SSブログ

しあわせまつり [エド千のぐ~ぐぐ~]

お初にお目にかかります。エド千
です。「エド千のぐ~ぐぐ~」誕生。
本家をこよなく愛する千が
その素晴らしい世界の爪の垢ほどでも
飲ませてもらいたいということでアン
オフィシャルに
暖簾分けさせてもらい
NYからしあわせのエクササイズ
をお送りするプチカテです。

最初のエクササイズ。
今日おしっこしたくてもぞもぞ
内股で信号待ちしてたら、
タクシーの窓を開けて運転手
さんが大声で
「あそこのスーパの従業員
トイレなら使えるよ~」

運転手さん!さぷらいじんぐ~ 
なたいみんぐ~で ぐ~ぐぐ~

そしてアンビュランス カー
薄目で見ると  EDO  NY?
に見えない?見えないか
ちょっと ふらいん ぐ~


使用上の注意をよく読んで
ください。


nice!(1)  コメント(130)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 130

たーちゃん

夜中に…じゃなかった[晴れ]モーニンぐ~早朝に爆笑です。しかし声をひそめてですが~千里さんぐ~ですよエド千ぐ~ぐ~ぐ~口角ぐ~スマイリンぐ~
私も本家と共にエド千も応援します[複数のハート]
by たーちゃん (2008-03-01 04:37) 

emi

トイレ事情は・・・こう、この辺で、トイレ!の場合はあそこに駆け込もう!を決めておいた方がいいですね。
 寒い時期は特に!そして、お腹を下している時などにもきっと活躍することでしょう。

 
 EDO  NY?
 は・・・千里さん、すでに日本が恋しいのでは??
 
by emi (2008-03-01 04:42) 

たーちゃん

今…自分のBLOGのコメントにレスが終わったところです。後2時間は睡眠ぐ~出来るので…また、眠ります[眠い]ぐ~ぐ~ぐ~です。お休みなさい[複数のハート]
by たーちゃん (2008-03-01 04:59) 

いちは。

私もトイレに行きたくて起きました[嬉しい顔]
運転手さん・・すごい!!(笑)

エドはるみさん。
私も最近ハマッテマス!!

EDONY・・・ぐ~!ですね[嬉しい顔][嬉しい顔]
by いちは。 (2008-03-01 05:15) 

fumimoon

NYからの幸せのエクササイズ[かわいい] ぐ~ぐぐ~ですよ~[晴れ]
さっきトイレに起きちゃった私に
バッチぐ~[ぴかぴか]なタイミンぐ~[ひらめき]の話題でした[飛び散る汗]
千ちゃん[トイレ]間に合ってよかったね(笑)[嬉しい顔]

「EDO NY」[ハート]
…見えます 見えます[ハート]
エド千様 NYからの幸せエクササイズ[かわいい]またお待ちしてま~す[リボン]
by fumimoon (2008-03-01 05:26) 

いっぽ

どぃゅほっッ(゚o゚)
腰抜かしたわ(爆)
by いっぽ (2008-03-01 05:34) 

しろくま

千里さん 朝から大爆笑です[衝撃]
私→「ちょっと ふらいん ぐ~」
好きです[嬉しい顔]
by しろくま (2008-03-01 05:37) 

あき

『エド千』ナイスです(^O^)/
あれ?もう学校は終わったんですか?サボりですか?(笑)
by あき (2008-03-01 05:56) 

いぬぽっぽ

ほんまに運転手さんバッチンぐ~ですね。これからもNYからのぐ~なエクササイズ待ってま~す[ハート]
by いぬぽっぽ (2008-03-01 06:09) 

soar

今、怖い夢[衝撃]を見て目を覚ましてしまいました[ふらふら]
PCの電源切るの忘れて寝ちゃった![ひらめき]と
思ってついでに森をみてみたら・・・

くっくっくっ[ダッシュ]笑いが止まりませ~ん[飛び散る汗][嬉しい顔]
タクシーの運転手さんが分かるくらいのポーズって、
どのくらい内股だったのぉ???笑
[眼鏡]千さん ナイス ポージンぐ~~~[ダッシュ]

怖い夢は何処へやら・・・[嬉しい顔]
では今日はお休みなのでまた寝ます[衝撃]
でも笑って眠れないかもです(笑)
by soar (2008-03-01 06:12) 

kanon

エド千さん、朝から笑わせていただきました[嬉しい顔]
それにしても、タクシーの運ちゃんはすごいですね[ふらふら]いつも、人間観察されてるんでしょうね[揺れるハート][揺れるハート]
エド千さん、これからも、ぐ~ぐぐ~[ぴかぴか]とくる話題の提供を、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)[ハート]
by kanon (2008-03-01 06:17) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

  [ぴかぴか]エド千さん[ぴかぴか]も
      ごきげんよぅぅですっ・・・[ハート]


 NEWカテ《エド千のぐ~ぐぐ~》[嬉しい顔]
 これからの展開とーってもたのしみデスっ[かわいい]
   
by ゆきゆき (2008-03-01 06:18) 

GAJIRA

おはようございます。
早く起きて、持ち帰り仕事をしていました。
いや~、元気が出ました。
ありがとうございます。

タクシーの運転手さん やさしいですね。
誰かとかかわろうとする気持ちに元気が出ます。

はるみさん好きのうちの息子(小1)
昨日、学校帰り、玄関前で間に合わず、
ジュワ~だったそうです。

薄目開けて、泣いてた姿が グ~だったそうです。
(お兄ちゃん談)
by GAJIRA (2008-03-01 06:20) 

kuruco

千里さん(^o')b起床時間よりも少し早めですがエド千さんのおかげで眠気は少しも感じられません♪ステキな朝をありがとうございます☆土曜出勤行ってきま~す☆
by kuruco (2008-03-01 06:46) 

