SSブログ

サル~(かんぺ~) [今日何やった?]

いったい何日、時間が
過ぎたのか、時間という感覚を
すっかり失ってしまうぐらい
練習に没頭していた。
先週、jazzの気づき
があったあとの
翌週、
今日が初めてのアンサンブル
のクラスだった。

ひととおり、練習をして
あとは野となれと
クラスに入ったら、なにかが
起こった。

先生いわく、「千、どうしたんだ?
なにがあったんだ?
練習どれぐらいした?どうやって?
みんな、
どう思う?彼は
すごく偉大な仕事
やったよ。ジャズだよ ジャズ」

は~、もう必死のぱっちだったんだけど。
弾いてて気持ちよかった~。
なにかがワークしてる。
フィリジアンスケール、ミクソリデイアン
スケール、エオリアンスケール?

そんなスケールの理論でもなくて、
真っ白な画用紙が目の前に
どぞ!って差し出されたかんじ。


仲のいいタイ人のドラマー、ク~が
千どうしたの?何があったの?
飯食う?って言ってくれたので
ふたりで
日本料理で小さな祝杯をあげた!

そんなク~はあした、千は
あさってプライベートテイーチャーと
向き合うことになる。

余談:今夜はバッハをやる。
黙譜の練習のために、、、。
バッハは高乳首、のんのん、
構築美である。めっちゃきゅ~んと
くるボイシングがあちこちにある。


nice!(0)  コメント(214)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 214

∠nanaのEXITはどこ?

千里君、すごすぎるよ[晴れ]
尊敬[ひらめき]
やっぱり私たちの千里君だね~[ハート]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-27 11:01) 

さゆり

何だかよくわからないけれど
その先生の驚いてる様子が目に浮かんだりします[嬉しい顔]
千里さん凄いんだ~やっぱり[複数のハート][嬉しい顔][複数のハート]
JAZZ大陸がまた近づきましたね[るんるん]
by さゆり (2008-02-27 11:01) 

のりへい

わー、すごいですね!
きっと出来るようになった嬉しさで、練習というか楽しく時間を忘れて弾きまくってたんでしょうね。
集中するパワー、すごいですね。「好きこそ物の上手なれ」ですね♪
by のりへい (2008-02-27 11:02) 

さゆり

千里さんのJAZZ[るんるん]
はやくききたいよ~[嬉しい顔]
by さゆり (2008-02-27 11:03) 

はな。

千changお疲れ様~[揺れるハート]
そしておめでとうございます。
いっぱいいっぱい頑張った結果得た成果ですよね。
先生に認められることも素晴らしいと思うけど、弾いてて気持ち良いと自分が思うことが何より嬉しいですよね[嬉しい顔]
私もこちらで乾杯~[ビール]したいけれど飲めないので[バースデー]でお祝いしようかな。
by はな。 (2008-02-27 11:03) 

マッシュmama

やっぱり、、、努力は、大切なんですね。。。
[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千ちゃんスゴ~~~い。。。[手(グー)]
マッシュも乾杯。。。[ビール]
って、、、、まだ、、、こちらのほうは、午前なのでぇ~~~。。。
アイスコーヒーで、、、ゴメリンコ。。。(笑)
by マッシュmama (2008-02-27 11:03) 

星空

千里さん
もしかして、神様が降りてきた感じでしたか?!
すごいなー!!
私もたまに仕事でものづくりの神様が降りてきてくれて
自分でも「すご~ぃ!」って思うときがあります。
そんな感触ですか?!
千里さんのより高みを目指す姿が目に浮かぶようです[嬉しい顔]
by 星空 (2008-02-27 11:05) 

ののっち

千里さんすっご~~いっ[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
いっぱい、いっぱい、頑張ったんですね。
ちゃんと食べず、寝る間も惜しんで、没頭されたのかな…。
でもでも[!]
ほんとに良かったですね。


あぁ…[汗]
それにしても、早口言葉のようなカタカナがいっぱい(>_<)[飛び散る汗]
良く分からないんですが、
まだまだ、課題がいっぱいって事ですか?
by ののっち (2008-02-27 11:06) 

chisa31

今だ!突っ走れ~!!
千ちゃん得意でしょ!突っ走るの(笑)
by chisa31 (2008-02-27 11:08) 

ぶ~にゃん

千里さんこんにちは。
読んでいて何だかとってもウレシくなってしまったので
思わず初コメしちゃいました[揺れるハート]

すごいですね~[!!]
何かにそれ程打ち込める、というのは
カナリうらやましいです。

バッハ!!
弾くのは大嫌い[ふらふら]ですが
聴くのは大好き[複数のハート]
あの3声・4声に重なり合うメロディのバランス
絶妙ですよね。

千里さんのバッハも
ぜひ聴いてみたいです…[ムード]
by ぶ~にゃん (2008-02-27 11:09) 

ちほ

先生を驚かせた 千里さん[ぴかぴか]
凄いですね~[複数のハート]
[ぴかぴか]ジャズだよ ジャズ[ぴかぴか]先生の言葉 嬉しいですね[揺れるハート]
頑張られている 千里さん 大好きです[ハート]
by ちほ (2008-02-27 11:11) 

chicaco

カタカナいっぱいで難しくてよくわからないんですが(笑)
きっとJazzのMuse[乙女座]が微笑んでくれたんですよね[ハート]

先生も驚くほどの千里さんの音[ムード]
私も聴いてみたかったな。。。

いつか、きっと聴かせてくださいね[耳][複数のハート]
by chicaco (2008-02-27 11:13) 

ナターリア

おお~、うれしい報告っ!
千里さんがライブで私たちに打ち明けた時の、でもうまく言葉では言えないようなじれったい表情と、うちに秘めた決心の強さを改めて今になって実感してきて...。
子供の時の姿になっているんじゃないかと想像してます[嬉しい顔]
サル~!!![ぴかぴか] 応援してますわよ!!!
by ナターリア (2008-02-27 11:15) 

おへそ

千里さ~ん~
読んでて、その光景が目の前に‘ふぁ~’と見えてきて鳥肌が立ってきました~(((☆o☆))))


千里さんの嬉しさが伝わりましたYO[嬉しい顔]

次の練習も頑張って♪♪
by おへそ (2008-02-27 11:16) 

退会済み

今日のblogは読んでいて
こちらまで気分が高揚してきました[!]
私からも
サルー[ビール][ビール][!]
by 退会済み (2008-02-27 11:16) 

退会済み

すごーい、やったー千ちゃん!!!
どっか大事なところとコネクトできたんですね~
記事読んで、嬉しくって嬉しくって嬉しくって・・・
本当におめでとう!!!
jazzの情熱大陸目指して、これからも気持ちよく進んで行ってください♪

そして、ここに到達するまでにどれほどの練習、人に言えない思い、地道な積み重ねがあったのかと・・・
頭が下がります。
わたしもがんばる。
by 退会済み (2008-02-27 11:19) 

かおる

トロトロと昼寝をしてた。
千ちゃんの新譜を買った夢。
明け方のようなきれいな青いジャケットだったよ。

そしてブログをあけた。
ハートがぐぐっと動かされた。

かっこいいぜ~~!
by かおる (2008-02-27 11:20) 

しおぴん♪

突っ走れーー。
おなか、腹筋つかいましたねっ♪

ライブなレポーティングにGOU D JOB♪♪♪

論∴やっぱりさあ~いろいろなジャンルを網羅して、ジャズマッチ♪になる気がします。

昔さあ、(笑い)
まる千だったかな、わたしはその時間内(ライブ)、ベーシストの河上氏寄りで一緒に走ってました♪するとするとスルーななかにぴあののピ♪がぐっどたいみんぐであちこちに出没するんで、聞き方として面白かった事、ありましたよ♪そんなふうに
音楽は
音楽は
さまざまな
シーンで∴
by しおぴん♪ (2008-02-27 11:24) 

しふぉん

千ちゃんおめでとうございます[ハート]

[ぴかぴか]すごく偉大な仕事[ぴかぴか]
こちらまで、うれしくなってしまいました[嬉しい顔]
練習に練習を重ねた努力の結果ですね[手(チョキ)]
今日の[クリスマス]森[クリスマス]は、あちらこちらで[ビール][ビール]
チンチ~ン[!!]乾杯のラッシュですよ[ビール]

仲の良いお友だちも出来て充実した毎日を過ごされているんですね[複数のハート]
生き生きとした千ちゃんの姿が目に浮かびます・・・・・[嬉しい顔]
あ~こうして段々と想像力が逞しくなって、妄想癖が習慣になっていくんです[飛び散る汗]

バッハもjazzっちゃうんですかねぇ[!?]
早く聴きたい[るんるん]千ちゃんのピアノ[るんるん]
by しふぉん (2008-02-27 11:29) 

mamanga

[るんるん]すごいです!
きっと、音楽って理屈じゃないんでしょうね。
感性ですよね。
それと、天性。

教科書をいくら読んで、いくら練習しても、
出来ない人には、絶対出来ないんじゃないかな。

千里さんはやっぱり『音楽の人』なんだ[るんるん]
by mamanga (2008-02-27 11:30) 

うな

とってもうれしい報告です[複数のハート]


もしかしてもうjazz大陸、
上陸しちゃってませんか?[嬉しい顔]
by うな (2008-02-27 11:31) 

そらのてがみ

すごい…

千里さんの言葉が、ダイレクトに届いた。

こんなになるまで練習して、何かに挑んだ事がない私には、かなりの衝撃です。


追伸
バッハの練習頑張って下さいね。でも、食事と休息もとって下さい。ぴちゃん、ダディをちゃんと見ててね~
by そらのてがみ (2008-02-27 11:31) 

小雪

千ちゃん、こんにちは。
ジャズの練習に没頭して、充実した時間を過ごされているのが、文面からヒシヒシと感じられますね。
千ちゃんの奏でる、ピアノの音が聴こえてくる気がします!!
頑張れ~千ちゃん!!
by 小雪 (2008-02-27 11:35) 

