SSブログ

また一週間いい日に!千テストで開けましょう! [千テスト]

ひさびさに前の記事にコメント描いて
たら新しい記事描くの遅くなってしま
った。

さてさてっと、、、

これ、何の建物の前だかわかります?
次から選んでみて!

壱:ダンステリア(はパラダイス?)
ニ:ホスピタル
参:豆腐や
四:カルチャーセンター
五:音楽学校

ヒントは、、人の表情にあります!

答えは



まだスクロール





もうちょい



あ、どすこい



あともちょっと




いくよ




くるよ


答え:ニの病院です!

なんか、素敵ですね☆★★☆☆


nice!(0)  コメント(159)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 159

うな

たしかに言われてみると
「病んでる」っぽく見えなくもないかも[嬉しい顔]

豆腐やさんだったらいいのに…
と思いながらスクロールしてしまいました[飛び散る汗]
by うな (2008-02-25 02:51) 

アロハ

アメ村みたいですね~[嬉しい顔]
私の職場もこんなんやったら楽しいな
by アロハ (2008-02-25 02:51) 

まゆりん

答えまで遠かった~[飛び散る汗]
by まゆりん (2008-02-25 02:54) 

たーちゃん

病院というと・・・四角い白い建物というイメージですが・・・
だいぶ雰囲気が違いますね[複数のハート]
楽しい感じがしますね[嬉しい顔]
千里さんの写真を見ると・・・NYの街に行った気分になりますね[晴れ]
これからも楽しみにしています[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
by たーちゃん (2008-02-25 02:56) 

しふぉん

どう見ても左の人・・・
ペナルティのワッキーでしょう[サッカー][!?]
右はウォーターボーイズの時の玉木宏[!!]
病院行く前にこの絵見たら元気がでますね[嬉しい顔][複数のハート]
by しふぉん (2008-02-25 02:59) 

りーちゃん

また一週間いい日に!千テストで開けましょう!なんかワクワクするタイトル[複数のハート]。ん~?なんだろう?この長いスクロール、答えを考えるにはちょうどよかったよ[嬉しい顔]。
病院って言うと暗いイメージがあるけれど…なんか素敵です☆
by りーちゃん (2008-02-25 03:02) 

退会済み

病院の感じがしなくて、素敵ですね[かわいい]
千里さんも素敵です[複数のハート]
楽しい時間をありがとうございます♪[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-25 03:03) 

退会済み

病院かぁ( ̄∀ ̄)

日本では考えつかな~い!!
そこがまたニューヨーク(^w^)

私は妥当(?)に音楽学校っておもっちゃいました(^。^;)
by 退会済み (2008-02-25 03:05) 

鈴音

あーっハズレました[飛び散る汗]
日本とは随分と違いますね~…。
NYは病院もアートなの?
てか、ここの診療科目は何かな~?って気になります[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-02-25 03:05) 

ねこ

[猫]まさか『[病院]病院』とは~~っ[!][ひらめき][!]

イチバンそれっぽくニャイ感じに思ったニャ[落胆した顔]
(いや'豆腐や'ニョ方がそれっぽくニャイにゃ[飛び散る汗])

オドロキですニャ~っ!![目]

こんな感じに[アート]描かれている建物が
結構あるニョでしょうかニャ~[!?][!?][!?]

楽しく街を歩けそうだニャ[嬉しい顔]
([目]よそ見しててコケにゃい様に
気を付けニャイとあぶニャイかニャ[飛び散る汗])

またニャにか
『[!][目][!]』なモノを見つけたら
[カメラ]お願いしますニャ~っ[るんるん]

[ハート]楽しみだニャ~~っ[嬉しい顔]

ではではまた来るにゃ~[足]

p.s.)
前回の記事への[ペン]コメントうれしいニャンっ[手(チョキ)]

[時計]時間があったらまた[ペン]して欲しいニャ~ンっ[リボン]
by ねこ (2008-02-25 03:10) 

とも吉

白衣に、下の十字架から想像したら、病院[病院]で当たりましたよぉ[嬉しい顔][手(パー)]千ちゃんも有意義な一週間でありましように[嬉しい顔]
by とも吉 (2008-02-25 03:10) 

ゆき♪♪

病院の壁に書いてあるのはびっくりだけど、ちょこっと和みますね
by ゆき♪♪ (2008-02-25 03:38) 

りのりの

ハイ、豆腐や(^O^)!
なっわけないかぁ^_^;
千里さんの、
いくよ~ くるよ~~の声が聞こえてきました。

病院ですか。
かっちょい~い。
ドクターのキャラが
かなり濃そうですねっ診察されてみたいかも…(^^ゞ
by りのりの (2008-02-25 04:02) 

えりこ

ダンステリアはマテリアル…じゃなかったけ[汗]ちがう??また一週間、いい日にしたいなぁと思いながら、なかなかはい上がれないでいます
by えりこ (2008-02-25 04:49) 

いっぽ

千っさま
あなたが素敵どす♪♭♯ ♪♪
by いっぽ (2008-02-25 04:59) 

はっさく

答えは分からなかったけれど、確かに右側の白衣の人がお医者さんぽいですね。
でも、アートな看板だなぁ。
街角のいろいろな発見、ありがとうございます。
by はっさく (2008-02-25 05:19) 

jazz-piano

千テスト、久々ですね。私は見事にハズレ!カルチャーセンターだと思いましたぁ。Have a nice week!ヽ(^^)。
by jazz-piano (2008-02-25 05:45) 

ねこのめ

はずれたぁ[落胆した顔]
働いてる先生達も楽しそうな人達なのかなって想像しちゃいますね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-02-25 05:46) 

chisa31

うぅ。かかりたいような、かかりたくないような。。
微妙な病院です。。
by chisa31 (2008-02-25 05:57) 

いちごあじ

当たりましたぁ[複数のハート]
今週もテストですね。頑張って下さい。
by いちごあじ (2008-02-25 06:19) 

ののっち

やったぁ[嬉しい顔][複数のハート]
当たりました[手(チョキ)]

『○○医院』ってただ書くより、この絵の方が遠くにいても目立ちますね(*^-^)b

千里さん、病院行かれたんですか?

