SSブログ

大江千里から素敵なお知らせ [おしらせ]

前々から千はいったいこのごろ
何をやっている?と
疑問だったかたは
もしや大勢いらっしゃるのでは?

映画の音楽をやらせて頂いてます。

「能登の花ヨメ」白羽監督

主演 田中美里、泉ピン子

今夜、無事に弦、生ピアノ
すべて録音し終わりました。

明日、千のコンピューターからの
音をダビングしたら
いよいよ音が完成に近づきます。

なお、主題歌も
書き下ろさせてもらいました。

3月に能登で先攻プレミア。
9月から全国ロードショウです。


nice!(0)  コメント(127)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 127

さみぃ☆

絶対観に行きます♪
by さみぃ☆ (2007-12-27 02:19) 

うな

うわっ、ホントそれは素敵なお知らせです[ひらめき]
真夜中にドキドキです[揺れるハート] 来年の楽しみ[るんるん]ひとつ確定しました[嬉しい顔]
by うな (2007-12-27 02:20) 

ナターリア

絶対チェックしておきますー。
半年待てず能登までいくか。どうか。なやむ。
来月に出るWHITE MEXICOのDVDも予約せねば。
by ナターリア (2007-12-27 02:20) 

ぷらむ

おつかれさまです[ハート]
もうひと息ですね。
映画楽しみにしてます♪
by ぷらむ (2007-12-27 02:22) 

もりりん

来年の話、鬼笑いまくり。お疲れ様です
by もりりん (2007-12-27 02:24) 

fumimoon

[ふらふら][揺れるハート]本当に本当に素敵なお知らせ[かわいい]
ドキドキWAKUWAKU~~~[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
千里さんありがとう[リボン]
絶対、観に行きますっ[!!]
by fumimoon (2007-12-27 02:26) 

よっしー

そんな大きなお仕事をしてはったんですね~。
お疲れ様でっす!

あと、もう一息ですか?

出演者がピン子さんとは、良い作品の予感ムンムン[ダッシュ]
by よっしー (2007-12-27 02:29) 

退会済み

千里さん、お疲れさま[嬉しい顔]
ほんと素敵なお知らせ[かわいい]
是非観に行きたいです♪
今夜は素敵な夢が見れそう[複数のハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-27 02:32) 

鈴音

あ~っ。今、とってもどきどきしてます[かわいい]
文字通り・・・、胸が高鳴ってる[るんるん]
今日はなにしてるの?って思ってましたもん。
この間言ってたコンペというのが、この映画だったんですか?
9月ロードショウですね[ひらめき]
是非!!観に行きたいと思います[ハート]
その頃千ちゃんは、NYですよね[嬉しい顔]

今、生まれたての千ちゃんの音楽を楽しみにして。
[ぴかぴか]素敵なお知らせ[ぴかぴか]嬉しいです。
by 鈴音 (2007-12-27 02:37) 

侑実

お疲れ様です。
素敵なお知らせ、ありがとうございます。[ぴかぴか]
もう、新しい曲は当分聞けないと思っていたので、
とってもうれしいです。[揺れるハート]

また楽しみが出来ました。[ムード]
by 侑実 (2007-12-27 02:40) 

soar

千里さ~ん!嬉しすぎです~[嬉しい顔]
映画の音楽、そして主題歌も!
素敵過ぎるニュース。。。
今からドキドキです。
すいません、興奮して言葉がでてきません[汗](笑)
by soar (2007-12-27 02:42) 

うな

素敵なお知らせありがとうございます。
千里さんの曲が聞ける~♪
北陸方面の温泉に行ってらっしゃいましたっけ???
by うな (2007-12-27 02:42) 

Yoshi

年末なのにお仕事ご苦労様です。

映画の音楽って大事ですもんね、きっとやりがいのある仕事なんだろうな[映画]

私の場合いつになるか分かりませんが、きっと観ますね[複数のハート]
by Yoshi (2007-12-27 02:42) 

moccasin

ものすごく素敵なお知らせ、嬉しいです
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
がんばってください
by moccasin (2007-12-27 03:06) 

司馬アレン

千里さん、お仕事お疲れさまです。あまり夜更かしして体を壊さないように気をつけて下さい。
映画の主題歌がとても楽しみです。ファンにとっては、千里さんの作品が一つ増えて幸せの素がまた一つ増えます。ありがとうございます。
by 司馬アレン (2007-12-27 03:07) 

みるふぃーゆ

今から9月が楽しみ[ハート]ですっ! 待ち遠しいなあ。

素敵なおしらせ、ってタイトルみただけでドキドキ[複数のハート]したのに、中味みたらドキドキが止まりません[複数のハート]。

眠れるかなあ?うーん、でもいい夢みれそう!
それでは、おやすみなさい。明日も仕事がんばります。
千里さん、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。お願いしますね。
by みるふぃーゆ (2007-12-27 03:24) 