りーちゃん

千里さんすごいよ~[嬉しい顔]。やったね[手(チョキ)]。時間を忘れてしまうほどの集中力、さすがです。先生のお褒めのお言葉やお友達との小さな祝杯が更なるパワーとなるんでしょうね[複数のハート]。
千里さん、頑張ってるんだね~日本からも森のみんな、応援しているからね。今夜のバッハ、 黙譜の練習もがんばってね[晴れ]。
こちらはまた雪が降り出しました!!積もってきたら千里さんへグッジョブ印を描いてくるよ~。
今日は祝杯だ[ビール][ビール][ビール]
by りーちゃん (2008-02-27 11:37) 

かすみ草

千ちゃんすご~い[!!]
やっぱり生まれ持った才能だ[ぴかぴか][嬉しい顔][手(チョキ)]

応援している私達も鼻が高いですっ[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][るんるん]

これからも体に気をつけて頑張って下さいね[揺れるハート]
by かすみ草 (2008-02-27 11:39) 

おハナ

 千里さん、こんにちは[ハート](・・・そちらはこんばんはですね[嬉しい顔])
気が付いたら、週も半ば。千里さん、お勉強に集中されているようで、なにか嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
わたしは、ここ数日、嬉しくなったり[晴れ]ものすごくおちこんだり[雷][雨][むかっ][パンチ][爆弾]、気持ちのアップダウンが激しいです。
ドラマチックにお仕事しています。・・・生きてるっていう実感がいっぱい[!?][嬉しい顔][怒った顔][落胆した顔][悲しい顔][ふらふら][嬉しい顔]
・・・でも今日は、お休みなので、少しは女を磨きにいってきます。ウフ[揺れるハート]
千里さんが、お勉強頑張れるようにいつでも祈っております[るんるん]
by おハナ (2008-02-27 11:57) 

退会済み

千里さん、よかったですねっ♪
千里さんの音楽を好きな気持ちと練習の成果が
引き起こした、おっきな瞬間ですねっ[かわいい][ぴかぴか]
その祝杯を一緒にあげる友もいて、
千里さんの嬉しそうなのが伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃいました[揺れるハート]
報告してくれて、ありがとう[嬉しい顔]
今夜はバッハ、頑張ってくださいね[ハート]
by 退会済み (2008-02-27 12:00) 

tamako

千里さんスゴイよスゴイ[!!]
素晴らしいです。[揺れるハート][揺れるハート]
千里さんキモチイイ演奏ができて最高でしたね。[るんるん]
先生の言葉からも、すごさが伝わってきて
私も興奮状態&嬉しさいっぱいです。[嬉しい顔]
そして更に「黙譜の練習」とはノッてますね[ぴかぴか]
千里さん、頑張ってください。
でも、練習に没頭しすぎて体調崩さないでくださいね。[かわいい]
by tamako (2008-02-27 12:02) 

たーちゃん

千里さんのサル~を読んで…ドキドキ[複数のハート]ワクワク[複数のハート]興奮してしまいました。その場所・空間にいて千里さんの音♪を感じた先生や仲間の皆さんも興奮したんでしょうね[嬉しい顔]なんか素敵ですね
by たーちゃん (2008-02-27 12:07) 

giglo

千里君がNYCに行ったのも、このブログも最近知りました。
毎日チェックしてるのですが、今回はじめてコメントします。
私もNYCには3回程行ったことがあり
意味なく親近感わいてます。
遠いNYCで頑張ってるんだなあと思うと
なんだかそれだけで勇気づけられたりして。
Jazzの詳しいことは全くもってわからないのですが
本当によかったですね。
これからも、頑張って!

こちら大阪は、おだやかに晴れてます。(ちょっと寒いけど...)
by giglo (2008-02-27 12:08) 

みぃ

千ちゃん、すごいです!
おめでとうございます[るんるん]

尊敬します[ぴかぴか]

私も頑張らなきゃって思いました[手(グー)]

ありがとうございます[嬉しい顔]!
by みぃ (2008-02-27 12:08) 

退会済み

きっと眠っていたものが目覚めた[ぴかぴか]のだと思います。
たくさんのことに触れあって
たくさんの「音[るんるん]」のお土産を持って帰ってくださいね。
そのためだったら、いつまでだって待ちます[手(チョキ)]
by 退会済み (2008-02-27 12:10) 

ゆうこ

気づいたらこんなに時間が経っていた、と思うときって幸せを感じますよね。
あー、あとちょっとで何かつかめそう[晴れ]という何かがわかりかけているときは、きっとそんなときな気がします[嬉しい顔]

私は仕事で文章を書いています。
同じように、何かをつかむための今日[晴れ][晴れ]
せんちゃんと同じように、素敵な1日になるように、これから言葉と戯れます[揺れるハート]
by ゆうこ (2008-02-27 12:11) 

いちごあじ

千里さんすごいです[嬉しい顔]良かったですね。
練習に没頭するほどすごく今、ピアノを弾くことが楽しいんだろうなって思いました。
私も千里さんのそのPOWERをもらって頑張ります[晴れ]千里さんも練習更に頑張って下さい。
by いちごあじ (2008-02-27 12:12) 

ねよきょん

なんか千里サンの様子が目に浮かぶようです[目]きっと、楽しそうに、我を忘れて没頭されてたんだろうな[揺れるハート]私も見たかった~!ますます頑張ってくださいね。高乳首って…[飛び散る汗]変換したらほんとに出ました[汗]
by ねよきょん (2008-02-27 12:16) 

ほのかまま

もぅ~千里さぁ~ん☆素敵ですわぁ(*^^*)
こっちまで顔がにやけちゃいました♪♪♪
応援していて良かったって、心から思います(^^)v一歩ずつ、確実に歩んでらっしゃる千里さん、これからも頑張ってくださいね♪
by ほのかまま (2008-02-27 12:20) 

まこと

千里さんピースV(^0^)
よかったですね♪♪
楽しい事が1番!
by まこと (2008-02-27 12:21) 

里穂

[ハート][ハート][ハート]やったね、千ちゃん!!
だってこんなに熱い私たちが日本からエールおくってるんですもの[ハート][ハート][ハート]
それもきっと「POWER」になっていると信じてます~

褒められて喜んでいる千ちゃんの顔が目に浮かびます
はやくその演奏聞かせてね[耳][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 里穂 (2008-02-27 12:26) 

しずく

どんだけぇ~~~~(←すこし古め?)練習したんですかっ
凄いですピアノに没頭する千里さんが目に浮かぶ。。。

サル~~~  
by しずく (2008-02-27 12:26) 

♪みわ♪

千里さん、こんにちは!
何だか千里さんのテンションがこちらにも
伝わってきますよ☆
私も仕事頑張りま~す。

どんなスクールに通ってはるのかすごく
気になっています。

またどんなスクールなのか、よかったら
教えて下さいね。
by ♪みわ♪ (2008-02-27 12:30) 

退会済み

千ちゃん[ハート]のりに乗ってますねぇ[手(チョキ)][複数のハート]
練習が苦痛ではなく、楽しくてしょ~がないの[嬉しい顔]っていう
雰囲気が伝わってきます[ひらめき][ぴかぴか]
この先もノリノリでガンガンいっちゃっておくんなまし[手(チョキ)][複数のハート]
遠い空の下から応援してますね[獅子座][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-27 12:32) 

マカロン

すごい!千さん!!うれしい報告です!!
あぁ、楽しみだなぁ、今度千さんの音楽に触れることができるときが!!
by マカロン (2008-02-27 12:36) 

ラヴィーヌ将軍?

ジャズからバッハへ[ダッシュ]
タイムスリップもなんのその[手(グー)]デスね[るんるん]

POWERもらった~~~[ひらめき]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-27 12:39) 

march☆

千ちゃん[ムード]
[手(パー)][手(チョキ)][手(パー)][手(チョキ)](^o^)//"""""""パチパチ
千里JAZZ極めてね[長音記号2]
頑張って[ハート]
今夜は泡とイチゴで乾杯[バー]しますょついでに彼のB.Dだから[嬉しい顔]記念になります[ムード]
おめでとうっす[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by march☆ (2008-02-27 12:40) 

ねこのめ

やったね[手(チョキ)]
とっても嬉しい報告ありがとうございます[嬉しい顔]
どんな演奏か聴いてみたいっ[るんるん]
by ねこのめ (2008-02-27 12:45) 

さっち☆

千里さん がんばったねえ!ブログの言葉を読み進むにつれ 嬉しくて胸が熱くなってきました。好きなことに没頭している千里さん本当に素敵です。雪国から応援してます(^O^)/
by さっち☆ (2008-02-27 12:45) 

アンフィニ

着実にスキルアップなさってるんですね!
千里さん練習と勉強お疲れ様です!ふぁいとの賜物ですね。
by アンフィニ (2008-02-27 12:47) 

男山

なんか分からんが、スゴイ[!!][!!][!!]
千ちゃんの【何か】がオギャーって生まれた瞬間[嬉しい顔]

あたしも勝手に祝杯あげちゃいます[ハート]
by 男山 (2008-02-27 12:49) 

あき

自分の好きな事に没頭できるって素敵ですね[ぴかぴか]授業が楽しいようで良かった音楽っていいですね[複数のハート]
by あき (2008-02-27 12:51) 

Makiko

千里さん、[ぴかぴか]すごいっっ[ぴかぴか](パチパチパチ)[時計]時間が、どれだけ過ぎたか、わからないっていうのは、相当ですよね。没頭の仕方が。今までも、千里さんのピアノは、世界一だったけれど、又、さらに[NEW]新しい[るんるん]音楽[るんるん]になっていくんですね。すっっごい WAKU WAKU[揺れるハート]します![クリスマス]森[クリスマス]の皆さん[ぴかぴか]も、大興奮ですよね!![クリスマス][クリスマス][ビール][バー][バースデー][クリスマス][クリスマス] でも、体をこわさない様に注意して下さい。(友人の方にとめていただいて。[嬉しい顔])[ハート][るんるん][るんるん][ハート]
by Makiko (2008-02-27 12:59) 

