SSブログ

ふっふっふっ [千秘蔵コレクション]

月曜日はpresident's day
今日から三日休み。
でもうかうかしてられない。
来週、再来週は
テストだから。

解約はしたけれどカメラとして
大事に大事に使ってる日本の
携帯。時々errorがでてドキッ!


nice!(0)  コメント(208)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 208

りかりん

あー千ちゃんだっ![嬉しい顔]おはよう~~[揺れるハート][揺れるハート]
今日は4時に起きてしまいました[悲しい顔]
もっと寝たい
でも千ちゃんの顔が見れたから元気だよっ[複数のハート][複数のハート]
テストってなんだろう?
なんのテストかなぁ?
頑張ってねん[ハート][ハート]
千ちゃんなら100点だよ~~
by りかりん (2008-02-17 04:57) 

しずく

きゃー千里さん
お久しぶりで~~~~~~す
大事にして下さいそうやってたくさんの思い出を詰め込んであるはずですから
テスト頑張ってくださいね
by しずく (2008-02-17 05:10) 

Saya

千里さん

かっこいいです[嬉しい顔][手(チョキ)][晴れ]
by Saya (2008-02-17 05:19) 

ちひたろ(^д^)

久々に千里さん[!!]
やっぱり顔がみれると違いますね。お元気そうでホッとしました。
三連休、いいですね[長音記号1]。千里さんはみっちり3日テストに備える感じですか?
by ちひたろ(^д^) (2008-02-17 05:24) 

sachi

千さまログイ~ン☆
で嬉しくて急いでプロフをプチ♪
ぎょぎょっ!@@;
記事読む前に…記事写真見る前に…(ToT)怖
でも、久しぶりの千さま見れたので
ゆるちまちゅ♪^^*
by sachi (2008-02-17 05:28) 

しみちゃん


千ちゃんおはよ~(^o^)/

今朝は早起きしたら早々千森ブログ更新\(≧▽≦)丿

早めのコメントが書けて嬉しい~(≧Д≦)ゞ

って………テスト[!?][!?][!?] いったいなんのテストだろ~[!?]

千ちゃんはじっくり勉強派[!?]
私は一夜漬け派ですぅf^_^;

久々に千ちゃんのお顔も拝見出来たし、今日一日HAPPYになれそうだよ~(*^_^*)
by しみちゃん (2008-02-17 05:40) 

鈴音

おはよーございます[ハート]
千里さん、随分とすっきりしちゃいましたね。
きゃっ[ムード]いつでも格好いいわ~[嬉しい顔]


テストがあるんだ!☆
頑張ってくださいね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-02-17 05:40) 

ゆかりん

千ちゃん[複数のハート]おはようございます。
久しぶりの千里さんのお顔みれて嬉しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
来週、再来週のテスト頑張ってくださいね。日本から無事におわるように祈っています。ファイティ~ン[手(グー)]
by ゆかりん (2008-02-17 05:42) 

みや

おはようございます!
今日はちびが3時からさっきまで起きて遊んでました。プチ時差ボケ状態(?)です。
千里さんのお顔見れたしいいか。
by みや (2008-02-17 05:49) 

じーぶる

わお~~[衝撃][衝撃][衝撃]

早起きしてよかったYYY[手(チョキ)]
by じーぶる (2008-02-17 06:01) 

まゆりん

以前に壊れたと言ってた携帯ですか?
大事に使っていたのですね[複数のハート]
さすが千里さんです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by まゆりん (2008-02-17 06:12) 

mami

今日は、本日行われる東京の一大行事に参加するため早起きしたので、ここにやってきました。元気そうな姿を拝見できて良かった。パワー貰いました。いつかは私もそちらNYを駆け抜けてみたいです。(笑)
by mami (2008-02-17 06:21) 

退会済み

嬉しいっ[揺れるハート] 千里さんっ[ハート]
かなりドキドキ[揺れるハート]しちゃってます。

来週再来週はテストなんですね。。。
頑張ってくださいね♪幸運を祈ってます[かわいい]

携帯も大切に使ってるんですね[嬉しい顔]
大切なコトいっぱい詰まってますもんね。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、びっくりの[晴れ]朝です。
by 退会済み (2008-02-17 06:29) 

みんみん♪

千chan!ありがとうございます[ぴかぴか]サービスショットですね[ハート]テスト終わって〈ふぁ[複数のハート]〉が聞けるのを楽しみにしています(^o^)/頑張って!
それにしても寒そう~[雪]
by みんみん♪ (2008-02-17 06:52) 

ぴかこ

私も、土曜日テスト。
何の?って聞かれると、答えずらいなぁ。
バレーボールの審判資格です。ちょっと勉強する時間が少なくて、心配ですが、頑張らなきゃです。
千っさんも頑張って。
by ぴかこ (2008-02-17 06:52) 

まみちん

千ちゃんおはようございます[嬉しい顔]
テスト頑張って下さいね。
遠く離れてて、顔が見れなく、ちょっぴり寂しく想ってた今日このごろだったので、朝から千ちゃんのお顔を久々見れて、むっちゃ嬉しい[複数のハート]です。
ありがとう
by まみちん (2008-02-17 07:02) 

ふらん

わ~千里さん お久しぶりです[嬉しい顔]うれしー[複数のハート]早起きしてよかった[晴れ]
三連休はテスト勉強ですね[ペン][ムード]頑張ってください[!!]私も3月にテストです[汗]
by ふらん (2008-02-17 07:04) 

マイコ

千chang、テストがんばってくださいね[手(パー)]
私は、三連休うかうかさせていただきます[嬉しい顔]家族でMICHIGAN北部の山にスキーです[スキー]。でも、明日朝は3時半起き!起きられるかなぁ[悲しい顔]
by マイコ (2008-02-17 07:08) 

チヅ

おはようございます~
仕事なのでそろそろ起きないといけなのですが、ケータイのアラーム止めて森に来てみたら!!

千里さんだっ[ハート]うれしい^^
久しぶりの『鏡に写る著書』ですね。

試験、頑張って下さいね!みんな応援してますよ。
by チヅ (2008-02-17 07:08) 

まこと

おはようございます(^O^)/今の私の家の近くは曇り空
千里さん痩せましたね!!輪郭がシャープになってますよ
きちんと食べていますか?
さて来週再来週とテストって事ですが…それって音楽のテストなのでしょうか?頑張って下さいねp(^^)q

私は明後日から父と妹とグアム旅行!!
残念ながら母は愛犬三匹とお留守
楽しんで来ま~す☆☆☆
by まこと (2008-02-17 07:20) 

なりみか

千さん・・・お久しぶりです。千さんのお姿見られてうれしいです[ハート]素敵です[複数のハート]昨日、お友達から堂島ロール頂きましたo(^-^)o初めて食べたんですが、すんごいおいしいんですね[グッド]千さんも好きなんですよね[ひらめき]私も大好きです[ムード]
by なりみか (2008-02-17 07:25) 

ねよきょん

千里サン、おはようございます。お顔拝見できてうれしいです[嬉しい顔]テストがあるんですね。がんばってくださいよ~。森のみんなが応援してるから、きっと大丈夫!
by ねよきょん (2008-02-17 07:28) 

くりきんとん

千ちゃん、ちょっと危なくない?その目つき!!!!

週末はドライブでっか?
テストがあるとなかなかかなぁ~。
気ぃつけてお過ごしくださいまし。
by くりきんとん (2008-02-17 07:29) 

千代

このあいだのショットよりも、表情がはっきり見えるので嬉しい千里さんテスト頑張って下さい。日本から、め~いっぱい応援してます。
by 千代 (2008-02-17 07:30) 

ねこのめ

秘蔵ショットありがとうございます[揺れるハート]
テストって演奏するんですか?
うかうか風邪ひかないよう、3連休お過ごし下さい[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-02-17 07:30) 

まる

おはよう、いいなぁ 連休… 今の仕事に変わって連休なんてなかなか貰えないわ…久々チラリズムありがとう!
by まる (2008-02-17 07:32) 

いちごあじ

わーい[嬉しい顔]千里さんだ[複数のハート]
久々のお顔拝見嬉しい[ハート]です。
試験の前の三連休ゆっくり休んで、頭をリフレッシュ[晴れ]して頑張ってくださいまし[複数のハート]
by いちごあじ (2008-02-17 07:38) 

ラヴィーヌ将軍?

