SSブログ

祐子と弥生です! [演歌に挑戦]

~マンハッタン慕情~

あちらこちらでほほ寄せて
キっス交わすブロードウエイ
「ミュージカル」のあとは
ふたり歩こう手をつなぎ

焼き肉食べましょ
スタバに行きましょ
あなたとふたりで~

オバマコハマかヒラリ~か
淡い恋がうずいてる

マンハッタンは恋の街
マンハッタンは夢の街
あなたとふたり
恋慕情~

らんらんらんらららら
らららららんらんらん

タトウーやおへんで~ おへんで


nice!(0)  コメント(100)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 100

うな

タトゥって…[飛び散る汗] なつかしいですね[嬉しい顔]
by うな (2008-02-09 15:26) 

星空

「祐子と弥生」
懐かしいです。
着物姿で歌う二人が思わず遠い記憶からよみがえりました!

あっ、そっか
バレンタイン近いNYはラブラブモードなんですね。[ハート]
by 星空 (2008-02-09 15:27) 

りーちゃん

[るんるん]マンハッタン慕情[るんるん]、いいですね~[揺れるハート]。この詞にはどんな曲がつくのでしょう???聴いてみたいですぅ~[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-02-09 15:28) 

しずく

千里さん。。。作詩がびみょ~に面白い(≧~≦))ププッ
作曲はさせてもらってよろしおまっか??
by しずく (2008-02-09 15:30) 

まさこ

千里さん もしかして復活したぁよかったです[嬉しい顔]
by まさこ (2008-02-09 15:30) 

まひる

「ちょ~よんぴる[嬉しい顔]」の次は
「オバマコハマかヒラリ~か[ムード]」

千里さんの後ろには
等身大[眼鏡]のブルーの抜け殻が落ちてるはず[手(チョキ)]

元気そうでほっとしました[ハート]
by まひる (2008-02-09 15:30) 

naturalhoney

千里さ~ん、元気になりましたか~?[嬉しい顔]

演歌…目覚めちゃったの??
うそうそ…JAZZの不協和音って、ある意味演歌のノリがあるかもしれないですね~~~[ムード]

ぴchang[かわいい]はお元気ですか?
また、お散歩アップも楽しみにしていまーす[揺れるハート]
by naturalhoney (2008-02-09 15:30) 

ふらん

千里さんお元気になられたようで私も
[るんるん]らんらんらんらららら
らららららんらんらん[るんるん]でっす[嬉しい顔][複数のハート]
by ふらん (2008-02-09 15:32) 

とまと

おっと!今週の〈あの人はやってくる〉ゲストは祐子と弥生かぁ。しっかし、紹介無しでいきなり歌うんかい。大物やな -_-)。
by とまと (2008-02-09 15:34) 

たいちょ~

千里さんこんにちは。
私の住んでいる所は朝から雪が降っています。
写真の二人は姉妹なんでしょうか?
祐子と弥生だとしたらあの写真の下には三味線があるのでしょうか?
みていて気になるたいちょ~でした。
by たいちょ~ (2008-02-09 15:35) 

おへそ

いや~ん

恋したくなっちゃいました~。 (#^.^#)
by おへそ (2008-02-09 15:36) 

ねこのめ

NYでも、演歌魂健在ですね[嬉しい顔]
ちょっとパフィーよりな感じが・・・[飛び散る汗]
by ねこのめ (2008-02-09 15:37) 

空飛ぶ joe

元気になりましたか??
久し振りの演歌ですね~~。(^_^)v
アメリカで今注目の話題も盛り込まれてGoodです!(^_^)v
あ~~この歌詞に曲を入れたのを聞きたいですね~~。
そんなお願いも聞いてもらえないのが寂しいです・・・(T_T)

こちらは今日またまた雪のようです。(全国的に~!)
こんなときの仕事は微妙~~。
職場に行くのも大変、その後の仕事もドキドキハラハラ・・・。
まだ雪は降っていませんが、降る前に職場に行かなくては・・・。
では行ってきます!!(^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-02-09 15:39) 

あいう

らららららん♪
れれれのれ♪
by あいう (2008-02-09 15:41) 

シロクマッチ

クックックッ[嬉しい顔]最高~~~[ぴかぴか][手(パー)][手(パー)]

NY育ちの弥生と祐子はヤッパ洗練されてるのねぇ~[かわいい][台風][ムード]
by シロクマッチ (2008-02-09 15:42) 