シロクマッチ

この文章を読んでいて、凄いっ[!]凄すぎる[!!]って瞬間的に思いました。
そして、みなさんのコメントも胸にぐっときますねぇ~[揺れるハート]

勿論、千里サンの努力の成果や天性的なセンスetcたくさんあるのでしょうけれど、すッ素敵[ぴかぴか]&尊敬ッス[ぴかぴか][ぴかぴか]

今日はあちこちで祝杯[ビール][ビール]の音が聞こえてきそう~~[嬉しい顔]

そしてそして、おちゃめなトコも千里サンらしいぃ[かわいい]素敵ッ[ぴかぴか][揺れるハート][手(パー)]
by シロクマッチ (2008-02-27 12:59) 

じーぶる

千はんの笑顔が[嬉しい顔]
浮かんで
いくよ[ダッシュ]
くるよ[ダッシュ]
by じーぶる (2008-02-27 13:01) 

moccasin

サル~!!![バー][ビール][バー]
かんぺ~!!!(ちゃんっ)
千里さんの喜びが記事から
めいっぱい伝わってきました。
ほんとによかったですね♪♪♪ うれしいです!
バッハの練習も'ふぁ'いと[揺れるハート]で!
by moccasin (2008-02-27 13:03) 

とーも

クラシックもやるんですね(ジャズの為に)。

ふ~ん。やっぱり音楽は音楽[ひらめき]
カテゴリーは便利だからあるんですね[嬉しい顔]
by とーも (2008-02-27 13:05) 

あーちゃんまま

[嬉しい顔]千里さんおめでとうございます[るんるん]
時間も忘れて練習に没頭出来る集中力もスゴイし、それに結果もついてきてる・・・スゴイですね[揺れるハート]充実してるみたいで[ぴかぴか]嬉しい報告です[手(チョキ)]

ホント実際に聴いてみたくなります~[揺れるハート][嬉しい顔]
by あーちゃんまま (2008-02-27 13:13) 

八女茶。

凄く気持ち良さそう*
私の人生で言えば昨日まで的に届かなかった弓(弓道)が黙々の練習の末、ビシッと的に届く様になったーって感じ!?
理屈じゃないんですよね。
おめでとうございます♪風に乗れ~(^O^)
バッハの曲をNKKの名曲アルバムで聴いてとても和みました…が、曲名が分からずCDショップに行ってもどれがいいかわからず…
オススメ、教えて下さい。
まだおなかのキズが癒えてないので「パソコン禁止令」が出ています(^_^;)
早くログイン出来るようになりたいです(^^;)
散々心配かけたので言うこと聞かないとバチがあたる~(^^;)
by 八女茶。 (2008-02-27 13:13) 

空飛ぶ joe

うわ~~い\(^o^)/ 凄いです!!
おめでとうございます。 
千里さんの努力の賜物ですね~ (*^^)v
よかったよかった!!! (^_^)v
なかなかな抜けないトンネルを、ほっっ!(◎o◎)! 抜けた・・・
と、いう感じでしょうか??
まだまだ沢山のトンネルが待ち構えているかと思います。
千里さんならトンネルを必ず抜ける!と、信じています。
引き続き無理しないで、頑張ってくださいね o(^o^)o
私も千里さんに負けないように頑張ります!(^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-02-27 13:15) 

はくもくれん

私も、初コメントです。
千里さん、よかったですね。千里さんの文を読んでいたら嬉しくて泣いちゃいました。いつでも、いつまでも応援しています[ハート]
by はくもくれん (2008-02-27 13:16) 

栗毛葦毛

バッハの練習。[手(パー)]指がもつれます(T_T)でも好きです。[複数のハート][ムード]
先生に誉めていただいたり、仲間と[ビール]祝杯上げたり、[右斜め上]いいでしね。[手(チョキ)][眼鏡]
by 栗毛葦毛 (2008-02-27 13:17) 

まさこ

千里さん、すごーい。死に物狂いで練習してる姿が浮かびます。頑張った成果がバッチリ出ましたね。私も頑張らなきゃって、励まされます
by まさこ (2008-02-27 13:21) 

K美

いいね♪
軌跡が産んだ奇跡♪
頑張ってね(^^)

私も先送りしていた
アカシックレコードの
セッション受けてみよ♪
頑張ろ!
by K美 (2008-02-27 13:22) 

とも

千ちゃんはやっぱり凄い人なんですね~[ぴかぴか]
「何があったんだ!」なんて、相当驚いた時にしか出ない言葉ですよね[ダッシュ]
これからアロハクリスマスのDVD見ま~す[複数のハート]
by とも (2008-02-27 13:23) 

まる

千SA頑張ったんだね。おめでとう!読んでてうれしいのが伝わって来た!明日も頑張ってね!
by まる (2008-02-27 13:28) 

セシル

千里さん、こんにちは。
頑張ったね~千里さん。夢中で弾いたのね。
千里さんの真剣なまなざしを思い出します。
いつかの、クリスマスコンサート、一列目のど真ん中に当たって、千里さんの目と指ばかり見ていた、あのコンサート。
あの時のように、少し、緊張しながら弾いたのかな?
明日も頑張ってね。
私も、実は、千里さんが、いきなり、NYでコンサートしますww
って言われたらどうしよう。
と思ってて、お小遣いを密かに貯めているのと、英語の勉強をしています。
by セシル (2008-02-27 13:28) 

アンダンテ

きゃーー[右斜め上]千ちゃんスゴイです[揺れるハート]
こうして、だんだんと『ジャズ・プレイヤー[るんるん]』になってゆくのですね。
「ジャズだよ、ジャズ」のところ、河上先生の声に聞こえてしまうのは私だけ[!?]

バッハ[ムード]
私はインベンションの楽譜で主題のところ色塗り[アート]とかさせられ、練習しましたが苦手だったよ[飛び散る汗]

千ちゃんが弾くクラッシックも聴いてみたいわ[嬉しい顔]
by アンダンテ (2008-02-27 13:34) 

キラ★ママ

凄いですね~頑張ったんですね!!その集中力凄いです。千里さんのNYに行った決意今になってヒシヒシと感じました。毎日が充実してて夢に向かってとにかく進むだけ、真っ白いものから・・一から始まる感じ。自分への満足感自信・・やるだけのことをやった充実感。千里さんの思いが伝わってくるようで胸が熱くなっちゃいました。その思い受け取りましたっていうのも変ですが、私もガンバロって空を見上げちゃいました。これからも頑張ってください。私達に、パワー送ってくださいね!!
by キラ★ママ (2008-02-27 13:39) 

櫂

かんぱ~い[喫茶店](コーヒーにて)

すっご~~っく聴きたいです[耳]

暗闇で手探りしてた扉を拓いて
眩い光が溢れ出し
鮮やかな光景が
目の前いっぱいに広がっていく
そんな感じでしょうか?

千里さんに何がおこったの?
観たい[目]聴きた~~い[耳]
です
by 櫂 (2008-02-27 13:43) 

ひぃ~ちゃん

何かに没頭できる時間を持てるって幸せなことですネ
また祝杯の数が増えますように(v^-゚)♪
by ひぃ~ちゃん (2008-02-27 13:56) 

鈴音

千ちゃん、やったね[!!]
もう、なんて言ったらいいかわかんない位嬉しいです[嬉しい顔]
この[メモ]見てから、だんだんと感動が押し寄せて涙がでちゃったよ~[ぴかぴか]
周りから見たら、おかしいですよね[ハート]
千ちゃん、やっぱりあなたは凄い人です[嬉しい顔][揺れるハート]
by 鈴音 (2008-02-27 14:01) 

タケ

最後の数行までさすが千里さんと
感動して読んでいたのですが・・・。

いや、最後の部分も含めてさすが千里さんです。
構築美→高乳首なんて凡人には思いつかない。
ショパンレベルのギャグ構築美です。

とここに反応したのは私だけでした。仕事に戻ります。
by タケ (2008-02-27 14:02) 

鳩さん鈊

鳩です鈊鳩には何の話だかよくわからないけどおめでとうございます鈊まだまだおめでとうの入口かもしれませんが、これからどんどんおめでとうがありますように素人として思うことは、やはり音楽は聴くものだなぁ・・・聴く側に生まれて幸せ
との伝言です
鳩でした鈊
by 鳩さん鈊 (2008-02-27 14:03) 

Julia

>彼は
すごく偉大な仕事
やったよ。ジャズだよ ジャズ

すごい、偉大な仕事
先生にそう言わせた千chang

この日記を読んで、初めて

ニューヨークに行った千changを許した気がしました。

今まで、「何で行っちゃったんだよ~」って恨んでました。
by Julia (2008-02-27 14:04) 

やすちっち

すごい[ふらふら]

JAZZの神様が降りてきたんだ[乙女座]

千ちゃんが、いっぱい練習したから
ちゃんと神様は見てるんだ[嬉しい顔]

早く、聴いてみたいなぁ[るんるん]
by やすちっち (2008-02-27 14:11) 

はまっこ

[ハート](^^)/▽☆▽\(^^)[ハート]

さすが千里さんです[!]音楽[るんるん]の神様が降りてくるんですね[ぴかぴか]ときたま笑いの神様も…
自分で何かをやると決めたらそれ位没頭しないといけませんねっ!いつも千里さんに教えられます。
by はまっこ (2008-02-27 14:14) 

tokuko_takamiy

?????????
なんだけど、頑張ってください。上達してよかったね。
(^-^)
by tokuko_takamiy (2008-02-27 14:18) 

みどり

千里さんこんにちは!やっぱり千里さんと、音楽は切り離せない程染み付いるからこそ、先生が驚く程の音があったんですね(*^ω^*)
音楽の領域は無限大(〃▽〃)千里さんの可能性も無限大ですよ~。
by みどり (2008-02-27 14:38) 

