SSブログ

今週もいろいろあったな [つぶやき千]

ここNYでは
雪は降ったし積もったし
すぐ雨になったし
ぐちゃったし

ほんでもって
ぴ~かんだったり
くもりだったり
いろいろあった
一週間でした

みなさん!よい週末をね~!!

ぴ~のNYでの公園デビュー完了!
一応ここはアメリカなので公園で
の源氏名はpeaceです^^


nice!(0)  コメント(132)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 132

haru-mama

公園デビューおめでとう[るんるん]
ダディ男さんもお疲れさま[眼鏡][嬉しい顔][複数のハート]
peaceさん
ご指名しても良いですか~[!?]
博多中洲のクラブではないですが・・・(笑)
by haru-mama (2008-02-16 10:26) 

ちゃっぱ

おはようございます。ってNYは、今何時頃でしょうか?
千里さんもよい週末をねっ[複数のハート]
私は今から散髪です。
髪、くるっくるっにしてきますっ。
by ちゃっぱ (2008-02-16 10:27) 

しずく

源氏名を付けてもらった"ぴ"chang("peace"chang) 公園デビューおめでと~~
by しずく (2008-02-16 10:29) 

みな

ぴーって言ったら
おしっこだとおもわれちゃうもんね。
ぷぷぷ。
by みな (2008-02-16 10:30) 

きみきみ☆

千里君もイロイロあったんですね[!!]わが家の息子もイロイロ泣いたり[ふらふら]笑ったり[嬉しい顔]大変でした[!!]
恐るべきバレンタインウィーク[揺れるハート]
今日は[晴れ]だけど、風邪で病院[病院]です[!!]千里君も風邪に気をつけてね[複数のハート][複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-02-16 10:30) 

おまつ

私もいろいろあった1週間でした[嬉しい顔]
週末も来週も予定いろいろありすぎで~す[ふらふら]
はい[ハート]よい週末にしまっす[手(チョキ)]
千里さんもよい週末を[ハート]
peaceちゃんによろしく[嬉しい顔]
by おまつ (2008-02-16 10:32) 

soar

ぴちゃん、公園デビューしたんですね[嬉しい顔]
源氏名:peace 良いですね~[揺れるハート]

私はこれから姪っ子の幼稚園の音楽会[るんるん]
感動物ですよ。
(彼女、「うんとこしょ」大好きです・笑)

千里さんも良い週末を[手(パー)][嬉しい顔]

p.s.いつも思ってますが、千里さん、写真[カメラ]
上手ですね~[嬉しい顔]
by soar (2008-02-16 10:33) 

fumimoon

千里さん[ハート]今週もお疲れ様でした[嬉しい顔][かわいい]
ぴちゃん[犬]の公園デビュー[ぴかぴか]もおめでとう~[かわいい]
源氏名『peaceちゃん』[かわいい]・・
と~ってもいいお名前ですね[!]
なんだか、ぐっときます[揺れるハート]

千里さんも、素敵な週末をお過ごし下さいネ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-02-16 10:38) 

シロクマッチ

私はLive[るんるん]Live[ムード]の1週間[ぴかぴか]Power沢山、頂いちゃいましたッ[嬉しい顔][手(パー)]


ところで、ぴchangには日本語[!?]英語[!?]どちらが通じるの~~~
帰国子女かぁ…かっちょいい~~~ぴchang[犬][足][遊園地]
by シロクマッチ (2008-02-16 10:39) 

eko

公園デビュー
この言葉が取り上げられるようになった昨今
なんか大変な時代ですね
とっても人ごとな私ですがぴーす[手(チョキ)]な気持ちを思う事大事ですよね[複数のハート]
今日もぴーすに
過ごせますように[手(チョキ)]
P.S
ぴちゃんへ
ダディ男に良い源氏名をつけてもらってよかったね[手(チョキ)]
by eko (2008-02-16 10:40) 

おへそ

千里さん
こんばんは。

ぴちゃんも無事
NYの公園デビューが出来てよかったですね~(^^)

源氏名もつけてもらって
すぐにでも人気者になりそうですね!




今日は天気は良いのですか風が強いです。。。
バイク通勤の者には
イタイです(┰_┰)



どうぞ千里さんも
よい週末が過ごせますよぅに~!


(千里さんの源氏名ってあるのでしょうか???)
by おへそ (2008-02-16 10:41) 

しろくま

千里さん こんにちは。
(N.Y時間だと、ホントは「こんばんは」でしたね)

今週は日本も風がつめたく寒い1週間でしたが
週末の今日は、空気が冷たいものの
[晴れ]にこにこ お洗濯日和です[嬉しい顔]

それだけでも、いい週末になる予感がします。
千里さんもpeaceちゃんと一緒に
素敵な週末をお過ごしください[犬][るんるん]
by しろくま (2008-02-16 10:41) 

まみ

 peaceさんの公園デビューおめでとうございます。[手(チョキ)]
 千里さんのNYだより、毎日とっても楽しませていただいています。今までNYには、全然縁がなかったのですが・・・。NYが身近に感じられるようになってきました。[嬉しい顔]
ありがとうございます。

 千里さんも、楽しい週末をお過ごしください。[ムード]
by まみ (2008-02-16 10:41) 

鈴音

[かわいい]peace[かわいい]    いいね~[ハート]
公園デビゥーは。。。
よく親御さんが緊張するって聞くけど
ダディ男はいかがでしたか?
ぴchangは友達できましたかー。[嬉しい顔]

千里さん。一週間お疲れ様でした[ハート]
週末はゆっくり休めますか?
リフレッシュ&リラックスしてくださいねー[手(パー)]
by 鈴音 (2008-02-16 10:44) 

退会済み

「peace」[手(チョキ)]
良いですね。

今年は、Easterが早いから
N.Y.もLentに入っているんですね[牡牛座]
by 退会済み (2008-02-16 10:48) 

ますよ

今週もいろいろありました[晴れ][曇り][雨][雪]
バレンなんちゃらディとか[プレゼント]
シアワセなことに([!?])仕事も忙しく“鬼のように”PCに向かって仕事をしております[悲しい顔]
そしていわゆる“アフター5”も充実しております[嬉しい顔]
週末も楽しく過ごせそうな予感…[ハート]
[ぴかぴか]生きてることを実感[ぴかぴか]

