SSブログ

max brennerのチョコドリンク [そんなに甘くてどうすんの]

さ、これからちょくちょく
アメリカのスイーツにも
触れていきまっしょい。
初回はmax brennerという
チョコレート屋はんどす。
ここはチョコもさることながら、
チョコドリンクがうんまい。
ホワイトチョコのドリンク
なんて生まれて初めて
飲んだけど、立ったまま
放尿しそうになりまひた。
どんなお世辞よりも甘い
コーテイングで俗世間から
自分だけを包み込んで
「世界で一番僕がすき!ぎゅ」そんな
気分にさせてくれる逸品です。

もともとイスラエルで始まった
店みたいっすね。いまはNY
とロンドン。日本でも博多
あたりに限定でブランチ出して
ほしいっす。なぜって?
no reason(笑)

これよこれ

http://www.maxbrenner.com/branches.html


nice!(0)  コメント(145)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 145

もりもり

いや~ 想像しただけでもスイート~~

でも甘いものはちと苦手な私。
お酒好きなのに、甘いものが得意?な千っさん。
尊敬しますわ(笑
by もりもり (2008-02-11 03:51) 

マッシュmama

ただ今、日本は朝の4時前。
おはようございます。早起きマッシュです。
チョコ、時期が時期だけに、ちょこっと(笑)気になるぅ~存在[汗]
でも、たくさん食べるとブツブツがお肌に[汗]
適度に食してくだされ\(^O^)/
でも、マッシュにとってナンバーワンは、やっぱり「しみチョコ」やったりします(笑)案外、安上がりだったりする( ̄▽ ̄)フッフ
by マッシュmama (2008-02-11 03:59) 

ことらひめ

めちゃ甘そう~飲んでみたいでも、私、授乳中なので、飲んだらきっと、おっぱいパンパンです
by ことらひめ (2008-02-11 04:41) 

いちごあじ

スイーツ第1段ですねおいしそうだけど甘そうですね。
でもチョコ好きにはたまらないでしょうね。ぜひ日本でも出してほしいですが、なぜ博多?我が家からはちと遠い[飛び散る汗]です。
第2段も楽しみにしてまーす[ハート]
by いちごあじ (2008-02-11 04:44) 

まり☆

千ちゃん
チョコドリンクは苦手だけど千ちゃんの感想だとめちゃ美味しそう[ムード][喫茶店]
チョコとお酒は大好き[ハート]
1.ブランデーとチョコ
2.ワインとチョコ
3・焼酎とチョコ
相性ぴったり(酒呑みでごめんちゃい)チョコレートボンボンとチョコに焼酎入りは何故か好きにはなれない[失恋]
明日は阪急へチョコ買いに行くからチョコドリンクも見つけてこようかなぁ~
夜更かししてDVD(デスパレートな妻たち)見てたらこんな時間に早々とコメ出来た(*^∇^*)
さぁ寝ょ~[ぴかぴか]おやすみなさい☆
by まり☆ (2008-02-11 04:47) 

きみきみ☆

千里君おはようございます[ぴかぴか]
チョコドリンク飲んでみたいな~[複数のハート]
甘いんでしょうね[ふらふら]たぶん私は途中で断念する気がしますが[汗]寝起きな今のみたいです[!!]
アメリカンなパッケージもかわいい[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-02-11 04:59) 

うみ

今夜はなかなか眠れず、これを機に初めてコメントを書かせていただきます。
カナダ、オーストラリア、フランスに長期滞在したことがある私は外国の甘すぎるケーキが苦手です。でもビターな感じで少し溶けにくい感じの外国のチョコが大好きです。千里さんの何食べたとか飲んだとかいつも興味津々で見てます。ぜひそこのチョコ食べてみたいです!福岡にっていう案は大賛成です!なぜなら隣県に住んでいるし、福岡は妙な田舎具合と都会具合が程よいところで大好きな街の一つだからです!
日本は寒いです。NYはいかがですか?千里さんが遠くに行ってしまって寂しいかなと思ってたけど、時代のせいかこうやって一瞬で世界中にメッセージを届けられるようになったので、あまり悲しくなく、千里さんのNY LIFEを近くで感じることができて嬉しく思います。でもライブがないのは人生最大の悲しいことです。だけど千里さんの思った道を進んでもらうのが私の願いです。私はこれまで千里さんに励まされてきたから、これからはどんな千里さんでも応援しています。頑張ってくださいね。
by うみ (2008-02-11 05:06) 

りのりの

ホワイトチョコのドリンク
“かなりの”おいしさなんですね。(笑)

NY行ったら、
飲まなきゃ飲まなきゃ
スイ-ツ続編楽しみぃ~(^O^)/
by りのりの (2008-02-11 05:10) 

空飛ぶ joe

ほぉ~っっ!(◎o◎)
アメリカにはこんな魅力的なチョコレート屋さんかあるんですね~。
ホワイトチョコドリンク…是非試してみます(*^o^*)
しかしかなり甘そうですね…(^_^;)
チョコレートと言えば私は5th AVE チョコの生チョコ好きです。
以前5th AVE にあったんですが、今は3th AVE の40番台の辺りにあります。小さいお店です。
そこの生チョコは最高です。(少々値段は高いですが…)あまりチョコ系は得意でなかった頃に(今は好きです)初めて食べた時の衝撃は忘れられません。
これならいくらでも食べられる…。
日本でもそのお店のチョコはシャンパン味、苺味等季節によってありますが、なぜかN.Y.では味は一種類。以前はよく買ってました。
最近は仕事で泊まるホテルはマンハッタンから出てしまったからなかなか買う機会ありません。
あ~っっ食べたい…。
朝から鼻血出そうな話題でした。
今日でやっと仕事が終わります。明日は休みです!連日早起きはちょっぴり辛かった…。
さあっっ!今日も1日頑張りますっっ o(^-^)o
by 空飛ぶ joe (2008-02-11 05:33) 

あき

私はチョコ大好き(^-^)/
特にホワイトチョコ大好き('-^*)/
でもチョコドリンクは飲めない(>_<)
甘過ぎそうでむせそうで飲めない(>_<)
そう飲まず嫌いです(^_^;)
チロルチョコドリンクを買ってはあるんだけどね
今後、チャレンジしてみます(^-^)ノ~~

スィーツ万歳\(^^@)/
by あき (2008-02-11 05:56) 

まこ

今[TV]でNYは吹雪いていたと言っていました
寒そうですね
バレンタインスイーツの話題も流れていました

チョコ大好きだけどドリンクはまだ飲んだ事がないので
飲んでみたいです
でも今痩せようと頑張っています
間食をやめて少しでも歩くように心掛けています
自転車のパンクもなおさないでそのままにして歩く
千里さんも痩せられたようですね
とりあえず息子の卒業・入学式が終わるまでの短期間頑張ります
その後試してみたいと思います
色んなスイーツのお話楽しみにしています
by まこ (2008-02-11 06:17) 