すみれ

千ちゃんすごいですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
なんだか、読んでいてこちらまで興奮してしまい、思わず、初コメントしちゃいました[揺れるハート]これからも、頑張ってくださいね。偉大な仕事・・・私も、実は先月、無事に男の子を出産しました[手(チョキ)]神戸の握手会の際に、千ちゃんにお腹を触っていただいたおかげで、超安産[複数のハート]でした。本当にありがとうございました。次の子を授かった際は、是非また、安産祈願をお願いします[!!]
by すみれ (2008-02-27 14:43) 

ともぴ

やっぱり、千ちゃんはすごいですね!
練習の成果、ちゃ~んと出てますね!お見事です!
千ちゃんのピアノを聴けた、先生とクラスの皆が
羨ましいです!
by ともぴ (2008-02-27 14:54) 

inko

千ちゃん凄い[!!]時間を忘れてしまうくらい集中できるのって、さすが千ちゃんって感じです

先生からも褒められてますますやる気でちゃうね[るんるん][るんるん][るんるん]
お友達のク~とわたしも一緒に乾杯の気持ち送ります[ぴかぴか][ビール][ぴかぴか]

今日の私はめっちゃブルーだったので、この千ちゃんの喜びのテンションで元気になれた感じです[複数のハート]ありがと[複数のハート]

おもいっきりジャズやって、いつの日か日本へ帰ってきて
NEW千ちゃんのライブに行ってるのが想像できちゃった[るんるん]

楽しみだなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]
by inko (2008-02-27 15:01) 

まりSHOW

やったね。ぐっじょお~ぶ[手(グー)]
by まりSHOW (2008-02-27 15:16) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは。
すごい練習の量だったんでしょうね。
何かに没頭できるということは本当にすばらしい!
ますます大きくなるであろう千ちゃんに期待しています。
フレー!フレー!せ・ん・ちゃ・ん![複数のハート]
by まみまま (2008-02-27 15:27) 

chachamaru

先生が驚くぐらい素敵な音色だったのですね気持ち良さそうにピアノを弾く千里さんの姿いいですねぇ!充実してますね
by chachamaru (2008-02-27 15:45) 

まこ

千里さん、すごいですね
素敵です[ハート]
時間を忘れるほど没頭して練習したんですね
そのPOWERわけてもらいます
by まこ (2008-02-27 15:51) 

the silence in the night

素敵な話を有難う[ハート]
すごいです。私達もとても嬉しいです。

早く演奏聞かせてね。待ってます。
by the silence in the night (2008-02-27 15:55) 

mike

千さん[かわいい] NYでもミラクル起こしてるんですね♪
練習量もすごいんだろうけど、
やっぱり千さんさすが~~![揺れるハート]
NYの音楽漬け日記は
よっしゃぁあ!私もやるぞ~!と思えるので
千さんのライブ後の気分にも似ていて嬉しいです[かわいい]
明後日も千日和でありますように[るんるん]

急がせちゃいけない、いけないけど・・
早く千さんの音が聴きたいですっ[晴れ]
日本でみんな待ってますよー[複数のハート]
by mike (2008-02-27 16:00) 

ふらん

千里さん[!!]すごい[!!]おめでとうございますっ[!!]
こちらまで嬉しくなりました[手(チョキ)]
なんかもうJAZZ極めそうですね[複数のハート]
早く千ちゃんのJAZZ聴きたいです[るんるん]今晩は祝杯を[ビール]あげよう[ダッシュ]
by ふらん (2008-02-27 16:12) 

kuruco

千里さんo(^o^)oめ~いっぱいの練習量はもちろん、千里さんにはJAZZの血が流れているんですね☆キラキラ☆
やっぱし千里さんがキラキラしてはると嬉しいです☆かんぺ~とか言ってる千里さんも♪ バッハファイトです♪
by kuruco (2008-02-27 16:35) 

みかりん

千ちゃん、頑張ってるね[嬉しい顔][!!][ぴかぴか] 私も日々の何気ない事でも頑張ろう[手(グー)]って思いました[ひらめき]
家の娘・・・左利きすぎて右手も少しは使えるように・・・・と
ピアノを1年程前から習わせてますが[汗]練習を家じゃ 全然しません[パンチ]かといってピアノは辞めたくない[!!]と言います[悲しい顔] どおしたら練習してくれるのかしらん[悲しい顔][汗]
by みかりん (2008-02-27 16:46) 

chi

「千里さんすごーい!!すごーい!!」って感動が伝わってきてウルウル(T_T)きてるところを・・・
えっ(-.-)なんですって・・・
高乳首・・・あっ構築美かぁ~
びっくりしたなあ!もぉ((((((^_^;)
by chi (2008-02-27 16:48) 

真奈

さ~す~が~
千ちゃん
by 真奈 (2008-02-27 17:00) 

プラチナ

美味しいお酒だったでしょうね。千里さんにジャズの神さまが舞い降りた瞬間だったのかな。
by プラチナ (2008-02-27 17:02) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔][複数のハート]良かったね[揺れるハート][るんるん][るんるん][ひらめき]
新しい発見がたくさんたくさん
見つかりますようにっ[!!][るんるん][るんるん][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]
by りかりん (2008-02-27 17:30) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千ちゃん おめでとう~♪
頑張れば 何でも できるんだよねっっっ☆
私も頑張ろうっと\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-27 17:39) 

kanon

千里さん、すごいです~ぅ[!!][嬉しい顔][揺れるハート]
自分自身が弾いてて気持ちいい上に、先生や仲間からも認められるような演奏をされたなんて、とても素敵[ぴかぴか]で嬉しい[複数のハート]ことですね[嬉しい顔]私まで嬉しくなっちゃいました[嬉しい顔][ハート][ハート][ハート]
千里さん、素敵な報告をありがとうございました[揺れるハート][ムード]
by kanon (2008-02-27 17:41) 

いちは。

きっと突然「こちらへどうぞ!」と
新しい扉が開いたんでしょうね。
それって、ドキドキな感じですよね??

でも・・・その扉は千里さんが努力したからこそ!
神様が「OK!はいっていいよ!」って
ドアを開けてくれたのだと思うんで[嬉しい顔][嬉しい顔]

新しい扉の向こうには何が待ってるんだろ?
私たちも千里さんからの報告楽しみにしております!

そしてNext Doorに向かって楽しんでくださいね[ハート]
by いちは。 (2008-02-27 17:57) 

kamenohane

すげ~~~~~~~ぇ!
すごいよ~!
こっちまでうれしいよ!
コーラで乾杯するね!
認めてくれる人がいるっていいね~。

ねえねえ、千里さんが行ってるところって、どんな人がいるの?いろいろな国の人いるみたいですね~。
文面読みながら、映画の一場面のように頭で想像してます。
わ~千里さんかっこい~!
by kamenohane (2008-02-27 18:07) 

あぐちゃん!!

千ちゃんっ[!!]さっすが~[ぴかぴか]ですよ[!!]
千ちゃんのジャズ[るんるん]が聴けるのも、すぐそこだったりしちゃうのかな[!?]
何はともあれ、努力の結果ですね[キスマーク]
チュッカ、ハンニダ[!!](ハングルで【おめでとう!】です)
by あぐちゃん!! (2008-02-27 18:23) 

どら

千里さんのピアノ聞きたいなぁ(^O^)
気持ち良く弾いてる千里さんの顔が目に浮かびますo(^-^)o
千里さんも頑張ってるんだから、私も勉強頑張ろう!!
今日は仕事が早く終わったからいつもよりたくさんやろうp(^^)q
by どら (2008-02-27 18:26) 

まいこ

千里さん、よかったですね[複数のハート]!
まるで自分の事のようにうれしいです[嬉しい顔]
夢中になるっていいなぁ~って感じました![ぴかぴか]
by まいこ (2008-02-27 18:35) 

☆♪KOBE girl☆♪

やっぱり千里さんのピアノは素晴らしいのです[ぴかぴか]
Live Depotでもホントに楽しそうに、まるでピアノの上で
踊っているかの様な演奏をいっぱい聴かせてもらう度に
幸せな気持ちにさせて頂きましたから[嬉しい顔]
芦屋のLeft Aloneで目の前で観て聴いた演奏は感動でした[複数のハート]
千里さんの演奏を聴いているとアッと言う間に時間が過ぎて
しまっていて、まだまだいついつまでも聴いていたいって
いつも思っていたものです。
才能も勿論ですが、相当な努力をされている千里さんですから
Jazzでも必ず多くの人に感動を与えて下さる事でしょう[!!]
これからも真っ白な画用紙をどんどん千里さん色に染めていって下さいね[ムード]
大きな一歩を踏み出された千里さんに☆サル~[バー]☆
by ☆♪KOBE girl☆♪ (2008-02-27 18:50) 

おまつ

千里さん[ハート]すご~~~~い[!!]
やったね[手(チョキ)]
充実のNYですね[嬉しい顔]
淋しいけどNYへ送り出した甲斐があったというものです[!!]
うん、うん。この調子でJAZZを極めてくださいね[パンチ]
by おまつ (2008-02-27 18:52) 

とび

なんだか、“のだめカンタービレ”の世界が目の前にある感じ[飛び散る汗]

いつか、千里くんのジャズを生で聞きたいです[揺れるハート]
by とび (2008-02-27 18:52) 

りのりの

(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vやったね!千里さん。
千里さんは、先生や
クラスの皆に “千”って呼ばれてるんですねっ。

プライベートティ-チャ-との向き合いも、その調子で頑張ってください。

報告待ってます。

サル~。(^福^)
by りのりの (2008-02-27 19:04) 

yumiko.t


(^^)/▽☆▽\(^^)
おめでとう~[るんるん][るんるん]
(まぜて~)
はなまるマークがないので代わりにこれ、あげちゃう→
by yumiko.t (2008-02-27 19:13) 

misa

さすが千里さん。すごいですね。ちょっとしたきっかけで、どんどん進歩していってるんですね。

楽しそうにピアノを弾く千里さんを早く見たいです。
早く千里さんの演奏を生で聴きたいです。
そんな日が1日でも早く来ますように…。楽しみにしています。
by misa (2008-02-27 19:13) 