たーちゃん

素敵なお知らせありがとうございます。千里さんの音楽と触れる事が出来ると思うと…嬉しいです。今からどんな映画なのかな?って色々想像して、ワクワクしちゃいます。泉ピン子さんというと…今は佐賀のがばいばぁちゃんのイメージが強くて…本当に楽しみです(*^_^*)
by たーちゃん (2007-12-27 03:31) 

白羽弥仁

昨日から今日にかけて、長時間お疲れさまでした。
千里さんの音楽のおかげで「能登の花ヨメ」は厚みと暖かみを増し、より多くの人の心に届く作品となるはずです。
まだ作業が残っていますが、この作品でご一緒出来た事、心から感謝しています。有り難うございます[嬉しい顔]
by 白羽弥仁 (2007-12-27 03:45) 

とまと

白羽監督自らのコメント。ヨロコビー(T_T)。
by とまと (2007-12-27 03:51) 

mikochan

とっても素敵なお知らせですね~
ありがとうございます。
楽しみにしてます。
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
by mikochan (2007-12-27 03:55) 

青空(旧ハル)

そっか~、そうだったのか~。
映画音楽をやっていたんですね!
それがわかってスッキリ[晴れ]
楽しみがひとつ増えました。
ありがとう、千ちゃん[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2007-12-27 04:21) 

みの

そうだったのですね。毎日お忙しそうだったので一体どんなお仕事されてるのかなと想像してはワクワクしてました[ハート]もちろん千里さんラブ[ハート]な私ですが、千里さんを千里さんの音楽を好きな方がお仕事関係でもたくさんいらっしゃることもいつも嬉しいです。やっぱり千里さんはいいですよね!と言いたくなっちゃいます。幸せの素、元気の素をありがとうございます。毎日プレゼントをもらっているみたいですごく幸せです[ハート]
by みの (2007-12-27 04:23) 

しずく

とってもステキなお知らせです(^_-)-☆ 千里さん、すっごい根詰めて頑張ってたから…気合い入ってたんですね♪ 来年の楽しみ一号になりました(^O^)/
by しずく (2007-12-27 04:27) 

seedling

年を越える事が寂しいと思っていましたが
また新しい音楽に触れられると思うと
楽しみができました[るんるん]
素敵なお知らせありがとうございます。
by seedling (2007-12-27 04:39) 

ひぃ~ちゃん

ホントですか~

じわりじわりとプレゼントをしてくれるのでホントに嬉しい~です[るんるん]
[映画]公開を楽しみにしてます
by ひぃ~ちゃん (2007-12-27 05:40) 

いちごあじ

千里さん、お疲れ様でした[ハート]。
朝起きてびっくり!しました。映画音楽かあ。。。楽しみですね[複数のハート]
今頃、千里さんは夢の中でしょうか?いい夢みてください。
by いちごあじ (2007-12-27 05:58) 

ねこのめ

素敵なお知らせありがとうございます[揺れるハート]
来年の楽しみが1つ増えました[嬉しい顔]
9月には映画館に足を運びたいと思います[映画]
by ねこのめ (2007-12-27 06:07) 

misa

千里さんお疲れ様です。素敵なお知らせをありがとう!!
来年の楽しみが出来ました。映画観に行きます。
by misa (2007-12-27 06:15) 

退会済み

千里さん、おはようございます!
あ~、どうしよう。またまた、びっくりです。
なんだか、なきそうです。
あ~、何言ってんでしょう。
へへへ、とっても、とっても、とっても、
うれしいっ!ですっ!
by 退会済み (2007-12-27 06:18) 

Saya

はじめまして。
sayaと申します。
メッセージを千里さんに書けるようになるなんてまるで夢のようです。
この所、叶わぬ恋から立ち直れずまるで学生だった頃「塩屋」を聴いていた気分になっていました。
そんな気持ちも束の間でも忘れ、心が暖かくなる嬉しい千里さんのこのニュースでした。
映画のテーマソングを楽しみにしています。

喜びって見つけようとすると見つけられるのですね(スマイル)。
千里さん、いつも喜びを与えてくださり、ありがとうございます。
by Saya (2007-12-27 06:23) 

赤目のトナカイ

おはようございます!朝起きて見て見たら、本当に素敵なお知らせ…(*^o^*)♪♪♪
また一つ、千里さんの新しい楽曲が生まれたんですね?おめでとうございます。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
千里さんとのお別れが寂しかったけど、新たな楽しみが一つ増えて嬉しいです(^◇^)┛
WAKU2☆
by 赤目のトナカイ (2007-12-27 06:25) 

ねよきょん

千里サン、おはようございます[晴れ]素敵なお知らせ、ありがとうございます。おかげですっきり目が覚めました[嬉しい顔]。公開が楽しみですね。能登までいきたーい。
by ねよきょん (2007-12-27 06:36) 

やすちっち

お疲れ様です[嬉しい顔]

うぅ~ん、素敵すぎます[複数のハート]