Saya

千里さん

このチョコレートのくまさんがまた可愛らしいですよね[嬉しい顔][ハート]
by Saya (2008-02-11 06:18) 

eko

ホワイトチョコドリンク[!?]を飲んで放尿しそうになったなんて[!!](ノ><)ノ
朝から笑かしてもらいました!(^∪^)!!(^э^)!
相当甘そうですが、一度飲んでみたいな~[喫茶店][嬉しい顔]
千里さんのプロフィール欄に以前書いてあった
好きな飲み物『スターバックスのプレミアムホッと[温泉]チョコレート』は真似っ子して飲んでみましたよ[嬉しい顔]
結構甘かったですが、これ以上の甘さなのかな(?_?) 次のスイーツのお話も楽しみにしていま~す(^O^)/
by eko (2008-02-11 06:22) 

千代

いいですね~「世界で一番私が好き!むぎゅ[ハート]」って千里さんに、抱きしめられたい。きゃー恥ずかしい
by 千代 (2008-02-11 06:26) 

プラチナ

チョコレート大好き!例えて言うならチョコのプールで泳ぎたいくらい。TVで見たけどプリンセス天功さんの家にチョコの流れ落ちるマシーンみたいなものありましたよね。うらやましい~。N.Y.に行ったら千里さんお勧めのお店行かなきゃ。これからも色んな情報お願いします。
by プラチナ (2008-02-11 06:30) 

しずく

パッケージかわいいですね
バレンタインも近いしタイムリーなスゥィーツのお話し
(N.Y.にはバレンタインはないんですっけ)
確か、千里さんは甘いものとお酒が行ける口だと昔に言ってましたよね今もかわりなくですか
千里さんにチョコ渡したいなぁ~~
by しずく (2008-02-11 06:32) 

アンフィニ

ココア大好きですけどホワイトチョコドリンクもおいしそうですね。
スタバ系の店でチョコドリンクよく見かけますが値段が高いのがネックで…
今日で4日連続のシフトの仕事が終わりますので
自分へのご褒美にでも飲もうかと思います。
by アンフィニ (2008-02-11 06:35) 

シロクマッチ

早速、スイーツ情報[ぴかぴか]ありがとうございます[嬉しい顔][手(パー)][手(パー)]

うんまい表現の仕方が…[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]
でもそれが、よ~く伝わるのが千里サンらしいぃ~~[かわいい][ムード][揺れるハート]

どこにいても逸品にはピッピッピッと感じる電波[!?]アンテナ[!?]があるのでしょうか[!?]
とにかく千里サン素晴らしいぃ~[位置情報][位置情報][位置情報]


そんなにうんまいなら早く日本にも上陸して欲しいなぁ~[ひらめき]千里サンそちらで代理店の窓口しません[!?][!?][!?]\(^^:;)
by シロクマッチ (2008-02-11 06:35) 

りかりん

千ちゃん。おはよー[晴れ][複数のハート][複数のハート]
チョコレートドリンクはおいしいよね!![揺れるハート][揺れるハート]
ほっとするよね[複数のハート]
千ちゃんの元気そうな痩せた!
お顔も拝見したいにゃぁ~~
今度写真UPしてね~~お願い[複数のハート][複数のハート]
今日も元気にいきまっしょい!!
by りかりん (2008-02-11 06:50) 

たーちゃん

ホワイトチョコドリンクですか?私がイメージしたのは…昔飲んだ不○家のミルキーのドリンクです。赤色のペコちゃんの缶に入っていたのですが、、わかりますか?かなり、甘くてミルキーキャンディーをそのままドリンクにした感じだったんですよね。私は好きでした。(皆は頭が痛くなる甘さって言ってましたが…)でも、ホワイトチョコだから違うかな?自分だけを包み込んで『世界で一番僕が好き!ぎゅ』そんな気分にさせてくれる逸品なんて是非いただいてみたいです(^з^)-☆Chu!!
スィーツのお話しは幸せ気分になりますね[ハート]また、おねが~いします[ハート]
by たーちゃん (2008-02-11 06:58) 

りーちゃん

甘い~甘い~ホワイトチョコドリンク[複数のハート]。いいですね[嬉しい顔]。疲れたときにはいいかも~[晴れ]。
森の住人、ベストセラー「地球の歩き方」にも載っているかなぁ~て探してみたらあった[!][!]。ユニオンスクエア、イーストビレッジにも支店ありだって[ハート]。NYに行ったら千里さんお勧めの店めぐりするんだぁ[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-02-11 07:23) 

えっちゃん

食べたいです!どんな味なんだろう?いまからニューヨークに行きたいです!日本にも来るといいのに・・・
by えっちゃん (2008-02-11 07:32) 

ののっち

ホワイトチョコドリンクですかぁ[!]
聞いただけでも、めちゃめちゃ甘そうです[飛び散る汗]
でも一口くらいなら、飲んでみたいな[複数のハート]
全身にじわ~~んとしみていきそう。


あのぅ…[手(パー)]
立ったまま放尿って…[飛び散る汗][飛び散る汗]
千里さんにはフツウなんぢゃ…[飛び散る汗][手(グー)][むかっ][爆弾][衝撃]
by ののっち (2008-02-11 07:37) 

ラヴィーヌ将軍?

早速NYのチョコ屋さんだぁ~[複数のハート]
千changのまた ビミョーな表現が。。[ふらふら][飛び散る汗]デスけど(笑)

[喫茶店]ホワイトチョコのドリンクって、珍しぃなぁ☆
カロリー高そうだけど~飲みすぎなぃでね[ひらめき]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-11 07:37) 

おまつ

もうすぐバレンタイン[ハート]
千里さんにもチョコ届けたいな、、、、、[複数のハート]

ホワイトチョコのドリンク[嬉しい顔]飲みた~い[喫茶店]
甘~いの大歓迎です[!!]
by おまつ (2008-02-11 07:45) 

ねよきょん

ホワイトチョコのドリンク[喫茶店]飲んで、立ったまま放尿したい[!]なーんてけど、飲んでみたいな[揺れるハート]千里サン、虫歯には気をつけておくんなまし[嬉しい顔]またNYスイーツ情報よろしくお願いします[リボン]
by ねよきょん (2008-02-11 07:50) 

みや

あ~ま~い!
ホッと出来るチョコが私も大好きです。
by みや (2008-02-11 07:52) 

退会済み

寒い日に甘くてあったかいチョコドリンク、いいですね~[揺れるハート]
でもチーは我慢しましょおね~(笑笑笑)←って出してないから(爆)
日本にも入ってきてくれる日を待~つ~わ~♪です^^
(ああっ、でも、ちびっと太りそう・・・[汗])
甘いものをやめずにやせた千ちゃんを尊敬します。
by 退会済み (2008-02-11 07:55) 