千里さんも[犬]peaceちゃん[犬]と、シアワセな週末をお過ごしくださいませ[複数のハート][かわいい][複数のハート]
by ますよ (2008-02-16 10:48) 

しふぉん

NYはランチ同様、てんこ盛りのお天気でしたね[雪][雨][晴れ][曇り]
千葉は今日、まぶしいくらいの日差しです[晴れ]
2~3日前からスギ花粉の気配が感じられるようになりました[飛び散る汗]
庭の花々が咲き誇るのが嬉しい反面、
とても恨めしい春です[落胆した顔][飛び散る汗]
NYにはスギが無いでしょうから、
私もそちらに住みたいです[家]

今日もステキなお写真ありがとう[揺れるハート]
もしや、写っているのは千ちゃんのアパルトマンでは[!?]
澄み切った青い空・・・NYなら私も健康になれそうな気がします[!!]
by しふぉん (2008-02-16 10:48) 

yoashie

車に映った青い空、きれいですね~。
東京は今日は晴れですよ!!
日差しが少し春めいてる気がします。
by yoashie (2008-02-16 10:48) 

なりみか

千さん・・・私もいろいろあった一週間でした。はぁー[ダッシュ] でも、ぴちゃんの源氏名Peaceいいですね[複数のハート]
週末は楽しく過ごします。千さんもよい週末を[ムード]
by なりみか (2008-02-16 10:52) 

ななしー

ほんの5時間ほど前、うちのわんこ[犬]とお散歩の時は猛烈な吹雪[霧]だったのに・・・[飛び散る汗]
と思えば、今はなぜか青空が顔を出してたり[嬉しい顔]

こちらも変わりやすいお天気です[手(チョキ)]

千ちゃんもぴちゃんと素敵な週末を[ぴかぴか]
by ななしー (2008-02-16 10:53) 

鳩さん

鳩です鈊
セントラルパークでは年に一回ダックスフントの集会があるそうですよ。
鳩は一年中集まっていますが。
クルックー
by 鳩さん (2008-02-16 10:53) 

アッコ

ま、そうなんですね~[揺れるハート]

peaceちゃん大はしゃぎだったことでしょう[嬉しい顔]

それにしても、ほ~んと[!!]千ちゃんフォト[カメラ]グーー!! あなたもグ~!  みんなでグ~! グ~グーグ~~!![るんるん][スポーツ][ムード]
by アッコ (2008-02-16 10:55) 

ねこのめ

ぴちゃん公園デビューおめでとう[揺れるハート]
お友達と仲良くね[犬]
NYいいお天気ですね~[晴れ]
こっちはいまだに雪[雪][雪]です。
by ねこのめ (2008-02-16 10:58) 

めぐ

大阪は昨日も今日も天気よかったです。
ジャンジャン横丁で飲んでちょっと二日酔い(笑) 
千里さんはNYでいい酒屋は見つけましたか
今度は酒屋の話しもしよかったら聞きたいでーす。
by めぐ (2008-02-16 10:58) 

chi

NYの一週間の天気の様子を拝見していたら、私の心の状態みたいだなーです。
千里さんの心は天気と違って、心穏やかですか~
NYの新しいこといっぱい発見して、毎日楽しい冒険でいっぱいですよね!!
これからもその心ワクワクをたくさん分けて下さ~い・・ネ!
by chi (2008-02-16 11:03) 

マイコ

 ぴ~Changの公園デビューおめでとうございます。-と、いうことは、わんこ友達もできたのかな[犬]?
 ところで、千Changの源氏名使ってないのですか?アメリカに長年住んでる日本人は、結構使ってる人多いですよね。SENCE?、CENTER?、まさかTHOUSANDとか[パンチ]
by マイコ (2008-02-16 11:04) 

りん

千里さんの写真のアングル、なんだか好きです[!]反射したガラスに赤レンガのビル空気とかが日本じゃなく、すっきりと抜けた感じがいいですね
私も写真が好きで、4×6とか、リバーサルとか…でも今は、8日後の国試に向けて、ひたすら問題を解いています。
それより、源氏名がついて、ぴちゃん羨ましい[!?]
by りん (2008-02-16 11:06) 

ちほ

[かわいい] peace[かわいい] [手(チョキ)] いいですね
[リボン]公園デビュ―おめでとう[リボン]
寒いけど [犬]お友達と元気に遊んでね~
千里さんも風邪引かないよう気をつけて下さいね
楽しい 週末をお過ごしください[ハート]
by ちほ (2008-02-16 11:12) 

やすちっち

ぴちゃんが「peace」なら千ちゃんは何だしょ?
やっぱり「peaceダディ」?
by やすちっち (2008-02-16 11:12) 

退会済み

peaceちゃん[犬]いい名前です[嬉しい顔]
公園デビューはやっぱりドキドキするものですか?
千里さんもよい週末をお過ごしくださいネ[揺れるハート]
by 退会済み (2008-02-16 11:17) 

ふらん

ぴちゃん公園デビューおめでとうございます[嬉しい顔][犬]
源氏名はpeaceちゃん いいですね~^^[るんるん]
by ふらん (2008-02-16 11:19) 

moccasin

peaceのぴちゃん![複数のハート]
素敵です[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
写真もすご~く美しいですね♪
今日は天気の良い暖かな土曜の午前中です。
NYは今頃夜ですね。
1週間の疲れを癒してゆっくりぐっすりおやすみくださいね。
by moccasin (2008-02-16 11:24) 

まさこ

公園デビューおめでとうございます。記念に2ショット[カメラ]ぜひお願いしますよ[揺れるハート]
by まさこ (2008-02-16 11:27) 

かぐちゃん

おはようございます!