きゃ~~~~[複数のハート]

待ってました[カメラ][ぴかぴか]

テスト、頑張ってくださぃね[手(グー)]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-17 07:39) 

しふぉん

ううぉ~千ちゃん[ハート]
お懐かしゅうございます[嬉しい顔]
また一段と精悍になられて[ぴかぴか]ス・テ・キ[ぴかぴか]

昨晩から、ちょっと[むかっ]気味だったんですけど・・・
千ちゃんのお顔、拝ませていただいたらス~っと
[かわいい]優しい気持ち[かわいい]になりました
浄化された~~~って感じです[手(チョキ)]

いよいよテストが始まるんですね[ペン]
もう何年も、そういった緊張感を味わってないなぁ[落胆した顔]
今年はハングル検定でもチャレンジしてみようかしら[!?]
適度の緊張感は若さを保つ秘訣ですものね[!]
(ちなみに千ちゃんより年下ですけど・・・[ふらふら])

3連休で千ちゃんのログインが増えるのを期待しつつ・・・
ダメダメ[パンチ]千ちゃん勉強しなくちゃ[!!]
ホッと息ぬきに森へいらしてくださいな[揺れるハート]
お勉強、頑張ってくださいね[複数のハート]
by しふぉん (2008-02-17 07:54) 

栗毛葦毛

気持ちわかります![カメラ]機能いいですからね。
千里さん、試験頑張って!
by 栗毛葦毛 (2008-02-17 08:00) 

mie

おはよーございます[喫茶店]千Chanの久しぶりのショット有難うです少し痩せてすっきりされましたね!でも、やつれてるんではないですよねきちんと食事とれてますか?少し心配になりました しっかり食べて、試験頑張ってください 三連休はPeaceちゃんと楽しんで下さい
by mie (2008-02-17 08:05) 

退会済み

ぅお。わしと一緒ですな。
わしも明日は資格試験でやんすよ~。

ゆっくりお休みくだされ。練習しながら[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-17 08:06) 

ののじぃ

千里さんのお顔が見られてうれしいです[ハート][ハート][ハート]
目がウインク状態なのもご愛嬌[目][ハート]
今度は半分じゃなくてお顔全体を見せてくださいね
試験に向けてしっかり頑張ってくださいねo(^-^)o
by ののじぃ (2008-02-17 08:07) 

とまと

頑張って(・∀・)ノ
by とまと (2008-02-17 08:10) 

fumimoon

ぎゃぁ~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]千ちゃんだ~~[!!][!!]
嬉しすぎて、声にならない声をあげた私ですっ[飛び散る汗]
千里さん[かわいい]ありがとうっ[キスマーク]

早くもテスト[ひらめき]なんですね[ふらふら]
きっと大丈夫[手(グー)][かわいい]
本番に強い千里さんだから[ハート]
うまく力[手(グー)]が発揮できるよう・・
遠くから祈ってます・・・[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]

[かわいい]ふぁ[かわいい]
千ちゃんの顔見たら、なんだか安心した[複数のハート]
さぁて・・二度寝しちゃおっ(笑)[飛び散る汗][嬉しい顔]
by fumimoon (2008-02-17 08:15) 

いもあん

テストですか!!
どんなテストなのか興味津々です[かわいい]
テストがあるということは、やっぱり大学に通われているんですよね?!
千里さんが音楽の勉強を楽しんでいるのが伝わります[ハート]こっちまで笑顔[嬉しい顔]になっちゃいます[嬉しい顔]
by いもあん (2008-02-17 08:21) 

kanon

千里さんのお顔が見れて、すごく嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]三連休。。。いいなあ[ハート][ハート]でも、テストがひかえているんですね。。。頑張って下さい[!!]
日本から、応援してますよ[嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by kanon (2008-02-17 08:22) 

きみきみ☆

おはようございま~~~~す[晴れ]
久々の千里君の[カメラ]だ~~~~~[複数のハート]
きっり[ぴかぴか]っと締まって男らしいさ倍増[手(グー)]ですね[!!]
[かわいい]素敵[かわいい]
三連休[るんるん]
音楽漬けなのかな[ムード][ムード][ムード]
試験頑張ってくださいね[!!][!!]
by きみきみ☆ (2008-02-17 08:28) 

しおぴん♪

おはようございます。
千里さんだあああ~~。こんな時こそ冷静に。

さてさて東京マラソン2008
63才のランナー若いです、いい感じですね。
by しおぴん♪ (2008-02-17 08:29) 

あき

千ちゃんもテストなんですね~
私も20日のテスト頑張ります(^-^)/
お元気そうなお姿嬉しいです(*^-^)b
by あき (2008-02-17 08:36) 

チヅ

ゴメンナサイ!!

森が更新されていると嬉しくて、わ~~っとなってしまって、またしても誤字を発見..(>_<)

これからも『鏡に写る著者』を楽しみにしてます♪

一に確認、二にも確認^_^;
by チヅ (2008-02-17 08:38) 

ききょう

千ちゃん、おっはよ~ございます[嬉しい顔]今日は久しぶりにゆっくりした朝です。
千ちゃんも頑張ってるって思うと私も頑張れます[パンチ]
お顔が見れて安心しました[ぴかぴか]ありがとう[ぴかぴか]
by ききょう (2008-02-17 08:41) 

ナターリア

試験、がんばってください~。[嬉しい顔]平常心平常心っ。お好きな場所、"MOMA"で気分転換なんぞしつつ~[アート]
携帯も壊れない事いのってます。。。[カメラ]
今日はこれから家族の東京マラソン応援しにいってきますわ[スポーツ][ダッシュ]
by ナターリア (2008-02-17 08:44) 

くう

おぉ、千里さんですね[ハート]
NYは寒いんでしょうね~マフラーぐるぐる。
テスト頑張ってくださいね[ムード]
by くう (2008-02-17 08:44) 

ねこ

[猫]連休イイにゃ~~んっ[リボン]

…でもその後待ってる
Testはタイヘンだニャ~ンっ[飛び散る汗]

…じゃあ
お休みの間も[るんるん]お勉強かニャ~[!?]

時々[喫茶店]息抜きしニャがら
[犬]ぴ(~ス)changと遊びニャがら
[晴れ]充実した[時計]3日間をお過ごしくださいニャ~[ハート]
(もう後2日かニャ[汗])

[カメラ]キレイに撮れてマスにゃ~っ[手(チョキ)]
↑[目]ウレシイですニャンっ[!][ハート][!]

[携帯]使えるモノは
ドンドン活用しましょうニャっ[ダッシュ]

また来るニャ~っ[足]
by ねこ (2008-02-17 08:45) 

naturalhoney

千里さん[嬉しい顔]
ちょっとやせて精悍なお顔をありがとう[ハート]
今ね、FMからミニー・リパートンが流れてます。爽やかな朝です。
試験準備がんばって下さいね!森から[ハート]のエールみんなで送ってますよ~[手(チョキ)]
by naturalhoney (2008-02-17 08:46) 

せーこ

おはようございます[複数のハート]
朝から千里さんのお顔が見れてとっても嬉しいです。
元気そうでなりよりです。
テストがんばってくださーい[手(チョキ)]
by せーこ (2008-02-17 08:48) 

ちほ

千里さん[ハート] ありがとうございます[ハート]
ログ友認証に ドキドキ[揺れるハート]
朝 起きたら 千里さんのお顔が見れて 感激です[ぴかぴか]
今日の神戸は[晴れ]快晴です[ぴかぴか]
心[ハート] ウキウキの一日になりそうです[るんるん][るんるん]

テスト[ペン] 頑張って下さいね[手(グー)]
by ちほ (2008-02-17 08:51) 

しろくま

千里さん おはようございます。
来週からテストがはじまるので
気持は落ち着かないと思いますが
少しぐらいは休日を楽しんでください。
短時間の濃い睡眠と同じで、元気倍増ですよ
by しろくま (2008-02-17 08:51) 

まさこ

キャー千里さんだ!久しぶりのお顔拝見嬉しいです。確かにお顔だけですが、スリムになったのがわかりますよ
by まさこ (2008-02-17 08:57) 

うみ

やった~[グッド]
千里さんがチラリ[揺れるハート]

