SSブログ

ビオフェルミンは心の友 [つぶやき千]

なぜならばあるだけで安心する。

成田で3つ買って来た。


大阪の父からのメール。父はアート
ブレイキーを聴き始めたそうだ。


nice!(0)  コメント(118)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 118

とまと

おとうさまっ^ー^)人(^ー^
by とまと (2008-01-15 04:11) 

いちごあじ

私もビオフェルミンがあるとなぜか安心します[嬉しい顔]常備薬ですよね[揺れるハート]
by いちごあじ (2008-01-15 04:16) 

とまと

新、がつくのとつかないのの違いは何なんですか?
by とまと (2008-01-15 04:17) 

はるこ

やった[!]
by はるこ (2008-01-15 04:18) 

マッシュmama

今、たまたま目が覚めました。
日本は、朝の四時からすぎです。
ビオフェルミン、3つ。なるほど、落ちつきますね(笑)
また、なくなったら、御一報を( ̄ω ̄)ウソウソ(笑)
では、アタシは、もう少し寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz
by マッシュmama (2008-01-15 04:19) 

はるこ

(笑)焦ってフライング(笑)着きましたね!身体が資本ですから、頑張ってください。一桁のうちにコメントできて、なんかリアルタイム[ハート]これから私も仕事っス。
by はるこ (2008-01-15 04:21) 

mei

ビオフェルミン大好き[ハート]
御飯もビオフェルミンも
食べすぎないように(笑)
by mei (2008-01-15 04:21) 

ロングビーチ

胃腸が、あまり強くないんですね。やっぱり、腸内環境を整えるには、乳酸菌ですね。
by ロングビーチ (2008-01-15 04:26) 

鈴音

ビオフェルミン計画は続いているんですね~

ん?あるだけで安心?[嬉しい顔]

胃腸は第二の脳って言うくらい敏感なところですから
十分気をつけてくださいよっ!!千ちゃん。


私は、ちょこっと見える分厚い本が気になったりしました[ハート]

アートブレイキー?
この間、千ちゃんが言ってたフランクザッパを
探したんですけど無くってね。
これも一緒に、また探してみます[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-01-15 04:48) 

りかりん

人には人の乳酸菌[手(チョキ)]
千ちゃんのお腹の友やね~~大事にするんだよっ[嬉しい顔]
身体だけが資本やからね!!!
[晴れ]大阪は寒いですよぉ~~
そっちはどうですか??
身体にだけはほんまに気をつけてねん[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
by りかりん (2008-01-15 04:54) 

空飛ぶ joe

ビオフェルミンは確かに大切ですね!

私は毎日乳酸菌のサプリメントとを摂っています。
メーカーはSOLGARで、「ADVA NCED MULTI-BILLION DOPHILUS」です。
アメリカでの購入なのでぜひ試してみて下さいね!
by 空飛ぶ joe (2008-01-15 05:03) 

みか

私も某異国住まいです。仲間だ!!千里さん!
体にはきいつけて下さい。
by みか (2008-01-15 05:04) 

青空(旧ハル)

「あるだけで安心」
それ案外、大事かもっ[嬉しい顔]

お父様~[ぴかぴか]
by 青空(旧ハル) (2008-01-15 05:15) 

いっぽ

甘くておいしいビオフェルミン 子供の頃こっそりかじってたことが(驚)
お父上様 お雑煮も作るしメールもするし、まめやわぁ ステキ☆
by いっぽ (2008-01-15 05:29) 

退会済み

やっぱ、ダンボールのお引っ越しなんですね。
思ったより片付いてる…ビオフェルミンのまわりだけ。
by 退会済み (2008-01-15 05:49) 

あさりんりん♪

「新ビオフェルミン」って、動物病院で処方されてるの知ってましたか?以前、ニャんちゃんと病院に行ったのですが、ちょうどお薬屋さんが注文取りに来ていました。先生が、「新ビオフェルミンと…」とのお言葉…「新ビオフェルミン???」動物にもこの整腸剤を使ってるんですね~多少内容は違うと思いますが。驚きました一度、ニャんちゃんがヒドい下痢で困ってたのですが、ピタッと治ってたのです。その時のお薬が「新ビオフェルミン」だったのですね~。飲みやすくて、子供のお腹が痛い時の常備薬です。千ちゃんもお腹弱いんですね。生活変わったばかりだからお腹に気をつけて下さいね~。
by あさりんりん♪ (2008-01-15 06:01) 

ののっち

お腹、すぐ壊しちゃいますもんね[飛び散る汗]
精神的にも張り詰めていらっしゃるでしょうから、カラダに優しいものを取ってくださいね[複数のハート]

