SSブログ

月とタワーがオーエス オーエス [世界不思議発見]

きのうコンピューターで作った音を
最終的にエンジニアのかたのPCに
移動させて映画の仕事をほぼ
完了させた帰り道
「あ。東京タワーの上に月が」
というマネージャーあべchangの
声でこの絵を発見。
うまくは撮れてないけど
この瞬間にしか見えなかった
シーンだと思うので、upup。

今夜の東京はしとしとしのつく
雨っす。


nice!(0)  コメント(103)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 103

星空

映画のお仕事終わったんですね。
お疲れ様でした。
ほんとだ
東京タワーの上に月が・・・・
by 星空 (2007-12-29 00:35) 

ミント

いい写真ですね[嬉しい顔]
そして、映画のお仕事もお疲れさまでした。
早く聴きたいなー。
その日が、今からとても待ち遠しいです[複数のハート]
by ミント (2007-12-29 00:37) 

きよ

すごいすごいすごーい!!!
私もこの光景見たら絶対写真撮ってると思いマス。いいの撮れましたね~。ウラヤマ~。

お仕事、お疲れ様でした~。
(^-^)
by きよ (2007-12-29 00:39) 

あき

お疲れ様でした。
上映が楽しみです(^-^)/

東京タワーの真上にお月様☆彡

タワーがお月様を突き上げてるように見えてしまいました(笑)

素敵な画像ありがとうございます!

良い夢みれるかな…
おやすみなさい(-.-)zzZ
by あき (2007-12-29 00:40) 

Makiko

すごく素敵ですね
by Makiko (2007-12-29 00:40) 

ふじい

東京も雨なんですね。岩手も雨なんです。今時期だと、ふつうは雪なんですが…。東京タワー…昔おのぼりさんで東京に行った時に、夜の電車から見えてキレイで感動した事を思い出しました。
by ふじい (2007-12-29 00:40) 

ミラクルン☆

お疲れさまでした[ハート]
貴重な瞬間を見せてくださってありがとうございます。
それにしても。東京タワーって絵になりますね。
by ミラクルン☆ (2007-12-29 00:40) 

マッシュmama

なんだか、、、不思議な[カメラ]ですね。。。
こちらも、[霧]です。。。
とりあえず[映画]のお仕事お疲れさんどした~~~~[るんるん]
by マッシュmama (2007-12-29 00:41) 

И.おこげ

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。お休みなさい~ヾ
by И.おこげ (2007-12-29 00:41) 

fumimoon

映画のお仕事、ほぼ完了・・・[嬉しい顔]
お疲れ様でした[かわいい]

タワーと月の共演・・とっても素敵です[複数のハート]
いつも見せてくれる「瞬間の景色」に
ココロあったか~~くなります[嬉しい顔]
ありがとう[リボン]千里さん[揺れるハート]
by fumimoon (2007-12-29 00:43) 

mikochan

ステキな写真を、ありがとうございます[嬉しい顔]
お仕事、お疲れさまでした。
雨、やみそうにないですね[雨]
暮れの雨なんて、珍しいような気がします。
おやすみなさい~
by mikochan (2007-12-29 00:43) 

seedling

東京タワーと月、絵になりますね。
つい最近見た東京タワーはクリスマス仕様から
カウントダウン仕様に変わってました。
時の流れの早さを感じます。
by seedling (2007-12-29 00:45) 

ほのかまま

すてきすてき☆上手く撮れていますね(^-^)v
実際に見るともっと綺麗なんだろうなぁ~☆
こちらは見えても通天閣だし…比べ物になりませんわぁ(((^^;) しかもお月様みてみようと窓を開けたら…曇ってました(;´д`)
good night♪
by ほのかまま (2007-12-29 00:47) 

退会済み

今、ちょうどお台場~六本木~タワーら辺を車で走って帰ってきました[車(RV)][ダッシュ]

乾燥しまくりな空気にこの雨は、ホッとしますね。寒いけど。
by 退会済み (2007-12-29 00:51) 

退会済み

映画のお仕事本当にお疲れ様でした。
東京タワー綺麗ですね。
田舎ものの私には、初めて夜の東京タワーを見たとき言葉にあらわせないほど感動しとことを覚えています[嬉しい顔]
思いかけず素敵なタワーの写真&月を見せてくれたこと感謝します[ハート]
by 退会済み (2007-12-29 00:52) 

nancy

東京タワー 大好き[揺れるハート]

