SSブログ

ねえ  ダデイ男は何をやってるの? [男前な人]

ぴ。
女の子。
1歳。
おととしの納涼の日。
8月5日生まれ。
「ねえ  あそんでよ。
あそぼうぼう?!!!」

あの?  耳が裏返ってます^^;


nice!(0)  コメント(121)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 121

チャイナ猫

ぴ。ちゃん
 可愛いなあ
by チャイナ猫 (2007-12-27 08:45) 

chicaco

かっかわいぃ~[複数のハート]

私も遊んでくだちゃ~~~い(笑)って今から仕事頑張らなくっちゃo(^-^)o
by chicaco (2007-12-27 08:45) 

Ena

おはようさんです。
ぴちゃん登場ですね。
かわいいじゃあ~りませんか!
by Ena (2007-12-27 08:45) 

きみきみ☆

かわいい~~~[複数のハート]
ピちゃんですね[複数のハート]
実家のダックス、も良く耳が裏返ります[嬉しい顔]
アレルギーが出た時はわざとひっくり返したりして・・・・
姉妹のトイプーも裏返して・・・耳裏シスターズにしたりして[汗]
顔長、耳長[犬]ってキュート[複数のハート]ですよね[ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2007-12-27 08:47) 

ぐ~♪

この、眉毛のところの点々がたまらん[ハート]

私も、遊びた~い![嬉しい顔][揺れるハート][犬]

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/goodtarako/m_200238415.jpg
by ぐ~♪ (2007-12-27 08:47) 

マッシュmama

お~~~~~~~これが噂の美人さん。。。
ぴ changなのですねぇ~~~~~。。。
お、、、、オバハンが遊んであげますわよ~~~(・´pq`)ぅひひ☆
今日は、、ぴ changのお顔が見れて、、いい日になりそうです。。。
ありが㌧㌧[るんるん]
by マッシュmama (2007-12-27 08:50) 

ちなぎ

きゅ~~~~~ん[ハート]
by ちなぎ (2007-12-27 08:51) 

きよ

あそぼうぼう~←絵本「めっきらもっきら…」思い出しちゃいました~。
カワイイですね~。
そんなこと家で言われたら私はやらなきゃならない仕事から逃避します…(爆)
by きよ (2007-12-27 08:52) 

退会済み

おはようございます!
ぴちゃん、いさまし。遊ばないと、承知しないわよ!
なんだか、この森の女(の子)、ぴ、ったり[汗]
by 退会済み (2007-12-27 08:52) 

naturalhoney

わ!ぴちゃんだ[複数のハート]
ダディ~愛しの我が子わを公開してくれてありがとう[ハート]
今日も良い一日を…笑顔でね
by naturalhoney (2007-12-27 08:53) 

セシル

ぴちゃん、かわいいですね~
千里さんの恋人ですか?
ヤキモチ妬いちゃう~~~[失恋]
by セシル (2007-12-27 08:54) 

しみちゃん


ぴ。ちゃん可愛い[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
犬は苦手だけど、見てるだけなら可愛いっすぅ
by しみちゃん (2007-12-27 08:57) 

moccasin

かっ、かわゆいっっ
[ハート]×100万個
by moccasin (2007-12-27 08:58) 

茉莉(ジャスミン)

ぴちゃん~ [複数のハート]
思えばいつぞやファンクラブからいただいたプレゼントに
かかれていたイラストは、ぴちゃんだったんですね[ぴかぴか]
by 茉莉(ジャスミン) (2007-12-27 09:01) 

1000りぼん

ぴちゃん~[嬉しい顔]
あなたのキュートなかわいさに
パパはメロメロ~[複数のハート]ですね。
これからもパパをよろしくねっ[手(チョキ)]
by 1000りぼん (2007-12-27 09:02) 

退会済み

ミニチュアダックスは飼い易いですよね。
飼い主の感情にも機敏に反応するし。
ウチの子らも、わしの足元をくるくる回ってます(o^∇^o)ノ
by 退会済み (2007-12-27 09:03) 

seedling

可愛い~[ハート]
癒されますね。
by seedling (2007-12-27 09:06) 

退会済み

おっはようございまぁす[嬉しい顔]
わおっ[ハート]ぴちゃんだぁ~っ[複数のハート]
可愛い~いっ[かわいい]私の声まで裏返っちゃった[るんるん][嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-27 09:07) 

ラヴィーヌ将軍?