ののっち

あらまっ[!]
祐子さんと弥生さん、ずいぶん垢抜けて若返りましたねぇ。さては[ひらめき]、
やりましたね…ヒヒヒッ[手(グー)]



千里さん、少し這い上がる元気出ましたか?何だか、無理されてる気も…。
by ののっち (2008-02-09 15:44) 

マキチン

千里節炸裂ですな[嬉しい顔]頑張って元気になろうとしているような気も・・・。のんびりいきませう[るんるん]
by マキチン (2008-02-09 15:45) 

ねこ

[猫]お元気そうで[るんるん]…何よりデスにゃん[ハート]

コチラは今また
[雪]が降ってきましたニャ~っ[飛び散る汗]

[足]♪また来るにゃん♪[足]
by ねこ (2008-02-09 15:48) 

栗毛葦毛

♪ららららい。おっとこれじゃ藤崎マーケット。
ミュージカルみたいなぁ。
(~▽~@)♪♪♪
by 栗毛葦毛 (2008-02-09 15:48) 

ともぴ

マンハッタンは恋と夢の街なのですね!
行ってみた~い!
by ともぴ (2008-02-09 15:49) 

徳子

(^_^;)
オイオイ、千ちゃん変わり過ぎ…
by 徳子 (2008-02-09 15:52) 

ねよきょん

今日は神戸も雪[雪]で、積もってます。さむいですよ。千里サンが元気そうでよかった[嬉しい顔]。“七転び八起き”を思い出しました。今朝ホワイトメキシコ見ましたよ[手(チョキ)]
by ねよきょん (2008-02-09 15:53) 

まみちん

千ちゃんの演歌 聴きたくなっちゃったな[嬉しい顔]
少しは元気になられましたか・・・?
by まみちん (2008-02-09 15:54) 

olive

[ハート]マンハッタン慕情[ハート]いいですね[嬉しい顔]
NYでも千里さん、スタバに行ってるんですね[複数のハート]
何だかそんな事でも繋がってる気がして嬉しいoliveです[汗]
タンブラー持参で休日はスタバ通いです[嬉しい顔]
by olive (2008-02-09 15:58) 

しふぉん

何で欧米人がイチャついてるのは格好良く見えてしまうんでしょうかねぇ?

リンリン・ランランじゃないんですねぇ・・[ふらふら]
早速、NYで新ジャンルを開拓ですかぁ?
最近、千ちゃんは演歌がお好きなようで[!?]
ちょ~よんぴる とか[ふらふら]

もうすぐバレンタインデ~ですが
千ちゃんは どなたと過ごすんでしょうね[複数のハート]
by しふぉん (2008-02-09 15:59) 

いもあん

ミュージカル、千里さんはご覧になりましたか?
今、ニューヨークではどんなミュージカル、やっているんだろう?
音符♪が見えてきそうな詞たち[ハート]
千里さんの声で聴きたいなぁ~[嬉しい顔][かわいい]
by いもあん (2008-02-09 16:00) 

yumiko,t

元気になれたのですね?
そうこなくっちゃ[手(チョキ)]
by yumiko,t (2008-02-09 16:15) 

りかりん

千ちゃん元気になったかぃ?[嬉しい顔]
大阪は[雪][雪][雪]です!
積もっています[嬉しい顔]
珍しいよね~~テンション高くなってしまいます。
嬉しいなぁ~~[雪][雪][雪]
NYで演歌って(苦笑)おっされ~~~じゃん[複数のハート][複数のハート]
わたしは、「青山テルマFTソルジャー」の「ここにいるよ」「そばにいるよ」聴いて元気出してます。
でもここのところわたしも元気ないよ~~[悲しい顔]
千ちゃんに逢いたいなぁ~~[ふらふら]
頑張らなくちゃね[晴れ]
by りかりん (2008-02-09 16:16) 

ともこ

[トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ]
[ハート]マンハッタン慕情[ハート]
好きです[ぴかぴか][ぴかぴか]

まる千で聞いた
『七転び八起き』も
また聞きたいなぁ[ぴかぴか]
[トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ]
by ともこ (2008-02-09 16:24) 

あぐちゃん

千ちゃ~ん[複数のハート]
あ~、スッキリサプリでございます[キスマーク]
[るんるん]“私、祈ってます~ぅ[るんるん]”
by あぐちゃん (2008-02-09 16:33) 

