SSブログ

北風小僧がびゅうびゅうびゅう [季節ごと]

今日の東京は寒くない。
けど、街は忘年会ピークもあってか
年の瀬のざわめきが
北風小僧がびゅうびゅうびゅう
と吹いているふうに聞こえる。

あすは今年最後にし忘れた
ことをやる日にしよう。

どうだ?股間まるだし~~~~


nice!(0)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 71

退会済み

・・・見えませんね。女の子でしょーか?
by 退会済み (2007-12-27 23:25) 

りかりん

[嬉しい顔]千ちゃんおかえり~~[揺れるハート][揺れるハート]
今日はあったかかったね[晴れ]
大阪は明日は[雨]みたいです
でもそんなの関係ねぇ~~~
アイ・アム・レジェンド観に行ってきます~~[映画]
[嬉しい顔]
by りかりん (2007-12-27 23:27) 

おしゅ♪

忘年会[ビール]は1件行きそびれました[悲しい顔]
明日は仕事納めですぅ[複数のハート]
来年に仕事を残さぬよう 頑張ってきます[るんるん]
千里さんも 年の瀬お忙しいと思いますが頑張ってください[!!]
by おしゅ♪ (2007-12-27 23:28) 

かりぴの(^_^)

何をし忘れたんでしょうか・・・
思う存分やり遂げてくださいませ[かわいい][ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2007-12-27 23:28) 

ふらん

写真の北風小僧怖いですね・・・[ふらふら]
今年最後にし忘れたことってなんだろう。気になります・・・
by ふらん (2007-12-27 23:28) 

みんみん♪

今日仕事納めの人もいるらしく駅では『良いお年を!』と聞こえました。私は明日が仕事納め♪今年も一年頑張りました[嬉しい顔]今年やり残した事…たくさんあるような無いような…。あっ!私もあさってに1つアレをしよう♪
by みんみん♪ (2007-12-27 23:29) 

男山

私のやり残したこと・・・
それは大掃除[悲しい顔]
・・・ただ今、現在進行形です[手(チョキ)]
ちょいと、一息[喫茶店]
by 男山 (2007-12-27 23:32) 

あき

本当に今年もあと少しですね…
早い!
やり残した事…私はいっぱいありそう(^_^;)
by あき (2007-12-27 23:32) 

くう

・・・コメントしづらいし[悲しい顔][汗]
私は明日大掃除が終わる予定です。
明後日からはお買い物やお正月準備です。
うちの子供達は北風小僧並みにやかましいでーす[ふらふら]
by くう (2007-12-27 23:32) 

司馬アレン

パンツ履かせてあげて下さい。風邪ひくし。
by 司馬アレン (2007-12-27 23:37) 

カプチーノ

  
  年末はゆっくりされるのでしょうか。
  新年は何処で迎えるのかなぁ・・・?
  ちょっぴり 気になります  [犬]

  私も、明日は 後回しにしていた事を
  終わらせようと 思います。
  
  森のお散歩・・・楽しいけれど、
   早起き  頑張りまっす[嬉しい顔]
by カプチーノ (2007-12-27 23:38) 

kanon

今日は、九州もあったかい1日でした[嬉しい顔]
明日は『仕事納め』です。私も、やりのこしたことをやって、明後日からの休みに突入しようと思います[嬉しい顔]仕事は明日で納めになるのですが、[家]の方はこれから大掃除が待っています[ふらふら][飛び散る汗]頑張るぞ~[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2007-12-27 23:38) 

たーちゃん

明日は仕事納めですが・・・実際仕事はずっと続きます[悲しい顔]『あすは今年最後にし忘れたことをやる日にしよう。』って一体なんでしょう??私はいっぱいありすぎて・・・明日一日では足りません。31日までの4日間でも足りないかも・・・というより・・私自身し忘れた事に気づいていないのかもです。そうだ[ひらめき]し忘れた事を考える4日間にしよう[嬉しい顔]
by たーちゃん (2007-12-27 23:39) 

アロハ

明日は歯医者さん納めで~す。一般人も歯が命←古かったかしら?
by アロハ (2007-12-27 23:40) 

