SSブログ

ブルーでいさせて [新党結成]

朝から’もやっ’としたならば
’は~’と溜息ついたなら
そんな自分を許してちょ~よんぴる
メロウだっていいじゃない
元気じゃなくてもいいじゃない
ブルーでいさせて 今日一日!

そんな心
救済の
「ブルーでいさせて党」結成!

メンバーになるにはこの目線を
一回鏡に向かってやってみて
ださい☆  千もやたよ☆


nice!(0)  コメント(192)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 192

もっこ

オハヨーございます
今日は、誕生日だからブルーな気分にはなりたくないけど[飛び散る汗]鏡見たらあの目線やってる自分がいそう(笑)
…って事で1票[手(チョキ)]
by もっこ (2008-02-08 07:50) 

ミント

心が元気じゃない時は、ぴちゃんとの一緒の時間を楽しんで下さいね[複数のハート]
きっと、傍にいるだけで、ぴちゃんには、千里さんの気持ちわ分かってくれるはずだから
by ミント (2008-02-08 07:53) 

マカロン

あ、ある。そんな時。…てなことで私も鏡目線で。一票でふ。
by マカロン (2008-02-08 07:53) 

シロクマッチ

ってコトはブルーだったんですか[!?]千里サン[台風][爆弾][飛び散る汗]


[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]なのに[ペン]ありがとうございますッ[嬉しい顔][手(パー)]
by シロクマッチ (2008-02-08 07:54) 

りんごりら

そういう日もありますよ![嬉しい顔]
by りんごりら (2008-02-08 07:57) 

ふらん

千里さん大丈夫ですか???そんな日もありますね。
その目線、鏡の前でやってみました[手(パー)]私がやると不気味だったけど[飛び散る汗]
by ふらん (2008-02-08 07:58) 

わか

やってみました(^-^)入党できましたo(^-^o)(o^-^)o
by わか (2008-02-08 08:00) 

しろくま

千里さん。私もやってもました。
でも、ブルーに浸る一日も
たまにはいいですよね。
by しろくま (2008-02-08 08:00) 

シロクマッチ

しっしかもプロフィールの[カメラ]、随分とワイルダー風になられて。。。。[双子座][射手座][牡牛座][嬉しい顔]
by シロクマッチ (2008-02-08 08:00) 

さゆり

そういわれても[落胆した顔]
朝からこうして繋がって
今日はとっても[晴れ]HAPPYですう
[悲しい顔]ブルーな気分のときは
メンバーに入れてもらいます[手(パー)]
この[目]難しそう[飛び散る汗]
千里さんブルーな気分だったんですか?

がんばってください
応援していますよ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by さゆり (2008-02-08 08:02) 

greenery

おはよう!ブルーでいさせて党、入党させて頂くわ[嬉しい顔]
ちゃんと鏡に向かって同じような表情やってました。
あ・・・おはょぅ・・ござぃ・・[悲しい顔]
by greenery (2008-02-08 08:02) 

のび

千里さん、おはようございます。
NYではこんばんはでしょうか?
先日の横顔を拝見して、お元気そうだな~と思っていましたが、ブルーになるときもありすよね。
そんな時は、美味しい物食べて、ゆっくり休むのが一番ではないでしょうか?
by のび (2008-02-08 08:04) 

さとう のりこ

『ブルーでいさせて党』
入ります[手(パー)]
なので、やりましたよ。

はぁ、ちらっ

ん…、うまくはいってない感じ…。


私もかなりのどん底を掘り進んでおりますが、千里さんがそんな気持ちだと、心配せずにはいられません。

でも、単なる一ファンですから。何もできないんですよね。
私も今は、何を言われてもムリです。
だからやっぱり、ブルーでいさせていただきます。
by さとう のりこ (2008-02-08 08:05) 

しずく

鏡目線で一票
朝から千里さんの更新があったから今はブルーな気持ちじゃないけれどそんな日もあっていいじゃあ~りませんかっ
by しずく (2008-02-08 08:09) 

ぐ~♪

>もっこさん、[プレゼント]お誕生日おめでとう~[バースデー]


ブルーになる時って、最近、なかなかないのですが、
ちょっとやってみます。
け、けっこう難しいです・・・。
このちょっと憂いをおびた目線。

・・・誰かに見られたら、具合悪いの?って言われそう。
苦笑[飛び散る汗][嬉しい顔]
by ぐ~♪ (2008-02-08 08:10) 

kae

[小雨]ブルーな日は誰にだってある[悲しい顔]
そんな日があるから いい日もある。
どんな一日をすごしたって
自然は 成長させてくれているんだから
どんな時も大丈夫。[晴れ]r
by kae (2008-02-08 08:12) 

シロクマッチ

何度もすみませんッ


プロフィール[カメラ]決まりましたか[!?]千里サン[嬉しい顔][手(パー)]
「チラリ千」を希望しますっ[かわいい][るんるん][揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-02-08 08:13) 

mari

そうだよね。千ちゃん。
ちょうどドップリへこんだ自分が嫌になってたとこでした。
元気な自分が好きなのに。そういう自分で大事な人にも接したいのに笑顔が100%にならなくって自己嫌悪のど真ん中でした。
落ちるとこまで落ちてみます。
千ちゃんは遠くにいてもやっぱり私の道しるべです。ありがとう。
by mari (2008-02-08 08:14) 

よしみ

まさに今のあたしは
ブルーです。千里さん元気くださいね。
by よしみ (2008-02-08 08:15) 

星空

どんなに気持ちを[右斜め上][グッド]上げようと
もがいても上がらなくて
ため息ばかり漏れちゃう日もあります。
例え楽しいことが目の前にあっても
たった一つのことが心を曇らせることだって
誰にでもありますよね。
ブールな気持ちから顔を上げられるのを待ちますね
by 星空 (2008-02-08 08:16) 

どら

おはようございます(^O^)
メンバーになりま~す(^O^)/たまにあります。朝から憂鬱な日。そっか!無理して元気なふりしなくてもいいのかぁ。そう思うと気が楽ですよねo(^-^)o
でも今日は占いが2位だったし今日が終われば連休なのでブルーではないですがf^_^;
では、行ってきます~(^O^)/~~
by どら (2008-02-08 08:18) 

しずく

先程の"ぴ"changの写真にしときませんか~ ちょっとびっくりしました
by しずく (2008-02-08 08:20) 

eko

私もやたよ☆
ワタシハイルヨ
今日一日
『ブルーでいさせて党』へ[曇り][雨][雪][霧][小雨][曇り][雨][雪][霧][小雨][曇り][雨]ソンナヒモアルサ
by eko (2008-02-08 08:26) 

もりもり

CHARLIE PARKER
かっちょいいsaxの音出しますよね~~
スキっすよ
by もりもり (2008-02-08 08:27) 

さゆり

千里さん[嬉しい顔]迷っているのですか?
わたしも、ぴchangがいいです[ハート]
このお顔は、[目]にするたび
[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]笑えます[嬉しい顔]
ブルーな日なら
ありがたいですかね[嬉しい顔]
by さゆり (2008-02-08 08:28) 

moccasin

そんな日もありますよね。
そんな自分も大切に[嬉しい顔]
[目]やってみまちょ~よんぴる☆(笑)
by moccasin (2008-02-08 08:28) 

ともこ

[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]
心の救済
『ブルーでいさせて党』
メンバー希望です[手(パー)]

なかなか難しい[目]目線[飛び散る汗][飛び散る汗]
     
by ともこ (2008-02-08 08:31) 

naturalhoney

はい!
入党しま~す(^^ゞ
空の青さと心の青さが正比例な朝です。夕映えがなぐさめてくれるかな?
by naturalhoney (2008-02-08 08:32) 

櫂

元気でない時は無理矢理明るくせず
ゆっくり休んだ方が良いと思います

私は昨日から体調崩して(お腹の風邪)
ブルーを通り越して、グレーって感じです

あと一日頑張れば三連休なので
とりあえず今日一日頑張ります

千里さんも素敵な一日をお過ごし下さい
by 櫂 (2008-02-08 08:33) 

しおぴん♪

それはそれで、

すごく

気持ちよさそう~
by しおぴん♪ (2008-02-08 08:34) 

ラヴィーヌ将軍?

