム?など、楽しみしてます。
千さん次回は・・・
時間がきたら、軽くノックして満っ面スマイル[ぴかぴか]で入室。それでも前の方、片付ける気配がなかったら、今度は満面の大阪のおばちゃんスマイル[複数のハート]で楽譜を拡げ、「イッツマイタ~イム~[るんるん]」と鼻歌あたりで歌ってみるとかいかがでしょうか;;?
途中ノックには「のんのん、イッツマイタム[揺れるハート]」と満面スマイル。時間が来たら美しくすっと立ち去る[ぴかぴか]
とか、言うは易しです。。[霧]が、応援してます[スポーツ][犬][リボン]
お写真は猿に見えました。スパイダーマンにも見えました。
by すいか (2008-02-28 21:58) 

みや

こんにちは。
ドンマイ。千里さん。[手(チョキ)]
by みや (2008-02-28 22:00) 

淳ちゃん

意欲はわかるけれど、人の時間を奪ってまでやる練習なんて、きっと質が悪そう^^;
千里さん、負けずに頑張って下さいね♪
ところで、このマーク…これは顔の大きなボス猿ですね☆
by 淳ちゃん (2008-02-28 22:02) 

しおぴん♪

恋は
恋は

昔、短大だったわたしは四年制にあこがれて他の大学ふらつくへんな人でした。

やはり
ぴあのの練習室を覗き(のぞきべやじゃないっっつーの!)
まるでそのうしろ姿は千くんに見える!

そのヒトはおなじところを何かいも何かいも弾いて練習していたなあ♪
恥ずかしいけど
言っちゃいました。

練習ってマスターベーションになりがちですが、苦手を練習しなきゃはじまらないし、一回習得すればあとはスルーできたりするんですよね。
ただ、奏法のレベルをあげるには

やはり
やはり

プライベート?!
ティーチャーが必要なんでしょう。

新しい朝だ、

行ってらっしゃい。
by しおぴん♪ (2008-02-28 22:07) 

まさこ

今日も…って、前にも何度も疑問に残る日があったってことでしょうか?確かに納得行かないですね。
by まさこ (2008-02-28 22:14) 

saran

もう猿にしかみえません。。。
頭がどんどん固くなってますね[悲しい顔]
by saran (2008-02-28 22:15) 

しろくま

納得いかない一日も、大きく深呼吸[台風]
明日は時計をを気にせず、練習できるといいですね[嬉しい顔]

そして、さるぅ。。。
私は『見ざる、言わざる、聞かざる』が一つになったような?
そんな お猿に見えました[飛び散る汗]
by しろくま (2008-02-28 22:17) 

鈴音

千里さん!お疲れ様[嬉しい顔]
ゆっくり眠れましたか~?
おはよう[晴れ]の時間はとっくに過ぎて、もう学校へ行っちゃったかな。今日はプライベートティーチャーの授業でしたよね☆♪

私も「今日も」の「も」が気になりますが。
何だか対応に困ってしまいますよね[飛び散る汗]
音楽学校って、やっぱり競争意識高いのでしょうか?
そんな話を聞きました。
みんな大切な練習時間だから、一生懸命なんだろうけど、自分だけじゃぁないのにねっ[怒った顔]

千ちゃん、おんなじように頑張って言ってみて!

時間は…急かさず、待たせず。
スマートに[ハート]
なんてどうでしょ[嬉しい顔]

今日もいい1日になりますように(o^-')b
by 鈴音 (2008-02-28 22:23) 

里穂

いや~我慢できません!!今度から時間になったら
すぐにお知らせしなくちゃね 自分の時間がもったいないです
でも、強く言えな~い!!根っからのお人好し日本人な
私です・・・[悲しい顔]
by 里穂 (2008-02-28 22:29) 