ののっち

『どうだ?』と言われても…。恥じらう年でもないですけど、、、セクハラかっ[雷]
by ののっち (2007-12-27 23:43) 

cocoa

はははーセクハラですねぇ?(笑)
でも笑えるからセクハラじゃないかな????
どうだって…[霧]
by cocoa (2007-12-27 23:53) 

退会済み

「どうだ!突っ込めないだろう」って、高笑いが聞こえたような[悲しい顔]
それでも、「明日の幸せ」をお祈りしておきますわ、
で、どうだ?
by 退会済み (2007-12-27 23:53) 

sachi

『忘年会』・・・大人なコミュニケーション???
私は今年も静かに家年末[汗]
北風小僧さんの体つきに惚れたぜぃ[ハート]
by sachi (2007-12-27 23:54) 

よっこ

千里さんおかえりなさい 。
今日も忙しく一日を過ごされたのでしょうね [スポーツ]
でもきっと [るんるん] にかこまれて充実した
一日だった事と思います。
ぴちゃんを膝にのせて [嬉しい顔] [ぴかぴか] な
千里さんが目に浮かびます。

う~ん・・・この記事に関してのコメントは今は思い
つかないのでまた後にします。
できませんり・・・?
by よっこ (2007-12-27 23:54) 

やすちっち

あはは[嬉しい顔]

でも、そんなオヤジなことばっかり言ってたら
愛娘のぴちゃんに嫌われちゃいまっせ[落胆した顔]
by やすちっち (2007-12-27 23:57) 

異邦人の娘

大阪は、暖かかったです。皆さんがコメントしずらい画像出されましたね。どやせどやせっ、じゃないですか。これでもかぁと言われた気分です。お疲れ様でした、28日が仕事納めの所、多いようですね。私は、仕事に行ってないので関係がないです。主人は、今日が仕事納めでした。あまりあれこれしないで、普段通りに年末年始を過ごしたいなと思います。
by 異邦人の娘 (2007-12-27 23:58) 

いっぽ

あ!
さっき女湯にいた2しゃい位の♂自分の…の動きがオモロイのか跳びはねて見ながら追っかける様に走りまわってた…しゃいこーっ煜
千っはどんな男の子だったのかな?うちの兄弟はムササビぃ~ッテやっとったけど…失礼すますた
by いっぽ (2007-12-28 00:00) 

はぴ☆

一年経つのが早いですね。
私もやり残したことのないように気をつけなきゃ。

千里さんもいい一日を過ごしてください♪
by はぴ☆ (2007-12-28 00:03) 

ゆきゆき

えっとぉ・・・「どうだ」よりも北風小僧(?)の
あやし~い表情のライティング[ひらめき]に
く・ぎ・づ・けデス(苦笑)
by ゆきゆき (2007-12-28 00:05) 

chicaco

どうだ?って…(苦笑)

でわ遠慮なく頂戴いたしましょう[嬉しい顔](爆)

みなさんはもう仕事納めなんですね!私は土曜まで、あと少し頑張りますo(^-^)o

せめて仕事くらいはやり残しがないようにしなきゃね[グッド]

でわ千里さん[複数のハート]ご馳走さまでしたぁ♪おやすみさまんさ~☆彡
by chicaco (2007-12-28 00:11) 

セシル

千里さん今晩は!
私は今日、お正月の花の盛り込みをしましたよ。
着実にお正月が近づいてきていますね。
千里さんは、ぴちゃんを懐に抱いてるからあったかいのでは?
今日の朝は千葉から富士山がきれいに見えましたよ。
by セシル (2007-12-28 00:11) 

えっちゃん

今年やり残したことはどんなことですか?気になります私はお正月も関係なく仕事です忘年会もないです[落胆した顔]
by えっちゃん (2007-12-28 00:18) 

よっこ

コメント出来ました。
ただひと言・・・こわい[!!]
す、す、すいませんり。

私は既に休みに入っていますが、仕事始め迄には
しておかなければいけない宿題を2つ持ち帰っていますので
なんとか頑張って早く終らせたいと思います。
でも「しなくては!」と思う気持ちは充分過ぎる程有るのですが、実行出来るか否かは・・・???かな。
by よっこ (2007-12-28 00:18) 

栗毛葦毛

♪北風小僧の寒太郎~ですか?雲がもくもく。
by 栗毛葦毛 (2007-12-28 00:19) 

