SSブログ

ちりぬるチルアウト [からだのメンテ]

NYに越してからほぼ
一ヶ月が過ぎたけど
ずいぶん健康体になった。
まずやせた。これはよく運動
するのと食事が規則正しく
なったからだろう。
もうひとつは、東京で頻繁に
起こっていた持病の喘息が
なくなった。これは単純に
住んでいる家の問題かも。

そしてもうひとつ。
お茶をよく飲むようになった。
これはなにより心がほっとする。
ほっとするって意外に大事な
健康要素だね。

次回はスイーツの話でもしま
すかね?どう??


nice!(0)  コメント(167)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 167

うな

健康体、何よりです[嬉しい顔]

スイーツのお話も楽しみにしていま~す[複数のハート]
by うな (2008-02-10 13:02) 

ごまごま

健康的な生活が1番大切です。
スイーツの話し是非お願いします。(^O^)/
by ごまごま (2008-02-10 13:04) 

mikochan

お元気そうでなによりです[嬉しい顔]
環境が変わると体も変わると言いますが、
千sangにNYが合っているなら、
それはとてもよかったと思います。

私事ですが、以前、4年も苦しんでいた病気が
留学して1ヶ月くらいでよくなり、半年後には
ほとんど治ってしまいました。
療養中の留学だったので、具合が悪くなったら
即帰国の覚悟で行ったのに、結局8年も居座りました(笑)。
環境もそうだけど、気持ちの問題もあるかも
(私も住んでた家のせいかも)。

とにかく、健康が一番です!!
スイーツ話も待ってます!!
by mikochan (2008-02-10 13:06) 

おハナ

スイーツ大好き[嬉しい顔][揺れるハート]
お話ききたいです[バースデー]
by おハナ (2008-02-10 13:08) 

しふぉん

良いですね~[ぴかぴか]スイーツ[ぴかぴか]
千森のお友達は皆、甘いものが大好きですよ[複数のハート]
アメリカのスイーツって、どうなんですかねぇ~?
一昔前までは『死ぬほど甘い[!!]』っていう
イメージでしたが・・・・・[!?]
楽しみにしていますねっ[嬉しい顔]
あっ[!]
寝る前に甘いもの食べたらダメですよぅ[怒った顔]

柚子茶(ユジャチャ)ノドに良いですよ~[嬉しい顔]
お湯に溶かすだけで簡単だし[手(チョキ)]
KOREA TOWNへ、お出掛けになったら是非、お買い求めくださいね[複数のハート]
by しふぉん (2008-02-10 13:10) 

ほのかまま

やっぱりいい環境なんですね♪
健康でなによりです(*^^*)一ヶ月でそんなに変化があるなんて羨ましいなぁ~☆
和食とか作ってたべはるんでしょうか!?

次はスィーツ♪楽しみにしてます!
by ほのかまま (2008-02-10 13:13) 

退会済み

食事が規則正しく取れるようになって、よかったですね[嬉しい顔]
お散歩やストレッチ以外にも、何か運動を始めたんですか?
やっぱり、健康なことは いちばんですよね[ムード]
ほっとする時間は 私も大切にしたいです[かわいい]
千里さん、スィーツのお話楽しみにしてますね[揺れるハート]
by 退会済み (2008-02-10 13:13) 

naturalhoney

健康体になりましたか?…よかったです[嬉しい顔]
喘息が出なくなったのは環境と共に、やりたいことがやれている、というのがいいのかも[手(チョキ)]
そして!痩せたんですね[!?]
よっ[!]かっこいいおっchang[かわいい]再来ですか[ぴかぴか]
お茶の時間、ほっこり[嬉しい顔]甘いもののお話も待ってまーす[手(パー)]
by naturalhoney (2008-02-10 13:14) 

moccasin

心のほっ[揺れるハート]と
それはなによりですね[嬉しい顔]
ますます元気に過ごされてるみたいで
私もhotな気持ちになりました。
スイーツ話もお願いします♪
by moccasin (2008-02-10 13:15) 

りーちゃん

健康が一番よ~よかった[嬉しい顔]。アメリカだもの、こってりしたもの食べて太っちゃう?って心配しておりました[揺れるハート]。次回、NYスイーツのお話、聞きたいよ~。ただ今、仕事お昼休みでランチ後にチャイとりんごクランベリ-ケーキ食べてます[嬉しい顔]
by りーちゃん (2008-02-10 13:15) 

えりこ

千里さんが喘息だったとは初耳だ~。そうだったのね~。環境が変わって、良い方向を進むのは良いことだね。私は今、環境変えたくてジタバタしています。NYのスイーツは千里さん好みですか?すんごい甘いイメージがありますが…[リボン]
by えりこ (2008-02-10 13:16) 

あいう

健康なによりです。次回はスイーツで[嬉しい顔]
by あいう (2008-02-10 13:18) 

ののっち

規則正しく、健康的な生活ができるのは何よりですね(b^-゜)[複数のハート]
ちょっと安心しました[嬉しい顔]
体調を崩されていないか、気掛かりでしたので。

次回のスイーツ話[バースデー]、楽しみにしてまぁ~す(^O^)/[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート]
by ののっち (2008-02-10 13:18) 

chicaco

千里さんが健康でいてくださるのは
森の住人にとって、なによりも嬉しいことです[ハート]

ココロも身体も健康が一番ですよね[手(チョキ)]

もうすぐ『St.Valentine'day[複数のハート]』
N.Y.のお気に入りスイーツの紹介お待ちしておりまぁす[バースデー]
by chicaco (2008-02-10 13:20) 

まる

スイーツすきですぅ。どんなのが人気なのですかねぇ?報告楽しみにしてますよ
by まる (2008-02-10 13:21) 

kuruco

千里さん喘息だったんですか!良くなって良かったですね(o^-')b
今日のランチに私は昨日大阪のパン屋さんで購入した大好きなカヌレを食べますよ♪千里さんはどんなスイーツを食べてはりますか?一緒に飲むお茶はどんなんかぁな~?
by kuruco (2008-02-10 13:24) 

とまと

どんだけ死にかけてたんだか( -_-)
by とまと (2008-02-10 13:27) 

ぷらむ

心がほっとする[揺れるハート]
そんな瞬間がとっても幸せだったりしますよね。
健康的に生活できてるようで私もほっとしました[揺れるハート]
N.Y.スイーツも楽しみだす[バースデー]
by ぷらむ (2008-02-10 13:27) 

おまつ

痩せた、、、、うらやましいです[ハート]
先日まで胃腸の調子が悪く2kg程痩せましたが
この3連休でリバウンドは必至です[悲しい顔]

お茶、、、私の場合「減肥茶」ですかね、、、[落胆した顔]

[バースデー]のお話楽しみにしてますっ[手(チョキ)]
by おまつ (2008-02-10 13:36) 

シロクマッチ

ヤハリ規則正しい生活が1番なんでしょうか[!?]
それは何より、千里サン自身が心身とも充実しているってコトなのでしょう[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

っていうかまさか「ぷ」でがナイってコトじゃナイですよねぇ~~\(^^:;)


では、次はスイーツ話楽しみにしてまぁ~す[かわいい][揺れるハート][嬉しい顔]
by シロクマッチ (2008-02-10 13:38) 

ちーchang

健康になられてなによりです。規則正しいって重要なことですよね!お茶でほっいいですね。
by ちーchang (2008-02-10 13:41) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千ちゃん 元気になって良かったネ♪
\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-10 13:44) 

かなっぺ

A sound mind in a sound body.
心身ともに、規則正しい生活って
本当に大切なんだと思います。
とにかく、健康[嬉しい顔]という事で
安心しました[複数のハート]
ヨガもやっていますか?
NY SWEETS[バースデー]のおはなし
楽しみにしてます[嬉しい顔]。
NYでは今、カップケーキが
流行っていると[TV]でやっていました。
by かなっぺ (2008-02-10 13:44) 