まみまま

 千ちゃんこんにちは!
歌詞を見ていて、「祐子と弥生」より、「海原千里万里」を思い出した私でありました[嬉しい顔](字はこれであってましたっけ?)
年を感じるわ~[汗]
千ちゃん、元気になられたみたいで良かったわ[嬉しい顔]
by まみまま (2008-02-09 16:35) 

淳ちゃん

二人の実に!息のあった振り付けが目に浮かぶようです(^O^)
千 進一プロデュース?のこのおふたり、今度インストアが日本であった際は必ず参加させて頂きますねっ!
by 淳ちゃん (2008-02-09 16:39) 

退会済み

いやん[キスマーク][複数のハート]千ちゃん今度はハイ[グッド][グッド]ですね[ひらめき]
祐子と弥生、めっちゃウケる~[嬉しい顔][右斜め上]
ん[!?]でも、どちて演歌なん[!?]
Jazzをお勉強中なんじゃ???

あっ[!!]わかった[ひらめき][ぴかぴか]
日本が恋しくなっちゃったのねん[悲しい顔][飛び散る汗]
早く帰って来てね[飛行機][ダッシュ]
みんな待ってるじょ~[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-09 16:46) 

りのりの

待ってましたぁ~。
“千里演歌”
「おやまぁ~」
「そやねぇ」
「いよっ、千ちゃん、にっぽんいち!!!!」

っと

合いの手 入れたくなっちゃいます。

オモシロ過ぎで

「やめてぇ~ん♪」

昭和歌謡でごあいさつ(笑)
by りのりの (2008-02-09 16:49) 

sachi

♪あ~んたがぁ歌う~演歌なら~(べべん!)
♪手拍子打つ手も~愛の音~(ぴー!)
♪感じた~ままに~
♪あ~んたのぉ~まぁまにぃ~ぃぃぃ~っ
by sachi (2008-02-09 16:51) 

鈴音

おっと~千里さん。お元気になられた?ようで…(笑)
一安心していいのでしょうか[嬉しい顔]
私は今から二回目のビリーブを見ます[ハート]
優しい世界観にぴったりの曲ですね[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-02-09 16:59) 

kae

[ゴルフ]爆笑[蟹座]マンハッタン慕情[ぴかぴか][るんるん][かわいい][キスマーク]いけてますなー。
さえてるん、千ちゃん ヒットチャート間違いなし[スポーツ][スポーツ][晴れ][揺れるハート]
by kae (2008-02-09 17:13) 

よっこ

あっ!!元気な千里さんが帰って来た!
「お帰りなさぁ~い」 [嬉しい顔] [晴れ]
[るんるん]涙は君にはにあわない~笑ってちょうだい~[ぴかぴか]こうでなくては、ねっ [手(チョキ)]
マンハッタン慕情・・・良いですねぇ [嬉しい顔]
私も是非メロディーがついたこの曲を聴きたいです。
人生七転び八起きに続く「千里演歌」第二弾 ☆
初めて千里さんの演歌を聴いた時には、哀愁を感じる
演歌も千里さんの手ににかかっては楽しい演歌になって
しまう・・・千里さんの多才振りを改めて実感しました。
千里さんまたいつか、千里演歌で私達を楽しませて
くださいね [複数のハート]
by よっこ (2008-02-09 17:22) 

くう

えらい洋顔の祐子と弥生ですね~--;
by くう (2008-02-09 17:22) 

mikochan

千sang、元気になったみたいですね
よかった~
やっぱり元気でいてほしいと思ってしまいます。
人がブルーな時に、気の利いた一言が言えない
不器用なmikochanを許してください
(泣きたい時に涙も出ません…)。

そうか、JAZZ留学ぢゃなくて、演歌留学だったんですね[揺れるハート]
やっとわかりました[嬉しい顔]
是非、メロディー付きで聴いてみたいものです。

こちらはまたまた雪。今年はホントによく降りますね[雪]
NYも寒いと思いますが、お体に気をつけてお元気で[複数のハート]
by mikochan (2008-02-09 17:29) 