える

千里サンの報告を読んでいたら
私もすっごく嬉しくなって涙出てきちゃいました。
千里サンのファンになれて本当に良かったッ[複数のハート]
やっぱり大尊敬です☆
1歩1歩[足]着実に前へ進む千里さんにサル~☆
by える (2008-02-27 19:21) 

ひろりん

すごい すご~い おめでとう[バースデー] とぉい日本で祝杯あげるね 千ちゃんに負けじと私もJAZZをピアノで弾こうと、毎日初心者向きの楽譜と格闘中です(;^_^A リズム悪っ!って自分で自分にツッコミいれてるよ~
by ひろりん (2008-02-27 19:24) 

yumiko.t

これあげちゃうね。

失礼しました^_^;
by yumiko.t (2008-02-27 19:24) 

チヅ

千ちゃ~ん、おめでとう[ハート][ハート][ハート]
遥か遠いJAZZ大陸に、日々千里さんの方から近づいて行ってるんですね!これからもっともっと、先生を驚かすんだろうな♪

それを一緒に喜んで、祝杯をあげてくれるク~さんも素敵^^ (飼ってた柴犬と同じ名前だわ)ク~さんがOK!であれば今度、ツーショット写真をUPして下さいね。
by チヅ (2008-02-27 19:30) 

yumiko.t

携帯なので、5つチューリップつけてみたのですがうまくいかなかったようです。

☆☆☆☆☆

何か考えてみるね。
by yumiko.t (2008-02-27 19:30) 

やぎ

すごいですね!大人になって、自分のやりたいことのためにがんばったりしていない私としては、その情熱と行動力を羨ましく思います。千里さんの世界がよりゆたかになっていくんですね。
by やぎ (2008-02-27 19:46) 

ハチ子♪

スバラスィ~~[手(チョキ)][手(チョキ)]
興奮なご様子が、すっごく伝わってきますよ~[!!]
やっぱり、MUSEが千さまに微笑えんだんだってば~[ぴかぴか]
以前に友人と、「ジャズって何?」というはなしをしたことありました。
例えばリズムが違うから?とかコードが独特なの?...とふたりして素人なので低次元なことしか出てこなく、結局答えとなるものはわかりませんでした。
たぶん、その答えは私にはわかりそうにないけど、ジャズと言われてる音楽のことは、どんどん好きになってます[ひらめき]
千さまに降臨してきたジャズは、きっとたくさん向き合ったからこそなんだろうなぁ~~。[パンチ]
[嬉しい顔]おめでとうございま~す[!!]では、カンパ~イ[バー][ぴかぴか]

P.S 以前のと名前変えてちゃいました。。。
by ハチ子♪ (2008-02-27 19:50) 

そのみちょっと伴奏

千里さんやりましたね~~[るんるん][るんるん]\(^O^)/
絶え間ない練習の成果なのでしょうね[嬉しい顔]
素晴らしいですね[手(チョキ)]すごいなぁ[!!]何だか私も元気とやる気を貰ったようです。どうもありがとー[ぴかぴか][ぴかぴか]
たった今から私も頑張りまっす[ひらめき]
by そのみちょっと伴奏 (2008-02-27 19:50) 

退会済み

どぞ!どぞ!どぞ!
って、白い画用紙、パタパタさせながら、踊っちゃいました!

かんぺ~!
の、小さな祝杯もあげちゃうのだ。
おめでとっ!おめでと~~っ!おめでと~~~~っ!
の、大きな気持ちでね。
by 退会済み (2008-02-27 19:57) 

mie

千ちゃんおめでとう流石ですもう生まれもっての才能と努力の賜物ですね!目標に向かって歩き続けてる千ちゃん尊敬します私も頑張らないと!と元気をもらいました。年末に事故で骨折してなかなか治らずリハビリしながら松葉杖の生活で毎日もう落ち込んでばかりでしたが千ちゃんの頑張ってる姿に元気をもらってます![ハート]早く歩けるようになって、散歩出来るように頑張りますいつもパワーを有難う感謝です[ハート]
by mie (2008-02-27 20:05) 

soar

千里さん 嬉しいよぉ[!!]
嬉しくって涙出ちゃいます・・・[嬉しい顔]
時間も忘れて猛練習したんですね。
その成果が確実に進化に繋がってるんですね~。
すごいっ[ぴかぴか]

先生をも驚かせてしまうなんて。。。[!!]
レベルアップしたピアノの腕前はもちろん、千里さんの
豊かな感性で、真っ白な画用紙に音を描いていった
んだろうな~。想像しただけで鳥肌!!!
それに、
「弾いてて気持ちよかった~。」って。
そうとう千里さんからエネルギー出まくってたと思いますよん[ぴかぴか]
千里さんのピアノって不思議なくらい伝わってくるもの。
new千のピアノを聴けるその時をWAKUWAKUしながら
待ってますね[るんるん]
サルー[!!]ワイン飲みまひた[バー]

こんなに嬉しい出来事をこの場所で報告してくれて
ありがとう 千里さん[嬉しい顔]
by soar (2008-02-27 20:09) 

しおぴん♪

のはらサン、
コメント


ものすごくイイですっ!

これだから千森探索やめらんなあ~~~~いですっ!

きみがもし、愛情と友情の選択に悩んだ時は、

そっと思い出して欲しい。
女の子同士にも、きっと赤い糸は繋っていると…。

これ、「君は僕を スキになる」からです。
by しおぴん♪ (2008-02-27 20:10) 

EUPH

千里さんもいろいろとがんばっていますね~。
JAZZの勉強には色々と大変さがありますが、楽しさを感じるのもいいですね~[ハート]
ちなみにちょっとJAZZのことについて質問なんですがJAZZの勉強では歌のJAZZだけではなく楽器で演奏するJAZZも勉強するんでしょうか[!?]
例えばサックス、トランペット、クラリネット、トロンボーンなどで演奏するSING SING SINGという曲やイン・ザ・ムードなどといった演奏曲のほうのJAZZも勉強するんでしょうか[!?]ちょっと気になりまして・・・
よかったら教えてくれませんか?お願いします[!!][!!]

それと話変わるんですがこちらの千里さんの昔、リリースした曲で「十人十色」という曲があったじゃないですか。
その曲のPVが無料動画サイトYOUTUBEであったんですがそれを見ているとものすごく千里さんがかっこよかったです!
最後ぐらいに千里さんがダンスをしているんですがそれがかっこいいです[!!][演劇][晴れ]
そんな動画をぜひ見てみてください[!!]
こちらです→http://jp.youtube.com/watch?v=CVir0rCMa3I
それでは、いろいろとがんばってください[!!]
応援しています![晴れ][嬉しい顔][ムード]
by EUPH (2008-02-27 20:14) 

yukitty

千さんお早うごさいまーす[!!]
頑張ったかいがありましたね[嬉しい顔]良かった②[ぴかぴか]順調の様で私も嬉しいです[ハート]どんな天才にもその裏側では日々の努力があるもの[ひらめき]
私もあやかって精進しまっす
by yukitty (2008-02-27 20:23) 

naturalhoney

千里さん良かったね~[複数のハート]私もこの森の一員として恥じない毎日を送ろうと改めて思いました!
Thank you[ハート][嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-02-27 20:23) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]さすがですね[嬉しい顔]
やった~~~[手(パー)][手(パー)]
読んでて私もうれしくなってきました[複数のハート]
JAZZ[ムード]の神様は千里君の味方なんですね[かわいい]
これからまた練習ですね[!!]
頑張ってくださいね[!!][!!]
by きみきみ☆ (2008-02-27 20:47) 

いもあん

千里さん!!すごい[ぴかぴか]私たちもうれしいです[嬉しい顔][ハート]
ますます、千里さんのお帰りが待ち遠しくなりました。
そんな音楽[ムード]、早く聴きたいもの[ムード][ハート]

おととし、ドイツに行ったときに、街を歩いていたらその日、教会でパイプオルガンの演奏会があるというので、行きました。やはりバッハの曲でした。教会のあの響きの中で、バッハの曲を、当時のパイプオルガンで聴くと・・・なんとも[ぴかぴか]体の中も、心の中も浄化されていくような気がしました
私も久々、インヴェンションでも弾いてみようかなぁ[ぴかぴか]バッハとか、かっちりやらなくちゃいけない音楽を弾くのって難しいから苦手なのですが千里さんが弾いているかと思うと、がんばれそうな気がします[手(グー)]
by いもあん (2008-02-27 20:53) 

crocs

本日の教訓

夜がヨガなり。
蛍光灯を消し
白熱灯(あんちっく世にいう裸電球)
を灯す。

身体のお洗濯しました。

今日も千里さんいい一日を。
by crocs (2008-02-27 20:57) 

etsu

[嬉しい顔]千ちゃんテストで始まった今週は、やっぱりいい事がありましたね。嬉しい報告はいつでも、何度きいても嬉しいです。良かったな~良かったね~[嬉しい顔]
by etsu (2008-02-27 21:07) 

すいか

千さんおはようございます[ぴかぴか]
一歩一歩進んではりますね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by すいか (2008-02-27 21:08) 

淳ちゃん

横浜での最後のまる千で聞いた「ずっとここに居てはいけない」の言葉が、今日のこの瞬間に…すごく照らされているのが見えました!
「祝福だよ!」と喜びを分かち合うクーは、まるで…森のみんなの気持ちを代表して、真っ先に千里さんを祝ってくれたようで、嬉しい気持ちがいっぱいに…ここまで溢れてきました!
次のページは、いったい何が起こるんだろう???
by 淳ちゃん (2008-02-27 21:14) 

れい。

千里さん!ほんと素敵デス[嬉しい顔]
充実してますね~[ハート]
わたしも 負けないように、
がんばらなくっちゃ[晴れ]
by れい。 (2008-02-27 21:35) 