今週も東京は、寒かったり、ピーカン[晴れ]だったりの
一週間でした~

早見優さんが、

今日は、テレビで青山の骨董通りとか、表参道の

「クアワアイナ」とか紹介してました~

ハンバーガー大きくておいしいんですよね[レストラン]

ホッとする場所なんですって~[揺れるハート]


おっしゃってました。
by かぐちゃん (2008-02-16 11:29) 

かすみ草

公園デビュー[るんるん]おめでとうございま~す[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]

千葉は[晴れ]晴れていますが風が冷たいです…(≧ω≦)
千ちゃん寒いよぉ~[悲しい顔]

千里さんも楽しい週末を[!!]ではでは[るんるん]
by かすみ草 (2008-02-16 11:43) 

えっちゃん

ぴちゃんの公園デビューおめでとうございます。源治名おしゃれですね[嬉しい顔]千里さんもよい週末をお過ごしくださいね。
by えっちゃん (2008-02-16 11:44) 

yu-kids

千里さんもよい週末を[嬉しい顔]

写真すごく素敵です
by yu-kids (2008-02-16 11:50) 

ふみ

ぴちゃん、公園デビューおめでとうございます[複数のハート]私も一週間色々ありました。でもこれからの一週間…ううん春までがすごーく忙しくなりそうです。
千里さん、たまにはお顔みせて下さいね(^O^)
by ふみ (2008-02-16 11:51) 

マッシュmama

今週は、千ちゃんにとっていい日々だったでしょうか???
なんだか、、、そうだったらうれしですなぁ~~~。。。[嬉しい顔]って、、そうだったんでしょうね。。。[るんるん]
[カメラ]から、、、、あふれ出す。。。。充実感。。。[ぴかぴか]
ぴchang、公園デビューおめでとうございます。[ハート]
源氏名「pease」
''山田く~~~~ん、、、、千ちゃんに座布団2枚持ってきて~~~~~BY・歌丸。。。笑''
by マッシュmama (2008-02-16 11:57) 

ののっち

ぴ ちゃんが
[リボン][ぴかぴか]peaceちゃん[ぴかぴか][リボン]
な~~んて、素敵なお名前でしょう[嬉しい顔][揺れるハート]

peaceちゃんを起点に、本当にpeaceが広がっていくといいですね(b^-゜)[複数のハート]



私事ですが、今月、特に今週は、本当に気ぜわしい状態でした。
色々ありすぎてグチャグチャです[悲しい顔]

そんな状態にも、何とか目処がつきそうです。
・・・たぶん(>_<)[飛び散る汗]
by ののっち (2008-02-16 11:57) 

かなっぺ

こちらも大雪だったり、ぴーかんだったり、強風だったり
千CHANGへのバレンタイン[バースデー]制作で
寝不足だったり・・・とにかく怒涛の一週間でした。
ぴCHANG公園デビューおめでとさ~ん[犬][手(チョキ)]
素敵な彼[揺れるハート][犬]みつかるといいね!
by かなっぺ (2008-02-16 12:06) 

march☆

千ちゃん☆
[晴れ]おはよう&[ぴかぴか]こんばんは!
こちらは[晴れ]快晴です
今週千ちゃんは[プレゼント]チョコ?プレゼント?贈ったり贈られたり多かったの[!?]
ぴちゃん(Peaceチャン)ステキ[ハート]またかわゆい写真upして下さい[犬]
親バカしちゃってね
かっこいい[カメラ]アルグルがオシャレ~
今日は梅田で『ベガーズ・オペラ』を観てきます!
母と妹は内野さんのファン
私は森公美子さんがお目当てです!姪っ子と四人で行って来ま~す
千ちゃんはミュージカルとかは観に行ってますか[!?]

楽しい週末を[手(パー)]
by march☆ (2008-02-16 12:10) 

pico-pico

NYでの公園デビュー[ハート]なんて素敵
我が家の猫[猫]たちは強い風の中 野山を走り回っています。
風は冷たいけれど、日差しはやわらかく庭の花のつぼみもだいぶ大きくなっています。そろそろ春らしくなるかなぁ
NYはまだ寒そうですね。
千里さんも peaceちゃんも風邪を引かないように、気をつけてください。[長音記号2]
by pico-pico (2008-02-16 12:13) 

はっさく

NYの公園デビュー、ぴ'changはどんな様子だったのかな?
私も今週やっと終わった…という感じです。
大阪は晴れていて、そろそろ梅の花を見に行きたいなぁと考えています。
明日は雪が降るみたい。
千里さん、今週もほっこりさせてくれる日記有難うございました[ハート]
週末、エネルギー充填します。
千里さんも良い週末を(^_^)v。
by はっさく (2008-02-16 12:15) 

退会済み

ぴちゃん公園デビューしたんですね[嬉しい顔]
お友達が増える度に
peaceも広がっていくと素敵ですね[複数のハート]
天候の変化が激しいと、体調も崩しやすいので
健康には気を付けてください。
千里さんもよい週末を[ハート]
私はのんびりしてま~す。
Dr.にそう言われちゃったので[汗]
by 退会済み (2008-02-16 12:19) 

mikochan

今日もステキな写真ですね。
千sangはやっぱりアーティストだなと思ってしまいます。
千sang視線のNYがタイムリーに見られるのは
とってもステキなことです。
これからもどうぞよろしく。

そしてピースちゃんの公園デビュー、おめでとう!!
親御さんはどんな気持ちなんでしょう?!
最近は親のほうが緊張するとか(笑)。
かわいい源氏名(!)でよかったね~
千sangの源氏名は?!

私は週末も仕事ですが、いい週末にしたいです。
超個人的な話ですが、高校の頃、某国語の先生(男性、当時20代後半)が、金曜日や土曜日の授業が終わる時の挨拶は「ステキな週末を!」でした。みんなは「キザ」とか言ってましたが、私は「その挨拶、ひそかにステキ」と思ってました。やっぱりいい挨拶ですね。
急に思い出してしまいましたが…そのかたはNKさんのお兄さんでした(やっぱり芸術家つながり?!)

