SSブログ

フォーチューンクッキー [うっほっほっ印]

中華料理を食べた後の
千のフォーチュンクッキーは
「Your life becomes more &
more of an adventure.」
でひた。

四方山話:
一階に住むジムの犬が変わった。
前はフレンチブルだった
のが今度は微妙にちょっと毛の色
が違う。しかし
これまたフレンチブルなのだ
。そう。つきあう
彼女が変わったのだ。

前の子はビールが大好きで
かわいい娘だったんだよなあ
(遠い目)

フレンチブルを飼ってる女と
つきあう男  ジム!ううむ。


nice!(0)  コメント(132)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 132

こん

千里さんも[犬]“ぴ”ちゃんとのお散歩で会話もはずみ、たくさんの出逢いがあるのではないですか?
ミニチュアダックス仲間は増えましたか[!?]
“ぴ”ちゃんも英語の語学力ついたかな~ぁ[!]
千里さんの留守中にお勉強[本]しているかもしれないですね[嬉しい顔]
by こん (2008-02-26 12:53) 

NO NAME

四方山話:ふむふむ[耳]千里サンは[犬]変わりませんよねッ[汗][爆弾][パンチ]
by NO NAME (2008-02-26 12:54) 

えりこ

まさにっ[!!]って占いの結果ではないですか[!?]
前の[犬]は彼女が連れていった?フレンチブルを飼っている人が好み?出会うたびに彼女に[犬]を買ってあげる?妄想ふくらんじゃいます[汗]
by えりこ (2008-02-26 12:58) 

chicaco

きゃあ~~[ハート]
お昼休み中に千里さんに会えるなんて[手(チョキ)][複数のハート]

それにしてもジムって。。。
フレンチブルを飼っている女の人は、
そんな簡単に見つかるものなんでしょうか?(笑

ジムの行動範囲が気になります[サーチ][くつ][犬](爆
by chicaco (2008-02-26 12:59) 

りーちゃん

彼女が変わって犬の犬種も変わったんだ~[嬉しい顔]。今度はどんな彼女か楽しみだね[るんるん]千里さん、チェックしっかりはいってるし~[揺れるハート]。さて今から仕事に戻ります。お昼休みに千里さんの更新に会えてよかった[!!]。
by りーちゃん (2008-02-26 13:01) 

ふらん

ジムさんはフレンチブルが好きなのでしょうか?飼ってる女性が好きなのでしょうか?
千里さん遠い目をされて・・・(笑)
ぴちゃんとそのフレンチブルちゃんも仲良くお友達になるといいですね[嬉しい顔]
by ふらん (2008-02-26 13:04) 

しふぉん

最近、日本ではミッキーカーチスさんが犬が縁でスゴイ年下の女性と結婚したそうです[揺れるハート]

わんちゃんのお散歩していると、女性に声をかけてもヘンに警戒されないそうです[嬉しい顔]

まさかぁ・・・・・[ふらふら] 千ちゃんも・・・・・[!?][ふらふら]

101匹わんちゃんの出会いも・・・・・・そうでしたよね[犬]

どうぞ楽しいお散歩を[ハート]
もちろん [ぴかぴか]ぴちゃん[ぴかぴか]のためにですよ~[!!]
by しふぉん (2008-02-26 13:08) 

きみきみ☆

フレンチブル好きの女性が好きなジムさん[!?][!?]
ピちゃんもフレンチブルちゃんと仲良しになれるかな[嬉しい顔]
それにしても千里君[ぴかぴか]家政婦は見た[ぴかぴか]風のチャックですかね~~~~
ジムさんのその後が楽しみです[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-02-26 13:09) 

タケ

どんな子だったのか
それが気になって仕事ができません。

『フレンチブルを飼ってる女とつきあう男』 

小説のタイトルのようです。
by タケ (2008-02-26 13:09) 

セシル

千里さん、こんにちは。
千里さんに恋人が出来て、彼女が犬もしくは猫を飼っていて、ぴちゃんと仲が悪かったら、どうします?
ぴちゃんは、そのフレンチブルドックとお友達ですか?
犬って、友達になれば良いけど、嫌いな子っているみたいだから。
ジム、隅に置けないやつだなぁ・・・・
by セシル (2008-02-26 13:11) 

アクビ

いいな~[犬]飼いたくなります。
ところで、そのワンちゃんはジムさんが飼っているのですか?それとも彼女?もしジムさんだったら前のワンちゃんはどうなったのかしら…私の中で深まる謎です。
by アクビ (2008-02-26 13:15) 

ちほ

フォーチューンクッキーっておみくじ入りのクッキ-のことかな?
彼女が変われば 犬も変わる・・・[汗]
千里さんは ずっとピちゃんと仲良くね[手(チョキ)]
by ちほ (2008-02-26 13:18) 

ののっち

占いは、まさに今の千里さん[揺れるハート]

ジムさんは[犬]友さんですか?

