SSブログ

プリンプリン物語 [ぐっときた!]

ひとつ前の記事のパニーニは
パネトーニでした。
自分が食べてるものの名前くらい
おぼえろですね(笑)
おわびというわけではないですが
また新たなamami yukiを
紹介しちゃうぞ。
どだ!

もしもプリンが喋るなら、、、、、
もちろん声は石川ひとみ!


nice!(0)  コメント(92)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 92

やすちっち

きゃぁ、懐かしいっす[嬉しい顔]

「プリンプリン物語」

あたしは、「ルチ将軍」が「神谷明」さんということを知って
ショックを受けた記憶があります[悲しい顔]
by やすちっち (2007-12-25 21:51) 

さみぃ☆

ぷり~ん ぷり~ん ぷりん ぷりん・・・・
それ行け ぷりんぷりんぷりん♪
懐かしい(爆)
by さみぃ☆ (2007-12-25 21:52) 

マッシュmama

プリンプリン物語は、、、わかったぞ~~~~~。。。[手(グー)]
小学校の時、、、毎日観てました。。。。。
お茶碗、、、マッシュ、、、ご愛用してましたわ。。。。
で、、、やっぱり、、、パニーニではなかったのですね。。。
あ~~~~~すっきりした。。。。[ぴかぴか]
by マッシュmama (2007-12-25 21:53) 

いっぽ

今からプリンを食べてしまおぉか迷っていたの…うっぅぅ~~~アタシを待ちぶせしとるぅぅぅ
by いっぽ (2007-12-25 21:53) 

いもあん

な・・・なつかすぃ~~~!!プリンプリン物語!
「ヘドロの歌」とかランカーとか・・・
「ヘドロの歌」はいまだに覚えています・・・[汗]
今日は、千里さんからたくさんおいしいもの[かわいい]を頂きました[ハート]
へへへ[バースデー]・・・おなかいっぱい[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by いもあん (2007-12-25 21:53) 

まひる

琥珀な輝き[ぴかぴか]
おいしそ~[ハート]

このamami yuki[かわいい]ちゃんは
どこのプリンなんでしょう?[嬉しい顔]
by まひる (2007-12-25 21:54) 

よっしー

う~ん、座布団1枚っ[!][手(チョキ)]
by よっしー (2007-12-25 21:57) 

ゆう

はじめまして。
コメント残せる様になったのですね!
とてもとても嬉しいです。
プリンの横の生クリームが絶妙ですね[ハート]
明日のおやつはプリンに決定です!

NYでのお勉強。
頑張ってください。きっとこれからの千里さんにとって
かけがえのない時間になるんだろうなぁ。

遠く離れた日本からも応援してますよー[嬉しい顔]
by ゆう (2007-12-25 21:57) 

シグナス

プリンプリンかぁ~・・火星人の予感に
毎回WAKUWAKUしたっけなぁ[嬉しい顔]
by シグナス (2007-12-25 21:58) 

アロハ

お皿ゴージャス。
by アロハ (2007-12-25 21:58) 

うな

[ぴかぴか]プリン→プリンプリン物語→石川ひとみ、
今日、プリン食べましたがさすがに思いつきません[飛び散る汗]
引き出し、さすがです!
by うな (2007-12-25 22:00) 

きみきみ☆

おいしそう[複数のハート]
プリンでプリンプリン物語[ひらめき]
千里君、お茶目ですね[複数のハート]
やっぱり私も見てました[ひらめき]
by きみきみ☆ (2007-12-25 22:00) 

kanon

懐かしいですぅ…[嬉しい顔][ぴかぴか]
やはり、千里さんも昭和の人ですね[嬉しい顔][揺れるハート]共通の話題があるって、すごく嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚
プリンプリン物語、大好きで見てましたし、私…ボンボン好きでした[嬉しい顔][飛び散る汗]
ところで、プリン…美味しそう[嬉しい顔][複数のハート]
私も食べたいです[嬉しい顔][手(チョキ)][揺れるハート]
by kanon (2007-12-25 22:03) 

cocoa

食べたくなったのでこれからプリン買って帰りマース☆☆☆
石川ひとみって…(笑)まだ電車の中ですが吹き出しましたよ
by cocoa (2007-12-25 22:05) 

あき

懐かしい~
プリンプリン物語~(^-^)ノ~~
by あき (2007-12-25 22:05) 

鈴音

なんで?石川ひとみの声なん??って思ったけど。
そっか[ひらめき]プリンプリンだものねぇ。
懐かしいなー。
このプリンは凄い豪華な感じだわーーっ[ハート]
もちろん美味しいんですよね~。
私はバケツプリンを買おうか、迷ってまーっす[嬉しい顔]
by 鈴音 (2007-12-25 22:06) 

はぴ☆

美味しそうなプリンですね♪

私も石川ひとみに一票です。[手(パー)]
by はぴ☆ (2007-12-25 22:07) 

olive

プリンプリン物語…見てたなぁ~[嬉しい顔]
千里さんのこのプリン、カラメルソースたっぷりで
本当に美味しそう[複数のハート]
ぐっときましたよ[手(チョキ)]
by olive (2007-12-25 22:12) 

いちごあじ

昔、合唱コンクールでNHKに行った時、楽屋でプリンプリンの人形と写真を撮ったのを思い出しました。懐かしいなあ。
by いちごあじ (2007-12-25 22:13) 