ビオフェルミン、使用期限ありますけど、3瓶も服用しきれます?ちょっと気になりました[汗]
by ののっち (2008-01-15 06:09) 

♪みわ♪

千里さん、おはようございます(日本は朝です)。

「ビオフェルミン」、確かにあると安心感が違いますね。
私もよくお世話になります。

新しい生活はこれから。
NYの寒さはきっと日本よりもっとでしょうし
お身体大切に・・・[ぴかぴか]

でもこうして、NYからの更新はホントにうれしいです[複数のハート]
by ♪みわ♪ (2008-01-15 06:19) 

いもあん

お体にはお気をつけくださいね[嬉しい顔]
お薬にも賞味期限があるので・・・それもお気をつけください[嬉しい顔]
遠く離れていても、今はメールがあるから、お父様も千里さんもお互い、安心ですね[ハート]
by いもあん (2008-01-15 06:25) 

★MIZUTAMA★

アタシもビオフェルミン購入します[!!]
素晴らしいタイミングで、お腹痛いデス(笑)

ちなみに今のBGM[ムード]は…
『ジェシオ'S BAR』デス[ぴかぴか]
今日も1日頑張ろう[!!]
by ★MIZUTAMA★ (2008-01-15 06:31) 

chicaco

あるだけで安心するもの[複数のハート]

わかります(*^-^)b
千里さんに届くお父さまからの便りも
ココロのお薬ですね。

千里さんのココロと身体が元気で
温かくなれる…この森がそうであればと
願っています☆
by chicaco (2008-01-15 06:32) 

まこ

ビオフェルミン…これから私もこれにします
あると安心ですね[嬉しい顔]
お父様と[メール] いいですね
by まこ (2008-01-15 06:34) 

sachi

千さま♪片付け大変そうですね…。
ぴchangはまだ一緒に生活できないのでしょうか?
プレッシャーを感じた時は
ゆっくり街探険してみてくださいね♪
携帯パシャ!は無理かと思いますが…
千里さんの言葉が楽しいです♪
by sachi (2008-01-15 06:41) 

chisa31

「おなか、大切に」 by.新ビオフェルミンS

そのまんまですね~。おなか、大切にしてくださいませ。
食事の量が日本の1人前とまったく違うから・・、
気をつけないと・・メタボにっ~!!

メタボ千、希望しま千!!
by chisa31 (2008-01-15 06:51) 

naturalhoney

お腹の心の友[ハート]ですね~。
お引っ越しの雰囲気がさり気なく写真から伝わって来てますよ~♪無理せずゆっくり片づけて下さいね~
by naturalhoney (2008-01-15 06:57) 

キラ★ママ

いつでも安心して好きなもの挑戦できますね~お腹の事気にしないで~笑~今、め○○○TVでカフェ新メニューってやってて・・・NYのカフェメニューいつか見せてくださいまし~私は正○丸を持ってると安心派~胃腸はお大事に~今から子供起こして一日の始まり~だっ!!
by キラ★ママ (2008-01-15 07:02) 

ゼンタロウ

NY無事到着良かったです!大変だったようですね[ふらふら]今度は荷解き…これまた色々と気合い要ると思いますが無理せずやって下さい[揺れるハート]あるだけで安心の常備薬(整腸剤)私もあります[嬉しい顔]そちらの冬は寒そうですが[雪]風邪ひかないでね[喫茶店][複数のハート]
by ゼンタロウ (2008-01-15 07:19) 

退会済み

千里君
おはようございます。
毎日お疲れの事と思います。
やはり安心は必要です。
私はリポDかしらん。。。
こちらは真冬日で彡(-_-;)彡ヒューヒュー
by 退会済み (2008-01-15 07:22) 

がちゃ

私はあればありがたい薬は 正露丸です
頭痛薬もほしいのですが 旅先で買ってしまいます
by がちゃ (2008-01-15 07:25) 

りーちゃん

こちらはまもなく7時30分。今日も寒そうです[ぴかぴか]
「ビオフェルミン」、あると安心しますね[嬉しい顔]。私も旅行の時には「ビオフェルミン」と「バファリン」は安心のためにもって行きます[ハート]。
写真からお引越しの様子が伺えますよ。頑張ってね[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-01-15 07:27) 

naka_nakadayo

おはようございます。まだ眠い
お腹冷やさないように、運動もね。
by naka_nakadayo (2008-01-15 07:29) 

olive

千里さん、胃腸系が弱いのかなぁ???
ビオフェルミン、私も必需品です[嬉しい顔]
これがあるだけでココロ強いですよね[晴れ]
ココロもカラダもお元気でお過ごし下さいね[嬉しい顔]
by olive (2008-01-15 07:41) 