映画[映画]も楽しみだし、音楽[るんるん]も楽しみだ[嬉しい顔]

でも、あまり無理をしないでくださいね。
根をつめすぎると、また[病院]のお世話になるかも[汗]
by やすちっち (2007-12-27 06:37) 

まこ

本当に素敵なお知らせでした[ハート]
お疲れ様でした。来年の9月の公開を楽しみに必ず見たいと思います。
by まこ (2007-12-27 06:45) 

異邦人の娘

お疲れ様です、素敵なお知らせをありがとうございます。無事に作業が終わりますように。来年、楽しみにしていますね。
by 異邦人の娘 (2007-12-27 06:47) 

chisa31

朗報に眠気も飛びます、飛びます~(もちろん、あの口調で)
千里さんの音楽が、コアなファンだけじゃなく、色々なところで認められているんだ!!と改めて嬉しい気持ちデス。
ホラ、言ったでしょ、この人の紡ぐ音って素晴らしいんだって!!ドヨ!?
by chisa31 (2007-12-27 06:54) 

ききょう

きゃ~[複数のハート]楽しみいっこ見つけた[ムード]
by ききょう (2007-12-27 07:06) 

退会済み

映画、観ませんが、サントラ買いま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
by 退会済み (2007-12-27 07:14) 

chicaco

素敵なお知らせありがうございます[複数のハート]&お疲れさまぁm(u_u)m

またひとつ宝物が増えるんですね!今からWAKUWAKUしています♪

白羽監督とは、たしか「シーズ・レイン」でご一緒されましたよね?砂の城も大好きな曲だから印象に残ってます。

公開が楽しみです[複数のハート]
by chicaco (2007-12-27 07:14) 

みんみん♪

すごいすごーい♪何の曲作りかずっと気になってました!『行く前にアルバムだすのかな』など淡い期待もありましたが…。映画音楽&主題歌制作お疲れさまでした!もう一息ですね[嬉しい顔]秋に映画館で千chanに会える楽しみができました!千chanありがとう[ハート]
by みんみん♪ (2007-12-27 07:31) 

あき

本当に素敵なお知らせ続きで嬉しいです[ハート]
お疲れ様でした('-^*)/
絶対に見に行きますね[!]
by あき (2007-12-27 07:33) 

星空

おはようございます
映画音楽監督って素敵なお知らせにうれしい驚きです!!
う~ぁ!! 楽しみです。
なにかお仕事をやっているんだろうなって思っていましたが
それだったんですね。
ロードショーがとっても楽しみです[ハート]
by 星空 (2007-12-27 07:35) 

まひる

とても楽しく素晴しかった「地獄八景[かわいい]」に続き
また映画を通して千里さんの音楽と触れる機会を
頂けるなんて[ハート]

サンタさんがまた来てくれたような気分です[ムード]
千里さん[かわいい] おつかれさまでした[嬉しい顔]
by まひる (2007-12-27 07:38) 

nao

わお~♪素敵なお知らせ、ありがとうございますo(^-^)o
9月の公開が楽しみですね♪
by nao (2007-12-27 07:53) 

はぴ☆

白羽監督が映画を撮影されてるのは知ってたのですが
千里さんも参加されたんですね。
今から楽しみです♪
by はぴ☆ (2007-12-27 07:57) 

ちーchang

素敵なお知らせありがとうございます[複数のハート]もう一息で完成ですね[嬉しい顔]どんな映画かしら?公開待ち遠しい[飛び散る汗]
by ちーchang (2007-12-27 07:59) 

のび

千里さんお疲れ様です。
とっても素敵なお知らせありがとうございます。
なんだかお忙しそうだな~と思っていましたが、
このお仕事をされていたのですね。
公開が楽しみです[嬉しい顔]
by のび (2007-12-27 08:02) 

シロクマッチ

千里サン、素敵なお知らせありがとうございますッ[ぴかぴか]

白羽監督のコメントもあり、こりゃ[グッド]あ、楽しみですッ[るんるん]


何かと忙しいそうだったので…なるほどぉ~謎が1つ解けました[ひらめき]
by シロクマッチ (2007-12-27 08:11) 

ちなぎ

楽しみにしてます[!!]

[ハート][ハート][ハート]
by ちなぎ (2007-12-27 08:17) 

ふらん

朝から素敵なお知らせ ありがとうございます[嬉しい顔]
来年の楽しみができました。うれしい[るんるん][かわいい]
ぜひ映画館で千里さんの音楽を堪能させていただきます。
by ふらん (2007-12-27 08:26) 

ぐ~♪

え?えぇ~っ![ふらふら](十人十色PVの千ちゃん風に)

石川県に住んでいたことがあるので、能登とは!
ご縁を感じて、なんだかとっても嬉しいです![複数のハート]

来年の3月や9月頃の自分って、何をしてるんでしょう。
でも、きっと観に行きます!