NO NAME

「世界で一番僕がすき!ぎゅ」

に笑いました。
今度それを飲む機会があったらトイレに持っていきまふ[トイレ]
by NO NAME (2008-02-11 08:04) 

めぐ

ホワイトチョコのドリンクか?
家でも作れるかな?
バレンタインのチョコ作りの時にやってみようかしら(笑)
by めぐ (2008-02-11 08:04) 

アロハ

爆笑ホワイトチョコドリンクより千ちゃんのホーニョーにクギヅケになったワタクシでした。
by アロハ (2008-02-11 08:09) 

naturalhoney

チョコレートドリンク[嬉しい顔]好きです[ハート]
世界で一番すき[複数のハート]ぎゅ!…な気分になる味って興味津々です!
今日も良い天気な横浜です[ハート]笑顔で…おー[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-02-11 08:18) 

おへそ

チョコチョコ

チョコチョコ

島倉チ・ョ・コ!




(失礼しました。
ちょこっと言ってみたかったもんで、あやしいもんじゃ~ごじゃいません、、)





今回は
ホワイトチョコドリンク
なんですね☆彡


千里さんの感想からも
甘さが伝わってきました。(#^.^#)

写真はお店の品の
パッケージですか?
シンプルだけど
かわいらしいですね(^^)

でもイスラエルのお店とは、イメージしてなかったから少しびっくり。


これからもどしどし
あま~~~いレポ
待ってます ♪♪
by おへそ (2008-02-11 08:36) 

チヅ

千ちゃん、ぶっ飛んじゃってる(-o-;)
すご~くおいしくて、幸せになれる味なんですね!!

チョコレート大好きだけど、ホワイトはちょっと苦手な私...でも、もちろんホワイトじゃない普通のもあるんですよね。
要チェックのお店にします^^

千里さんの好きな、スタバのプレミアムホットチョコレートで2回やけどしました(;_;) 気を付けて下さい~
by チヅ (2008-02-11 08:44) 

ののじぃ

いいなぁ~~飲みたいっ
ぜひスィーツの町神戸にお店を出して欲しいです[ハート]
チョコなしでは生きていけないチョコ星人の私にはたまらないですわ~\(≧▽≦)丿
甘いものはココロがホッとして笑顔になります[ハート]
あたしの元気の源です
ザッハトルテを食べる為、ウィーンに行きたいなんて言ってる人なので‥
ベルギーのチョコも
NYにもおいしいスィーツがたくさんありそうですね
次は何かしら‥楽しみにしています[ハート]
by ののじぃ (2008-02-11 08:49) 

まさこ

ほほぉ~[嬉しい顔]千里さんをうならせるそんな旨いドリンクとめぐりあったとは羨ましいですなぁ。せっかくスリムになったのに、お気を付け遊ばせ
by まさこ (2008-02-11 08:49) 

退会済み

=====
立ったまま
放尿しそうになりまひた。
=====
・・・お気をつけて('ω'*)
by 退会済み (2008-02-11 08:58) 

いもあん

チョコドリンクってやっぱりココアよりも濃厚な感じなのでしょうか・・・?
HP見ましたぁ~。ワイン[バー]とかもあるんですね[ハート]
ロンドンにもお店があるのですか?
今年の夏、ロンドンに行こうかなぁ~って考えていたので、探してみたいです[嬉しい顔]
ニューヨークにも行きたいのですが、ニューヨークは、もう少し後にしよう・・・なんて考えています[嬉しい顔][飛行機]
次の更新、お待ちしています[ぴかぴか]
by いもあん (2008-02-11 09:02) 

ゲスト

下品ですね~
by ゲスト (2008-02-11 09:05) 

sachi

分りました~!^^ホワイトチョコのドリンク
飲んだことがないけど…
ミルクミルク~ですものね♪
千里さんの字を一つずつ追って読み返すと
飲んだ気になってしまう♪とともに
体験したくてウズウズしちゃいます~^^
by sachi (2008-02-11 09:12) 

haru-mama

Good Morning senri[晴れ]

IT IS SO SIMPLE
ALL YOU HAVE TO DO IS JUST REALLY LOVE CHOCOLATE!

う~~~
日本のCHOCOLATEでいっぱいいっぱいなのですが・・・
愛すること・・・ですか・・・そう簡単には・・・[落胆した顔]

スタバのプレミアムホットチョコレート[喫茶店]でもかなり甘く
感じるからホワイトはさらにどうなんだろう・・・て

でもここのお店・・・
博多の中洲の川沿いにありそうなイメージ(笑)
博多っ子の私としては嬉しいのですがね[複数のハート]
思わずリンク先にてMOVIEまで観ちゃいました[映画]
かなりのボリュームあるお店だから食べすぎ飲みすぎは
NGですぞ~~あと放尿もね[むかっ]
メタボや糖尿も気になるお年頃でしょ~
ね~千chang[眼鏡][嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2008-02-11 09:16) 

chicaco

メニュー見てるだけでも
しあわせになれますぅ~[ハート]

MUGもおしゃれで[喫茶店][複数のハート]
『DRINK ME』なんて言われたら
迷わず飲んじゃいますよね(笑)

「世界で一番僕がすき!ぎゅ」
I[ハート]ME な千里さんが大好きだよぉ[複数のハート][複数のハート]
by chicaco (2008-02-11 09:21) 

ちーchang

ホワイトチョコ大好き[嬉しい顔]ドリンク[喫茶店]飲んでみたいなぁ~
by ちーchang (2008-02-11 09:22) 

mamanga

早速のスイーツ話[ハート]ありがとうございます[ムード]

子供の頃は、鼻血が出るくらい甘いもの食べても
大丈夫!というか大好きだったけど、
歳を取るにつれ、ちょっとの量で満足しちゃう体に
なってしまいました(笑)
なので、チョコドリンクは、1杯飲みきる自身がないので、
飲んだことありません[飛び散る汗]
でも、そんなに美味しいんなら、
1度飲んでみたいなぁ。
ホワイトチョコドリンク♪
by mamanga (2008-02-11 09:43) 

みぃ

博多[ハート]にですかぁ[長音記号2]!
no reasonでも博多が選ばれて嬉しいっす[揺れるハート]

私も飲んでみた[長音記号2]い!
ホワイトチョコのドリンク[揺れるハート]
by みぃ (2008-02-11 09:44) 

櫂

早速、スイーツ情報ありがとうございます

どんなお世辞より甘いコーティングで
俗世間から自分を包み込んでくれるって
疲れた時の自分へのご褒美という感じで
良いですね

オンラインショップもあるようでカタログ拝見しました
どれも美味しそう[ハート]
パッケージもチョコドリンクの
マグカップもかわいい[複数のハート]
そういえば、もうすぐバレンタインデーですね
千里さんへのチョコはどこへ届けたら良いのやら?
by 櫂 (2008-02-11 09:45) 