どぅしてブルーなの?千ちゃん。。。

また新党立ち上げちゃったんデスね[飛び散る汗]

元気出してくださぃ[!!]・・・明日ゎピンクになりますよーに[かわいい]

よんぴるってナンだ???
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-08 08:37) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
ココロがBLUEなトキは
お昼寝が一番です!
↑↑になるよ\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-08 08:37) 

うな

目線、一応やってみました[嬉しい顔]
入党希望です[手(パー)]

オルネライヤ、飲んでみたい[かわいい][ぴかぴか]
[有料]的に、いつか…って感じですけど[飛び散る汗]  
by うな (2008-02-08 08:39) 

ともみ

そちらに住んでもうそろそろ1ヶ月ですね☆
今日はぴちゃんとダラダラ過ごしてみたら,,?
なーんにもせずにゆっくりすると,気持ちも体もなんだか楽になったり,リセットできたりする時あります。
by ともみ (2008-02-08 08:45) 

えっちゃん

私も入党希望です。いつも元気でいることはたいへんだし、はっきりいって無理。そういうときは私はひたすら、寝ます(◎-◎;)千里さんゆっくり休んでね。
by えっちゃん (2008-02-08 08:45) 

チヅ

人間だもの。ブルーな時もありますよね。
まだ頭が半寝状態で通勤電車の中の私も、入党希望しま~す(-.-;)

NEWプロフ見ました♪千里さん、赤ワイン好きなんですよね!私はワインはちょっと苦手だったけど、マカオに行った時に試飲したポートワイン(赤)がメチャうまっ!で買って帰りました^^
自分におめでたい事が起きたら開けよう!と決めたけど、まだその時は来ていません(>_<)

はぁ~、今日も頑張りましょ!
by チヅ (2008-02-08 08:45) 

chicaco

こんなに、かっこよく出来なかったけど(笑)
入党させてくださいなぁ[手(パー)]
昨日からスゴくブルーだった気持ちが
ラクになれました[嬉しい顔]
『ブルーだっていいじゃん』今日も1日頑張るね[手(グー)]

千里さん[ハート]ありがとぉ[複数のハート][複数のハート]
by chicaco (2008-02-08 08:45) 

ヒイロ

メンバーになるべく私もやたよ☆
ブルーな始まりの一日も、ちょっとしたことで笑えた瞬間に感謝ですかね(^人^)
by ヒイロ (2008-02-08 08:47) 

やすちっち

言われる前にやっちゃったよ[汗]

なので、入党完了(?)

千っ党首、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-02-08 08:47) 

マッシュmama

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~と、上手いこと言ったもんだ(笑)
一応、やってみまひた[汗]
じゃあ、入党するっきゃないか( ̄ω ̄)
でも、この目線見てると、オ~レェ~オ~レェ~のマツケンを思い出しちゃいました(爆)
目指せマツケン\(^O^)/???????
な、わけないか?(笑)
by マッシュmama (2008-02-08 08:57) 

鈴音

千里さん、今日はブルーなの?こちらはいい天気[晴れ]です。
たまにはそういう気分をなっちゅうことありますよね。
私はそんな時寝ることに限る!って思ってるます[嬉しい顔]
ゆっくり休んでくださいね[ハート]
あっ、私もすでに入党してますよ(笑)。そんな時もありますよ[ハート] 無理しないで。
by 鈴音 (2008-02-08 08:58) 

栗毛葦毛

ブルーな日もあります。[落胆した顔]
そんな時は好きな物食べると笑顔になりますよ(^-^)
[温泉][ムード][かわいい][るんるん][本][CD][夜][複数のハート][揺れるハート][ハート][嬉しい顔][犬][るんるん][ぴかぴか]
by 栗毛葦毛 (2008-02-08 09:01) 

アンフィニ

ブルーですか…大丈夫ですか?
根を詰め過ぎちゃいけませんよ。
今はゆっくり睡眠してください。
お身体とお心大事になさってくださいね。
大丈夫です。私たちは千里さんの味方ですから。
by アンフィニ (2008-02-08 09:09) 

楓

おはようございます!
人生色々ありますよね!晴れたり曇ったり…全部ひっくるめて自分の人生!落ちるだけ落ちたらあとはあがるだけ[グッド]焦らずゆっくり行きましょう!
 
今日は元気だけど明日はわからない(笑)千changは今日はブルーなのかな?
by 楓 (2008-02-08 09:09) 

ばぼ

それは・・ホームシックならぬ、ジャパンシックでしょうか?[長音記号1]

私は先週ブルーな感じでしたが、友達と会って「ワハハ!」と笑ったらちょびっと抜けたブルーでいさせて党会員です。
[目]線・・・軽く梅沢富男的な流し目になったり・・。
千里さん、うまくできました??
by ばぼ (2008-02-08 09:10) 

piropiro

許してちょ~よんぴる(笑)今度使ってみよっと。
昨日はちょっとブルーな感じだったけど寝たら復活!千里さんもそんな時はこの顔してからいっぱい寝てくださいね。とりあえず仕事で疲れたらコッソリやってみよっと(^^)
「ブルーでいさせて党」に奮発して10票!
by piropiro (2008-02-08 09:12) 

森のくまさん

千里サン、そんなときには3才からのお友達「Piano」がいるじゃないですかぁ~~[ぴかぴか][ムード][ハート]

でも、ブルーのときにあの目線にも一票・・・。[目][目]
by 森のくまさん (2008-02-08 09:25) 

かずすぬ

私も昨日、鏡に向かって、初めてボイストレーニングをしてみました。
アナウンスレッスンなどと無謀なものに挑戦する月になりました(*^_^*)

ブルーって、周りがブルーだからだよねぇ[台風]

千里君[夜]
by かずすぬ (2008-02-08 09:27) 

ののじぃ

私も入党します。
この表情は難しいですが[汗]
たまにブルーになってそこから回復していくのもありですよね(´A`)
人生山あり谷あり‥
by ののじぃ (2008-02-08 09:28) 

空飛ぶ joe

千里さんにとって今日はブルーな1日なんですね~(T_T)
ブルーな1日はとことんブルーになって下さい。
落ちるだけ落ちたら後は、あがっていくだけですよ~~(^_^)v
ブルーになった後は切り替えて!前に進むだけですよっ!!