いぃなー[犬] かわいぃなぁ[複数のハート]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-27 09:07) 

まひる

まだ1ちゃいの女の子ながら
ちゃ~んと千里さんの相棒をこなしてる[かわいい]

素敵なコンビですね[ムード]
by まひる (2007-12-27 09:11) 

Yoshi

可愛い~[複数のハート]
まだ1歳なのですね。

きっとエネルギーいっぱいでダディー大変でしょう?

家のメープルはもうすぐ13歳です。
動きが随分スローになってきましたが、ボールを投げると元気いっぱい。
自分がおばあちゃんってことすっかり忘れてしまいます

ちなみに私のプロフィールの写真は彼女が1歳の時のものです[かわいい]
by Yoshi (2007-12-27 09:12) 

И.おこげ

可愛いにゃ
家にもいます[ハート]
ミックスのおじいちゃんです。
by И.おこげ (2007-12-27 09:15) 

とーも

カワイイ[嬉しい顔]
ピ=[飛び散る汗]雨@韓国語って、ご存知でしたか?
by とーも (2007-12-27 09:29) 

かぐちゃん

おはようございます[嬉しい顔]

実家の、クロ芝の神楽も同じ誕生日です!


お正月には又久々に会えるのですごく楽しみ!

ぴちゃんと同じ1歳4ヶ月です[ハート]

やんちゃおてんば娘です[ハート]
by かぐちゃん (2007-12-27 09:41) 

Julia

おはようございま~す。

ぴchang、可愛いですねぇ[揺れるハート]

ウチのワンchangは
もう、25歳超え。。。

おばあchangですけど、寝ているときは子犬のようです。
by Julia (2007-12-27 09:43) 

しずく

ぴちゃんはうちの雫ちゃんよりお姉ちゃんなんですね♪♪
お兄ちゃんが、、、おもちゃのようにあやしてますが…ぴちゃんとも、やんちゃくれお兄が遊んでくれるって☆ 体力的には負けるかも。。。ぴちゃん、足が速そうなf^_^;
by しずく (2007-12-27 09:47) 

ともぴ

黒いわんちゃんって、カワイイな!
いぬ玉(二子玉川にあったけど、今はもうないです・・・)で、
犬のお散歩体験したことあるけど、難しかった・・・・。
by ともぴ (2007-12-27 09:49) 

やすちっち

かわいい~~~~っす[複数のハート]

ぴちゃんって、納涼の日がお誕生日だったんですね[バースデー]

やっぱり、千ちゃんとご縁があったんだわ[複数のハート]

NYに行っても、ぴちゃん情報よろしくです[手(パー)]
by やすちっち (2007-12-27 09:52) 

くう

かわいいですね~[複数のハート]この娘がダウンの中でぬくぬくしてた子ですね[嬉しい顔]
うちの子[グッド]はとてもじゃないけど入りません。重いし[悲しい顔]
by くう (2007-12-27 09:53) 

かずすぬ

ぴちゃん[ハート]

毎日一緒でうらやましぃ~
千里君のこと教えて!!といいたいですね。

我が家にはチンチラがいますが、こんな風におとなしく一緒にはいませんです[落胆した顔]
by かずすぬ (2007-12-27 09:57) 

アッコ

ぴちゃん おはよう[ハート][犬][複数のハート]

今日も千パパと一緒で羨ましいわ~[揺れるハート]
by アッコ (2007-12-27 10:00) 

みんみん♪

ぴchan ギザカワユスなぁ~[複数のハート](しょこたん風でお願いします!)
by みんみん♪ (2007-12-27 10:01) 

うな

いいな[るんるん] ぴ・ちゃん[犬]かわいいな[複数のハート]
by うな (2007-12-27 10:18) 

まみちん

ぴちゃん癒されちゃう~[複数のハート]
配線コードだけは、がじがじっ[汗]やめてなぁ~
by まみちん (2007-12-27 10:21) 

りーちゃん

おはようございます[嬉しい顔]。
ぴちゃん可愛いですね[ハート]。うちのダックス君は3歳でやんちゃざかりなので、はしゃいでよく耳がひっくり返りますよ~。お風呂に入ると耳がぴったりくっついてカワウソ君に変身です!!
by りーちゃん (2007-12-27 10:22) 

mike

可愛いぃぃぃぃぃっ[複数のハート]
これは千さんもメロメロですね♪
ぴちゃんのカテゴリーの追加期待[犬]
by mike (2007-12-27 10:23) 