今週も、千里さんにとって、いい一週間でありますように…(^人^*)[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ののっち (2008-02-25 06:20) 

空飛ぶ joe

ほぉ~っっ(@_@)病院ですか…さすがアメリカです!!
豆腐や…はないな~っっと思いましたが答えは意外でした。(*_*)

一昨日から昨日にかけて関東は春一番が吹きました。
今年の春一番はちょっといたずらっ子…いや暴れん坊で公共交通機関はかなり乱れたようです。
この2日間は仕事だったんですが、またまた私は強運で、何事もなく仕事してました。(^_^)v
こんな所で運を使っていていいのだろうか…(^_^;)
まあいいか…と、思いながら、今日も1日仕事頑張ります! o(^-^)o
by 空飛ぶ joe (2008-02-25 06:22) 

くりきんとん

表情から見ると、やっぱ、病院ですなぁ。でも、日本では考えられなーい!!!NYのタッチですぅ。~病院ってかた-い文字で書くより雰囲気良いですな。自由の国?NY。
by くりきんとん (2008-02-25 06:22) 

haru-mama

GOOD Morning 千chang[嬉しい顔]

何科があるか不明な病院だね[病院]
この前のテストの影響かしら~
千生のパタ~ンからの別の答えは・・・
左『ペナルティーのワッキー』と
右『スキマスイッチアフロの常田』さんにしか見えな~い

今巷ではアフロの常田のアフロでは無くなったと
きのうの車のラジオからm-floのお二人がビックリした
声あげてどんな頭なのか話しておられましたよ~[位置情報]

右の先生の首元に大きな○が見えるのは気のせい[!?]大きな腫瘍ですかね~(笑)
今日のNYは暖かいみたいですね[嬉しい顔]
今日も一日頑張って仕事してきます[スポーツ][ダッシュ]
by haru-mama (2008-02-25 06:22) 

いもあん

当たりましたぁ~~~[手(チョキ)][かわいい][嬉しい顔][かわいい]
右の人がお医者さんかなぁ~・・・って思ったので[嬉しい顔]聴診器みたいなのが見えるような気がします[嬉しい顔]
さすがニューヨーク[ぴかぴか]アートな街ですねぇ~[嬉しい顔]
by いもあん (2008-02-25 06:26) 

moccasin

ヒントでわかりました!
遊びごころのある病院ですね~[嬉しい顔]
六:教会 かな?と思い、(←勝手に)、
壱:(ハイスクールは)ダンステリア??[揺れるハート]
参:豆腐や にも惹かれました(笑)
千里さんもいくよくるよ[長音記号2][嬉しい顔]な日曜のよい夜を♪
by moccasin (2008-02-25 06:27) 

こん

こんな病院だと、着いた途端に治りそうですね。
さすが、アートな街です!
調子が悪くてもついつい我慢してしまいがちですが、ヤバイと感じた時の千里さん流対策はNYでも腰にドライヤーですか?
by こん (2008-02-25 06:28) 

しおぴん♪

すっかりだまされましたあ、

素直なかんじでい~イラストレーションだね!患者の身になる癒しがあるんだなー。色あいがまたホスピタリーです。

千里さんがジャズをやることもきっと意味あるんだと思います♪生きてるかぎり病をもち生きてるかぎり頑張りますと頑張るみんなのため@

はあ~~今日も誰かが結婚し、はあ~今日も誰かが離婚する、のかなー。おめでとうございます!踏ん切り.いいじゃないですか。
by しおぴん♪ (2008-02-25 06:31) 

とび

おはよー[晴れ]


うっ…さぶいっ[飛び散る汗]

病気なんですかぁ。
かわいい[嬉しい顔]病気ってそれだけでも、気持ち沈むけど。こんなPOPでcuteなら少しだけでも元気になれるかも[晴れ]

日本にも、少しずつは治療のメンタル面でのケアも増えてますが、アメリカには遅れてるなぁ…。
by とび (2008-02-25 06:38) 

chicaco

病院でしたか[汗]
残念。。。ハズレてしまいましたぁ(笑)

でも、朝から元気もらえたよん[複数のハート]
千里さん♪ありがとぉ[複数のハート][複数のハート]

今週も、頑張るjoe~♪
千里さんもテスト頑張ってくだしゃいね[嬉しい顔]
by chicaco (2008-02-25 06:39) 

きんきん

はい~
あた~り~
よしっしゃあ[グッド]
今週もぉ元気にぃふぁしてぇ
仕事に行ってきやす。
千っさん☆もよひ一週間で
ありますように(^人^)[晴れ]
by きんきん (2008-02-25 06:39) 

マッシュmama

なんや、豆腐屋かと思ったわぁ~(爆)
病院かぁ~なるほど(^o^)
なんだか、そちらの病院と言えば、ERを思い出します(^O^)
ロス先生に会いたい[複数のハート]って、おるわけないかぁ~(^^;
by マッシュmama (2008-02-25 06:43) 

kanon

千里さん、おはようございます[晴れ][嬉しい顔][!]
日本の病院[病院]では考えられないですけど、何か素敵ですねぇ。。。[ハート]
さて、私も病院[病院]に行きますかね(私の職場です[嬉しい顔])また、1週間頑張ります[!!][嬉しい顔][手(チョキ)][ハート]
by kanon (2008-02-25 07:01) 

八女茶。

ニューヨークだから許される感じですね。
今私は病院に居るわけですが、博多にこの病院があるとしてここで手術をしたいか?というと…うーん…
やっぱりお堅い建物を選びそうです(^^;)
でも、日本の病院ももう少しアソビゴコロが欲しいですね(^_^;)
by 八女茶。 (2008-02-25 07:03) 

etsu

[嬉しい顔]絵の左下の教会マークもヒントでしたね。
 千ちゃんテストと共に始まった一週間、楽しい事がありそうです。
by etsu (2008-02-25 07:12) 

ゆみ

人の表情…なるほど\(≧▽≦)丿 イヤそうな顔してるなとは思いましたが、まさか病院とは分かりませんでした。。。(〃_ _)σ∥
by ゆみ (2008-02-25 07:15) 

なりみか

千さん・・・おはようございます。私は病院で働いてますが、いいですねー。これから仕事に行きますが、職場がこんな感じだったら浮かれますねo(^-^)o
by なりみか (2008-02-25 07:30) 

しずく

わぁ~~~い正解しました
景品は何ですかぁ
おまけに。。。スクロールしながら、"いくよ"の次は"くるよ"
これはもぅ、みんな頭によぎったはずです
by しずく (2008-02-25 07:31) 

kuruco

千里さん(^o^)オハヨウございます♪病院('o')とはステキ☆ですね!日本にはない感じで♪
こちらは昨日おとといと雪ばっかりでグッジョブマーク描き放題です♪
by kuruco (2008-02-25 07:33) 

楓

千里さん おはようございます!久々の千森です。

病院なのですか?
すごくPOPな感じですよね!バズライトイヤーかと思いました(笑)

実は色々あって携帯開く気にもなれなくて↓今週は仕切り直していきます!