しずく

お父さんも一緒にJazzの世界ですか わたしも見習おう
『お腹大切に』してください
by しずく (2008-01-15 07:42) 

うな

3つもあれば気持ち的に万全ですね☆
でも、全部飲まないのがベストですよね?
くれぐれも、無理はなさらないよう[嬉しい顔]
by うな (2008-01-15 07:46) 

ふらん

私もビオフェルミンOL時代から常備薬にしています。
ほんとあるだけで安心ですね[揺れるハート]
by ふらん (2008-01-15 08:00) 

退会済み

安心感って大事ですよね[ハート]
寒いので、おなか大事に過ごしてくださいね
あっためると良いかも♪

見切れてるダンボールが気になるっっ(汗)
お片づけはのんびりと・・・
ぴ ちゃんは、どうしていますか?検疫とかあるのかなあ?

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200277056.jpg
by 退会済み (2008-01-15 08:15) 

栗毛葦毛

ビオフェルミンS重要[!!][!!]お父さんの[メール]暖かいですね。
by 栗毛葦毛 (2008-01-15 08:17) 

shiba

「お薬」って、服用の為にあるのでしょうけど
「安心感(おまじない的)」な要素って大きいですよねっ[嬉しい顔]
お父様からの[メール]
なんか、あったかぁ~いっ[ハート]なぁ[ぴかぴか]
by shiba (2008-01-15 08:27) 

退会済み

千CHANG、おはようございます!

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/d09.gif

ビオフェルミンて、胃腸のためのアレですか?

わたしは 丈夫なので、飲んだことないです。

でも飲みすぎると アレなんで、ほどほどにして

くださいね。[獅子座]

・・・ところで、おとうさま、アートブレーキー聴きはじめ

られたそうで・・・。・・・・・アートブレーキ???

・・・よくわかりません。ジャズですね?

・・ジャズって、ほとんど興味なかった(千changのCDは

勿論聴きましたけど。)のですが、今年から 少しずつ

アレしてみようかと思います[魚座]
by 退会済み (2008-01-15 08:29) 

♪ゆうちゃん♪

[郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局]
千ちゃんも ビオフェルミン派で うれしいです(*^_^*)
ビオフェルミン美味しいですよね[ハート]
[郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局][郵便局]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-01-15 08:29) 

zuki

[犬]やっぱり オナカは大切ですから[犬]

本当に旅立ちの一歩を
踏み出しているんですね・・・・・[るんるん]

[るんるん]五線譜に乗って
NYを駆け巡れ VIVA[ハート]senri[ハート]
by zuki (2008-01-15 08:44) 

真紀=inko

ビオフェルミンで腸がおかしな時には整腸して下さい
あるだけで安心だとある意味安定剤にもなっているんですね飲まずにいられる事は良い事NYは寒いですか?頑張って
by 真紀=inko (2008-01-15 08:46) 

カプチーノ

千里さん
ビオフェルミンは[病院]、内科でも処方されますもんね[ハート]
この前、多めに出されましたが、
「家族皆さんで飲めますよ[OK]」っと
お医者様のお墨付き でした[嬉しい顔]
昨日は[家]でも、約一名?がお世話になりましたよん。

千里さん、お腹ネタはライブMCでもよく話されていましたが
少し のんびり なさって下さいね[ハート]
環境が変わるって、やっぱり知らず知らずのうちに
ストレスになってると思いますから。

そのうち、 ぴchngにも会わせて(フォトUP)ねっ[揺れるハート]
by カプチーノ (2008-01-15 08:57) 

アッコ

ぐわんばれ[手(グー)]千ちゃん[ハート][嬉しい顔][複数のハート]
by アッコ (2008-01-15 09:16) 

mamanga

お腹が弱かった子供の頃、
私の心の友は『正露丸』でした[飛び散る汗]
今の私は、お腹は元気だけど、
頭痛で苦しむ事が多いので『ノーシン』が心の友です[手(チョキ)]

ココロノトモ
そこにいてくれるだけで安心しますよね[揺れるハート]
by mamanga (2008-01-15 09:19) 

ともぴ

あなたはの風邪は
熱っぽさから?喉から?鼻から?
いいえ、お腹からです!
元気があれば何でも出来るってその通りだね!
by ともぴ (2008-01-15 09:33) 

かりぴの(^_^)