退会済み

[晴れ]うちの息子も、昨日もれそうで、電車1駅で降りたんです。寒いからね~[ひらめき]
それにしても、アメリカ人に通用する「もれる~~!」ポーズってすごい[!!]
千里さん、どっぷりアメリカ~ン^^[右斜め上]
by 退会済み (2008-03-01 06:51) 

やすちっち

あかん[悲しい顔]

本家の顔と「ぐ~」が頭の中を「ぐ~る、ぐ~る~」[台風]
by やすちっち (2008-03-01 06:52) 

いもあん

NYのタクシーの運転手さん、なんて気が利いていて親切なんだろう…[かわいい]
このカテ、ぐ~[かわいい]思わず[嬉しい顔]になっちゃいます。[嬉しい顔]をありがとうございます。
P.S.今、旅先なので携帯から書いています。携帯だと写真が見えなくて(小さくて)残念[落胆した顔]家に帰ってチェックするのが楽しみです[ハート]
by いもあん (2008-03-01 06:53) 

ほのかまま

おはようございます!
朝からグッ☆☆☆
爆笑させてもらいました!ハマってらっしゃいますねq(^-^q)私も最近ログ友さんに教えていただいて、ハマりました♪
よーく見ると…FD NYなんですね(笑)フライン・グ~☆
いい土曜日の幕開けになりました(*^^*)
by ほのかまま (2008-03-01 06:56) 

chicaco

ナイスなカテの誕生ですね(σ・∀・)σ
これからの『エド千』の活躍が楽しみです(笑)

朝から楽しすぎて仕事に行くのイヤになっちゃいそう[汗](爆)

でも頑張って行ってくるね~(^O^)/

またお昼休みに遊びにきまぁす[複数のハート]


PS:[汗]間に合ってよかったよね[手(チョキ)]
by chicaco (2008-03-01 07:00) 

みんみん♪

エド千さん♪初めまして[嬉しい顔]
初エクササイズはとっても ぐ~っ♪

タクシーの運chanやさしいね~[複数のハート]しかし!運chanが分かるほどもじもじしていた千chan!よっぽどだったのね~┐('~`;)┌
ビバ!『E(F)D NY[複数のハート]』看板がかわいくて とっても ぐ~[複数のハート]ぐ~[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-03-01 07:01) 

まこ

おはようございます
エド千ぐ~です[ハート]
エドさん我が家でもはまってますよ

トイレ[トイレ]に行きたくて内股になっている千里さん[眼鏡]想像しちゃいました
タクシーの運転手さんナイスですね

今日は朝から森へ来て良かったです
今から洗濯干して仕事へ行ってきますね
by まこ (2008-03-01 07:02) 

Shang

 運転手さん、すごい!
 天の助けやね!
 私の数少ない外国体験で、アテネに行った時、緊急事態で、公園のトイレに駆け込んだら、便座がなかった…。
 便座なくても、入ったけどね。
 日本の公衆トイレ事情に感謝[!!]です。
by Shang (2008-03-01 07:09) 

みるふぃーぬ

朝いちばんから、しあわせまつり!しあわせ~[ハート]

エドはるさん大好き[ハート]エド千さんのぐ~は、ちょっとふらいんぐ~気味でないすたいみんぐ~!! で、もっと大好き[ハート]

ぐ~ぐぐ~
きょうも1日中、まわってそう[台風][台風][台風][ダッシュ]

さあ、仕事がんばってきます。千里さん、今週もお疲れさまでした~[嬉しい顔]
by みるふぃーぬ (2008-03-01 07:10) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。NYのタクシーの運転手サン人間ウォッチングが細いですね!エド本家苦手なのですが…。エド千、グ~。
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-01 07:14) 

haru-mama

エド千さん[複数のハート]モーニーング~[手(グー)]です[ダッシュ]
朝から爆笑させないで~口角が上がります[右斜め上]
モジモジくんして信号待ち・・・
かわいいおっchang~~~グ~ググ~[かわいい]
一瞬だけど『薄目で見ると EDO NY?』見えるよ(笑)
素敵なFriday Nightをお過ごし下さいませぇ・・・
by haru-mama (2008-03-01 07:18) 

ねこ

[猫]にゃははは~~っ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

相当気に入っちゃった模様デスにゃっ[るんるん]

[車(セダン)]タクシーの運ちゃん、ぐ~だニャ~[嬉しい顔]

朝から笑っちゃったニャン=^ェ^=

また笑わせてにゃ~っ(笑)[足]
by ねこ (2008-03-01 07:27) 

おしゅ♪

おはようございます[晴れ]
今日も ピーカンですw

千chang 日本のこと詳しいのだぁ。
びつくり!!
これからも 楽しいブログ楽しみにしてます♪
by おしゅ♪ (2008-03-01 07:28) 

りのりの

しあわせのエクササイズいいですねぇ~~。

内股でガマン(>_<)のその「ポ-ズ」私も よくしちゃいます。
とくにビ-ル飲んだ後などは…
一番困るのが、ライブ中ですね。(笑)

タクシーの運転手さんぐ~ぐぐ~(^O^)


千里さん、
御本家から“レス”きちゃったりして…
そんなサプライズ、
あったらいいなぁ~~(^_^)
by りのりの (2008-03-01 07:30) 

みや

バッチ‘ぐ~’
by みや (2008-03-01 07:33) 

りかりん

千ちゃん。グッドモーニンぐ~~~~~
ぐ~~ぐぐぐぐ~~~~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
真似っこしてみたよ[嬉しい顔]
日本で流行ってるものをNYでもわかるなんて
すごいなぁ~~~
エド千おもしろかったですぅ~~[複数のハート][複数のハート]
今日も元気でね[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-03-01 07:43) 

ねよきょん

『エド千』サンのおかげで笑顔[嬉しい顔]で素敵なモーニング~!となりました。またの登場をお待ち申し上げております。今日も1日ファイティング~[グッド]
by ねよきょん (2008-03-01 07:45) 