月と東京タワーなんて、映画のタイトルみたい
しかも写真素敵ですね[ハート]

千里さんの作品いつも楽しみにしています[複数のハート]
by nancy (2007-12-29 00:54) 

olive

お仕事、お疲れ様でした[嬉しい顔]

東京は[雨]なんですね。。。
こちらは日中はどしゃ降りの[雨]で今は上がってますよ。
これから寒くなるみたいなので
千里さんもお身体ご自愛下さいね[揺れるハート]

千里さんの素敵な東京タワーいい夢がみれそうです[ぴかぴか]
オヤスミナサイ☆
by olive (2007-12-29 00:56) 

赤目のトナカイ

映画のお仕事お疲れ様でしたぁ~。
東京タワーと月、素敵な写真ですね?千里さんを祝福する打ち上げ花火のようにも見えますね?(≧∇≦)
今夜は冷たい雨。明日も朝が早いと言うのに、何だか雨の音が気になって眠れませんp(´⌒`q)早く寝なきゃって思う程眠れない…。でもおやすみなさい。楽しい夢を☆☆☆
by 赤目のトナカイ (2007-12-29 00:58) 

おへそ

千里さん
お仕事、お疲れ様です。


ちゃんと見れましたよ☆彡 東京タワーてっぺんに月が来ていてキレイですねo(^-^)o こんな瞬間を見つけると、明日は何かいい事がありそうです!



あしたは晴れますように~。
by おへそ (2007-12-29 01:00) 

アロハ

お仕事お疲れさまでした
阿部ちゃんも小川さんもお元気ですか?

映画の応援団参加させていただきました。
楽しみが倍増しちゃいましたー[嬉しい顔]

みなさ?ん、ここからチェックできますよ
http://www.anamizu-fukkou.com/cat12/
(千里さんへ、勝手にURL貼ってしまいましたが、
メンメッ!なら即削除してくださいましまし[ふらふら])
by アロハ (2007-12-29 01:01) 

ぐ~♪

あべちゃんったら、ナイス発見です!
さすが、握手会で私と握手しただけのことはあるわっ!笑

みんなロマンチックだけど、東京タワーから、
月がポーンと出てきたように見えるのは、
インベーダー世代の私だけでしょうか[悲しい顔][汗]
by ぐ~♪ (2007-12-29 01:02) 

まひる

「見守ってくれている[かわいい]」みたいな
おおらかさと安堵を感じる東京タワー[ムード]

夜の闇に浮かび上がる姿に
優しい気持ちになりますね[ハート]


悲しいかな・・・関西在住です[汗]
by まひる (2007-12-29 01:04) 

栗毛葦毛

[雨]ですね。東京タワーと言えば、昇るとサービスがあるらしい。毎年友人が行くのでふと思い出した。
by 栗毛葦毛 (2007-12-29 01:05) 

mei

お仕事お疲れさまです[嬉しい顔]
すごい素敵なタイミング!
きっといいことありそうですね[夜][ぴかぴか]
by mei (2007-12-29 01:08) 

kamenohane

東京タワーって良いですよね、田舎者の私は、やっぱり、東
京に行った時電車から見えると、うれしいです。
いつか、東京で見た月が、思っていたよりも綺麗だったことに、驚いた事がありました。月は、何処に居ても見えるんですね、ニューヨークの月ってどんな風に見えるんでしょうね。
by kamenohane (2007-12-29 01:09) 

みの

映画のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)mホッと一息なところにタワーとお月様。神様からのご褒美のようですね♪しとしと雨…好きです、私。寂しいような嬉しいような、何だかおセンチな気持ちになる私は、忙しくて書けなかった年賀状をようやく書き終え、ホッとしていたところです。千里さんは年賀状なんかは書くのかなぁ…きっと忙しくてそれどころじゃないかなぁ…。そろそろ寝ようかな、おやすみなさい☆
by みの (2007-12-29 01:09) 

退会済み

暗闇の中に光る月とタワーが
神秘的な瞬間。引き込まれそう。
こっちも[雨]です。
お仕事、お疲れさま[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-29 01:09) 

sachi

東京タワーとお月さまだけが浮き出てる。。。
少しぼやけていてもすぐ分かる。。。

心だけが澄んでいくようです
素敵な写真をありがとうございます♪
by sachi (2007-12-29 01:13) 