かりぴの(^_^)

健康一番[晴れ]ですっ[嬉しい顔]
スイーツのお話UPしてくださいね[ぴかぴか]
楽しみにしています[かわいい]
by かりぴの(^_^) (2008-02-10 13:49) 

たーちゃん

私は落ち着いていた喘息が再燃です(ToT)寝る前から朝方がひどくて…春先はいつもなんですが…今年は年末の風邪から引きずって…はやめにはじまりました。お茶はやっぱり良いんですね(*^_^*)運動・規則的な食事も大事ですね。私も見習わなくては(*‘‐^)-☆
by たーちゃん (2008-02-10 13:50) 

まみちん

健康第一[嬉しい顔]
よかったです。
お痩せになった姿みたいです・・・[かわいい]フフフっ[るんるん]
スイーツの話ぜひぜひっ[!!]聞かせて下さい[ムード]
楽しみだなぁ~
by まみちん (2008-02-10 13:52) 

栗毛葦毛

よかったですね。喘息は環境やストレスなどで多少改善できるのでしょうね。(=⌒ー⌒=)
そして規則正しい生活が自然と痩せる体になる。わかるけど出来ないなぁ。お茶はどんなお茶飲んでいらっしゃいますか?
スィーツ&ティの話してくだチャイ。(-_☆)
by 栗毛葦毛 (2008-02-10 13:54) 

haru-mama

千chang・・・痩せたの・・・
羨ましいの一言かな(笑)
私は今、ダイエット中だからスイーツのお話は辛いね[悲しい顔]
でも食事と運動は大事だから今からワン様[犬][犬][犬]たちとお散歩へ行って来ま~す[スポーツ]

NYのスイーツ食べすぎぬよう注意して下さいませ[レストラン][バースデー][嬉しい顔]
そう言えば・・・NYではカップケーキが流行っていると[TV]で見ました
最新情報をNYの大江特派員ヨロシクです[カラオケ][映画][位置情報]
by haru-mama (2008-02-10 13:57) 

もりもり

私も子供の頃、喘息でした
今は治ってるけど、気管支は弱いままで、風邪を引くとなかなか治りませんね~。
年に一度、声帯もやられます健康第一ですね
by もりもり (2008-02-10 14:10) 

まさこ

痩せたんですかぁ、そして喘息がなくなったっていうのは健康になった証拠ですね。お茶を飲むようになったのはいいんだろうけど、それが水2リットルになったら要注意です。糖尿病には気をつけて!次はぜひスィーツの話を待ってます
by まさこ (2008-02-10 14:14) 

Shang

 やせたんですね。
 やっぱり、運動と食事が大切ですよね。
 私は「やせなきゃ」と言いながら、チョコに手がのびてます。
 スィーツの話はキケンだけど、楽しみにしてます!
by Shang (2008-02-10 14:19) 

よっこ

千里さんこんにちは
規則正しい食生活をされ喘息も無くなり健康体に
なられた千里さん [嬉しい顔] [ぴかぴか]
千里さんファンにとりましては本当に嬉しい事です [晴れ]
健康有っての全て!・・・心身共に千里さんが毎日健康的に
過ごす事が出来るのなら、こんなにも嬉しい事は有りません

千里さんとは、この「千里の森」とだけしかお会い出来ません
ので、千里さんのひとこと・ひとことから(活字の中から)
その時の千里さんの心情を考えていつも一喜一憂して
います [嬉しい顔] [ペン] ??
NYに行かれてから飾らない(?)本当に自然体の千里さんになられて充実した毎日を過ごされていらっしゃるのですね。
New 千里さんがますます楽しみになりました[リボン]
千里さん!次回のスイーツも楽しみにしています.
宜しくdesu [手(チョキ)]
by よっこ (2008-02-10 14:23) 

しみちゃん


健康第一\(≧▽≦)丿

喘息がよくなったのはとぉ~ってもよいことですぅ[嬉しい顔][嬉しい顔]

私はすでに飛び始めている花粉症との闘いです(; ̄_ ̄)=3
by しみちゃん (2008-02-10 14:25) 

sa*

健康体になられたっていうのはNYが[晴れ]
千里さんにあってるのか、
やっぱり今されている事が無理なくカラダもよろこんでいるのかなぁ。[嬉しい顔][嬉しい顔]
でも、アメリカで過ごすって別の緊張感ってありますね。うまく書けませんが・・・。

以前、NYにミュージカルを見に行った時、
ホテル代を減らしたかったので47thのホテルゲット。
かなり歩いて歩いて・・・
セントラルパークへ行くのも実際歩いてみると結構あったりして・・・うぅーって言いながら、楽しかったです。[晴れ]
by sa* (2008-02-10 14:32) 

しろくま

千里さん こんにちは[嬉しい顔]
最近私も、お茶の味&香りを楽しみ
ホッコリ[複数のハート]する時間が増えました

次回、スィーツのお話も楽しみにしています。
by しろくま (2008-02-10 14:39) 

ねこのめ

やっぱり痩せるには運動なんですね。私も千里さんを見習わなければ[飛び散る汗]
と言いつつ、スイーツの話楽しみにしてます[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-02-10 14:39) 

退会済み

ぜひぜひスイーツのお話を[揺れるハート]
楽しみにしています。
スイーツとお茶[喫茶店]の時間をこよなく愛す
森の住人より。
お元気そうで何よりです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-10 14:44) 

∠nanaのEXITはどこ?

おいしいスイーツ宜しくお願いします[揺れるハート]
なんだったか忘れたけど流行っているものがあるんでしょ?
千里君の食事、ちゃんと食べてるのかな?って
心配してたけど安心したわ~[飛び散る汗]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-10 15:15) 

徳子

痩せもしなければ、太りもしない…
変化なし…

今日は、鼻水がずるっと…
花粉症ですね。
by 徳子 (2008-02-10 15:16) 

いもあん

千里さん、よかったぁ~[嬉しい顔]健康体になったんですね[スポーツ]
もう、時差ぼけはさすがにないですよね[ぴかぴか]
ニューヨークでは、どんなお茶[喫茶店]を飲まれているのでしょう・・・?お茶を入れて湯気[温泉]が上がったその瞬間の香りって・・・本当にほっとしますね[ハート]
スウィーツを食べながら、更に痩せているなんて・・・本当に、すごい[ハート]どんなスウィーツなのか・・気になります[かわいい]アップ、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by いもあん (2008-02-10 15:17) 

とび

うんっ[揺れるハート]

スィーツのお話聞きたい[ぴかぴか]

喘息は規則正しい生活が基本的な決まりだからね。当たり前のリズムがどれだけ大切かを気づかされますね[嬉しい顔]
by とび (2008-02-10 15:22) 

まぅみ

賛成[手(パー)]

日本にない、どんなスイーツがあるのかなぁo(^▽^)o

外国なんて行ったことないし、千里さん♪これからいっぱい、色んな事upしてくらさい(^-^)タノシミ
by まぅみ (2008-02-10 15:22) 

mie

千チャンが旅だって早いもので1ヶ月喘息治って良かったです[ハート]私は年末の事故で右足首骨折がまだまだ治らず健康の有り難さを痛感してます。松葉づえが相棒です[ハート]なので、名前を付けました。右京と亀山と名付けました
ちなみに朝日の[相棒]にちなんで[ハート]

動け無いのに食べるので、太りました歩けるようになったらダイエットしなくては
千ちゃん ぴちゃん も身体気を付けて下さい[雪]
by mie (2008-02-10 15:23) 

いちごあじ

私も千里さんとほぼ同時期に環境が変わって、やっと落ち着いてきたところです[嬉しい顔]
私も最近お茶[喫茶店]をよく飲んでいます。なんとなくコーヒーよりもホッ[揺れるハート]としますよね。
次回、スイーツ[バースデー]の話楽しみにしています。
by いちごあじ (2008-02-10 15:28) 