とまと

ぴ、ちゃん。はじめまして
by とまと (2007-12-27 10:25) 

星空

めっちゃかわいいです[複数のハート]
特に耳が、ひっくり返っているのに
必死に走っている姿が
千里さんが目を細めているのが、目に浮かびます
by 星空 (2007-12-27 10:51) 

あき

可愛いですね[ハート]
『ぴ』ちゃんブログ初公開ですね~
ありがとうございます[ハート]
by あき (2007-12-27 11:05) 

男山

親バカ千ちゃん[ハート]
by 男山 (2007-12-27 11:06) 

よっこ

千里さんおはようございます。

愛娘のぴちゃん登場 [かわいい] 可愛いですね。
「生き物(?)は飼い主を選べない」と言いますが
ぴちゃんは千里さんのおうちに行く事が出来て本当に
良かったですね。
千里さんをとびっきりの [嬉しい顔] [複数のハート] にする事の
出来るぴちゃん [犬]
これからも千里さんの素敵なPartner でいて下さい。

千里さんはどちらかと言うと顔・・・あっ!いえいえ
顔が長かったらこわい・・・口吻の長い犬の方が
好きなのでしょうか?
by よっこ (2007-12-27 11:09) 

やまぴぃ

ぴ ちゃん。めっちゃかわいぃ[複数のハート]
確か、韓国語では”雨”の意味でしたよね?
ちなみに”Rain”大好きです!!
by やまぴぃ (2007-12-27 11:10) 

chisa31

うちはニャンがいます。
サクです。
ぴちゃん、よろしくね~♪

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200266208.jpg
by chisa31 (2007-12-27 11:23) 

ふらん

よく耳[耳]裏返りますよね~
うちの子もしょっちゅうです。来月1歳になります[犬]
by ふらん (2007-12-27 11:24) 

ミラクルン☆

ぴちゃん、「森」へのお散歩デビュー[ぴかぴか][かわいい]ですね。
ようこそ~~[るんるん]
ほんとに可愛い[揺れるハート]
また遊びに来てくださいね[嬉しい顔]
by ミラクルン☆ (2007-12-27 11:29) 

fumimoon

[かわいい]ぴちゃん[かわいい]可愛い~~~~~[揺れるハート]
あの、納涼の日に生まれたんですね[嬉しい顔]
こりゃ、運命~~[犬][かわいい]
by fumimoon (2007-12-27 11:32) 

たーちゃん

私も一人暮らしを始める時にわんちゃんと一緒に暮らしたいと思い…何度となくペットショプへ足を運びました。しかし、なかなかこの子だって思えるわんちゃんとめぐり逢えず…いまだ独りです。千里さんがぴちゃんと出会った時やっぱりこの子だってピッピッとビッビッときたのでしょうか?
by たーちゃん (2007-12-27 11:40) 

ひかぴょん

ぴちゃん可愛い[ハート]

ワタシもわんこ飼いたいデス(;_;)
でも事情があって今は…

だからぴちゃんまた見せてくださいね(*^_^*)
by ひかぴょん (2007-12-27 11:47) 

退会済み

そうかぁ[揺れるハート]
ぴちゃんが生まれた日は、私が納涼に生まれて初めて行ったあの日だったんですね[嬉しい顔]
嬉しいです。
by 退会済み (2007-12-27 11:49) 

よっこ

P.S
ねぇ ダディ男は何やっているの?・・・は
ぴちゃんの言葉だったのですね。
今、分りました。遅い [!!] [パンチ]
すみません。


 
by よっこ (2007-12-27 11:53) 

異邦人の娘

微笑ましいですね。ぴ ちゃんブログデビューですね。おめでとうございます。初めまして!又、時々姿を見せて下さいね。ペットを飼えないマンション暮らしなので、和みます。
by 異邦人の娘 (2007-12-27 12:00) 

tamako

ぴちゃん、カッワイイ[揺れるハート]
耳の裏返しもオッチャメー[揺れるハート]
千里さんとぴちゃんは名コンビ[嬉しい顔]
by tamako (2007-12-27 12:01) 