松の実

すごい[ひらめき]並列を描いてましたが、ナント直列ですか!(@_@;)貴重な絵です。さっき見た月は弧が下だったけど、これは180度回転したみたいなかんじ。夜のタワーってやっぱり魅惑的[揺れるハート]明日[バス]早起きなのでぐっとないと(^3^)/おつかれちゃまでした。
by 松の実 (2007-12-29 01:13) 

こん

仕事の帰りに見る[夜]は最高ですね[揺れるハート]
お疲れ様でした。素敵なお写真ありがとう[複数のハート]

オーエス オーエス・・・千里さんもOS OS [嬉しい顔]
by こん (2007-12-29 01:18) 

セシル

千里さんこんばんは!
東京タワーとお月様、素敵ですね。
でも急に雨が降ってきて、うちのシーズー白黒、はなちゃんのお散歩も大変でした。
千里さんも雨のなか、ぴちゃんの散歩に行ったのかなぁ?
風邪を引かないでくださいね。
おやすみなさい。
by セシル (2007-12-29 01:20) 

mike

お疲れさまでした!
上映までWAKUWAKU待ってます♪
これで千里さんの仕事納めでしょうか・・?

頑張った千里さんにお月さまも祝福[ぴかぴか]
どうか雨[雨]に濡れて風邪ひきませんように。
by mike (2007-12-29 01:26) 

midori-man

スゴイですねほぼ真上にお月様なんて

気付かれたアベさんにも感謝です

映画のお仕事の方は、ほぼ完了されたんですね。

お疲れさまです。

楽しみにしてま~す
by midori-man (2007-12-29 01:34) 

たーちゃん

とても素敵な写真ですね[嬉しい顔]
この瞬間のシーンを残したい・・・いいと思う瞬間を残したいと思い・・・日々ケータイ片手に写真を撮っています。
今まで何気なく過ぎていた風景や空の変化一つ一つが特別な瞬間になっています。
実際はわぁ~と思っているうちに瞬間のシーンは過ぎてしまって・・さっきの空が一番だなと思ってしまうことがあります。なかなか難しいですね[落胆した顔]
by たーちゃん (2007-12-29 01:43) 

よっしー

まるで、お月さん[三日月]が、東京タワーから発射されたみたいだ~[落胆した顔]
by よっしー (2007-12-29 01:44) 

eko

[霧]しとしとぴっちゃん[雨]
[雨]しとぴっちゃん[霧]
[霧]し~とおぴっちゃん[雨][ムード]
千葉もかなり雨降ってます

もう寝なきゃ[長音記号2]
おやすみなさ~い
(∪o∪)。。。
by eko (2007-12-29 02:04) 

Yoshi

月って色んな顔を持っていて、時々はっとさせられますよね?

東京も雨?

偶然[複数のハート]

サンフランシスコも昨夜は雨でした[雨]

何だかつながってるね[かわいい]
by Yoshi (2007-12-29 02:06) 

チヅ

千里さん、遅くまでお疲れさまです。

写りのいい写真ばかりが、いい写真じゃないと思いますよ~up(^-^)up
by チヅ (2007-12-29 02:07) 

ナターリア

シンプルな すてきな写真。
月が水面に反射してるようにも....。[目] [目]
by ナターリア (2007-12-29 02:25) 

福井の美鈴

東京は、お月[三日月]サンが出とるんやぁ!
福井は雨[雨]ですわ、明日か明後日は、今年最初の雪[雪]ですわ。こんばんは、酔っ払いデス。

呑み屋で働いてて、今帰ったばっか。千ちゃんの写真に癒されました(*^^*)
いつかブログ本になると ええなぁ‥♪
by 福井の美鈴 (2007-12-29 02:28) 

キティー

幻想的な風景ですね。我が家は先週のインフルエンザに始まり、次々と風邪に掛かり病院通いという超現実的な日々です焏お正月も引きこもりかも・・・澈
by キティー (2007-12-29 02:38) 

うな

その時の気分も含めて、一期一会的なショットですね。
お仕事完了~♪
のお祝いかしら?(笑)
by うな (2007-12-29 02:38) 

moccasin

オーエス オーエス
ひっぱりっこしてるのでしょうか[複数のハート]
by moccasin (2007-12-29 02:45) 

cocoa

☆気になって眠れないことがあります[悲しい顔]

雨で月って見えるんですか???[ダッシュ]
それとも降る前なのかな???
うぅ?眠れません[落胆した顔]
今日仕事なんで、眠眠打破を飲むようです…(笑)
しかし不思議だーーー[台風]
by cocoa (2007-12-29 03:04) 