テスト勉強頑張ってくださいね[パンチ]
by うみ (2008-02-17 09:11) 

そのみだす。

うひゃーーー\(^O^)/
久しぶりに千里さんを拝見して私も元気100倍です[ムード]うれしい~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
来週、再来週のテスト頑張ってね(^^)v

まだまだ寒さが続きますが風邪引かないように[雪][モータースポーツ]
by そのみだす。 (2008-02-17 09:11) 

misa

あっ千ちゃんだ~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
嬉しいです[ハート]
テスト頑張って下さいね[るんるん]
by misa (2008-02-17 09:13) 

はる

千里さん、おはよう!
久しぶりのお顔拝見ですね[揺れるハート]
NYの空気をドンドン届けて下さいね。
by はる (2008-02-17 09:14) 

かりぴの(^_^)

[晴れ]千里さん、おはようございます[!!]
お元気そうでうれしいです[手(チョキ)]
テスト[ペン]←違うか[飛び散る汗]頑張ってください[るんるん]
by かりぴの(^_^) (2008-02-17 09:17) 

ぷりん

千ちゃん
テスト頑張って[ハート][揺れるハート][ハート]
by ぷりん (2008-02-17 09:18) 

たーちゃん

ふぁふぁふぁかなと思いました[揺れるハート]
ふっふっふっでしたね(笑)
[かわいい]ふぁ~[かわいい]といえば・・・・
千里さんのログ友さん299人に[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
あの時から200人も増えましたね[ひらめき]
森から[ハート]パワーを送ります。
お体にに気をつけて・・・
テストを乗り越えてくださいね[パンチ]
久しぶりに千里さんにお会いできて[揺れるハート]
嬉しかったです[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-02-17 09:21) 

やすちっち

やった~~\(^o^)/

お久しぶりの千ちゃんのお顔拝見[複数のハート]

一段と「カッコよく」[!!]なってる[複数のハート]
([グッド]お世辞じゃないっすよ[嬉しい顔])

テストがうまくいきますように・・・
森の住人から

[るんるん]フレ~フレ~ エールを送ります[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-02-17 09:22) 

ほのかまま

おはようございます[揺れるハート]
スリムになられて、かっくい~[ハート]
テスト、がんばってくださいね!

携帯も大事に使われていて・・・
エラーは確かにドキドキもんですね[悲しい顔]
by ほのかまま (2008-02-17 09:28) 

八女茶。

お元気そうでうれしいです[嬉しい顔]
ニューヨークは遠いですけど
なんだか離れてる気がしませんね[るんるん]

テストですか…
もうテスト用紙が配られているのに
勉強した覚えがない[悲しい顔]
…って夢を時々見ます。怖!

来週、再来週のテスト
平常心でトライできますように!!
by 八女茶。 (2008-02-17 09:28) 

のりこ

キャー[ハート]o(≧∀≦)o
千里くん お元気そう
テスト勉強頑張って下さいね(*^o^*)
スリムになってますますカッコイイ(*^o^*)
by のりこ (2008-02-17 09:31) 

アンフィニ

千里さん、なんだか顔だちがシャープな感じになりましたね!
テストうまくいく事願ってます!
by アンフィニ (2008-02-17 09:34) 

える

千里サンのお顔が見れて嬉し~~デス[かわいい]
朝からPOWER頂いたので、今日も元気に笑顔で
仕事に行ってきます♪
テスト頑張って下さいね[嬉しい顔]
by える (2008-02-17 09:35) 

haru-mama

千changおはよう[嬉しい顔]
博多の朝は雪[雪]が降っていてビックリしました[!!]
お顔[嬉しい顔]拝見で森の皆も大喜びですね[カメラ]
少し痩せたね~[眼鏡]
私もダイエット少しだけ成功ですぞ~[るんるん]
連休ゆっくりしたいだろうけれども
試験勉強がんばれ~[るんるん]
森の皆が応援してるぞ~Do your best[ダッシュ]
by haru-mama (2008-02-17 09:35) 

りーちゃん

わぁ~千里さんのお顔が見れて今日もHAPPYに過ごせそうよ[揺れるハート]。
この千里さん携帯の待ち受け画面にしちゃうよ[晴れ]。
テスト前のお勉強そして本番のテスト頑張ってね~[嬉しい顔]。いい成績がとれるよう、日本から祈っていますよ[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-02-17 09:40) 

櫂

三連休はテスト勉強でしょうか?
実力出し切れるようにお祈り申し上げます
by 櫂 (2008-02-17 09:42) 

ののっち

キャ~~~っっ
[揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート](≧▽≦)ゞ[揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート]

千里さんだぁっっっ[!][!]
やせられましたね。
一段と男前になられて…[嬉しい顔]
ん…(´∀`)[複数のハート]
正面なのに、相変わらず焦らせる見せ方ですね。


テストなんて、懐かしい響きです。
でも受ける方は大変ですよね。
3連休はお勉強ですか…、頑張ってください[るんるん][ペン][飛び散る汗]

良い成果が出せますように…(^人^)[複数のハート]
by ののっち (2008-02-17 09:54) 

moccasin

わ~い[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]千里さんお元気そう[晴れ]
テスト勉強、ふぁいと[ダッシュ]です!
息抜きしながらがんばってくださいね
by moccasin (2008-02-17 09:58) 

空飛ぶ joe

おはようございます。
無理矢理起きて寝ぼけ眼でしたが、
久し振りに千里さんの顔を拝見できて目が覚めましたよ~(^o^)

テスト頑張ってくださいね。
日本は今日もお天気いいです。
さて、今から名古屋に出発します。
富士山みえるかな?
今日も1日enjoyするぞ~~っ (^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-02-17 10:03) 

greenery

わーぃ[嬉しい顔]
千里くんだぁ~[揺れるハート]
その帽子とマフラーと指輪どこで買ったの?
They look good on you[揺れるハート]

  ↑
これあってますか?あっ、似合ってますよ[嬉しい顔]
私は資格試験だけど来月。
年をとるとボケボケで困ってます[悲しい顔]
試験応援しとります[晴れ]
by greenery (2008-02-17 10:04) 

星空

テストってもしかして語学学校の方かしら?!
そうだとしたら大変ですね。
テストがんばってくださいね!
久しぶりにお姿が見られてうれしかったです
by 星空 (2008-02-17 10:05) 

nao

わを♪
千里さんだぁ[揺れるハート]
お顔が見れて嬉しいです[嬉しい顔]
テスト、頑張ってくださいね~o(^-^)o

私も頑張ろうっと♪
by nao (2008-02-17 10:07) 

ミーユ

千里さん、おはようございます[晴れ]テストがんばってください、[手(チョキ)]おっと私も夕方お稽古が、千里さんにパワーを勝手にいただきつつ練習に励みます。ジェリーマリガン私も大好きです[複数のハート]特に昔、ある写真家のドキュメンタリー映画を観てからは演奏だけでなく、風貌にも[複数のハート]二枚目さんですよね~[ぴかぴか]あっでも、一番はもちろん千里さんですよ[嬉しい顔]
by ミーユ (2008-02-17 10:10) 

きよ

テストですか、頑張って勉強して下さい☆
千里さんはどうやって集中力高めるのでしょ。私は集中するまでに時間がかかってしまいます。

写真、うれしぃで~す。携帯大事にして下さい☆
by きよ (2008-02-17 10:13) 

ふみ

千里さんだ~[複数のハート]お顔がみれてうれしいです[嬉しい顔]テストのお勉強頑張って下さいね
by ふみ (2008-02-17 10:15) 

さゆり

[揺れるハート]あいかわらず[かわいい]素敵[かわいい]ですね[揺れるハート]
来週も再来週もテストだなんて[飛び散る汗]がんばってください
今週は風邪をひいてまだすっきりしませんが[悲しい顔]
千里さんにPOWERもらったんでがんばっていきます[手(パー)]
今朝から[晴れ]昨晩の[雪]もすっかりとけちゃいました[ぴかぴか]
by さゆり (2008-02-17 10:24) 