千sang、みなさん、ステキな週末を!!
by mikochan (2008-02-16 12:25) 

chicaco

’ぴ’changの’ぴ’は『Peace』の’ぴ’だったんですね[犬]
公園デビューで、[犬]友さんもどんどん増えて楽しみですね[複数のハート]
この次は、[犬]友さん紹介もよろしくです[カメラ][複数のハート]

『森』のおかげで、私たちもPeaceな気持ちになれます[手(チョキ)][かわいい]
千里さんもすてきな週末を~[複数のハート]
私は、あと半日お仕事頑張りまぁす[手(グー)][ぴかぴか]
by chicaco (2008-02-16 12:32) 

3月

こういう写真は、キュンとなります♪
by 3月 (2008-02-16 12:35) 

あいう

今週も一週間、お疲れさまでした(^O^)!

peace、ええ名前ですね♪

写真の赤レンガのように鮮やかな週末を\(^_^)/

私も一応、働きながらも学生。
ただいまレポート締切に向け、毎日勉強ですっ(→o←)ゞ
by あいう (2008-02-16 12:43) 

アンフィニ

ぴちゃんの公園デビューおめでとうございます。
日本は「爆弾低気圧」という冬の台風に振り回された一週間でした。
今日の千葉周辺は晴れておりますが
依然と冷たい強風が吹き荒れています。
by アンフィニ (2008-02-16 12:44) 

ねこ

[猫]1週間が終わるとホッとしますニャ~[るんるん]

[眼鏡]SENRIさん[ペン]お勉強お疲れ様ニャン[飛び散る汗]

[犬]ぴchangは'peaceちゃん'として
元気に公園を走り回ってるんだニャっ[手(チョキ)]


[眼鏡]SENRIさんと[犬]ぴchangは
この週末をどんな風に過ごされるニョかニャ~[!?]

[晴れ]キモチい~っ時間になったらウレシイにゃんっ[ハート]

♪Have A Good & Nice Holiday !!ニャン=^ェ^=

☆See You Later !!にゃ~っ[足]
by ねこ (2008-02-16 12:46) 

ちゃ~

いいですね[ハート]
私も生涯でもう一度わんちゃんを育てて一緒に暮らしたいです[犬]
by ちゃ~ (2008-02-16 12:48) 

たいちょ~

千里さんこんにちは。
私の今週は、歩き方が下手な為に左足から腰まで激痛があり大変でした。
でも、ラジオ番組の抽選で二名しか当たらないのに当選したり、歯医者通いが終了したりといい事もありました。
ちなみに、足の方は靴を新しく変えたら痛みがひいてきましたので、千里さんも歩き方は気をつけてください。
by たいちょ~ (2008-02-16 12:54) 

雅

ぴ~ちゃん、公園デビューおめでとうございます(^-^)
千ちゃん、よい週末を~(^-^)ノ~~
by 雅 (2008-02-16 12:55) 

かりぴの(^_^)

千里さん、こんにちは[ハート]

こちら東北の一週間も
お天気がころころ変わりました[ふらふら]
台風みたいな風がしばらく続いてます。
by かりぴの(^_^) (2008-02-16 12:57) 

cocoa

千ちゃん、写真撮るのうまいですねー☆☆

魚眼レンズ具合がなんとも好きです[複数のハート][複数のハート]

よい週末をーーー!!
by cocoa (2008-02-16 12:58) 

どら

源氏名ってホステスみたいですよ~f^_^;

ぴちゃんにお友達はできましたか?
素朴な疑問ですが犬語は共通なのでしょうか(?_?)
by どら (2008-02-16 13:03) 

はる

千里さん!
ぴーちゃん元気だね[犬]
我家のシーズーは、ずーと家の中。
千里さんも素敵な週末を!
by はる (2008-02-16 13:14) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
今日2月16日は私の誕生日っっっ♪
やったぁ\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-16 13:30) 

naturalhoney

祝[ハート]公園デビュー!
New York生活…Peaceなぴchangと楽しんで下さい[手(チョキ)]良い週末を~[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-02-16 13:34) 

ひじぼん

初めてします。

ニューヨークの公園を愛犬[犬]とお散歩。
いいですね~

ニューヨークの様子を、千里さん目線で感じることができてとっても嬉しく思ってます。

素敵な[カメラ]も楽しみにしてます。


体に気をつけて頑張ってくださいね
by ひじぼん (2008-02-16 13:37) 

まゆ

千里さんもね~(^-^)Vpeaceかぁ~かっこいいですね(^-^)雪降ってきた~今日は寒い[飛び散る汗]神戸…
by まゆ (2008-02-16 13:43) 

まる

ぴCHANデビューおめでとう!お友達できましたか?ダディ男も粋な源氏名つけますなぁ。指名お願いします!(゜o゜)\(-_-)
by まる (2008-02-16 13:47) 

栗毛葦毛

Peaceちゃんですか?白熊ちゃんといっしょですね。公園デビューして安心[嬉しい顔][水瓶座][水瓶座][水瓶座][水瓶座][水瓶座][水瓶座][水瓶座][犬]こちらは今日土曜日良い天気[晴れ]仕事休みなら洗濯したかった。
by 栗毛葦毛 (2008-02-16 14:01) 

さよ

この写真、すっごくいいです[嬉しい顔]

公園で、「ぴ~」です。
とは紹介できませんでしたか、
さすがに・・・[爆弾]
by さよ (2008-02-16 14:19) 

sachi

ぴchangの公園デビュー♪やったねVV(ブイブイ☆)
以前にTVで(ハロウィンの時期だったかしら)
外国(NY?)の公園でダックス愛犬家が集まる
イベントをやっているのを見たことがあります♪
すごい盛り上がりで、あらためてダックスフントの
魅力を知りました^^
美人な娘なので人気者でしょうね♪(コノコノ^^ゞ)
先日レオン見ました~ょ。。。@@v流れ、はっはや!
by sachi (2008-02-16 14:19) 

とび

ふふ[揺れるハート]

嬉しいこと沢山ありましたか?