めいきち

千里さん!すごいです[!!][嬉しい顔]
無心で夢中でピアノと一体となってる千里さんが
浮かんできました。
その時のエネルギーが千里さんの文を読んでたら
すごく伝わってきて、ドキドキして胸が熱くなりました。
「ジャズだよ ジャズ」
ってすっごい、すっごい嬉しい言葉ですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
は~ うれしいな~
かんぺーーー[!!][ビール][バー][ビール]
千里さん 応援してるよ[ハート][ハート][ハート]
by めいきち (2008-02-27 21:36) 

モク

千里さんおめでとーございますー[揺れるハート]
たくさん練習したんですね[!!]
ピアノ弾く指大事にしてください[手(パー)]
by モク (2008-02-27 21:46) 

kurokawa

千里さん、よかったね。
目の前がひらけた感じなのかな?
by kurokawa (2008-02-27 21:48) 

しろくま

千里さん おめでとうございます。
がんばっている千里さんだからこそ
Jazzの神様[ぴかぴか]が降りてきてくれたんですね
私までも嬉しくなりました[嬉しい顔][るんるん]
by しろくま (2008-02-27 22:02) 

チャミュエル

「ジャズ」というカテゴリを捨てると、本当のジャズになるのかしら?と、日記を拝見してて思いました。
千里さんなら、日本のジャック・ルーシェになれますよ!…って、いわれても嬉しくないですか???
音楽を演奏しているあいだ、人間は時空を飛んでいるのかもしれませんね。
by チャミュエル (2008-02-27 22:03) 

かなっぺ

千CHANG,グッジョブ![嬉しい顔]
まずは、おめでとう~[複数のハート]サル~[ビール]
モード奏法に踏み込みましたね[ムード]
これで、MILESの[CD][Kind of Blue] の
BILL EVANSのベクトルに、一歩 [足]
近づいたんですね!やった~[手(チョキ)]
でも、スリクはやらないでね[飛び散る汗][爆弾]
プライベート・ティーチャーってどんな方でしょうか?
また、嬉しい報告を待っています[mail to][複数のハート]
by かなっぺ (2008-02-27 22:12) 

dodo

先生や、仲間がどうしたんだ?と感動するほど素晴らしい演奏だったのでしょうね。早く聴いてみたいです。ジャズの神様が降りてきたような[嬉しい顔][手(チョキ)]
by dodo (2008-02-27 22:23) 

おしゅ♪

一瞬 失敗してしまったのかと思いました・・・f^-^;
先生を驚かせるような演奏をした千chang[ムード]
みなさんの言うように さすがです[!!]
好きだからこそ 褒められると 次の意欲がわきますね[複数のハート]
プライベートティーチャーとのレッスンもがんばってください♪
by おしゅ♪ (2008-02-27 22:31) 

えりこ

よかったね、千里さん[嬉しい顔][手(チョキ)]
by えりこ (2008-02-27 22:33) 

なりみか

千さん・・・(^^)v よかったですね。私まで浮かれちゃいます。千さん優秀なんですね。凄い!流石です!!
私は今日、仕事でくたびれてヘロヘロの帰り道、千さんのこのブログ見て元気もらいましたo(^-^)o
でも・・高乳首は読めなくて暫く固まりました(^_^;)私の疲れた心を癒してくれた千さん・・これまた流石ですm(__)m
by なりみか (2008-02-27 22:35) 

なりみか

千さん・・・(^^)v よかったですね。私まで浮かれちゃいます。千さん優秀なんですね。凄い!流石です!!
私は今日、仕事でくたびれてヘロヘロの帰り道、千さんのこのブログ見て元気もらいましたo(^-^)o
でも・・高乳首は読めなくて暫く固まりました(^_^;)私の疲れた心を癒してくれた千さん・・これまた流石ですm(__)m
by なりみか (2008-02-27 22:35) 

アロハ

さすがプロ!!千っさんはプロのミュージシャンやもんね。やっぱり見えないパワーが備わっている人だと私は思います。だって私たちを元気にしてくれる音楽を何年も聴かせてくれていたんだもんね更に頑張って下さいo(^-^)o
浪花にはモーツァルトもアマデウスもいらっしゃるので、千っさんは、やっぱりバッハ?
by アロハ (2008-02-27 22:44) 

わか

さすが千里さん。努力を実力に変えてるんですね。素敵です。楽しみです[嬉しい顔]
by わか (2008-02-27 22:48) 

ちーchang

千ちゃんすごい[!!]さすがっ[ムード]でも簡単にできたわけではないですよね。がんばったんだよね[手(チョキ)]千ちゃんの音楽に早くあいたいなっ[複数のハート]
by ちーchang (2008-02-27 22:49) 

eko

やったね!千ちゃん(^o^)v千ちゃんの喜びが伝わってきた
先生が驚く位の演奏の変化ってスゴイ[!!]
時間を忘れる程
練習に没頭してる姿
格好いいよ千ちゃん[複数のハート]
これからもふぁ~いと[手(グー)][嬉しい顔]
by eko (2008-02-27 22:56) 

fumimoon

千里さんバンザイ[嬉しい顔][かわいい]
めちゃくちゃ嬉しい報告でした~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

目を閉じて、千里さんの笑顔を想像しました[嬉しい顔]
胸が熱くなる想いです[かわいい]
パワー[手(グー)][ぴかぴか]もらっちゃったぁ[リボン][嬉しい顔]
by fumimoon (2008-02-27 23:08) 

cocoa

[ぴかぴか][ぴかぴか]千ちゃん!!!![ぴかぴか][ぴかぴか]

NYでがんばってますねぇ~[グッド][グッド][グッド]
そして毎日楽しそうです[晴れ][晴れ]

[るんるん]new千、楽しみにしてますよぉーーーー[双子座]

高乳首って…小ネタ忘れてないですね~(笑)
by cocoa (2008-02-27 23:15) 

Shang

 千里くん、すごいね~!
 自分の中での変化だけじゃなくて、まわりの人たちにも気づいてもらえるような、大きな変化があったなんて、きっと、すごい感動だったんだろうな~。
 そんな『感動』、これからもどんどん積み重なっていったらいいね[!!]
by Shang (2008-02-27 23:19) 

みんみん♪

千chanおめでとう[複数のハート]〈笑いの神様〉じゃなくて〈JAZZの神様〉が降りてきた!?千chanの努力がまずは1つ開花したんだね[ぴかぴか][複数のハート][ぴかぴか]
祝杯をあげてくれる友達がいて嬉しいネ!
by みんみん♪ (2008-02-27 23:22) 

sachiyan-yan

時間の感覚を失うくらい、何かに没頭する。
そう私も、千ちゃんとおんなじ感覚になる事あります!なんとも云えない高揚感みたいな…
けど、ほんとに千ちゃんは着々と自分の道を進んでいるんだなと思います。
私も置いてかれないよう頑張らねばo(^-^)o
by sachiyan-yan (2008-02-27 23:24) 

りん

千ちゃん、もう早速何かをつかんだんですね[ぴかぴか]
やっぱりNYに行くべき時だったってことですね[ハート]
その調子で楽しんでね[嬉しい顔]
by りん (2008-02-27 23:25) 

mei

イエイ![嬉しい顔][ビール][ぴかぴか]
嬉しくてニコニコしちゃう[るんるん]
あさってが心に残る一日に
なりますように[ハート]
by mei (2008-02-27 23:32) 

ごまごま

先生をそこまで言わせた
千里さん、凄いです!
o(><)o
演奏を聞く日をよりいっそう楽しみになりました。
(^_-)-☆期待してま~す。
by ごまごま (2008-02-27 23:35) 

よっこ

千里さん凄いっ!嬉しいっ!さすがっ!
ひとつ目標を達成されましたね [嬉しい顔][嬉しい顔] [手(チョキ)]
いついかなる時でも、目標に向かって努力を惜しまない
千里さんの音楽・JAZZ に対する情熱そして姿勢・・・
千里さんを応援する私達の心に深く伝わって来ます。
千里さん本当に良かったですね [複数のハート]
千里さんの喜びを、「千里の森」を通して私達に
報告してくださりとても嬉しいです。
そして「おめでとう」の気持ちを千里さんに伝える事が出来
とても幸せに思います [ペン] [晴れ]
嬉しくて今日の記事を何度も繰り返し読みました。
心の奥の方が熱くなり涙が出てしまいました [汗]
森の皆さんのコメントを読んで、千里さんを応援する皆さんの
心の深さを知り、またまた涙が出てしまいました [飛び散る汗]
私には難しい[るんるん] の理論の事は良く分かりませんが
千里さんの偉業・喜びに対しおめでとうの気持ちを
いっぱい、いっぱい贈ります [リボン]
千里さん、2月21日の記事のJAZZ のコードの事も
今回の事に関連があるのでしょうか?
P.S クーさんとの祝福の味は素敵な想い出の味に
なりましたね ☆ [バー]
千里さん本当に良かったですね [複数のハート]
by よっこ (2008-02-27 23:42) 

たいちゃん

千ちゃんはやっぱし天才だ私もガンバリマス
by たいちゃん (2008-02-27 23:45) 

退会済み

カンパ~イ[バー][ビール][ぴかぴか]

すごいヨ~(≧∇≦)

みんなで今夜はカンパ~イ[!!]
by 退会済み (2008-02-27 23:55) 

まみちん

千ちゃんよかったですね[嬉しい顔]
読んでてとっても嬉しくなっちゃいました[るんるん]
一生懸命、練習したんですもんね[かわいい]
千森のみんなも千ちゃんとカンパ~イ[バー]ですね[複数のハート]
by まみちん (2008-02-28 00:00) 

Aloha Y.Y

JAZZ と言う大陸に、真っ直ぐな気持ちで
向い合っている千里さん、、、、。
とても素敵です、そして大すきです [複数のハート]



お祝いの言葉にさせていただきまひた [嬉しい顔] [手(チョキ)]
by Aloha Y.Y (2008-02-28 00:01) 

greenery

千里くん 良く頑張ってるね!
おめでとう[嬉しい顔]
私達も嬉しいし、私も頑張らなきゃと思います。
新しい環境に飛び込み、大好きなものを
極める・・・素敵[晴れ]
by greenery (2008-02-28 00:24) 