マッシュmama

おはようござります。。。。[ハート][ハート][ハート]
お~~~~~~、、、、、、千ちゃん。。。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
元気そうで何より。。。
三日間、、、お休みとな????
子育て稼業は、、、、年中無休。。。(笑)
ウラヤマシス~~~~[ぴかぴか][ぴかぴか]
が、、、試験だということで、、、、
やっぱり、、、お休みでもお勉強されるのでは????
頑張っていきましょ~~~~[手(グー)]
つうことで、、、、千ちゃんの、、、だいじだいじの、、、
日本で使ってた、、、[携帯電話]を見て、、、
デコりてぇ~~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
って思ったのは、、、オイラだけやろか????(笑)
いつでも、、、スワロ[ぴかぴか][ぴかぴか]で、、、、ぎらぎらにしてあげますゆへ~~~~~。。。。(大爆)
by マッシュmama (2008-02-17 10:27) 

まこ

久しぶりに千里さんだ~[ハート]
お元気そうで良かったです[嬉しい顔]
来週・再来週のテスト頑張ってくださいね
by まこ (2008-02-17 10:29) 

まゆめ

キャー[複数のハート]久しぶりに千里さんのお顔拝見しました。首に巻いてるマフラーがNYの寒さを表してますねぇ。テスト勉強しながら3連休エンジョイして下さいね
by まゆめ (2008-02-17 10:38) 

さくらんぼ

おはようございます[晴れ]

NYは こんばんはですね[夜]
久しぶりに千里さんのお顔が見れて 嬉しいです。[嬉しい顔]
テストなんですか ファイト~です[手(チョキ)]
by さくらんぼ (2008-02-17 10:54) 

Max☆壱號

携帯の電話機、カメラとしてとても優秀ですね。
メール添付で送れないのでSDカード経由でアップですか?

ワンセグは解約したら見られないそうです・・・つうか
海外じゃムリですね[携帯電話]
by Max☆壱號 (2008-02-17 10:59) 

もりもり

千っさんだ~
千っさんだ~
うれし~い

テストがんばって~
by もりもり (2008-02-17 11:05) 

chisa31

お、ダディ男イカしてますねぇ。
かっくいー!
by chisa31 (2008-02-17 11:05) 

さくら

ひゃ~[ハート][ハート][ハート]千里さんかっこいい[ハート][ハート][ハート]
森の住人へのサプライズプレゼントですヨ[プレゼント][ぴかぴか]
[かわいい]ありがとうございます[かわいい]
試験ですか[嬉しい顔][ぴかぴか]ドキドキですね[!]
日本[飛行機]から応援[モータースポーツ]していま~す[ハート]
by さくら (2008-02-17 11:10) 

りん

千里さんもテストですか[!]ぜひ頑張って下さい[パンチ]私も低下していたやる気ががぜん復活[ぴかぴか]しました[グッド][グッド]
森の皆さんも、試験やテストがある方は、いえ仕事や学校の皆さんも、頑張っていきましょう[るんるん]
by りん (2008-02-17 11:13) 

桜猫

…ちらり…と見えるは…(*^_^*)
by 桜猫 (2008-02-17 11:23) 

マカロン

久々に千さんのお顔を画像で拝見できました。なんだかほっとしました(*^_^*)
by マカロン (2008-02-17 11:38) 

利恵♪

[揺れるハート]きゃ~~~[揺れるハート]千里さん[揺れるハート]
自然と頬がゆるみますぅ~[嬉しい顔]
幸せ気分[るんるん]いただきました[!!]ありがとう[かわいい]
おっと、千里さんはテストでしたね。応援してますとも。ファイト[手(グー)]です!
by 利恵♪ (2008-02-17 11:41) 

退会済み

試験、上手くいくといいですね♪
応援してます[揺れるハート]
私も今週は何かにトライする週にしよっ[手(グー)]
貴重なショットありがとうございます。
by 退会済み (2008-02-17 11:41) 

chicaco

千里さぁ~~ん[ハート]お逢いできて嬉しいです[カメラ][複数のハート]

夕べ、久し振りに『TOLEDO』の[映画]を観てたのですが
その中の言葉に今の千里さんを重ねて想っていました。

「時間は大抵たっぷりはない、
足りない、足りない、足りない、の連続だ。

でも願えば必ず手に入る。
絶対にかなえられる。。。」

テストも夢へのステップなんですよね[ペン]
この『森』のみんなから yell o okuruyo [イベント]
by chicaco (2008-02-17 11:41) 

えっちゃん

千里さんの姿が見れてうれしいです[ハート]テストがんばってください。私も昼からの仕事頑張ります[!!]
by えっちゃん (2008-02-17 11:44) 

アッコ

かっくE~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

久し振りに千ちゃん見れて今日は
   
      [かわいい][ぴかぴか]Happy Day[揺れるハート][ぴかぴか][かわいい]

テスト頑張ってください[手(グー)]
by アッコ (2008-02-17 11:58) 

カプチーノ

千ちゃん、こんにちはっ[嬉しい顔]
やっぱり、お姿UPは、とっても嬉し~い[揺れるハート]です。

何だか、ドキドキもし始めちゃいました[複数のハート]
じわぁあって、[ハート]も[嬉しい顔]で満杯になりそう。
残りの半日・まったりしよっかなぁって
思ってたけど。。。何かパワフルに活動したくなりました[手(チョキ)]
単純~な、私ですけど。。。千里効果 大 です[!!]
速効 効き目あり[嬉しい顔][リボン]
今度は、ハッキリお顔見せてほしいなぁ[揺れるハート]
待ってま~す。

お身体に、気をつけて元気でいてくださいね。
試験も、ファイトで乗り切ってね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
森の住人、皆からエールを送りますっ。
by カプチーノ (2008-02-17 12:08) 

徳子

今日は。
どうやって撮りましたかね。千ちゃんは、テスト頑張ってください。
σ(^_^;)?は、次回にまわします(^^;
by 徳子 (2008-02-17 12:24) 

ちーchang

わぁー!千ちゃんのお顔見つけた[複数のハート]カッコいい[ムード]テスト勉強がんばってくださいp(^^)q
by ちーchang (2008-02-17 12:25) 

mikochan

千sang
マンナソ パンガウォヨ[揺れるハート]
ノム チャルセンギョッソヨ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by mikochan (2008-02-17 12:28) 

ながや

ををっ、久しぶりの千里さんのお姿♪
テスト、うまくいきますように!
by ながや (2008-02-17 12:42) 

もえ

久しぶりの千里さんだ~[揺れるハート]
やっぱり顔が見れるのって嬉しいですね[複数のハート]
これからもたまに登場してくださいね!
テストって事はお勉強のほう頑張られてるんですね。
頑張ってください[嬉しい顔]
by もえ (2008-02-17 12:43) 

よっこ

千里さんこんにちは
千里さんは携帯の error にドキッ!
私は千里さんの写真にドキッ!
久し振りにお顔を見る事が出来もう [嬉しい顔] [汗] [複数のハート] な私です。
お元気そうですね [晴れ] 良かったです。
WHITE MEXICO の時もそうでしたが、千里さんは
muffler がとても良く似合いますね。
それも、さり気なく、ぐるぐる巻いた muffler が素敵です ☆
解約された携帯を [カメラ] として使われていらっしゃる
のですね、、、どんな物にも愛情を持ち、長くずっと
大切に使われる千里さん・・・心の深さを感じます [揺れるハート]
3日間お休みになるのは嬉しいですが、その後に
テストが控えていると思うとなんとなく落ち着きませんne。
千里さん!!応援しています。
森の皆のエールが届きますように [飛行機] [複数のハート]
[手(チョキ)]
by よっこ (2008-02-17 12:43) 

kuruco

千里さんこんにちは♪朝『仕事だぁ~眠たい…』と眠たい目をこすりながら(´~`)森に訪れると…!!(*'o'*)☆ばっちり起きられました☆黒い携帯の横から千里さ~んがチラッと見えて『ふっふっふっ』って…笑ってはるんでしょうか?とにかくテスト上手くいくといいですね☆彡
by kuruco (2008-02-17 12:45) 

流れ星きらきら☆彡

千里さん こんにちは[手(パー)]

ひさびさのご本人の登場に喜んでいます[揺れるハート]

でも・・・こころなしか元気ないようにも見えたりして[!?]
今日は熊本のカリスマ美容師さんに髪をちょきちょき[美容院]
してもらってきます。[晴れ]天使の輪になってくるね[ぴかぴか]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-02-17 12:46) 

ゆう

テストなんて久しく受けてません。
大人になった今ならテスト勉強頑張れそうな
気がするのはなぜでしょう??