かなっぺ

理不尽!!き~っ[むかっ][怒った顔]
千CHANGをいじめる奴は、どこのどいつだ~い?
あたいがやっつけちゃる~~[パンチ][むかっ]
確かにむこうの人は、自己ちゅ~な
こまったちゃんが多いかも…
さあ、いよいよ、プライベートレッスンですね。
気を取り直して頑張ってください[ムード]
タイムズスクエアのは?おさるさん?
キースヘリングの絵にも見えますが…?
by かなっぺ (2008-02-28 22:33) 

ののじぃ

なんとも理不尽だぁ~
1分たりとも大事な時間だというのに‥(T_T)
負けずに練習に励んでくださいね[ハート][ハート]
こんな日の後にはきっとラッキーがきます
あのマーク、お猿の顔にも見えますが‥
じぃ~っと見ていたら3Dのように立体的に見えてきて目が回りました[台風]
ゲームとかに出てくるお猿に見えます[目]
何重線になっているんやろう‥と見ていたらさらに目が回る~~(◎o◎)
by ののじぃ (2008-02-28 23:09) 

chisa31

日本人くらいでしょうね。そんなこと気にするの。
欧米人は時間にルーズ。大陸系の人は自分が中心。
私はガンガン文句言いますよ。日本語で。
文化の違いですもの、気にしない!遠慮は日本人にしか通じません!日本人なら「謎の微笑」でかわしてしまえ~!!
ふふふっ。
by chisa31 (2008-02-28 23:16) 

りん

サルに見えた~~~
さすがは千ちゃん面白い観察眼は相変わらず[嬉しい顔]
by りん (2008-02-28 23:23) 

Shang

 確かに、サルやな~。
 なんで、サルに見えるんやろ?
by Shang (2008-02-28 23:35) 

鳩ぽっぽ

鳩です鈊
あなたならどうしますか
写真は古墳にも。キノコ雲にも。変わった枯れ山水にも見えますね。見えませんか。
クルック~鈊
by 鳩ぽっぽ (2008-02-28 23:38) 

チヅ

練習に熱が入ってしまうのは分かりますけど、ごめん、ごめんと言いながら、また待たせるなんて...(-_-#)
それにフライングしようとする人もいるとは!チャッカリ者が多いんでしょうか?気の弱い人が損をしてしまいそうですね(T_T)

私もサルに見えますよ~^^ オランウータンにも♪

千里さん、頑張って!行ってらっしゃいませ[ハート]
by チヅ (2008-02-28 23:42) 

退会済み

せっかく予約しても
遅く始めて、終わりは急かされる[悲しい顔]
困ったもんですネ[汗]

世界ではもっと図々しくならないといけないんだろうなぁとは思うけど、でもやっぱり控えめで慮る日本人がいいと思う[!!]

ちょっと損した気になっても、濃~い練習して下さいネ[手(チョキ)]


P.Sはい、サルに見える[足]
by 退会済み (2008-02-28 23:49) 

チャミュエル

ときにはゴリ押しも必要ですたい!練習時間はきっちり確保してくださいまし。あの絵は右脳が開くとかいわれるラビリンスの絵を想像させるのですが…
by チャミュエル (2008-02-29 00:08) 

よう

さくらんぼさん…わたしもマントヒヒに見えます~[嬉しい顔]
by よう (2008-02-29 00:08) 

かおる

わたしの行っていた大学(普通の、でも教員課程あるからピアノ必修)の練習室はガラガラでした。
練習時間をちょっとでも長く取りたいと思う人の多い、千ちゃんの行っている学校はエネルギッシュなんだね。
3分でも時間が欲しいってすごい。
by かおる (2008-02-29 00:23) 

haru-mama

あ~[飛び散る汗]三半器官がおかしくなるよ~[ふらふら][台風]
さるが笑っているように見えるよ[嬉しい顔]
でも・・・疑問が残りますね[むかっ]
『Please wait a little・・・』とコンビにの店員さんみたいに
さりげな~~く言ってみるのは如何かしらん[嬉しい顔]
負けるな~千chang[眼鏡]ふぁ~いと~[パンチ]

