SSブログ

そふぃあじゃないのよらるふは はっは? [即  削除!]

ろ?れん  ろ?れん  
ろ?れん
ろ?れん  ろ?れん
ろ?れん
ろ?れん  ら?るふ
ろ?れん


あの  そふぃあろ?れんじゃ
なくて? らるふろ?れんじゃ
って言いたかったっつうか

そういえば吉本にそふぃあろ?そん
ってかたがいたっつうか

なんつうか
ほんつうか


nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 52

Julia

なんつうか
ほんつうか

おはようございます。

ふぁ~です。
寒いですね~・・・
by Julia (2007-12-28 10:22) 

しずく

舌、噛みそうっす(┬┬_┬┬)
by しずく (2007-12-28 10:23) 

退会済み

右と左かと思った。
by 退会済み (2007-12-28 10:30) 

やすちっち

アメリカ映画の音楽にのせて読んでしまったのは
あたしだけじゃないはず(-.-;)
by やすちっち (2007-12-28 10:30) 

ミラクルン☆

千里さんおはようございます[嬉しい顔]
今日は一日中、頭の中で
ろ~れん ろ~れん ろ~れん[ムード]が
流れちゃいそうです~[飛び散る汗]
by ミラクルン☆ (2007-12-28 10:33) 

naturalhoney

私も古きよき時代の映画音楽に載せて読んだひとりです…えへ
そして、ラルフローレンも好きです。
by naturalhoney (2007-12-28 10:40) 

おへそ

なんつうか…
ほんつうか…


舌ったらずのおへそには
うまく言い回せなかったです~m(__)m
by おへそ (2007-12-28 10:40) 

異邦人の娘

雨です、冷えます、床暖房です。洗濯物が乾かないです。読みながら歌ってしまいました。お疲れ様です。まだ眠いですが動きます。
by 異邦人の娘 (2007-12-28 10:43) 

アロハ

おはようございます♪朝からテンション高めで元気いただきましたp(^^)q
by アロハ (2007-12-28 10:43) 

退会済み

元気のでなかった朝に
なんつうか
ほんつうか
くすっと笑えました[かわいい][嬉しい顔]
ろ~れん ろ~れん ろ~れん・・・[ムード]
by 退会済み (2007-12-28 10:44) 

chisa31

はっはー、のほうが気になってしまった。。
by chisa31 (2007-12-28 10:45) 

ちなぎ

大橋巨千っ って感じですか?

( ̄▽ ̄) ニヤ
by ちなぎ (2007-12-28 10:49) 

うな

タイトル見てから、
「飾りじゃないのよ~」が頭でリピートしてます♪
今日も良い一日になりそうです☆
by うな (2007-12-28 10:52) 

星空

ろ?れん  ろ?れん ろ?れん・・・・
だめです
某映画の曲が頭ん中リピートしそうです。[ふらふら]
by 星空 (2007-12-28 10:55) 

りーちゃん

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]。
こちらは今日は雨[雨]、うちのダックス君もお散歩に行けないと嘆いています?!
ろ?れん  ろ?れん  ろ?れん[るんるん]、今日はこの曲が頭から離れそうにないです~大掃除もはかどるかも[ぴかぴか]。
by りーちゃん (2007-12-28 11:01) 

司馬アレン

ソーラン節かと思いました。千里さん、お疲れぎみですか!?
by 司馬アレン (2007-12-28 11:13) 

seedling

子供の頃見たCMを思い出しました。
雪降る中を馬走らせているのであってます?
確かハムのCMかな?
食い意地がはっているって言われそう(^-^;
by seedling (2007-12-28 11:14) 

司馬アレン

わかった!!飾りじゃないのよ涙は、はっは~。ですね!メロディないと解りにくいもんですね。全然疲れてないですね。
by 司馬アレン (2007-12-28 11:17) 

ふらん

大掃除の途中、休憩で来ました[スポーツ]
ろ~れん ろ~れん ろ~れん[るんるん]って
なんの映画の曲でしたっけ?聴いたことあるような。
思い出せない[飛び散る汗]
吉本のそふぃあろ?そんさんって芸人さんも知らなかったです。勉強になります[!!]
by ふらん (2007-12-28 11:22) 