彼女が変わると、[犬]も変わっちゃうなんて…[悲しい顔]
元カノ連れて行っちゃったのですかね。

[犬]美容室で、毛色変えた…
な~んてことは無いですね[飛び散る汗]
by ののっち (2008-02-26 13:18) 

ゆうちゃ

どんなadventureが待ち受けているのか~ワクワクo(^-^)oしますわね!さ、午後もいっちょう仕事がんばるかっ!
by ゆうちゃ (2008-02-26 13:19) 

moccasin

さらにさらにア・ド・ベ・ン ちゃ~~~~~~☆
なんですね[嬉しい顔][晴れ][嬉しい顔]
by moccasin (2008-02-26 13:21) 

りかりん

千ちゃん。こんにちはーー[嬉しい顔][嬉しい顔]
今日はヘルパーさんと一緒に台所の片付けをしました。
運UP[右斜め上][右斜め上][右斜め上][ぴかぴか][ぴかぴか]
ついでに鏡も[ぴかぴか][ぴかぴか]に[!!]
運気UP[手(グー)]

千ちゃんの彼女はどんな毛色かにゃ??[嬉しい顔]
by りかりん (2008-02-26 13:24) 

のののじぃ

フォーチュンクッキーおそるべし[ふらふら]
今の・・そしてこれからの千里さんにぴったりのメッセージですね[ぴかぴか]
これからの人生がますますWAKUWAKUする日々でありますように[ハート]

フレンチブルを飼うジムの今の彼女、どんな方なんでしょうね[ブティック]
by のののじぃ (2008-02-26 13:35) 

まゆ

ジムってお名前なのね^ ^;千里さんは1階にジム(運動ね)のあるとこに住んでるのかと思った(笑)エヘヘ
そっか見れなくなって残念だね…(><;)
けど今度の彼女もきっとステキな子だよ[手(チョキ)]
…って何か変?コメント[汗]
by まゆ (2008-02-26 13:35) 

さおっぺ

フォーチューンクッキーの意味がピッタリですね[嬉しい顔]
Adventure[るんるん]ワクワクしますね~[ぴかぴか]アドベンチャーと聞くと、ついついインディジョーンズを想像してしまいます千里さんも好きですがハリソンも好きです[嬉しい顔]
by さおっぺ (2008-02-26 13:42) 

鈴音

千ちゃん、そんな遠い目を・・・ふふっ[嬉しい顔]
[ビール]好きなかわいい彼女とは[ビール][ビール]乾杯したこともあったんですかね?

千ちゃんもダックス好きの[乙女座]との出会いがあるかもね。
だって、
your life becomes more 
            & more of an adventure
なんでしょー。

それも冒険?
な~んて書いてたら。。。。。ちょびっと複雑[ハート]
でも、冒険もハッピーも多いほうがいいですよね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-02-26 13:52) 

退会済み

ジムさんはフレンチブルを飼ってる娘が好きなんですか?
’前の子はビールが大好きで
 かわいい娘だったんだよなあ’って
千里さんは前の彼女の方が好みだった?

adventure[かわいい]素敵なことですけど
千里さんはぴちゃんとずっと、仲良く[ハート]ね[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-26 13:53) 

櫂

おみくじで出た良い結果はとことん信じちゃいましょう

WAKU WAKUな未来[ぴかぴか]が千里さんを待ってる
って感じですね

ところで、フレンチブルを飼う女とつきあう男ジム・・・
好みの犬種で飼い主の性格って似通うものなのかな?
それともそのジムさんは、フレンチブルが似合う女性を
同伴したいのかな?
なんて、勝手に想像膨らまし
by 櫂 (2008-02-26 14:05) 

sachi

more&more
なんだか素敵。。。♪
by sachi (2008-02-26 14:08) 

利恵♪

そこはフレンチブル[犬]を飼うともてるとか[!?]
もしくは、ジム狙いでフレンチブル[犬]を飼って近づいたのかも~~~って妄想しすぎてごめんなちゃい[飛び散る汗]
by 利恵♪ (2008-02-26 14:09) 

そらのてがみ

携帯でフォーチューンクッキーって、入れようとしたら、ナゼか、(V)o\o(V)-(^.^)ーン
と、出てきました。
なかなかオチャメな携帯だったと発覚。
付き合って5年の発見!でした。

閑話休題

フォーチューンクッキーいいですよね~大好き!中華街で食事した時の楽しみのひとつです。
そうそう、あの占いの文面は募集の中から決めるとか決めないとか。
やってみたいですか?千里さん♪
by そらのてがみ (2008-02-26 14:34) 

じーぶる

ジム自身がフレンチブル[犬]
なんじゃないの[!?]
背中にチャックついておまへんか?
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
by じーぶる (2008-02-26 14:38) 

chisa31

マンハッタンに在住の、従兄弟(父・米国人×母・日本人)の彼女も渡米の度に違ってマス。。。
chisaもフォーチュンクッキー食べた事あります、が、意味がちゃんと理解できず、伯母に「正しくはなんと書いてあるの?」と聞いたところ「中吉よ」と返されました(爆)
by chisa31 (2008-02-26 14:44) 

まさこ

[犬]ちゃん繋がりでお友達が出来たんでしょうか。ジムが飼ってた前の[犬]ちゃんは今どーなっちゃったの[!?]気になるなぁ
by まさこ (2008-02-26 14:48) 

kuruco

千里さん('ー')ゞこんにちは☆今もadventureの真っ直中におられる千里さんにぴったりの言葉ですね♪
ジムさんはかっこよいのかなぁ(*^_^*)気になります。千里さんは更にかっこよろしいでしょうけど~♪
by kuruco (2008-02-26 14:57) 

退会済み

映画の「フォーチュンクッキー」みたいに入れ替わっちゃったら、それはそれは、more &more of an adventureなんでしょうね。
ああ、私も、ワイルドに変身してみたい[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-26 15:15) 