祝[リボン]『cool jazzc collection』創刊
森の住人の愛読書[本]になりそうですよ~
デアゴスティ~ニ[るんるん]って歌ってみまひた・・・
by haru-mama (2008-02-29 00:26) 

Makiko

常識的に[時計]時間の少し前に、帰りの[カバン]準備をするとは思いますが…ね。(日本よりは、きっと、はっきり意思表示をした方が良さそうですよね。)それでも、千里さんらしい、この応対、私は、すきですけれど[嬉しい顔][ハート][クリスマス]千里さんは、[ぴかぴか][眼鏡]千里さんらしく[ぴかぴか] (私だったら、変わってほしかったら、言います。)[晴れ]プライベートレッスンは、どうかなー?私も、学生の頃、ピアノの授業で、個人レッスンの時間がありました。[るんるん][るんるん][るんるん]
by Makiko (2008-02-29 00:45) 

すみれ

あっ、サルに見えちゃいます[目]いや、サルにしか見えなくなっちゃった[汗]でも、ピンクだからかわいいですね[揺れるハート]本当に、これは何のマークかな?

時間のことは、日本みたいには行きませんよね・・・[ふらふら]でも、やっぱり納得いかないですよね~。私も、予約が1時間なら、1時間は絶対座っていなきゃあー納得いかないかもです[!]でも、そんなことでイライラするのは、もったいないから、心広くファイトです[るんるん]
by すみれ (2008-02-29 00:45) 

kamenohane

そーゆー人がいて、千里さんもいて、そーゆー人もいる。
その国で、この国の人が、あの国の人と、この国にいる。
まあ、地球の上のことなんだけどね~。
by kamenohane (2008-02-29 00:47) 

naturalhoney

のだめカンタービレを思い出してしまいました…[ダッシュ]
千里さん、本当に「学生さん」なんですね~?
どんなピアノを弾いているのでしょう?
次に演奏を聴くのが楽しみで仕方なくなってきましたよ[複数のハート]
by naturalhoney (2008-02-29 00:54) 

みやむー

おサルに見えますね[嬉しい顔]
おサルのお尻にも・・・
by みやむー (2008-02-29 00:55) 

よっこ

千里さんこんにちは
今日は何度も、昨日の千里さんの記事を思い出しては
[揺れるハート] な私でしたが、帰宅して「千里の森」を
訪れてみましたら大変!話題がどんどん進んでいる!!
日付も変わってしまったし、私もおいていかれない様に
急いでコメントしなくては [飛び散る汗] [スポーツ] [ダッシュ]
はい [!!] 確かに納得の行かない出来事
ですね [パンチ]
自分の後に続く人の事を考えたら、決められた時間を
きちんと守って、その時間には Door を開けて交代
しなくてはいけませんよね。常識的に考えても [本]
そして、まだ時間になっていないのに Door をノックされて
話かけられたら集中力が途切れてしまい、勿論
[落胆した顔] [ダッシュ] になってしまうと思います。
大人なら大人しく大人にならなくては !・・・ん??
千里さん、見えます・」見えます [ひらめき]
確かにおサルさんに見えます。
顔が赤いマントヒヒに見えます[ぴかぴか]
じーっと見ているとなんだか動き出します・・・。
目の錯覚でしょうか 。不思議です [嬉しい顔] [!?]
by よっこ (2008-02-29 00:58) 

青空(旧ハル)

疑問の残る一日、お疲れ様でした[嬉しい顔](俵孝太郎って懐かしいデス)

そういうのはね、性格だよ性格!ということにして、次に行きまひょ[嬉しい顔]
だって~前者の人も後者の人も、マナーとかルールとか言っても通用しなさそうなんですもん[飛び散る汗]

雨にも負けず、風にも負けず、前に進んでね千ちゃん。


「サル」と言われてから見てしまったので、そう見えます。というか、もはやそれにしか見えなくなりまひた[飛び散る汗]どうしませう。
by 青空(旧ハル) (2008-02-29 01:00) 