退会済み

[晴れ]アメリカンスイーツ 第一弾ですねぇ~[嬉しい顔]
チョコドリンクって、甘すぎて苦手なものが多いんですけど
千里さんが美味しい[ハート]っていうものは・・・
スタバのプレミアムホットチョコレートもそうですが、
試してみると、意外に美味しかったりするんですよね。
NY遠いけれど、[飛行機]行っちゃいますか[!?](笑)
新カテなんですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-11 09:48) 

まる

千SAおはよう。ホワイトチョコって初めて聞いたぁ。すっごくうまいのがわかる表現ありがとう!これから仕事だわぁ。おやつにホワイトチョコ買っていくわねぇ。次回も楽しみにしてますよ。
by まる (2008-02-11 09:51) 

あき

ホワイトチョコって苦手な人が多いけど、大丈夫なんて千里さん甘党なんですね[ぴかぴか]チョコレートドリンク飲んだ事ないから飲んでみたいなぁ[ハート]
by あき (2008-02-11 10:03) 

モク

チョコだ~い好き[複数のハート]
max brennerのHPのチョコケーキも中のチョコがトロ~
ッてしていてたまりませんわ[揺れるハート]
ぜひケーキも食べて味の報告してください[!]
スタバのアイスも食べてみてください。
by モク (2008-02-11 10:07) 

ちほ

「世界で一番僕がすき!ぎゅ」
千里さんをそんな気分にさせる[ハート] ホワイトチョコドリンク
飲んでみたいな~[複数のハート]

お店のホ-ムぺ―ジ覗いてきましたよ[手(パー)]
[目]がチョッと怖いけど・・・・
とってもおしゃれなお店ですね~[かわいい] 
また スイ―ツ情報 楽しみにしてますね [るんるん]
by ちほ (2008-02-11 10:08) 

しろくま

チョコレート大好き[ハート]
「チョコレートの海で溺れるのが夢」な私
今すぐ、N.Yに飛んで飲みたくなってしまいました[嬉しい顔]
by しろくま (2008-02-11 10:22) 

ねこのめ

チョコ好きな私には、とっても気になるっ[複数のハート]
千里さんをそこまで言わせるなんてどんだけおいしいのぉ~[嬉しい顔]飲んでみたいです[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-02-11 10:22) 

kanon

ホワイトチョコのドリンク…飲んでみたい[!!][揺れるハート]
博多にあれば、絶対いきますよ[嬉しい顔]…ホントに、あればいいのになぁ[ふらふら]
それにしても、九州の地名が出てきて、すごく嬉しかったです[嬉しい顔][ハート]
by kanon (2008-02-11 10:26) 

meg

チョコ好き(#^.^#)
マイブームは『極細ポッキー』・・・邪道かな(^_^;)

千さまの お酒すき!甘いものすき!!に一票(^^♪
by meg (2008-02-11 10:31) 

ねこ

[猫][喫茶店]White-chocolate drink[喫茶店][猫]

とっても甘そうだにゃ…
でも飲んでみたいニャ~[ハート]

熱そうだにゃ…
猫舌だから気を付けニャイとにゃ~[落胆した顔]

[カメラ]イイですにゃ~[手(チョキ)]
クマさんスキだニャン[るんるん]

また来るにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-02-11 10:35) 

moccasin

white mexico hot chocolate senri's special☆
なんてチョコドリンクが飲んでみたいです[嬉しい顔]
by moccasin (2008-02-11 10:36) 

mikochan

ホワイトチョコですか… すんごくおいしそう[揺れるハート]
いちご一緒でもいけそう(邪道?!)
日本1号店は博多で構いませんので、
2号店はぜひ首都圏にお願いしたいです。
これからも「スイーツ巡業」楽しみにしてます!!
by mikochan (2008-02-11 11:02) 

よしみ

あたしもチョコ飲んでみたいな[嬉しい顔]千里さんの何気ない日常が今はあたしの癒しになってます[嬉しい顔]
by よしみ (2008-02-11 11:05) 

たま

いやぁ~飲んでみたーい!よく見つけましたね、いいお店。NYでは有名なんですか?
博多にブランチではなく、思い切って日暮里とかに出して欲しいどす。
これから新ライナーが走る近未来都市?になるんじゃよ。宣伝してきてちょ!
by たま (2008-02-11 11:13) 

かなっぺ

ぎゅ[複数のハート]となりそうな
ホワイトチョコドリンク[喫茶店]
千CHANGのお話しを聞いて
飲んでみたくなりました[嬉しい顔]
いつもはブラックコーヒー派の私。
疲れた時にはいいかも・・・
でも、きっと途中でリタイヤしちゃうな・・・
また、おいしいレポートを
楽しみにしてま~す[眼鏡][複数のハート]
by かなっぺ (2008-02-11 11:23) 

ちびた

ホワイトチョコドリンク、私も大好きです[複数のハート]

初めて飲んだのは、もう15,6年前、モロゾフのカフェでした。

千里君の感動、わかります!!

期間限定だったので、その後モロゾフで見たことはありません[落胆した顔]

また、復活しないかなあ。。
by ちびた (2008-02-11 11:29) 

栗毛葦毛

ホワイトチョコドリンク。飲んでみたいです!
博多あたりって、でも理由ないんですよね。
by 栗毛葦毛 (2008-02-11 11:57) 

どら

うわぁ~(^O^)チョコ好きの私にはたまらなく飲んでみたい逸品ですぅ~o(^-^)o
ホットチョコも大好きです!!ふぁってなりますよね~(^-^)
日本にも来ないかなぁ~。
by どら (2008-02-11 12:30) 

淳ちゃん

これは新しいっ!もう、飲み終えた後の充実感までハンパじゃなさそうですね~!
千里さんの過激な表現に、どれ程の絶品!なのかがよ~く伝わってきて、「もう辛抱たまらんっ」なので(笑)とりあえずは手作りに挑戦してみますねっ♪
by 淳ちゃん (2008-02-11 12:31) 

しふぉん

シンガポールにもお店があるんですねぇ~フィリピンにも[!?]
暑いところで飲んだら、どうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・
脱糞だけはご勘弁くださいよぉ[ふらふら]
(お下品になっちゃって御免なさいね[汗])


私は[ぴかぴか]GODIVAのショコリキサー[ぴかぴか]が[ハート]です[嬉しい顔]
おとなの味で濃厚ですよ~[手(チョキ)]


[かわいい]ホワイチチョコ大好き[かわいい]なので
是非、飲んでみたいと思いま~す[!]
明太子片手にねっ[!!]
by しふぉん (2008-02-11 12:40) 

ナターリア

千里さん、N.Y.でチョコと言ったら やっぱりコレでしょう。

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200291631.jpg

(すいません[嬉しい顔]タイムリーにこの写真が部屋から出てきたもので...)