Yoshi

う~ん・・・。千里さんって玉葱の様にレイヤーがいくつもあるんだなあ[台風]

さすが、奥が深いです[かわいい]
by Yoshi (2007-12-28 11:32) 

まひる

今日の大阪は雨・・・[雨]おまけに寒いっ[飛び散る汗]

ろ~れん ろ~れん ろ~れん[ムード]で
元気にやり過ごせそうです[手(チョキ)]
by まひる (2007-12-28 11:35) 

sachi

そうそう、、、
遠くのほうからお馬さんに乗って、、、
♪ろ~れん ろ~れん ろ~れん♪

いぶぅさんろ~らん じゃ~アカン???
by sachi (2007-12-28 11:54) 

ぷらむ

うっしっし(^皿^)
本中華食べたいひ…
by ぷらむ (2007-12-28 11:57) 

マッシュmama

やぁ~と、わかりました[汗]
じぇんじぇん、わかんなくって、一時間以上考えてまひた(笑)
センスがおっいてないのかしら( ̄~ ̄)
もう少し、修行が必要のようです(爆)
by マッシュmama (2007-12-28 12:01) 

たーちゃん

σ(^◇^;)。。。分かりませんでした。勉強します…
by たーちゃん (2007-12-28 12:17) 

megu

ほんわか深いあたたかな森ですね。。。

ローレンの近くであたたかカフェしたいです[喫茶店][かわいい]
by megu (2007-12-28 12:25) 

ねよきょん

そふぃあろ~そん?知らないよーろ~れん ろ~れん ろ~れん[ムード]うー、頭から離れな~い[汗]
by ねよきょん (2007-12-28 12:36) 

セシル

千里さん、こんにちは!
ろーれんろーれん・・・・
らーめんらーめん・・・・
ああ、お腹が空いてるわたしw
by セシル (2007-12-28 12:58) 

ねこのめ

10年以上前に仕事で「ローレン、ローレン、ローレン」の入っているCDを買ってきてと言われて、店員さんの前で歌いました[汗]
by ねこのめ (2007-12-28 12:59) 

鈴音

読むのに頭の中がふにゃふにゃしちゃいましたよ~[台風]
by 鈴音 (2007-12-28 13:43) 

退会済み

はっは~
みなさんのコメント読んで、
なんつうか
わかったよ~な~
ほんつうか
わかんないよ~な~

修学旅行のバスの後ろ座席で、勉強してきま~す[ダッシュ]
by 退会済み (2007-12-28 14:01) 

栗毛葦毛

LRともに好きなアルファベットが[複数のハート]
♪ろーれんろーれんろーれん
とは、西部劇[蟹座][蟹座][蟹座][蟹座][蟹座]ですか?
by 栗毛葦毛 (2007-12-28 14:23) 

mikochan

ろ~れん ろ~れん~
頭の中をぐるぐる。

寒いけど青空になりましたね。
今日はマトリョミンのマコも
お散歩に連れていってもらえました。
冬の空気って、なんかいいですよね~
by mikochan (2007-12-28 14:29) 

みるふぃーゆ

そふぃあろ~そん[コンビニ]、は残念ながら知りませんが、そふぃあろ~れんは憧れる、というよりは尊敬する女優さんだなあ[複数のハート]。
たしかトリノ[スポーツ]で旗手[モータースポーツ]を務められてましたっけ?かなりのお年だと思いますが、いつまでもご健在でいてほしいな。
by みるふぃーゆ (2007-12-28 14:44) 

まみちん

なんつうか
ほん中華[ダッシュ]
なんだか中華 食べたくなってきたぞ[嬉しい顔][汗]
by まみちん (2007-12-28 14:52) 

ぐ~♪

右往左往してしまいそうです・・・[ふらふら][飛び散る汗]
by ぐ~♪ (2007-12-28 15:53) 

И.おこげ

なんちゅうか、本中華
懐かしいですにゃ。ラーメン食べたいなあ~
by И.おこげ (2007-12-28 15:55) 

mamanga

ろ~れん ろ~れん ろ~れん♪
よりも
ろ~そん ろ~そん ろ~そん♪
の方が身近に感じる私です[汗]
by mamanga (2007-12-28 17:54) 

楓

頭の中で馬がパカパカしたのは私だけでしょうか?(笑)
by 楓 (2007-12-28 17:59) 