楓

お仕事お疲れ様です。私は28日仕事納めでした。今夜は雨…まだ眠れずに森に迷い込みました。月に見守られたならゆっくり眠れるのかな?
by 楓 (2007-12-29 03:12) 

はっさく

きゅ~ん!
東京タワーが玉突きしてるように見えます。

胸に響きました。
by はっさく (2007-12-29 03:24) 

soar

「この瞬間にしか見えなかったシーン」
・・・素敵な言葉です。

花火が空に上がって行って開く寸前!にも見える?
(季節、全然違うけど・笑)

月はいろんな表情を見せてくれますよね[ぴかぴか]
私は自転車こぎながら見るのが好きです[嬉しい顔]
by soar (2007-12-29 03:31) 

ひろりん

東京も雨だったんだ 福岡も雨模様の1日でした(><) 今日は今年最後のお休みの日でした 明日から来年の4日まで仕事です(≧ω≦) 頑張ります また身体も心も癒される写真お願いします(^-^)
by ひろりん (2007-12-29 03:55) 

きみきみ☆

この瞬間にであえたことが、素敵ですよね[!]
おすそ分けありがとう[揺れるハート]
by きみきみ☆ (2007-12-29 04:42) 

emi

 最近晴天の続く、パヒです。
 エッフェル塔の点滅(キラキラ~)も素敵ですよ。
 NYに行かれる前に、少し、フランスの首都、パヒへ寄り道されませんか?
 って・・・NYと方向逆!とか言わないで~
 焼きたてクロワッサンとキャフェ・クレーム(カフェオレ)が千里さんを待っています。
 
by emi (2007-12-29 04:42) 

退会済み

こんなお月さまに なりたいな[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-29 04:48) 

みるふぃーゆ

moonlight episode思いだしました。月だいすき[ハート]。月が登場する曲もだいすき[ハート][複数のハート]。
by みるふぃーゆ (2007-12-29 05:20) 

ねこのめ

お疲れ様でした。
素敵な写真です[かわいい]
by ねこのめ (2007-12-29 06:02) 

いちごあじ

月に照らし出されたタワーみたいで神秘的ですね。[ぴかぴか]
私もみたかったなあ。。。
by いちごあじ (2007-12-29 06:09) 

ののっち

お仕事、お疲れさまでした[複数のハート]m(_ _)m[複数のハート]無事に終えられたようで、何よりです。
月[三日月]と東京タワー、いい感じですね。
そんなところを、白い息吐きながら、の~んびりあるきたいです(*^▽^*)
by ののっち (2007-12-29 06:25) 

みんみん♪

素敵~[ハート]おはなしを聞けば何の写真が分かります♪ぼやっとした感じが雨の雰囲気をかもしだしていますね♪池袋でお会いしたきりですがあべchan お洒落でかわいい青年でしたね♪
by みんみん♪ (2007-12-29 06:41) 

鈴音

千ちゃんが見た素敵な瞬間を
見せてくれて、嬉しいです[揺れるハート]
ありがと~[揺れるハート]です。
お月様ほんとに真上ですね[嬉しい顔]
今夜も月を探してみます。
見えるかな…。
by 鈴音 (2007-12-29 06:51) 

まこと

おはようございます[晴れ]

お仕事お疲れ様でした[!!]
映画の公開楽しみにしています
東京タワーとお月様 すごく好きな感じ[ハート]です
チャーミングに撮れていますね …ってチャーミングって言葉最近使わない?
by まこと (2007-12-29 07:08) 

nao

素敵な写真ですね♪

ワンコが 月に向かって吠えているように見えます。
ワオーン♪
by nao (2007-12-29 07:18) 

chicaco

おはよぉございます[嬉しい顔]

東京タワーと月のコラボ[三日月]すてきですね[複数のハート]

私も空が好きだからよく上を見上げて歩きます[グッド]

そうそう、この間『冬の観測会』っていうのに行って生まれ初めて大きな天体望遠鏡で月を見ました♪いつも見ている月もキレイだけど、あの美しい月も忘れられません[三日月]

今朝の神戸はまだ雨がしとしと…
仕事納め頑張ってきま~す(^-^)/
by chicaco (2007-12-29 07:22) 