アメリカでは男性が女性にチョコやお花を贈るそうですね。ここのファンにもせめて画像でお裾分けを~![揺れるハート]
by ナターリア (2008-02-11 12:40) 

退会済み

[バースデー]HP拝見しましたが
あかん[飛び散る汗]英語わからへん[右斜め下][悲しい顔]
でもチョコはすっごくおいしそうですね[嬉しい顔][複数のハート]

福岡在住なので、博多に店舗上陸[家][かわいい]
大賛成[!!]です[るんるん]
そしたら千ちゃんもお忍びで、ちょこちょこご来店?[飛行機][ダッシュ]
いやん[キスマーク][複数のハート]
想像しただけでコーフンするわっっ[!!]
しんぼうたまらん~[キスマーク]ちゅっ[複数のハート]
by 退会済み (2008-02-11 12:54) 

退会済み

おお~っっ[獅子座][複数のハート]

ナターリアさんが[グッド][グッド][グッド]
貼り付けてくださった千ちゃんの[眼鏡]画像に
ズキュ~ン[ハート][射手座]
あかん、千ちゃんと[目]が合ってしもた[ふらふら][複数のハート]
腰くだけましたがな[飛び散る汗]

ナターリアさん[ハート]
どうもアリガトです[キスマーク][かわいい]ちゅ
by 退会済み (2008-02-11 13:03) 

みな

ちょっと千ちゃんおゲフィンすぎ![悲しい顔]
by みな (2008-02-11 13:17) 

Shang

 『世界で一番僕が好き[ハート]』
 ええな~。
 是非大阪は天神橋筋商店街に出してほしいわぁ。
by Shang (2008-02-11 13:20) 

Max☆壱號

呑んだ瞬間に立ったまんまションベンちびってしまう!![右斜め下]

呑みたいような、呑みたくないような・・・
でもホワイトチョコにそそられます。
これが抹茶風味なら逆立ちしながら脱糞しますYO!

食事中(ライスカレー)の方ゴメンナサイ
by Max☆壱號 (2008-02-11 13:29) 

haru-mama

[晴れ]ナターリアさん[嬉しい顔]
GOOD JOB[ダッシュ]
by haru-mama (2008-02-11 13:34) 

鈴音

どんなお世辞よりも甘いコティングで。。。。。
。。。世界で一番僕がすきっ[嬉しい顔]
そんなに美味しいなんてっっ[!!]

あま~い[ハート]甘すぎます[揺れるハート]
ホワイトチョコ好きだから、かなり気になるじゃぁないですか[飛び散る汗]
たっぷりのホイップクリーム[ハート]ワッフル食べたい[キスマーク]
ポットで溶かしながらの[喫茶店]も[揺れるハート]どれも美味しそうですね~
で、なぜ博多???
訳を知りたいな~[るんるん]
・・・千里さん、うっかり放尿だけは勘弁[霧]気をつけてねーっ[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-02-11 13:51) 

みどり

千里さん、こんにちは!オススメスイーツ話ですね~。(^▽^)チョコ大好き千里さんが感動した飲み物☆
是非とも味わいたいです!でも、お店迄が遠い(>_<)
次回も楽しみに待ちます!(〃▽〃)
by みどり (2008-02-11 13:59) 

こっぺぱん

チョコ大好きっ[揺れるハート]

でも、この頃は「逆チョコ」ってゆうのが流行ってるの[!?]
バレンタイン[ハート]に、男から彼女にとっておきのスイーツをプレゼント[プレゼント]するんだってー[ぴかぴか]

ふむふむ[ひらめき]
本当なら乗っかってみようかな?[嬉しい顔][複数のハート]

今から、おきにのチョコ探しの旅に行ってまいりまふ[手(チョキ)]

「なぁに買おっかなっ[るんるん]」
by こっぺぱん (2008-02-11 14:13) 

マイコ

 確かに、アメリカのスイーツはかなり甘いです[落胆した顔]
 でも中には、おっ[テニス]と思うものもありますよ。千里さんも早くめぐりあえるといいですね[バースデー]
 でも、味覚がなじむ方が早いかも…。アメリカのスタバで、去年のクリスマスシーズンにでていた”ホワイトチョコレートカフェモカ”、最後のほうは甘さがくどかったけど、結構おいしいと思って飲んでいた私って[悲しい顔]
by マイコ (2008-02-11 14:16) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
この前TVをつけてたら『君は僕をスキになる!』
がやってました♪
懐かしかったよぉ\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-11 14:24) 

はまっこ

[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]
by はまっこ (2008-02-11 14:56) 

セシル

千里さん。放尿って・・・・!
私も今、チョコレートにはまってて、どうしようもないのです。
あと、シナモンロールwww
チョコレートドリンクは、飲んだことがないのですが、千里さんがそれほど絶品と賞賛するなら、相当美味しいのでしょうね。
それでも千里さんは痩せてしまったって、羨ましいです[揺れるハート]
by セシル (2008-02-11 15:06) 

あいう

[ハート]チョコの唄[ハート]
 
♪今すぐ飛んでゆきたいよ(君のもとへ 君のもとへ)
♪そして ぎゅっと抱きしめて (立ったままの スタイルで)
♪君を食べてしまいたいのさ~

チョコ好きな私にはたまりません(((゜д゜;)))
by あいう (2008-02-11 15:06) 

ぷりん

走る前に、甘いものはエネルギーになるからよいなぁ
ホワイトチョコの、飲んだことない。飲んでみたいなぁ~
by ぷりん (2008-02-11 15:24) 

ふみ

チョコ大好きです[複数のハート]ホワイトチョコレートのドリンクぜひぜひ飲んでみたいです[嬉しい顔]
by ふみ (2008-02-11 15:37) 

ごまごま

チョコレート好きな千里さんならではの表現ですね。メチャメチャ甘さが伝わってきました。
(^_^)
by ごまごま (2008-02-11 16:15) 

ふらん

美味しそうですね~でも私ホワイトチョコはチョコット苦手です[汗]
=====
日本でも博多
あたりに限定でブランチ出して
ほしいっす。なぜって?
no reason(笑)
=====
博多じゃないけど、九州在住の者としては嬉しいでっす[嬉しい顔][るんるん]
by ふらん (2008-02-11 16:38) 