悪い日があるから、いい日がと~~ってもありがたくっていい日に感じるんですからね~。

ちょっと甘くって温かいDrinkゆ~~くり飲んで、たくさん寝て下さいね!(*^^)v

前進あるのみ!! ふぁいとで~~す o(*^_^*)o
by 空飛ぶ joe (2008-02-08 09:38) 

ぱすてる

わかります・・[悲しい顔]、ブルーな気持ち[失恋]

そうゆう時って、がんばって脱け出そうとすればするほど
「倍率ドンッ[!]、さらに倍っ[!!]」

・・深みにはまっちゃうのよね[嬉しい顔][飛び散る汗]

手堅く過ごすより、時には何もしないで、笑って1日をやり過ごすのもイイかもよ[!?][ぴかぴか]

だから僕は、そんな日には「篠沢教授に500点[揺れるハート]」

当ったら儲けもの、ってね[手(チョキ)]
by ぱすてる (2008-02-08 09:40) 

Julia

千chang、
なんか、blueな気分なんですか。

何があったのでしょうか。
体調不良でも、blueになりますし、
ちょっと、心配です。

でも、そんな気分のときも、教えてくれて嬉しいです。

もちろん、入党します[揺れるハート]
by Julia (2008-02-08 09:42) 

利恵♪

おはようございます[嬉しい顔]
今朝は本当に凹んでいたので、森にきて良かったです。
「元気じゃなくてもいいじゃない」に、ちょっと、ほろっ[汗]ときました。
これから、仕事なので1日ブルーは無理だけど、入隊しようかなと思って、あの目線[目]してみたら、なんか笑えて、元気になってしまいそうですよ[嬉しい顔]
千里さんありがとう[手(チョキ)]
千里さんのブルーも1日で終わるといいな[リボン]
by 利恵♪ (2008-02-08 09:42) 

mamanga

「ブルーでいさせて党」のメンバーになりたくて、
鏡に向かってやってみました。
(側に誰も居なくて良かった・・・)
そんな自分になんだか笑えて、
今日の気分はブルーじゃなかったけど。

ブルーでいたい日って、やっぱりありますよ~。
ブルーな気分を、無理して払いのけるより、
とことんブルーに浸った方が、
回復も早い気がします[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
by mamanga (2008-02-08 09:47) 

のりへい

そんな日もあり、ですよね。どっぷりブルーに浸って下さいな[霧][霧][霧][雨]
by のりへい (2008-02-08 09:47) 

あき

はい!やりました!
入党させて下さいませ。
1日ブルーでいたいとき、確かにあります。
でも切り替えが必要な毎日です。。。
by あき (2008-02-08 09:47) 

桔梗屋

内容はブルーだけど「ちょ~よんぴる」でわらかしてもらいました。
「釜山港へ帰れ」、千里君のために歌っちゃいます。
いろんな気分の時がある。
自分で意識して変えたいと思うときもあるし。
私は今は薄い紫かな...
by 桔梗屋 (2008-02-08 09:57) 

ねこ

[猫][汗]BLUEニャンですか…(´O`)

 [汗]にゃ~~ん…=^;o;^=
 (元気ナイ鳴き声)

 [汗]ちゃんと[レストラン]ゴハンは
 食べましたかニャ…[!?]

 [汗]赤ワイン飲んで
 ぐっすり眠ってニャ[眠い]

 [犬]ゆっくり
 のんびりしましょうニャ

 [ハート]にゃんにゃ~んっ[るんるん]
 (「元気だしてニャ」の鳴き声)

 [足]♪またニャ~♪[足]
by ねこ (2008-02-08 10:35) 

chi

このお姉ちゃん、ブルーなんだけど優しい目をしている。
「ブルーでいさせて党」に入会したくてこの目線を鏡でやってみましたところ、顔立ちがあまりに違いすぎて、違う意味でブルーになったやんかー
千里さんの写真と表現は毎回おもしろいだす(^O^)
楽しみです!!
by chi (2008-02-08 10:37) 

桜猫

入ります(^o^)/
by 桜猫 (2008-02-08 10:37) 

はっさく

はい、入隊させて下さい。
~元気じゃなくてもいいじゃない。 ~ そう言ってもらえてほっとしました。
そんなこと、言ってくれる人いないもの。
自分も含めて、「元気になってね。」は誰もが口にするけれど。
自分の身にブルーが降りてきているとき、そのままでいいよってことばがこんなに有難いんだと、深く感じます。
by はっさく (2008-02-08 10:45) 

しふぉん

アイラインひいてバッチリお化粧してからやってみますね[目][キスマーク]
で・・・入党表明ということでお願いします[手(チョキ)]

今日は良いお天気で、こちらは空に雲ひとつありません[晴れ]
この澄み切ったブルースカイが千ちゃんの暮らすNYまでつながっていると思うと、心が晴れて癒されます[ハート]

いつもPOWERをありがとう[嬉しい顔]
暖かくしてゆっくり休んでくださいね[複数のハート][眠い]
by しふぉん (2008-02-08 10:47) 

yukitty

私も入党しまっす[手(パー)]
確か…千さんが2月は鬼門の月かとBlogで話してましたっけ[!?](今、地雷踏みましたぁ[!?])
私もなぜか2月って、空回りして気持が沈む月…ブルー月間突入中なのです[爆弾]そんな時は[本]でも読んで、ちょっとだけ現実逃避[飛び散る汗]静かに2月が通りすぎるのを待つのみです
by yukitty (2008-02-08 10:52) 

ののっち

『ブルーでいさせて党』
ですか…。

どん底のどん底にいる私ですが、千里さんがそんな気持ちだと、凄く心配でたまりません。


ズリズリズリ…
よいしょ、よいしょ…
(底からあがってますの音[飛び散る汗])



まずは空見て、大きな溜め息。
そして、ぴ ちゃんをギュッと抱き締めてみてください。
あ、抱き締めすぎたらダメよ~ん[複数のハート]
by ののっち (2008-02-08 10:52) 

ともぴ

ちょっと、悲しそうな目をするんですね・・。
はい、やってみましたよ。私もメンバーの一員です!
ダメな時は、何をやってもダメなのです。
ブルーな日の次は、ばら色の日がやって来ますよ!
by ともぴ (2008-02-08 11:02) 

退会済み

千里さん、ブルーなんですか?
大丈夫?
そういう日もありますよね。。。
・・・私も元気じゃないから。
無理しないで[かわいい]
千里さんが元気になれるの、
待ってますから[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-08 11:12) 

ちほ

私は、ブル―で元気のでない時も
千里さんの歌にいつもたすけられてきましたよ[手(チョキ)]
maybe tomorrow 大好きです[ハート]

千里さん 「元気じゃなくてもいいじゃない」 

そうですよ そんな日は無理せず なんにも考えず 
ゆっくり休んでください・・・

焦らず ゆっくりと 千里さんの道を歩いていってくださいね。
by ちほ (2008-02-08 11:13) 

ナターリア

[魚座]海や空の象徴のようなBlueは 透明で深いからこそ沈む時もあるけど そのうち力が抜けたらまた浮いてこれるはず...!? そういう時にはジャズのブルーノート(青い音符)に身を委ねさせてもらったりなんかしたらもぅ、、幸せだろうなぁ[ムード]
しかし画像の女性の[目][目]、妙に何か訴えてくる視線ですね~[キスマーク]
ズキュン[!!]
by ナターリア (2008-02-08 11:21) 

ちほ

プロフィ―ル 更新されてましたね[嬉しい顔]
あのお写真は???
ジャズのお勉強は 大学に通われているのかな~?
by ちほ (2008-02-08 11:24) 

そらのてがみ

へこんだ時やってみます!
『あれこれ結果で悩まない だって選んだ事じゃん』
何かあるたび、この歌詞を思い出してクリアしてきましたが、確かにへこみたい時はへこんだっていいですね。
by そらのてがみ (2008-02-08 11:25) 

マイコ

 そんなにブルーでもないけど、ついつい鏡にむかってやってしまいました[目]と、いうわけで、私もきょうから党員です。
 ブルーな日、そんな時は逆に”ブルーマン”なんてどうでしょう?今、シカゴでやっているらしいから、もうオフブロードウェイではやってないのかな?
by マイコ (2008-02-08 11:37) 

tokuko_takamiy

あれ~。
どうしたんですか?
朝から、テンション下がってしまった。
by tokuko_takamiy (2008-02-08 11:38) 