まみちん

ジムはフレンチブル好み?
なんだろうか・・・[嬉しい顔][汗]
by まみちん (2008-02-26 15:32) 

zuki

フレンチブルか~、肉っぽくてかわいいですよね。

私はシュナウザーみたいな堅さも好きかな。

うちはね、ゴールデンレトリバーの黒いのがいるんですよ。
クマみたいな犬です。

彼女と犬と僕と彼、って感じですかね。
なんかコックと泥棒、その妻と愛人 みたいな感じ。
(なんのこっちゃ)

それにしても犬と連れの相性って気になりますね。
by zuki (2008-02-26 15:35) 

キラ★ママ

うん・・・フレンチブルってどんな感じのワンちゃんでしょうか?ジムのこと会ったことないけど想像しちゃいました~
by キラ★ママ (2008-02-26 15:49) 

みや

アドベン‘ちゃ~’
(たむけん風)
失礼いたしましたっ!
by みや (2008-02-26 16:03) 

ぱたりろ

ビールが好きだったってことは、
ビールを飲んでいるシーンを目撃したことが
あるわけですよね?
 フレンチブルドックが~・・・

一生懸命妄想を働かせております[ビール]
by ぱたりろ (2008-02-26 16:19) 

アンフィニ

私は英語苦手ですが、
フォーチュンクッキーに書かれた意味は
「ガンガンいこうぜ」って解釈で合ってますか?
だとしたら幸先いいですね。
by アンフィニ (2008-02-26 16:28) 

chi

ジムにとって「たかがフレンチブル!されどフレンチブル・・・」
って感じなんでしょうか・・・
by chi (2008-02-26 16:56) 

ちゃ~

ビール[ビール]が好きだったってどうしてわかるの~?気になります。
by ちゃ~ (2008-02-26 16:59) 

ねこのめ

ご近所さんとも知り合いになられたんですね。
日本だと、アパートでも名前の知らないご近所さん多いですが、さすが千里さん[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-02-26 17:04) 