ねこのめ

ブログにもぴちゃん登場ですね[犬]
カワイイ~[揺れるハート]
by ねこのめ (2007-12-27 12:07) 

ねよきょん

うきゃあ、かわいい[複数のハート]ぴちゃん、ようこそ~[嬉しい顔]これからどんどん登場してくださいね。千ダディ、たまには遊んであげてくださいね[手(パー)]
by ねよきょん (2007-12-27 12:14) 

楓

会報に載っていた「ぴ」changですね!相変わらず腰をひ~こひこしてますか?(笑)ダディが外出してる時は「ぴ」changどうしてるんですか?お留守番?
by 楓 (2007-12-27 12:17) 

megu

ぴちゃんかわいいですね[ハート][かわいい]

きょうもラブリーデイを[リボン]
by megu (2007-12-27 12:30) 

ねよきょん

コメント追加です。お写真横のチェックのものは何ですか?ぴちゃん専用バッグ?ハッチと遊んでくれてますかー?[嬉しい顔][犬]
by ねよきょん (2007-12-27 12:36) 

ひろりん

ぴちゃん、かわいいですね[揺れるハート]
ダディと、何をして遊んだのかなぁ?

うちにもダックス(レッドロングヘアー♂)がいます[犬]
ダックスは寒さに弱くて、プルプルしますよね。
よくこたつに入るんですよ。猫みたいですよね(笑)
by ひろりん (2007-12-27 12:52) 

mikochan

かわいいですね~
まだ1歳だなんて、ステキ。
若さがうらやましいです。
by mikochan (2007-12-27 13:00) 

鈴音

やっぱり、ぴchangとも、ご縁があったんですね。
8月5日生まれだなんて。まだまだやんちゃ娘ですね。
ぴchangは走ると耳が裏返るんですね~。
走り回った後ですか?
ね~ね~[ハート]って、おねだりされたら、
ほっとけないでしょ。
可愛い[複数のハート]またの登場を楽しみにしてますよー[嬉しい顔]
by 鈴音 (2007-12-27 13:15) 

みるふぃーゆ

ぴちゃん、お元気そうで何よりです。

動物の命[ハート]にかかわる仕事してます。千里さんとぴちゃんのような素敵な関係を、お手伝いできるように、毎日心がけて頑張ってます!

さあ、お昼ごはんいただいて、午後もがんばるぞっっっ[嬉しい顔]。

千里さんの最終作業、うまくいったかな~。
by みるふぃーゆ (2007-12-27 13:36) 

まこ

ぴちゃん かわいい~ですね。
FCの会報で見たときから、可愛くて家にも欲しい~と思いました。
これからぴちゃんとNY生活楽しんでくださいね^^
by まこ (2007-12-27 13:39) 

sachi

ぴ。ちゃん、初めまして♪
お写真で見るかぎり、とってもキュ~ト♪
and、どこか高貴な美しさも
漂わせていますね~∂∂b
私も犬が大好きなので
いつか一緒に暮らせる日がくるのを
願っているんですが…
なかなか夢は叶いません^^;
まずはお引っ越しからです(ρ.-)
by sachi (2007-12-27 14:05) 

nao

ぴちゃん、めちゃキュートですね♪o(^-^)o
こんな キラキラした瞳で、じっと見つめられるとメロメロになりますよね~(^^ゞ
by nao (2007-12-27 14:25) 

栗毛葦毛

U^エ^U(^(エ)^)ぴちゃん遊びましょ♪
かわいいねぇ♪
by 栗毛葦毛 (2007-12-27 14:56) 

おへそ

千里さん
こんにちは(^O^)

ぴちゃん可愛いですね~☆彡 ぐるぐる走り回ってる姿が目に浮かびます。
私の愛犬ぴあのは、今日も丸くなって寝てますよ(-.-)Zzz
お散歩の時だけ、連れてけと言わんばかりに吠えます…。 そんなぴあのはもう6歳になります。
立派なおっChangです!!
by おへそ (2007-12-27 14:58) 

kae

[ふらふら]かわいい☆我が家のビッグなダックスは4歳なのに 11kgもある ドデカ犬(汗)しかも飼い主のおばあちゃんおじいちゃんに唸って噛み付く恐怖犬なのです、、。
ぴちゃんは 素直そうで いいですね?♪
by kae (2007-12-27 17:08) 