いちごあじ

私も入党させてください[手(パー)]
落ちる時はとことん落ちた方がいいと友達にも言われました。そうすればあとは上がるだけ↑ですっ。
by いちごあじ (2008-02-08 12:08) 

ムダ毛の気持ちさん

そんな党には絶対入りたくありません澈暗いじゃん淲淲
by ムダ毛の気持ちさん (2008-02-08 12:16) 

アロハ

即入党!
by アロハ (2008-02-08 12:17) 

まこと

千里さん
今日はブルーですか。。。曇った空 どんよりした感じ
そんな日もありますよねっとことんブルーになってしまって下さいまし
なんだったら群青色位!!そして
明日はまた新しい色で
p(^^)q
by まこと (2008-02-08 12:21) 

ねよきょん

千里サン、何かありましたか?大丈夫ですか?私もみちろん入党します[!]やってみたよ[目]明日は千里サンが元気になりますように…[喫茶店]
by ねよきょん (2008-02-08 12:23) 

りのりの

わたし きのう しごとだめ ブル だたよ
でも さき かいけつしたした。(笑)

って事で“ハイ”
入党しまぁ~す。(^O^)
by りのりの (2008-02-08 12:23) 

ねこのめ

ブルーの日は、好きな音楽と好きな食べ物を食べて体を休めてください[複数のハート]
by ねこのめ (2008-02-08 12:26) 

march☆

千ちゃん☆
私も昨日までお天気も体調も悪くブルーでしたが…
今朝の大阪[晴れ]ブルー・スカイ.ブルー[晴れ](笑)快晴だから気分爽快だよ~
NY生活にも慣れてきてお疲れが出てきた頃かな?
ゆっくり心も落ち着かせてリラックス!リフレッシュ!してください。
昨日マッサージに行ったのも良かったかなぁ~
ぴちゃんに癒されてね[ハート]
また元気なお笑いショー楽しみにしてます。
by march☆ (2008-02-08 12:45) 

はにぃ★れたす

[悲しい顔]そんな日もあります~

ありますが、今はそんなことを言っていられないので
家でこっそり、「ちらり」・・・。
やったけどなんか違うけど・・・。

よし!入党だ!!

よし!次!
by はにぃ★れたす (2008-02-08 12:55) 

退会済み

今朝の情報番組[TV]『とくダネ』の血液型選手権で
ビリでした[悲しい顔] ハイ!ブルー入ってます[バッド][バッド]
即、鏡の前で目線を[目]チラリんこ[飛び散る汗]

「ブルーでいさせて党」入党完了しましたっっ ('◇';ゞ

ところで、千ちゃんのプロフィールの顔写真[カメラ]どなた?
おしえてちょーヨンピル[手(パー)][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-08 12:59) 

mikochan

千里sang、ダメ~
笑かさないで!!!
対抗しようと思い出した名前は
「ちぇ・ほんまん」
…ダメじゃん[悲しい顔]

プロフィールの写真、千里sang自身だよね?!
この間のワイルドな写真と同じだもん。
by mikochan (2008-02-08 13:20) 

みんみん♪

千chan そんな日もあるさ!ねっ♪
by みんみん♪ (2008-02-08 13:23) 

まる

そんな日もあるさ!でも溜息はしないほうがいいんだよ。幸せが逃げちゃうんだって。溜息の後大きく息を吸うと深呼吸になる、身体に新しい酸素をいっぱいいれて頑張りませう。でも党員にはいれてね。
by まる (2008-02-08 13:42) 

saran

ブルーな時は、森で遊びましょうよ~[嬉しい顔]
皆の愛を感じて元気100倍でしょ[!!](古っ)
(またまた仕事中の登場。絶対クビだぁ・・・[悲しい顔])
by saran (2008-02-08 13:42) 

ワコモ

弱い自分を認めることが出来るのってすごく強いことですよね。


鏡目線・・・・・
わこもがするとヤンキー目線になるのは何故でしょう?
コレはお目目ぱっちりの人向けなのか・・・・[悲しい顔]
by ワコモ (2008-02-08 13:50) 

ちろ

 
なんか口に、いえ文にして言い表しにくいのですが、今日の
千里君のコメントとても好きかも・・・すごくらしくて良い![複数のハート]
ご本人はとてもブルーなのかもしれないですが、そんな時こそ、そういう表現ができる方だからこそ、ファンでいるのかもしれないと思いました。
強さも弱さもハイな時もブルーな時もみんなあったっていいじゃない!! 私もやたよ。
by ちろ (2008-02-08 14:08) 

まさこ

ブルーになる原因はなんでしょうねぇ。そんな日もありますよ。ここでみんなが、私が、千里さんが元気になれるように力を貸してあげたいです。ところで千里さん!プロフィール変えましたね!?
by まさこ (2008-02-08 14:22) 

HYESUNG

千ちゃんがブルーな日は私も…って、この視線(自分)で吹き出してしまったゎ。
千ちゃんがくれた元気で今夜も仕事頑張って来ま~す[嬉しい顔]ありがと[複数のハート]
by HYESUNG (2008-02-08 14:23) 

きっつあん

千ちゃん!ぼつぼつすればええよ。ぼつぼつね。
by きっつあん (2008-02-08 14:26) 

とまと

( -_-やってみたが)。
by とまと (2008-02-08 14:45) 

アンフィニ

こういう時はまず敢えて暗い曲を聞いて少しずつ明るめの曲にして聴いてみるのはいかがですか?
私も落ち込んだ時は千里さんのナチュラル→去りゆく青春→
REAL→きみと生きたい→YOU→
エールをおくろう→GLORY DAYSといった感じで聴いてます。
B'zの「wonderful opportunity」や「泣いて泣き止んだら」もおすすめです。
by アンフィニ (2008-02-08 14:54) 

midori-man

この目線、意外と難しいかも(>_<)

目の端に優しさが感じられて、ブルーな気分もなんとなく癒されちゃうような気がしません??

“ちょーよんぴる”懐かし~ぃ。
by midori-man (2008-02-08 15:05) 

五十嵐芳美

私もブルーですね。就職活動に疲れてつい返事したけど、仕事不安でブルーです。研修して勉強しないといけないです。三か月引きこもりだったから辛いです。千里さんのブログ楽しみです。
by 五十嵐芳美 (2008-02-08 15:18) 

ぱたりろ

ちょ~よんぴるって懐かしいですね。
今では有名な韓流の芸能人がたくさんいて、私はよく
わからないのですが。この人はわかりました。
(でも、顔はわからないですね。矛盾・・・[ふらふら])

このような党を求めていました。即、入党させてください。
鏡に向かって昔から、よくこんな表情をしていました。
ブルーでいてもいいですよね~。
たまにはね~。[長音記号2]
by ぱたりろ (2008-02-08 15:29) 

さよ

プロフィールの写真に驚いたです。

ブルーだったから、
あの写真になったのですか??