とまと

いい先生についてる証拠だと思うなぁ[嬉しい顔]。それに、みんな技を掴みたくてきてる人達ばっかりだもの。スクールはかくあるべきだ[パンチ]。
by とまと (2008-02-29 01:01) 

男山

そういう日本人チックなとこ、好きだわ~[ハート]

NYにいたって、どこにいたって、千は千[!!]
清く正しく美しい日本男子でいてちょーだい[嬉しい顔]
by 男山 (2008-02-29 01:10) 

tamako

時間はやっぱり守ってもらいたいですよね[バッド]
みんな仲良く[ハート]
スムーズにキモチよい練習[るんるん]したいですよね。
そのモヤモヤな気持ちも
練習にぶつけて[パンチ]
待たせた人、急かした人をギャッフーーン[!!]と
驚かせるってどうでしょう?[嬉しい顔]
きっとそういう人は練習してもいい演奏なんてムリですよ!
千里さん、精神的にも鍛えられますね。
応援してます。[複数のハート]

お猿に見えます[ひらめき] ”くぅ”って感じ。
by tamako (2008-02-29 01:18) 

ごまごま

千里さん
ファイトぉー!p(^^)q
マーク 猿に見えますよ~(^O^)/
でも、本当は何?(?_?)
と思いつつおやすみなさい…(∪o∪)。。。
by ごまごま (2008-02-29 01:27) 

りのりの

じぃ~~っと見てたら吸い込まれそうになった。(☆_☆)
有名なア-ティストの作品なのでしょうか?
ハイ、確かに“さる”ですね。
by りのりの (2008-02-29 01:56) 

みるふぃーぬ

千里さん。おはようございます!

千里さんっっ!ふぁ~~~いとぉ[猫]

きょうはいい1日になりますように。
たくさん練習できますように。

タイムズスクエアのれっどもんきー[ハート]もエールをおくってますよん[嬉しい顔][ハート]
by みるふぃーぬ (2008-02-29 02:27) 

RONNIE SCOTT'S

国民性?でも色んな国の方が集まっているんですよね。タイマーをドアに掛けとかなきゃ!です。模様、ライオンにも見えます。
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-29 02:51) 

鈴音

あっ!そうそう。猿に見えますよっ[目][目]
言うの忘れてました[嬉しい顔][ダッシュ]
by 鈴音 (2008-02-29 04:43) 

さいさい

千里さん[!]頑張っていますね。私も[!]頑張んなきゃって思います[手(チョキ)]
by さいさい (2008-02-29 05:23) 

おへそ

なんともかんともな人たちですね、、、、、((≧△≦))
by おへそ (2008-02-29 06:15) 

おへそ

あっ


今、猿に見えた




かも、、、、。
by おへそ (2008-02-29 06:29) 

千っ(旧大江千里)

コメントさんきゅっす[揺れるハート]
今日は千が夢中で練習してて時間を
忘れてたら、外に誰かが
いる気配を感じたのでドアを
開けたら「大丈夫?
練習の成果はあがった?」
って。「ごめんね。ありがと
ね」すっごくお互いが
おもいあっていいかんじでした。
うん。疑問の残らない一日
でした(また、俵でよろひく)
http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200302332.jpg
汝  われらを救いたまえ
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-29 07:03) 

おへそ

よかったね(^3^)-☆
by おへそ (2008-02-29 07:08) 

えっちゃん

千里さんよかったですね[嬉しい顔]お互いの気持ちを思いやる気持ちって、大切だけどなかなかできませんよね。私も気をつけてたいと思います。
by えっちゃん (2008-02-29 07:09) 

りーちゃん

千里さん、よかったね~。思いやりの気持ち大事です[嬉しい顔]。疑問の残らない一日が続くといいですね[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-02-29 07:28) 

Yoshi

そう言うときは堂々としっかり3分待たせましょう[嬉しい顔]
下手に出るとアメリカ人は付け上がりますから。

私も長いことこの国に住んでいますが、「?」って言うことたくさんありますから~[台風]