余談ですが、モンサンクレールのパティシエ辻口博啓氏も
石川県出身です。この機会に、ぜひ辻口さんのスイーツも
食べましょう[ハート]
by ぐ~♪ (2007-12-27 08:28) 

ラヴィーヌ将軍?

わぁ[複数のハート]お疲れさまです。
[ペン]活動報告嬉しぃですね~[嬉しい顔][かわいい]
どんな映画なのか[カチンコ]今から楽しみにしてぃます。

年末年始[晴れ]くれぐれも体調に気をつけて
お過ごしくださぃ~[手(パー)]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-27 08:38) 

きよ

楽しみにしてます☆
最近、邦画を見ることが増えました。
9月を楽しみにしてまっす。どんな場面でどんな曲が…あ~楽しみ♪
by きよ (2007-12-27 08:40) 

きみきみ☆

おはようございます
朝からうれしいお知らせですね[ぴかぴか]ありがとうございます[複数のハート]
やっぱり千里君はみんなの期待を裏切らないね[複数のハート]
映画で千里君の音が聞けるなんて素敵です[かわいい]
by きみきみ☆ (2007-12-27 08:42) 

ふみ

千里さん[複数のハート]素敵なお知らせありがとうございます。そしてお疲れ様でした。来年、千里さんの音楽に触れ合う事が出来るのが嬉しいです!映画、みにいきますね。
by ふみ (2007-12-27 08:43) 

マッシュmama

おはようござります。。。
(〃-ω-)(〃・ω・)(〃-ω-)(〃・ω・)ゥンゥン
そりゃめでたいお話だ。。。[嬉しい顔]
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
だか、、、、9月公開でしょ????
オイラ、、、、覚えていられるでしょうか?????
マッシュちゃんご愛用の、キキララ手帳に、、、ちゃんと書いときます。。。
めちゃくちゃ、、、期待してよいのですねぇ~~~~。。。
で、、、主題歌って、、、千チャン歌うの???
めちゃ気になりました~~~~。。。[複数のハート]
では、、、とりあえず、、、お疲れ様でした。。。
体をよく休めましょう。。。[嬉しい顔]
by マッシュmama (2007-12-27 08:43) 

こん

ホントにステキなお知らせ[嬉しい顔]
by こん (2007-12-27 08:45) 

tamako

[晴れ]千里さんおはようございます[晴れ]
朝の素敵なお知らせに感激です。
来年の楽しみをいただけ嬉しいでーす[嬉しい顔]
千里さんお疲れ様でした。m(__)m
by tamako (2007-12-27 08:46) 

しみちゃん


千ちゃんおはようございます

映画の音楽[るんるん]楽しみですぅ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

どんな内容のお話なのか今からワク×2しちゃってま~す
by しみちゃん (2007-12-27 08:51) 

セシル

千里さん、おはよ。
深夜までお仕事お疲れさまです。
千里さんがNYに行った後に、公開される映画ですね。
是非是非楽しみにしています。
主題歌は歌われるのかしら?
静寂の場所。も素敵だったし、楽しみにしていますね。
by セシル (2007-12-27 08:51) 

И.おこげ

おはようございます[猫]
主題歌は歌ってるんですか?
発売を楽しみにしてます
by И.おこげ (2007-12-27 09:11) 

ののっち

お仕事、お疲れさまですm(_ _)m[ぴかぴか]
来年9月の公開を楽しみにしています[嬉しい顔]
無事にダビングが終了しますように…。
by ののっち (2007-12-27 09:12) 

ゆうこりん

千里さん、おはようございます[複数のハート]
すごくうれしいお知らせありがとう[るんるん][るんるん]
これからもいろんなお知らせ待ってます[揺れるハート]
by ゆうこりん (2007-12-27 09:21) 

とーも

おぉ~[!?] 映画主題歌ですか[映画]
いいっすねー[ぴかぴか]
楽しみです[!!]
素敵なお知らせ[プレゼント]ありがとうございました。
by とーも (2007-12-27 09:31) 

千っ(旧大江千里)

千は今回は歌ってません[落胆した顔]
女性の心情をしっとりと?という制作サイドの
意向で、かなり素晴らしい女性ボーカリストのかたに
歌って頂くことになってます。
また続報をお知らせできる日が近いので
もうちょっぴっとお待ちくださいね[嬉しい顔][揺れるハート][嬉しい顔]


パテイシェの辻口氏、出てますよ??☆☆☆☆☆
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-27 09:41) 

かぐちゃん

ステキなお知らせ&x-heart

無理しないよう~からだが一番!!;
by かぐちゃん (2007-12-27 09:43) 

ともぴ

泣けそうな映画ですね。
公開が楽しみですね!
来年の9月かぁ~私は何してるかな??
by ともぴ (2007-12-27 09:45) 

アッコ

楽しみに待ってます[ハート][嬉しい顔][複数のハート]
by アッコ (2007-12-27 09:55) 