千里さん、おはようございます[晴れ]
お体大切になさってください(^-^)
by かりぴの(^_^) (2008-01-15 09:52) 

natchan☆

千ちゃん
おはようございます[晴れ]
3連休明けの火曜日!大阪は晴天ですが寒いよ
ビオフェルミン…強い味方です!
さぁ~がんばってお仕事です
by natchan☆ (2008-01-15 10:27) 

きゃっ


♪♪♪♪♪
♪男と女♪
♪♪♪♪♪
by きゃっ (2008-01-15 10:45) 

ちほ

千里さん おはようございます[晴れ]
今 掃除も終わり ホッとしたところです[嬉しい顔]
確かにビオフェルミンあると安心ですよね[嬉しい顔]
でも安心し過ぎて、食べ過ぎてお腹こわした~[汗]
なんて事にならないように 気をつけて下さいね[手(パー)] 
お父様の[メール]嬉しいですね[かわいい]
by ちほ (2008-01-15 10:47) 

greenery

あるだけで安心って、ありますよね。
千里くんグッズも山のようにあります。
無造作に置いていた会報、、、母が
捨てようとして慌てました[怒った顔]
こんなんいるん?だって。これは宝モン!

千里くんは心の友です[嬉しい顔]
ビオフェルミンですね!あはは。。Take care!

         
by greenery (2008-01-15 10:50) 

森のくまさん

心の友は沢山あるかもしれませんが…
くれぐれもお体だけは気をつけて下さいッ[手(パー)][手(パー)]


この前、受診され◎の様でしたが、そちらでも年に1度は検診忘れずにッ千里サン[汗]
そんな私、本日でした[かわいい]
by 森のくまさん (2008-01-15 10:58) 

八女茶。

初めておじゃましました。
もうニューヨークなんですね。
私も40を前に夢ができまして…
周りの人の勇気と行動力に
勇気もらったり、たじろいだり
しています。
できる事をこつこつと。。。

体に気をつけて
がんばってくださいね。
また来ます。
by 八女茶。 (2008-01-15 11:09) 

アンフィニ

乳酸菌も大事ですがビタミン・カルシウム・ポリフェノール・アミノ酸も大事ですよ。これからもバランスのいい食事と適度な運動と睡眠をとるようお願い申し上げます。
by アンフィニ (2008-01-15 11:12) 

ひろりん

あたしもちいさい頃からずっと今も手放せないアイテムです(//∀//)
by ひろりん (2008-01-15 11:16) 

えっちゃん

私もたまに胃腸の調子が悪くなるので、ビオフェルミン飲みます。常備薬です。千里さんのお父さんはメールされるんですね[ふらふら]いまはインターネットがあるから、千里の森が見れて、うれしいです[嬉しい顔]なんだか遠くにいる千里さんが近くにいる錯覚を起こしそうですNYライフ楽しんでくださいね[グッド]
by えっちゃん (2008-01-15 11:24) 

シュクル

高校時代、学校にJAZZ部があり、所属してました。アートブレイキーのモーニンが我が部のテーマミュージックでした。お父さま、しぶいですね♪ ちなみに私はビルエバンスが大好きで“ワルツ・フォー・デビー”のレコードを友人宅の大きなスピーカーで擦り切れるほど聴きました。その後、千里くんの音楽に出会ってJAZZはお休みしてましたが、最近また千里くんの影響で聴き始めてます。お腹大事にしてたっぷりJAZZを吸収してくださいね!
by シュクル (2008-01-15 11:51) 

もりもり

ART BLAKEY & THE JAZZ MESSENGERSはヘビロテしてた時がありました~
心地いいですよね~
by もりもり (2008-01-15 12:06) 

ねこのめ

あると安心。わかるわかるっ[!!]
千里さんのお父様はJAZZ聴かれるんですね。
我が家はなにがあっても演歌な感じです[カラオケ]
by ねこのめ (2008-01-15 12:13) 

まひる

「心の友[かわいい]」

いなくなっちゃったら
お持ち[飛行機]しましょうか[ムード]

私もこの機会に・・・[かわいい]
「聴き始めて」みようかな[手(チョキ)]
by まひる (2008-01-15 12:40) 

カエ

その気持ちよ~くわかります。旅の際はかならず胃腸薬持参いたします、、。痛いのはイヤっ!!
by カエ (2008-01-15 12:43) 

あき

体に気をつけて[手(パー)]
by あき (2008-01-15 12:46) 

ふぁんきー

よかったー[晴れ]寒さって結構おなかにこたえますゆえ。おなか元気は[嬉しい顔][手(チョキ)]の素!若いってスバラシイ~[るんるん]
by ふぁんきー (2008-01-15 12:53) 

ちゅるくω♪



後は、
セイロガンとバファリンがあれば最強!