違う写真のほうが

いいんじゃ

ないかと・・・・
by さよ (2008-02-08 15:30) 

まみちん

千ちゃんブルーなんですね[飛び散る汗]
なんかあったんですか・・・[悲しい顔]
ブルーの日もあれば、必ずいいことがある日も
訪れますよ[かわいい]
私もブルーの時は、空を見上げそう思って過ごします。
この前UPしてくれたステキなNYの青空みて、思いっきり
深呼吸して、ゆっくり過ごしてくださいね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-02-08 15:31) 

セシル

そう、今日の私はまさにブルーなので、千里さんもなんだーってびっくりしてしまいました。
今日は、私はお花のお稽古をぶっちしてしまいました><。。
千里さん、ブルーなときはあんまり自分を追い詰めないように静かに時を待ちましょう。
by セシル (2008-02-08 15:34) 

ぎん

千ちゃんだぁ!
こんなとこあったんですねぇ!
これから頻繁に寄らせてもらいます。
よろしく。

鏡に向かってちゃんとやってみましたよ(笑
by ぎん (2008-02-08 15:58) 

chachamaru

まさに今日一日ブルーな日でした。仕事もする気になれずでも千・森に来ると気分が落ち着きます千里さんありがとう
by chachamaru (2008-02-08 16:25) 

tokuko_takamiy

びみょ~。
お笑い番組見て、
『キャキャキャ』
(^○^)
って大笑いしてるんで無理やわ…
by tokuko_takamiy (2008-02-08 16:36) 

ちゅるくω♪



ちゅるくも二日前からぶるーです…


党員になります…
by ちゅるくω♪ (2008-02-08 17:03) 

ゆうこ

ブルーな日
私は千ちゃんのうたを聴きまくります。

千ちゃん いつもありがとう [ハート][ハート][ハート]
by ゆうこ (2008-02-08 17:19) 

はまっこ

そんな日は、おいしい[ファーストフード][ビール]を食べて、な~んにも考えずゆったり[温泉]まったりして過してくださいね[!!]明日になれば大丈夫っ[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-02-08 17:31) 

まみまま

千ちゃん、こんばんわ
なになに?ブルーだったんですか?
実は私、一昨日が誕生日だったんですが、よく聴くラジオに
「砂の城」をリクエストしてかけてもらいました!誕生プレゼントをいただけて、ブルーな気分もピンクに早変わりでした。
千ちゃんの声は、私に元気をくれます。千ちゃん、大好き!!
by まみまま (2008-02-08 18:28) 

meg

ブルーな日は、とことんブルーに浸ります・・・
な~にやっても、言ってもダメダメなんだもん(^_^;)

でもね、好きな人のこと考えると・・ちょっとだけ ほっこりするんだよ。
by meg (2008-02-08 18:28) 

yumiko,t

今日は、私もかなりブルーだったんです。ありがと。明日はきっといい日になるよ!
by yumiko,t (2008-02-08 18:47) 

アリアリ

私は今週1週間ブルーです先週末財布落としました[バッド]
出てこないよぉ
カードや免許などなど手続き超大変でした。
前厄だからかぁ~ということで、本日、厄除けへ行ってきました。私的には早くブルーな私から抜け出したい党結成です[嬉しい顔]
by アリアリ (2008-02-08 18:54) 

くりきんとん

 世界一きれいな湖の中にゆっくり、ゆっくり沈んでいきます。そんな感じですかねぇ。  ずーっと沈んでいると必ず浮き上がってくるもんね。  プワッ!!っと息継ぎ必要だものね。
by くりきんとん (2008-02-08 19:07) 

りん

今月末の国試でかなりブルー[バッド][バッド]
千里さんのエールを送ろうで自分にカツ[!]を入れています[ダッシュ]
by りん (2008-02-08 19:18) 

きみきみ☆

私も入党します[手(パー)]
ってうまく鏡で出来ないけど[汗]

毎日笑って暮らすのが理想だけど・・・
生きててそんな風にいられるなんてうそですよね[爆弾]
でも、千里君はブルーな日も、素敵な音楽に出来る人[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]
だから、ブルーな日でさえも、神様からの贈り物[プレゼント][プレゼント]
きっと素敵な[ぴかぴか]音楽がNYで生まれるんでしょうね[複数のハート][複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-02-08 19:18) 

あき

千里さんは今日一日ブルーなんですか?私は今日誕生日なので、気分転換に美容院で髪を今切ってもらってますよ~[るんるん]
by あき (2008-02-08 19:18) 

かぐちゃん

[嬉しい顔]すきな音楽聴いて~

おいしいもん食べて~

ぼおおお~っとして~



目線やりました[右斜め上][目]


入れたかな??


たまに入党したりします~[夜]
by かぐちゃん (2008-02-08 19:25) 

まるこ

千里さんが近い~[ハート]

そりゃブルーな日もあって、でもそれを許してあげる自分が大事だなって布団に入って思います・・・・

同じ0型ですので・・・落ち込んでもすぐ立ち直る開き直る私でござんす★★★
by まるこ (2008-02-08 19:36) 

える

誰だってそんな日もありますよね[雨]
千里サンが森でこんな本音をチラッともらして
くれるのもちょっと嬉しかったり・・。
明日が今日よりいい日になりますようにッ☆
by える (2008-02-08 19:43) 

退会済み

ブルーなキモチの日も ありますよね~。うん、うん。
それはそのままに 感じ切ってしまうのが良いっていいますね☆
我慢もしない。否定もしない。そのまーんま、ブルーを感じきったら、

明日は きっと良い日になりますよ^^
by 退会済み (2008-02-08 19:53) 

とび

なんかね…

凹む日あるよね。

常に、ポジティブなんて無理だよ。
そんな風に生活してたら、どこかにしわ寄せくるからね。
落ちるときは落ちとこ。

そんなんで、とびも本日はもう寝ますわ(笑)


おやすみみ♪

千ちゃんと千友みんなに健やかな明日が訪れるますように。
by とび (2008-02-08 19:54) 

さみぃ☆

入党希望♪
by さみぃ☆ (2008-02-08 19:55) 

まこ

あの[目]私もやたよ
入党します[手(パー)]
by まこ (2008-02-08 20:02) 

kanon

まさに、現在ブルー[落胆した顔][バッド]です。頑張って鏡の前であの目線やってみまひた[嬉しい顔][飛び散る汗]
入党希望です[嬉しい顔][手(チョキ)]
よろしくお願いします[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-02-08 20:06) 

ほのかまま

本日こちらにも入会いたしました[揺れるハート]
ブルーな気持ちなんて、しょっちゅうです[飛び散る汗]
入党させていただきます[ぴかぴか]
どうぞよろしくです[!!]
by ほのかまま (2008-02-08 20:17) 

そのみにゃわー

おじゃましまんにゃわー[晴れ](お好きな方はコケてね[嬉しい顔])

ブルーな時は無理しない。ちょっと白い歯をみせて少しだけ笑ってみる(o^─^o)
最初は形だけでも、だんだんとそれに心と体がついてくるよ
あとはちょっとずつ元気になってきます[温泉]

たまにはのんび~り、ゆっく~りでもいいよね[るんるん]
by そのみにゃわー (2008-02-08 20:28) 

miwapon

そんなことも ありますよね!! 海外でいると
私もNYでブルーになると そんな時は、 鍋パーティーしていました。 すき焼き おでん やみ鍋!! 美味しいもの食べて[ビール][ビール] [眠い][眠い]
 私は、単純な性格で良かったのかも?
by miwapon (2008-02-08 20:32) 

せんち

鏡を見て…一層ブルー…大きな溜め息で鏡が曇りました…入党してイイっすか?
by せんち (2008-02-08 20:40) 

遊

理由あって退会しました。
千ちゃんのブログに元気頂きました。
ありがとうございます…本当に。
by 遊 (2008-02-08 20:43) 