とび

あはは♪

ぴちゃん、可愛いですね♪

うちのコも3月生まれの1歳。ぴちゃんよりちょっぴりお兄さんの黒柴で名前は豆さん。

この上目遣いにメロメロになっちゃうんですよね(笑)

やっぱり…女の子の方がおとなしいのかな?
by とび (2007-12-27 17:57) 

kanon

ぴちゃんの写真、嬉しいです[嬉しい顔]
ありがとうございます[ハート]
うちにも、ぴちゃんと同じブラックタンのダックスくん(生後6ヶ月・男の子)がいます[嬉しい顔][複数のハート]
うちのワンコも、よく耳が裏返ってます[嬉しい顔][飛び散る汗]
なんか千里さんと共通なところがあるようで、すっごく嬉しいです[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2007-12-27 18:09) 

みの

かわいいな~[ハート]生まれ変わったら千里さんのペットになりたいです[ハート]近くにいれるなら…えいっ、その配線でもいいです。
by みの (2007-12-27 18:23) 

司馬アレン

耳は裏返っても、千里さんへの気持ちがひっくり返ることはありませんワン。
by 司馬アレン (2007-12-27 18:37) 

kidsのももんが

FC会報でぴちゃんのしつけ教室を見ました。
パパのかわいがりが、甘やかしにつながり、やんちゃになっている・・・みたいな先生のお話。
人間の育児も同じかな?

高1で初めていったライブが納涼。
あれから18年、我が家のやんちゃ王子(5)を同伴して今年納涼に行けました。
NYに行く前に、私の夢「自分の子と納涼に行く」を実現できておいてよかったです。
受付に麦ようかんとお手紙を託したのですが、届いていたか微妙。ようかん、渋い土産だったでしょうか。
by kidsのももんが (2007-12-27 20:00) 

ちーchang

ぴちゃん。ホントかわいい[かわいい]私も犬飼いたくなっちゃいます。昔は家に白くまみたいな秋田犬がいました。
by ちーchang (2007-12-27 20:11) 

退会済み

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ぴちゃんめっちゃカワユスのですが・・・
こりゃ癒しものですな!!

千ちゃま
いいないいな・・・
ナォミン☆も癒されたいっす[複数のハート]
by 退会済み (2007-12-27 20:25) 

タケ

ぴちゃん
楽屋で私の手を噛んだぴちゃん!
スタジオでピアノに隠れたぴちゃん!
NY行っても元気でね~。
by タケ (2007-12-27 20:41) 

ゆみ

目の上あたりのぶちがいいですね(^-^) マロみたいで(≧m≦)
by ゆみ (2007-12-27 20:42) 

kamenohane

「ぴちゃん」?「ぴ様」?「ぴ姫」?「ぴ嬢」?
かわいい!うちの子の3分の1サイズ。
うちの子ラブラドールの雑種の女の子なんですが、女の子のかけらもない!体当たりされたらこけます。はげしいです。
玉川美沙嬢のラジオのブログ写真館に2度ほど、すごい格好でのってます。見つかるかなぁ。6月と11月です。
by kamenohane (2007-12-27 21:06) 

mamanga

ぴちゃん、かわいい~~~[ムード]
きっと、しっぽをフリフリして、
千里さんの事を誘っていたんでしょうね[複数のハート]

我家のワンコは、訳あって、
今は一緒には住んでないのですが、
たまに会う時は、ものすご~い勢いで
しっぽフリフリ攻撃で攻めて来ます(笑)
それがまた、かわいいんです[ぴかぴか]
by mamanga (2007-12-27 21:12) 

チヅ

FC会報では、ぴちゃんがおなかを見せてる写真がありましたね(^^)

もともと耳が立ってる柴犬しか飼ったことがない私は、ダックスの耳がこんなふうになるのにビックリ!!こんなに元気だと、朝も起こされちゃうんでしょうねぇ(^_^;)
by チヅ (2007-12-27 21:39) 

しろくま

千里さん こんばんは。

作っているは音♪ 
いい感じで仕上がってきましたか?
音と正面から向き合って お仕事が終わったら
ぴちゃんと、いっぱい[複数のハート] いっぱい[複数のハート]
遊んであげてくださいね。

千里さんを見つめる ぴちゃんの目
とっても かわいいです[犬]
by しろくま (2007-12-27 21:46) 

うみ

ぴちゃんったら幸せものね。
パパの愛情独り占め[ハート][ハート][ハート]
by うみ (2007-12-27 22:08) 

ともこ

可愛い姫ですね[ハート]

ファンクラブの会報で、やっていた[犬]しつけ[犬]は、順調ですかぁ[!?]