ひぃ~ちゃん

[晴れ]朝から笑ったぁ~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔] "エド千"ちょくちょく登場願いま~す[嬉しい顔]
by ひぃ~ちゃん (2008-03-01 07:45) 

haru-mama

エド千さま[眼鏡][嬉しい顔][るんるん]

『エド・はるみ/ハイキングウォーキング ~[嬉しい顔]』
http://jp.youtube.com/watch?v=-wk2AYEIw9g[こちら]もお楽しみくださいませ[嬉しい顔]
SUPER~ILLUSIONが成功している貴重な[TV]です(笑)
by haru-mama (2008-03-01 07:45) 

かすみ草

おはよう千ちゃん[ふらふら]今起きたよ[嬉しい顔]といっても[飛び散る汗]
まだ布団から出られないでもぞもぞ[嬉しい顔]眠いよ[長音記号1][眠い]

おしっこしたくてもぞもぞと内股で[信号]信号待ち[ひらめき]
の千様想像中
かわいい[揺れるハート]
タクシーの運転手さんて美味しい(o^~^o)店や勿論トイレなど、職業柄いろんな事知ってますよね[嬉しい顔][ぴかぴか]これは世界共通ね[ムード]
心優しい方でよかったよかった[ぴかぴか]
中には感じ悪い方もいますからね~[落胆した顔]
あ゛ーわらしもトイレ[飛び散る汗][汗]もう…[汗]限界だぁ~[汗]起きよぉ~っと[飛び散る汗]
by かすみ草 (2008-03-01 07:51) 

ののっち

千里さん、ハマっちゃいましたね。ε=(^ε^)[複数のハート]

これを読んでいる間、曲と一緒にエクササイズするエド千さんが見えて、朝っぱらからバカウケです。
思いっきり、目覚めのいい朝になりました(*^-^*)v[複数のハート]

日本はグッドモーニンぐ~
だけどNYはイブニンぐ~
ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~ぐっぐ
こんな感じ?f^_^;


今週もお疲れさまでした。
良い週末をお送りください[複数のハート]
by ののっち (2008-03-01 07:52) 

あやち

千里さんてば、どれっくらい「もぞもぞ」してたんだろう(>▽<)!!

道行くタクシー運転手さんが気づくくらいって・・・。ぷぷっと笑っちゃいました[嬉しい顔]失礼。
by あやち (2008-03-01 07:58) 

まこと

千里さん 飛ばしてますねっ!!
毎日 楽しそう)^o^(
by まこと (2008-03-01 07:59) 

ねこのめ

エド千さん、面白いっす[嬉しい顔][複数のハート]
運転手さん、ナイスタイミンぐ~でしたね[手(チョキ)]
EDO NY 見える~(笑)
by ねこのめ (2008-03-01 08:04) 

しふぉん

おはようございます[晴れ]
アンビュランスカー[車(RV)]すっご~い[!!]
ナイスなタイミング・グ・グ・グ~[手(グー)]
EDO NY・・・・・・・・・・[!?]
薄目じゃなくても、まだ寝ぼけ眼のワタシにはちゃ~んと、そう見えちゃいましたよ[ふらふら]

タクシーの運転手さん、よっぽど見るに耐えられなくて教えてくれたんでしょうね~[飛び散る汗]
日本でもタクシーの運転手さんはイザという時のために、[トイレ]の場所はチェックしているそうですから、これからも強い味方ですね[嬉しい顔]
あ~~~でも・・・そのお姿[眼鏡]絶対ライブでは見せないで~~~~~[ふらふら]

[かわいい]エド千ちゃん御誕生おめでとうございます[かわいい]

はい[手(パー)]エド千ちゃんの取り扱いは説明書をよ~く読んでから使用したいと思います[手(チョキ)]

[ぴかぴか][ぴかぴか]どうぞ優雅な週末を[ぴかぴか][ぴかぴか]
by しふぉん (2008-03-01 08:06) 

sachi

エド千さま♪
このコメントは敬意を表すためにも
寝ぼけた今はやめておきます♪
っていうか
目が勝手にとじてしまうのですzzz、、、
ぐ~ぐぐ~ぐぐぐ
がぉー
by sachi (2008-03-01 08:23) 

ゆみ

そしてトイレは間に合ったんでしょうか? それが書いてないからショッキンぐ~d(≧Д≦)b
by ゆみ (2008-03-01 08:30) 

チヅ

薄目で見たら~...見えなくもないかな^_^;
運転手さん、すごい!ナイスタイミンぐ~ ぐ~ ^^

最近あまりテレビを見ないのでエドさん、よく知らないんです。最初、女子アナの方かと思ってました!
by チヅ (2008-03-01 08:33) 

Yoshi

千里さんよっぽどそわそわしてたんですね[嬉しい顔]
それにしても親切な運転手さん。

私そのぐ~ぐ~が分からないです~[落胆した顔][飛び散る汗]
by Yoshi (2008-03-01 08:35) 

シロクマッチ

グットモーニング~[手(グー)]


エド千ぐ~ぐぐ~


よっ待ってましたッ[手(パー)]
チャ~ミング~~[揺れるハート]


薄目で[目][目]なくてもEDO NYスマイリング~~~[嬉しい顔]


親指立てらるアイコンがナッシング~~が残念~~~[双子座][乙女座][射手座][悲しい顔][クリスマス]



ところで、内股で信号[信号]待ちだけで教えくれナイしょ~[!?][悲しい顔]もぞもぞしてましたぁ~取扱注意ッスね(゜o゜)\(-_-)
by シロクマッチ (2008-03-01 08:44) 

タケ

衛星放送ではエドが出演してそうもないし
何故に千里さんは知っているのでしょうか

さすが、何か感じるものがあったんですな。
代わりにエドはるみに「ふぁ」を教えてあげるとグー!
by タケ (2008-03-01 08:49) 

マッシュmama

エド千さま[ハート]