のび

規則正しい生活と運動、なかなかできないものですけど、
見習いたいです。
お痩せになられ、喘息ない健康体をぜひ拝見したいです。
NYのスイーツ紹介、楽しみにしています[嬉しい顔]
by のび (2008-02-10 15:32) 

yukko

健康体になって良かったですね[手(チョキ)]
スイーツの話、楽しみに待ってます[複数のハート]
by yukko (2008-02-10 15:35) 

ねよきょん

私も最近熱いお茶[喫茶店]をよく飲むようになりました。昔は冬でも冷たいお茶だったけど。ほっとしますよねスイーツの話、お待ちしてます千里サンが健康そうでよかった[嬉しい顔][犬]
by ねよきょん (2008-02-10 15:37) 

ふみ

外国というとお肉&ハンバーガーを思い浮かべてしまう私ですが千里さんは、きちんとバランスのよい食事[レストラン]をされてるんですね[嬉しい顔]スイーツの話しも聞きた~いです[複数のハート]
by ふみ (2008-02-10 15:42) 

しずく

千里さん、食事は自炊してるんですかスゥィーツのお話期待してますリバウンドせぬように(笑)そのまえに少し痩せた千里さん、お目にかかりたいです(^O^)/
by しずく (2008-02-10 15:52) 

みや

スイーツ!
賛成!
疲れた身体には優しいおやつが1番!
病んでる私にお願いします
by みや (2008-02-10 15:54) 

ゆう

NYに行って千里さんは夢も叶えて
健康な体も手に入れたのですね!
まさに一石二鳥??

私も退院してお家でのんびりしています。
健康って病気になって
初めてそのありがたみを感じます。

次回はスィーツ!いいですね♪楽しみしてます。
お茶・・今、私が飲んでるのは「抹茶入り玄米茶」
香ばしくて“ふぁ”とするお茶です♪
by ゆう (2008-02-10 15:59) 

midori-man

千里さんにとって、N.Y.での生活は、とても合ってるんですね。

ファンとしては、寂しい気持ちがあったけど、良かったです(^_^)

スィーツ紹介、楽しみにしてま~す(^O^)/
by midori-man (2008-02-10 16:00) 

アロハ

千里くんが健康であると私も嬉しく思います
喘息ツライもんね。お仕事から離れてストレスも減ったのかな?聞くところによるとニューヨークは水道水も良いらしいですよ。
アレルギー持ちには羨ましい土地です
by アロハ (2008-02-10 16:02) 

りのりの

“スイ-ツ”のお話し聞かせて、聞かせて~
千里さん、体調よくなって、本当よかった。(T-T)&(^_^)
by りのりの (2008-02-10 16:05) 

ラヴィーヌ将軍?

してして~[複数のハート]
スィーツ日記[バースデー]楽しみにしています。。。[かわいい]

ココにUPされると、みんなのページでも紹介されて、食べて、コメントして、共感して、そぅ[嬉しい顔]ぽっちゃりデス[ダッシュ]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-10 16:08) 

くう

健康体になって本当によかったですね。
きっと今の生活が充実してるからなんでしょうね。
スイーツのお話楽しみにしてまーす[バースデー]
by くう (2008-02-10 16:11) 

鈴音

千里さん。健康体になったとのこと[嬉しい顔]良かったですね。顔もシャープになられましたもんね[ハート]
喘息が持病なんですね。だからか・・・
私は一時期3ヶ月位気管支様喘息のような症状が続いた
事があったんですけど。(これは、ストレスです[落胆した顔])

私の場合、薬も頂いたけど、呼吸法で救われました[嬉しい顔]
環境も気持も大切ですからね。
千里さんの毎日が充実しているんだな~と安心しました。
スイーツの話も楽しみです。是非聞かせてくださいね[ハート]
by 鈴音 (2008-02-10 16:16) 

Julia

千changが、New Yorkに行ってから、もう、一ヶ月も経ったんですね。

体質がNYにあっていたようで、良かったです。

でも、あまり無理をなさらないでくださいね。
by Julia (2008-02-10 16:24) 

ねこ

[猫]それはヨカッタにゃ~んっ!!(☆o☆)[晴れ]

適度な[スポーツ]運動と
[時計]規則正しい[レストラン]お食事と
[家]良い環境と
[喫茶店]美味しいお茶と
etc.…

[眼鏡]SENRIさんも[ペン]されてる様に…
「ほっ[ハート]とする時間」
…コレが何よりも
イチバンの快適でいられる理由にゃんだと
自分の経験からもそう思うニャ♪[手(チョキ)]

NY発の[バースデー]delicious sweets☆
何か[目]見つけましたかニャ[!?]

是非とも
お聞かせ願いたいデスにゃ~~~んっ[ダッシュ]

[ペン]待ってるニャン[るんるん]

また来るにゃっ[足]
by ねこ (2008-02-10 16:25) 

さいさい

千里さんも喘息だったとはビックリです。私は、ここ最近発作は治まってますが、毎月[病院]行ってます。楽しみにしていた、パゴダに行けなかったのは悲しかったです。次回のスィーツ賛成です[手(パー)]
by さいさい (2008-02-10 16:25) 

march☆

千ちゃん☆
お茶はホッと落ち着きますね~
お元気そうで何より[ハート]
日本茶?中国茶?紅茶?
痩せたお話も詳しく伝授して~やっぱ自炊?和食?
スイーツ話楽しみにしてます(●^o^●)
by march☆ (2008-02-10 16:28) 

まこと

キャ~\^o^/
してして~♪♪
スイ~ツ食べた~い!!
待ってま~す
(^_-)-☆
by まこと (2008-02-10 16:38) 

ふらん

スリムになった千ちゃん!よかったですね[嬉しい顔]
喘息持ちだったことは知りませんでした[飛び散る汗]でも健康体になられて安心しました[嬉しい顔]
お茶の時間は大事ですよね[!!]スイーツの話待ってま~す[手(パー)][バースデー]
by ふらん (2008-02-10 16:41) 

空飛ぶ joe

適度な運動、規則正しい生活、そしてストレスレス…健康的な生活しているようですね[手(チョキ)]
心がホッとする時間…これも大切ですよね!
持病の喘息もないようで、心身共に元気そうで…そんな千里さんの姿を拝見したいですわ~
私は不規則、沢山のストレス、ホッとする間もなく時間におわれる生活…これではなかなか痩せない!(-"-;)正月太りのツケがまだあります…(>_<)
規則正しい生活は無理としても、もう少しストレスのない生活に憧れます。はあ~っっ(ため息)

千里さんのスイーツの話楽しみにしていますね!
by 空飛ぶ joe (2008-02-10 16:45) 

ながや

喘息が落ち着いたり痩せられたり、
ストレスがなくなって充実した生活をされているんですね。
安心しつつも、な~んかちょっとさみしい、複雑な気持ちです。
スィーツ話、楽しみに待ってます♪
by ながや (2008-02-10 16:58) 

ちほ

健康体になられてホントよかったです[嬉しい顔]
環境が変わり 体調管理が大変だろうな~と思っていたので
安心しました[ハート]
そちらでも、自炊とかしていらっしゃるのかな?
よく運動して・・・ 規則正しい生活 私も見習います[ダッシュ]