雪や花束の景色。

素敵だなぁ。って、感じるコトすべては…前に進む人へのカミサマからのプレゼント何だって。

来週も、プレゼント[揺れるハート]沢山もらえるといいね[晴れ]
by とび (2008-02-16 14:24) 

mamanga

源氏名って・・・(笑)
でも、『peace』ちゃんって、お名前も素敵[複数のハート]

ぴちゃんは『ぴ』と『peace』、
どっちの名前にもちゃんと反応するのかしら?
by mamanga (2008-02-16 14:38) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔]
今日は眠くてうとうとしてたら
千ちゃんが夢に出てきました[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
一緒にご飯を食べたりしました
天ぷらだったよ~~
それからライブになって千ちゃんがキーボードに座って
歌おうとしたら目がさめちゃった[ふらふら][失恋]
でも千ちゃんが夢に出てきて幸せでした[複数のハート][複数のハート]
また夢で逢おうね[複数のハート][複数のハート]
今日は大阪は良い[晴れ]です
by りかりん (2008-02-16 14:42) 

キラ★ママ

公園デビューおめでと~なんにせよデビューは緊張するもんね~私めも今週は色々ございましたが~なんとか乗りきって行きたいもんすね~千里さんも良い週末を~
by キラ★ママ (2008-02-16 14:42) 

よっこ

千里さんこんにちは
NY は[雪] ・ [雨] ・[晴れ] ・ [曇り] の
皆さんが忙しく活躍した一週間だったのですね。
そんなお天気に一喜一憂されながら、千里さんも
充実した一週間を過ごされたのでしょうか?
同じ事をするにしても、その時のお天気に依って
随分気持ちが左右される事って有りますね [嬉しい顔] [落胆した顔]
今日は土曜日!!千里さんも、無事公園デビューされた
Peace Chang と一緒によい週末をお過ごし下さい [ぴかぴか]
千里さん!今日の写真もとても素敵ですね [カメラ] &xscissors_hand;
千里さんの目や心に映る色々な景色や物たち・・・
千里さんの Art に対する千細さ(繊細さ)にいつも
感動しています[ひらめき]
心がやさしいと、目に映る物までがやさしく感じられる
のでしょうね [嬉しい顔] [複数のハート]
by よっこ (2008-02-16 14:44) 

そらのてがみ

NYと同じく、こちらもよう分からん天気の一週間でした・・・
やっとこちらも週末。
怪獣をピアノ教室から連れ帰り、全員B型家庭らしく、思い思いにすごしております。

ぴちゃん、源氏名も決まり公園デビューですか!
わが怪獣も家と外との名前を持っているのですが、両方使い分け反応するので、ぴちゃんも大丈夫ですよ!

写真ではNYはお天気の様子。
こちらは風花が少々舞うものの、青空が見えます。
良い週末を♪
by そらのてがみ (2008-02-16 14:51) 

ゼンタロウ

千里さん[るんるん]森の皆さん[るんるん]1週間お疲れ様です[!]
お天気も人生も(チト大袈裟だけど)晴れたり曇ったり嵐だったりいろいろですね[長音記号1][ふらふら]でも、何事も前向きに捉えて前進したいです[足]
フェンス越しの隣地に、心待ちにしてた『蕗の薹』が顔を出し始めました(毎年のお楽しみ)[嬉しい顔]春はもうすぐそこまで来ているみたいです[複数のハート]
千里さんもよい週末を[ハート]
by ゼンタロウ (2008-02-16 15:29) 

まこ

ぴちゃん公園デビューおめでとう[犬]
どんな様子だったのかな?

それにしても写真素敵ですね~
その才能わけて欲しいです
千里さんも良い週末を…
by まこ (2008-02-16 15:34) 

みどり

千里さんこんにちは!ぴ~ちゃん公園デビューおめでとう!\(^◇^)/
おしとやかなデビューになったかな?
今日愛知では、雪が舞ったりしましたよ。(>_<)天気の移り変わりが激しいです。
by みどり (2008-02-16 15:39) 

Aloha Y.Y

千里さん再び(?)kon・nichiwa [嬉しい顔]
昨日(金曜日)は朝食がAM 5時、昼食がPM 5時
と言うとても忙しい一日でしたので、今日はゆっくり
のんびり過ごしています [温泉]
今日はお天気も良いので、少し寒いのですが
窓を全開して部屋にも深呼吸をさせました [嬉しい顔] [ダッシュ]
いつも忙しい々とか大変々とつい言ってしまいますが
反対から考えれば、忙しく働く事が出来ると言うのは
ある意味幸せな事なのかもしれませんね [ぴかぴか]
千里さん!!「千里の森」はどんなに疲れていても
眠くても?私のPower の素です。
いつも心温まる記事と写真をありがとうございます [複数のハート]
明日のUPも楽しみにしています。
[犬] Peace ちゃん・・・素敵なNaming ですね[かわいい]
by Aloha Y.Y (2008-02-16 16:41) 

Julia

千chang、お寒うございます。

すごく素敵な写真、感動しました。
ああ、ニューヨーク行きたいな~。

ぴchangとダディ男の公演デビュー、おめでとうございます[揺れるハート]

これからも、お健やかに~。
by Julia (2008-02-16 17:38) 

退会済み

ぴchang、公園デビューおめでとうございます!
私の住んでるところは、連日[雪][雪][雪]。
解けて、ぐちゃるどころか、積もる毎日・・。

千里さん、よい週末をお過ごしください[晴れ]
by 退会済み (2008-02-16 18:18) 

カプチーノ

  
  千里さん

  素敵なフォトにキュ~ンッ[複数のハート]です。

  N・Y暮らし、すっかり慣れたようですね[嬉しい顔]

  千里さんも、HAPPYな週末を過ごして下さいねっ。

  そろそろ、千ちゃん&ぴchangのUPも

  [複数のハート]森の住人一同、

  お待ち申しあげておりま~す[複数のハート]
by カプチーノ (2008-02-16 18:19) 

淳ちゃん

この一ヶ月!NYでの生活が毎日ちょっとづつ浸透していってる千里さんを森で感じては、嬉しく思っていましたが、今度は遂にぴちゃんの公園デビュー!おめでとうございます♪
mama友達、papa友達(笑)と情報交換などをして、益々千&ぴのNY生活!幅を広げていって下さいねっ☆
by 淳ちゃん (2008-02-16 18:32) 