かずすぬ

能登はいいですね~
映画楽しみにしてますね。
地方で・・・大丈夫ですよね(~_~;)
by かずすぬ (2007-12-27 10:01) 

mike

何を作ってみえるのかと思ったら、映画音楽だったんですね。かっこいい?[複数のハート]
千さんが歌ってなくても千さんの音楽、しっかり聞かせて頂きますっ[嬉しい顔]サントラ出るといいなぁ[晴れ]

NY にいても、ライブがなくても、こういいう形で千さんの音楽に触れ続けていられたらいいのに・・とわがままなことを思ってしまいました。素敵なお知らせありがとう[!]
by mike (2007-12-27 10:20) 

りーちゃん

千里さん、素敵なお知らせありがとうございます[嬉しい顔]。
なんだかとてもお忙しそうで曲もたくさんできているようで…私たちの耳に届くのかなと楽しみにしていましたが。。。
嬉しいです[ハート]。9月の公開を楽しみにしていますね[ハート]。
by りーちゃん (2007-12-27 10:26) 

まみちん

千ちゃんのメロディーが聴けるんですね[揺れるハート]
わぁ~い[手(パー)]
楽しみだなぁ~[かわいい]
ステキ[ぴかぴか]なお知らせありがとう[るんるん]
by まみちん (2007-12-27 10:29) 

ほのかまま

[ぴかぴか]わぁ~[ハート]なんて素敵なお知らせ!!
実は前回の映画がなかなかスケジュールがあわなくて行けずじまいで悔しい思いをしていまして・・・DVDはもちろん購入します[ムード]
音楽だけでも、千さまを感じれるなんて嬉しいです[ぴかぴか]
楽しみにしています[揺れるハート]

うちの旦那のじいちゃん家が能登町に住んでいます[!]次帰ったらきいてみまーす[耳]
(三月に行きたいなぁ・・・)
by ほのかまま (2007-12-27 10:43) 

やまぴぃ

映画音楽[揺れるハート]素敵ですねぇ
絶対観に行きます!!
公開が待ち遠しい~~
サントラも買っちゃっいますっ♪
by やまぴぃ (2007-12-27 10:44) 

男山

[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
本とに素敵なお知らせ[るんるん]だわぁ~[ハート]
[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

これで生きる希望ってもんが・・・[手(チョキ)]
by 男山 (2007-12-27 10:59) 

ぐ~♪

田中美里さんは、石川県出身だからピッタリ[ハート]と
思っていたら、なんと、辻口氏もご出演とはっ!

これは、じぇ~ったい、[バースデー]食べないと!わはは[ハート]
by ぐ~♪ (2007-12-27 11:06) 

ひかぴょん

こんなお仕事だったのですね(☆o☆)

すごいすごい[ハート]

来年がとっても楽しみです(^-^)


お疲れさまでした(*^_^*)
by ひかぴょん (2007-12-27 11:15) 

よっこ

千里さん素敵なお知らせありがとう ございます [!!]
今から映画の公開がとてもとても楽しみです。
絶対に観にいきます [嬉しい顔] [手(チョキ)]
サントラ盤も出ると良いなぁ~。
映画を通して千里さんの♪にまた出会えるのですね。
嬉しいです [嬉しい顔] [汗]

千里さんはもう既に「New 千里さん」への道を
確実に進んでいらっしゃる。
千里さんの音楽に対する意欲・夢・希望・未来を感じます。
千里さん!!応援しています。
by よっこ (2007-12-27 11:37) 

ミラクルン☆

ほんとに素敵なお知らせ[かわいい]ありがとうございます。
スクリーンを通して千里さんのメロディ[ムード]の触れられること、今から楽しみです[ムード]。
能登まで駆けつけたい[スポーツ][ダッシュ]気分[嬉しい顔]
by ミラクルン☆ (2007-12-27 11:40) 

栗毛葦毛

能登ですか[飛行機]で行きたいです。
生ピアノと弦いいですね。
by 栗毛葦毛 (2007-12-27 11:44) 

さくらんぼ

[ぴかぴか]嬉しいお知らせを ありがとうございます[るんるん]

今から 楽しみです[嬉しい顔]
by さくらんぼ (2007-12-27 11:58) 

利恵

ステキなお知らせありがとう!
映画楽しみに待ちます。
by 利恵 (2007-12-27 12:03) 

楓

(^○^)千里さんの曲だぁ[ハート]ちょっと遅れたX'masプレゼントみたいですね!楽しみに待ってます!
by 楓 (2007-12-27 12:14) 

megu

やさしい潮風の贈りもの

たのしみにしてます[リゾート][ぴかぴか]
by megu (2007-12-27 12:23) 

アロハ

早速HPチェックしてきました
応援団参加しようかなぁ。。。

もちろんエンドロールは音楽付きですよね
千里さんの曲に乗って、自分の
名前が流れるなんて素敵ですぅ[ハート]

こんなミーハーな動機ですけどいいかなぁ
by アロハ (2007-12-27 12:48) 

midori-man

本当に素敵なお知らせ、嬉しいです。

白羽監督の久々の新作で、音楽が千里さん、夢のようです。

辻口さん出演も気になりますが、千里さんの登場はないんですね。
by midori-man (2007-12-27 12:54) 