千里さんはなんのテストを受けるのですか?
非常に気になります。

久しぶりの千里さんのお姿。
やっぱり・・・かっこいい[ハート]デス。
by ゆう (2008-02-17 12:46) 

退会済み

千里さんこんにちは。
お顔を拝見できてうれしいです[ハート]
もう、テンション上がりまくりです[グッド][グッド]
カッコイイですね[ぴかぴか]
私も月曜日からこのテンションで頑張れそうです(笑)
テスト、ファイトです[手(グー)]応援してます。
千里さんありがとぉ~[カメラ]
by 退会済み (2008-02-17 12:53) 

ともこ

[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
千里さんの写真に
ドキッ[ハート]ですよ~
来週、再来週のテスト
頑張ってね[嬉しい顔]
[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ともこ (2008-02-17 13:09) 

meg

っあ~!!千さまだ~っ(*^_^*)
相変わらず、素敵~!!
今日もがんばれそう(^o^)/

だけど・・・・
ボーイフレンドとの終わりが近そう・・。
何となく そんな予感?感じ? う~ん 気配・・・(-_-;)
う~っ 千さま 歌を聴かせて♪
by meg (2008-02-17 13:17) 

とび

久し振りの、千里にどっきどっき[ハート](笑)

試験勉強なんて響きは…遙か遠くのメモリィだわ。

千里くんは直前追い込み型?それとも、きっちり計画型?

何はともあれ、試験前の風邪はイタイので喉を暖めて体調から備えてね[揺れるハート]
by とび (2008-02-17 13:20) 

うみ

テスト頑張ってくださいね!すっごく寒いと思いますが風邪などひかないように気をつけてくださいね。
by うみ (2008-02-17 13:23) 

naturalhoney

再度、コメントのnaturalhoneyです~
千里さんの画像が動くらしい…という噂を聞きつけて確認に来ました!

って、動かないよ~[ふらふら]
みんな~~~希望が妄想を見させているのね?
でも、また違う確認もしちゃった[揺れるハート]

千里さんの手、おっきいですね!
確か、PIANO MANにそんな歌詞がありましたよね?
水曜日の彼女のせりふとして…
もしかして、本当に言われたことあるのかな?
握手会などのイベントには参加したことがない私には
解らないことだけれど[落胆した顔]

では、引き続きHave a nice holiday![複数のハート]
by naturalhoney (2008-02-17 13:26) 

mike

千さんだ~[複数のハート]やっぱりカッコいいっ[複数のハート]
やっぱりお顔が見られると嬉しいです[かわいい]
なんだかほっとします。
千さん、ちゃんといるんだねって[るんるん]

試験うまくいきますように( ̄人 ̄)
エールをおくろう[るんるん]の大合唱で
住民は応援してますよっ[手(グー)]
by mike (2008-02-17 13:28) 

アンダンテ

わお[!!]千ちゃんだ[揺れるハート]
お洒落でかっこいいですねぇ[ぴかぴか]
指輪することあるんだぁ・・ 注目しちゃった[目]
でも、ピアノ弾くときはアクセサリーと腕時計も?なしの方が集中できますよね[ムード]

何のテストかな[!?]
応援してますから、がんばってね[嬉しい顔]
by アンダンテ (2008-02-17 13:39) 

mamanga

千里さんのお顔が見られて、
[右斜め下][右斜め下][右斜め下]下降気味の私の気持ちが
[右斜め上][右斜め上][右斜め上]上がってきました。

元気の素を頂きました。ありがとう!
千里さんもテスト、頑張ってくださいね。
by mamanga (2008-02-17 13:42) 

Aloha Y.Y

千里さん、プロフィールの画像と
一部が変わりましたね [ペン]
好きなアーティスト Gerry Mulligan・・・
検索して視聴しました [耳]
ふむふむ・ほぉ-・なるほど、、、、???
でもでもやはり私にとりましてはまだまだJAZZ は
未知の世界 [台風]
千里さんが時折「千里の森」で教えて下さる
JAZZ 界の方を検索しながら、少しずつ私も学んで
行きたいな、と思っています ☆♪☆
by Aloha Y.Y (2008-02-17 13:54) 

まひる

森に来てみたら[かわいい]
思いがけない久しぶりの千里さん[眼鏡]に
少々びびってしまいました[飛び散る汗]

それに「試験」 ではなく 「テスト」って言葉。
部屋の換気ならず 「ココロの換気[かわいい]」させて頂きました[ムード]
by まひる (2008-02-17 13:55) 

ouichi

こんにちは。
千里さんの元気そうな姿が見れて安心しました。
どんどん登場してほしいなぁ。
[嬉しい顔]
by ouichi (2008-02-17 14:23) 

よしみ

千里さんテスト頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by よしみ (2008-02-17 14:40) 

ち~すけ

千里さんのお顔が拝見できて嬉しいなぁ[嬉しい顔]
テスト、ガンバです!!

こちらの天気は雪が降ったかと思えば
今はキラキラの[晴れ]ですよ。
by ち~すけ (2008-02-17 15:08) 

青緑

千里さん
おさむうございます
ハバーナイスウイークエンドですねー。
こないだテレビから
加藤和彦さんの悲しくて悲しくてやりきれないを
聴きました。
音楽はこころをふるわせますね
千里さんも
こころをふるわす
音楽を
やっていってください。
by 青緑 (2008-02-17 15:10) 

さき

千里さんのお姿が見れてうれしいですう[ハート]

テストがんばって下さい[右斜め上]
応援してまーす[嬉しい顔]
by さき (2008-02-17 15:20) 

キラ★ママ

ふぇ~千里さんだ~うれしぃ~っす◎相変わらずイケてます★テスト頑張ってください~結果どうだったか教えてくださいね!
by キラ★ママ (2008-02-17 15:42) 

tokuko_takamiy

今日、回りを見渡したら、(電車の中、お店等)男の方は黒い携帯が多かった…
わたしは、何故か、ずぅ~と、白なんです。
by tokuko_takamiy (2008-02-17 15:46) 

etsu

[嬉しい顔]千ちゃん、テスト!ファイト!!甥っ子も来週からテストだと言っていました。日本もNYもテストありですね。
by etsu (2008-02-17 15:51) 

はっさく

わあ~っ[!]
千里さん、こんにちは。
久しぶりに会えた千里さんは、ワイルドで渋い大人の男性・・・という印象です。
顔が見られるのが、こんなに嬉しいんだ…。
毎日、千里さんの様子を伝えてもらっていたけど、今日の写真を見て、伝わるものがたくさんあるなと思います。
それが何かは言葉にできないんだけど…。
千里さんの、携帯の写真。
いつも、被写体を捕らえる眼の良さにうなってます。テストがうまくいきますように。
by はっさく (2008-02-17 15:56) 

どら

千里さんの顔が見れてすっごい嬉しいですo(^-^)o

テスト頑張ってください!!テストってどんなことするのですか?
by どら (2008-02-17 16:04) 

三条市 都美子

皆さん、書いてますけど、私も書かずにはいられない[ペン]  せんちゃん、顔が見れて本当に嬉しいです。[手(チョキ)]  なんだか元気になりました[ぴかぴか]     ちょっとドキドキ・・してます。せんちゃんの音楽を聴きつつ、昨日、路上ライブで素敵な曲に出会いました。arpというお二人の曲です。聴いている内になんだか心に沁みこんできました。こういう曲は、いいですね。せんちゃんの曲ももちろん。   せんちゃんが元気なら私達も元気を貰いますし、私達が元気ならせんちゃんも元気を貰いますからお互い相乗効果ですね[プレゼント]  今日の新潟は晴れていてもまだまだ寒いです。  
by 三条市 都美子 (2008-02-17 16:15) 

セシル

千里さん、こんにちは~~[揺れるハート]
千里さん、本当に少し痩せた。大丈夫??
牡蠣フライが食べられないからかなぁ?
テストなんて響き、新鮮ですね、
もう何十年とテストなんて受けてないや。
私も昔の携帯を目覚ましがわりに使ってますよ。
エラーにはどき!っとしちゃうね[複数のハート]
by セシル (2008-02-17 16:19) 