セシル

千里さん[揺れるハート]
ちょっとご機嫌度アップされたかしら?
ニューヨークで、焼肉アンドスターバックスのはしごって出来るの?
みんな言ってることだけど、今年は本当に雪が多い年です。
千里さん、職業が大学生になってたけれど、どこかの大学に通われてるのですか?
by セシル (2008-02-09 17:35) 

meg

千さま、復活 おめでとうございます・・♪
焼肉ですか? いいなあ~
今日は、雪が積もって 出掛けられません・・・

私のブルーは、まだまだ 深いです。
by meg (2008-02-09 17:54) 

どら

こんにちは(^O^)
今日も寒いですよ~(>_<)
そっくりな双子ですね!なんとなくオリエンタルラジオの藤森くんに似てません!?
私だけですかねf^_^;
by どら (2008-02-09 17:59) 

ちぇんり

新しい所でマナカナですな(^_-)
by ちぇんり (2008-02-09 18:00) 

haru-mama

復活千changですね~[嬉しい顔]
『[ムード]らんらんらんらららら[るんるん]
[るんるん]らららららんらんらん[ムード]』
先程散歩しながら勝手にMELODYつけちゃいました[ダッシュ]
やっぱりスタバ好きなのね[喫茶店][複数のハート]
by haru-mama (2008-02-09 18:03) 

アンフィニ

元気そうでよかったです。でもブルーになったらまたブログに遠慮なくぶっちゃけてくださいね。それで少しでも千里さんの助けになれば幸いですから。
by アンフィニ (2008-02-09 18:05) 

退会済み

千里さん、元気になったようで何よりです[ハート]
~マンハッタン慕情~いいですねぇ[るんるん]
そこまで、行きたくなっちゃいます[揺れるハート]
こちらではまた[雪]が降ってますよ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-09 18:18) 

ちほ

千里さん お元気になられたみたい?で良かったぁ~[嬉しい顔]
「マンハッタン慕情」 
[るんるん]どんなメロディ―で歌いましょうか?[るんるん]
マンハッタンは恋と夢の街~[かわいい]いいですね~[複数のハート]
千里さんに 逢いに行きたいな~[飛行機]
現実は無理だけど[汗] 夢みるぐらい[かわいい] いいですよね[手(チョキ)]

「七転び八起き」も良かったし、
いつか 大江千里 「演歌全集」作ってくださ-い[手(パー)]
by ちほ (2008-02-09 18:24) 

あき

らんらんらんらららら
らららららんらんらん
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
by あき (2008-02-09 18:36) 

Julia

千chang
ブロードウェイで、何かミュージカルを観たんですか?
良いなぁ~。
アタイもブロードウェイでミュージカル三昧したいです。

目指せ!「ファントム」4回目!
by Julia (2008-02-09 18:39) 

タイキング

演歌の弾き語り、また聴きたいな~[るんるん]
え[!!]帰国したら、演歌歌手としてデビューですか[カラオケ][!?]
by タイキング (2008-02-09 18:45) 

くりきんとん

 うーん、この双子ちゃん(?)は二卵性ですなぁ。
 
 ど演歌と摩天楼、案外、ぴったり!!!
by くりきんとん (2008-02-09 18:47) 

きみきみ☆

千里君面白すぎです[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ブルーデイは完全脱出ですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
らんらんらんらららら
らららららんらんらん
こぶしをコロコロ歌ってほしいです[!!][!!][!!][!!][!!]
by きみきみ☆ (2008-02-09 18:48) 

はにぃ★れたす

やや。千様復活ですね!
(@゚▽゚@)

らんらんらん[るんるん]

明日は久しぶりのお休みなのでゆっくり千MUSICを楽しみまふ[ハート]
by はにぃ★れたす (2008-02-09 19:20) 

うみ

千里さんも素敵な思い出をたくさん作ってくださいね[嬉しい顔]
by うみ (2008-02-09 19:51) 

タマ子

わぁ~、そっくりっ[!]双子なんでしょうねぇ[ひらめき]
by タマ子 (2008-02-09 19:59) 

chachamaru

仕事中、思わずムフっって笑っちゃいましたほっこりほっこり
by chachamaru (2008-02-09 20:00) 

かなっぺ

あの~、もしもし~?
千CHANG・・演歌って・・おもろいけど~
ちょい、ホームシックなの?
「やけっぱち・・・なんですか?」
          (by パレット)
私には、なんだか昨日の
ブルーから抜け出せてない様に
感じられますが・・・?
気のせいだといいんだけど・・・[落胆した顔]
千CHANG、 NYになんか負けるな~[!!]
ぐぁんばれ[長音記号1][手(グー)][ダッシュ]
by かなっぺ (2008-02-09 20:15) 