[バースデー]スイ―ツの話 楽しみにしてま-す[手(パー)]
by ちほ (2008-02-10 17:08) 

mamanga

スイーツのお話、聞きたいです[ハート]
楽しみにしていま~す。

スイーツといえば、もうすぐバレンタインデーですね。
娘は、好きな男の子にチョコをあげるか、あげないか、
すご~~~く悩んでいます。
「あげればいいのに!」って言ってるんだけど・・・。
そういえば、私も娘くらいの年頃には、
同じように悩んでたなぁ。
はぁ・・・。
青春してて、羨ましいなぁ[複数のハート]
by mamanga (2008-02-10 17:13) 

kamenohane

家でお茶といえば、緑茶、昨年亡くなったじいちゃんが、ほんの少しお茶畑をやっていたので、お茶は、よく飲んでいました。残念ながら、お茶畑は無くなってしまったのですが、まだ、少しだけじいちゃんのお茶、飲む事が出来ます。
そんな、じいちゃんの奥さんであるばあちゃん、誰もが羨む肌のつや!背中だって娘のようです!89歳とは思えませんよ。
70年近く飲み続けていたからね~。お茶パワーすごいですよ!
ちなみに、今日の家のスイーツは、焼き芋でした!
by kamenohane (2008-02-10 17:17) 

きよ

健康になったってうれしぃですね。
お茶はわたしもよく飲みます。花粉症なので最近はべにふうきをよく飲んでます。
スイーツの話、期待してま~す。
by きよ (2008-02-10 17:27) 

笑

おいしいお茶はほっとしますよね~。緑茶はもちろん、紅茶やハーブティーもいいですよね[ハート]今ちょうどローズヒップティー飲んだところです。千里さんは何がお好みですか?今度はお茶に合うお菓子の話も楽しみにしています(^o^)
by 笑 (2008-02-10 17:31) 

星空

痩せただなんて~!
凄いです!!
私は娘高校受験で横浜に1ヶ月、
多分千里さんと同じ位の時間滞在していますが、
出来るだけバスに乗らず歩くようにしているけど
体重計に乗っていません。[ふらふら]
出来るだけ歩くようにしているけど
それ以上に食べているような気がします。
やっぱり規則正しい生活習慣が大事ですよね。
でも、喘息が治まっただなんて
良かったですね!
これからの季節の変わり目の日本だと
今からが喘息もちにはつらい時期に突入です。

スイーツの話楽しみにしています。
本場のNYスタイルのチーズケーキとか
今度是非紹介してください!!
by 星空 (2008-02-10 17:32) 

きみきみ☆

千里君お痩せになってよかったよ~~~
やっぱり元気で、スリムでかっこいい千里君が一番です[手(チョキ)]
音楽の勉強もたのしいんだろうなあ[かわいい][るんるん][かわいい]
喘息やアレルギーが治るのだったら、私もNY[飛行機]に住みたいわ[嬉しい顔]
って言葉が分からないから、わたしは悪化するかも&x-sweat
NYの街が千里君に合っているんですね[!!]気持ちも、空気も[かわいい][かわいい]

でもいつか日本に帰ることを忘れないでね[!!][!!]
by きみきみ☆ (2008-02-10 17:48) 

はまっこ

[るんるん]パワフルパワー[るんるん]

なみだがポロポロこぼれる時は
ひみつのじゅもんをとなえてみるのよ
ききめはバツグンたちまち元気
ことばはかんたん あとはきもちしだい
わたしはわたしをしんじてる
わたしのちからをしんじてる

心がぺしゃんとつぶれた時は
わたしのじゅもんをとなえてみるのよ
ききめはバツグンたちまち元気
ことばはかんたん あとはきもちしだい
あなたはあなたをしんじてる

パワフルパワーパワフルル
ふしぎなパワーパワーフルル
わたしのパワーうまれてくる
パワフルパワー

昨日、5才になる姪の幼稚園の発表会でこの歌を聞きました[!]ちびっ子が一生懸命歌ってる姿とこの詩にジーンときておばちゃんは、目がウルウル状態になりました。なんとも言えない癒しというかこころメンテを受けた感じです。
からだのメンテ・こころのメンテ両方出来て健康体ですよね[ぴかぴか]

千里さん[眼鏡]、引き締まってかっこよくなったのでは!?私は、冬太りを早く解消しなくては・・・
[飛び散る汗]

スウィーツ大好き![バースデー]これからイチゴのスウィーツがたくさん出てきますよね[複数のハート]
しばらくダイエットは、無理かな・・・[飛び散る汗]
by はまっこ (2008-02-10 17:48) 

kanon

規則正しい生活と簡単に言いますが、これが結構難しいですよね[ふらふら][飛び散る汗]
でも、環境が変わって、生活のリズムも変わって、それが体に良かったというのは、嬉しいことですね[嬉しい顔][ハート]お茶を飲んでホッとするというのは、すごくよくわかります[嬉しい顔]私もお茶の時間は大切にしてるので…。
私の住んでる地域では、朝一番には必ずお茶を飲むように言われます。何でも、『魔除け』だそうで、今日一日悪いことかおこらないように…ということだそうです[ぴかぴか]だから、うちの娘2人にも、朝は必ずお茶を飲ませて、幼稚園や小学校に送り出しています[嬉しい顔]
スウィーツの話題[かわいい]…楽しみにしてます[嬉しい顔][揺れるハート] 
by kanon (2008-02-10 17:58) 

マッシュmama

元気が一番[るんるん]
そう思います。
マッシュも、最近、早寝早起き(笑)
食生活も規則正しくしたら、お肌が若返り???ました。
スィーツのお話したのひみ[複数のハート]
適度な甘味は、ひつようだからね(笑)首をながぁ~くして待ってまぁす[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-02-10 17:58) 

まみ

千里さんが心も体も健康体なら、私たちも一安心。

お茶を飲む時間も持てるのは、素敵なことですよね。

スイーツのお話も楽しみに待っています。^^
by まみ (2008-02-10 18:07) 

さゆり

健康体になる=やせるなんですか?千里さんが痩せたと聞くと心配になりますが
きっと身体的にも精神的にも落ち着かれたのですね
良かった
今度はスイーツですか
太りましたのお知らせを聞くのも時間の問題ですかね煜お気をつけください煜
by さゆり (2008-02-10 18:18) 

はにぃ★れたす

あぁ、いいですねぇ[ハート]

規則正しい生活に健康なカラダ。
そしてリラックスする時間。
あの机に座って、飲むんですか??
by はにぃ★れたす (2008-02-10 18:20) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。
姪のインフルエンザと私の風邪も回復していますが、私の持病はじんましんです。
保育園の頃、卵の食べ過ぎでなってからじんましんの出来やすい体質になっております。
大人になってからは、パンの食べ過ぎでなった事もあります。
今は病院で薬を一日二回飲んでますが、いつ全快するかわかりません。
千里さんの喘息が回復してよかったです。
by たいちょ~ (2008-02-10 18:23) 

アンフィニ

よかった!!!健康になられて嬉しく思います!!
ぜんそくだったんですね、ファンになって19年になりますが初めて知りました。
スリムになられたそうでいっそうお顔を拝見したいです。

お茶は体にとてもいいので是非これからも続けて下さいね。
本日二度目の更新ありがとうございます。
そして体質改善なさって健康でいてくださる事が一番嬉しいです。
by アンフィニ (2008-02-10 18:25) 

ゆう

抹茶入り玄米を飲んでいない方の ゆう です。 のはらさんの優しい気持ち 嬉しかったです。           PCは私の物ではありませんから、ホームページ・・・?も出来ないの。 ごめんなさい。  私の名は源氏名で、なのに当時 童顔だから「未成年」と呼ばれていて でも そのまま使うとアルバムのタイトル名になるしねえと思い 源氏名を使っています。    のはらさんとはお友達みたいで嬉しく思います。  大江さんスイーツは何がお好みです? 私は亡き父の好きなモンブラン。とイチゴのショートです。 のはらさんは?    お茶は しっぶーーーい緑茶とミルクティが好き。でも事件後は一過性の記憶喪失のせいもあってコーヒーをよく飲みます。
by ゆう (2008-02-10 18:44) 