きよ

みなさん、上手にコメントしてますね~。すごー。
ラルフのハンカチ、模様が好きでよく買います。
by きよ (2007-12-28 20:33) 

tamako

seedlingサンと同じく(チョット感激ぃ)
懐かしいCMが浮かびましたぁ~
♪ろ~れん ろ~れん ろ~れん♪
♪らるふろ~れんろ~れんろ~れん♪
つい歌ってしまうのは私だけぇ?[嬉しい顔]
by tamako (2007-12-28 21:17) 

よっこ

おっ!今度は「山本リンダさん」で来ましたね [ひらめき]
千里さんの記事は時々クイズみたいなのが有り
頭を柔らかくしてよーく考えないとピッ [!] と
来ない時が有ります [悲しい顔]
でもとても楽しいです。
この記事に対しての皆さんのコメントを読みながら
おもわず声を出して [嬉しい顔] ってしまいました。
ああぁ~皆、本当に千里さん Family なんだなぁ。
心の奥の方がなんだか暖かくなりました [複数のハート]
私もずっとずっとこの素敵な Family のひとりでいたい・・・な

♪ろ~れん ろ~れん ろ~れん [るんるん]
映画のタイトルわっかりましたよ~ [手(チョキ)]

千里さん!「即 削除」しないで下さいね。
by よっこ (2007-12-28 21:52) 

kamenohane

こんばんは。
「@SENRI」が、12月末で終了です。携帯を変えたばかりで、メロディーをダウンロードしきれませんでした。最後の5曲、迷いました。悩んで、悩んで、決めました!「JANUARY」「もう一度クリスマス」「回転ちがいの夏休み 」「サンタクロースがやってくる 」最後の1曲は、「BOYS&GIRLS 」です。「10年経って出逢ったその時も、ラストはきみと。」です。
by kamenohane (2007-12-28 23:21) 

haru-mama

本日・・・やはり皆様同様
『ろ~れん ろ~れん♪』で脳内メーカーのように
回る回る~[ふらふら]
ソフィアローレン・・・(クスッ[嬉しい顔])
by haru-mama (2007-12-29 00:07) 

ゆきゆき

私も[TV]CMがうかんできました~[るんるん]
by ゆきゆき (2007-12-29 00:07) 

千っ(旧大江千里)

ろ?れん  ろ?れん  ろ?れん
で思い出したのが、スーパーギャング。
TBSでやってた深夜ラジオ。
あれでジングルをつくってるときに

そ「こんばんわ そふぃあ ろ?れんです」
ら「こんばんわ らるふ  ろ?れんです」
そ&ら「ふたりあわせて

ろ?れん  ろ?れん  ろ?れん」

つうのやったことあるなあ[揺れるハート]

あれは名作だったと思う[嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-29 10:20) 

退会済み

そふぃあろーそん!?
どんな人だか見たい~(≧∇≦)
by 退会済み (2007-12-29 11:11) 

sachi

↑千里さん笑えました~www[ひらめき]
「そうくるかぁー♪」的なナイス!ジングルですね[ハート]
生で聴いていたら
コーヒー片手は危険[衝撃]ぐらいの勢いありですね~w
by sachi (2007-12-29 11:53) 

栗毛葦毛

なっかしい♪大江千里のスーパーギャングギャングギャングギャング~とエコーかかっていましたね。
by 栗毛葦毛 (2007-12-29 13:25) 

よっこ

[嬉しい顔] [嬉しい顔] [嬉しい顔] [ダッシュ]
千里さんに座布団10枚!!
いえいえ100枚 [!!][!!][!!]
by よっこ (2007-12-29 18:20) 

ラヴィーヌ将軍?

ごめんなさ~い[ふらふら]
全然わかりませーん[右斜め下][右斜め下]
ま、いっか。。。[飛び散る汗]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-30 02:05) 

いもあん

大橋巨泉さんのCMですよね?!
中国から今日、帰国してきた私としてはちょっとにんまり( ´艸`)ププでした[ハート]
数年前に、大阪の吉本新喜劇を観にいきました!お正月公演。すっごくたのしかったです[嬉しい顔]また行きたいなぁ~~~
by いもあん (2007-12-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。