しおぴん♪

そうですよね
そういえば
そうだなあ
そうなんだあ、

ニューヨークでは
彼女の犬を彼があずかったりしながら、付き合っていくんだね。フランク!自由!束縛薄いなあ~…、

さてさて、わたしは、ばれんたいんデーの売れ残りチョコのコーナーで、すんごいラブラブな出会いを。

トリュフが底に沈むチョコカップケーキ。
上がしっとりぺちょっとしていてそこを食べてるじかんのぬわあん!としあわせな事!でぱふぱふぱさぱさのあっさりしふぉんケーキ状態を抜けると!………ビターチョコではない!さっぱりあまくないひとまわりでっかいトリュフのカカオの固まりに出会うんだなあ。その、ほろ苦さがたまりません!まさしく
adventure ism 。
あと四箱残ってるんだよなあ~
~~~(遠い目)

でもそろそろ
タイムリミットですよ。
銀座にブールミッシュっておみせありますかねえ~…
黄緑色の
小箱さん
ばれんたいんの売れ残りではありますが。幸せな時間をありがとう!
だったんですよ、
千里さん、
by しおぴん♪ (2008-02-26 17:12) 

まる

前のわんこは彼女が連れていったのかな?家政婦はみた!っぽいなぁ
by まる (2008-02-26 17:22) 

空飛ぶ joe

ほお~~っ !(◎o◎)!!
そんな結果が出ましたか~~。
人生adventure・・・わくわくドキドキ楽しみながら
進みましょう!! (^o^)/
しかし・・・なんでビール好きだってわかったのでしょうか?!?!

今日やっと仕事終わりました。
今からJazz Live行ってきます。
今日も良い1日を!!(^_^)v
by 空飛ぶ joe (2008-02-26 17:30) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]  フォーチューンクッキー当たってるね!!
千ちゃん 冒険してるもんね☆彡
がんばってね♪
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-26 17:36) 

武士の一分

あのがい、写真のごどさなんどもよ~、千里さんの目さ似でねが?
女でいうど'ちっ”ニヒルだよのぅ~
by 武士の一分 (2008-02-26 18:08) 

まこと

こんばんは!
ホーチュンクッキー??
どんなクッキーなのですか…?食べてみたいな~♪
さてさてジムさん!
愛犬と飼い主の顔が似ているのはよくある事!
って~ことは…
ジムさんはフレンチ似の女の人好き?
ということになある^/^
by まこと (2008-02-26 18:08) 

SUNNY

ますます"アドベンちゃ~"な日々が待っているなんて、ドキドキしますね。
ジムさんの次に付き合う彼女がまたフレンチブルだったら、フレンチブルを飼う女性に共通点があるかもしれませんね。
それか、ジムさんがフレンチブルのブリーダーってことは?・・・・・・無いっすね。失礼しました。[足]&[ダッシュ]
by SUNNY (2008-02-26 18:10) 

春華

酢豚つくり
待ってまあ~す
ジムさんへ
by 春華 (2008-02-26 18:17) 

えっちゃん

ジムはほんとはフレンチブルに恋してたりして[!?]そんなことはないですよね千里さんのブログでいつも元気がもらえます[嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-02-26 18:45) 

八女茶。

フォーチュンクッキーって食べたことないけど何だかロマンティック?
オマケ的な占いはかわいくて好きです。
益々のアドベンチャーなんていい感じじゃなーい?
お陰様で今日無事退院しました!
手術中は筋弛緩剤を打ってるので自発呼吸が止まって機会任せ…
姉曰わく「お花畑に行ってる」らしい!?
これもアドベンチャー?
それにしても現代医療は進化している!
実感でした。
by 八女茶。 (2008-02-26 18:55) 

inko

ジムさんとはお友達ですか?
[犬]友??
ジムさんはたまたまフレンチブルの彼女ができるのかなぁ?
それとも?!わんこで??なんてこたないね[飛び散る汗]
by inko (2008-02-26 18:59) 

ナターリア

にっちもさっちも どうにも~ ブルドッグ[ムード]

と、ジムさんに歌ってあげて下さい...[スポーツ][ダッシュ]
by ナターリア (2008-02-26 19:16) 

ぱんだっち

まさに今の千里さんを言い表してるような言葉ですね。
"adventure"かぁ、わたしもがんばります[ひらめき]
by ぱんだっち (2008-02-26 19:30) 

soar

フォーチュンクッキーって何?と思い、調べてみました。
[ひらめき]なるほど~[ひらめき]
似たような物を金沢で行ったお茶屋さんでいただいた
ことあります。旅のおもひで・・・[かわいい]

フォーチュンクッキーのメッセージ。
冒険のドアを開け、jazz大陸を発見して
進んでいる今の千里さんにピッタリですね~[嬉しい顔]
ただの偶然じゃない気がするぅ。素敵っ[嬉しい顔]
これから ますます楽しみですね[るんるん]
by soar (2008-02-26 19:52) 

ゆみ

フォーチューンクッキー食べたことないけど、以前テレビで作ってるのを見たことあります\(≧▽≦)
by ゆみ (2008-02-26 19:54) 

淳ちゃん

多分!ジムは彼女が変わるたびに、自分の好みの犬をプレゼントする習性があるのではないでしょうか?^^;
でも、フレンチブルにこだわりがあるので、あくまでも!フレンチブル(笑)それにしても今頃ジムは、まさか自分のネタがここで盛り上がってるなんて…(^O^)
千里さんの目撃した住人珍情報…また密かに!待ってます(笑)
by 淳ちゃん (2008-02-26 19:58) 

プラチナ

もし恋人同士がお互いの愛犬連れて同居するとしたら、犬同士はうまくやっていけるのかなぁ?なんていう例をふと考えてしまいました。相手の愛犬が自分の好みの種類じゃなかったらどうしよう、とか。
by プラチナ (2008-02-26 20:29) 

crocs

hey ! senri !
アイスコーヒー

ヒーターのそばで一日中眠ったなあ。

眠りを
あなどるなかれ。
本日の教訓ですね。

明日もなるたけ眠りたいな、
by crocs (2008-02-26 20:33) 

EUPH

なるほどねぇ~。[晴れ]
あっそれと最初らへんの文字が「でひた」になっていたのも千里さんぽくていいですね~。[るんるん]
その千里さんが語っているビールが大好きなかわいい娘とはどんな方でしょうか(笑)
変だと思いますが気になりますね~~~。