カメキチ

源氏名を持つ犬はナカナカいないですよ~(^^♪
何だかそういう感じ、良いですよね。
ペットって表現はあんまり得意じゃないので、私は兄弟ってとらえています。
家族より、対等。
より、近い存在。
私も家に帰ったら、真っ先に名前呼びます。
千里さんのユーモアと優しさが感じられました。
by カメキチ (2008-02-16 19:08) 

greenery

ぴちゃま公園デビューおめでとうございます。
PEACEのPだったのですねー素敵[嬉しい顔]
ぴちゃまのおかげで千里くんもスムーズに
公園デビュー、お友達も増えていきそうですねー[ハート]
by greenery (2008-02-16 19:14) 

ともこ

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]
公園デビューおめでとう
お友達は出来ましたか?
[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]
天候が変わりやすいから
風邪引かないでね
[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]
千里さん、写真素敵です
[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]
by ともこ (2008-02-16 19:17) 

しおぴん♪

ただいまです。

千里さんがNYに旅立って、地図を少しずつ作成し、ぴ ちゃんも、友達をつくれる環境があり、ちょっとずつ馴染んでいってるんですね。かたちから入ってすこしずつでも充実できる時間、落ちつける時間が増えていくといいですね。社交的な千ちゃんならお手のものでしょう。

これからいろいろなことがおきる暮らしのなかに入るときがきたね♪アップダウンしながらニューヨークを泳いで魚になって、息きらしながら青春してください♪

わたしはずっと千里さんのそばで、そ ば で 、エール送るから、

元気?
わたしも頑張っています、それなりに。千里さんがくれたものをわたしのものに昇華できるよう躍進したいです。

自分のドラマを !もしわたしでよければいつでも脇役OKっですっ!

千ちゃんのピアノの、ぴな音を愛しつづけたいんです。

これからも
よろしくお願いします。

週末も仕事ですがいい時間つくりたいです!

どんなにへたれてもまた、まえにでてかないと!そうですよね。
by しおぴん♪ (2008-02-16 19:27) 

kanon

公園デビューおめでとうございます[ハート][ハート][ハート]
私も、1週間いろいろとありました[ふらふら][飛び散る汗]
明日はやっとお休みです[嬉しい顔]千里さん、ぴ[犬]ちゃんも良い週末を。。。[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-02-16 19:54) 

さゆり

[かわいい]peace[かわいい]素敵な名前ですね
[カメラ]もすっごく綺麗ですね~[晴れ]
名古屋はまた[雪]降り出しました
このWAKUWAKU感はやっぱりかわりません[嬉しい顔]
明日はまた大変なのだろうけど[飛び散る汗]
千里さんも素敵な週末を[ぴかぴか]
by さゆり (2008-02-16 20:36) 

いもあん

公園デビューということは・・・他の[犬]わんちゃんたちのダディーやマミーたちと交流することも・・・?本名そのままだったら
’’What's her name?’’
’’Her name is Pi ’’
’’Pi?!What does it means?’’
なんて会話になっちゃいますよねぇ~きっと[かわいい]
Peaceちゃん[ハート]いいですねぇ~[嬉しい顔]温かいお名前ですねぇ~[嬉しい顔]
by いもあん (2008-02-16 20:41) 

櫂

そっかいろいろあったんだね

あたらしいPARADISE

千里さんも素敵な週末をお過ごし下さい!

私は今夜『WHITE MEXICO』観ます
by 櫂 (2008-02-16 20:52) 

すいか

千さん! Good morningです。
1週間いろいろありましたか、おつかれさまでした。
今日街中でミニチュアダックス犬と散歩してはる青年を見かけて、ぴちゃんと千さんを思い浮かべました。しばし平和な妄想タイム[かわいい][温泉](変態ではありません[霧])
お洋服の着せ替えなんかもはまりそう楽しそうですね。
千さん みなさまもよい週末を。
by すいか (2008-02-16 21:00) 

きよ

デビューおめでとうございました☆
いろいろあった1週間。休みはあっという間にすぎてしまいます。
のんびり時間が恋しいです。
by きよ (2008-02-16 21:18) 

カズッぺ

今週一週間は、とっても厳しい(≧ω≦)寒さだった
ピッカ~んと朝から眩しいぐらい天気がいいと思ったら、髪が逆立つ程の強風。おまけに花粉に悩まされマスクが、はなせない一週間だった。
本日はスタバのコーヒーをセブンイレブンで買って来てチョコレートケーキを食べながら、まったりしてました。
by カズッぺ (2008-02-16 21:18) 

sachi

空の色が鮮やか~♪
and 新車(?)の窓に映し出された
煉瓦造りの古い建物…
彎曲。。。
いい感じ♪^^*
by sachi (2008-02-16 21:54) 

chisa31

Have a nice weekend too!
by chisa31 (2008-02-16 21:55) 

tamako

NYで千里さんが”ぴちゃん”を呼ぶ度に
Peace[ぴかぴか]が世界に宇宙に
伝わって広がっていきそうで
いいですね[嬉しい顔]
[カメラ]また千里さんのセンスがきらりんこ[ぴかぴか]
by tamako (2008-02-16 22:05) 

ゆう

NYの空。綺麗ですね。
ガラス越しに映っている青に
見入ってしまいました。

peaceちゃんとの週末。
ゆっくり楽しんでくださいね。
by ゆう (2008-02-16 22:11) 

こん

こん週も色々ありました(-_-;)
今日はスゴイ雪。
車はナンバープレートも読めないほど、きちゃない。
綺麗な車に写った空が素敵ですねV(^0^)
by こん (2008-02-16 22:19) 

うーたん

うんうん[嬉しい顔]「peace 」とは
良い源氏名ですね[犬]
今日は、千里さんを通じて知り合ったお友達
(略して”千友さん”)達とランチ[レストラン]とカラオケ[カラオケ]
してきました[複数のハート]
みんな良い人たちです[嬉しい顔]
共通のお友達ができて、嬉しいです[嬉しい顔]