まるちゃん

応援しています。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-09 20:28) 

まこ

祐子と弥生…懐かしいです
千里さんお元気になりましたか?
今日は初雪が降りました
久しぶりにWAKU WAKUしました
by まこ (2008-02-09 20:55) 

まさこ

千里さん!祐子と弥生をわかる人がどれだけいるかわかってるんですかぁ?って私も名前くらいは知ってます。わかる人とわからない人、森の住人はどっちが多いんでしょうね
by まさこ (2008-02-09 21:06) 

はまっこ

o(^∇^o)(o^∇^)o
ららららんらんらん…て
by はまっこ (2008-02-09 21:14) 

櫂

ドキドキWAKU WAKU肩寄せて
微笑み交わすブロードウェイ
ディナーのあとは
ふたり歩こう腕組んで

このまま行きましょ
どこまでも行きましょ
あなたとふたりで~

○○○か○○か
淡い恋が色を増す

マンハッタンは恋の街
マンハッタンは夢の街
あなたとふたり
恋慕情~

らんらんらんらららら
らららららんらんらん

なんて、勝手に二番
NY行ったことないので
イメージ浮かばず
すみません
by 櫂 (2008-02-09 21:16) 

うんちゃん

初コメですはじめまして!ニューヨーク生活いかがですか?
色々大変かと思いますが、大きな決心をされた千里さんをとても尊敬しています。
私も何か目標をみつけて頑張ろうと思います。
千里さん応援してます。
by うんちゃん (2008-02-09 21:56) 

Julia

千chang、再びです。

スタバって言葉(お、韻を踏んでる)で思い出しました。
私が始めて入ったスタバはシカゴでした。

その後、New Yorkでお世話になりました。

ずっと、すご~く薄いアメリカンコーヒーにうんざりしていた私は、「やっと、まともなカフェができた!」と
感動したものです。

その後、日本でこんなにブレイクするとは。
感無量です。
しかし、身近なところには無いんですよ。
スタバって。。。
by Julia (2008-02-09 21:57) 

青空(旧ハル)

マンハッタン慕情。
またもや名曲誕生。
ぐっ。[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-02-09 22:23) 

きよ

演歌、久々ですね。
マンハッタンってどんな雰囲気なのかしら。
歩いてみたいです。
by きよ (2008-02-09 22:27) 

inko

[ハート]千ちゃん[ハート]ブルーは吹っ飛んだかな[嬉しい顔]良かった[長音記号1][るんるん]
マンハッタンで演歌な気分[るんるん]
曲つけたの聞きたーーーーい[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
by inko (2008-02-09 22:45) 

midori-man

祐子と弥生、懐かしぃ~

千里さんの演歌、聴きたい党があったら、即入党(^O^)/
by midori-man (2008-02-09 22:52) 

なりみか

千さん・・・お元気そうでなによりです(^o^)
焼肉食べましたか?温かいラテ飲みましたか?ヤキイモは・・あるんですか!?
でも、復活していてよかったです。
マンハッタン慕情の出来も最高ですね(^^)v 七転八起も、もちろん大好きです。次は、なんだろ・・楽しみですo(^-^)o
by なりみか (2008-02-09 23:01) 

よしみ

う~ん千里さんとおててつないであるきたいなぁ[嬉しい顔]
by よしみ (2008-02-09 23:03) 

まる

千SA元気になったん?あんま無理したらいかんでぇ。読みながら顔が笑ってたわ。
by まる (2008-02-09 23:14) 

チヅ

祐子と弥生..ほどではないですが、さっき小さなタイムトリップをしてしまいました(-o-;)

『アポロで行こう』を引っ張り出して読んでいたら、書いたのに出しそびれた愛読書カードがはさまっていた!!見ると年齢20才の私☆

頬寄せ合っても、TAXI乗ったら振り返らない、あっさりした別れ方するんですかねぇ^_^;
by チヅ (2008-02-09 23:16) 

やすちっち

[るんるん]とぉ~~さん(とぉ~~さん)ほんとぅにぃ~(ほんとぅにぃ~)
あぁ~~りぃ~~い~がぁ~~とぉ~うぉ~~~~~

つい、歌いたくなってしまいました[汗]
by やすちっち (2008-02-09 23:29) 