[ダッシュ][車(セダン)][ダッシュ]
by EUPH (2008-02-26 20:33) 

ファミレス

ジャジーな千森になりはりましたなあ
by ファミレス (2008-02-26 20:35) 

chachamaru

フレンチブルを飼う女性に恋するジムさん?が取り持つ縁ですかねぇ…そんな恋もいいっすねぇあっ!私も遠い目!
by chachamaru (2008-02-26 20:44) 

とび

フレブル[揺れるハート]

かぁいい[揺れるハート]よねっ[るんるん]

ところでっ[飛び散る汗]千里くん…

恋してますかっ?

第三者で眺めてばかりじゃダメよ(笑)

って…人のことを言ってる場合じゃないか(笑)
by とび (2008-02-26 20:50) 

チヅ

占い、当たってま千?!^^
私もいくつになっても何かを冒険していたいなぁ。

あ~、ちょっと早とちり^^; ビールが好きなのは、前のフレンチブルじゃなくて、元カノですね。
千ちゃんがよく、ワンコの事を娘って言っていたから...
by チヅ (2008-02-26 21:26) 

モク

当たってますね[!!]
ヨカッタ[嬉しい顔]ヨカッタ[複数のハート]
by モク (2008-02-26 21:34) 

hiro

[曇り]大丈夫。大丈夫。ねっ千里さん[嬉しい顔]kj
by hiro (2008-02-26 21:38) 

まひる

ううむ。

ときたら・・・「マンダム[かわいい]」
by まひる (2008-02-26 21:47) 

たーちゃん

フォーチュンクッキーって知りませんでした。日本でも小さい煎餅に包まれたおみくじみたいなのがありますよね。ペットが取り持つ恋[複数のハート]この前ワイドショーでやっていました。わんちゃんのお世話をお願いして…散歩をお願いして[複数のハート]恋に発展と…わんちゃんが恋のキューピッドですね[犬]
by たーちゃん (2008-02-26 22:08) 

テト

こんばんは~~
わんちゃんつながりで恋が発展[!!]するジムさんなのかしら・・・
ならば うさぎつながりで・・・と我が家のアイドル うさぎに願掛けです。。。[嬉しい顔]
by テト (2008-02-26 22:09) 

ナオコ

この数週間の間に入れ代わりか・・・さすがアメリカ
やはりアメリカ人は別れ際に「電話して」って言うんですか
よくアメリカドラマで言ってるけど。
by ナオコ (2008-02-26 22:11) 

しおぴん♪

アパートメント
万歳ですね
by しおぴん♪ (2008-02-26 22:22) 

かなっぺ

more & more of an adventure~って
まさに千CHANGにぴったりなお告げですね[ぴかぴか]
ジムの元カノとも[ビール]呑んだ事あるんですか?
もし、ジムに新しい彼女を紹介されても
前の娘のがかわいかったな…(遠い目)と
思いながらハグ?握手?しちゃあダメですよ。
女の人は結構そういう事に敏感だから、きっと
気持ち読まれちゃいますよ。[乙女座][むかっ]
フレンチブル[犬]かわいいですよね[複数のハート]
でも、どの子もおめめが充血してないですか?
私と一緒でドライアイか…?

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200301199.jpg
by かなっぺ (2008-02-26 22:31) 

かなっぺ

すんまそ[落胆した顔] [グッド]
絵がデカすぎまひた・・・ごめりんこ[汗]
by かなっぺ (2008-02-26 22:35) 

きゃっ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪Sloppy Joe Ⅱ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by きゃっ (2008-02-26 22:39) 

すいか

千ちゃんおはようございます[揺れるハート]
わたしはパグ犬か柴わんこが大好きです[かわいい]って聞いてないって。。[ダッシュ]
by すいか (2008-02-26 22:44) 

kamenohane

フレンチブル、最近良く見るようになりましたね~。
私はフレンチじゃないブルが好きです。知ってる人が飼っていたのですが、ときどき会いに行っていました。短くてがっちりした足、あの面構えにしてあの人懐っこさ。飼ってみたいですが、難しい犬種ですよね~。
ブルドックを飼っている女性ってどうですか?
by kamenohane (2008-02-26 22:47) 

さよ

フォーチュンクッキーって食べたことないなぁ。

日本のお菓子でも、おかきの中におみくじのようなものが
入っているものがあります。

自分の状況に、しっくり来るものが入っていると
なんだか、ほっこりしますよね。

四方山話のジムは、
いろいろ想像が膨らみます。
新たな情報を入手したときはぜひ
お知らせ下さいなぁ。
by さよ (2008-02-26 22:55) 

チャミュエル

ブルドッグ系の犬を見ると、福島銘菓「ままどおる」を思い出すのは私だけかな??? フォーチューンクッキーと聞いて、「点取り占い」を思い出すのは私だけかな???
by チャミュエル (2008-02-26 23:03) 

まるちゃん

フォーチュン
フュージョン
フォー



フォーリーブス




[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
失礼致しました。
by まるちゃん (2008-02-26 23:03) 

だまみき

フォーチュンクッキーはなんかメルヘンな感じですけど、私のイメージでは山形銘菓??の「からからせんべい」が頭から離れなくなってしまいました・・・
おせんべいの中に、おみくじ・・・ではなく小さい玩具が入っているんですよ~[嬉しい顔]

でも、千ちゃんにぴったりのお言葉でよかったですね!!
そしてジムにも幸あれ~[複数のハート]
by だまみき (2008-02-26 23:03) 

チャミュエル

ブルドッグ系の犬を見ると、福島銘菓「ままどおる」を思い出すのは私だけかな??? フォーチューンクッキーと聞いて、「点取り占い」を思い出すのは私だけかな???
by チャミュエル (2008-02-26 23:04) 

fumimoon

千ちゃま[ハート]
また、四方山話…[耳]聞かせてくださいマセね[嬉しい顔]

『ジムと彼女とフレンチブル』[かわいい]
 [グッド]彼らの、その後も気になります[飛び散る汗][台風][ムード][晴れ][嬉しい顔]
by fumimoon (2008-02-26 23:13) 

栗毛葦毛