千里さんも勉学にぴちゃんとの生活楽しんでくださいね!
by 楓 (2008-02-25 07:36) 

きみきみ☆

楽しそうな病院ですね[嬉しい顔]
子供も喜ぶかも[!!]
でも、千里君[眼鏡]お世話にならなくて済むようにしたいですね[!!][!!]
テストがんばってくださいね~~~~~[手(グー)][かわいい][ダッシュ]
by きみきみ☆ (2008-02-25 07:39) 

アリアリ

千里さんおはようです[晴れ]日本には絶対ないファンキーな病院[!!]
うちの会社(薬局)のシャッターもやっちゃおうかな(笑)
by アリアリ (2008-02-25 07:45) 

naturalhoney

おはようございます!
病院の前にペインティング!さすがニューヨーク♪(*'-^)-☆
そう言えば、夕べの夢ので私、ニューヨークを行く準備してました!
今日も笑顔[ハート]で行ってまいりま~す(^O^)
by naturalhoney (2008-02-25 07:50) 

greenery

おおー当たりました[嬉しい顔]
教会はないし・・・右の人がドクターって感じだし。
左の人は何なのでしょー??
か、解説をお願い[ふらふら]
行って来ます!
by greenery (2008-02-25 07:57) 

さゆり

難しい問題でした[落胆した顔]どれにも見えちゃって
豆腐や[!?]はちょっと[飛び散る汗][嬉しい顔]
こんな[病院]が普通にあるんですか?
日本じゃないですね
気持ちが穏やかになるかも[嬉しい顔]でも
実際あったらちょっと勇気いるかも[悲しい顔][飛び散る汗]
千里さんは入れますか?
by さゆり (2008-02-25 08:03) 

京浜島サツキ

クイズ正解しましたっ。月曜日から縁起のいいスタートです。スクロールいくよくるよに通勤のバスの中で声だして笑いまして。さあ、笑って働いて一週間乗り切りますよ。ついでに月末のバタバタも乗り切っちゃええ
by 京浜島サツキ (2008-02-25 08:03) 

おへそ

うっっっ


またもハズレてしも~た~( ̄▽ ̄;)



日本ではありえない
病院の看板だったのですね

次回はヒントを
じ----と見て正解を げっつ(^з^)-☆ するぞ!
by おへそ (2008-02-25 08:04) 

キラ★ママ

病院なんですね~なんだか日本と雰囲気違いますね~答えまで長かった~今NYはオスカーで盛り上がってるみたいですね~TVで千里さんが歩いてないか探ししまうのは私だけ?
by キラ★ママ (2008-02-25 08:07) 

どら

う゛~(>_<)はずれてしまいました(:_;)
まさか病院とは!
私はカルチャーセンターかと思いました。
なんかいいですね!全然それらしくないところが!!

それにしても答えに行き着くまでが長かったですね~考える時間たっぷりでしたよo(^-^)o
by どら (2008-02-25 08:12) 

みや

サタデーナイトフィーバーな感じで『壱』かと思いました。こんな病院なら通院がもっと楽しいかも。
by みや (2008-02-25 08:16) 

soar

当たりましたp(^^)q
今、携帯からですが「どすこい、いくよ、くるよ」に思わず笑ってしまいました。電車の中なのに~(笑)今もにやけてるので怪しいかも…f^_^;
朝から千森のおかげで楽しい通勤時間です。
今週も頑張ります☆千里さんにとっても良い一週間になりますように♪
by soar (2008-02-25 08:27) 

めぐ

1週間いい日に
の言葉にちょっと感動。
最近そういう心もなくしてました
頑張ろうっと☆
by めぐ (2008-02-25 08:28) 

チヅ

千クイズ、当てましたよ~!^^
病院の人が描いたのかな?それとも誰かに依頼したのかな?いずれにしても、さすが芸術の街NYですね~素敵です[ハート][ハート]

昨日のトリオライブ、ベースではなくギターだったんですね。
神奈川県民の私、いつも大阪に行くと、地下鉄(この間、京都でも思った)の駅名の文字が派手だなぁと思っちゃいます^^;
でも見やすくて、ぐ~です♪
by チヅ (2008-02-25 08:32) 

sachi

あちゃ~★四のカルチャーセンターかと
思いましたあ~あ~ぁ^^;
スクロールしながら、『いくよ』でドキドキ^^;;;
クックックック~♪の笑いいただきまちた^^v
by sachi (2008-02-25 08:47) 

やすちっち

カルチャーセンターかと思いました[汗]

さすが、ニューヨーク[ふらふら]

で、何科の病院なんざんしょ?
by やすちっち (2008-02-25 08:50) 

みなづき

おはようございます[晴れ]病院なんて素敵です。病気じゃなくても通ってしまいそう[嬉しい顔]実は今日誕生日なんです[バースデー]千ちゃんにおめでとう[複数のハート]って言って欲しくて…誕生日だと言うのに旦那は帰りが遅いらしくてパーティーが出来ませんプレゼントはあるかしら[!?]
by みなづき (2008-02-25 08:52) 

ののじぃ

当たった
今日はラッキーかしら‥
3番っていうのも面白いんやけど‥[汗]
この顔で豆腐屋はないっしかもNYだ
右側の人がお医者様っぽいですね。
憂いのあるかんじで。でも左の人は[!?][!?]です
ドラマだと特命医師のような存在の人かなぁなんて(^_^;)
しかし病院に教会の絵ってどうなのかしら‥不思議(?○?)
by ののじぃ (2008-02-25 08:54) 

栗毛葦毛

[病院]ですか!!意外でも人が笑ってる絵は安心出来るのでしょう。(*⌒▽⌒*)
by 栗毛葦毛 (2008-02-25 08:57) 