みどり

千里さん☆こんにちは♪と元気にご挨拶o(^ワ^)o
でも、今日はとってもブルーな気分になる出来事がありました…。私も党員になります!よろしくです。
でも、明日は元気に生きたいです!
千里さん。美味しいご飯食べてますか?
by みどり (2008-02-08 20:55) 

淳ちゃん

理由があってもなくてもなんか気分がブルーな日は、♪したたかに強く歩いてゆける~♪と心の中で歌っては自分なりに気分転換していましたが、今度からはこの目線に…挑戦っ!
救われます☆ありがとう!
by 淳ちゃん (2008-02-08 21:01) 

たーちゃん

千里さんありがとうございます[ハート]
ブルーな時に
頑張って・・・
元気出して・・・と言われるより・・・・
元気じゃなくてもいい・・・
今日1日、ブルーでいていいと言われると救われますね[複数のハート]
心救済の『ブルーでいさせて党』入党します。
by たーちゃん (2008-02-08 21:05) 

kamenohane

ブルーっていうより、ブルブルです。
寒くてブルブル
ぜい肉ブルブル
ブルブルマシーンでお腹をブルブル

ブルーって落ち着きますよね~。ブルーのビー玉が好き。なんとなくですが。
ビー玉のビーはBだってしってました?A級AランクじゃないB級Bランクのビーらしいですよ。でも、私はこのB玉が好き。あの、空気が入っちゃってるところがきれい。良い感じです。
by kamenohane (2008-02-08 21:10) 

紀子ナース

毎日千里さんのニューヨーク便り見て、元気にしてるんだナーと感じています。私も辛い毎日乗り切るよう頑張ります[手(チョキ)]
by 紀子ナース (2008-02-08 21:35) 

ふじい

私もブルー党に入れさせて頂きます。[車(セダン)]のバックミラーで目線も[OK] …こんな日もありますよね海の底でコンブ?てか海草になって、ユラユラ揺れていたい気分。さみしい青色で…。
by ふじい (2008-02-08 22:03) 

キラ★ママ

ブルー党入党させてください~ちゃんと鏡で目線・・・やりました!!気分はブルーだけど次男の誕生日だからホントはハッピー★千里さんのブルーな目線が見たい~
by キラ★ママ (2008-02-08 22:10) 

カプチーノ

 そんな日は  な~んにも しないで
 ボォ~っと過ごせばいいんですよね[ハート]

 メロウ なんて 言葉になると
 そんな日さえも 
 愛おしくなっちゃいそうです。

 [手(パー)]入党希望しま~す[嬉しい顔]

 
by カプチーノ (2008-02-08 22:10) 

うーたん

私も「入党」いたします[手(パー)]
そのうち、ブルーが鮮やかな
色彩に変わるはず[ぴかぴか]

頑張ってください[複数のハート]
by うーたん (2008-02-08 22:26) 

おハナ

ハイ[手(パー)] わたしも入党します。
昨日まさしくそんな気分だったので・・・・(ドツボにはまってしまって) 
でも夜にはお腹がすいて、マグロのすきみ丼とあったかうどんのセットを食べにいったら元気になりました[ひらめき](昼にテレビで、生のお魚が健康に良いっていうのを観て、さっそく食べにいってしまった。)
・・・・笑えないときには疲れているのかなって思います。
千里さんがブルーなときには、私も、よしよししてあげます[嬉しい顔]
by おハナ (2008-02-08 22:35) 

echiko

朝から仕事で’イラッ’ため息’フゥー[ダッシュ]’そんな日もあるさ。そして’イラッ’とする自分に’イライラッ’ブルーざんす[怒った顔]
そしたらさっさと反省して、前向きに進んでやる[!!]がんばりすぎても疲れちゃうし、足下を固めて[パンチ]自分のペースで行くぞ!おー[!!]
どんなにくやしくても、上司は上司[むかっ]

イヤな日があり、いい日がある。何事も起こらない毎日に感謝感謝[ハート]
by echiko (2008-02-08 22:42) 

inko

千ちゃん大丈夫?約1ヶ月経って少し気持ちも慣れてきつつも疲れがあるのかなぁ[飛び散る汗]
勉強に行ってるだけにきっと悩んだり考えたり・・・
意味分かってるブルーと
意味不明のブルーと   
きっと色々な気持ちのブルーがあるよね。
いろんなブルーそんな日もあったりするけど、
そんな時は無理しないでそのブルーな気持ちのまま過ごすのもアリかなって思う。
ぴちゃんに癒されて[揺れるハート]NYの空気に癒されて[揺れるハート]
この皆のコメントをちょこちょこ見たりして癒され[揺れるハート]
ゆったりと過ごしてね[嬉しい顔]
頑張りたい日もあれば、頑張りたくない日もある。
「ブルーな日」は「ボーーーっとしよう」
by inko (2008-02-08 22:51) 

soar

そういう日もありますね。
そういう時も、私はやっぱり千里さんの音楽を聴くのです。
心が解れてゆくのが分かります[嬉しい顔]
すごい特効薬[病院][揺れるハート]

千里さん[嬉しい顔]
深呼吸してゆっくり、ゆっくり。
自然にまた こころ晴れる朝が来ますよ[晴れ]
by soar (2008-02-08 22:51) 

ゆきゆき

[かわいい]えーっと入党希望ですっ[かわいい]

人間だものぶるーな時もありますよん
「ぶるーでいさせて・・[汗]」
もちろんOKデスっ[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-08 22:58) 

なりみか

千さん・・・ブルーですか・・私は、おとといむしょうに泣きたくなりました。理由はないんですが・・
でも、昨日は焼肉に行って元気になり、今日はヤキイモ食べてほっこりしました。でも、こんな自分が嫌いではないですf^_^;。もちろんブルー党に入党します(^0^)/ 今晩は、温かいラテを飲んで寝ます。明日は、どんなだろう・・・?
by なりみか (2008-02-08 23:00) 

dodo

あなたと私いつも~背中あわせのブルー[るんるん]by渡辺真知子 の唄を思い出しました。体調不良、仕事の悩み、対人関係etc原因は、いろいろありますよね[霧][バースデー][温泉][眠い][スポーツ][ビール]etc出乗り越えてね[嬉しい顔]
by dodo (2008-02-08 23:05) 

おへそ

千里さん
おはようございます。


肌の色が変わるくらいに、ブルーな時はとことんブルーになってみる( ̄▽ ̄〃)



かしこまり~!

では左手に鏡を持ってと
この角度かな、、、



『じ-------。』



なんかちがうな…
では再び



『じ--------------------。』


、、、、、、、、。





せ、千里さん
こんな感じですかね(>?<)



えっ、まだですか…。


わかりました練習しとき鱒。 ε=┏( ・_・)┛
by おへそ (2008-02-08 23:19) 

Shang

 今日は、とっても悲しいことがありました。
 『ブルーでいさせて党』に入党させていただきます…。
by Shang (2008-02-08 23:24) 

fumimoon

『ブルーでいさせて党』[リボン]・・もちろん入党させて下さい[嬉しい顔]

ここ数日、特にそんな気持ちの日が多かったです~[落胆した顔]
千里さんの今日のコトバ[ぴかぴか]に、
なんだか救われたような気がします[かわいい]

そんな日があってもいいよね[複数のハート][複数のハート]

PS.鏡目線[目]・・もちろんやりました~[手(チョキ)][かわいい]
by fumimoon (2008-02-08 23:27) 