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ブルテリアちと強面で苦手。
フォーチュンクッキーはおいしかったて゛すか
by 栗毛葦毛 (2008-02-26 23:18) 

いもあん

フォーチューンクッキー・・・千里さんにぴったりで思わず笑顔になっちゃいました[嬉しい顔]
ジムさんって・・・千里さんがニューヨークに行ってからのお知り合いだろうから・・・一ヶ月ちょっとの間で・・・彼女と別れて、そして新しい彼女が・・・。激動な一ヶ月ちょっとを過ごされたんでしょうねぇ~[ダッシュ]
フレンチブルちゃんが共通点かもしれないけれど、きっともっと共通点はあるのかも?
私は前の彼女が[ビール]好きっていうだけで、共感を覚えてしまいました(笑)
by いもあん (2008-02-26 23:43) 

なりみか

千さん・・私もフォーチュンクッキー食べたいです。占い信じますよね。この間、占いしてもらったら『イメチェンをしてください。』と言われ、『髪型を変えてください』との事・・すぐ美容院に行ったんですが回りの反応は『変わってない』と・・(^_^;)その後、違う美容院へ行っても、回りの反応は『変わってない』と・・(>_<) いったい、どうしたらイメチェン出来るんでしょう(-.-;) 千さんはその後いかがですか?
by なりみか (2008-02-26 23:58) 

mamanga

ジムが付き合う女性を選ぶ基準は、
女性の『容姿』?『性格』?
それとも、やっぱり女性の『飼い犬』?
気になりますねぇ~(笑)
by mamanga (2008-02-27 00:17) 

よっこ

千里さんこんにちは
本当に今の千里さんにピッタリなメッセージが書かれた
クッキーを見事に当てましたね [嬉しい顔] [ひらめき]
きっとこれも神様からのプレゼントだったと思います ☆
これからもますます地下鉄に乗ってアドベ・・・・・・・?
いえいえ!!NY を Adventure して下さい ☆
そして、四方を山に囲まれた話・・・・・・・・??
いえいえ分っています・よもやま話ですよね [ペン]
(私の見解ですが)きっとジムさんもフレンチブルが好きで
自分と同じ犬種が好きな女性となら、共通の話題で
話が出来ると思ったのだが、何故か女性の犬に
嫌われてしまった(笑?涙?)、、、、ので
また違う女性とつきあう事になってしまった [嬉しい顔] [犬] でしょうか。
さて、2人のこれからは [!?]
う~ん、、、なんだか千里テストみたいですね [ぴかぴか]
by よっこ (2008-02-27 00:24) 

haru-mama

ハート[揺れるハート]だけお昼休みにつけて逃げたので・・・
この日のLunchも中華だったのですね~
千changは中華好きみたいですね・・・
なので・・・今晩のうちのメインも中華にしてみました[レストラン]
フォーチューンクッキー・・・占いが入っているやつですよね[!?]
何だか食べる前からワクワクですぅ~[るんるん]

でも『千chang[眼鏡]は見た・・・』シリーズ化して頂き
ジムのNEW彼女の報告とフレンチブル[犬]ちゃんとのあどべんちゃ~・・・(byたむけん)
う~~~ん・・・レポート[カラオケ][位置情報]よろしくね(笑)
by haru-mama (2008-02-27 00:39) 

りのりの

“ジム”森の有名人 になっちゃいましたねぇ~~~。(笑)
by りのりの (2008-02-27 00:55) 

青空(旧ハル)

犬を見て付き合う彼女が変わったことがわかる・・・むふふ[ハート]
またまたフレンチブルな彼女と付き合うジムっていうのも、おもろいね~[嬉しい顔]


千ちゃんのフォーチュンクッキーは、ふむふむ[嬉しい顔]て感じです。
私も中華食べよかな。フォーチュンクッキー目当てに。(笑)
どんな言葉が出てくるやら~。[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2008-02-27 00:57) 

3月

adventureにも惹かれますが
romanceにはもっと[ハート]
by 3月 (2008-02-27 01:09) 

ざべす

私が今飼っている犬は…雑種?
ご近所でよく見かけるアフリカロコ犬です。
(大ぶりな柴犬、ってところでしょうか)

最近、よく求婚[複数のハート]されて困ります。
千サマ、求婚された場合はそのままさせておくのが優しさですか?
by ざべす (2008-02-27 01:40) 

ごまごま

千里さん
今度は、お二階さんの
四方山話をお願いします。(笑)
by ごまごま (2008-02-27 01:45) 

eko

フォーチューンクッキー[!?]知りましぇ~ん[失恋]
皆様のコメントを読んでいくうちに[ひらめき]あっ[TV]テレビで見た事あったかも[長音記号2]
メッセージ[!?]占い[!?]
何か書いてある紙が入っているんですよねぇ(゜▽゜)そんでもって
千ちゃんが食べた中にあった言葉が
your life
えーっと[本]
あなたの生活
becomes(?_?)
more and moreふーん[本]ますます
of
an adventure 冒険(?_?)
あ゛[長音記号1]わかんない(>_<)
もうo(><)o難しいよ[むかっ]


ジムさんのお話の方は
読み進むまで
わんちゃん[犬]の毛を染めたのかしら[ひらめき]と思ったよ[嬉しい顔]
さすがニューヨーク[!!]やる事が違うねーってさ[ふらふら]
中国でしたっけ[!?]チャウチャウのパンダってのもありましたね[落胆した顔]
そうじゃなくって
ジムさんの彼女が変わったんですね
了解しました[ダッシュ]
by eko (2008-02-27 01:51) 

ひろりん

今日は中華だったんですね わたしも今日は中華にしてみよう!
by ひろりん (2008-02-27 02:00) 

ゆみ

ビールが大好きでかわいい娘だった…ってよく見てますね(^m^)
by ゆみ (2008-02-27 02:59) 

おへそ

そんなジムが羨ましい~ ( ̄▽ ̄〃)
by おへそ (2008-02-27 03:50) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

フォーチュンクッキーは
美味しく[レストラン]いただいたあとの
[ぴかぴか]お楽しみ[ぴかぴか]ですね[嬉しい顔]
千里さんへの今回のメッセーヂは
なんだかWAKUWAKUしてきちゃいそうですね[ひらめき]
[ぴかぴか]四方山話[ぴかぴか]もドラマのようで・・・