ぐっともーにん''ぐぅ~''
でございます。。。。[晴れ][晴れ][晴れ]
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%82%A8%E3%83%89%E5%8D%83[エド千様の取扱説明書]、、、、みなさまも、、、、
よ~~~~く熟読[本]して、、、、、
頂けたら、、、ウレピーですわ。。。。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
って、、、、今、、、我が家でも、、、
「にしおかすみこ」ブームが去り、、、
今、、、「エド」ブーム到来。。。。(笑)
エド千様、、、、ウチの「魔の二歳児」いや、、、
ひな祭り生まれの娘changトお友達になってくだされ。。。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
毎日、、、''ぐぅぐぅ''うるさいっす。。。[汗][汗][汗]
by マッシュmama (2008-03-01 08:51) 

じーぶる

はっとして、
”ぐ~”ときたっ[手(グー)][ひらめき]
by じーぶる (2008-03-01 08:53) 

きみきみ☆

おはよ~~~[嬉しい顔]
待ってました[!!][!!]
エド千chang[手(グー)]
千里君ならやってくれると思ってたよ[複数のハート][複数のハート]
朝から爆笑です[台風][台風]
千里君やっぱり、チャーミン・グー[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-03-01 08:59) 

しずく

昨日から。。。"グググ・グー"が頭から離れませ~ん
ず~っと"ダンシング~"なんですが(麦) きっと、今日も
『エド・NY』に見えますわ

P,S お手洗いは間に合いましたか 人目にわかるくらい、、、おトイレ行きたかったんですね
by しずく (2008-03-01 09:02) 

はす

はじめまして、エド千さん! 今日は仕事でテンション下がり気味でしたが、爆笑しちゃいましたぁ~[嬉しい顔]
by はす (2008-03-01 09:02) 

ちほ

とってもぐ~なタイミンぐ~で[トイレ]助かりましたね[!]
エド本家 うちも家族ではまってます[長音記号1]
エド千もはまってしまいそう[ダッシュ]
NYからの[ぴかぴか]しあわせ エクササイズ[ぴかぴか] 楽しみにしてま~す[手(パー)]
by ちほ (2008-03-01 09:07) 

よしみ

ニューヨークにいながら「エド山口さん」を使うなんて凄い高度な技ですよね。
たまたま千里さんに
脱帽です[嬉しい顔]
by よしみ (2008-03-01 09:14) 

とまと

あー、さむい(>_<ブルブル)。
by とまと (2008-03-01 09:21) 

めいきち

エド千さん グッドモーニンぐ~![嬉しい顔][晴れ]
楽しいカテ誕生で、朝から大爆笑[!!]
こころはダンシンぐ~で ぐ~ぐぐ~![スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][嬉しい顔]
by めいきち (2008-03-01 09:36) 

へろこ

うっ・・・・・・
エドにそっくりさんと言われてるへろことしては・・・

うぇ~~~~んぐぅ~~~~~~~[ハート]


...複雑だ・・・
by へろこ (2008-03-01 09:41) 

くう

エド千様。
我が家はプチ・エドが三人も。
一日中
ぐ~ぐぐ~ぐ~が~~~!
言ってます[悲しい顔][飛び散る汗]
賑やか通り越してうるさいですわ[むかっ]
by くう (2008-03-01 09:41) 

moccasin

エド千さま、お初です♪♪♪
アンオフィシャルに暖簾分けなんて素敵でぐ~[揺れるハート]
タクシー運転手さん、小さな声でお願いしまっす[トイレ]ぐ~ぐぐ~(笑)
ぐ~ぐぐ~デ、だ~だだ~ハ、アイノコトバサ[ハート]
これからもちゃ~みんぐ~な
しあわせエクササ~イズらいらい[スポーツ]を
届けてくださ~い(笑)[嬉しい顔]
by moccasin (2008-03-01 10:00) 

退会済み

[リボン]「エド千のぐ~ぐぐ~[ぴかぴか]」新カテ誕生[リボン]ですね[ムード]
思わず[晴れ]笑顔になる朝を・・・千里さん、ありがとう[ハート]

しあわせな気持ち大切ですね[嬉しい顔][るんるん]
by 退会済み (2008-03-01 10:15) 

ごまごま

エドはるみ…?
あ!あの人!容姿とギャップが( ̄▽ ̄;)あって、
おもろいひとですねぇ~
エド千 ぐ~ぐぐ~です。またひとつよろしゅ~に
(^_-)-☆
by ごまごま (2008-03-01 10:20) 

鈴音

おはようございます、千里さん[嬉しい顔]&こんばんは~[時計]

起きたばかりの(つд`)寝ぼけ眼をさらに薄目に…!!

思わず、うふふっ[複数のハート]
見えるぅ☆見えますよっ[嬉しい顔]EDO N.Yに

千里さんよく見つけたね~♪
エド千☆面白い!
もぞもぞ話は実体験なのかな?[飛び散る汗][嬉しい顔][飛び散る汗]
タクシードライバー[ひらめき]親切なビックリですよね[ひらめき]

私、本家さんの事知らないから、昨日職場で聞いてみました。
帰る時間にちょうどお笑いの番組[TV]やってて。
「親指立てて、ぐ~ぐ~ってゆう、途中レオタードになって、オリジナルのリズムに乗って、結構なおばさんなんですよ。」って教えて貰いました。

エド千☆登場でさらに注目度ア~ップです[眼鏡]

千里さん、明日は休みですか?一週間お疲れさまでしたっ[ハート]
週末も楽しんでくださいね~[かわいい][かわいい]
by 鈴音 (2008-03-01 10:31) 