よっこ

千里さんこんにちは
どうされたのですか?
何が有ったのですか?
いつもの元気と笑顔は何処に行ってしまったのでしょうか [台風]
入党する前にこの記事を読んだだけで既にBlue に
なってしまいました [ペン] [落胆した顔]
とても心配です・・・。
ブルーになられた原因が何なのか分りませんので適切な
コメントが出来るかどうか不安ですが、失礼が有りましたら
お許し下さい。
千里さん!是非ぴちゃんに千里さんのお気持ちを話されて
みて下さい。眼は口ほどに物を言う [ぴかぴか]
ぴちゃんは言葉を話す事は出来ませんが
千里さんのひとつ・ひとつの言葉や語調を敏感に察して
ぴちゃんの「瞳」がきっと<元気が出る素>を教えて
くれるはずです [複数のハート] [ひらめき]
でも、千里さんが記事を書かれてからもう16時間位
たちますので、もしかしますと解決されているでしょうか?
そうであって欲しいと願っています ☆☆☆
千里さん!ひとつ前の記事にS.O でコメントが有りますが
そのコメントは千里さんが書かれた物なのでしょうか??
by よっこ (2008-02-08 23:50) 

とまと

遊さん。またお会いしましょう!それまでお元気で!
by とまと (2008-02-08 23:53) 

RONNIE SCOTT'S

「ブルーでいさせて」それは否定もせず。肯定もせず。思いゆくままに…でも彼女の瞳からは、けして、ブルーな気持ちは感じられない。深呼吸しませぅ。
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-08 23:54) 

プラチナ

千里パパのため息にぴちゃんも大人しい1日だったのかな。私もついため息が癖になってしまうしプチ鬱な日もあります。でも今日の夜空はクリアで星座がすごく近くに見れました。癒されました。マンハッタンの夜空は星座見れますか?
by プラチナ (2008-02-09 00:05) 

かなっぺ

朝から「もやっ」とした事があったんですか?
千CHANGをブルーにさせたものは何?
たまには、ブルーになることもあるよね。
ほっといて、ちょんまげって、
ぷ~っとなるときあるよね。
アンニュイな目線で遠くを見つめて
ふ~っと溜息・・・
新党「ブルーでいさせて党」
入党させてください。
とことん落ちてみるのも
たまにはいいかも・・・
明日は、きっと[嬉しい顔]になるさ[るんるん]
by かなっぺ (2008-02-09 00:17) 

cocoa

『ちょ~よんぴる』[眼鏡][眼鏡]
ちょっとーー!!!千ちゃん!!![ふらふら]
笑ってブルーなれませんが[ふらふら]
相変わらずおもしろいな~

[ぴかぴか]「ブルーでいさせて党」いいですね[ぴかぴか]
メンバーになりたいので目線やってみます★(笑)☆
by cocoa (2008-02-09 00:21) 

鈴音

千里さん。ゆっくり眠れましたか?
今朝はどんな気分ですか?
そのうち気分が上向いてきたら・・・
身体を動かすのが一番ですよ。
朝日を浴びて。深呼吸して。自然に触れて。
散歩も行ってくださいね。(これは欠かせませんよね。ぴchangも居るし[嬉しい顔])

昨日は焦っていたので、へんてこな文字入力になってました。失礼しました。
でも、心配だったんですよ。

千里さんは自分を励ますようでいて、たくさんの人を
励ましてくれましたね。
優しい言葉と雰囲気に癒されました[ハート]
ちょ~よんぴる。は、かなり気になります[嬉しい顔]
私は↑笑顔になれました。ありがとうございます。
by 鈴音 (2008-02-09 00:28) 

さとこ

千里さん
こんばんは。私も最近 とても凹んでました…まだ引きずってますが みんな誰しも悩んでるんですよね…千里さん頑張ってください!
by さとこ (2008-02-09 00:36) 

あ~ちゃん☆

『ブルーでいさせて党』入らさせてください!
実は私、ここ3週間体調があまりよくなくて、ストレスよりきているみたいですが左耳の聞こえがかなり悪く、めまいや気分が↓↓で…千里の森でかなり元気にさせてもらってるんです[嬉しい顔]でも、落ち込んだり、元気のない時だからこそ、ブルーで一人で過ごしたいというか…子供がいるのでなかなか一人では過ごせませんが[嬉しい顔][嬉しい顔]
大好きな千里さんへ[ハート]千里さん、たまには音楽以外の時間でゆっくり過ごしてくださいね[ハート]
by あ~ちゃん☆ (2008-02-09 01:08) 

mei

指でパチッと目を開いて
やってみました☆
一緒にブルー[夜]
by mei (2008-02-09 01:11) 

とまと

さてっと(・_・|。週末はテレビ〈あの人はやってくる〉観なくちゃ。あのテレビってば、よしえちゃんのコーナーで、持ってるようなもんよ( -_-)。あと世界で一番小さなクイズショウも、面白かったわね。
by とまと (2008-02-09 01:24) 

u.u

そんな日もあるわさーーー
無理にテンション上げるもいいけど
まれに、リバウンドきっついコトもあるでね[バッド][バッド]
「ブルーでいさせて党」
ええ感じですね、ブルーな朝に
「本日は『ブルーでいさせて党』!!」と、唱和させていただきますネ

それではオヤスミなさいませ ブルルン[るんるん][るんるん]
by u.u (2008-02-09 01:27) 

ごまごま

メンバーになりました。
ブルーの日も必要ですよ。
後は元気になるだけ
o(^-^)o
by ごまごま (2008-02-09 01:38) 

the silence in the night

ここ最近、とてもブルーな私です。

今までの人生、失恋以上のブルーはないと思っていたのに、
それよりもっと深く深くどこまでもブルーです。

でも、こんな時期もたまにはあるんだよね。
元気じゃなくてもいいんだよね[落胆した顔]
by the silence in the night (2008-02-09 01:59) 

遊

国産とまとさ~ん!
ありがとうございます!
(^-^)/
またお会いしましょう♪
by 遊 (2008-02-09 02:00) 

まゆりん

遊さん、またお会いしましょうね(^O^)/
身体に気をつけて[複数のハート]
by まゆりん (2008-02-09 02:18) 

んむ

もしも

それでもまた這い上がってきてくれるならば
最高の笑顔で迎えてやるのです

その為には
その瞬間に自分自身が腐ったりしていないように
毎日を精一杯やるんです

どうかな?
by んむ (2008-02-09 06:16) 

ずぅ

千里さんがブルーなのはとても気になりますが。。。
確かにそんな日があっても
そんな日になりたいままなときも
あったりしますよね。[曇り]
ちょ~よんぴる~って言ってる千里さんだから。。(笑
すぐに元気になりますね~[嬉しい顔]
by ずぅ (2008-02-09 07:34) 

みるふぃーぬ

メロウで元気がでなくてブルーな時は、無理をしてがんばっても、きっと空回りするだけ。休憩したり、いつもと少しちがうことをしてみたり、あせらずゆっくり心の回復を待ってあげましょ~。

ブルーな時のおすすめその①。普段あまり飲まないホットドリンク[喫茶店](コーヒー党の人は紅茶とか、普段お茶を飲まない人はお茶とか)を家でゆっくりまったり飲んでみる。

おすすめその②。星空に歩けばを聴いてみる。

千里さんがブルーな時はわたしもブルー[落胆した顔]....って、言うのはやめて、わたしは元気でいますね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]元気サイドで千里さんを待ってますよ~~~[獅子座]

だけど、ブルーな時に備えて、あの目線鏡にむかって、やってみましたよ[蟹座]!
わたしも入党します!今は元気だけど、いいですか[飛び散る汗]
by みるふぃーぬ (2008-02-09 08:18) 