鈴音

千ちゃん。もうちょっぴっと[嬉しい顔]ですね。
待ってま~っす。

アロハさん。なんだろなんだろ[複数のハート]
応援団で参加できるとか???
早速チェックしてきまっす[サーチ]
by 鈴音 (2007-12-27 13:26) 

はまっこ

舞台の次は、映画音楽[映画]なんて素敵ですね[!]
田中美里さんは、好きな女優さんの一人なので来年の封切を楽しみにしています[嬉しい顔]
白羽監督ご本人からのコメントもありましたね。監督のお言葉で千里さんの疲れもきっと癒されますね[ぴかぴか]
by はまっこ (2007-12-27 16:43) 

kanon

ホントに、すっごく素敵なお知らせをありがとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
朝から千里さんのブログを見てましたが、コメントする時間がなく、今仕事を終えて駐車場の車の中でコメントしてます[ふらふら][飛び散る汗]
朝は、主題歌は千里さんが歌われているのだと思っていたので、ちょっと残念な気もしますが、千里さんの新しい音楽にまた触れられるのだと思うと、ドキドキ[揺れるハート]します[嬉しい顔]
今から映画の公開が待ち遠しいです[!!][嬉しい顔]
まずは、千里さんお疲れさまでした。映画、楽しみにしてます[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2007-12-27 18:01) 

よっこ

今、「能登の花ヨメ」のHPを見てびっくりしました。
この映画は能登半島地震からの復興を目指した
映画だったのですね [映画]
募金もしている様です。

意味の深い映画だと知り、この映画の重みを感じます。
この様な素晴らしい映画に参加された千里さんは
さすが!!!だと思いました。

ただ単に公開が楽しみ・・・と言う気持ちから、なんか
もう少し違った思いを心に感じます。
by よっこ (2007-12-27 18:26) 

える

とっても素敵なお知らせをありがとうございます♪
来年の楽しみが1つ増えました[嬉しい顔]
また千里サンの新しい作品に出会える事に
幸せを感じます☆
お忙しいとは思いますが、体調には気を付けて下さいねッ!
by える (2007-12-27 19:01) 

kamenohane

お疲れ様でした!いろいろと大変でしたね。
ちなみに、プリンセス天功さんの観てきましたよ。
音楽良かったです。音楽。

また楽しみですわ!

サンリオまだ行ってないんでよな~、まだ間に合いますよね。
by kamenohane (2007-12-27 20:41) 

mamanga

来年の9月かぁ~~~。
今から、楽しみです[揺れるハート]
映画のHP、この後見に行ってみます[手(チョキ)]
by mamanga (2007-12-27 21:01) 

チヅ

うれしいです!千里さんが歌ってないのは残念ですけど、千里さんの書いた歌詩、早く見たい、聴きたい!

楽しみです♪
by チヅ (2007-12-27 21:58) 

∠nanaのEXITはどこ?

ほ~、「能登」ですかぁ~[複数のハート]
ナルホド、なるほど[!]
ぜひ「能登」で見なきゃ。。。ですね、これは[ダッシュ]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2007-12-27 22:00) 

うみ

どんな曲なんだろう??WAKU WAKUです[複数のハート]
スクリーンで観ます[映画]
by うみ (2007-12-27 22:05) 

退会済み

みなさんのコメントを読んで、HPへ行ってきました。
能登の震災のときの映像に驚きました。
白羽監督は、神戸のときを経験されている方だったのですね。
大学を卒業した年に、大切な寮友たちと、能登を旅しました。民宿で、朝市で、いろいろな方がたにお世話になったことを思い出しました。
応援団に参加させていただきます。
by 退会済み (2007-12-27 22:30) 

ともこ

公開楽しみにしています。

どんな素敵な方が、歌うのかな~[嬉しい顔][ハート]
by ともこ (2007-12-27 23:19) 

おしゅ♪

お忙しかったんですねぇ[ふらふら]
千里さんの“音”大好きです。
ぜひぜひ見に行きたいと思います。
公開しているころは NYの[晴れ]の下でしょうか?
主題歌も書き下ろしとのことですが“声”は入っていないのですか?
でもでも 楽しみにしています[ムード]
by おしゅ♪ (2007-12-27 23:20) 

ミント

千里さん、素敵なお知らせをありがとう[複数のハート]
地獄八景に引き続き、千里さんの音楽に触れられる機会が
あるなんて、すごく嬉しいです[揺れるハート]
秋が待ち遠しくなりました[ぴかぴか]
by ミント (2007-12-27 23:23) 

cocoa

そっか…千ちゃん歌ってないんだ?残念ですぅー[バッド][バッド]
「シーズレイン」の最後に流れる「砂の城」はとても好きですねぇ。映画楽しみにしてまーす♪♪♪
おっとー「シーズレイン」を観たくなってきました。
すぐに影響をうけちゃうので…[TV]
by cocoa (2007-12-27 23:33) 