めいきち

ハズレちゃいました~(*_*)
壱のダンステリアかと…
右がお医者さんで、左が元気に帰る患者さんかな?
病院に行くのに気が重くなりそうなのを、ちょっと和ませてくれそうです(^^)
スクロール!スクロ~ル!!
まだか~(笑)
スクロ~~~ル!!!
ん?いくよ?くるよ?!
ぷぷっ、と吹き出しちゃいました(^^)
今週もがんばれそうですp(^^)q
by めいきち (2008-02-25 09:11) 

かすみ草

千ちゃ~~ん[ぴかぴか]おはようさんで~す[晴れ]

豆腐や…[嬉しい顔][飛び散る汗]はないだろう[汗]と消去方で考えようとしたけど、休みボケで思考能力戻らぬままのわたし[嬉しい顔][飛び散る汗]難問でした[グッド]
病院でしたかっ[ふらふら]

また新しい一週間の始まりぃ~[晴れ]
千ちゃんも頑張っているからかすみ草も頑張ります[揺れるハート]クイズで少しボケボケしていた頭が動き始めました[グッド]ありがとう[ハート]

千ちゃんも素敵な一週間になりますように[嬉しい顔][るんるん]
テストも頑張ってくらはい[手(グー)][嬉しい顔]『ふぁ’~いと[!!]』
by かすみ草 (2008-02-25 09:18) 

かなっぺ

千CHANG[揺れるハート]!GOOD MORNING![晴れ]
昨日のコメントのお返事ありがとうございます!
JIMMY SMITHはいい千ついてましたか…?
嬉しいです~[嬉しい顔]
千クイズも当たり~[ぴかぴか][手(チョキ)]
こんな[病院]行ってみたい様な、ない様な…
右はDr.?「どうしましたか?どれどれ、
      ちぃっ~とシャツをめくってみそ~」
左はワッキー?「君も、診てもらったら?」
NYはARTであふれているんですね~[アート]
この一週間元気に乗り越えられそう、
今からお仕事行ってきま~す。[車(セダン)][ダッシュ]
千CHANG,さんきゅ[複数のハート][眼鏡]
by かなっぺ (2008-02-25 09:25) 

そらのてがみ

答えが気になって、初めて歩きながら携帯カタカタしてたら、街灯にぶつかりそうになりました^_^;危ない危ない。
通勤労災とか言われて、理由がこれはちょっと言えません(爆)

病院とはまた。
でも、豆腐屋よりは、ありかな。
診療科は何でした?
気になる!
by そらのてがみ (2008-02-25 09:30) 

ともぴ

へぇ~病院ですか~!人の表情ね・・・・・
確かに口をキリっと結んで
「お任せ下さい」と自信ありげな表情に見えますが、
緊張せずに行けそうな病院ですね!
by ともぴ (2008-02-25 09:45) 

アンフィニ

ダンスかと思ったら病院ですか~予想つきませんでした。
昨日の私たちの質問にコメントで回答してくださりとてもうれしかったです。
どうもありがとうございます。

さて、昨日はニッポン放送でオールナイトニッポン40周年SPがあり歴代の方々が担当してました。
千里さんがなさった頃に同じく聴いてたウンナンさんのANNもありました。
相変わらずおもしろかったので復活してほしいものです。
当時中学生だった私には千里さんのANNは当時驚かされました(笑)。
by アンフィニ (2008-02-25 09:50) 

利恵♪

当たりました[嬉しい顔]
右の人が内科医、左の人は術衣を着てる外科医でしょうか?
やっぱりNYは病院もオシャレなんですね[かわいい][かわいい]
by 利恵♪ (2008-02-25 09:59) 

mamanga

右の人の洋服が白衣っぽいので、
病院かな?って思い、当たりました[手(チョキ)]

それにしても、日本の病院[病院]のイメージとは全然違いますね。
病院へ行くのが楽しくなりそう[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
by mamanga (2008-02-25 10:01) 

まみちん

当ったり~[嬉しい顔]
十字架に白衣とくれば・・・[手(チョキ)]
こんなアートな病院なんだかいいですね[複数のハート]
病院の中にも色んなアートが描かれてたら
楽しい気分になっていいかも[ダッシュ]
by まみちん (2008-02-25 10:07) 

hiro

[晴れ]私、当たりましたよ。病院・・・でもここは入りたくないかな。女の感って言うんですか~ただじゃ済まなそう。でも意外と名医ぞろいだったりして。千里さん、勇気をだしてgoしてみますか?
by hiro (2008-02-25 10:16) 

男山






づ、づがれだぁ~
携帯で見てるんで、スクロールで酔いそうになったわ[ふらふら]
by 男山 (2008-02-25 10:18) 

NO NAME

千里さん おはようございま~す[ハート]
千テスト [ひらめき]当たりましたよ[手(チョキ)]
日本では考えられないけど、[目]を引いていいかもです
NYではよく見かける光景なのですか?
[アート]ア―トな壁見つけたら また、テストしてくださいね[手(パー)]
千里さんも 一週間いい日を お過ごしくださいね[ハート]
by NO NAME (2008-02-25 10:20) 

モク

日本の病院も新しい所はキレイになってますよ~スタバやコンビニ、レストランが併設してあったりして[揺れるハート]みなさん遊びに行ってみて[スポーツ]
写真のように外観をもっとポップな感じにしたらいいかもねっ[!]
by モク (2008-02-25 10:21) 

とまと

カルチャーセンターだと思った[落胆した顔]。ステキです
by とまと (2008-02-25 10:23) 

かりぴの(^_^)

当たりました[嬉しい顔]
素敵ですね[ハート]病気も少しは軽くなるかも[!?]
by かりぴの(^_^) (2008-02-25 10:27) 

ちほ

千里さん おはようございま~す[ハート]
千テスト [ひらめき]当たりましたよ[手(チョキ)]
日本では考えられないけど、[目]を引いていいかもです
NYではよく見かける光景なのですか?
[アート]ア―トな壁見つけたら また、テストしてくださいね[手(パー)]
千里さんも 一週間いい日を お過ごしくださいね[ハート]

  先ほどは[汗]  ログイン 忘れてました[ダッシュ]
by ちほ (2008-02-25 10:28) 