これも、千里さんが居てくれたから出逢えた事です。
千里さんに感謝します[嬉しい顔]
大阪も盛り上がっていいますよ~[手(グー)]
千里さんも頑張ってくださいね[るんるん]
by うーたん (2008-02-16 22:37) 

まみちん

peaceちゃん[複数のハート]公園デビューおめでとー[かわいい]
あたたかな[目]で眺めてる千ちゃんが
思い浮かびます[るんるん]
今日はいきなり吹雪が降ってきて
外出してたので大変でした・・・[汗]
千ちゃんよい週末を[ムード]
by まみちん (2008-02-16 22:37) 

八女茶。

今日は福岡も久しぶりの晴天。
お正月ぶりに実家の八女へ行ってきました。
父も母もトイプーのモカも元気で一安心です。
平凡な一日、幸せな一日。。。

peaceちゃん公園デビューおめでとう!
友達いっぱいできるといいね[複数のハート]
by 八女茶。 (2008-02-16 22:42) 

える

千里サン&peaceちゃんも良い週末を~[嬉しい顔][複数のハート]
by える (2008-02-16 22:55) 

どんぐり

週末、日曜は初のマラソンに挑戦してきます。
とはいっても10キロですが。
東京は明日、晴れそうなので気持ちよくはしってきますっ。

今年は私も千里さんを見習って、新しいことにチャレンジしてます。がんばってきますね!
by どんぐり (2008-02-16 23:13) 

チヅ

仕事中ふと気が付くと、陽が落ちる時間がだいぶ遅くなっていて、春が近づいてきてるのを感じます。

千里さんは、よく何かに映ったものを写真に撮ることがありますよね。独特のカーブがあったりして、直にに撮るのとはまた違ってグー!私も今度やってみよう^^

ぴchangは、後に『peace』とも呼ばれることになるとは、これもまた運命?!ステキ[ハート]なかなかない事じゃない?

私が飼ってた柴犬は、くう(お経の空から拝借との事)だからsky...そのまんまですね(-.-;)

良い週末をお過ごし下さいね~!
by チヅ (2008-02-16 23:24) 

りーちゃん

今週、こちらのお天気も雪降ったり積もったり、道がびちょびちょで、うちのわんこのみみ君もお散歩に出られなかったり[落胆した顔]。
ダックスは足が短いのでお腹がべちゃべちゃになっちゃうんですよね~[複数のハート]。
ぴちゃんのNYでの公園デビューおめでとう[晴れ][晴れ]。
たくさんのお友達ができるといいですね~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-02-16 23:41) 

たーちゃん

曜日感覚の無い私[落胆した顔]もう土曜日なんですね[ふらふら]
1週間があっという間です・・・
千里さん[ハート]森の皆様素敵な週末を・・・
ってもう日曜日になってしまいますね[晴れ]
=====
ぴ~ちゃんへ
[ハート]公園は楽しかったですか?
[ハート]パパとたくさん遊んだかな?
[ハート]お友達はたくさん出来たかな?

=====
by たーちゃん (2008-02-16 23:55) 

ねよきょん

peaceちゃん、公園デビューよかったね[揺れるハート]うちのきょんは今日トリミングでした!peaceちゃんもトリミング行くのかなぁ?
by ねよきょん (2008-02-17 00:06) 

ごまごま

公園デビューおめでとうございます。(^O^)
私は、お座敷列車でいちご狩りツアーに行って来ました。
千里さんもよい週末を~
by ごまごま (2008-02-17 00:13) 

とまと

千里さん。ブルーレイが主流規格になったよ。ニューヨークには伝わってましたか?私もいつかこんな日がくると…バシッ!イタタタッ
by とまと (2008-02-17 00:18) 

セシル

ぴちゃんの公園デビュー。お友達できましたか~
結構、犬親同士も仲良くなるものですものね。
千里さんもお友達できましたか?
うちのシーズーのはなちゃんも、ぴちゃんと仲良くなりたいって言ってますよ。[揺れるハート]
by セシル (2008-02-17 00:24) 

mei

公園デビュー!
ドキドキします[複数のハート]
2月も半分過ぎましたね
もう少しで3月☆
千里さん、
素敵な週末を[嬉しい顔][グッド]
by mei (2008-02-17 00:34) 

空飛ぶ joe

ぴ~ちゃんのNYでの公園デビューおめでとうございます\(^o^)/
アメリカでのぴ~ちゃんはpeaceですか・・・素敵です(*^^)v

久し振りに沢山寝たのでこの週末からの休みの予定は、
何とか全てクリアできそうです。
まずはじめに、仕事終わってからそのまま東京ドームでBSBの
ライブに行ってきました。
20分ほど遅れての参加でしたが、
行って良かった~。ちょっと感動しました(T_T)
明日は名古屋日帰りで、久し振りに友人と再会し一緒に
ライブ参加します。もちろんグルメは忘れません!(^^ゞ

明日に備えて寝なくては・・・
千里さんも良い週末を!(*^^)v
by 空飛ぶ joe (2008-02-17 00:43) 

kamenohane

ぴ~ちゃん、公園デビュ~ですかぁ~。
うちのとなりが、分校跡なので、小さい校庭が残っていて、遊具があります。時々連れて行きますが、人間嫌いのうちのこは、子供の遊ぶ声におびえて帰ってきます。ひどいうち弁慶です。でもかわいい!
by kamenohane (2008-02-17 00:53) 

うみ

ぴちゃんの公園デビューおめでとうございます。
源氏名がとっても素敵です[ぴかぴか]
by うみ (2008-02-17 00:58) 

とまと

うみさん。言ってみれば、「ぴぃちゃん、酒もってこっo( ̄ ^  ̄ o)」てなもんですな -_-)。
by とまと (2008-02-17 01:09) 

青空(旧ハル)

ここ東日本の某地では
雨が降った[雨]と思えば半日で止んだり[小雨]
北風ぴーぷー吹いたり[ダッシュ]
ぴーかんだったり[晴れ]曇ったり[曇り]

ふぐひれ酒を飲んだり 熱燗を飲んだり
緑茶を飲んだり バドワイザーを飲んだり[ビール]