えっちゃん

映画楽しみにしています[ハート][夜]はいろんな表情があって、その時その時で表情が違うんですよね。いま自分に余裕がなくて…月を見る余裕が欲しいです[ふらふら]きれいな風景の写真で和みました。ありがとうございますm(__)m
by えっちゃん (2007-12-29 07:24) 

ふらん

映画のお仕事 お疲れ様でした。9月が楽しみです[るんるん]
東京タワーの真上にお月様[ぴかぴか]素敵ですね~
ありがとうございます[嬉しい顔]
こちらは「東京タワー」の原作者の出身地ですが
今日は[晴れ]みたいです。
by ふらん (2007-12-29 07:29) 

のび

おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。
月がタワーの真上にあるのは、この瞬間だけだったでしょうね。
綱引きしてるように見えるし、なんだか神秘的な感じもしますね。
upupありがとうございます[嬉しい顔]
by のび (2007-12-29 07:35) 

しずく

おはようございます♪&お仕事お疲れ様でした(^O^)/
『その瞬間しか見れない景色』を分けて頂きありがとうございます☆☆☆
by しずく (2007-12-29 07:48) 

ともみ

綺麗な写真ですね...☆ なんだか千里さんの背中をおしているかのような東京タワーと月
余計に淋しくなりそうで最近千里さんの曲を聴くことができなかったけれど、今1234聴いてみました
やっぱ素敵です。 切なくなるけれど、やっぱりこれからも千里さんが作るJAZZ曲も聴きたくて。
本当ずっと応援してます
私も頑張ります ☆
by ともみ (2007-12-29 07:58) 

司馬アレン

漫才の相手としてはまだまだのあべさんもステキな感性を持ってはるのかな?
東京タワーとお月さま。絵本のタイトルのようですね。『パパ~、お月さま取って!』
by 司馬アレン (2007-12-29 08:00) 

ちぇんり

なんだか、月のパワーでタワーが持ち上げられて行きそうですね~♪
流石です!!
by ちぇんり (2007-12-29 08:01) 

る~く

中学のころからのふぁんです、
コメントかけるようになったなんて感動です
千里サンタに大感謝です。
千里の森の更新が私のはげみです。
ワンコたちが沢山登場するの
いつか楽しみにしております。
東京タワーの見れない田舎より
ずっとエールを送っております。
by る~く (2007-12-29 08:26) 

tamako

おはようございます。千里さん。
超感動の瞬間でしたね。[揺れるハート]
東京タワーと月。
どっちも好きだから嬉しいです。
幸せ気分になれました。[嬉しい顔]
映画音楽とぉっても楽しみです。[るんるん]
by tamako (2007-12-29 08:26) 

退会済み

とても上手く撮れていますヨ[目][目]

色々なお写真を見せてくださって、ありがとうございます?

なかなか東京へ行けないので、とても嬉しいです。

[複数のハート]川^-^)[複数のハート]
by 退会済み (2007-12-29 09:00) 

kanon

なんか神秘的な写真ですね[嬉しい顔]すごく素敵です[ぴかぴか]
でも、な~んか淋しげでもありますね[落胆した顔]
昨日は、私は仕事納めだったのですが、私が言っていないことを並べ立てられて、私のせいにさせられるという、悲しいことがあったので、写真見て涙してしまいました[悲しい顔]
by kanon (2007-12-29 09:22) 

Julia

おはようございます。
出遅れ気味のJuliaです。

お疲れ様でした。
雨でも月が見えたんですね~。

東京タワーと月、あんど雨・・・。
千里ちっくな写真、さんくすです。
by Julia (2007-12-29 09:29) 

すいか

千さま、おはようございますー[嬉しい顔]
しとしと素敵な風景ですね。
映画の上映が待ち遠しいです[映画][複数のハート]
by すいか (2007-12-29 09:33) 

りーちゃん

おはようございます千里さん[ハート]。お仕事、お疲れ様でした[嬉しい顔]。映画の曲楽しみにしています。
東京タワーの真上に月、すごく上手に撮れています。
素敵な写真です[複数のハート]。
私も何度か月の写真を撮ろうと試みましたが…上手く撮れないものです。3日ほど前だったかな~月がオレンジ色でシャッターチャンスと思ったんだけれど上手く撮れなくて[悲しい顔]。この瞬間にしか撮れないシーンを私たちにも見せてくれてありがとう[揺れるハート]。
by りーちゃん (2007-12-29 09:37) 