また、報告楽しみにしてます[手(パー)]
by ともこ (2007-12-27 22:20) 

いっぽ

パパのこと頼んだぴ!
by いっぽ (2007-12-27 22:49) 

soar

ぴ。ちゃん[ハート] かわいいですね[嬉しい顔]
右前足がとってもキュート![揺れるハート]
by soar (2007-12-27 23:07) 

赤目のトナカイ

うわ~っ(◎o◎)Piちゃんだぁ~。千里さんの愛情をいっぱい受けてスクスク成長するPiちゃんが羨ましい~。。Piちゃんと千ちゃんのNY便り、楽しみに待ってま~す\(^ー^)/
by 赤目のトナカイ (2007-12-27 23:10) 

ミント

ぴちゃんを、森でも紹介してくれて、ありがとう[複数のハート]
思わず満面の笑みに、なってしまいました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
やっぱり、かわいいですねー[犬]
ぴちゃんの弾むようなしぐさに、声まで聞こえて来そうです。
また、いろいろ話しを聞かせてくださいね[るんるん]
by ミント (2007-12-27 23:12) 

cocoa

★耳が裏返ってるところがまたキュートですな!!!!
かわいいーーーー[獅子座]
猫派と犬派を行ったりきたりしてますわ?[スポーツ]
by cocoa (2007-12-27 23:41) 

ほのかまま

[犬]かわいすぎです!!
1歳8ヶ月のほのかが犬を見るたび「わんわん!」と嬉しそうに言います。そのくせ触りたいけどびびりまくりで(笑)
素直な子供の中にも動物の可愛さがわかるんだなぁ~[ハート]
ちなみに今でも隣で「ぴ」ちゃんを見て「わんわん!」と叫んでいます。あんたが犬みたいだよ・・・[飛び散る汗]
by ほのかまま (2007-12-27 23:42) 

haru-mama

千Chang[眼鏡]さま
さっそく『ピ姫』NEWSありがとうです[嬉しい顔]
とてもCUTEな女の子Changですね[かわいい]
うちのharu(6才♀・Mダックスロング)
未だにオテンバさんで手を焼いております[犬]

耳[耳]はたまに見るようにして下さいね。
フードを変えたり、ちょっとした季節の変わり目で
かなり症状の出る場所ですからね。
特にお風呂[温泉]上りは症状を発見するには
最適ですよ。ピPAPAさま[嬉しい顔]

まだまだPowerがありあまっているのが伝わりますね[カメラ]
時間のある限り遊んであげてくださいませ~
ね~ダディ~[複数のハート]
by haru-mama (2007-12-27 23:47) 

ゆきゆき

[かわいい]かなーり「おしゃまsan」な感じですネ[かわいい]
このキュートなまなざしに千里さんの「ダディ[ハート]」は
くすぐられっぱなしなのですね~[ひらめき]
by ゆきゆき (2007-12-27 23:51) 

さおっぺ

ちっこくて、おめめクリクリで、可愛いですねー☆
一歳だから私の娘と同学年です(*^.^*)
by さおっぺ (2007-12-27 23:54) 

ほのかまま

↑追加

そして「千里の森」の横の千里さんを見て「パパ、パパ」と。
メガネだけで判断してすみません[汗]
by ほのかまま (2007-12-27 23:58) 

はぴ☆

ぴちゃん、かわいいですね[揺れるハート]

メロメロになるのがわかります~ゥ[嬉しい顔]
by はぴ☆ (2007-12-28 00:09) 