ゆうちゃ

なんか、なんか、なんか嬉しくなりますね♪今、できる事やんなきゃいけない事いっしょけんめやろっと。
by ゆうちゃ (2008-02-28 00:26) 

流れ星きらきら☆彡

先生に褒めてもらえてよかったですねっ!おめでとう[嬉しい顔]
『真っ白な画用紙が目の前にどぞ!って差し出されたかんじ』
ってとこが、なんか千里さんらしくて笑っちゃいました[嬉しい顔] 今度は『バッハ』なんですね。・・・って名前は聞いたことあるんだけど、どんな人でしたっけ(*^_^*)確か・・・音楽室に似顔絵が書いてあったひとですよね(・・?
千里さんが『バッハ』を弾くんじゃなくって、もしも千里さんがバッハだったらどんな演奏をするんだろう・・・そんなことを想像してたら、なんかふいに楽しくなってしまいました。(*^_^*)
これからも音を楽しみながら・・・でも、たまにはひとやすみして、ひとつずつ着実にステップアップしてください[ぴかぴか]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-02-28 00:30) 

さよ

がんばっているんだ[嬉しい顔]と
しみじみと思いました。
やっぱり努力に勝るものはないのですね。

棋士の羽生さんが言ってました。
「才能とは、努力を継続できる力」だって。

千chang、この先も’ふぁ’いと
森のみんなが見守っているよ。
by さよ (2008-02-28 00:31) 

berry

千里さん、こんばんは!
なんか・・・すごくはげまされた ・・・・。

私もがんばる!!
ありがと、千ちゃん。
by berry (2008-02-28 00:35) 

haru-mama

かんぺ~ちっくな千chang[複数のハート]
今夜は森の住人も祝杯[バー][ビール]ですね[るんるん]
お友達のタイのドラマーのク~さんも試験がんばれ~[るんるん]
うちのク~王子[犬]も仲間に入れてくださいませと言っております[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200290059.jpg

『僕もク~と申します[犬]千changはバッハの練習がんばれちゃ~[るんるん]』
あ~嬉しくて涙が・・・でてしまいまひた・・・
神様ってやっぱり頑張っている人をちゃ~んと
見てるのかもね・・・
The examination holds out[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-02-28 00:38) 

いっぽ

えぇなぁ~
熱中できる事があるって幸せですよね
それで結果が出せるともっとしゃぁ~わせ[嬉しい顔]
この感じがずっと続くように
応援してまっせ 千っちん[キスマーク][るんるん]
by いっぽ (2008-02-28 00:42) 

piropiro

やっぱり千里さんてすごい!!
こんな話を聞けるとホントにうれしいです! NYと日本だけど森のみんなと祝杯です!サル~(^^)/今は自分のためだけに突き進んでくださいね!そして真っ白な画用紙がもっともっと差し出されますように\^o^/
by piropiro (2008-02-28 01:53) 

はっさく

生きている…それを実感できる充実した日々ですね。
疾走する千里さんに、追いつけなくても追いかけたい。
by はっさく (2008-02-28 04:27) 

マイコ

 千chang、よかったですね[晴れ]達成感と興奮がブログから伝わってきます[複数のハート]
[嬉しい顔] でも、高乳首をだしてくるあたりが、関西魂忘れてませんね
by マイコ (2008-02-28 05:49) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

大切な時間の中でも
私たち[クリスマス]森のみんな[クリスマス]を楽しませて
くれる千里さん[ぴかぴか]ありがとぅ[ぴかぴか]デス

そして[ぴかぴか]偉大な仕事[ぴかぴか]を
成された千里さんにこころからの
  [かわいい]コングラッチレーション[かわいい]
  あーんど[バー]サル~[バー]です
by ゆきゆき (2008-02-28 06:02) 

ちゃ~

ここ日本、横浜の我が家でも祝杯あげさせていただきました~[ビール]よかったね[ハート]
by ちゃ~ (2008-02-28 06:49) 

あやち

千里さんの芯からにじみ出る「くーーー[嬉しい顔]うれしいっ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]」が、伝わってきます[嬉しい顔]

よかったね!またがんばれるね!!

good job(^-^)b
by あやち (2008-02-28 07:11) 

あいう

時間を忘れるほどした練習が、千里さんにとっても周囲に向けても、形になって良かったですね♪
by あいう (2008-02-28 07:24) 

もっこ

千さんすごいなぁ
前向きに自分と向き合って頑張ってる千さんの話を聞いてるとすごく勇気づけられる!
きっと千さんにjazzの神様が舞い降りてきたのかな

早く聴きたいなぁ…我慢我慢[ダッシュ]
レッスン頑張ってね[ハート]
by もっこ (2008-02-28 07:49) 

ぷりん

自分のことのように嬉しいなぁ~~~[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
やったね!
おめでとう!

何かをしていて、”スコン”と抜ける時ってあります
勉強でも習い事でも仕事でも
今までつまずいていた事が嘘みたいに

はやく千ちゃんの音が聴きたいなぁ
by ぷりん (2008-02-28 07:54) 

ふじい

おめでとうございます[嬉しい顔]岩手のピーカン[晴れ]な空の下からお祝い申し上げます[ぴかぴか]
by ふじい (2008-02-28 08:08) 

San Diegoのまゆみ

 千ちゃんおめでとう![嬉しい顔] 本当に素晴らしいね! NYに行ってからまだ2ヶ月弱ですごいです! きっとそれは好きなこともしくは天から定められた宿命べきものをやっているからこそ成し遂げられることなんだと思います。 
 私は子育て中でなにかにぼっとうして時間がすぎるのがわからなくなるような事は今はないけれどそのうちきっとまた好きなことに向き合えるようそのときに自分の内面にきっちりと筋肉がついてるようにがんばるよ!
 千ちゃんのブログは元気がでたり気づきがあったりしてとてもありがたいです。 ありがとう! これからもますます自分の野生のというかNATUREに身をまかせながらフォーチューンクッキーのいうようにアドベンチャーを楽しんでくださいね! そんな千里さまをいつも応援しています![ハート][ハート][ハート]
 まゆみ
by San Diegoのまゆみ (2008-02-28 08:17) 

ののじぃ

GOOD JOB[手(チョキ)]
練習のかいがあって素晴らしい音が出たんですね[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
頑張ってる千里さんを見て天使が降りてきたのではないでしょうか
私もすごくうれしいです\(≧▽≦)丿
出来る事ならそのメロディ―が聞きたいです
お友達がタイの方なんて‥やはりインターナショナルな国ですね~
年齢層も幅広いんでしょうか[!?]
by ののじぃ (2008-02-28 08:24) 

ともみ

今の,これからの千里さんはまさしくadventure world!ですよね☆ 私もそう思って新しいことどんどん吸収していきますっ!
by ともみ (2008-02-28 08:36) 

きっつあん

千ちゃん、先生を驚かしたなんてすごいね[!]先生のこころを動かした千ちゃんのジャズが聞ける日を待ってるからね[嬉しい顔]
by きっつあん (2008-02-28 08:40) 

かぐちゃん

千里さんが、早く、森のみんなに聞いてもらいたい

嬉しくて、興奮している様子がうかがえました。

がんばって、ぼっとうしてステキです!

よかった~[ハート]おめでとう!!

すこし、すこし、階段をのぼっていってく嬉しさですね[複数のハート]


はやく、ジャズの演奏が聞きたいです!!
by かぐちゃん (2008-02-28 08:55) 

HAPPY Mountain♪

千里さんの決断行動力
そこに予想通り
どんどん結果が
引き寄せられてる
∞‥…‥°☆‥…‥°∞

WAKUWAKUがとまらない!
私もモチベーション
自然にアップ♪
『WAKUWAKUの波動』
千里さんありがとうo(^-^)o
by HAPPY Mountain♪ (2008-02-28 09:08) 

Yoshi

千里さんすごいな~。結果が出せるってすごいことです。
もともとの才能に加えて陰ならぬ努力があるのでしょうね。
大尊敬してます[嬉しい顔]

喜びを分かち合える友達がいるのもいいですね。
そして森の皆も分かち合わせていただきました[複数のハート]
by Yoshi (2008-02-28 09:39) 

yukko

千里さん、おめでとうございます[手(チョキ)]
凄いです!頑張っている人にはちゃんと神様が
降りてきてくれるんですね[るんるん]
バッハも勉強するんですね~[ムード]
私はバッハ嫌いで、いつも悪戦苦闘して気がつ
いたら2時間以上練習してた… なんてことも[汗]
by yukko (2008-02-28 10:06) 

くり

千里せんの気持ちが
ブログの綴りから伝わってくるようで
私までうれしくなりました。
よかったねぇ~[複数のハート]
by くり (2008-02-28 10:16) 

たーちゃん

千里さんおはようございます(こんばんはかな?)
サル~の記事を何度も読み返し・・・
皆さんのコメントを読んでいると[かわいい]
また嬉しくなってしまいました[嬉しい顔]
今日は雪が降ったので・・・
千里さんの『凄く偉大な仕事』を
[かわいい]お祝いして[かわいい]
グッジョブ印を描いちゃいました[複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200301901.jpg
by たーちゃん (2008-02-28 10:28) 

桔梗屋

千里君、気持ちが伝わる感じがしました。
頑張ってね[揺れるハート]
私もここで頑張る[グッド]
by 桔梗屋 (2008-02-28 10:36) 

カプチーノ

わ~い、
千ちゃんが毎日頑張っている結果が
出たんですねー。

私たちも、報告もらって
  
   めっちゃ 嬉しい よぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ[ハート][ハート]

私も、自分の中にちゃんとした目標を持って
少しずつでも、それに向かって
頑張っていこう[!!] っと思いました。

友達も出来て、ますます素敵なN・Yライフですねー[嬉しい顔]

これからも、 夢に向かって[飛行機][飛行機]して下さいっ[ハート]
by カプチーノ (2008-02-28 10:44) 

葉子

やりましたね[手(チョキ)]千里さん!!!
あたしも千里さん見習って頑張っていこう[手(グー)]
また千里さんから勇気いただきました

ありがとう!!!!