しずく

オーエス、オーエスで思い出した事が一つ。。。むかし、梅田に『OS』とかかれたビルをみつけて『おおえせんり~』と喜んだ過去(^O^)/
以上ですf^_^;
by しずく (2007-12-29 09:39) 

うみ

映画のお仕事お疲れさまでした。
月を見つけたお二人の様子が目に浮かぶようです。

なんだかほのぼの[嬉しい顔]
by うみ (2007-12-29 09:44) 

よっこ

千里さんおはようございます。
うんうん!本当にお月様と東京タワーが一直線上に [!!] 有りますね。
この瞬間にしか見えなかったシーン・・・私達にもこの
素敵な瞬間をおすそ分けしてくださってありがとうございます
千里さんとあべマネージャーさんに感謝 [嬉しい顔] [ぴかぴか]

冬の夜空で煌々と輝くお月様はなんかとても神秘的で
じっと見つめていると、思わず手を合わせて
願い事をしたくなってしまいます。
って言うか、いつもしている私です。
いくつになっても??「夢」を見ていたいなぁ~☆☆ [複数のハート]
by よっこ (2007-12-29 09:47) 

1000りぼん

ステキな写真[カメラ]ですね[複数のハート]
「しのつく雨」・・・[ひらめき]
今日はきっと、頭の中で
『シンデレラにはかなわない』がエンドレス[るんるん]です。
ワタシの脳ミソには
千里さんの「言葉」が染み付いてるみたいです[揺れるハート]
by 1000りぼん (2007-12-29 10:01) 

haru-mama

あべchangに感謝!
素敵な写真[カメラ]ありがとう[嬉しい顔]
月はやっぱり神秘的[夜]
by haru-mama (2007-12-29 10:02) 

千っ(旧大江千里)

あと今日を入れて今年も3日ですか?
うわ[雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷]
取り乱してもた[悲しい顔]

東京タワーはいっつも見上げるたびにどっか
自分の気持ちを灯すような存在である
と同時に、最近は乳がんキャンペーンや
東京オリンピックプロモーションなど
行事や更に地震などの緊急事態のメッセージ塔
としても役割を担っているんですね[複数のハート]

サウス大阪出身としてはPLの塔も
想いで深いです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-29 10:07) 

しずく

PLの塔、家から見えてまっせ~\^o^/ どどーんと♪あいにく今日は雨で霞んでますが…
by しずく (2007-12-29 10:14) 

みんみん♪

誰じゃっ[雷]連発してるのはっ!?と思ったら千chanだったのね~!でも今年もあと3日に私も[雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷][雷]な感じ!あっ!今日は今年やり残した事をやる日だったぁ~~!!
by みんみん♪ (2007-12-29 10:20) 

星空

PL塔懐かしい
昔近所の高いビルに登ったら遠くに見えました。
今年もあと3日だなんて言われたら
あせっちゃいます(^-^;
by 星空 (2007-12-29 10:31) 

退会済み

なんだか切な、イイ写真ですネ。
by 退会済み (2007-12-29 11:03) 

eko

そうなんですよね-!
世界糖尿病Dayの時は
東京タワーが
ブルーにライトアップ[ぴかぴか]
されていて
見に行きましたよ~
綺麗でした[嬉しい顔]
by eko (2007-12-29 11:10) 

chisa31

うちの開放廊下側からも、ちいさく東京タワーが見えます。
東京のあたりに住んでいても、東京タワーってなんだか特別に、気持ちを揺するものがある気がしマス。
雨の夜、月と東京タワー、ろまんちっくですね。
by chisa31 (2007-12-29 11:16) 

マッシュmama

今更、大掃除真っ最中[汗]
by マッシュmama (2007-12-29 11:25) 

まみちん

千ちゃんがこの写真をUPしてくれた想い[かわいい]が嬉しいです。
東京タワー行ったことないけど、
いつか目の前で見てみたい[嬉しい顔]
あと、PL塔ね・・・
どんなん~[汗]
by まみちん (2007-12-29 11:25) 

ねよきょん

きれいなお写真ですね。
なんだか癒されました~[嬉しい顔]
今年もラストスーパートですね[スポーツ]
by ねよきょん (2007-12-29 11:30) 

naturalhoney

東京タワー…クリスマスにはクリスマスカラーでしたね[嬉しい顔]
糖尿病はブルーですか?
千里さんが仰ってた「乳がん撲滅キャンペーン[リボン]」の時はピンクですよね?別名「ピンクリボン[リボン]運動」
私の勤務する会社も協賛しています。
毎年、秋には都内をウォーキングしますよ[足]