まるちゃん

演歌も良いですね~
応援しています
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-09 23:34) 

たま

千(今回から呼び捨て)はほんとにいろんな写真みつけるね
勉強進んでますか?
私はサックスの教室の空きがでたので、4年ぶりに習いに行きます。来月から。
77歳のソニーロリンズがくるんだよ。
ひとりでじっくり行ってきます♪
by たま (2008-02-09 23:38) 

eko

千ちゃ~ん( ̄▽ ̄;)
かなりぃ[グッド]テンション高くな~い[!?]
マンハッタン慕情[るんるん]
勝手にメロディつけて歌ってみたよ[飛び散る汗]
by eko (2008-02-09 23:55) 

とび

裕子と弥生(笑)

なつかしすなぁ(^ω^; )( ;^ω^)

そうそう、懐かしいといえば…

“ときめきメモリアル”のしおりたん(この言い方やめなさいっ)のCDをgetしました(笑)

って、届くのは来週何だけども。
千里くんが作った曲を少しづつ集めようかと…


マニアックだよ(笑)

「友達に噂されたら恥ずかしいから…。」

藤崎詩織の名ゼリフ(笑)

千ちゃんの歌は常にときめきと切なさが背中合わせでいいなぁ。

なんて、しみじみとかんじます[揺れるハート]
by とび (2008-02-09 23:59) 

kamenohane

あれ?リンリン・ランランじゃないの?双子のリリ~ズ?
ちがうって!
こっちは、演歌が凍みそうな夜でございます~♪
by kamenohane (2008-02-10 00:11) 

soar

大好きカテ「演歌に挑戦」だぁ[ハート]
まる千で聴いた「七転八起」最高でしたわ。
ぐふふふふ~[嬉しい顔](←思い出してます[るんるん])

「マンハッタン慕情」も
こぶしまわして~振り付きでね[双子座]

NYと日本のスタバ、味は一緒なのかな?
(素朴な疑問・・・[飛び散る汗]笑)
by soar (2008-02-10 00:14) 

ひらめのきまぐれ

どうも、弥生です(笑)
ブルーでいさせて党脱出ですか?
って、簡単に脱出できるなら新党結成しませんよね。
千さまのプログに一喜一憂深読みしまくる私たちですが、あんまり私たちの反応は気にせず、気ままに想いを綴ってくださいね。

ブルーにいさせて党結成の原因がもし、私のブルーの原因と同じなら、落ち着いた頃に心境を書いてもらえれば、と思いますが…って全然違ってたりして。
by ひらめのきまぐれ (2008-02-10 00:19) 

march☆

千ちゃん☆
ご機嫌いかがですかぁ~
調子上がってきました?
昨日焼肉&モツ鍋食べてスタミナつけてきました
今週は風邪気味だったので(^-^)[手(チョキ)]元気回復!
毎日ランチ後に会社1Fのスタバで[喫茶店]ラテ(Tサイズ)が定番なのですが、ここ5,6年間で初ソイラテに挑戦してみたら、な!な!なんと美味しかった[喫茶店]豆乳苦手だがイケます[手(パー)]
何でもコレ!と決めたら同じものばっかりだったので…千ちゃんも[ムード]その一つなんだがね…(*^∇^*)
たまには試してみるものだね~
千ちゃん☆神戸ライブでも演歌がスゴくイイ感じだったので、ジャズとは別に演歌の詩作りもどうですか?帰国したら誰かプロデュースしてみては!?
by march☆ (2008-02-10 00:22) 

えっちゃん

ブロードウェイでミュージカル、一生に一度でいいからみてみたいです。去年は父の病気でハワイに行きたかったのですが、行けませんでした。今年の夏はハワイに一年遅れで行ってきます。千里さんはいないけれど…祐子と弥生ってなんか懐かしいですね(*^□^*)
by えっちゃん (2008-02-10 00:26) 

たーちゃん

祐子と弥生ですか…私が初めて芸能人のライブというか歌謡ショーに行ったのはこまどり姉妹でした。なんか思い出しちゃいました[ハート]
by たーちゃん (2008-02-10 00:37) 

cocoa

おっと~[るんるん]新作出た~~~[るんるん]
演歌に挑戦だーー[ハート][ハート][ハート]
待ってました!!!!![ビール][ビール]
by cocoa (2008-02-10 00:58) 