ほんでもって花粉が飛んだり[落胆した顔]
鼻がぐじゅったり[汗]
なんやかんやの一週間でした[ダッシュ]
千ちゃんもよい週末をね[晴れ]

「ぴ」は「peace」なんですね[揺れるハート]
ス・テ・キ[ぴかぴか]
by 青空(旧ハル) (2008-02-17 01:18) 

玉砕

初参戦^^
by 玉砕 (2008-02-17 01:26) 

退会済み

いろいろありました。今週は…
仕事では、入学説明書類を印刷ミスしちゃって、あわやというところで、同僚たちにいっぱい助けられました。
そして、仕事では、退職願をしたためたのに、結局、出さないことになりました。
それから、仕事では…って、もういいや。仕事だけでも、書ききれないんだもん。

そんなところへ、ぴちゃんのpeaceですよ。
ぴちゃんがpeaceですよ。
なんだか、とっても、癒されました。
peaceちゃん、peaceちゃんなら、鳩ちゃんとお友だちになれるかもね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-17 01:44) 

一歩先

さくら
さくらさくらさくらさく
季節のうたが
たいむりーに
なってくる頃になりました。

巷じゃ
試験、卒業、残るもの、出てゆくもの、進学、就職、大切にしたかったヒトや場所との別れの季節が
やってきちゃうんですね。

お正月
節分
立春♪
ばれんたいん
卒業シーズン
さくら さくら
ニューヨークの桜を
見たい。

仙台のつつじがおか公園の枝垂れ桜の夜桜も見たい。
花といえば
人としての花、咲かせるきみが好きなんです。

花見デート
に行ってみますか、君、がにあう
季節です。

千里さんの
「君」は、千里さんにしかみえないから…そんなこんなで。

写真を見てると、ニューヨークの路上って、すごくきれいですよね、
by 一歩先 (2008-02-17 01:49) 

SANDWICH

ツナサンド
たまごサンド
ハムサンド
フルーツサンドにジャムサンド

かわいいサンドイッちをつくってくれる君の、サンドイッチが食べたい!

週末は
by SANDWICH (2008-02-17 02:00) 

みー

千里さんファンなのでありますが、NYに行ってることを昨日知りました 音楽追究、きばいやんせ[嬉しい顔]←きばいやんせ、とは鹿児島弁です[嬉しい顔][手(チョキ)]
by みー (2008-02-17 02:16) 

きゃっ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪maybe tommorrow♪
by きゃっ (2008-02-17 03:13) 

りのりの

“ぴ”ちゃん
☆祝公園デビュー。
さっそくお友達はできたかなぁ?
源氏名付けちゃうなんて、さすが千里さん!
週末から旅人になってます。予定も立てずに行きあたりばったりの気ままな旅です。(^_^)
by りのりの (2008-02-17 03:16) 

エリ

照れ屋の君と
照れ屋の僕に
カンパーイ ッ !

いきなりデートなんてびっくりした!
by エリ (2008-02-17 03:30) 

ほのかまま

週末はインフルエンザかと思われる事態になり、死んでいました[悲しい顔]
健康の有り難味がわかりますね・・・
今もまだ少しのこっています[飛び散る汗]
by ほのかまま (2008-02-17 09:20) 

おハナ

ぴちゃん、公園デビューおめでとうございます[嬉しい顔][複数のハート]  
お友達がたくさんできるといいですね[かわいい]
・・・・わたしのまわりでは風邪がはやっています。千里さんもぴちゃんも、風邪などひかないようにあったかくしてくださいね[晴れ]
by おハナ (2008-02-17 18:23) 

ひぃ~ちゃん

[犬]ぴ ちゃん 祝・公園デビュー[るんるん]
by ひぃ~ちゃん (2008-02-17 20:13) 

RONNIE SCOTT'S

ぴちゃん公園デビュ-おめでとうございます。お散歩楽しめたかな...千ちゃんのお気に入りの公園見つかりましたか?ちなみに、スザンヌ・ヴェガのお気に入りは、[ハート]セントラルパーク内の、シェ-クスピアガーデンだそうですよ。Peace[嬉しい顔]
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-17 21:21) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さんごきげんよぅぅデス [かわいい]
 
1週間てみじかいようで[汗]
いろいろあったりしますよね・・・[嬉しい顔]

[犬]ぴchang(peace)の公園デビュー
おめでとうございますっ[ひらめき]

ダデイ男さんもひと安心ですネ~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-17 21:35) 

ミント

ぴちゃんの公園デビュー、おめでとうございます[嬉しい顔]
ぴちゃんも、緊張せずに、元気にお友達と遊べたかな?
源氏名、千里さんらしいですね[ひらめき]
心にポッて、あったかい灯りがともったように感じました。
それと、写真も素敵[カメラ][ぴかぴか]
by ミント (2008-02-18 01:49) 

ののじぃ

私の住んでいる所は雪と晴れ・雲が交互にきてなかなか激しい一週間でした(泣)
もうすぐやってくる春まであと一息
ぴ ちゃんの公園デビューおめでとうございます[ハート]
素敵な源氏名ですね
お友達いっぱい出来ますように[ハート]
by ののじぃ (2008-02-18 09:19) 

みるふぃーぬ

ぴ~[ハート]ちゃんもお元気そうでうれしいです!
peace かあ[嬉しい顔][ハート]
おっぱっぴ~のocean pacific peaceを思い出しました~。

先週はいそがしすぎて朝も昼も夜もない毎日でした[落胆した顔][飛び散る汗]コメントすらうてなかったけど、毎日ここを訪れて、元気やはっぴ~をいただいてます!

千里さんありがとう
by みるふぃーぬ (2008-02-18 14:06) 

かずすぬ

ピースですか!!

今度増える仲間の名前に採用してもいいですか!!??

我が家の場合、、、爬虫類希望です。。
by かずすぬ (2008-02-18 15:25) 

olive

peaceちゃん[複数のハート]素敵ですね~[嬉しい顔]
千里さんにとってもpeaceな関係ですよね[嬉しい顔]
by olive (2008-02-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花束を抱えてふっふっふっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。