今日は良い日でよかったですね[揺れるハート]
by Yoshi (2008-02-29 07:30) 

しずく

相手の方にも、千里さんにも
心の余裕ができたから。。。お互いを思いやれる素晴らしいことです
by しずく (2008-02-29 07:36) 

piropiro

疑問が残らない日になればすっきりですね(^^)
よかった、よかったo(^-^)o
by piropiro (2008-02-29 07:36) 

あき

疑問の残らない1日で良かったですね('-^*)/
by あき (2008-02-29 08:30) 

めいきち

あ、レッドモンキーみぃつけた!(^O^)
千里さん、よかったですね(^^)
ちょっとした一言で気持ちよく過ごせたり、そうでなかったり。
だからこそ、ちょっとした一言、ちょっとした思いやり、大事にしたいですね(^^)
by めいきち (2008-02-29 08:46) 

シロクマッチ

人それぞれ、パーソナル[ハート]が大切なんですねッ[嬉しい顔][手(チョキ)]

目には目をってこれは違うかッ・・・[悲しい顔]


自分自身も疑問の残らない一日に心がけて行きます[リボン]
by シロクマッチ (2008-02-29 09:00) 

かなっぺ

千CHANG,よかったね[嬉しい顔]
ちょっと、安心しました。
きっと、千CHANGの笑顔があってこそ
相手にも伝わっておもいやりの気持ちが
生まれたんでしょうね[複数のハート]
今日も、すっきり[ぴかぴか]いきましょう!
by かなっぺ (2008-02-29 09:43) 

ねこ

ヨカッタにゃ~っ[るんるん]

お互いに[ハート]キモチが感じられると
[双子座]ニコニコ気分にニャれるよニャ~っ[嬉しい顔]

[!?]疑問[!?]が[晴れ]晴れて
コレで[るんるん]練習もガンガン[ダッシュ]イケちゃうニャっ[手(グー)]

にゃんニャンにゃ~んっ[ハート]
('ヨカッタにゃん!'の鳴き声)[足]
by ねこ (2008-02-29 09:45) 

さゆり

[嬉しい顔]よかったです[揺れるハート]
わるいひとばかりじゃないですね
安心しました[嬉しい顔]
by さゆり (2008-02-29 10:10) 

ひめまる

いまさらですが、すっごくサルに見える。
マントヒヒ系かな。[嬉しい顔]
by ひめまる (2008-02-29 10:59) 

さっちん

[嬉しい顔]   びっくりする事もあり、うれしくなる事もあり。
いろんなことが、千里さんの糧となっていくのですね。
by さっちん (2008-02-29 11:00) 

退会済み

千里さん、ホントに良かったね~[複数のハート]
お互い分かり合えるのがいちばんですね[かわいい][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 11:06) 

zuki

なんじゃ、この猿?!
と思ったらTなんですね。

う~~ん、造形美!
by zuki (2008-02-29 11:30) 

sachi

思いやりがかたちになる瞬間って
きゅん[揺れるハート]きゅん[揺れるハート]しちゃいますよね
千里さんの感じる心・・・良い時[右斜め上]が
増えますように[夜]
by sachi (2008-02-29 11:44) 

chicaco

One for you。。。You for one。。。

いつもPeaceな気持ちでいきたいですね[複数のハート]
みんなが同じ気持ちなら世界中がPeaceになるもん[手(チョキ)][複数のハート]

今日も、いい日でありますように[嬉しい顔][ぴかぴか]
by chicaco (2008-02-29 12:42) 

moccasin

よかったですね~[嬉しい顔]
そうか~
みんなそれだけ練習に一生懸命なんですね。
感心。そして思いあう心に感動です[揺れるハート]
by moccasin (2008-02-29 13:10) 

栗毛葦毛

思いやり[射手座]いいですね。
美しい[ぴかぴか](;´д⊂)
by 栗毛葦毛 (2008-02-29 13:26) 