よっこ

千里さんこんにちは!
「ああぁ~持ち帰った仕事をしなくては [悲しい顔] 」と
暗~い気持ちで「千森」を訪ねたら、なんと !
こんなに楽しい事になっていて思わずスマ~イル[嬉しい顔]
千里さんNY からの幸せしっかりと受け取りました。
ありがとう [複数のハート]
しかし、日本時間の04:27と言う事は、NY では金曜の
午後2時半頃でしょうか?この時間にこの「のり」は
さすが千里さん最高です [ひらめき]
千里さんにも表彰状あげた~い [ひらめき]
すらすらと読める記事(文章)をリズムに乗って何度も
読んでしまいました [るんるん]
千里さん!暖簾分けしていただいた暖簾・・・
私もくぐらせていただきました [足]
これで仕事頑張れます [!!]
千里さんありがとう。
さあ、机に向かいます [ペン] [手(チョキ)]
by よっこ (2008-03-01 10:36) 

mamanga

グッド モーニンぐ~[晴れ]

我が家も『エドはるみ』さんブームです。
ぐ~ぐ~ダンスを子供と一緒に踊ってます(笑)
♪今日も楽しくダンシンぐ~♪
by mamanga (2008-03-01 10:42) 

chisa31

運転手さんにわかるほど、もぞもぞって。。。
どんんだけぇ~~!(あ、ちがったか)

今日もグ~~な1日を[嬉しい顔]
by chisa31 (2008-03-01 11:19) 

naturalhoney

グッドモーニン、ぐ~[嬉しい顔]

って、もうお昼近いですが…[ダッシュ]

昨日の夜、ちょっとテンション下がって眠りにつき、ゆっくり朝食をとりながらここへ来たら…

千里さん…じゃなかった、エド千さん!
私の[ハート]にもナイスタイミング、ぐ~ぐ~~[手(チョキ)]

記事にもみなさんのコメントにも「ほっこり[温泉]してふぁ[かわいい]」になりました~~~[揺れるハート]
今日はいい天気[晴れ]

Have a nice weekend[複数のハート]
by naturalhoney (2008-03-01 11:20) 

エドそのみ・ぐ~

最近気になっていた、あの人。
私もしあわせまつりに参加します[手(パー)]
千里さんNYに居てもお詳しいのですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ばっちぐ~ですぅ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
ぐーぐーがんもじゃないよ。『ぐ~ぐ~ぐ~』で世界に平和を[晴れ][るんるん][ビール][目][犬][猫]
by エドそのみ・ぐ~ (2008-03-01 11:26) 

男山

おしっこでモゾモゾと、
うんちでモゾモゾは、周りから見て違いが分かるかな?
by 男山 (2008-03-01 11:28) 

マイコ

 千chang、T,G,I,Friday(Thank you! Great, It’s Friday!)のせいでしょうか?超ハイなコメント。しかも、またおしっこネタ[ダッシュ]
 でも、救いの神、タクシーの運転手さん。よかったですね。私も、前に家族旅行の際、MICHIGANナンバーのマイカーで七番街の道路脇に止まっていたら、タクシーの運転手さんに「どこ探してんのや~?」と声をかけてもらった経験があります[嬉しい顔]。ただ、そこは泊まるホテルの前、だったんですが…[ふらふら]
by マイコ (2008-03-01 11:36) 

ぷらむ

このカテいいですね~[複数のハート]

グ~ググ~d(Д`)グゥ~
by ぷらむ (2008-03-01 11:37) 

よまみー

エド千さん[嬉しい顔]
おはようございます。アンオフィシャルに暖簾分けって何?と思って思わず、ネットで検索しちゃいました。
そこで、エド千さんを動画で観たくなりました。[ハート][ハート]

今日は、千ちゃんのように笑いを取り入れまったりと過ごしたいです。
by よまみー (2008-03-01 11:38) 

セシル

千里さん、おはようございます。
男の子なんだから、立ちションベンすればいいじゃん。
あ~アメリカあたりじゃ逮捕されるのかな?
でも、もぞもぞに気がつくなんて、よっぽど、もぞもぞしてたんだろうね。
しっこによく耐えた!感動した!BY小泉総理w
by セシル (2008-03-01 11:52) 

退会済み

[リボン]「エド千のぐ~ぐぐ~」ニューカテ誕生&暖簾分け
[かわいい]おめでとうございます[かわいい]

今日はとってもいいお天気です[晴れ]
それに加えて、ご機嫌なしあわせまつり[揺れるハート]ぐ~。
さ、私も今日最初のエクササ~イズにいってきまーす[スポーツ][ダッシュ]
by 退会済み (2008-03-01 11:57) 

退会済み

出たっっ!! エド千[手(チョキ)][複数のハート]
千様は『ぐ~ぐぐ~』がかなりお気に召されたようで・・・[嬉しい顔]
しあわせまつりでハッピハッピでスマイリング~に
今日1日を過ごせそうでしゅ[手(チョキ)][嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-03-01 12:11) 

ふらん

[リボン]祝エド千誕生![リボン]
『薄目で見ると  EDO  NY?』かなり重症ですね(笑)
最近私は藤崎マーケットにハマってます。歌まで出したんですよ♪
ラ~イ ラ~イ ラララライ!ラララライ![るんるん][嬉しい顔]
by ふらん (2008-03-01 12:23) 

アッコ

千ちゃんハマってますね~[嬉しい顔][るんるん]

       [かわいい]ぐ~ぐぐ~[スポーツ][るんるん][ぴかぴか]
  
by アッコ (2008-03-01 13:01) 

のりへい

エドさん、画面に出てくると目が離せなくなりますx-eye;
すごい人だ~!
そして親切な運ちゃんとの出会いはすこしほっこり[晴れ]
でも、他人が見てわかっちゃう位切羽詰まるって・・・[ふらふら]お、大人になってからは珍しい・・・ですね。
by のりへい (2008-03-01 14:59) 

チャミュエル

運転手さんの「千里眼」にグゥー グゥグゥー 
それにしてもあんなに奇麗な人があの芸をやるんですから、宇宙って神秘的ですね!え?表現がデカすぎ???
by チャミュエル (2008-03-01 15:05) 