じーぶる

[病院]行きたい~~[悲しい顔]
体調わるわるだわさ~~[汗]
あへあへあへ[長音記号1]
by じーぶる (2008-02-25 10:29) 

ほのかまま

まさかの展開!
白衣の先生がなぜにアフロなんだ・・・[汗]
左のワッキーは元気になったってことなんでしょうね。
とにかく発想が素敵ですよね[ぴかぴか]
明るいイメージが[手(チョキ)]
by ほのかまま (2008-02-25 10:48) 

きよ

はずれちゃいました~。
今、病院行ってきましたが、こういう絵があるとイメージ変りますね!
by きよ (2008-02-25 11:06) 

シロクマッチ

スクロールが長くって、また見直ししに戻っちゃった\(^^:;)
お陰で[嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
いい1週間になるかなッ[ぴかぴか][ムード][揺れるハート]

しかしPOPな[病院]…具合が悪くなる前に行っとくぅ~~[!?][!?]と思ったのは私だけ[!?][!?][汗][悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]
by シロクマッチ (2008-02-25 11:11) 

まる

スクールながっ!「いくよ」のところで「くるよ」っていっしまった…。テストは当たったよん。景品は?
by まる (2008-02-25 11:30) 

退会済み

NYっぽい!(^^)
こんな病院なら行ってみてもいいかも~。
ちなみに実在する先生たちの似顔絵だったりするのでしょうか^^
by 退会済み (2008-02-25 11:48) 

マカロン

当たらなかったにゃ。
病院とは…
5かと思いました。。。
by マカロン (2008-02-25 12:02) 

みんみん♪

やられた~[飛び散る汗]カルチャーセンターと思いつつお豆腐やさんを期待してました!
やっぱり右がお医者さんかな?ん!?二人とも?左の先生に看てもらいたいなぁ[複数のハート]
それにしても スクロール長過ぎ!!ケータイからは涙もんです[飛び散る汗]
by みんみん♪ (2008-02-25 12:11) 

退会済み

さすがNY!病院もオシャレですね[手(チョキ)][複数のハート]
日本じゃ考えられまへんなぁ[ふらふら]
千テスト楽しかったぴょん[揺れるハート]
千ちゃんもいい一週間をお過ごしくださいませ[手(パー)][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-25 12:20) 

ナオコ


何がなんだかわかりませんでした
実は今日給料日なんです
オメデトウ!って言ってほしいナ
ナオコでした
by ナオコ (2008-02-25 12:21) 

ねよきょん

はずれちゃいました[汗]けど、楽しめましたよ[嬉しい顔]千里サンの通われている学校かと思いました。中も見てみたくなる病院ですね。
by ねよきょん (2008-02-25 12:28) 

たれこ

スクロール長いっちゅーねん。

日本ならこれは単なる落書きで終わっちゃいますネ。
でも壁一面に絵が描かれている病院は楽しいかもですネ
by たれこ (2008-02-25 12:57) 

yan

ながい...。
by yan (2008-02-25 12:58) 

アンダンテ

いぇ~い!当たった[手(チョキ)]

うちの近くには、窓やひさしで壁面が「顔[嬉しい顔]」になってる病院があるんですよ。
でもNYのファンキーさには負けてますね[アート]
by アンダンテ (2008-02-25 13:16) 

アクビ

クイズはずれました[落胆した顔]
正解にたどり着くまで長かった~
by アクビ (2008-02-25 13:26) 

まこ

はずれました[落胆した顔]
答えに辿り着くまでに何回か答えを変えたのですが
病院とは思いませんでした
病院嫌いな私でも足が向きそうな感じです
by まこ (2008-02-25 13:58) 

ふらん

ほんとですね!右の人の表情見たらげんなり[悲しい顔]って感じで[病院]ですね[汗]
スクロール長いですねぇ~(笑)
by ふらん (2008-02-25 14:08) 

ラヴィーヌ将軍?

[ひらめき]病院かぁ~

http://otokomae.jp/index_jpn.html[男前豆腐]のNY支店かと、思っちゃった~[嬉しい顔][飛び散る汗]

ぉサレですね[複数のハート]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-25 14:39) 

チックル

千里さんいまさらですが…
あなたは学校に行ってますが、どんな学校に行っているのですか?知らないの!と言わないでください。料理学校ですか?とはきかないけれど、教えていただける範囲で語ってほしいです。
by チックル (2008-02-25 14:43) 

seedling

二の"びょーいん"で[嬉しい顔]
当たりましたね~[るんるん]

当たった人には何か賞品ありますか?(゜▽゜)つ■
考えておいてくださいね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by seedling (2008-02-25 14:52) 

セシル

千里さん、こんにちは。
なんか、ナウい病院ですね。何科の病院なのかな?
ただの落書きなのかな?
街中がにぎやかなんですね、NYは。
またいろいろ教えてくださいね。
by セシル (2008-02-25 15:01) 

櫂

最初、教会?と思いました
右の人が両手を空に掲げて祈ってるのかと
で、左の人は軍服に見えたり・・・

でも、選択肢にはなく
長~~~いスクロールを辿っていったら
正解はホスピタルですか

内科医(右の白衣)と外科医(手術着)で
実際の医師の似顔絵なのかな?

日本語の“病院”だと病気が集まる建物ってイメージですが
hospitalの語源(客をもてなす所)という感じで緊張感は
取れそうですね

それでは、今週もよい日々でありますように!