退会済み

千里さん、お疲れさま[嬉しい顔]
北風小僧がびゅうびゅうびゅうって
なんか寂しそうですけど、
どうだ?なら大丈夫かな。
明日も元気で[複数のハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-28 00:20) 

И.おこげ

山梨は寒いです。
風邪ひかないように暖かくして仕事頑張って下さいにゃヾ[猫]
お休みなさい~
ヾ^ω^
by И.おこげ (2007-12-28 00:24) 

haru-mama

ヤリノコシタコト・・・
色々ありすぎて・・・
明日(あっ!もう今日だ・・・)仕事納めだが出来るのか[!?]会社のPCの前から[ペン]一分一秒でも早く離れたいよ~
千Chamgのヤリノコシタコト・・・
思いっきりやっちゃってくださいだっちゃ~[ダッシュ]
北風小僧に負けるな~[パンチ]
by haru-mama (2007-12-28 00:36) 

アッコ

忘年会[ビール]で食べまくりました[ふらふら]

明日、あさっては家族総出で、お正月の買出しでいっ[手(グー)]

し忘れたこと・・・なんだろ?気になる、気になる[台風]
by アッコ (2007-12-28 00:38) 

まみちん

兵庫はあったかかったですよ[手(パー)]
12月の終わりとは思えませんね[汗]
今年最後にし忘れたこと・・・
なんでしょう??
私は、大掃除していかないと~[ダッシュ]
by まみちん (2007-12-28 00:41) 

たーちゃん

コメント追加チョット考えてみました。し忘れた事いうより、やり残している事です。年賀状書き。書こう書こうと思いながら、、、もう28日です。あとは、チョット前にひいた風邪を治す事ですかね。なかなか良くなりません。咳と鼻水が続いてます。体調万全で新年を迎えたいものです。
by たーちゃん (2007-12-28 00:42) 

りーちゃん

今日は暖かな一日でしたよ~[晴れ]。(こちらは兵庫)
仕事も休みに入ったので今日は朝から大掃除を始めました。
今日はお天気がいいのでテラスと窓拭きと…でもまだまだ残っているので続きは明日に[嬉しい顔]。
千里さんの今年最後にし忘れていたことって何かなぁ~と考えながら…自分のし忘れていることも確認!!
明日もよい一日になりますように[ハート]。
by りーちゃん (2007-12-28 01:04) 

mei

せ、千里さん[飛び散る汗]
チョット、チョットチョット[長音記号1][手(パー)]
って、思わず突っ込んでしまいました(笑)
by mei (2007-12-28 01:19) 

うな

し忘れたこと、
無事完了しますように[嬉しい顔]
by うな (2007-12-28 01:20) 

おへそ

年の瀬のざわめきか~


今日、スーパーに買い物に行ったら、おせち料理の具材がならんでました。
あ~もうそんな時期なんだな~と…

ちょっと前までは、クリスマスで賑わってたのに、そんな面影もなく、
『あなた(クリスマス)はもうおしまいよ!次はあたし(正月)の出番なんだから、おどきっ!』
てな感じで、、、、。

なんだかちょっぴり、クリスマスの背中が淋しげに思えました。。。





ところで、股間まるだし~~の置物はどんな物なのですか?? 足元にいくつもたばになってるのも気になります( ̄▽ ̄〃)
by おへそ (2007-12-28 01:31) 

mikochan

最後にし忘れたことって、何でしょう
(明日、発表ですか?)

私はし忘れたことだらけで、何からしたらいいか
分かりません。

でも年越しそばは食べようと思います~
by mikochan (2007-12-28 01:38) 

鈴音

あっは~[汗]どうだ?に、返す言葉は・・・。

ボディービルダー(ポーズ)の様で。。。。すね。
も少し艶があればねぇ。

し忘れたこと。
やり終えるといいですね~[嬉しい顔]
by 鈴音 (2007-12-28 01:58) 

ぷらむ

今日で仕事納め。
大掃除して机の上はきれいにして退社しよう。
鏡餅も買ったし おつかれさま自分[かわいい]

千里さんは忘年会全部終わったかな?
by ぷらむ (2007-12-28 01:59) 

シロクマッチ

し忘れたコト…まだまだ考える余裕がナイよぉ[長音記号1][台風](>_<)