ゆきゆき

[かわいい]ごきけんよぅぅデス[かわいい]

[るんるん]あちらこちらでほほ寄せて
 キっス交わすブロードウエイ
 「ミュージカル」のあとはふたり歩こう
 手をつなぎ・・・[るんるん]

[ぴかぴか]素敵[ぴかぴか]なフレーズですね[揺れるハート]
街中に[ハート]があふれていそうですぅぅ[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-10 01:19) 

ごまごま

マンハッタン慕情、千里さんが森で発表した演歌の数々、幻にしないでいつか弾き語りして下さいね~♪
(^_-)-☆
千里さんと一緒に
らんらんらんらららら
らららららんらんらん
続きは夢の中で…
おやすみなさい。
(∪o∪)。。。
by ごまごま (2008-02-10 01:26) 

みるふぃーぬ

千里さん、こんにちは[ハート][嬉しい顔][ハート]
こちらは丑三つ時[牡牛座][牡牛座][牡牛座]...(久々に使ってみました[汗])、これから就寝[眠い]の時間です。

祐子と弥生...ぜんぜん分からなかったので、検索してみました。“祐子と弥生”がデュオ名なんですね[嬉しい顔]“父さん”って曲がヒット曲なんですね[ぴかぴか]
歌詞が載ってて、曲も聴いてみたくなりました。

千里さんのマンハッタン慕情はもっと聴きたいな~~~[失恋][落胆した顔][失恋]
by みるふぃーぬ (2008-02-10 02:43) 

ののじぃ

なつかしいコンビ名~
演歌第二弾音も聞いてみたいです[ハート]
演歌とNY、合ってないような合ってるような‥不思議
by ののじぃ (2008-02-10 11:05) 

マイコ

 私も”まみまま”さんと同じく、”海原千里・万理”を思い出しました。大阪ラブソティー[カラオケ]
 そういえば、千里さん自身も”千里、万理”でしたよね。だから、あえて祐子と弥生にした?いっそ、不治の病をおして…のこまどり姉妹[双子座]ではどうでしょう(古っ!)
by マイコ (2008-02-10 11:21) 

mamanga

千里さん、演歌もいい感じ♪
日本に戻られた時はぜひ、
歌ってくださいませ[ハート]

今どきの双子は、マナカナちゃんだと思うんですけど、
あえて、祐子と弥生をチョイスするところに
昭和のかほりが~~~(笑)
そこがまたまたいい感じ♪
by mamanga (2008-02-10 11:47) 

カズッぺ

雪の降る中、車走らせドライブ。ひたすらスタバを求め。おぅあったぞ\^o^/そこはサービスエリアないだ。オープンしたばかりだ。寒かったがコールドを飲んだ!幸せを感じた
by カズッぺ (2008-02-10 13:17) 

しおぴん♪

ただいまです。今日は二月の十日。新月でてます。フレッシュ!な宵です。

恋は水玉~!
ピンク
ブルー
イエローに
パープル
オレンジ、

3センチ直径の水玉がぽんぽん

浮かび
ます!

Ya!ya!
by しおぴん♪ (2008-02-10 18:35) 

かぐちゃん

ちょっと[嬉しい顔]お元気になられたみたいで[嬉しい顔]

うれしいです[揺れるハート]

ほっとしました[複数のハート]
by かぐちゃん (2008-02-10 22:53) 

すいか

またいつか、liveでの生演歌のご披露期待して待ってまっす。
by すいか (2008-02-11 20:24) 

さき

「祐子と弥生」いましたねえ。
懐かしい[ふらふら]
by さき (2008-02-11 22:40) 

ちゅるくω♪



えっと…


唄ってもた(苦笑)
by ちゅるくω♪ (2008-02-12 00:44) 

ぴ

こまどり姉妹にいっぴょう!
by ぴ (2008-02-15 00:02) 

まみまま

 マイコさん、いっしょの意見だあ~[嬉しい顔]嬉しい![嬉しい顔]
by まみまま (2008-02-18 14:58) 

犬

大江さんの HONEST ありがとう 秋唄がすきです。
投稿しましたが、消されてしまいました。
男性はおことわりですか?すこし悲しいきがしました。
by (2008-09-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーでいさせてアイラブNY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。