まみ

千里さん~[ハート] 見えましたよ~[嬉しい顔]

我が家も、エドさんが初TVの時(たしか、ナイナイのおもしろ荘でしたよね。)にはまり、ついつい見てしまっています。

去年は小島よしおを発掘した番組なので、またある時は皆様も、注目してくださいね。

エドさん、元女優さん(寅さんの映画にも出演して、あつみさんとおそばも食べたそうですよ。)なのに・・・すごいですよね。^^

エド千さんもダンシング~するのですか~?
by まみ (2008-03-01 15:16) 

しおぴん♪

はあ~~~~
ヤマキョウさん♪ふうに。

すみからすみまで楽しく拝見致しました。

すんばらしいっ
おますっ!
by しおぴん♪ (2008-03-01 15:21) 

栗毛葦毛

気になると自然と目に入ってくる^∠^

エド千注目
by 栗毛葦毛 (2008-03-01 15:31) 

ワコモ

千里サンの内股を見てわかるなんてすごい☆
運転手さんもいつも内股でトイレを探しつつ運転してるからわかったのかも?

エドだけじゃなくて他の場所も是非さがしてください☆
by ワコモ (2008-03-01 15:35) 

ひかぴょん

エドさん‥
ワタシも密かにはまっております
(≧▽≦)

千里さんのライブをよくご一緒していた友人が何気に似てるんですよ。

今度、グーグーやってもらおうと企み中
(^ε^)
by ひかぴょん (2008-03-01 16:01) 

櫂

しあわせエクササイズ♪

さぷらいじんぐ~な たいみんぐ~で ぐ~ぐぐ~

と、本家のノリを知らないので
りぴ~てぃんぐ~で ぐ~ぐぐ~

あ、乗り切れてませんか?
ちょっと低血糖で・・・、これからお昼食べます
お腹がすいて ぐ~ぐぐ~

EDO NYは救急車ですか?
冷蔵車みたいに見えてしまいます
by 櫂 (2008-03-01 16:13) 

もっこ

さすが千さん(笑)
日本にいなくてもグ~を使いこなしているとわ(爆)

エド千のグ~グ~グ~が見たい
by もっこ (2008-03-01 16:20) 

Sue*

しあわせカテぐ~ぐぐ~(笑)[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-01 16:22) 

chachamaru

ぐ~ぐぐ~な運転手さんですね我が家は第二次「ややこしや」ブームです母は「や~ばばばい」にはまっとります
by chachamaru (2008-03-01 16:36) 

しみちゃん


うちのぼんちゃんもハマってますぅ

グ~グ~やってるよ
by しみちゃん (2008-03-01 16:51) 

ぷりん

ぐ~ぐぐ~~
マナー講師されてたこともあるそうで
あの人のなら受けてみたいな、きっと楽しいだろうに[嬉しい顔]
by ぷりん (2008-03-01 17:40) 

SUNNY

距離あるNYいながら、"ぐ~"を使いこなしているエド千さん、また"ナイスなタイミング~"で洗面所を教えてくれたドライバーさん、お二人とも"バッチグ~"です。
私はエドさんではありませんが、美形繋がりの女子芸人さんの"ヒット&ラ~ン"がお気に入りでます。
by SUNNY (2008-03-01 18:26) 

sachi

ベールに包まれたあの魅力♪
舞台に上がる心意気☆
これぞ!プロ!!!
これぞ!エンターティナー!!!
エド千さまはもちろんオジ様ヴァ~ジョンですよねぇ?
by sachi (2008-03-01 20:28) 

EUPH

[嬉しい顔]こんばんは。
さっそく今何かと話題のエド・はるみのネタを使いましたね(笑)しかも千里さんバージョンなのでいいですね~。[晴れ]
ところでなんですが千里さんはNYにいるのにエド・はるみ知ってるんですか[!?]もしかしてNYにエド・はるみ関連のTVが流れてたんですか[!?]気になりますね~
それとトイレの件で運転手さんがやさしいですね~。本当に千里さんが語る通りさぷらいじんぐ~(笑)

それとこの千里さんのCM、かなりレアものだと思いませんか?→http://jp.youtube.com/watch?v=9-_ToK3F1nA
ついさっきYOUTUBEにて動画が投稿されました。すっごく嬉しかったです!もう最高!千里さんかっこいいです![嬉しい顔]
by EUPH (2008-03-01 20:34) 

greenery

千里くん よかったですね[嬉しい顔]
親切な運転手さんで。
・・・は我慢できないものね。
これからは気がつかれないうち
早めに済ませましょー[ふらふら]
by greenery (2008-03-01 20:35) 

ちびた

おなかが ぐー[手(グー)]

どうですか?

私も、エドはるみさんがかなりお気に入りです[左斜め上]

みなさんのコメントを見ると、負けられない!
(負けてるけど・・・)

千里ファンは、つわもの揃いですねえ。
by ちびた (2008-03-01 20:39) 

かなっぺ

エド・千さん、[リボン]暖簾分けおめでとう[晴れ]
内股…[飛び散る汗]間に合ってよかったですね。
この前のスキーで、リフトに50分間も宙ぶらりんの
恐怖体験[雪]をした私の教訓は……
「何か事の前、どこかへ行く前には必ず[トイレ]へ」
しかし、TAXIのおっCHANG,ぐ~っど・たいみんぐ~!
エド・千さんの、このハイテンションぶりからすると
きっと、木曜日のプライベートレッスンは、[ムード]
バッチ・ぐ~[手(チョキ)]だったんでしょう。
by かなっぺ (2008-03-01 20:43) 