バンドエイドは台所の友…
ニャハハ
by ちゅるくω♪ (2008-01-15 12:58) 

みるふぃーゆ

こんばんは[三日月]千里さん
こちらはランチタイムとなりました。千里さんはリラックス[音楽]タイムでしょうか?

ビオフェルミン、わたしはお腹が強いのかあまりお世話になることはありませんが、ないと心細い[落胆した顔]、あると安心[嬉しい顔]のアイテムってありますよね。わたしの場合、歯痛が心配[汗]で、痛み止めを常備してます。

そして....アートブレイキー[!][!][!]
わたしも大学の頃、当時おつき合いしてた彼の影響でよく聴きました[るんるん]。モーニンもいいけど、チュニジアの夜が大好きです[ハート]初めて聴いた時、あまりのかっこよさにトリハダたちました。それがきっかけで、セロニアスモンクやチャーリーパーカーなど聴き始めました。JAZZって、そんな感じで聴きたい音楽が広がっていくのが楽しいです[複数のハート]

千里さんのマイブーム[ぴかぴか][ひらめき][ぴかぴか]もまた教えてくださいね。お父さまのブームにも興味ありますが[ハート]

JAZZ熱、わたしも復活しそうな予感です[ハート]
これから、小学校にうさぎさんの飼育指導にいってまいりま~す!
by みるふぃーゆ (2008-01-15 13:13) 

りこ丸

昨日より3回目飲んじゃいました、ビオフェルミン。

子供が幼稚園に入ってから、もらってくる病気の数々。

そういえば、千里くん○痢しながら、ライブしたことあるって

話してましたね。[!?]

もうそんな気になるライブ[カラオケ]もしばらくないんですね。。。。[嬉しい顔]
by りこ丸 (2008-01-15 13:15) 

櫂

新ビオフェルミンS嬢に先を越された・・・
なんてね

消化しきれないものを分解してくれたりして
ほんと心強いですよね
3瓶あるなら、なお安心ですね

くれぐれも危ない薬には手を出さないで下さいませ[目]
by 櫂 (2008-01-15 13:39) 

ひかぴょん

ビオフェルミン(≧▽≦)

あれをカリカリ、リスのようにかじるのが好き(^o^;)



ワタシ変(‥?)
by ひかぴょん (2008-01-15 13:44) 

kamenohane

わぁ~!私、CMでしか知りませんでした!お腹強いのねぇ私。
家は、昔から、置き薬があって、一年に1回薬屋さんが、点検と補充をしてくれます。小さい頃はよく、ゴム風船を置いていってくれ、それで遊びました。
あまり、お薬使わないで済むと良いですね。
by kamenohane (2008-01-15 13:53) 

かぐちゃん

お父様からの、おたよりなにより[嬉しい顔]ですね~~

ダンボールもチラッと見え隠れしてますね[嬉しい顔]

今日の東京は、晴れて暖かいです。

フトン干しました。
by かぐちゃん (2008-01-15 14:22) 

司馬アレン

私は昔からお腹痛にはラッパのマーク飲んでます。
by 司馬アレン (2008-01-15 14:25) 

みどり

千里さんこんにちは!本当に、胃腸はお大事にして下さいませ!
寒さ厳しいと思いますが、風邪にも気をつけて下さいね~。健康大事ですよ。
by みどり (2008-01-15 14:58) 

しみちゃん


すこぶる元気なしみちゃんは服用したことないけれど………

3つもあったら安心ですね~
by しみちゃん (2008-01-15 15:28) 

ぐ~♪

私もお腹が弱かったので、「お守り」になるのわかります。
持っているだけで何だか安心するんですよね。

水や食べ物も変わるでしょうし、お腹を大切に[複数のハート]
by ぐ~♪ (2008-01-15 15:52) 

セシル

千里さん、こんにちは!
誰かも言ってたけれど、犬にもビオフェルミンは処方されるんですよ。
ぴ ちゃんが下痢したら、一粒かじらせるといいと思いますよ。
うちのはな(シーズー)も愛用しています。
でも、成田で買うって言うところが男性らしい。
私ならマツキヨで・・・
by セシル (2008-01-15 16:11) 

みや

うんうん
水があわないと大変やしね~
体壊さないで下さいね
by みや (2008-01-15 17:16) 