[ひらめき]まだ今年「ガリガリ君」食べてなかった~ってこんなんでも[OK][!?]千里サン[飛び散る汗]\(^^:;)
by シロクマッチ (2007-12-28 02:15) 

マッシュmama

もう今日になりました[汗]
9時に寝て今、起きました(笑)
やり残したこと?
たくさんありますよ[汗]
実は、この家に、今年の納涼の日に引越してきて、まだ片付いてません(>_<)
片付けたかったけど、終わりそうもなく、
来年の抱負となりそう(爆)
今日、クリスマスツリー、片付けました。なんだかせつなくなりました。
もうすぐ、今年も終わりなんですね~
来年、千ちゃん新しいスタートの年。
オイラも、社会復帰を考えてるので(娘が幼稚園入園なので)、頑張ります。
で、この写真、笑けるんですが、どっから仕入れてくるの?
ず~とまえ、タイツ売り場の写真がここに載ってて、「怪しいおっchangになってない?」って心配しちゃいました(笑)
by マッシュmama (2007-12-28 03:24) 

ねよきょん

私は今日で仕事納め。千里サンもやり残したこと、早めに片付けちゃってくださいね~[手(パー)]股間まるだし~に朝からドキドキしちゃいましたわ[汗]
by ねよきょん (2007-12-28 06:38) 

はっさく

千里さん。
おはようございます。

千里さんの曲で今日も一日を始めます!
by はっさく (2007-12-28 06:39) 

楓

♪ありが~とう今年最後にありが~とう君に伝えた~いのさ!
 
丸出しなんてイヤンウキャ!
by 楓 (2007-12-28 06:48) 

ラヴィーヌ将軍?

えー[悲しい顔]なに? ナンですかこれ[汗]
よくわかんなぃけど。。。

うん[飛び散る汗]時々笑えない記事も[ペン]ありますょね(笑)

し忘れたことって何だろう[ひらめき]頑張ってくださぃね~
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-28 07:41) 

mamanga

『どうだ?股間まるだし????』なんて・・・。
小学生かっ!
って突っ込んじゃいました(笑)
いつまでも少年のような千里さんですねぇ[ハート]
私はと言うと・・・
おばさん街道まっしぐらです[飛び散る汗]
by mamanga (2007-12-28 07:41) 

misa

今日、し忘れた事が出来るといいですね。
なんかやろうと思っていて出来ていない事がいっぱいあるな…来年に持ち越しかも…。
取り敢えず、今日は仕事納めをきっちりしてきます。
by misa (2007-12-28 08:30) 

ぐ~♪

(*/∇\*) キャ~ はずかし~[揺れるハート]

なんて、かわいく恥ずかしがる歳でもなくなりましたが・・・
股間だけに、

(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ[複数のハート]

なんてな。
オヤジかよっ![ふらふら]

最近は、おばちゃんも忘年会します。
でも、これ以上、物忘れしないようにしなくちゃ。笑[嬉しい顔]

[晴れ]私も、今年にやり忘れたことしよう!
と思ったけど、何やろうと思ってたか、知りませんか[落胆した顔]?爆
by ぐ~♪ (2007-12-28 08:42) 

shiba

夕べ、職場の忘年会がありましたっ
総勢、3名の忘年会です[飛び散る汗]

入社して、2ヶ月半。
気のイイ上司と、ちょっとクセのあるオジサンと
楽しい毎日を送ってきましたが
突然の、上司の転勤[ふらふら]

残りわずかな日常を、変わらず楽しく仕事が出来たら
と思っています。
千里さんも含め、「新年=スタート」ですねっ。

プライベートでは、今年中に「カラオケ[カラオケ]へ行く」事が目標ですっ
(好きな人と初めて一緒に[揺れるハート])
by shiba (2007-12-28 09:03) 

しずく

これは…千里さんの所有物なのでしょうか??(゜Q。)?? もしそうなら、、、家の中にこれがあるという事ですよね(ノ><)ノ
とっても…ディスプレイに困りますわ(#^.^#)
by しずく (2007-12-28 09:47) 

千っ(旧大江千里)

この小僧の写真、このまえ東銀座から虎ノ門まで歩いた
最中の新橋あたりの古いビルのショウウインドウ
です[複数のハート]
最近「し?もね?た」が自分の中で普通になっていた
ことをみなさんのコメントで「はっ」と
気づかさられました。やばい!
で、○○見えないですよね?