今後の展開をたのしみにしておりまーす・・・[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-27 04:01) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。まだ、フォーチュンクッキーに縁がありません。大吉でしたね!しかし、前のフレンチブルチャンはどうしたのでせぅか!彼女と共に去ったのでせぅか!?
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-27 07:07) 

まるちゃん

お犬様~っすね



お犬様~



[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-27 08:09) 

シロクマッチ

フォーチュンクッキー「うっほっほっ印」でグ~~[嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]


四方山話、カナリ妄想膨らんじゃいますが…そちらに住み始め、まだ2ヵ月弱ですよねぇ~[!?]これからもいろんなコトがありそうなアパートメントですねッ[台風][爆弾][イベント][蟹座]


日本だとメゾン一刻[!?]風って違うかッ(゜o゜)\(-_-)
by シロクマッチ (2008-02-27 08:11) 

akko

はじめまして。 NY、Westchester在住の主婦のAkkoです。こんなところにコメントを書くことになろうとは思いもしませんでしたが、シンクロニシティを感じて勇気を出すことにしました。 少し前から我が家では百人一首を使って「坊主めくり」というゲームが人気で3歳の次女が特に大好きでよく相手として借り出されるのが私、母です。 そして何度も何度もやるのですが、いつでも「大江千里 おおえのちさと」のカードが私のところに回ってくることに気が付きました。そしてwebで調べてみたら、おおえのちさとではなく、大江千里さんが今NYに在住だということがわかりました。 失礼ながら大江さんのファンというわけでもないし、この出来事をどう受け止めたらよいか迷いましたが、とにかく驚く発見でしたし、おもしろいので千里さんにお伝えしたいと思いました。 直接お伝えする手段がわからなかったのでこちらにコメントとして書かせていただくことにしました。 千里さんも何かを感じられたら、きっとどこかでお会いする機会があるのかなあ・・・。   akko
by akko (2008-02-27 08:32) 

ちゃっぱ

フレンチブルを飼う女の共通点。。うーん、気になります。
by ちゃっぱ (2008-02-27 08:44) 

かぐちゃん

おはようございます[嬉しい顔]

占いの英語が、、略せず[飛び散る汗]なんて、意味かな~??

と、みんなのコメントを拝見~拝見~

冒険?わくわくするっこと?

なのかな~????

ごめんなさいい、、、

英語勉強しなきゃ[ダッシュ]
by かぐちゃん (2008-02-27 09:39) 

画家 マチス

昔、住んでいたアパートメント それなりになんかいろいろ、断片的に見たな。
下に引っ越してきた若者(男の人)が引っ越しまもないころ、千里さんの「格好悪いふられ方」が一曲だけぽつんと流れて消えた♪シングルだね。

あんなふうに聞こえてきた千里さんの曲がすごく今でもおもいだされます。その人は半年くらいでどこかへ引っ越していきましたねえ~。

格好♪は一緒に動いたね
by 画家 マチス (2008-02-27 09:56) 

男山

あどべんちゃ~な人生、
なんだか、ワクワクですね[ハート]
o(^o^)o
by 男山 (2008-02-27 10:30) 

のりへい

あははっ[ハート]
皆さんのいう”家政婦は見た”ですね。こういう人の事情を詮索するのって楽しいんですよね~、ふふふ。
私もジムさんと同じく??フレンチブル派です!

また面白い人達の登場を期待してます[ぴかぴか]
by のりへい (2008-02-27 10:31) 

退会済み

フォーチュンクッキー、映画でしか見たこと
なかったんですが
一度試してみたいです[嬉しい顔]
何だかほんとに千里さんの近未来を予測するような
内容ですね[揺れるハート]
more & more…なんですネ。
by 退会済み (2008-02-27 10:36) 

mei

中華料理[レストラン]
おいしかったですか?

冒険の旅、
応援してます[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2008-02-27 23:07) 

きよ

いろいろな人間模様が感じられますです。はい。
by きよ (2008-02-27 23:32) 

退会済み

ジムの次のカノジョもいいコかもしれませんよ[!!]

って、どちらにしても人のカノジョかぁ(*^0^*)

ピちゃん連れて出会いの公園ヘジャーンプ[スキー]
by 退会済み (2008-02-28 00:19) 

みんみん♪

フォーチューンクッキーとは???調べました!千里の森は勉強になりますっ[嬉しい顔]
で、あどべんちゃあ~な人生が待ち受けているんですね!やったじゃん♪
あどべん ちゃ~やで 千里はん♪
by みんみん♪ (2008-02-28 01:09) 

あやち

毎日冒険[嬉しい顔]
by あやち (2008-02-28 07:05) 

march☆

千ちゃ~ん☆
前後しますが、速攻でファーチューンクッキーのAdventureが…??
JAZZ Adventureだったんやぁ~
まだまだこれからスッゴい事がありそう~[ぴかぴか][ぴかぴか]
四方山話…
アメリカのTVドラマってやっぱり日常の話題がネタなんだね
また隣人ドラマ次回の展開楽しみにしてます[TV]
人間ウォッチャー好きだよね!私も[嬉しい顔][手(パー)]
ちなみに4F住人さんの[ハート]Love事情はどうなんだろう[!?][!?]興味津々[目][耳]
実は既にぴチャンと一緒に三人で暮らしてたり…
帰国時に金髪?黒髪?茶髪?白髪?Partnerと帰ってきたり…
わぁ妄想族です(^・^)Chu♪
逆にジムも千ちゃんを観察してたりして……(=^_^=)
そちらの住宅事情がわからないのですがペットOKなマンション(アパート)なのですか?
by march☆ (2008-02-28 21:44) 

march☆

千ちゃ~ん☆
前後しますが、速攻でフォーチュンクッキーのAdventureが…??
JAZZ Adventureだったんやぁ~
まだまだこれからスッゴい事がありそう~[ぴかぴか][ぴかぴか]
四方山話…
アメリカのTVドラマってやっぱり日常の話題がネタなんだね
また隣人ドラマ次回の展開楽しみにしてます[TV]
人間ウォッチャー好きだよね!私も[嬉しい顔][手(パー)]