八女茶。

みんながみんな意地悪なわけじゃない
優しいわけじゃない…
その人がいつも意地悪なわけじゃない
優しいわけじゃない…

ですよね。

相手のことを「おもい」
相手も「おもい」
その気持ちが「あう」って

いいですね。
by 八女茶。 (2008-02-29 17:42) 

soar

千里さん良かったですね[嬉しい顔]
じわん[かわいい][ハート][かわいい]とくるエピソード。
国や人種にかかわらず、「相手の事を想う」って
すっごく大事だなって思いました[嬉しい顔]
by soar (2008-02-29 20:57) 

かぐちゃん

さるに見えます[嬉しい顔]

おもしろいですね~[!!]

また、なにかあったら教えてください~
by かぐちゃん (2008-02-29 21:22) 

kanon

千里さんからの追加のコメント読んで、ホッとしましたし、あったかい気持ちになれました[ハート]千里さん、良かったですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-02-29 22:18) 

Aloha Y.Y

Good Job [嬉しい顔] [手(チョキ)] [!!]
by Aloha Y.Y (2008-02-29 22:21) 

そらのてがみ

優しい気持ちになりました♪

良かったですね。
by そらのてがみ (2008-02-29 22:51) 

ののっち

良かったぁ[嬉しい顔][複数のハート]
何だかほっとしました。

もしかして[!]
千里さんの腕の良さに、聴き惚れていたのでは?
by ののっち (2008-03-01 00:04) 

サカナ

見える見える。サルに見えるよぉ~~(^o^)
by サカナ (2008-03-01 01:59) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

とってもインパクトのあるお猿さん(にしか
見えないですぅぅぅ・・・)ですね[嬉しい顔]
でも・・みつめているとなんだか
目がまわってきちゃいますね・・・(苦笑)

「疑問」のない1日は[嬉しい顔]ですネ
いろんなことにお互いが思いあえる
[嬉しい顔]な日々がふえていくといいですね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-03-01 05:37) 

mamanga

初めは、『文化や価値観が全然違うんだなぁ~』
って思ってたけど、千里さんのコメントを読んで、
国や人種などで、ひとくくりにはくくれない何かを
感じることができました。
まさに外国でも、十人十色なんですね~。
思いやりの心を持てる人って素敵です[複数のハート]
by mamanga (2008-03-01 11:16) 

しふぉん

心が ホッ[複数のハート] ってしました。

疑問が残らない一日に乾杯~[ビール]

ダメダメ[パンチ] これから[車(セダン)]でお買い物[嬉しい顔]

帰ってきてからにしますねっ[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-03-01 13:36) 

きよ

せかす人はきっと時計を見間違えたんですね~。
それか練習しなきゃと焦ってたとか。

いろいろ考えれるけど、自分がされたらきっと怒ってると思いマス(恥)
by きよ (2008-03-02 09:57) 

そらのてがみ

遅ればせながら、怪獣1号のコメントは
『鍵』2号のコメントは『駐車場マーク』

発想の違いを再確認。
by そらのてがみ (2008-03-02 18:52) 

mei

猿に見えます[目][ぴかぴか]
あ、目も回ってきた[長音記号1][ふらふら]
by mei (2008-03-02 23:29) 

とまと

^ー^)人(^ー^
by とまと (2008-03-03 00:48) 

ミント

見えます[!]
猿にしか見えません[!!]
ところで、せっかく予約をいれた時間なら、どうぞ、有効に
使ってくださいね。
そして、お互いを思い合える気持ちって、大切ですね[ハート]
千里さんが気付くまで、待っててくれた次の人、ありがとう[るんるん]
by ミント (2008-03-03 00:48) 

鈴音

良かった[嬉しい顔]
気持のいい日でしたね。
あらためて、言葉は大事ですね[かわいい]
by 鈴音 (2008-03-03 02:29) 

たれこ

千さんも遠慮しないでガンガン行くべし。
by たれこ (2008-03-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。