おハナ

今日、コンビニの御手洗いをかりて、荷物を壁の取っ手にかけたとたん、それがスベッて落ちてきてトイレの中に・・・[右斜め下][ふらふら][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
(3秒ルールですぐに拾えば大丈夫と自分に言いきかせたけれど、、、、こんなこと、ここでしか言えない[悲しい顔])
・・・・ショッキン グ~([手(グー)])な1日。なにくわぬ顔でスマイリン グ~[嬉しい顔]だったのですが。ウフ[ハート]
・・・・しあわせまつり、こんなわたしも参加できますか[手(パー)])
by おハナ (2008-03-01 20:58) 

さゆり

[嬉しい顔]千里さんどんな立ち方で[信号]待ちしてたんでしょう[落胆した顔];[汗]
親切な方もいらっしゃるのですね[嬉しい顔]良かったです[ぴかぴか]

最近ほんとにぐ~ぐ~いってるんですよね~
今年はエドさんで決まりですね[嬉しい顔]
by さゆり (2008-03-01 21:00) 

だまみき

毎日子供にねだられてエドはるみさんのマネをしているだまみきにとってはこの新カテはまさに朗報!!
ホント、千ちゃんどこから日本の情報を仕入れるんでしょうか??気になります。
あんなちゃーみんぐ~!でえきさいてぃんぐ~!なおばちゃんになりたいもんです。
しかしいかんともしがたいのは体系か・・・。
スタイルいいかたですよね??
by だまみき (2008-03-01 21:29) 

erina

通りすがりの人に、ぱっと察して
救いの一言をサクって言ってあげれる、
そんなフレンドリーで勇気のある人を見かけたら、
どんなおじサンでもおばサンであっても(笑)
私はカッコイイなぁとホレちゃいそうです[複数のハート]
いい人はどこにでも現れるんですね!
これからも千里さんの周りにたくさん現れますように[ぴかぴか][ぴかぴか]
by erina (2008-03-01 21:37) 

びえ

千里くん、ナイスなコメント[長音記号1]グ[長音記号2][飛び散る汗]って難しい
by びえ (2008-03-01 21:50) 

みるふぃーぬ

千里さん、ぐっどもーにんぐ~

エドはるみさん[乙女座]、最近“エド・はるみ”さんになったんですね[嬉しい顔]

吉本の芸人さんのブログ、ときどき訪れるのですが、2月から“casTY”から“ラフブロ”に総引っ越ししました[ダッシュ]。

最近、超多忙のエド・はるみさん!活躍はうれしいかぎりですが、あんまり忙しそうなので体調を心配してしまいます。

だけどNYでも愛されてるなんて、さぷらいじんぐ~!でしょうね[ハート]
エド千さん!次のしあわせのエクササイズ[スポーツ]もたのしみにしてま~す[複数のハート]
by みるふぃーぬ (2008-03-01 21:57) 

りーちゃん

エド千様[ハート]朝から笑わせてもらいました[嬉しい顔]。それにしても運転手さん、よく気が付きましたね~よほど千里さんがトイレに行きたそうだったのかしら?新カテ誕生、今後のエド千ら目がはなせません[!!]
by りーちゃん (2008-03-01 22:05) 

И.おこげ

goo
おこげもよく真似してますにゃ
by И.おこげ (2008-03-01 22:08) 

てをたたこう

しあわせエクササイズ♪
しあわせまつりのひなまつり♪
よかったね♪♪♪
by てをたたこう (2008-03-01 22:26) 

あぐちゃん!

いっや~、千ちゃんっ[!!]さっすが~関西人[!!]お笑いの最先端でっ、“ぐ~”[手(チョキ)]うけましたっ[晴れ]
by あぐちゃん! (2008-03-01 22:27) 

アンフィニ

今日の私は方向音痴による遅刻でヘコミんぐ~。
道筋遠くて迷いんぐ~。
明日うまくやれるか悩みんぐ~ってところです。
エンタ芸人はあまり詳しくないのでこれで合ってるか少し心配ではありますが。

動画サイトで芸人のネタ沢山見れますので検索と閲覧お勧めです。
by アンフィニ (2008-03-01 22:32) 

アロハ

今日が、「しあわせまつり」でよかった 。三月一日はしあわせまつりの日
by アロハ (2008-03-01 22:45) 

tamako

はじめまして[嬉しい顔]エド千さま。
最初のエクササイズは
今までにない[NEW]なものでベリーぐ~ぐぐ~[かわいい]
チョットドキドキ感がさらに ぐ~!
運転手さんのお陰で
セーフで ホッ。
しあわせ気分になりました。[嬉しい顔]
次はどんなエクササイズ?たのしみぃ[かわいい]
by tamako (2008-03-01 22:52) 

kamenohane

あ~、やっぱり、きましたか~。
ぐぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
って、あのものすごさは、文字では、表現できませんね~。

「芋洗坂係長」もインパクトは、負けませんよ~。あの、ある意味、「作り上げられたすごさ」、みたいなものはあるますけど、見る価値ありです。リズム的なところは、昔から匂わせていましたから、ここまで来たか!って感じです。
by kamenohane (2008-03-01 22:57) 

Aloha Y.Y

千里さんおはようございます [晴れ]
NYは土曜の朝9時頃でしょうか?
今日は学校もお休みですね [本]
ゆっくり・のんびりぐ~ぐ~でぐ~な一日を
お過ごし下さい [嬉しい顔] [手(チョキ)]
こちらは間もなく土曜日が終了 [落胆した顔]
あ~あ~あ~であ~あ~あ~です [汗]
by Aloha Y.Y (2008-03-01 23:03) 

inko

千ちゃん[トイレ]間に合って良かったね[ダッシュ]
ちょっと内股になってるの想像してしまった[眼鏡]
タクシーの運ちゃんもきっと見ていられないくらいの「内股??」だったのかなぁ[飛び散る汗]

私も妊婦でめっちゃ[トイレ]近いよぉ5分に3回・・・[飛び散る汗]自分でもとりあえず記録更新[汗]ふぅ。

あっそういえばNYのスタバがニュースでやってたよ!
まだ閉まったまま??
by inko (2008-03-01 23:37) 