よっこ

千里さんこんにちは
「うまい」を更にGrade Up させて「うんまい」と
千里さんをうならせたホワイトチョコのドリンクは100%
千里さんの好みにピッタリだったのですね [嬉しい顔] [複数のハート]
またひとつ、美味しいものと出会えて良かったですね [ぴかぴか]
でも、そんなに甘くてどうすんの・・・と言う事はかなり
甘いのでしょうか?
私も疲れた時には、たまにチョコが食べたくなりますが
ドリンク系は未だ飲んだ事が有りませんので、何時か
機会が有りましたら是非飲んでみたいです [嬉しい顔] [喫茶店]
美味しいお話ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています [ペン] [バースデー]
by よっこ (2008-02-11 16:40) 

soar

千里さん、すごく甘そうです!(笑)
でも、ホワイトチョコなんて、気になります[嬉しい顔]
どんな味なのかな?[かわいい][喫茶店][かわいい]
そんなチョコドリンク、チョコっと飲んでみた~い(笑)

アメリカンバー、懐かすぅぃぃぃ[!!]
チョコ沢山抱えてNYを走ってましたよね。
[眼鏡][スポーツ][ダッシュ]

あ、アポロチョコも名前が好きで良く買ってました(笑)
by soar (2008-02-11 16:56) 

k(美)

そんなに甘いチョコ、心までとろけそうですね[嬉しい顔]
NYにいらして1ヶ月ほどなのですね[晴れ]
痩せたっていうことは、太っていたのですか?
私はスラッとしているときの千里くんしか知らないので
想像が出来ません[ふらふら]
とても懐かしかったので、
格好悪い振られ方~♪この頃の千里くんの曲しか
(ごめんなさい)知らないのですが・・・
久々に聴いてみました[嬉しい顔]
なんのご縁か、今私はスピリチュアルなお仕事をしています。目に見えないものの大切さを感じながらの毎日です[ハート]
スィーツの話し、楽しみに、またお邪魔します[嬉しい顔]
by k(美) (2008-02-11 17:03) 

まみちん

チョコ大好き[嬉しい顔]
ホワイトチョコドリンクは、初めてだなぁ~
飲んでみたい・・・
また次回のスイーツ楽しみにしてまっす[複数のハート]
by まみちん (2008-02-11 17:51) 

めいきち

ホワイトチョコドリンク[喫茶店]
とっても、すうぃ~~と[ハート]な気持ちになりそうですね[嬉しい顔]
by めいきち (2008-02-11 18:10) 

れい。

チョコドリンクのホワイトですか[揺れるハート]
おいしそぉぉーーー[嬉しい顔]
きっと、ミルキーなんでしょうねぇ[ムード]
世界で一番僕が好き。ぎゅ[ハート]
このフレーズ ハマりました...[嬉しい顔][嬉しい顔]
by れい。 (2008-02-11 18:49) 

candy☆

アメリカンスィーツってほんまに甘そうですね~。
虫歯に注意(`∀´)
by candy☆ (2008-02-11 18:52) 

しおぴん♪

ただいまです!

博多は日本だととうとつに新規店舗としては出しやすい感じします!なんとなあくですけど。

わたしはつい先日、バレンタインチョコのコーナーにふと立ちより、ホワイト生チョコ買っちゃったけど、あの甘さはカカオに馴れたころびゅーんと着地する場所。

ホワイトチョコドリンク是非飲んでみたいなあ~。

さて、くまくんのイラストかわいいね。こないだ着古したカシミアの黒地に白のドット柄のセーターを解体し、くまくんのミニぬいぐるみを作りました。お顔がまだなんです。目の表情をあれこれ考えてます。わたしはぬいぐるみは基本的にnoなんですけど~作っちゃったー。

今朝、超ひさしぶりに、「素顔」misatoさんの♪聞いたんすよ。千里さんは存在感のあるしっかりした歌をつくる方ですよね。歌のほうも作ってるんですか?
by しおぴん♪ (2008-02-11 18:58) 

そらのてがみ

ホワイトチョコドリンク・・・・???自分でホワイトチョコ溶かしてできるって代物でもないでしょうし・・・・^^;
でも、すごくハッピーになる飲み物なんですね。
いいなあ!
負けじと和物で何かハッピーになれそうなものを探してみようかな。

そういえば、今日ラジオで京都で『足湯カフェ』なるものがはやってると言ってました。かなり気持ちいいそうで。
気になるところです。
by そらのてがみ (2008-02-11 19:03) 

kuruco

千里さんのスイーツ第一弾おいしく拝見しました(^~^)
世界には私のまだまだ知らない、おいしいっものがいっぱいあるんだなぁ('。')と夢見心地で本日限り189円が150円になった苺大福を味わってます。お~いしっ(^-^)
第二弾も楽しみにしてます♪千里さん、お体に気をつけて♪
by kuruco (2008-02-11 19:05) 

楓

千里さん 放尿って(爆)
日本にあればなぁ‥
お勉強進んではりますか?
by 楓 (2008-02-11 20:03) 

すいか

千さんこんばんは!おいしそうですね!
放尿・・・って、、笑けます。
心も身体も芯からほっこりあったまりそですね。
あまーくほこほこっすね[温泉]
by すいか (2008-02-11 20:12) 

アンフィニ

かわりにスタバでホワイトホットチョコ飲みました。ココアとは一味違う甘さでおいしかったです。
by アンフィニ (2008-02-11 20:30) 

オールレーズン

放尿かよっ!






千ちゃん
おもしろすぎて
椅子からこけたやん~
☆(^ワ^)☆
by オールレーズン (2008-02-11 20:41) 

徳子

甘いモノは、適量…。
by 徳子 (2008-02-11 20:49) 

tamako

[ぴかぴか]ホワイトチョコ[ぴかぴか]のドリンクって
珍しくないですかぁ?
飲んだことないので、
ぐぐぐぅ~~っと惹かれました[揺れるハート]
あま~~~い[かわいい]ドリンク飲みたいな[嬉しい顔]
疲れたとき寒いときホッ。とするから
大好きです。[揺れるハート]
by tamako (2008-02-11 20:51) 

RONNIE SCOTT'S

寒い冬に、ホットチョコレート飲みたくなります。千ちゃんをそんな思いにさせるホワイトチョコ、映画ショコラの世界ですね。バレンタインを前に毎日広告にはチョコが載ってます。そぅいえば、昨夜、TVでゴディバで60個のチョコを試食していた!羨ましぃ~今とってもオレンジピールチョコが食べたいっ。
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-11 21:05) 

まみ

ホワイトチョコだ~い好きな私。

うお~! ホワイトチョコドリンク~?