佳奈

ビオフェルミンは、受験生の息子のお守りです。
テストの度にお世話になっています[るんるん]
by 佳奈 (2008-01-15 17:36) 

ともみ

お洒落で素敵な方ですね
なんかとっても心強くなるメール,かつ温かいな
私もジャズを聴き始めようと思ってます。
近くにスタバがOPENしました[喫茶店]
by ともみ (2008-01-15 17:57) 

あいう

心の友、同感です!
お父様とそんなメールを交わせるってええですね(^O^)。
by あいう (2008-01-15 18:46) 

RONNIE SCOTT'S

やはり、素敵なお父様ですね。アートブレーキー聴いてみたくなりました(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-15 18:55) 

ちぇんり

魔除けにいいかも(^-^)
by ちぇんり (2008-01-15 19:36) 

kanon

私も、環境が変わったりすると、とたんに胃腸にくることが
あるので、「あるだけで安心」というのはよくわかります[嬉しい顔]千里さん、お腹・・・大切にしてくださいね[揺れるハート]
by kanon (2008-01-15 20:21) 

カナメル

おお~
びおふぇるみん!!

になって千里さんのそばにいたい~!!!
by カナメル (2008-01-15 20:24) 

きみきみ☆

私も実家の[犬]もビオフェルミン[!!]
あると安心です[るんるん]
by きみきみ☆ (2008-01-15 20:48) 

楓

ビオフェルミン侮れないですよね(笑)
 
お父上とメールが交わせる仲っていいですね!おばかな質問なんですがアートブレイキーってどんな物なんですか?
by 楓 (2008-01-15 20:52) 

fumimoon

千里さんが、「あるだけで安心する」・・という
          [ダイヤ]ビオフェルミオン[ダイヤ]

お腹こわさないでほしいナ~って、勝手ながら心配していた私も
「ビオフェルミン」3個持ってると知って、安心です~[嬉しい顔]
そして・・・
飲まずに過ごせますように・・・[複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-01-15 21:23) 

かなっぺ

NYは寒いでしょうね~冷えからおなか壊さぬ様に「びおふぇるみん」は必需品なりよ[嬉しい顔]
千パパがはまってらっしゃる「ART BLAKEY」[るんるん]
早速MYダーリンのCDラックから出して聴いてみました。
6枚もあったよ~やっぱ、MOANIN’がわかりやすいにゃ。
千CHANGのNYでのJAZZの[ぴかぴか]お師匠さんはいるんですか?
by かなっぺ (2008-01-15 21:45) 

うな

ビオフェルミンって飲んだことがありません。
飲んでみようかしら~(笑)

お父様、渋い~。
今、聴き始められたというのが、なにか格好いいです♪
by うな (2008-01-15 21:47) 

おへそ

うん、うん。
わかりますその気持ち。

私は『赤玉』を常に持ってないと不安です…(┰_┰) これを持ってると、お腹が痛くなっても大丈夫って思ってます!

まさしく「心の友」です。



あっ、 『赤玉』っと
いっても、料理酒ではなくて、下痢止めなんです~。(>_<)



そーいえば、NYには
日本のお薬ってあるのかな~(ё?ё)
by おへそ (2008-01-15 21:48) 

まみちん

これは安心ですね[嬉しい顔]
他にもお薬、日本から持って行かれてるんでしょうね~
千ちゃん身体こわさないようにね…[複数のハート]
by まみちん (2008-01-15 22:05) 

淳ちゃん

ビオフェルミンの瓶に書いてある乳酸菌の名前をじ-っと見ていると「ん~強力そう!」と思い、私も心の友にしています☆ところで千里さんとお父様は、「同士」という感じがして、なんだかすごく…いいですネ!
P.S お腹大切に★
by 淳ちゃん (2008-01-15 22:15) 

たま

すてきなおとうさん
by たま (2008-01-15 22:16) 

きよ

体調崩してませんか?安心材料はあったにこしたことありませんね。
これからなるべく使わず、すみますようにv
by きよ (2008-01-15 22:46) 

チヅ

なるべく飲まずに済むといいですね。

私の心の友、一番は千里さんの音楽かな♪さっきまでOLD FASHIONED CHRISTMASのビデオを観てました(^O^)
お父さんも色々挑戦されてて、素敵な方ですね[ハート]
by チヅ (2008-01-15 23:03) 

おハナ

ヤクルトもね[揺れるハート]
by おハナ (2008-01-15 23:25) 

よっこ

千里さんこんにちは

もうNY の時間に身体のリズムは慣れましたか?
よく「病は気から」と言いますが、お身体無理なさらず
「気」だけでは済まされなくなった時には、直ぐに
[病院] に行き先生に診ていただいて下さいね。