淳ちゃん

NYでまさか「エド千」が誕生するなんて…想像さえしていま千でした(笑)
ちなみに、伊豆では「さくらまつり」が開催されていて、大変ぐ~!でした☆(あれ?うつってる)
by 淳ちゃん (2008-03-01 23:38) 

マトカ

エド好きだったんですねぇ。私のオススメは髭男爵です。

今日は熱が出て1日寝ています。おもしろ記事で元気でました。
千里さんも身体大切に。
by マトカ (2008-03-01 23:44) 

あいう

私の中では、本家は今一番ホットなお笑い[ハート]エド千もぐ~ぐぐ~ぐ~[ハート][ハート]
by あいう (2008-03-01 23:47) 

ちぇんり

いつもながら、その感性にぐ~っです(^^)
by ちぇんり (2008-03-01 23:54) 

空飛ぶ joe

今日の仕事はちょっとへこむ仕事でした。
何で人に不機嫌?!八つ当たり?!暴言?!するの~~???
そんな空気に負けずと一生懸命仕事してもなかなか報われない(T_T)
そんな中にもありがたい・・・と、思う人がいる・・・
捨てたもんじゃない(^_^)
でも総合してすっきりしない仕事でした。
そんな中このブログ読んで心が少し和みました・・・
千里さんありがとうございます<(_ _)>

仕事終わってライブへ・・・
ライブ後、友人と楽しいお酒とトークでやっとリセット(*^^)v
明日は別の友人を誘ってライブです。
千里さんも良い週末をお過ごし下さいね~~!
by 空飛ぶ joe (2008-03-02 00:21) 

etsu

 おもしろすぎ~~!!!
起きていても[嬉しい顔]千ちゃんぐ~ぐ~。
楽しい休日を過ごしてくださいね[グッド]
by etsu (2008-03-02 00:37) 

おへそ

ぷっっっっ。

[落胆した顔][信号][車(RV)][ひらめき]→[トイレ][嬉しい顔]
by おへそ (2008-03-02 01:49) 

青空(旧ハル)

エド千に、まいっちんぐ~。
エド千さんのプチカテ、これから楽しみにしとりますよ。

アンビュランスカーは見た瞬間、EDO NYかと錯覚しそうになりました[嬉しい顔]
メガネはずして見たら、そう見えないこともないですね。(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-03-02 01:55) 

ののじぃ

ハハハァ~~
そう言われてから見ると見えましたわぁ~\(≧▽≦)丿
エドさんって誰???なんで『ぐ~』なん??って思ってたら今日テレビで見ました[目]
なっとく
運転手さん、千里さんのピンチを見つけてくれてよかった~(^o^)
ぐ~ぐ~
by ののじぃ (2008-03-02 13:24) 

しあわせなら~

[手(パー)] [嬉しい顔] [手(パー)] ♪ ♪
てをたたかせていただきました Y [複数のハート]
by しあわせなら~ (2008-03-02 17:58) 

チックル

確かにニューヨークいるのでしょうね
と言っちゃうくらいお笑い通だわ
それとも私が知らないだけで、エド千は世界のエド千
by チックル (2008-03-02 21:17) 

流れ星きらきら☆彡

さりげない優しさに触れると、なんか、ぐっ!ときますよねっ[嬉しい顔]ニューヨークもなかなかいいところですね[晴れ]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-03-02 22:49) 

きよ

わ~い[嬉しい顔]
まつりだ、まつりだ~♪

しあわせまつり、いいっすね。

親指をどんな感じで立てるのがいいのか。
腕はどんな感じでのばすのか。
ちょっと研究中っす。
by きよ (2008-03-02 23:39) 

mei

EDO N.Y
ほんまや[長音記号1]、すごいっ[!]
ってよく見たら、ちょっとおしかった[飛び散る汗]
運転手さんに感謝[複数のハート]
ぐ[長音記号1]ぐぐ[長音記号1][るんるん]
by mei (2008-03-03 00:01) 

まみちん

この新たにできたカテこれからも楽しみだなぁ~[嬉しい顔]
でも個人的に夢千(代)日記がすきな私・・・
最近は夢見てないのかなぁ?千ちゃん。
トイレの夢[ダッシュ]
by まみちん (2008-03-03 00:15) 

ミント

見えないなー、と思いつつ、薄目で見たら、、、
【EDO NY】に、はっきり見えましたよ[!!]
千里さんの言葉が、森のみんなに届いて、しあわせな
気持ちになれました[複数のハート]
それでは、ぐ~っなーい[夜]
by ミント (2008-03-03 00:36) 

じ~ら

きゃ~っ!エド千さ~んっ!
私も本家にリスペクトしておりますっっ!
もう、そんな千ちゃん、ベリー・ぐぅー!![手(グー)]
ま、まさかトイレ駆け込みまでにオシッコふらいん・ぐぅ~っしてないでしょうね?!
by じ~ら (2008-03-03 02:27) 

zuki

やはり、千さんもグぅ~~と
きてしまったようですね!!

関西のノリなら、絶対に心の琴線を
刺激されると思っておりました。

エド千、ばんざい!!
by zuki (2008-03-03 16:12) 

すいか

千さまおはようございます。
昨晩[揺れるハート]をつけよ~と思ったら、このページ、めちゃくちゃbusyになってました(そんなこと、いちいち書かなくてもいい。。)
ナイスなおっちゃんですね!素でウインクとかもできそ?な[ぴかぴか]
私もエド千ばんざいです!
by すいか (2008-03-03 20:54) 

dodo

今日、やっとエド千の意味が、わかりました。[ひらめき]TVで、本家の特集やってました。木村さんのまねを、している人だったんですね。そちらのネタは、みたことがありましが名前は、知りませんでした。NYの千ちゃん、日本の情報ハヤッ[!!]
by dodo (2008-03-05 21:28) 

NO NAME

[ハート]
by NO NAME (2008-03-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。