あいう

入党さ あなたの気持ち 救うなら(^_-)☆
by あいう (2008-02-09 08:49) 

sachi

お姉さんみたいな顔できなかったけど
入党ちまちた♪
お兄さんの大きなサングラスの奥にある瞳に
恋をしそうですが…ぴchang大きくなりましたね♪
by sachi (2008-02-09 09:45) 

NO NAME

千里さん、ブルーな気分[悲しい顔]そんな日もありますよ~。新しいことを始めると…たくさんいろんな壁にぶち当たりますよね…私も「ブルーでいさせて党」に入党します[複数のハート]。鏡でこの目線ですね~できるかなぁ[目][パスワード]。
私も仕事で失敗して凹んだり落ち込むことは多いけれど…そこはO型、立ち直りも早いほうです[晴れ]。
落ち込んだときは思いっきり落ち込んでもいいじゃない~~[ぴかぴか][ぴかぴか]。
by NO NAME (2008-02-09 10:02) 

りーちゃん

私も[かわいい]ブルーでいさせて党[かわいい]入党希望なので
この目線鏡でと…[目][目]いかがでしょう入党できましたね~[嬉しい顔]。
ブルーなときありますよ…私も[落胆した顔]。そんなときは一日ぐらい落ち込んでたっていいんですよ~[嬉しい顔]。
一緒にいるぴちゃん[犬]が慰めてくれますよ…きっと[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-02-09 10:16) 

めいきち

落ち込んで、でも元気にがんばらなきゃ。。
ってつい思っちゃうけど。
そんな時、
[るんるん]騒がしい風にせかされたら 少し休めばいい
 静かな草に耳を澄ますと 明日が聞こえてくる[るんるん]
「星空に歩けば」のこのフレーズがぐるぐるして[音楽]
少し力が抜けて、癒されます。
ってことで、私も入党しまっす[揺れるハート][揺れるハート]
by めいきち (2008-02-09 11:53) 

まさこ

私も今朝は入党したくなる気分です。そんな気分を吹っ飛ばす為に久々に納涼のDVD見てます。カメラ[目]の千里さんに元気もらいます。ところで去年の納涼のDVDはもう出ないんでしょうか?
by まさこ (2008-02-09 11:57) 

natchan

千ちゃん

まだブルーなのかなぁ?(^_^;)
大阪は今朝から今シーズン初の雪!雪!みるみる内に銀世界です(>_<)[雪][霧][雪]真っ白け
by natchan (2008-02-09 13:15) 

とまと

遊さん、あいよっ(・∀・)ノ
by とまと (2008-02-09 15:22) 

olive

千里さん、ブルーだったの[ふらふら]
私も1回だけ鏡でやってみたよん[汗]
「ブルーでいさせて党」私も時々入党させて下さ~い[手(チョキ)]
by olive (2008-02-09 16:00) 

いもあん

鏡に向かって、挑戦しました・・・
が・・・あの目力には及びません・・・
でも・・・入党させていただけますか?
職業柄、いつもテンション[右斜め上][右斜め上]でいかないと辛いのですが・・・やっぱり熱出したときとかは・・・一日中ブルー・・・[汗]
いつも元気いいよねぇ~って言われますが・・・ブルーになりたい時だってあるのだ!!
by いもあん (2008-02-09 16:52) 

haru-mama

『ブルーでいさせて党』
たまに入党させてくださいませ[手(パー)]
鏡の前でしっかりやりましたので(笑)
入党希望多しですのぉ~~[ダッシュ]
by haru-mama (2008-02-09 18:08) 

水晶

むふサンへ…
by 水晶 (2008-02-09 18:50) 

水晶

んむさんへ…
《千里さんへのメッセージ》だったのに、今の『私のココロ』にも、んむさんの《コメント》強く響いたです。
私も、『いつか絶対に這い上がってみせる』って、力になりました。ありがとうございます
by 水晶 (2008-02-09 18:56) 

福岡プリン♪

毎日沢山のコメント、あらためて千里さんのファンの一途さにびっくり。
きっと私を含め千里ファンはブルー党に入りたい位ブルーな時に千里さんの曲やステージに沢山元気と勇気を貰ったはず[嬉しい顔][揺れるハート][ぴかぴか]
ニューヨークで頑張ってる千里さんに日本の千里ファンが心の支えになれたらうれしいな[ハート][るんるん]
by 福岡プリン♪ (2008-02-09 21:32) 

きよ

なかなか難しいですね。目線。
ブルーでいてもいじゃないって、
なかなか思えない
心に余裕のない今の自分です…。
by きよ (2008-02-09 22:06) 

たれこ

たまにはそういうときってありますよね。
by たれこ (2008-02-09 22:14) 

sorara♪

目線やってみました
なかなかムズカシス…
ブルー党入党しまーす
親戚の人はあったかい
兄弟はあったかい
ちとよっぱでしたーΣ(ノ∀`*)ペチ
by sorara♪ (2008-02-09 22:32) 

hiroko

千里さん…。
今夜は何となく、私もブルー党です。
東京は今、大雪です。[雪]
ちょっぴりはしゃぎすぎた1月に
疲れたのかもしれません。

何にもしない日っていうのもありですよね?
by hiroko (2008-02-09 22:57) 

たま

やってみる
by たま (2008-02-09 23:40) 

かすみ草

私は一月にめちゃめちゃブルーになりましたっ[落胆した顔][バッド][バッド]
人に愚痴を聞いてもらってだいぶ楽になったけど[グッド]あと…好きな歌を口ずさむとか…、目を閉じて腹式呼吸・口角をキュッと引き上げているのも私には効果あり[!!]後はやっぱり空を見上げて何とかなるさぁ~[嬉しい顔][晴れ]ってねっ[ぴかぴか]

なにより[ぴかぴか]ここで元気を頂いています[グッド][嬉しい顔][手(チョキ)]
千里さんありがとう[るんるん]
by かすみ草 (2008-02-10 01:59) 

のん

ブルーな心情って裏反すと強くもあるんですよね。ココロのバランスが崩れる時は変化の兆し。見極めて波を乗り越えたいです。
by のん (2008-02-10 23:46) 

ちゃっぱ

千里さんのちょっと凹んだメッセージが大好きです。
ごめんね、イヂワルでっ[汗]
でも、こんなメッセージを発信してくれる千里くんが大好きだょぉ~!!!!!!!
by ちゃっぱ (2008-02-11 02:28) 

すいか

モーションブルーもありですよっ
[雨][雨][雨]
by すいか (2008-02-11 20:29) 

カコ

私も仲間に入れて~。そんな日ありますよね。仕事に疲れて森に来なかったら何件も更新されていました。[悲しい顔]また、今週もがんばりまっしょい[ふらふら]
by カコ (2008-02-11 23:02) 

カコ

私も仲間に入れて~。そんな日ありますよね。仕事に疲れて森に来なかったら何件も更新されていました。[悲しい顔]また、今週もがんばりまっしょい[ふらふら]
by カコ (2008-02-11 23:04) 

栗毛葦毛

突き指痛い(;´д⊂)
今はブルー党に入れて下さい。[病院]に行って報告します。
by 栗毛葦毛 (2008-02-12 01:47) 

栗毛葦毛

[病院]行きました。捻挫でした。
指は紫であります(泣)
しばらく包帯巻いてます
[台風][台風](TOT)[台風][台風][台風][台風][病院][台風][台風][台風][台風]
by 栗毛葦毛 (2008-02-15 16:44) 

seedling

憂いある瞳。私にはできないかも?[汗]
脱おばおっchang!目指すは乙女な瞳と[ハート]です[嬉しい顔]
by seedling (2008-02-21 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵はがきの中で祐子と弥生です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。