心の友・・・有るだけで安心 [温泉] と言うのは
本当に心強い味方ですね。
3つ並べて [嬉しい顔] [複数のハート] な千里さんの姿が
目にうかびます。

お父様と千里さん、幾つになられても(?・すみません)
仲が良く、お互い信頼出来ると言うのは素晴らしい事だと
思います。これからもずっとずっと素敵なお二人で
いて下さい ☆ [メール] ☆

P.S
ダンボール箱が見えますね・・・ダンボールの数だけ
物語が有る!歴史が有る!!はい [手(パー)] 
by よっこ (2008-01-16 00:26) 

kanon

またまたお邪魔します[嬉しい顔]
千里さん、うちの棚にもアート・ブレイキーのCDがありました。
うちの旦那さん、ジャズが好きで、自分でもドラム叩くんで
結構いろんなのがあります[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんが、まる千熊本で演奏された、ソニー・ロリンズの
セント・トーマスは、旦那も私も大好きな曲です[揺れるハート]
by kanon (2008-01-16 01:01) 

たーちゃん

千里さんピ○クルはニューヨークにも売ってますか?私は毎日ピ○クル飲んで腸の働きを整えてます(*^-')ノ無理は禁物ですよ。自分の健康を過信し過ぎてはダメですよ。私はよくあるんですが(;_;)気持ちが空回り、やる気はあるのに…無理がたたって…体が反応してブレーキをかける、、体調をくずしてしまう。って事が…心の友で『健康第一』ですね[ハート]
by たーちゃん (2008-01-16 01:25) 

はっさく

これがあれば大丈夫…って思えるものがあれば安心ですね。
ビオフェルミン、責任重大…。
千里さんのこと、守ってね。
by はっさく (2008-01-16 01:32) 

ゆきゆき

[かわいい]おからだご自愛くださいませ・・[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-16 03:07) 

みるふぃーゆ

千里さん[複数のハート]こんにちは[嬉しい顔]

今日のそちらのお天気[晴れ]はいかがでしょう?わたしの住んでる街では寒空に星がきらめいております。この空は、遠く離れていても千里さんの住む街とつながっているんですね[ハート]

そろそろ寝ます[山羊座][眠い]
おやすみなさい。千里さんが実りある1日を過ごせますように[ハート]
by みるふぃーゆ (2008-01-16 03:27) 

アンフィニ

先ほどめざましテレビのNYコーナー見ましたがボストン雪だそうですが千里さんの周辺にはその影響はありませんか?寒さ対策もしっかりなさってくださいませ。
by アンフィニ (2008-01-16 06:34) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千ちゃんのコト、ダイスキな人がたくさんいて
すっごく うれしいっ\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-01-16 08:15) 

sachi

おはようございます♪
そちらはもうすぐ夕飯ですね^^
ぐ~はらかじりむしsanはお元気ですか?
ビオフェルミンは便秘にも効くのでしょうか?^^;
あ。。。お食事中でしたら失礼しました^^;;;
by sachi (2008-01-16 09:00) 

のんちゃん

千里さん、はじめまして。千里さんに文章を送れるなんて、夢のようです。ものすごくドキドキしています。
無事に到着されたようで、よかったなぁと思っています。いくつになっても夢を追いかけられる情熱を持っている、千里さん。小学生のときから大好きで、ずっとファンでよかったと思っています。私も改めて、どんな状況でも小さくとも自分の夢を持ち、歩んでいきたいと思いました。がんばってくださいね、応援しています。
追伸;お引越しで、わんちゃんたちはどうなさったんでしょうか?
by のんちゃん (2008-01-16 09:40) 

eko

千里さん[嬉しい顔]
こんばんびぃ[長音記号2][夜]

びぃオフェルミンS
  ↓
[ぴかぴか]Senri Oe[ぴかぴか]

なんか無理矢理[雷]でしたねスンマソン(*_*)
精進いたしますf^_^;
それはさておき、
お腹大事にして下さいね[グッド]あると安心というのはいいですね[犬]
by eko (2008-01-16 11:09) 

ねよきょん

千里サン、こんにちは。ビオフェルミン、うちにもありますよ。飲みやすくていいですよね。今朝めざましテレビのoh my NYを見ました。NYは行ったことはないけれど、とても身近に感じられました[嬉しい顔]千里サンがいると思うと、なんだか特別な場所のように感じます[揺れるハート]
by ねよきょん (2008-01-16 12:37) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
ビオフェルミンかぁ…。小さい頃、母の眼を盗んでつまみ食い
してたのを思い出します(笑)それから「強力わかもと」も。
 今日はうちの息子もお腹をこわして、病院[病院]で ビオフェルミンを処方してもらいました。
千ちゃんもお身体大事になさって下さいね。