まさか、千里さん、どこか悪いのではないですよね?
とちょっと心配・・・
by 櫂 (2008-02-25 15:10) 

ゆーちkun

へぇ~
日本だったら、絶対患者さん少ないですよね(笑)

お医者様の自画像なんですかね?w
アフロな医者って(笑)

話題は尽きなさそうですけどww
by ゆーちkun (2008-02-25 15:36) 

KISHI

長っっ!スクロール長っ っ(゜ロ゜)! 答えは ハズレちゃいました…。 その 『スクロールネタ(?)』を パクらせていただきます(^o^)v
by KISHI (2008-02-25 17:18) 

りかりん

千ちゃん。こんばんにゃぁ~~[嬉しい顔]
今日は[雪]がちらついていました[ふらふら]
明日は[雨]みたいです
やだなぁ~~[悲しい顔]
答えを先に見ちゃったよーー
ちびは[猫]コタツの中で一生懸命私の指を舐めています[猫][足]くすぐったいよぉ~~[嬉しい顔]

ホスピタルもピース[病院][手(チョキ)]な感じやね[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-02-25 18:35) 

あちゃん

さっすが~【アメリカ~】って感じですね[!!]
ユーモラスたっぷりで、病気も吹っ飛んじゃいそうですね[スポーツ]
by あちゃん (2008-02-25 18:50) 

あいう

病院だったのですね(σ・∀・)σ。アートと社会の関わり方が、日本と違うんだろうなぁ。
by あいう (2008-02-25 18:54) 

はす

いくよ→→→くるよ、に大爆笑[嬉しい顔]で答えを考えるのを忘れましたぁ~ NYにお豆腐屋さんはあるんでしょうか? あったらいいな。
by はす (2008-02-25 18:55) 

∠nanaのEXITはどこ?

へぇ~へぇ~へぇ~[!!]すごっ[飛び散る汗]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-25 19:06) 

yukitty

お疲れちゃんです[!!]私は参番のお豆腐屋さんに[手(パー)]大ハズレでしたぁ
病院ってぇ[!?]日本じゃありえない[飛び散る汗]
なんてNYって自由なの[長音記号1]今週も良い週にして2月を締めくくりまっす[パンチ]
by yukitty (2008-02-25 19:30) 

Sue*

病院はきらいー[ふらふら]
でも、病院の中はどうなっているのだろう[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-02-25 19:44) 

はな。

悩んだ挙句五を選びました[落胆した顔]
そして、右の人は鹿賀丈史だと思いますが、違いますかね?
by はな。 (2008-02-25 20:15) 

よよよ

病院だと思いました(^-^)

素敵ですね
by よよよ (2008-02-25 20:25) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
テストは 苦手だなぁ・・・。当たらなかった(泣)
まさか ホスピタルだったなんて・・・。
うそでしょお(@_@)

NYには慣れましたか?
日本のコト 忘れんといてね♪
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-25 20:27) 

まひる

隅っこに・・・[かわいい]
グッジョブマーク[嬉しい顔]描き逃げした~い[手(チョキ)]

「みんな元気になっちまう病院[かわいい]」
てな感じですね[ムード]
by まひる (2008-02-25 20:53) 

えりこ

ぐふっ、やっぱり間違ってた[長音記号1][汗]私が書きたかったのは、ハイスクールはダンステリアでした[雷][雷][雷]職場に行ってから思い出した私[爆弾]失礼しました[台風]
by えりこ (2008-02-25 21:35) 

ゆかりん

病院かぁちょっとびっくりです。私はカルチャーセンターか音楽学校って思っちゃいました[飛び散る汗]こんな感じなら病気になっても病院に行きたくなるかな~?
by ゆかりん (2008-02-25 21:42) 

すいか

千さまおはようございます!わーい[かわいい]当たり!でした[揺れるハート]今週もひきつづきテストウィークでしょか?がむばってください[スポーツ][獅子座]
by すいか (2008-02-25 21:43) 

Makiko

[晴れ]クイズ当たりでした。[病院]四も迷ったけれど。昨日、お風呂[温泉]後、SIoppyJoeツアーのDVDを観ていたので、GLORY DAYS 聴きましたよ[ぴかぴか][るんるん][ぴかぴか]全曲いい曲ですね[ハート][ハート]千里さんの曲は、本当に染み込みます。身体に[るんるん][電車]ギグ、楽しそう![足]ブルックリン[足]というと、[くつ]サタデーナイト[半月][ぴかぴか]フィーバーを思い出してしまいました。すきなんですよ。千里さん、今週からのテストも(息抜きしながら[犬][喫茶店][音楽])Fight!!![ハート][嬉しい顔][ハート]
by Makiko (2008-02-25 22:01) 

Makiko

[晴れ]クイズ当たりでした。[病院]四も迷ったけれど。昨日、お風呂[温泉]後、SIoppyJoeツアーのDVDを観ていたので、GLORY DAYS 聴きましたよ[ぴかぴか][るんるん][ぴかぴか]全曲いい曲ですね[ハート][ハート]千里さんの曲は、本当に染み込みます。身体に[るんるん][電車]ギグ、楽しそう![足]ブルックリン[足]というと、[くつ]サタデーナイト[半月][ぴかぴか]フィーバーを思い出してしまいました。すきなんですよ。千里さん、今週からのテストも(息抜きしながら[犬][喫茶店][音楽])Fight!!![ハート][嬉しい顔][ハート]
by Makiko (2008-02-25 22:03) 

Makiko

[晴れ]クイズ当たりでした。[病院]四も迷ったけれど。昨日、お風呂[温泉]後、SIoppyJoeツアーのDVDを観ていたので、GLORY DAYS 聴きましたよ[ぴかぴか][るんるん][ぴかぴか]全曲いい曲ですね[ハート][ハート]千里さんの曲は、本当に染み込みます。身体に[るんるん][電車]ギグ、楽しそう![足]ブルックリン[足]というと、[くつ]サタデーナイト[半月][ぴかぴか]フィーバーを思い出してしまいました。すきなんですよ。千里さん、今週からのテストも(息抜きしながら[犬][喫茶店][音楽])Fight!!![ハート][嬉しい顔][ハート]
by Makiko (2008-02-25 22:04) 

Makiko

すみません。エラーで、数回飛んでしまいました[クリスマス][クリスマス]
by Makiko (2008-02-25 22:08) 

ふじい

当たりました~なんていい感じの病院なんでしょ[!]
by ふじい (2008-02-25 22:23) 

crocs

当たりました。カンがあちこちスクロールしたけどなんとか射止めました◯

二月はいろいろあり、今日なんかはバタンキューの世界!部屋に身体ごとなだれこみ、つっ伏せました。

明日あさってと連休、

それだけでホッとし、何にも予定は入れてなく、

早く仕事したかったりしてます、


flower s やまほどかかえきれないほど買ってきて
いけばなしたい

悩めるジブン
すきなんです
最近、

I SEE !!
by crocs (2008-02-25 22:41) 

たま

うん、なんかいいですね
by たま (2008-02-25 22:47) 