飲んでみたいです~。^^

いいな~。 千里さん。 こんなの飲んでるのに太らないんですか~? うらやましい~。

今日からダイエット・・・と思ったけど、家にあるホワイトチョコ食べちゃおうかな~。^^;
by まみ (2008-02-11 21:12) 

ぴかこ

スィーツ。
食べたい!
娘、三人でチョコ造りの一日でした。顔も、服もチョコだらけっ。
by ぴかこ (2008-02-11 21:13) 

まるちゃん

スィーツ情報有難うございます。
次回も希望します~
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-11 21:16) 

greenery

いいなーチョコを食べると恋をしてるのと
同じような気分になるみたいだけど
そ、、そんなに大好き[ハート]なチョコドリンク
に出会ったのですね[嬉しい顔]
私の分も飲んどいておくれ~
by greenery (2008-02-11 21:33) 

cocoa

放尿って…千ちゃんの表現、ホントおもしろすぎです
[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
チョコ中毒ですがチョコレートドリンクは[喫茶店]
飲んだ事がありません[悲しい顔][悲しい顔]

かなり興味を持ちましたよ!!!!!!
そんなにおいしいのか[ぴかぴか][ぴかぴか]
チョコドリンクを飲みにNYまで行くかー[飛行機]
なーんて無理なので日本でHP見ながら待ちまーす☆

NYって魅力的ですねぇ~[るんるん][るんるん]
by cocoa (2008-02-11 21:35) 

八女茶。

博多!大賛成です[ハート]
なぜって?博多区在住だから[ハート][ハート]
ホワイトチョコのドリンクのカロリー分
てくてく歩いてお店まで行きます!
次にその店に行ったらぜひ
博多をプレゼンしてください[嬉しい顔]

チョコドリンクって話には聞くけど
まだ未経験。。。
喉越しはどんなだろうなと思います。

私は本当においしいものに会ったら
笑ってしまうタイプです。
max brennerのホワイトチョコドリンクを
一口飲んで笑ってみたい♪
by 八女茶。 (2008-02-11 21:45) 

おハナ

ホームページみてきました。もう、なんだかたまらないですね[嬉しい顔][揺れるハート]
甘いものの中でもチョコレートが一番好きなんです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
一度ためしてみたいです。日本にも上陸してほしい[!!]
・・・ちなみに、わたし、スタバのプレミアムホットチョコレートにはマシュマロ入れちゃいます[ハート][ハート][ハート](貪欲すぎますか、ウフ[ハート])
また、紹介してくださいね[かわいい]
by おハナ (2008-02-11 22:07) 

さみぃ☆

ホワイトチョコのドリンク、さみぃもほすい[複数のハート]
by さみぃ☆ (2008-02-11 22:19) 

sawako*

以前、NYからのお土産チョコでかわいいモダンな箱だったので捨てずに釘入れにしていたのがあったので、同じ会社かなって期待“大”で探してみたけど・・・こういう時に限って何処かへ・・・。大きさはカステラサイズのピンクとか色々のストライプでした。[かわいい]
そう、博多に来ると嬉しいですね。[テニス]
いやいや・・・きゅうしゅうのどこかでもいいです。[リボン]

どうも、きゅうしゅうに舞い降りてる感じなのですがぁ・・・どですかぁ。[乙女座][乙女座][かわいい]
by sawako* (2008-02-11 22:23) 

八女茶。

チョコと言えば…
1999年のバレンタインデー当日
ラッキーなことに「トップランナー」の
収録を見ることが出来ました。
人形使いのホリ・ヒロシさんがゲストでした。

生きているような人形の動きにも
ドキドキでしたが
ゴディバのチョコと手袋を渡そうと
むちゃくちゃ緊張していました。

残念ながら直接は渡せませんでしたが
うきうきでした。
なつかし~~~い[揺れるハート]
by 八女茶。 (2008-02-11 22:23) 

ともぴ

えー!ホワイトチョコのドリンク!
甘そ~。うぅうぅ・・。
もうすぐ、バレンタインなので、世界各国のチョコレートが
デパートに集まってきてます。
ニューヨークのチョコも、もちろんありましたよ!
試食したけど、甘かったです。でも美味しかった!
by ともぴ (2008-02-11 22:40) 

なりみか

千さん・・・チョコ好きの私としては、とてもおいしそうなホワイトチョコドリンクに興味深々です[ムード] チョコと言えばバレンタインですね。千さんにも贈りたいチョコあるんですが・・私の中では大ヒットのチョコなんですが届けられないのが歯痒いですf^_^; 千さんにいつか、必ず食べてもらいたい一品です[複数のハート]
by なりみか (2008-02-11 22:50) 

える

「そんなに甘くてどうすんの」・・
カテ名からも相当甘いのが想像できますね。
スイーツで時々ホッとしながら[かわいい]
お勉強頑張って下さいねッ[嬉しい顔]
by える (2008-02-11 22:50) 

きよ

チョコがおいしい時期ですね。少し食べるだけでほんわか、あったかい気持ちになります。
by きよ (2008-02-11 23:25) 

とまと

いいなぁ。チョコ屋さん、ぜひおいで!
by とまと (2008-02-11 23:29) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぉぉデス[かわいい]

 ホットチョコドリンク[喫茶店]
 とーっても美味しそうぅぅ~(ぢゅるりん)

 《「世界で一番僕がすき!ぎゅ」
  そんな気分にさせてくれる逸品です》

[ハート]そんな気分になってみたいデス[ハート] 
by ゆきゆき (2008-02-11 23:39) 

kamenohane

今日、暇にまかせて、チョコ作りしましたん!
だれにあげるって?

そりゃ~自分で食うのさ~!

てのは、半分本当、あと半分は、感謝チョコかな~。

千里さんもこっちにいれば、私のスィーツが食べられたかもね~。   ないない!

チョコって、私、月一で食べたくなるんだよね~
それって私だけ~  ♪ど~でもいいですよ。

だいたじゃね~よ!
by kamenohane (2008-02-11 23:57) 

echiko

max brennerのHPを見に行ったけど、(もちろん)全部英語ぢゃないかっっ[悲しい顔]
画像を見て、「うっ、うまそー」とつぶやいたさ。
ホットチョコレートなら、結構飲むけどね・・・[喫茶店]

今日は、5歳・7歳の娘達と一緒に、チョコレート作りをしました。子供達ときたら、作るより味見の方が多いでやんの[かわいい]
千changにも食べさせてあげたい[!!]うちの娘達の指紋つき[手(パー)]チョコレート[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by echiko (2008-02-12 00:23) 

じ~ら

千ちゃん、今度はちゃんとおムツして行ってねん。[ハート]
チョコチョコ言うからチョコ食べたくなったやん~っ。
思わず妹の新婚旅行土産のまかだみあんなっつちょこに手だしてもた・・・。(只今こちら0時40分・・・[汗])
by じ~ら (2008-02-12 00:40) 

のび

早速のNYスイーツ紹介ありがとうございます。
甘いもの好きですが、ホワイトチョコレートは苦手。でも、チョコレートドリンクならいけるかも・・・
第2弾も楽しみにしています。
by のび (2008-02-12 00:44) 

ちゅるくω♪



うぉ(ハート満載)


早速、捜査し保護いたすぅ(≧ε≦)
by ちゅるくω♪ (2008-02-12 00:47) 

ひろりん

博多にぜひぜひ支店ほしいです~だって福岡に住んどっちゃも~ん(*^□^*)
by ひろりん (2008-02-12 01:13) 

あとぴこ

「世界で一番僕がすき!ぎゅ」
男性の多くはそうだと思うわ。
チョコの力借りなくても
by あとぴこ (2008-02-12 01:20) 

みるふぃーぬ

千里さ~ん[ハート]、じゅるるっっ、ってしてしまいそうな、おいしそうなスイーツ情報ありがとうございます[複数のハート]

Max brennerかあ。行ってみたい!食べてみたい!のんでみたい!ホント、日本にも上陸してくれないですかね?海外にはあちこち支店があるみたいですものね[目][!]