                 ではまた!
by まみまま (2008-01-16 13:03) 

はっち

 NYのアパートは快適ですか?
乾燥するので気をつけてくださいね![手(パー)]
海外に居ると病気が一番怖いので身体だけは大切に[ハート]
ワンちゃん共々・・・大切に[嬉しい顔][犬]
by はっち (2008-01-16 13:20) 

ねこ

♪遊びに来るのが
遅くにゃっちゃったニャ[猫]

ビオフェルミンにゃ~…
小さい頃に
カリカリしたようにゃ
気がするニャ[足]

おにゃか(お腹)の具合が
良くにゃい(ない)と(x_x;)
[レストラン]ゴハンもおいしく
食べられにゃいからニャ…

[ハート][猫][ハート]おカラダには
気をつけてくださいにゃ~[ハート][猫][ハート]

父上様もJAZZの世界に
魅せられてしまったのかにゃっ[!]

[眼鏡]SENRIさんが勉強をして
腕をあげたら
お父上もたいそう
よろこぶだろうにゃ~[るんるん]

そうとなればSENRIさんも
ますます張り切っちゃうニャ[手(グー)]


☆N.Y.生活は
ビオフェルミンと共に
『快調(快腸)』な滑り出しで
STARTだにゃ~っ!![ダッシュ]

…失礼しましたぁm(__)m
by ねこ (2008-01-17 04:00) 

Kidsのももんが

おはようございます[晴れ]
関東地方では東の方で初雪[雪]
・・・我が家は、積ることなく、普段より寒い朝を迎えました。
腸には、干し納豆もいいらしいです。
・・・関西出身だと、納豆はイケるくちですか?
なんだか、いろんな菌より納豆菌の力が強いらしいっす。
予防用に使えそうですが、酒のつまみにも使えそう。
NYで手に入れるのは難しそうですけどね。

異国レポート、楽しみにしています[揺れるハート]
by Kidsのももんが (2008-01-17 06:49) 

ののじぃ

ビオフェルミンですか‥飲みなれた薬があると持ってるだけで安心ですね
ビオフェルミン成田で気付いたんでしょうか[!?]
無事に海を渡れてよかった
私は胃腸が丈夫なのでご縁のない薬なのですが、子供の頃あのビンを開けた時の『におい』が好きで何度も開けたり閉めたりして楽しんでいた記憶があります
あのにおいは食欲をそそる[!?]
お腹痛くない時にポリポリ食べてました‥
by ののじぃ (2008-01-17 08:26) 

とたせん

千里さん[ハート]
お父様もジャズの仲間入りですね[複数のハート]
家族で一緒”ふぁ~”の気持ち[ハート]
by とたせん (2008-01-17 13:26) 

のび

私も、引越後に胃腸の調子が悪くなったことがあります。
環境の変化が胃腸にくることがありますから、お気をつけ
下さいね。
新ビオフェルミンSが3本あると安心ですね。
欧米の薬は日本の薬より配合量が多かったりするので、
ご相談されてからの服用をお勧めします。
by のび (2008-01-17 15:10) 

すいか

千たまこんばんわ!(おはようございます??)
お元気ですか?
ビオフェルミン[揺れるハート]
あれ美味しいんですよね~
ついぽりぽり[遊園地]
ってちがうか[スポーツ][ダッシュ]
by すいか (2008-01-17 19:19) 

haru-mama

ビオフェルミン仲間を発見[!?]
ワンコにも使用可能ですよ~
ぴ姫[犬]がお腹壊したら一錠の半分をあげて下さいませ[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-01-18 13:30) 

かずすぬ

私・・・・・

全く逆のお腹してるんで、、、、、

逆のお薬がないと困る・・・(>_<)
by かずすぬ (2008-01-29 17:09) 

とまと

そういえば、アートブレイキーに認められた若いプレイヤーが数名参加してるアルバムがあるの。どの人も似てて兄弟かと思うくらい!そのなかにそれこそ若かりしボビーワトソンが映ってるんだけど…('∀'[ひらめき])

ここで、とまとクイズ!そのなかのどの人がぼびー!でしょー?!
いや、ほんっとわかんねーって。見て見てそ。では(・∀・)ノ

正解は今だになぞ。
by とまと (2008-09-04 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏窓後ろ髪ひかれ隊はいない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。