ゆきゆき

[ぴかぴか]素敵なお知らせ[ぴかぴか]
嬉しいデスね~[るんるん]
[映画]公開がまちどおしいデス[るんるん]
by ゆきゆき (2007-12-27 23:35) 

退会済み

やった~、また、嬉しいお知らせを聞くことができた[嬉しい顔]いつも素敵なプレゼントありがとうございます!公開日まで待てない[長音記号1]あ~、待ち遠しい。;
by 退会済み (2007-12-27 23:50) 

sachi

大きなスクリーンから流れる
千里さんの音は
大きな生き物のようで。。。[揺れるハート]
うまく言えないけど
リアルな感じが増すんです[映画]
楽しみにしています♪
by sachi (2007-12-28 00:09) 

mei

映画音楽!!
主題歌も!!!
嬉しい~[嬉しい顔][ぴかぴか]
耳をいっぱい広げて[耳]
もうちょぴっと待ってます[るんるん]
by mei (2007-12-28 00:46) 

おハナ

映画の公開、楽しみにしています。
by おハナ (2007-12-28 14:55) 

olive

千里さん、そうだったんですね[嬉しい顔]
映画の音楽って大変なお仕事だったんでしょうね。
もうすぐ完成ですか[複数のハート]
映画の公開、楽しみにしています[嬉しい顔]
千里さんを感じられて嬉しいなぁ~[揺れるハート]
by olive (2007-12-28 21:19) 

千っ(旧大江千里)

みなさん  乾燥コメントありがとう、もとい、
感想、ですね[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]

白羽監督もありがとう[嬉しい顔][複数のハート][嬉しい顔]

今回の映画は実は千が思うに
いまもっとも世の中で
誰かが伝えて行かなきゃいけないんじゃないか
ということを伝えているように感じているんですよ。
人の手のぬくもり[複数のハート]
音楽は
短いのも含めて30くらい録音しましたね[ムード][ぴかぴか][ムード]

みなさん
明日はトラックダウン[サッカー]
来年になると主題歌の
レコーデイング[蟹座]

そのあと画面との調整(MA)と
まだまだ続きます[映画]

絵文字がたくさんあることを知って今日は
試しにいっぱい使ってみたなり[スポーツ][スキー][牡牛座][ダッシュ]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-29 10:39) 

退会済み

ワァ~(o^∀^o)
今から、来年の楽しみが増えました。

主題歌ナマで聴きたいなぁ。。。
by 退会済み (2007-12-29 11:21) 

sachi

ここの「絵文字」って文が奥深く変わる、、、よ・う・で[汗]
大好き[揺れるハート]です[かわいい](きゅ~とw)

千里さんのプロフ写真とコメントがイメージ≠で
つい笑ってしまいます^^;くすっ♪
by sachi (2007-12-29 12:13) 

ののっち

楽しみ[揺れるハート]楽しみ[揺れるハート]楽しみ[揺れるハート][揺れるハート]
9月が待ちきれないですぅ(≧▽≦)[複数のハート]
by ののっち (2007-12-29 12:27) 

さくら

映画楽しみです[嬉しい顔]
まだまだお忙しそうですがガッツで~す[嬉しい顔][手(グー)][ぴかぴか]

千里さんの曲を大画面で聴けるのも楽しみデス[耳][複数のハート]
by さくら (2007-12-29 17:11) 

いもあん

うっわぁ~~~[ハート]
すっごくステキすぎるお知らせです[ハート][ハート][ハート]
9月、本当に待ち遠しいです・・・[嬉しい顔]
千里さんは、その頃はもうニューヨークですか?
遠く離れていても、千里さんの音楽をキャッチできるなんて、本当にうれしいです[揺れるハート]
by いもあん (2007-12-30 21:12) 

橋本 公生 幸寿し

初めまして。
能登の穴水町で寿し店を営んでいます。

能登半島地震で能登は甚大な被害を受けました。
私の店のある穴水町でも、ひどい状況でした。

震災から2日目に白羽監督さんが、穴水町に駆けつけて下さいました。

私の店も半壊で商売が出来ない状態で、近所の家の荷物の取り出しをしている所に監督さんが来れました。

能登の花ヨメは能登人が復興から立ち上がる映画です。

音楽は先日、監督さんに、お会いしたときに大江千里さんに
曲を作って頂いているとお聞きしていました。

素晴らしい出来だと聞いています。

皆様、能登の花ヨメを是非見てくださいね。
by 橋本 公生 幸寿し (2008-01-02 20:13) 

千っ(旧大江千里)

はじめまして。

千は映画のロケを見学がてら、11月に
能登半島を訪れたの
が能登との出会いですが、人も自然も素晴らしく、
まじめに生きることの大切さ、人にやさしくされる
ことのよろこび、を身体で感じさせてもらい、
ぜひそれを音楽にして少しでも返したいと一生懸命
この映画音楽を作らせて頂きました。