チヅ

それはよかったです(;_;) 体調が良いないとやる気も落ちるし、気持ちも下降しちゃいますよね。

千里さんが元気と知って、私もうれしい!! ^^

お茶もスイーツも大好きで~す♪スイーツ話、楽しみにしてます。
by チヅ (2008-02-10 18:46) 

淳ちゃん

ちょっと暖かい休日とか…自然に囲まれたNYの公園、鳥の声バックに走ったりしているんですか~?
自分のペースで普段を丁寧に過ごそうとしている千里さんだから、どこにいても…いつのまにか何かが、いい方向へと向かっていってくれるのかもしれないですねっ!
もちろん!次はスイーツの話、待ってます♪
by 淳ちゃん (2008-02-10 18:46) 

シードルスパークリングヌーウ"ォ-

今日、職場で茶を入れました。緑茶。タイミングなんだよね。皆さんに飲んで欲しいなと直感で感じたらすぐに茶を入れられる、これって以外に幸せ感じますよ。ありがとねとか、カップに口をつけてくれたりすると、嬉しくなる。
やなことあるなら茶を入れましょう♪

千里さんのマイカップにも茶を入れてあげたあ~~~い~!お疲れさまです。
by シードルスパークリングヌーウ"ォ- (2008-02-10 18:54) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
健康的な生活になってるのね~~良かった[揺れるハート]
大阪は11年振りに降った[雪][雪]はもう跡形も無くなってしまい、少し寂しいです。[ふらふら]
今日は岸和田まで映画を2本観に行ってスタバでコーヒー買って
ミスドでドーナツ買って食べながら鑑賞しました。
とっても元気になれた気がします。[嬉しい顔]
明日もお休みなので寝込まないといいのですが。。。[晴れ]
溜まってる本でも読んでみます。
良い机が見つかって良かったね[複数のハート]
でも一人で運んだの??
お疲れちゃん[複数のハート]
by りかりん (2008-02-10 18:59) 

RONNIE SCOTT'S

体調良くなり何よりです。しっかり食事を摂り痩せるなんて健康的ですね。喘息なくなり良かったです。是非是非スイーツの話題楽しみに待ってます(*^_^*)スイーツのコースを作る日本人女性のお店へ行ってみたいです!もぅ行かれましたか?
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-10 19:01) 

うみ

千里さんの体調が良くなられたとのことファンにとっては嬉しいお知らせです[嬉しい顔]
スマートになられたのは羨ましい限りです。
そのお姿をちらっとでも拝見することができれば…な~んてワガママですよね…[失恋]
by うみ (2008-02-10 19:09) 

のん

私も旅先で同じことをぼんやり考えていました。お茶ってホッとするんですよね。お茶するゆとりって大事ですね。
by のん (2008-02-10 19:10) 

徳子

今晩は。
わたしも、例年すごい花粉症なんですが、烏龍茶やてん茶のを飲んでます。今年は、何故か調子がよいです。
by 徳子 (2008-02-10 19:18) 

どら

もう一ヶ月も経つんですね。以外に早く過ぎてしまったような気がします。この調子で千里さんが戻ってくるまでもあっと言う間だといいのに…f^_^;

なんかすごく元気そうでこちらまで嬉しいですo(^-^)o
スイーツの話、楽しみにしてます!!できれば日本にて入手可能かどうかも教えてください(^O^)
千里さんのオススメをぜひ食べてみたいので♪♪
by どら (2008-02-10 19:41) 

桜猫

楽しみにしてます★
by 桜猫 (2008-02-10 19:48) 

退会済み

おお!それはとてもよかったです~♪NYの水が合ったのでしょう^^ よかったですね♪
ほんとに、健康が一番ですよねえ~。日本にいたときは、色々ストレスもあったのかなあ。身軽になって、健康になって、夢をかなえて・・・千里さん、今幸せなんですね^^
by 退会済み (2008-02-10 19:57) 

りん

体調が良くなって、本当に良かったですね[嬉しい顔]
私は最近「黒豆茶」にハマっています。
しあわせなひと時[揺れるハート]
by りん (2008-02-10 20:03) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

歳を重ねるとホントに健康の大切さを
実感しますよね~(苦笑)[汗]

お茶[喫茶店]はホントに
リラックスタイムにかかせません[るんるん]
最近のお気に入りはローズ配合で
ピーチの甘ーい香りに癒される
「Princess」というハーブティーです・・[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-10 20:09) 

そらのてがみ

スイーツ話楽しみです。
チャイナタウンで中国茶が買えるし、ほっこりタイムの楽しんでくださいね♪

茶どころの我が家の周りでは今日もお茶の香りがします。
by そらのてがみ (2008-02-10 20:09) 

くりきんとん

 NY,もう1ヶ月になるんですね。いっぱい詰まった時間の中からホッ!っとできるひと時は貴重ですもんね。
NYでは整体なんぞには行かれないのでしょうか?
心の柔軟体操、お大事に...。
by くりきんとん (2008-02-10 20:16) 

greenery

千里くんが喘息だったなんて知らなかった。
だからヨガとかやってたのかなぁ。
あっ、やってましたよね[ふらふら]
でも元気になって良かったです[晴れ]
日本茶飲んでるのですよね?
スイーツの話、いいですねえ。
もうすぐバレンタインですからね!
今日友達より兼ねてから探してた「惚れ薬」をゲット
そました。
昔、楳図さんの漫画に確か「ロマンスの薬」って
あったような?
偶然、英会話の先生に会って、惚れ薬を数錠
飲ませましたら「一錠で一秒の効き目?」と
言われ笑いました。
千里くんのスイーツ話、楽しみにしとります[嬉しい顔]
by greenery (2008-02-10 20:25) 

春の雪

おはようございます!

日本では今朝、山はすっかり雪ぶくれでまるまるとかわいらしく、雪田からは太陽光の温度で、真っ白な霧が一面に延びて、幻想的な景色でした。

舞台上のスモーク状態です。なかに入っていきたかったけど、やめておきました。

世界最大のショーはさまざまなところで。なかなかみれない景色に出会わうと、楽しいな。

夜明けが早く来て、

日が少しながあくなってきて、

2008年の春は
春は、
いちどきり。
おめめぱっちり見開いて

NEW YORK
SPRING
COMMING SOON
by 春の雪 (2008-02-10 20:29) 

あ~ちゃん☆

健康ってすばらしいですよね。千里さんの体にNYの空気が合っているのかな[嬉しい顔]
合いすぎて帰りたくないとか言わないでくださいね
スイーツのお話楽しみにしてますね[ハート]
by あ~ちゃん☆ (2008-02-10 20:39) 

まりSHOW

ス、スウィ~ツ!?
ほんとに?うそじゃないでしょうね?
楽しみにしています♪
by まりSHOW (2008-02-10 20:54) 

dodo

お仕事から離れ、拘束されるものが無いのに、たくさん運動されて、規則正しい食生活を、心掛けているのはすごいことですね。意志が強くないと、できないことだと思います&x-heart 私も千ちゃんを、見習って今日、近くの土手を走ってきまた[スポーツ] 「痩せた」と言えるまで頑張る[手(グー)][手(グー)]
by dodo (2008-02-10 20:55) 

よっくん

千里さん、お元気そうで何よりです。健康が一番です。今日は、私の母の誕生日でした。二人で食事に行って今帰宅しました。焼き肉でした。月末には一緒に旅行をします。伊勢志摩の方に行ってきます。千里さんと会えなくなってから、なんか私は元気が出なくて、そんな時って、嫌な事も重なるし、乗り越える力も湧きません。心が風邪をひきました。仕事も楽しくなくなりました。母との会話も減り、なんとなく生き死人のような自分でした。痩せました。でも、このままじゃいけないとやっと思いはじめ復活に向けて、まず気分転換に髪をストレートにかえました。痩せたので、ジーンズのサイズが変わりスキニーなんてのに挑戦しました。意外とよいです。今日は母の喜ぶ顔をみて、そして、千里さんのこのメールに安堵の思いでした。よかったぁ~
私も、ちゃんと生きていきます。
焼き肉ってパワーが出るのかも。
by よっくん (2008-02-10 21:00) 