えっちゃん

誕生日が納涼の日なんて運命を感じませんか?ぴちゃんもいっしょにニューヨークに行くんですね。千里さんの癒しになってくれますね。
by えっちゃん (2007-12-28 00:24) 

misa

ぴちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね[複数のハート]
この瞳に見つめられたら、なんでも許してしまうのでは・・・?[嬉しい顔]
by misa (2007-12-28 00:40) 

mei

ぴちゃん、チャーミング[かわいい]
納涼の日に出逢うなんて
とっても素敵ななれそめですね
泣き声だけじゃなくて
“ピピピピッ”ときた
“ぴ”の意味もあったりして
・・・・ないですよね(笑)
by mei (2007-12-28 01:05) 

退会済み

ぴちゃん、かわいいいいいいいいいいい[ハート][ハート][ハート]~ですね!!!
まろまゆがうちの咲妃とちょっと似ているような気がして、とっても嬉しいです^^
いつかあってみたいなあ~。

海を越えても元気でね、ぴちゃん。
今、咲妃はセラピードッグ目指して頑張っていますが
ぴちゃんは 千里さんのセラピードッグであり
最高の相棒であり、いちばんそばにいる最愛の家族であると思います。
ぴちゃんは、千里パパに出会えてとっても幸せなワンコだと思います。納涼の日に生まれたのは運命なんですね。

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200266677.jpg
by 退会済み (2007-12-28 01:20) 

シロクマッチ

もうッ[飛び散る汗]大江ぴチャンったら~千里サン同様[ぴかぴか]イヤ[!?]それ以上[右斜め上]みんなの[ハート]わしづかみ[複数のハート]グワッシ[嬉しい顔]
by シロクマッチ (2007-12-28 01:50) 

千っ(旧大江千里)

朝からコメントをスクロールしながら読んでたら
なんだかほっこりした気持ちになりました。
みんなの生き物に対する気持ちが短い文章の
中にそれぞれ詰まっているような気がして。
ぴは夜はケージの中でおねむです[揺れるハート]
そろそろ、爪で床を蹴る音、時々の「ふ?あ?」
が聞こえてきました[複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-28 09:44) 

栗毛葦毛

家では子供たちも犬が好き[ハート]でも飼えないのが現実。また、ぴちゃんの登場楽しみにしています[ハート]
by 栗毛葦毛 (2007-12-28 10:17) 

ののっち

ほっこりするのはこちらの方です。
ほんとに、ぴちゃんかわいいですもん(*^-^*)[揺れるハート]
[携帯]待ち受けにさせていただきましたm(_ _)m[ぴかぴか]
by ののっち (2007-12-28 15:21) 

olive

ぴ ちゃん、とっても可愛いですね[揺れるハート]
会報で拝見してめっちゃ千里さんが可愛がってる姿が
とっても印象的でぴ ちゃんすごく愛されてて羨ましいです[複数のハート]
私も8月生まれだからあの時期に産まれて
ぴ ちゃんのママは大変だったのかなぁ?なんて
想像してみたり。。。[汗]
千里さん、ぴ ちゃんとお元気でお過ごしくださいね[嬉しい顔]
by olive (2007-12-28 21:24) 

naturalhoney

8月5日…というと、ペルセウス座流星群[夜]
と、連想ゲームをしてしまうわたし[かわいい]

あの曲の「…届かない想いをあきらめないこと」
というフレーズにいつも心震わされます。。。

「ぴ」ちゃんはそんな繊細な曲にまつわる日に生まれたのですね[揺れるハート]
すくすく育ってね[嬉しい顔]
by naturalhoney (2007-12-28 21:27) 

すいか

きゃわいい~~[かわいい]
お目々きらきらですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by すいか (2007-12-29 00:02) 

ひぃ~ちゃん

ぴちゃん(・^^∪かわいい[るんるん]
by ひぃ~ちゃん (2007-12-29 02:21) 

退会済み

かわいい~(≧∇≦)
可愛い!!
カワイイ[ハート]
by 退会済み (2007-12-29 11:18) 

さくら

[犬]ぴ ちゃんかわいすぎです~[かわいい]

我が家には親子で[犬][犬]がいました[ハート]
今でも写真から見守ってくれていて、癒されま~す[嬉しい顔]
最高の家族でした[ぴかぴか][犬][ぴかぴか][犬][複数のハート]
by さくら (2007-12-29 17:01) 

いもあん

千里さんがぴちゃんに注ぐ、愛情たっぷりな視線を思い浮かべてしまいます[ハート]こんなにかわいかったら・・・[かわいい]千里さん、メロメロになっちゃいますよねぇ~~~[嬉しい顔][複数のハート]
by いもあん (2007-12-30 21:48) 