ハゲ男もチョコ大好き[ハート]って、キャッチコピーが素敵!

ところでMax brennerのHug Mugって、どんなふうなものなんですか?千里さん、よろしければまた教えてくださ~い[猫][ペン]

立ったままほ~にょ~[射手座][牡牛座][水瓶座][雷][雷][雷]してしまいそうなほどのスイーツ情報もまだまだ期待してま~す[猫][複数のハート]

今日、思わずホワイトチョコ買ってきて、むさぼってしまいました[汗]
by みるふぃーぬ (2008-02-12 02:25) 

mei

ふふふ(笑)

おいしそう~[複数のハート]
あったかいチョコを
飲んでとろけてみた~い[喫茶店]
なのに、
手元には梅昆布茶[目][汗](笑)
by mei (2008-02-12 04:08) 

まりSHOW

うぅ~ん、甘そう~、美味しそう~。
飲んで、あまりにあまくて、のどの奥がちょっと“イガッ”とする感じ…そういうの以外に好きです♪
by まりSHOW (2008-02-12 04:24) 

くりきんとん

やっぱ、アメリカといえばサイズはheavyな やつ でっか?
まったり、ほっしゃん。してくんなまし。
by くりきんとん (2008-02-12 05:26) 

匿名

昨日から、忙しくて、まともにに、文章を読んでなかった。

表現が、照れましまいますぅ~。 8(*^^*)8
by 匿名 (2008-02-12 07:50) 

わか

私もそのしびれそうな位おいしいドリンク飲んでみたいです♪早く日本進出してこないかなぁ。ウキウキ
by わか (2008-02-12 08:06) 

じーぶる

おいしそうどすけど、
なんやバリウム思い出してしもた[ふらふら]

げっぷは我慢でっせぇ[爆弾]

ほな、おきばりやすぅ[魚座]
by じーぶる (2008-02-12 10:05) 

olive

チョコドリンク、ホワイトチョコなら白いのかなぁ?
放尿しそうなくらい美味しいんですね[汗]
ドリンク頂いてみたいなぁ~[複数のハート]
NYはスイーツもかなり美味しそうですね[嬉しい顔]
この間、TVでNYでカップケーキが流行ってるって言うのを
聞いて自分で作ってみたいって思ったところです[るんるん]
max brennerが博多に本当に来てくれたら買いに行くのになぁ~[車(セダン)][ダッシュ]
onlineショッピングは勇気がないです。。。[飛び散る汗]
by olive (2008-02-12 11:52) 

belle

私もmax brenner大好きです。[複数のハート]
ハグマグでホットチョコレートを飲むと、NYの厳しい寒さ[雪]を忘れさせてくれます。ぜひ今度、チョコピザを試してみてください。頭が痛くなる甘さです。[ふらふら]
by belle (2008-02-12 12:27) 

とまと

前記事で痩せて羨ましいて言っとったやないかいo( ̄ ^  ̄ o)!これは別腹かっ(`´)/!
by とまと (2008-02-12 16:21) 

ぐ~♪

おいら的には、池袋あたりにお願いしたいです。[嬉しい顔]
by ぐ~♪ (2008-02-12 17:38) 

ともこ

[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
ハッピー
バレンタイン[嬉しい顔][手(パー)]
[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ともこ (2008-02-12 20:39) 

さゆり

甘いものがどんどん苦手になっていっています[悲しい顔]
千里さんは大好きだから~若さかんじますよ
チョコドリンク飲んだことないのですがココアとは違うものなのですか?
チョコは大好きなので
ホワイトチョコドリンクは[揺れるハート]とてもおいしそ~[揺れるハート]
ぜひ飲んでみたいです[嬉しい顔]
by さゆり (2008-02-12 20:53) 

だまみき

あ、あまそ~[ふらふら]
でも、ホワイトチョコは大好き!!
ホワイトのほうが、甘いですよね??

会社でみんなでチョコフォンデュつくりました[複数のハート]
美味しかったです。
イチゴとホワイトチョコはあう・・・
by だまみき (2008-02-12 23:29) 

ゆう

k美さんスピリチュアルされてるって本当ですか?私そういう例えば 状況好転させるパワー送って助けて下さる方凄く探してるんです。  k美さん、強盗致傷にあって助かってからが酷くって・・・助けてもらえませんでしょうか?お願いです。
by ゆう (2008-02-13 11:13) 

まぅみ

みんな、甘いものに目がないみたいですね♪

先日、宮城の鳴子温泉入口にある、道の駅でロイズのチョコを買ってきました。
売店には、缶に入ったチョコレートドリンクが売ってました。今思えば、食してみたら良かったなっ♪
by まぅみ (2008-02-13 14:50) 

とび

チョコレートドリンクって、スタバのしかのんだことないです(笑)

プレミアホットチョコだっけ?
それに、カスタマイズでホイップクリームかマシュマロをあわせるの[揺れるハート]

もぅっ[複数のハート]幸せのヒトトキ[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

バレンタインにチョコレートを贈るのも良いけど。チョコレートドリンクを一杯プレゼントも良いかも(笑)

ってか、相手欲しいぃ(笑)

明日は、バレンタインですよ[揺れるハート]
by とび (2008-02-13 20:47) 

ずぅ

これからも千里さんおすすめスイーツ
めちゃ楽しみです[揺れるハート][バースデー]
あま~いのは大歓迎[ムード][嬉しい顔]
by ずぅ (2008-02-14 03:58) 

inko

[揺れるハート]早速スイーツ話題だったのに森見れたのが今日になってしまった[ふらふら]
チョコちょーはまってるんですぅ
妊娠中なのでオデブになりすぎてDrから注意されてるのに・・・食べちゃいます。
by inko (2008-02-16 00:15) 

Y・O

感じ方のちがいなのかしら。
これは、私にとって、そんなに甘いものじゃなかったですね。
正反対でした。
博多ね。no reason??? ふるさとでしたよね。
by Y・O (2008-02-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。