える

正解しました♪
日本だと落書き扱いされちゃいそうですが[汗]
アートになってますよね[かわいい]素敵です[ぴかぴか]
長~いスクロールも楽しかったです[嬉しい顔]
どんだけ長いねんっ!!と長さにも笑っちゃいました。
by える (2008-02-25 22:54) 

さよ

千テスト、ぐぅ~[嬉しい顔] です。
ぷぷぷ って笑っちゃいました。

そういえば、ホノルルには外観が全部ピンクの
ホスピタルがありましたよね。
遊覧飛行のパイロットさんが、
最初「ラブホ」だって教えてくれて、
信用しそうになりました[悲しい顔]
by さよ (2008-02-25 22:55) 

まるちゃん

クイズ楽しい~
お勉強中なのにとってもブログが毎日楽しみです。
ブログは理しないで下さい。
しばらくコメント無くても、みんな応援してますし、
全員毎日ブログにコメント入れることと思います。
お返事無くっても当たり前だし、お返事なんて・・・恥
逆に私のいつもへんちくりんなコメントにあきれていませんか?ふふふっ私は楽しいから~片思いも楽しい~よ。
急に振り向かれても~きゃ~きゅーん~こまりませう~
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
おっととおとととっ、冷静さを失ってました・・・。
返事なんて来る訳ないやんねぇ~
失礼致しました!
by まるちゃん (2008-02-25 23:37) 

eko

千ちゃ-ん(^O^)/
当たったよ!当たったよ!
始め教会かな~?と思ったけど、選択肢にないな~
ヒントは表情!?
う[長音記号2]ん(?_?)
あとは山勘で[飛び散る汗]
答え[長音記号2][長音記号2]答え[長音記号2][長音記号2][長音記号2]っと[ダッシュ]病院でした[長音記号2][嬉しい顔]

ファンキーな病院ですね!ニューヨークの街
いろいろな表情があるんですね!!!


前のコメント読んできましたよo(^-^)o
“ギグ”
オルガンのトリオあったかい感じだったんですね-!いいな-(;_;)
私は千ちゃんのライブが見たいよ------っ[!!]
待ってるよ~[複数のハート][ぴかぴか][眼鏡]
今週もテスト頑張ってね[るんるん]ふぁいと[手(グー)]
私も一週間頑張るぞ[手(グー)][嬉しい顔][手(グー)]
by eko (2008-02-25 23:45) 

よっこ

千里さんこんにちは
今朝、出勤10分前に「千里の森」を訪れたらなんと!
千テストを実施中 [ひらめき]
さっそく↓の指示に従ってスクロール・・・。
途中笑わせていただきました [嬉しい顔] が、まてまて
この先は帰って来てから、と言う事でいくよsan あたりで
Stop [!!] その様な訳で今日は
<お楽しみ>をお土産に帰って来ました。
答えは、、、残念 [落胆した顔] はずれました [汗]
病院だったのですね。日本では、なかなか見られない
光景ですね。やはりこれも国民性の違いでしょうか?
でも、この様な病院でしたら不安な気持ちもなんとなく
安心感に変わり、診察が受けられそうです[病院] [嬉しい顔]
1週間の始まりの月曜日と言うのは、「仕事に行きたくない
病」になりがちですが、朝から wakuwaku する事が有ると
こころに元気が出て来て、[嬉しい顔] で仕事も頑張れ
そうです [ぴかぴか]
千里さんにとりましても、意義あるいい一週間であります様に
次回の千テストも楽しみにしています [晴れ]
by よっこ (2008-02-25 23:48) 

よっこ

お詫び [落胆した顔]
いつも、脱字が有ったり
行のとり方が悪くてごめんなさい [雨]
by よっこ (2008-02-25 23:52) 

kamenohane

あったり~!
いいかんじですね~。こっちじゃ考えられないけど。

時々、N○Kで、ER観ますけど、考えさせられることあるな~。

あまり、お世話にならないように、したいものですね~。
by kamenohane (2008-02-26 00:01) 

ごまごま

朝、時間が無かったので
先に答えを見てしまいました…(ノ_・。) メンゴです。
by ごまごま (2008-02-26 00:43) 

チャミュエル

び、 びょーーーーーーいんっ???!!!
カゼとかで行くのは楽しいけど、緊急では運ばれたくないなあ… 
by チャミュエル (2008-02-26 00:44) 

ワコモ

こんばんわ☆
病院にこのイラスト。。。。。
子供、逆に怖がらないんでしょうか?
NYの子供は小さい頃からストリートのこんなイラストに慣れ親しんでるから平気かな?

わこもだったら夢にみちゃいそうです^^;
by ワコモ (2008-02-26 01:11) 

イルカ

初めてのコメント[嬉しい顔]これでいいのかな~[!?]ドキドキ[揺れるハート]
千里さんのヒントのおかげであたりましたよ~[かわいい]
by イルカ (2008-02-26 02:52) 

ひろりん

病院にはびっくり(*_*) あの描かれた人はドクターなのでしょうか 千ちゃんのおかげでNYの事いろいろ知れて、楽しいですよ! ありがとう(o^o^o)
by ひろりん (2008-02-26 03:38) 

わか

やっぱオシャレですね~
日本もこれくらいのものもアリだと思うのですが…

文化の違いですかね
by わか (2008-02-26 07:39) 

И.おこげ

千ちゃん、おはにゃご~ヾ
残念、外れた。
カルチャーセンターかと思いました
by И.おこげ (2008-02-26 08:13) 

ぷりん

わ~い、当たった♪
右の人はすごく嫌そうだし、
左の人は鼻血出してるし?!
あっ、鼻血ではない(笑)?鼻毛??
by ぷりん (2008-02-26 09:20) 

sachi

今週もテストかな…?
実技試験もあるのかな…?
おもいっきり練習できる場所あるのかな…?
by sachi (2008-02-26 09:53) 

inko

クイズ当たった[手(チョキ)][嬉しい顔]
ずいぶん森が見れなかった[落胆した顔]
私もあと少しいたら病院にお世話になります。
3月25日に帝王切開で出産の予定です。楽しみ[揺れるハート]
by inko (2008-02-26 09:58) 