よっくん

千里さん、お元気そうで何よりです。健康が一番です。今日は、私の母の誕生日でした。二人で食事に行って今帰宅しました。焼き肉でした。月末には一緒に旅行をします。伊勢志摩の方に行ってきます。千里さんと会えなくなってから、なんか私は元気が出なくて、そんな時って、嫌な事も重なるし、乗り越える力も湧きません。心が風邪をひきました。仕事も楽しくなくなりました。母との会話も減り、なんとなく生き死人のような自分でした。痩せました。でも、このままじゃいけないとやっと思いはじめ復活に向けて、まず気分転換に髪をストレートにかえました。痩せたので、ジーンズのサイズが変わりスキニーなんてのに挑戦しました。意外とよいです。今日は母の喜ぶ顔をみて、そして、千里さんのこのメールに安堵の思いでした。よかったぁ~
私も、ちゃんと生きていきます。
焼き肉ってパワーが出るのかも。
by よっくん (2008-02-10 21:01) 

よっくん

千里さん、お元気そうで何よりです。健康が一番です。今日は、私の母の誕生日でした。二人で食事に行って今帰宅しました。焼き肉でした。月末には一緒に旅行をします。伊勢志摩の方に行ってきます。千里さんと会えなくなってから、なんか私は元気が出なくて、そんな時って、嫌な事も重なるし、乗り越える力も湧きません。心が風邪をひきました。仕事も楽しくなくなりました。母との会話も減り、なんとなく生き死人のような自分でした。痩せました。でも、このままじゃいけないとやっと思いはじめ復活に向けて、まず気分転換に髪をストレートにかえました。痩せたので、ジーンズのサイズが変わりスキニーなんてのに挑戦しました。意外とよいです。今日は母の喜ぶ顔をみて、そして、千里さんのこのメールに安堵の思いでした。よかったぁ~
私も、ちゃんと生きていきます。
焼き肉ってパワーが出るのかも。
by よっくん (2008-02-10 21:02) 

よっくん

千里さん、お元気そうで何よりです。健康が一番です。今日は、私の母の誕生日でした。二人で食事に行って今帰宅しました。焼き肉でした。月末には一緒に旅行をします。伊勢志摩の方に行ってきます。千里さんと会えなくなってから、なんか私は元気が出なくて、そんな時って、嫌な事も重なるし、乗り越える力も湧きません。心が風邪をひきました。仕事も楽しくなくなりました。母との会話も減り、なんとなく生き死人のような自分でした。痩せました。でも、このままじゃいけないとやっと思いはじめ復活に向けて、まず気分転換に髪をストレートにかえました。痩せたので、ジーンズのサイズが変わりスキニーなんてのに挑戦しました。意外とよいです。今日は母の喜ぶ顔をみて、そして、千里さんのこのメールに安堵の思いでした。よかったぁ~
私も、ちゃんと生きていきます。
焼き肉ってパワーが出るのかも。
by よっくん (2008-02-10 21:02) 

あぐちゃん

よかった~[嬉しい顔]
日本で買い込んだ“ビオフェルミン”のお世話になってなくって[嬉しい顔]安心しました[揺れるハート]
[喫茶店]お茶を飲みながら、『ホッ』としているんだろうな~[温泉]NYって温泉ってあるのかな~[!?]
by あぐちゃん (2008-02-10 21:03) 

退会済み

土地土地で自分との相性みたいなものもあると思います。
時期的なことも。

ちょうどヨイ時期・方向が重なったのかもしれないですねぇ[揺れるハート]
by 退会済み (2008-02-10 21:04) 

櫂

もう一ヶ月も経つんですね
とっとこハムスター宣言して
毎日4Fまで階段上がったり降りたり
てくてく歩くのも効果ありでしょうか?
心身共にリラックスしてJAZZの学習に
勤しんでいる千里さんを想像しました
心がほっとするって本当に大事ですよね
お好きなお茶は何かな?

スイーツの話、楽しみにしてます♪
by 櫂 (2008-02-10 21:04) 

sachi

を~♪
(題名が???なのはひとまず置いといて^^;)
健康的な生活がなによりですね♪
正直街にいいイメージがあまりなかったのですが
千里さんがNYに行かれてからのブログで
イメージが変わりつつあります♪
スイーツのお話?!チョコっとよろしくぅです^^
by sachi (2008-02-10 21:25) 

あき

ニューヨークの生活があってるんでしょうね(^-^)/
喘息はキツいですよね(>_<)私も気管支が弱いのでチョットした事キツくなるんですけど私もニューヨークに住んだら治るかな~?(笑)
住み心地良くても帰って来て下さいね('-^*)/
ニューヨーク居住でツアーやパゴダの時は日本に来日するってどうですか~?(^_^;)
by あき (2008-02-10 21:34) 

えっちゃん

千里さんの健康状態が良さそうなので、安心しました。ストレスがなくなったのかも・・・?私は最近友達から頂いた、香りのいい紅茶を飲んで、癒されております。甘いものもいいですよねぇ。更新お待ちしています。
by えっちゃん (2008-02-10 21:35) 

さみぃ☆

喘息の発作は苦しいですもんね。
起きなくなるなんて、さぞかし快適なんでしょう。
ホッとする とき を千里さんからいただいているさみぃです。

イチゴのスイーツ、かな?(w
まっちょりますけん♪
by さみぃ☆ (2008-02-10 21:36) 

える

NYと千里サン、相性がいいんでしょうね[嬉しい顔]
お元気そうで何よりです♪♪
スイーツ話[バースデー]楽しみにしてますね[嬉しい顔]
お気に入りのお茶も教えて下さい[かわいい]
by える (2008-02-10 21:38) 

まゆめ

NYの生活が千里さんの肌にあってるんですね~健康が一番[!]ですよね[手(チョキ)]うちの息子も喘息もちだったんですけど空手を習い始めてほとんど出なくなりました。
by まゆめ (2008-02-10 21:44) 

八女茶。

良いことですね[嬉しい顔]
健康で平凡な毎日がイチバンです。
時々の刺激もね。
by 八女茶。 (2008-02-10 22:04) 

yoshie

心と身体が健やかであることが
しあわせですね[ぴかぴか]

家では「かんてんぱぱ」の「そば茶」が流行ってます。
by yoshie (2008-02-10 22:12) 

tamako

千里さんが元気でいてくれることが
一番一番嬉しいことです。[複数のハート]
よかったです[嬉しい顔]
健康に痩せて更に更に
カッコイイ!千里さんになられたのですね。
千里さんのカッコイイとこみてみたぁ~い[ぴかぴか]な。
by tamako (2008-02-10 22:14) 

みどり

千里さん、こんにちは!NYに行かれて1ヶ月ですか…。早いものですね~。
千里さんが、健康体になるのは良いことです!(^_^)
大好きな音楽♪楽しんで下さいね~。
千里オススメスイーツ話、是非とも聞きたいです!期待して待ってますね!(^▽^)
by みどり (2008-02-10 22:23) 

ののじぃ

NYでの千里さん、お元気そうで何よりです[ハート]
環境が体に合ってるんですね~
それは私も実感したので分かります
田舎で生活するとあまり風邪を引かなくなりました
日々のお仕事のストレスがなくなったのも元気のしるしでしょう
お茶を飲むのもいいみたいですね
カテキンが風邪予防にきくみたいですし、私は今のどにアレルギーを持ってて乾燥が一番の敵なのですが、お医者さんにどんどんお茶を飲みなさいと言われました
次回NYのスィーツのお話楽しみにしています
by ののじぃ (2008-02-10 22:28) 