千は哀しいからではなくて、人のぬくもりに触れて
うれしくて
静かに涙がこぼれた映画はひさびさです。

ここを訪れる人たちが、
ひとりでも多く、この映画を
観てくれることを願いつつ、能登を応援してます。

どうぞお元気で!
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-03 10:03) 

おへそ

映画も楽しみですが、
千里さんのコメントや
森のみなさんのコメントをよんで、『能登半島』へ
行って見たくなりました!
by おへそ (2008-01-03 10:34) 

橋本 公生 幸寿し

是非に能登に来てください。
人情、自然、食の能登です。
by 橋本 公生 幸寿し (2008-01-03 12:25) 

おへそ

はいっ!


『人情、自然、食の能登』たんのうしたいです)^o^(


ところで能登って寒いイメージしかないのですが、季節の中で一番良い時ってありますか?
by おへそ (2008-01-03 12:31) 

橋本 公生 幸寿し

一年通じて良いところです。

山菜を取ったりが好きな方は春。
サザエとか、とったり泳ぐのが好きなら夏
キノコが好きなら秋
ブリ、タラ、アンコウを食べるなら冬ですね。

私は能登の春、秋が好きですね。
去年は震災騒ぎで一度も山へ行けませんでしたけど、今年は春は山菜、秋はキノコ採りに絶対いきますよ。
by 橋本 公生 幸寿し (2008-01-03 13:23) 

おへそ

山菜、いいですね~!
特にたらの芽は格別ですね。 採れたを天ぷらとかにすると美味しいですよね~。
あ~ でも海の幸もいいです。 ぶり!ぶり!ぶり~~~!大好きです(^O^) タラ、アンコウはお鍋が美味しいそうですね☆彡☆彡 肝もいいな~。


どの季節もいいですね!! 本当、『食の能登』
って、素晴らしい~~~♪


でも、能登を引き寄せる何かって、やっぱり人柄なのですね(^^)
by おへそ (2008-01-03 15:28) 

りーちゃん

私も一度だけ能登に行ったことがあります[嬉しい顔]。2泊3日で民宿に泊まりました。漁師さんのとってもあたたかな民宿でお父さん、お母さんと呼びたくなるようなご夫婦[ハート]。魚料理が自慢ということもありおいしいお刺身や魚づくしで全部完食したのを覚えています。民宿のお父さんのご好意で次の日には船に乗せてもらい引網漁に連れて行ってもらいました[複数のハート]。
その場でとれたイカを海水であらって食べたお味は忘れられないなぁ~。「魚やイカなんてさばいたことないやろう~?」なんてお父さん。「いえいえ、私魚大好きだから釣りにも行くし結構上手なんですよ~」なんて話しながら。。。
千里さんのいう人の温かさ…すごくわかります。一度しか行ったことがないけれどとてもほっこりした旅でした。また行きたいです[嬉しい顔]。
映画まで待てないので能登へ旅に行こうかな[るんるん][るんるん]。。。。
by りーちゃん (2008-01-03 16:01) 

アロハ

こんにちは
能登はお土産物の御菓子もおいしいです
今日は「竹内」の味噌饅頭を頂きました[嬉しい顔]

おいしいものいっぱいですね
by アロハ (2008-01-03 19:07) 

幸寿し

皆様お早うございます。

是非一度能登へお越しください。

幸寿しにもお立ち寄り下さい。
by 幸寿し (2008-01-04 08:33) 

おへそ

おはようございます。


千里さんを通して、能登の事が少し感じられてよかったです。
映画と能登への旅を楽しみにしたいと思います(^^)
by おへそ (2008-01-04 08:52) 

退会済み

これは、キャンペーンですね。幸寿しさんのご来森を記念して、キャンペーンしましょう。
「映画を観て、能登へ行こう」…う~ん、ちょっと、遅いかな。
じゃあ、「映画を観る前に、能登へ行こう」は?…う~ん、観る前に行けない人もいるかしら。
じゃあ、じゃあ、「能登へ行こう!映画を観よう!」まんまでどうでしょう。
by 退会済み (2008-01-05 06:46) 

midori-man

主題歌情報、発表になりましたね。

聴けるのが今から、楽しみです。

当分、能登には、行けないけど、いつかまた行きたいなぁ。
by midori-man (2008-01-21 18:37) 

ミント

千里さん、待ちに待った『能登の花ヨメ』が、関東でも上映に
なり、観に行って来ました[映画][ぴかぴか]
作品も心温まるものでしたが、千里さんの音楽が、作品に
彩りをそえ、楽しいシーンでは笑顔になり、人々の心の触れ
合うシーンでは、想いがあふれてしまいました。
白羽監督と、千里さんにありがとうの気持ちでいっぱいです[かわいい]
千里さん、音楽という素敵なプレゼントをありがとう[複数のハート]
by ミント (2008-08-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。