東京タワー…何かのメッセージを送る、素敵なタワーですよね?
千里さんのメッセージは、全ての楽曲とこの森で[位置情報][右斜め上][右斜め上][右斜め上][揺れるハート]
お仕事お疲れ様でした!
これで一息つけるのでしょうか?…だといいですね[嬉しい顔]
by naturalhoney (2007-12-29 13:59) 

mamanga

東京タワーからの夜景を眺めるのもいいけれど、
闇夜に浮かぶ東京タワーも素敵ですね。
しかも、お月様との相性もぴったり[ハート]
by mamanga (2007-12-29 14:11) 

みこ

おっ!これは素敵なシーンを切り取りましたねっ!
冬の蒼い月の光は、刺されそうなくらい純です。(*^-^*)
by みこ (2007-12-29 14:11) 

さくら

[ひらめき]素敵な写真ですね~[ぴかぴか]

今にも東京タワーが月に向かって発射しそうです[夜][グッド][ぴかぴか]
by さくら (2007-12-29 16:44) 

異邦人の娘

綱引きしてるみたいですね、うちは、夜になると通天閣のサインが見えます。
by 異邦人の娘 (2007-12-29 17:56) 

ロータン

珍しい写真upありがとうございます。
社会人になって初めて働いた所が東京タワーのふもと(芝)だったので東京タワーを見ると胸きゅんします。
バブル後、東京では絶景夜景スポットがじゃんじゃん増えましたがやっぱり、東京タワーは原点です[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ロータン (2007-12-29 23:30) 

megu

すてきな贈りもの。。。

きょうもいい夢みれそうです[ぴかぴか]
by megu (2007-12-29 23:48) 

かぐちゃん

うわあああ~~綺麗な写真[ハート]

いつもいつも写真を楽しみにしています~

アタシも東京タワーと月の風景をみたことあって、

お寺と東京タワーと月が、はんなり~と綺麗でした。

東京にも沢山綺麗な場所あるんだな・・・って思いました。
by かぐちゃん (2007-12-30 08:41) 

ゆきゆき

[リボン]東京タワーもお月さまも遠くからでも
元気をくれたり癒してくれますね~[ぴかぴか]
あっ・・・千里さんと一緒ですね[ひらめき]
by ゆきゆき (2007-12-30 22:47) 

いもあん

とっても神秘的な写真ですね[嬉しい顔]
家に、飾りたいです[ハート]
by いもあん (2007-12-30 23:06) 

echiko

北関東の田舎に住む私には、東京タワーがあこがれです・・・[ハート]
ディズニーリゾートの帰りに、首都高から見えるちっちゃな東京タワーにすら感動する。
しかも、その上にお月様なんて・・・。ケータイの待ち受けにしたいわっっ[複数のハート][ハート][複数のハート]
by echiko (2008-01-01 22:15) 

千っ(旧大江千里)

千は東京の人ではないので

東京タワーを毎日みて生活していても
まったく慣れることがないです[モータースポーツ]
だからタワーをいろんな大きさでいろんな場所で
いろんなタイミングにみるたびに[ハート]とか[キスマーク]とか[ゴルフ]とか言いながら
毎日感激してます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
この記事のコメント読ませてもらっているとみんなの
東京への想いがじわっと伝わってくるね[郵便局]
それぞれの東京タワーへの想いがあるんだなあって
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 10:21) 

chicaco

年に何度か千里さんのライブで上京する度に
ビルの間から見える東京タワーにドキっ[揺れるハート]って
したのを想い出します[嬉しい顔]

通天閣見てもドキドキしないのにね(笑
なんでだろう?富士山と東京タワーは視界の中に
入ってくるとなぜかDOKIDOKIしちゃいます[複数のハート]
by chicaco (2008-01-02 21:11) 

soar

「いろんな大きさでいろんな場所で
いろんなタイミングにみるたびに」・・・

千里さんのお言葉、あ~、とっても同感!です
首都高で大きなタワーの真横を通る時、すんごいドキドキ
するのは何故でしょう?[嬉しい顔]
ビルの隙間から、遠くに小さなタワーを見つけた時、
とっても嬉しいのは何故でしょう?[ぴかぴか]

東京タワーには不思議なpowerがある気がします[かわいい]
by soar (2008-01-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。