やっぱ千里さんはかっこいい!!!!
by 葉子 (2008-02-28 11:09) 

まるちゃん

小さな祝杯私もしたい。
by まるちゃん (2008-02-28 13:19) 

退会済み

千里さん、まだ明日に向けて頑張ってますか?
自分の為にも応援してくれてる人の為にも
今出来ることはきっと、やり尽くしたいんでしょうね。

また白い画用紙に千里さんが思う存分気持ちよく
音楽できることを願ってます。
それが結果に繋がると信じてるから。
千里さんが描いた音楽の絵に触れることが出来る日を
楽しみにして待ってます。
でも、千里さん!
無理しても頑張ってくれてる身体に感謝を忘れないで
倒れないように注意してくださいね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-28 14:05) 

zuki

がんばってるね。千ちゃん。

やっぱり日々の練習って大切だね。

せんちゃんがインストのアルバムを
初めてだしたときは、ん~?!と思ったけど
ゴーストノートを出されたときは
やっちゃった!って感じでした。

大江千里とジャズって
BEST MUCH!!!

千ちゃん、きっとずっとジャズやるなって
思ってたら案の定。

留学しちゃって、ジャズしちゃって、

ますます男をあげてるね。


すごく大勢の人たちが千ちゃんのジャズを
待ってるからね。

気がすむまで勉強したら
また日本でピアノを聞かせてね!

それまで、私たちはブログだったり
CDだったりDVDだったりで
千ちゃんを感じて過ごしてるよ。
by zuki (2008-02-28 14:24) 

あき

まだまだ通過地点なんでしょうが凄く頑張ってる千ちゃんにハートいっぱいあげちゃう[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by あき (2008-02-28 17:56) 

はす

大きな一歩ですね!私まで嬉しくなりました[嬉しい顔]
by はす (2008-02-28 19:03) 

olive

うちの小1の息子もスケールの基礎を習ってます。
いろんなスケールがあるんですね。
千里さん、先生に褒められるなんて素晴らしい演奏だったんでしょうね[嬉しい顔]
早く聴いてみたいです[揺れるハート]
by olive (2008-02-28 20:52) 

echiko

千chang[晴れ]
あなたの喜びは私たちの喜び[かわいい]
あなたの幸せは私たちの幸せ[ぴかぴか]
忘れないで、みんな応援してるよ[複数のハート]
by echiko (2008-02-28 22:18) 

saran

おめでとう!って言葉も変ですが、良かったですね。
言葉の端々の嬉しさが、びしびし伝わってきて、こちらも嬉しいです。
私も、なんか頑張らなきゃって思っちゃいました。
・・・良い話の後に「高乳首」なんてオチはいりませんから~(笑)
by saran (2008-02-28 22:34) 

すず

千ちゃん!すごい!すごいよー!
同じ空間にいたかったよー!

NYでどれだけ頑張ってるか、心にじーんと伝わったよ。
うれしくて、うれしくて。
私も頑張るね、ぜったいに。
by すず (2008-02-28 22:45) 

sachi

千里さんのライヴは気持ちがいいですよ♪
一瞬でもどこかに心をもっていかれるから[ハート]
音楽の中にもっていかれるから[ハート]
↓我が家の庭にもお花が咲きました[るんるん]
http://playlog.jp/_images/blog/c/a/canon39chang/m_200302269.jpg
by sachi (2008-02-29 00:00) 

みるふぃーぬ

心からうれしい[ハート] 千里さんががんばってると、わたしもがんばれる。千里さんが喜んでるとわたしもうれしくてたまらない。おめでとう、千里さん。ありがとう、千里さん。一日一日、小さな一歩も大きな一歩もたいせつにしたいです。
by みるふぃーぬ (2008-02-29 02:39) 

RONNIESCOTT'S

良かった~やはり才能があるんですよ!神様が降りて来られたのですよ!きっと!頑張ってる人に!昨日は出勤前にブログを見て、一日頑張ろうって気持ちを頂きました 。大人になってから褒められるってやっぱり嬉しいものですね。バッハが好きです!早朝に聴くバッハが。
by RONNIESCOTT'S (2008-02-29 03:07) 

千っ(旧大江千里)

千の弾くバッハは
以前オリンピックで1時間
おくれで競技場に
帰って来てゴールを
切ったアスリートが
いたでしょう?
あんなかんじですが、
気合いは充分です[揺れるハート][イベント][演劇]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-29 07:11) 

えっちゃん

千里さんのバッハ聞いてみたいです[嬉しい顔]無理ですよねぇ。でも、ひとつのことに打ち込むことってすごいことですよね。思う存分、頑張ってくださいね。
by えっちゃん (2008-02-29 07:16) 

えっちゃん

千里さんのバッハ聞いてみたいです[嬉しい顔]無理ですよねぇ。でも、ひとつのことに打ち込むことってすごいことですよね。思う存分、頑張ってくださいね。
by えっちゃん (2008-02-29 07:16) 

おへそ

気合いも大切です[蟹座][獅子座][天秤座]

そのうち、トップで競技場に入ってきますよ☆!☆
by おへそ (2008-02-29 07:22) 

りーちゃん

千里さんのバッハ聴いてみたいよ~[複数のハート]。
でも表現が難しくって…どんな感じなんだろう?(笑)
気合はたっぷりなんですよね~[嬉しい顔]。
頑張ってくださいね!!
by りーちゃん (2008-02-29 07:33) 

シロクマッチ

千里サンの弾くバッハ聴いてみたぃ~~~[複数のハート]
っていうかクラシック全般[ムード]ううんや千里サンの奏でる力強いというか強いタッチのピアノの生音が聴きたいぃ~~~[衝撃][soon][!!]


だめだッ自分が弱気になってきたぞよ[長音記号1][落胆した顔]
気合いれなきゃ[長音記号1][パンチ][イベント][ダッシュ]


千里サン頑張って下さい[手(チョキ)][手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-02-29 09:22) 

のん

頑張っている千里さんから、パワーをもらいました[嬉しい顔]
私も頑張ろうって[グッド]毎日無駄のないように
過ごしたいです[!!]
by のん (2008-02-29 10:00) 

ねこ

[猫]ヤッタにゃんニャンっ[手(チョキ)]

[眼鏡]SENRIさんの日頃の[るんるん]練習の成果

そして

[眼鏡]SENRIさんが持ち備えている[ぴかぴか]才能[ぴかぴか]

それらがもたらした[プレゼント]賜物だニャっ[!][!]

ウレシイにゃ~っ[双子座]

「[バー]祝杯をあげずにどうする~っ」
って感じだニャン[バースデー]

[ハート]やさしいお仲間に囲まれて
[嬉しい顔]だニャン=^ェ^=


Johann Sebastian Bach
好きデスにゃん[るんるん]
(全然詳しくはニャイけどニャ[汗])

ガンバってニャ~っ[手(グー)]
(コレばっかだニャ[飛び散る汗])

ニャンニャンニャ~ンっ[ダッシュ]
(Go!Go!Go!の鳴き声)[足]
by ねこ (2008-02-29 10:19) 

退会済み

ちゃんと最後まで走りきって、ゴールする時の感動[ぴかぴか]
千里さんの弾くバッハ♪とっても聴いてみたいです[揺れるハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 11:12) 

sachi

昔実際にいたバッハの演奏(ライヴ)を求める不思議
でも・・・近づく魅力

自分から見つけないと。始めないと。
いけないんですよね[ぴかぴか][かわいい][るんるん]
by sachi (2008-02-29 11:59) 

chicaco

「どんなに時間がかかったとしても
ゴールに辿り着くことが大切だと。。。
その途中の過程で、誤魔化したりせず
真っ直ぐに進め。。。」

そう言って、いつも励ましてくれた
父の顔が浮かびました。。。

千里さんの、そんなバッハ[ムード]聴いてみたいです[耳][複数のハート]
by chicaco (2008-02-29 12:49) 

栗毛葦毛

私のバッハは勢いだけになりがち。(T^T)
ゆとりで弾いてみたい[ムード][ムード][ムード]
by 栗毛葦毛 (2008-02-29 13:28) 

Aloha Y.Y

senri san 「気合は充分です」
y.y 「気合が有れば充分です」 [嬉しい顔] [手(チョキ)]
ゴールのテープを切るのは勿論千里さんです [スポーツ] [ダッシュ]
by Aloha Y.Y (2008-02-29 22:34) 

ののっち

気合いがあれば大丈夫(^-^)v[揺れるハート]
千里さんのことですから、そのうちみんなが羨むくらいになられるのではないでしょうか。

プレッシャーになっちゃいましたか[飛び散る汗]?
ご自分のペースで行くのがいちばん[!]ですよね。
by ののっち (2008-03-01 00:09) 

赤目のトナカイ

うわぁ~~~~~~~~スゴイっっ\(@0@)/
遅ればせながら、”愛をこめて花束を”贈りたいと思います!
千里さんのピアノが好き、ジャズが好きって熱い想いが先生に届いたんですねp(^▽^)q夢を形に変えていく千里さんの生き生きとした表情が目に浮かびます。LIVEの時の達成感ですよね?頑張る力を戴いたような気がします!また、素敵な報告待ってま~す☆
by 赤目のトナカイ (2008-03-01 01:17) 

しふぉん

ん~~~[落胆した顔]難しいなぁ[ふらふら]
気合は十分・・・でも足はヨロヨロ[!?]
立ち止まったり~急に走り出したり~フォルテもピアノもごちゃ混ぜなんでしょうか[台風]
わかりま千[手(パー)]
by しふぉん (2008-03-01 13:30) 

きよ

頑張ったことを認めてもらえると、次にまたまた頑張れますね!
よかったですね~☆
by きよ (2008-03-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。