えっちゃん

NYはおしゃれですね[ムード]結局おもしろくて、答えまで見てしまいました[飛び散る汗][飛び散る汗]
by えっちゃん (2008-02-26 12:04) 

tamako

千里さん、クイズは正解[揺れるハート]あたり![嬉しい顔]
右の方が、凄く神妙な面持ちなので、
ドクターっぽくみえ、病院かな・・と。
答えまでが、[ぴかぴか]ドキドキと笑い[ぴかぴか]で
すんごぉーーーく楽しませてもらいまひた。[かわいい]
by tamako (2008-02-26 12:20) 

ぱたりろ

クイズだっていうのに、ついスクロールに熱中して、
考えることを忘れて答えに着いてしまいました。
こういうメールの書き方があるのですね。[かわいい]
 パソコン音痴でメールのやりとりをしない私にとっては
ビックリ!オモロイ! と感激しました。

 この絵が病院だった。ということもビックリ!オモロイ!
と思いました。
by ぱたりろ (2008-02-26 12:31) 

ミント

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]
今、会社でお昼休み。
お弁当を食べて、デザートの甘~いイチゴを食べている
ところです[複数のハート]

ところで、千テスト楽しかったです[かわいい]
スクロールが、たまりません[ハート]
千里さんの「いくよ」に、ついつい「くるよ」って、お返事
しちゃうし(^^)
おかげで、幸せな1日のスタートになりました。
いつも、ありがとう[揺れるハート]
by ミント (2008-02-26 12:40) 

yukko

クイズ、当たりました~[手(チョキ)]
日本では考えられないですよね。。。
さすがNY!

千里さん、いつも楽しませてくれてありがとうございます[嬉しい顔]
by yukko (2008-02-26 12:53) 

cocoa

これ病院ですか???

すごいファンキーな感じですが…☆★素敵ッス

ドクターは指を鳴らしながら出てきそうですね[複数のハート][複数のハート]

NY恐るべし[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]
by cocoa (2008-02-26 18:58) 

EUPH

なるほど~・・・・って・・・え[!?]これが病院。さすがNY、面白いですな~。[手(チョキ)]
そして面白いクイズですね~。
これからもジャンジャンとこのようなクイズ出していってくださいね[!!]

さてと今から千里さんの「夏の決心」でも聞こうかな~~(今でいう季節外れの曲でスイマセン。でもいい曲ですなんてったって今は冬ですもんね。夏の曲ですけど冬に聞いても全然OK[!!]ですね。)
by EUPH (2008-02-26 20:27) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

わーい[嬉しい顔]クイズ当りましたぁ[手(チョキ)]

千里さんのまわりにはこの[病院]のように
WAKUWAKUしちゃうような[ぴかぴか]素敵[ぴかぴか]が
あふれているのですね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-26 22:01) 

青空(旧ハル)

久しぶり千テスト[ハート]
長~いスクロールおもしろ~い[嬉しい顔]こういうの好きデス[嬉しい顔]
また楽しみにしてます千テスト[複数のハート]
by 青空(旧ハル) (2008-02-27 01:07) 

かぐちゃん

[嬉しい顔]病院~いいですね~
こんな、かんじだったら行きやすいです


病院て、入る前緊張しちゃうんです
by かぐちゃん (2008-02-27 09:42) 

mei

こんな素敵な病院なら、
病院嫌いがちょっと治りそうです(笑)
by mei (2008-02-27 22:50) 

千っ(旧大江千里)

千テストに参加、ありがと~[双子座]
まさかこれが病院だって
(正確にはmedical care center)
思わないよね?[イベント]
表はファンキーだけど、中身は
すごくまじめな
こぎれいなしっかりした
センターみたいでひた[禁煙][リボン][電話][目]

のぞいとるやんけ[ダッシュ][飛び散る汗][爆弾]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-29 07:26) 

おへそ


そーなんですね[嬉しい顔]

病院ってみな同じ感じだから、こんなファンキーな感じもいいかもね[ビル]


……先生がファンキーだと困りますがm(__)m
by おへそ (2008-02-29 07:37) 

しずく

千里さんが病院をのぞいたのは何処か具合でも
何だか楽しげな病院なので、行くのも苦痛ではなくなるかも
からだ、大切に
by しずく (2008-02-29 07:41) 

りーちゃん

こんなファンキーな病院、日本には絶対ないもん!!
いいですよね~なんか病院って言うと暗い感じが少し吹き飛ばされた感じがして[複数のハート]。
千里さん、中までのぞいてるんやん~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-02-29 07:42) 

シロクマッチ

千里サンの乗りつっこみアハハ、グ~[嬉しい顔]


私も同じ言葉、心の中でつっこんでましたッ[手(パー)]\(^^:;)

なんだかファンキーの病院も有りかもって思えてきた[リボン][蟹座][射手座][イベント]
by シロクマッチ (2008-02-29 08:00) 

あき

覗いただけでお世話になった訳ではないんですよね~?
by あき (2008-02-29 08:37) 

ねこ

[猫][病院]総合病院ニャにょかニャ[!?]

[眼鏡]SENRIさんもココに駆け込んで[ダッシュ]
[目]診て貰うニョかニャ~[飛び散る汗]

[落胆した顔]具合いが悪くニャっても安心だニャ[嬉しい顔]

でもお世話にニャらニャイ様に
健康には気を付けてニャ~っ[足]
by ねこ (2008-02-29 09:59) 

退会済み

ヒントの画像が良すぎて分かっちゃったけど、
こんな感じの病院あったら気分が違いますねぇ~。
見かけたら、私ものぞいちゃいます。。。[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-29 11:24) 

とまと

えっちっっっ(`´)/!!
by とまと (2008-02-29 16:04) 

chicaco

病院だとは、わからなかった私[汗](笑

N.Y.って街は、固定観念を取っ払い
柔らか頭で歩くと、いろんな発見があるんですね[サーチ]

千里さんが、のぞいた新しい世界を
また見せてくださいね~~[複数のハート]
by chicaco (2008-02-29 20:07) 

よっこ

本当に日本では考えられませんね。
千里さん!!抜き足・差し足・忍び足 [スポーツ] [足]で
のぞいたのですかぁ~?
おへそさんが言われる様に、先生もファンキーでは
困りますね [!?]
by よっこ (2008-02-29 23:05) 

ののっち

病院覗くと、不審者て思われますよぉっ(≧m≦)[飛び散る汗]
by ののっち (2008-03-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。