やり忘れたことは、税理士さんとの懇談会です(笑)
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-28 09:53) 

北風小僧♪

北風小僧です。
今年最後にどきっとしてしまいしました~^^
なにはともあれ、HNをタイトルに使用tksです。

こっちでは北風小僧ならぬ、氷のような雨がびしびし降ってます。
年末年始は寒くなるそうなので、今季最初の雪がみれたらな~。
by 北風小僧♪ (2007-12-28 09:57) 

みんみん♪

税理士さんとの懇談会…それはやらなきゃマズいですね~!まさかわざと…な訳ないですよね!?
by みんみん♪ (2007-12-28 09:58) 

しずく

そうなんですか!!ちょっと家の中になくてよかったf^_^;と、思いました(^O^)/
そして下ネタ、、、気付いていただいて(^^ゞ
懇談会。。。行ってらっしゃいまし♪
by しずく (2007-12-28 10:01) 

星空

税金ですか?!(笑)
確かに出国前の大事なことです!
画像見たとき一瞬驚きました
どこの画像だろう?って[嬉しい顔]
by 星空 (2007-12-28 10:12) 

Julia

今年最後にし忘れた
こと

税理士さんとの相談ですか。

お金のことはついつい後まわしにしがちですよね・・・。

千chang、皆様、今日も寒く、雨が降りそうです。
今年最後の風邪など召しませぬよう。
by Julia (2007-12-28 10:26) 

naturalhoney

私も今年し忘れたことをしなければ
by naturalhoney (2007-12-28 10:34) 

ののっち

うわぁっ(>_<)[飛び散る汗]頭痛くなることだぁ!!
私はここ半年、子供の役員の仕事でバタバタして、家計簿付けてません。レシート・小銭で引き出しはパンパン。不開の引き出しです[汗]
by ののっち (2007-12-28 10:43) 

ふらん

今年最後にし忘れたこと。分かってなんだかすっきりしました[嬉しい顔]
無事に終わりますように。
by ふらん (2007-12-28 11:28) 

tamako

千里さんは目のつけどころが素晴らしいです[嬉しい顔]
小僧クンも嬉しいかも[ぴかぴか]
おもしろ~い。
私は31日まで仕事で~す。
by tamako (2007-12-28 11:59) 

megu

きょうは北風ぴゅうぴゅう。。。

小僧ちゃんからかわいい元気もらいました[霧][かわいい]
by megu (2007-12-28 12:15) 

ねこのめ

今年し忘れたこと、それはダイエット[飛び散る汗]
今年って言うか、ここ10年ぐらいし忘れて、持ち越ししてます[汗][汗]
by ねこのめ (2007-12-28 12:50) 

chicaco

はい[ふらふら]○○は見えてません(笑)
ちょっと見てみたい気もしますが・・・[複数のハート]

今日は昼休み返上でお仕事頑張ってます!
でもちょっとだけ~~~書いちゃおう♪へへっ[嬉しい顔]

千里さんも頑張ってくださいね[揺れるハート]
by chicaco (2007-12-28 12:53) 

司馬アレン

千里さん、しもね~たばっかり言ってるとただのエッチなおじさんになってしまいますよ。
私は男だから問題ナットキングコール(苦しいっ[汗])
by 司馬アレン (2007-12-28 13:41) 

ちぇんり

いやん(*_*)
はずかちぃ
by ちぇんり (2007-12-28 18:49) 

きよ

年末はやることいっぱいですね~。
by きよ (2007-12-28 19:38) 

退会済み

裸で寒かろう。

みのと笠があればかけてあげるんだが…。
すまないね~(T_T)

マフラーかけてあげたら大晦日にお宝持ってきてくれますか?もちろんあのマフラーですよ。
by 退会済み (2007-12-29 11:16) 

いもあん

う・・・(←北風小僧の写真を見て)
明日は、年賀状書き[ペン]と台所と寝室の大掃除。
あとは・・・ピアノ室の整理整頓をしまぁ~~~す[手(パー)]
あ[ひらめき]もうひとつ!ブログのアップも忘れずに[嬉しい顔]
by いもあん (2007-12-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。