おしゅ♪

千サマの お顔が見られるのが こんなにうれしいなんて!
テストがあるんですね。
今年既に2つ試験に合格した私の合格運 差し上げます♪
q(^-^q)
by おしゅ♪ (2008-02-17 16:24) 

fumiyo

千里さん、やっぱり素敵です!
素敵と言えば、今日は東京マラソンでした。
私の住む中央区、たくさんのランナーが
走り抜けました。
マラソン、興味なかったんですが
偶然みた風景は、なんか沿道も含め
すっごい暖かかったですよ。。。
by fumiyo (2008-02-17 16:31) 

たれこ

勉強しに行く!ってちゃんと学校通っていたんですね。
個人的に人に従事するのかと思ってました。
ゴメンナサイ
by たれこ (2008-02-17 16:44) 

かなっぺ

千CHANG[ハート]元気そうなお顔を
見せてくれてとっても嬉しいです[嬉しい顔]
私が想像するNYでの千ファッション[ぴかぴか]
ハンチング・ぐるぐるまきマフラー・無精ひげ
これ[グッド]ぴったりでびっくりしました。
かっこいいよ![眼鏡][複数のハート][複数のハート]
テスト、ぐぁんばってくださいね[手(グー)][ペン]
by かなっぺ (2008-02-17 16:55) 

淳ちゃん

元気そうな姿、嬉しいです。突き進んでいるんですねっ!
千里さんのファンになり、22年間の間に頂いた沢山の力を、今度はこちら側から…テストを控えている千里さんへ向けて!強い強い「POWER」送らせて頂きますので!!!
ご健闘を(^O^)/
by 淳ちゃん (2008-02-17 17:01) 

ともぴ

あぁ~、千ちゃんだ!
元気そうで・・
テストですか。ドキドキしますね!
千ちゃんなら、絶対ダイジョウブだよ!
ガンバレ!!!
by ともぴ (2008-02-17 17:23) 

みどり

千里さんこんにちは!久々に自分写メですね。元気に過ごしているようで安心ですわ。(^o^)
テストガンバです!
by みどり (2008-02-17 17:34) 

そらのてがみ

うはっ!かっこいい!すごくいい感じ。

2週連続テスト前に3連休とは、ラッキー!勉強&充電して下さいね♪
by そらのてがみ (2008-02-17 17:43) 

しおぴん♪

帰るバス中です。
やせてほおがこけて、あごのかくかくがくっきりで、やさしくほほえむおだやかな千里さんが、タイプ的には一番お気に!です。97年頃の千里さんみたいだよ。眼鏡は、「ビルボード」の頃のかなあ~。
モテそうだなあ~。千里さん
by しおぴん♪ (2008-02-17 17:59) 

おハナ

テスト、近いんですね。コツコツ頑張ってくださいね[嬉しい顔]
わたしは、昨日からの泊まりの仕事が明けたので、これから気分転換に、パズルとか編み物とか・・・・しようと思っています。・・・・フフッ[るんるん]
by おハナ (2008-02-17 18:10) 

まさこ

テストですかぁ[ペン]私は教習所以来受けたことないかも…点数だけですか?点数によって合格不合格もあるんですか?頑張った結果がきちんと出せればいいですね[嬉しい顔]結果報告待ってます
by まさこ (2008-02-17 18:39) 

まみ

[複数のハート]千里さんだ~! きゃー!!!

[嬉しい顔]お元気そうですね[ハート]

テストですか~? 大変ですね。

でもがんばってください。[ペン]てすとなんかやっつけちゃってください[パンチ]

応援しています。[手(チョキ)]
by まみ (2008-02-17 19:34) 

みぃ

千ちゃん[揺れるハート]
テスト頑張って~(^-^)/[るんるん]
by みぃ (2008-02-17 19:40) 

退会済み

いきなりの千里さん、
びっくりしました。おしゃれさんで、すてきです。
でも、来週、再来週、テストだって。大変です。

1年生のテストも大変!
だって、わかんないと、お隣の子の答えを見ちゃうんだもん。この間は、漢字を忘れちゃったらしく、教科書を引っ張り出して写していました[飛び散る汗]

100点じゃないと気がすまない人、だあれ?
たろう君?それとも、太郎君のママ?
100点とるより、0点に耐えられる心をもとうよ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-17 19:42) 

ゆうこ

ふっふっふっの千里さん、しあわせそうですよ。
よかったね[嬉しい顔]
千里さんのしあわせに、うふふ、って、私もにこにこすることにしちゃいます[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ゆうこ (2008-02-17 19:53) 

さいさい

ひさびさの千ちゃんの顔[嬉しい顔]時々、見せてくださいね。テスト[!]頑張ってください。パワー[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]送ります
by さいさい (2008-02-17 19:59) 

チャー

千ちゃんステキ[揺れるハート]なんで目を細めてはるの?
by チャー (2008-02-17 20:13) 

はまっこ

[ハート][嬉しい顔][ハート]千里さんだあ[ぴかぴか]

集中できますように[ペン][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
by はまっこ (2008-02-17 20:35) 

yukko

千里さんのお顔が見れて嬉しいです!
テスト、頑張って下さいね\(^o^)/
by yukko (2008-02-17 20:37) 

Julia

千chang、こんばんは~。
いつも出遅れるJulia(千草)です。

来週、試験なんですか。
追い込みですね。

風邪をひかないで、頑張ってください。
by Julia (2008-02-17 21:00) 

あやち

テスト勉強・・・[嬉しい顔]甘酸っぱい響き[るんるん]

千里さん、がんばれ☆
by あやち (2008-02-17 21:00) 

さみぃ☆

千里さんに会いたかったんだよねぇ~
とっても嬉しい日になりました[ハート]
テスト、踏ん張ってくださいね☆
by さみぃ☆ (2008-02-17 21:03) 

soar

千里さんの顔を見るとホッとするのは
なんででしょう~?[嬉しい顔]
嬉しいです。

テストがあるんですね。
チカラが発揮できますように。祈ってます[嬉しい顔]
by soar (2008-02-17 21:06) 

RONNIE SCOTT'S

千ちゃんおはよう御座います。素敵な朝ですよ~。こちらは、日曜の夜も更けようとしております。つい最近も、連休でしたよね。休日多いのですね。試験って何ですか??音楽学校とか??頑張って下さいね。お祈りしています。なんだか、気になる、ピンキーリング!欲しいなぁ~。また、待受け変えなくっちゃ!!
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-17 21:07) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
こちらは、天気が変わりやすい日々が続いています。
花粉も少しずつ飛んできているみたいで花粉情報が新聞やテレビで見かけます。
そちらはどうですか?
テストといえば、私は資格の更新のテストをしたのが今から…かなり前だったのでピンときません。
千里さんがテスト合格するように、日本から応援します。
by たいちょ~ (2008-02-17 21:09) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
こちらは、天気が変わりやすい日々が続いています。
花粉も少しずつ飛んできているみたいで花粉情報が新聞やテレビで見かけます。
そちらはどうですか?
テストといえば、私は資格の更新のテストをしたのが今から…かなり前だったのでピンときません。
千里さんがテスト合格するように、日本から応援します。
by たいちょ~ (2008-02-17 21:11) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
こちらは、天気が変わりやすい日々が続いています。
花粉も少しずつ飛んできているみたいで花粉情報が新聞やテレビで見かけます。
そちらはどうですか?
テストといえば、私は資格の更新のテストをしたのが今から…かなり前だったのでピンときません。
千里さんがテスト合格するように、日本から応援します。
by たいちょ~ (2008-02-17 21:11) 

ゆみ

ふっふっふっ ってテスト(屮゜Д゜)屮 解約した携帯をカメラ代わりにってそういう使い道もあったんですね。私は最初目覚ましに使って、そのうちほったらかしてたまに充電して過去のメール読み返して思い出に浸ったりしてます。
by ゆみ (2008-02-17 21:12) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
こちらは、天気が変わりやすい日々が続いています。
花粉も少しずつ飛んできているみたいで花粉情報が新聞やテレビで見かけます。
そちらはどうですか?
テストといえば、私は資格の更新のテストをしたのが今から…かなり前だったのでピンときません。
千里さんがテスト合格するように、日本から応援します。
by たいちょ~ (2008-02-17 21:12) 