はっさく

NYでの生活、充実しているんですね。
体に良い生活。
読ませてもらって、うれしいです。
ほっとする瞬間は確かに大事な健康要素ですね。
つながっている同じ空の下で、私もゆっくりお茶を飲みますね。
by はっさく (2008-02-10 22:33) 

セシル

千里さん、こんばんは。
千里さん、痩せたって??いいなー。
こまめにキャンディーとか食べるの、止めたとか?
ニューヨークってカップケーキが美味しいと聞いたけど、食べましたか?
喘息、よくなってよかったね。
by セシル (2008-02-10 22:41) 

なりみか

千さん・・健康っていいですよね・・。私、病院で働いているのでしみじみ思います。健康的に痩せることも素晴らしいです。私も去年健康的に痩せたんですが一年たった今、リバウンド中ですf^_^; おやつ、やめなきゃです。でも、次回スイーツの話ですよね・・。大好きな話です。楽しみにしてます(^O^)
でも、千さんが喘息さんとは知らなかったです。でも、落ち着いてよかったですね♪ おからだお大豆にm(__)m
by なりみか (2008-02-10 22:44) 

フー

健康って大事だと思うのは風邪を引いたり
自分の体が不健康になってはじめてわかることですね。
NYで健康になれたならそれはd(>_< )Good!!
お茶もリラックスできていいかんじだなぁぁぁ~なんて。

NYのスイーツてどんなんでしょうね??
アメリカのスイーツって甘い!でかい!!ってイメージしかなくて。
ぜひおいしいスイーツを!!
といってもNYなんて生きている間に行けるかな~(^▽^;)
by フー (2008-02-10 22:47) 

olive

NYに行かれた千里さんの事がずっと気になってたけど
日本に居た時よりも健康的になられたなんて
環境が千里さんにすごく合ってるんでしょうね[嬉しい顔]
何だかとっても安心しちゃいましたよ[晴れ]

お茶はどんなものを頂いてるのかなぁ[喫茶店]
喉にもいいし温まるし良い事尽くめですよね。
私もお茶を飲みながらココロに栄養を与えなくては…[ハート]

スイーツの話、楽しみにしてま~す[嬉しい顔][手(チョキ)]
by olive (2008-02-10 22:51) 

かぐちゃん

是非!ぜひ!

日本茶とスイーツ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


で!!!!!
by かぐちゃん (2008-02-10 22:55) 

ごまうぱ

 まだまだ、そちらも寒いんでしょうか~。
大人になってから喘息になる方が増えているとか。
God bless you!
温かく美味しいお茶で、至福の時を♪

 スィーツと言えば・・・
最近、アメリカ土産で
「スパイスキャンディー」っていう
体育館履き味のグミみたいなのを頂きました。
Go to Heavenな感じでしたね・・・
by ごまうぱ (2008-02-10 23:09) 

まゆ

もう1ヶ月経つんですねそっか…
喘息だったんですね…知りませんでした
ずっと出ないよう祈ってます[手(チョキ)]
(携帯からだから絵文字消えてるかな[汗])
by まゆ (2008-02-10 23:38) 

mei

お茶を飲んだ後、
ふ~ってするのが好きです[喫茶店]
一ヶ月ですね・・・
とびきりのスイーツのお話、
待ってま~す[嬉しい顔][ハート]
by mei (2008-02-10 23:51) 

青空(旧ハル)

あっ、一ヶ月。経つんですね、気がつかなかった[ふらふら]

規則正しい食生活と喘息改善。千ちゃんが健康だと嬉しい![嬉しい顔]×100

そうそう。暖かいものを飲むと、ほっとしますよね。心がほぐれるというか。
メンタル面のメンテも必要ですもんね[嬉しい顔]
ちなみに私は、ここが更新されているのを見るとお茶を飲むのと同じくらい、ほっとします♪
by 青空(旧ハル) (2008-02-10 23:53) 

eko

千ちゃんがニューヨークへ行かれてから、もう1ヵ月ですか~!早いですね~!千ちゃんが森のコメント欄をONしてくれて、森を覗く楽しみが何倍にもなり、一日一日があっという間に過ぎて行っているよ。でも千ちゃん自信は、新しい生活に慣れるまで、大変にもかかわらず、森の更新をしてくれて、ありがとうございます。嬉しいです[嬉しい顔]。
そして、千ちゃん自身が健康になったり、心がホッと[温泉]できるようになった事はなにより嬉しいお知らせです。
次回のスイーツのお話も楽しみにしていま~す(^O^)/
by eko (2008-02-10 23:54) 

青空(旧ハル)

NYのスイーツ、教えてくだしゃい[複数のハート]
楽しみにしてまっす。
by 青空(旧ハル) (2008-02-10 23:56) 

chisa31

ストレスがないんでしょうね、日本と比べて。
いろんな柵から開放されて、心も体もほっとしてるのかな。。
by chisa31 (2008-02-11 00:01) 

ともっち♪

早いですね~。NYに行って もう1ヶ月とは…。
NYは千里さんに 合ってるようで 安心しました[嬉しい顔]。喘息も出なくなったなんてスゴいです。私もNYに行けば 喘息治るかしら?!
NYでは どんなスィーツが流行ってるかなんて話等 色々教えて下さいね[嬉しい顔]。
by ともっち♪ (2008-02-11 00:02) 

ともっち♪

早いですね~。NYに行って もう1ヶ月とは…。
NYは千里さんに 合ってるようで 安心しました[嬉しい顔]。喘息も出なくなったなんてスゴいです。私もNYに行けば 喘息治るかしら?!
NYでは どんなスィーツが流行ってるかなんて話等 色々教えて下さいね[嬉しい顔]。
by ともっち♪ (2008-02-11 00:03) 

ともっち♪

早いですね~。NYに行って もう1ヶ月とは…。
NYは千里さんに 合ってるようで 安心しました[嬉しい顔]。喘息も出なくなったなんてスゴいです。私もNYに行けば 喘息治るかしら?!
NYでは どんなスィーツが流行ってるかなんて話等 色々教えて下さいね[嬉しい顔]。楽しみにしてます[複数のハート]
by ともっち♪ (2008-02-11 00:05) 

ムダ毛の気持ちさん

健康はいい事ですね
スイーツの話なんかしたら、寒い女のblogみたいになっちゃいませんかお気をつけくだちゃいましぇましぇ

こんな感じの。
by ムダ毛の気持ちさん (2008-02-11 00:06) 

ともっち♪

早いですね~。NYに行って もう1ヶ月とは…。
NYは千里さんに 合ってるようで 安心しました[嬉しい顔]。喘息も出なくなったなんてスゴいです。私もNYに行けば 喘息治るかしら?!
NYでは どんなスィーツが流行ってるかなんて話等 色々教えて下さいね[嬉しい顔]。楽しみにしてます[複数のハート]
by ともっち♪ (2008-02-11 00:06) 

だまみき

千ちゃんが元気でいることがどれだけ森の住人たちを安心させるか!!
NYへ行って一ヶ月、突然のお知らせからもうそんなになるんですね。
森の更新が私の楽しみです。
しっかり食べて、健康的に!
わたしも、やせたいなあ。。。
でも、スイーツのおはなしも待ってます!!
by だまみき (2008-02-11 00:23) 

ちーちゃん

もう 1ヶ月になるんですね 先日 池上本門寺に厄払いに行って来ました
ここで納涼があったんだよなぁ
って 懐かしく感じました
痩せてしまった千ちゃんはどんな感じになったんだろう?
髪も切ったんですよね?
次回は 写真[カメラ]も載せてね
by ちーちゃん (2008-02-11 00:33) 