ちなみに4F住人さんの[ハート]Love事情はどうなんだろう[!?][!?]興味津々[目][耳]
実は既にぴチャンと一緒に三人で暮らしてたり…
帰国時に金髪?黒髪?茶髪?白髪?Partnerと帰ってきたり…
わぁ妄想族です(^・^)Chu♪
逆にジムも千ちゃんを観察してたりして……(=^_^=)
そちらの住宅事情がわからないのですがペットOKなマンション(アパート)なのですか?
by march☆ (2008-02-28 21:46) 

march

ごめんなさい
二回も送ってしまい
誤送信[ふらふら][悲しい顔]失礼いたしましたm(__)m
by march (2008-02-28 21:49) 

saran

フレンチブルだから彼女だったのか、たまたまフレンチブルだったのか・・・どっちでもジムが幸せなら良いですね。
私も幸せになりた~い!!
by saran (2008-02-28 22:49) 

千っ(旧大江千里)

続報[TV]
ジムは
ジャステインテインバーレイク
を小太りにしたようなかんじの子。
ジムの前の彼女は、
ドリューバルモアみたいな
たれ目のかわいいこだったな
(また遠い目)
「ジム、ビールが切れたから
買いに行ってくる~~」
みたいな[犬][三日月][目][ハート]
注意:新しい子は
まだよく知らない

素っ気ない[足]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-29 07:19) 

おへそ

千里さん
ジムの新しい彼女気になります[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
情報待ってま~す[TV][映画][本]
by おへそ (2008-02-29 07:28) 

しずく

ジムって。。。千里さんより年下年上 なんか、気になる存在です まさか、、、写真の方、、、じゃないですよね
by しずく (2008-02-29 07:32) 

Yoshi

お隣さんって気になりますよね?
千里さんはドリューバルモアみたいなたれ目がお好き?
by Yoshi (2008-02-29 07:34) 

りーちゃん

[ぴかぴか]続ジムの彼女情報[ぴかぴか]、お待ちしていますよ~[複数のハート]。ドリューバルモアみたいなたれ目のかわいいこ…千里さんのタイプだったんですね~[嬉しい顔]
by りーちゃん (2008-02-29 07:37) 

シロクマッチ

千里サァ~~ン、ジムの前の彼女に一目惚れ[!?]いやひそかに[揺れるハート]だった~[!?](^^)\(゜゜)


今の彼女も暖かく見守ってあげて下さいねってもしかして顔で判断してナイッスよね[台風][雷][汗]

しかし、もう新しい彼女って…ヤッパ、ジムは隅におけないヤツだなぁ…[むかっ][ダッシュ][むかっ]
by シロクマッチ (2008-02-29 08:19) 

あき

新しい彼女も遠い目で見守ってあげて下さいね~[ハート]私達はそんなキュートな千ちゃんを温かい目で見守ってます[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by あき (2008-02-29 08:35) 

ねこ

[猫]【'more & more of an adventure'のお告げ…】

これから
ますます[るんるん]楽しみデスにゃ~っ[ダッシュ][ダッシュ]

[眼鏡]SENRIさんにピッタリのコトバだニャン[ペン]


【ジムの彼女とフレンチブルの話…】

[ハート]付き合う彼女の飼ってる[犬]changにも
'こだわり'があるニョかニャ~[!?]

[眼鏡]SENRIさんは
ジムの前カノに[ハート]だったかニャ~っ[!?][!][!?]

居なくなっちゃってザンネンだニャ[汗]

まぁ元気出してニャ~っ(笑)[嬉しい顔]

[るんるん]練習の気晴らしに
今カノのcheck upに励んでくださいニャ(笑)[目]

ニャにゃんニャン=^ェ^=
('ボチボチやってニャ'の鳴き声)[足]
by ねこ (2008-02-29 10:39) 

退会済み

やっぱり好みだったんだ・・・(笑)[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 11:18) 

И.おこげ

読みながら
Dog's Lifeの歌詞が浮かびました[猫]
by И.おこげ (2008-02-29 12:14) 

chicaco

森の住人としてはドリューバルモアさんが
気になりますね(笑

しっかりチェックしてきまふ[眼鏡][サーチ][犬][複数のハート]
by chicaco (2008-02-29 12:54) 

よっこ

ジムのそんな様子を「家政夫は見た!!」している
千里さん、、、なんだかとてもほほえましいです [複数のハート]
続・続報 [TV] も待っています [ひらめき]
by よっこ (2008-02-29 22:52) 

ののっち

そのうち、新カノさんとも打ち解けられますよ。
そしたらまた、“家政夫は見た[目]”やってくださぁい[複数のハート]
by ののっち (2008-03-01 00:13) 

march☆

千ちゃん☆
早速[TV]続報ありがとうございます[嬉しい顔]
ホント!連ドラ[TV]スタートだね
楽しみにしてます[ムード]新たなメンバーの登場も期待!
さぁ~デスパレートのDVD観ようかな~
千ちゃんのハナ金はどうしてるの??[ビール]
by march☆ (2008-03-01 12:12) 

しふぉん

千ちゃん、やっぱりタレ[目]の彼女がお好みなのね[複数のハート]
今夜からマッサージしなくっちゃ[!]
たれろ~たれろ~[ふらふら]
[ひらめき]大丈夫[手(チョキ)]
何もしなければ自然にタレますから[落胆した顔]
重力&歳には逆らえま千[飛び散る汗]

新しい彼女の続報お待ちしています[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-03-01 13:22) 

キヨタンク

[ハート]

大好きな千ちゃんへ

 はじめまして。
ウチのシュナウザーはジムです。

 キヨタンク
by キヨタンク (2008-03-01 13:31) 

sachi

[ムード]月夜にひとりたたずみぃ~[犬]
[ムード]きみのこと想うよぉ~[三日月]
[ムード]偶然みかけたぁ~彼女~[目]
[ムード]だいじょうぶ[ハート]って僕を包んでくれたぁ~
あ~???こんな感じ?
で・す・か?^^
by sachi (2008-03-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。