ゆみ

ふっふっふっ ってテスト(屮゜Д゜)屮 解約した携帯をカメラ代わりにってそういう使い道もあったんですね。私は最初目覚ましに使って、そのうちほったらかしてたまに充電して過去のメール読み返して思い出に浸ったりしてます。
by ゆみ (2008-02-17 21:13) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
こちらは、天気が変わりやすい日々が続いています。
花粉も少しずつ飛んできているみたいで花粉情報が新聞やテレビで見かけます。
そちらはどうですか?
テストといえば、私は資格の更新のテストをしたのが今から…かなり前だったのでピンときません。
千里さんがテスト合格するように、日本から応援します。
by たいちょ~ (2008-02-17 21:13) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
こちらは、天気が変わりやすい日々が続いています。
花粉も少しずつ飛んできているみたいで花粉情報が新聞やテレビで見かけます。
そちらはどうですか?
テストといえば、私は資格の更新のテストをしたのが今から…かなり前だったのでピンときません。
千里さんがテスト合格するように、日本から応援します。
by たいちょ~ (2008-02-17 21:14) 

カナメル

いやああん!!
千里さん!!!
会いたあい!!!
もう、早く、帰ってきてえええええ!!!甲東園カナメル
by カナメル (2008-02-17 21:32) 

ふじ

あっ千ちゃんや~!!!
と、嬉しくて叫んでしまいました。
お元気そうでなによりです。また時々、お顔の写真をアップして下さいね。テスト頑張ってくださ~い。
by ふじ (2008-02-17 21:34) 

dodo

テスト、うまくいくとよいですね[手(チョキ)]直前に復習した問題が、出ることよくありますよね。何の試験なのでしょう。気になりますが。
by dodo (2008-02-17 21:45) 

ちゃっぱ

きゃぁ!千ちゃんだぁ。。
ドキドキドキドキドキドキ[複数のハート]。
by ちゃっぱ (2008-02-17 21:48) 

ごまごま

勉強にテスト頑張って下さい。
(^O)=ファイト!
by ごまごま (2008-02-17 21:50) 

めいきち

千里さん おはようございます~[晴れ]
元気そうなお顔が見れて嬉しい[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]
テストなんですね。ファイトー[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
by めいきち (2008-02-17 21:51) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

「テスト([ペン]or[ムード]何のでしょうねぇ?)」を
ひかえて大変だと思うのですがぁぁ
千里さんの[ぴかぴか]ふっふっふっ[ぴかぴか]に
今の生活への充足感が感じられるようで
なんだかよんでてホッとするというか・・・
すーっごく嬉しいデス・・・[嬉しい顔]

[ぴかぴか]リラックス[ぴかぴか]して今の
「千里さん自身」を全てだしきれるように
テストにのぞめば・・・ばっちりデスよん[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-17 21:59) 

tamako

千里さんに登場していただけて
やっぱり最高[ぴかぴか]に嬉しいです。[揺れるハート]
マフラーがお似合いでいいですね。[嬉しい顔]
いつもオシャレな千里さんはカッコイイです。[ぴかぴか]
テストもその[スペード]かっこよさ[スペード]で
バシッ!!と、きめちゃいますね。[手(チョキ)]
がんばってくださぁ~~~い[かわいい]
by tamako (2008-02-17 22:19) 

すいか

千さまこんばんは。
はーーお姿拝見できて、うれすいです。
こころの栄養いただきました[プレゼント]
巻き巻きマフラーかわいいですね[かわいい]やっぱりNY、外はお寒いですか。お風邪ひかれませんように。
「テスト」がむばってください[スポーツ]
緊張ほぐしは手のひらに、「の」の字3回ですよ!
by すいか (2008-02-17 22:21) 

わか

千里さんの姿が見られるのが嬉しいです。頑張ってください
by わか (2008-02-17 22:28) 

だまみき

わーい千ちゃんだぁ!!
カッコイイ!!
久しぶりに見る千ちゃんにドキドキ[揺れるハート]です!

テスト、頑張ってくださいねー!
森のみんなが応援してます!
by だまみき (2008-02-17 22:38) 

党派とオールレーズン

テスト頑張りんこ~~~
((^ファ^o)イ(o^ト^))
by 党派とオールレーズン (2008-02-17 23:08) 

じ~ら

わーっ!千ちゃんー!!元気そうでなによりですっ。
ワイルドさが増してる感じですねっ。[ハート]

テスト、どうだったんでしょうか??

解約した携帯、私も活用してますよー。今は1歳のチビのおもちゃになってマス・・・。(かなりリアルに「もしもし」します・・・。)[嬉しい顔][汗]
by じ~ら (2008-02-17 23:19) 

直美

テストかあ~[ペン][ムード][眼鏡]
懐かしい響きです。
大人になってからは、テストなんてなかなか受ける機会もないし。

千里さんはいつも青春って感じがします[嬉しい顔]
by 直美 (2008-02-17 23:23) 

おへそ

千里さ~ん (#^.^#)


来週も再来週もテストとは大変ですね、、、。

三連休はレッスンの日々ですしょうか?
頑張って下さいね!



こちらの携帯は「まる千」の時パシャパシャ写メを撮ってた携帯ではないですかw(゚o゚)w
今もパシャパシャのみ健在なのですね。
今度はお顔まるっと出してお待ちしてま~す~☆彡
by おへそ (2008-02-17 23:27) 

さよ

プロフィールの写真が変わっていて、
おぉっ と びっくり。
書き込みコメント数が多いなと思っていたら、
本人のご登場に
またまたびっくり。

その携帯であれらの写真を撮っているのですか?
うまいなぁ。
感心してしまう。
一日でも長く使えるといいですね。

テスト、うまくいきますように[手(チョキ)]
by さよ (2008-02-17 23:34) 

HYESUNG

千里オッパ~ファイティンサランヘ[複数のハート]
by HYESUNG (2008-02-17 23:34) 

inko

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[長音記号1]
千ちゃんに会えた[長音記号1][長音記号1][長音記号1][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
めっちゃブルーだったから本当に写メ[カメラ]嬉しいしぃ[ハート][ハート]
なんのテストかなぁ?
ともかくガンバっ[!!][手(グー)][嬉しい顔]
今度はドアップ希望[目][目]アップすぎるのもブゥ
でもアップ[ぴかぴか]に会いたい[目][目]
by inko (2008-02-17 23:39) 

kamenohane

こっちは、今、おこんばんわ~です。

一日出かけていて、なんだかんだで、今、


きゃ~千里さんよ~!!!


あ~あ~、朝のうちにお会いしていたなら、今日一日、もっと、違った一日になったかも。でも、今、会えてから、明日一日、何があっても、+α!

テスト楽しんじゃってちょ~だい!

すごいね~、わくわくするね~、ライブとどっちが緊張するんだろうね~。

テストって受けようと思わないと、ないからな~。今、こんなドキドキが、味わえるって、すごいね~。いいな~、うらやましい!
千里さんのファンで、良かった!
by kamenohane (2008-02-18 00:08) 

シロクマッチ

ふっへっへっ、千里サンだぁ~[揺れるハート][るんるん][複数のハート]って見とれていたら左顔だけだったんですねぇ…
[携帯]のerrorが出ないうちに右顔、そして皆さん望んでいるであろう真正面[カメラ]お願いしますねッ[嬉しい顔][手(パー)]

プロフィールの[カメラ]、痩せたハズなのにぃ~と[目][目]しちゃいました[悲しい顔][爆弾][汗]


さてさて、どんなテストなのでしょうか[!?][!?]「テスト」というキーワ-ド、確実にキャンパスLifeを送ってるんですねぇ…と実感[イベント][イベント]
by シロクマッチ (2008-02-18 00:12) 

小雪

千ちゃんこんばんは。
テストあるんですかぁ~!!、テストと聞くと、ふう!!とため息が出るのは私だけですかぁ??頑張って下さいね。
何の力にもなれませんが、フレーフレー!!とエールをおくります。
追伸:千ちゃんの、お顔拝見する度に元気が出ます!!またのご出演心よりお待ちしております。
by 小雪 (2008-02-18 00:15) 

eko

千ちゃ~ん\(゜▽゜)/
顔写真UP[!!]嬉しいよ-[揺れるハート]
お顔が半分しか見れないのがちと残念だけど(;_;)
今度は[犬]ぴちゃんと一緒のところも見たいな[犬][ハート][眼鏡][るんるん]でもセルフで撮るの[!?]難しそうだね[飛び散る汗]
そんな事より千ちゃんは
勉強を頑張らなければ[パンチ]
なんだよね[長音記号2]
テストがあるんだったね
た~くさんの人が千ちゃんを応援しているよ
プレッシャーに負けるな[!]ガンバレ千ちゃん[複数のハート]
そういう私がプレッシャーをかけてる(゜o゜)\(-_-)スマソン[汗]ファイト[パンチ]
by eko (2008-02-18 00:39) 