アリアリ

健康体なによりです[嬉しい顔]
私もリフレッシュのため今女三人で箱根の温泉にきてます[温泉]かなり温泉効果で心も体も健康体になりました[手(チョキ)]
千里さんもリフレッシュしつつJAZZ学んでくださいね[猫]
by アリアリ (2008-02-11 00:39) 

inko

千ちゃん痩せたんだ[ムード][長音記号2]いいなぁ[!!]
わたしゃ・・・妊婦だから超デブデブですぅ[汗]
規則正しくなるだけで人って体調が変わるものですよね[嬉しい顔]
そして「お茶」これって年とともに、ますますおいしく感じるのは何故だろうって思うのは私だけ?
[喫茶店]「お茶」は何を飲みますか?
暑い時も寒い時もお茶を飲むと体にいいんですよね[ぴかぴか]
[かわいい]スイーツ[かわいい]の話も聞きたいなぁ[耳]
by inko (2008-02-11 00:54) 

sorara♪

千里changが健康になってうれすぃ
お茶ってリラックス大ですょね
人にとって大切な時間ですょね
スウィーツ話楽しみにしてましゅ
by sorara♪ (2008-02-11 00:58) 

退会済み

私も甘いもの大好きでっす[嬉しい顔][複数のハート]
次回のスイーツ[バースデー][ぴかぴか]のお話
楽しみにしていますね[手(チョキ)][かわいい]
千ちゃん[眼鏡]ニューヨークでお気にのスイーツのお店
見つけたのかな??[嬉しい顔][ひらめき][ぴかぴか]
by 退会済み (2008-02-11 01:06) 

ワコモ

体調も良いようで安心いたしました
わこもの旦那サンも痩せて喘息が治るといいんですが・・・[落胆した顔]
by ワコモ (2008-02-11 01:18) 

さよ

では、ビオフェルミンの出番は少ないのかしら?

体調が良くなってるから、
机も運べるのね。
すごく素敵な机でした。

スイーツの話、ぜひお願いします。
楽しみだわぁ。
by さよ (2008-02-11 01:46) 

ミント

スイーツの話しに賛成[バースデー]
NYでの生活。ちゃんと食事を摂ってるのかな?
等々、気になっていましたが、安心しました[複数のハート]
おいしい話し、お茶を用意して待ってますねー[喫茶店]
by ミント (2008-02-11 02:10) 

cocoa

[手(パー)]はーい[手(パー)]千ちゃん!!!
待ってました!!!!スイーツですね[バースデー]
楽しみにしております☆☆

この画像の絵かわいいですねぇ[複数のハート]
お菓子のパッケージか何かかしら???

いやー千ちゃん痩せたって!!!!うらやまです[スポーツ][スポーツ]
by cocoa (2008-02-11 02:14) 

ちゃっぱ

千里さん。。
元気でねっ。それが、皆一番うれしいっ[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-02-11 02:24) 

s

 千里さま、喘息もすこしおさまり健康になられて。。なんだかこっちも嬉しくなっちゃいました! いろんな意味で”RESET”する時期だったんでしょうねー。 体にたまってたものや心にたまってた物を自然にゆっくりとNYで千ちゃんのやりかたで光合成みたいに見えなくても大事で意味のあるものにかわっていくんだと思います。
 NY楽しんでね!
まゆみ
by s (2008-02-11 03:20) 

たま

千は喘息だったんだね。NYで良くなるなんてすごい!それにしてももう1ヶ月経つんですね。無理をしないでくださいね。
by たま (2008-02-11 03:22) 

SANDIEGO のまゆみ

 あっ。。言い忘れが。。。
p。s。
 スイーツのはなしギザ楽しみにしとります! ちなみにわたしの"旬”は小栗ではなく。。(なんでやねん!)いもけんぴちゃんです。 [嬉しい顔]

まゆみ
by SANDIEGO のまゆみ (2008-02-11 03:24) 

みるふぃーぬ

千里さん、NY生活2ヶ月目突入[スポーツ][ダッシュ][犬][複数のハート]なんですね!

どたばた[ダッシュ]な渡米[飛行機]で体調を崩されていないか心配していましたが、体調良好なんですね。よかった[ハート]

ちりぬるチルアウト[!?]...クールダウン終了ってことなんですかね[怒った顔][!?]

チルアウト的作業って大事ですよね。千里さんが体も心もリラックスした状態でNY生活を送ってほしいなあ、と切に願っております。ハングリー精神も大切だけれど、力を抜くべきところはしっかり抜いて[嬉しい顔]。つかれすぎないようにしてくださいね。

今日も充実した1日でありますように[ハート]

日本は本日祝日です。
by みるふぃーぬ (2008-02-11 03:29) 

おへそ

どこにいても
千里さんが健康なら
おへそは嬉しいです!


これからも『NY奮闘記』 (↑勝手に決めつけてますが) (^◇^)
楽しみに待ってま~す~ ☆彡☆彡
by おへそ (2008-02-11 07:36) 

Max☆壱號

「健康体」って自覚出来るってめっちゃ凄い[手(チョキ)]
<<
運動と規則正しい食事って基本なんですね

自分も東京に住み始めて喘息、気管支炎で悩みましたが
サイタマに移ってからは完治しましたYO

次のひと月にはどんな変化が起こるのでしょうか?
ウレシイ報告をお待ちしております
by Max☆壱號 (2008-02-11 07:47) 

あき

最近咳が止まらない…どうしてなのか謎(?д?)千里さんが健康になって良かった[ハート]お茶[喫茶店]って癒されるよね私は緑茶も紅茶もウーロン茶も大好きです[複数のハート]
by あき (2008-02-11 10:09) 

たれこ

早いものですね。もう1ヶ月ですか。
私も今の現場に来て、そろそろ5ヶ月。
そろそろ「こないだ来たところなんで・・・」
って言ってごまかせないなぁ。。。
by たれこ (2008-02-11 11:56) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
日本人は
お茶が一番お似合いです(笑)
健康でいてもらわないとあきまへんよぉ~も~ぅ一人の体ではないんだからぁ~(笑)
み[複数のハート]ん[複数のハート]なの千里さん[複数のハート]
by とたせん (2008-02-11 16:17) 

soar

千里さんが健康だと、私も嬉しいです[嬉しい顔]
by soar (2008-02-11 17:05) 

マカロン

健康体…良いことですね。やっぱり心も体も健康体でいて、感動や感激もできるってものですね。
by マカロン (2008-02-11 17:26) 

めいきち

千里さん 元気そうでよかった[嬉しい顔]
うれしいよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by めいきち (2008-02-11 18:21) 

楓

千里さん お元気そうで何よりです!散歩も行ってるし規則正しい生活してるのに痩せない私です。
 
東京は空気が汚れてるんでしょうね。たまに嫌になります‥
by 楓 (2008-02-11 19:59) 

すいか

千さんお元気そでなによりです。
何をするにも健康って大切ですね。
by すいか (2008-02-11 20:17) 

ともぴ

お茶を飲んで、ホット一息は、大事ですよね!
by ともぴ (2008-02-11 22:35) 

さき

千里さんがUPされてる「絵」、癒されますね[ふらふら]
[アート]どこで見つけてるんですか?
by さき (2008-02-11 22:35) 

じ~ら

わぁ!千ちゃん痩せたんやーっ。ぜひ使用前・使用後で画像アップしてほしいっ。[るんるん]
喘息もなくなったなんて羨ますぃ~っ!わたしもNY行こうかな?(その前に部屋掃除せぇって!)
by じ~ら (2008-02-12 00:32) 

shoukei

新しい環境で健康にお過ごしとのこと、
ファンとしてもとても嬉しいことです[嬉しい顔]
いっぱい楽しんで学んで、笑顔をもっともっと
素敵にして帰ってきてね[複数のハート]
by shoukei (2008-02-12 10:08) 

ともこ

[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
千里さん[嬉しい顔]
喘息良くなったんですね[手(パー)]
よかった[嬉しい顔][ハート]
[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ともこ (2008-02-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。