千っ(旧大江千里)

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200269832.jpg
親ばかですがみなさんのコメントについうれしくなって[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][パンチ]
あっ 鼻かまれた[眼鏡][蟹座][蟹座][キスマーク][爆弾][むかっ][パンチ][台風][台風][台風]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 10:01) 

しろくま

千里さん、やっぱり ぴちゃん[犬]美人ですね[ハート]
この千里さんも見詰める目線
たまりません[複数のハート]
私も写真を なでなで[手(パー)]しちゃいました[嬉しい顔]
by しろくま (2008-01-02 12:42) 

sachi

きゃ~♪アップ写真ありがとうございまっする~^^♪
おめめがギガントキレカワ~っすなぁ〇
…ん?!お、おみみもギザキュ~ト~♪^^;
by sachi (2008-01-02 17:29) 

鈴音

これはまた、ぴchang可愛い~[揺れるハート]

親バカちゃんにも、なりますって[嬉しい顔]
ところで、鼻大丈夫でしょうか?
お大事にー[手(パー)]
絵文字の読解やや困難[ふらふら]
かまれた後、ぺろぺろされました?
by 鈴音 (2008-01-02 19:13) 

moccasin

アップがまたかわいい~~~~~
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
あんまり可愛すぎて、涙でてきませんか?[汗][揺れるハート][嬉しい顔]
by moccasin (2008-01-02 20:59) 

りーちゃん

ぴちゃんかわいい~[ハート]。うちのダックスのみみ君のお嫁さんにきませんか。。。なかなか男前だと思うのですが…私も親ばかです[複数のハート][複数のハート]。
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200270117.jpg
by りーちゃん (2008-01-02 21:33) 

おへそ

あっ、ぴちゃんにキスしようとしたでしょ( ̄▽ ̄〃)
だから鼻を噛まれるのですよ~。


ぴちゃんもびっくりして
またまた耳が裏返ったのかな~ ☆^◇^☆
by おへそ (2008-01-02 22:16) 

kanon

や~ん[複数のハート]かわいいです[嬉しい顔][揺れるハート]ぬいぐるみさんみたい[ぴかぴか]
私も親バカ自慢なら負けませんよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
うちの[犬]くんも、ぴちゃんと同じブラック・タンのダックスです[嬉しい顔]
お友達になりたいわぁ[嬉しい顔][ハート]
by kanon (2008-01-02 22:59) 

fumimoon

きゃぁぁ~~~[ふらふら]
[かわいい]ぴちゃん[かわいい]かわいい~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
こりゃ~親ばかになっちゃいますわ~[ふらふら][ふらふら][晴れ]

ん?
また耳裏返ってます!?
そんな、ぴちゃんがますますかわいいっ[複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-01-03 01:21) 

しずく

親バカ上等ですだってかわいいですもんっ
by しずく (2008-01-03 01:25) 

haru-mama

きゃぁ~~~食べちゃいたいわ~[複数のハート]
ぴ姫に会いたくなってお邪魔したら
アップのお顔[カメラ]お目目くりくりで可愛いすぎる~
又、お耳が・・・ひっくり返っているのが又ナイス[手(チョキ)]

うちの3名様も只今好き勝手な場所にて寝ております[眠い]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200270390.jpg

親バカ炸裂はワン友全て共通ですよね[嬉しい顔]
次回の出演楽しみにしてますね~[るんるん]
by haru-mama (2008-01-03 10:04) 

soar

ぴ ちゃん、かわいい~~~![揺れるハート][犬]
かわいすぎ!!![ハート][揺れるハート][複数のハート]
また耳めくれてるし!笑
癒されますね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

家は昔、柴犬飼ってました!
犬、いいなぁぁぁ!
私の犬好きは、犬にも分かるらしく、散歩中のどこかの犬と
すれ違う時、必ずと言っていいほど、目が合います(笑)
たまに、クンクン匂いかがれたり~・・・。
私、匂うのか?笑

また、ぴチャン 見せてくださいね[嬉しい顔]
by soar (2008-01-03 16:15) 

栗毛葦毛

ぴちゃん[ハート]かわいいですね[嬉しい顔]癒やされます[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][ムード][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
by 栗毛葦毛 (2008-01-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。