チャミュエル

夕べ「she was moonlighter ~♪」という曲が夢の中で流れてきて、目が覚めました。ずいぶん昔、学生時代に聞いた千里さんの曲です。不思議でした。現在、NYにいらっしゃるんですね?1POPSも良いですが、ジャズの方が千里さんに合っているような気がします。テスト楽しんでください~[嬉しい顔]
by チャミュエル (2008-02-18 00:43) 

echiko

”飛行機雲”以来のご本人登場ですな[複数のハート]
千森のみな様、本当にやさしいね[るんるん]
yappariみんな千changが大好きだから[ハート][ハート][ハート]
三連休はゆっくりしつつ、体調を整えてテストに備えてくだしゃんせ[足]
モノを大切にする千changの気持ち(心)に私も”ふぁ”です[ハート]
チラリズム[目]も良いけれど、今度ははっきりとお顔を見せて欲しいざんす[ぴかぴか][ぴかぴか]お・ね・が・い[キスマーク]
by echiko (2008-02-18 00:54) 

ミント

千里さん、写真アップありがとう[複数のハート]
朝から嬉しくって、今日は1日千里さん三昧デーでした。
森やDEPOTへ遊びに行き、懐かしい映像を見たり[るんるん]
テスト、大変でしょうけど、頑張ってください。
森のみんなと一緒に応援しています[かわいい]
それと、大事に使っている携帯。
また、水にいれないように気を付けて使ってくださいね[ハート]
by ミント (2008-02-18 01:42) 

mei

テストのお勉強中ですか?
「テスト」の響きは、
何だか緊張します[飛び散る汗]
楽しめるとステキですね
応援してます[嬉しい顔][手(チョキ)][ハート]
by mei (2008-02-18 01:58) 

the silence in the night

あ、あ、あ、千里さんだー!
元気になれます。
やっぱり大好き[ハート]と実感です。

夏休みには帰ってきて[飛行機]
by the silence in the night (2008-02-18 02:13) 

青空(旧ハル)

千里さんのお顔が見られて
胸、きゅ~~~ん[揺れるハート]
ちょー嬉しぃ~デス!!
やっぱり すんごいpowerですわ。
ありがとございます!!!

テスト・・・
転職考えてる私には、面接がテストみたいなもんですねぇ。
頑張りまっしよ~[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-02-18 02:36) 

りのりの

千里さん、ス・テ・キ☆
ピンキ-リングに、
「ドキッ!」


テスト頑張っ下さい。(^^)v
by りのりの (2008-02-18 02:59) 

kia

んー?

千里さん、もしかして
髪の毛かるーく色入れました?
by kia (2008-02-18 03:32) 

かおる

あ[ハート]
千ちゃんの顔が見られるととってもハッピー[晴れ]
by かおる (2008-02-18 04:16) 

楓

おはようございます!
千chang 何のテストですか?

とにかくベストを尽くすのみ!
by 楓 (2008-02-18 06:35) 

かすみ草

千[眼鏡]ちゃんのお顔を半分でも見られるとホッとしま~す[ハート]ありがとう[嬉しい顔][手(パー)]とっても嬉しい[揺れるハート]


もう少し欲を出すと
『会いたいよぉお~[悲しい顔](叫)』

テストかぁ~[ぴかぴか]ファイトです[手(グー)]応援しています[るんるん]
by かすみ草 (2008-02-18 10:04) 

のりへい

テスト頑張って下さい~!
お仕事柄本番は強そう、心配ないですよね。

そういう自分は本番弱いタイプ。
テスト、面接、発表会。本番にトチル鈍臭い(漢字で書くと嫌な字ですね)ヤツです。
by のりへい (2008-02-18 10:07) 

あき

元気そうで安心しました[複数のハート]テスト頑張って[手(グー)]
by あき (2008-02-18 12:57) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
お痩せになったお顔拝見できて元気そうで良かったです[嬉しい顔]
テストとはジャズ[るんるん]のテストとですか?
よしえちゃんに負けずに頑張ってください[!!]
by とたせん (2008-02-18 13:29) 

zuki

やっぱり著者近影があると
場が盛り上がりますね。
うん、うん。

私もごっつぅ、テンションあがりました。

まだ心臓ばくばくですわ。


テスト、自分の力を思いっきりだして
悔いなく挑戦してくださいね。

応援してまっす。
by zuki (2008-02-18 14:54) 

かずすぬ

千里君の姿が見れて、うれしいです。

また、拝見させてくださいね。

いつも逆行してすみません。。。。
by かずすぬ (2008-02-18 15:22) 

あーちゃんまま

千里さん、ステキ[複数のハート]
やっぱり[!!]オシャレですね[るんるん]
お顔みせてくれてありがとうございます[かわいい]

解約って聞くと切ない[失恋]ですけど、カメラとしてつかってるのですね~[嬉しい顔][ムード]
by あーちゃんまま (2008-02-18 17:07) 

candy☆

千里さん
痩せていい男になってる(笑)。
by candy☆ (2008-02-18 17:53) 

ぐ~♪

テストがんばってね~!

フランフランのハートでマッサージしてあげましょう[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/goodtarako/m_200296557.jpg

今日は、ぐ~♪の誕生日です。
またひとつ大人になりまちた。
by ぐ~♪ (2008-02-18 19:51) 

みるふぃーぬ

ふっふっふっ[ハート][ハート][ハート]
って...

千里さんだあ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][!]
今度は、ケータイ反対に向けて撮ってくださいね~[ぴかぴか]

テストって大変だけど、緊張感と終わったあとの達成感が、わたしは好きです!...と言っても最後に受けたテスト[ペン]って、8年前に受けた国家試験ですけど[汗]久しくあの緊張感を味わってないなあ。
千里さんも久しぶりのテストなのですかね?からだに気をつけてがんばってくださ~い[ぴかぴか][手(グー)][ぴかぴか]
by みるふぃーぬ (2008-02-18 22:15) 

りん

久しぶりに千ちゃんの顔が見れた[嬉しい顔]
懐かしいな[かわいい]
by りん (2008-02-18 23:17) 

うーたん

わ~~い[嬉しい顔][嬉しい顔]
「半分千里さん[眼鏡]」だ~~

愛おしゅうございます[キスマーク]
by うーたん (2008-02-18 23:43) 

カコ

GO!GO!LET'S GO! LET'S GO!SENRI!頑張れ千里!負けるな千里!ファイトだ千里!![眼鏡]・・部活の応援ふうに・・がんば!
by カコ (2008-02-19 00:04) 

ちゅるくω♪



大事に大事に…


友達だもんね♪
by ちゅるくω♪ (2008-02-19 01:16) 

柔道ママ♪

 初書き込みです。よろしくお願いします[複数のハート]
 17年ぶりの千ちゃんファン復帰したら、
 千ちゃんは、日本にいなかった・・・・[汗]
 
 夢のために、テスト頑張ってください[嬉しい顔]
 
 
by 柔道ママ♪ (2008-02-19 15:27) 

バンブー

千里さん、ステキ~[ハート]また、千里さんに会いたいで~す
by バンブー (2008-02-19 21:25) 

司馬アレン

テスト。懐かしい響きです。中間テスト、期末テスト。半ドンで帰れるので嬉しかったです。
by 司馬アレン (2008-02-20 19:15) 

チックル

千里さん久しぶりに顔が見れてうれしいです。待受画面にしました。
by チックル (2008-02-21 12:41) 

olive

千里さんだ~[複数のハート][複数のハート]

私も使わなくなった携帯は今も使ってます。
充電して子供達がゲームをやってるんですけどね[汗]

千里さんの携帯の写メからは素敵な写真が今でも生まれてて
いつも
ぜひ使えなくなるまでその携帯でお願いしますね[嬉しい顔]
by olive (2008-02-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。