りかりん

くちゃい~~くちゃい[悲しい顔]
ちびがうん○したよぉ~~~[ふらふら][猫]
プリンプリン物語は古すぎ~~ですぅ~~[嬉しい顔][目][クリスマス]
今日ミスドにふわふわモンブラン(今日まで限定販売だったので)買いに走ったらどこかで100円落として30分も自転車漕いで行ったのに100円しか入ってなくて¥189だったので買えず
家に戻ってもう1度買いに走って疲れた~~[悲しい顔]
100円どこに落としたんやろーーーーーー[悲しい顔]とほほ
パニーニって食べ物と違うよなぁ~~????と思っていたのでこれで納得です[嬉しい顔][揺れるハート]
プリン濃そうな感じやねぇ~~[バースデー]
by りかりん (2007-12-25 22:13) 

楓

♪プリンセス プリンプリン♪ってな感じですか?千里さんのブログで歌い倒してる勇者楓です(笑)
by 楓 (2007-12-25 22:17) 

И.おこげ

美味しそう
by И.おこげ (2007-12-25 22:22) 

ふらん

懐かしすぎです~[嬉しい顔]
私、小学生の時のあだ名が花のアナウンサーでした(笑)
くちびるがぽってりしてるので[汗]
by ふらん (2007-12-25 22:27) 

退会済み

プリンプリン物語、懐かし~い[かわいい]
[ぴかぴか]豪華な器とこの濃厚そうなプリンも
美味しそう[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-25 22:28) 

まこと

パニーニ
スッキリしました!!
パニトーニ
食べてみた~い☆
イタリアのお菓子ですかね?
おすましたプリンも美味しそう
!(^^)!
私も甘い物大好き☆☆☆
素敵なクリスマスを…
by まこと (2007-12-25 22:30) 

chisa31

じゃあ、甘くないお返しを~。。
どだ!

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200265254.jpg
by chisa31 (2007-12-25 22:31) 

龍さん。

見てましたぁ懐かしい[飛び散る汗]そーれ行けっプリンプリンプリン♪何処までもプリンプリンプリン♪♪ですよねぇ。コンビニ行って来ます
by 龍さん。 (2007-12-25 22:34) 

栗毛葦毛

♪それゆけプリンプリンプリンどこまでもですか?プリン食べたい。
by 栗毛葦毛 (2007-12-25 22:34) 

naturalhoney

プリンプリン物語…懐かしすぎます~[揺れるハート]
それにしても、この記事を見て美味しいプリンが食べたくなってしまったではないですか?!千里さん!!
明日は帰りにプリンを買って帰ろう。。。[手(パー)][かわいい]
by naturalhoney (2007-12-25 22:38) 

うみ

美味しそう~[複数のハート]
プリンに話しかけられたら可哀相になって食べられないのでは??
by うみ (2007-12-25 22:42) 

ぐ~♪

抹茶プリンでも、よろしいでしょうか・・・[ふらふら]

火星人、ボンボン・・・、たくさん仲間がいましたね[ハート]
by ぐ~♪ (2007-12-25 22:44) 

ひかぴょん

うぇ~ん(T_T)

甘いもの話にのれにゃい


でも、千さんホントにお好きなんですね
(*^_^*)
by ひかぴょん (2007-12-25 22:46) 

tamako

新たなamami yukiサンは
宝塚のような品格が
あるプリンですねぇ[ぴかぴか]
とっても美味しそうです。
by tamako (2007-12-25 22:57) 

きよ

プリンプリン物語、懐かしいです~。
(´∀`)
プリンはなめらかプリンもいいですね~。
デカデカなプッチンプリンも食べてみたいです…。
by きよ (2007-12-25 22:59) 

すいか

おいちそ~ですね!
by すいか (2007-12-25 23:02) 

mike

パネトーニ、MAINAで検索したら発見したので
今度味わってみま?す♪
プリンもゴージャス[ぴかぴか]
甘いもの三昧のX'mas、素敵[揺れるハート]
千里さんのsweetsのお供はcoffe?orTea?どっちかなぁ。
by mike (2007-12-25 23:03) 

ののっち

なんだか、ゴージャスで大人な感じのプリンですね。
きっと、口にしたことないような世界がひろがるんでしょうね(*^0^*)
by ののっち (2007-12-25 23:16) 

たーちゃん

私が作ったでかプリンも食べて頂きたいです(*^_^*)ケータイからなのでアップ出来ませんが…あっクリスマスイブにミニ千里サンタさんは食べに来てくれましたよ(かなり妄想が…)興味のある方はわたくしのMerry Christmasのブログをご覧下さいね。
by たーちゃん (2007-12-25 23:21) 

セシル

プリンプリン物語って、はじめて見たのは小学校のテレビの時間でした。
懐かしいぃぃ。
あさっての千里さんのトップランナーの再放送くらい懐かしいぃ。
私は甘いもののなかでプリンが一番好きですよ。
あ、シュークリームも・・
by セシル (2007-12-25 23:22) 

退会済み

つい数日前に
世界お金持ちクラブの歌を頭で歌いながら家に帰りました。

「お金さえあれば~[るんるん]」

千里さんも見てたんですネ~(≧∇≦)
by 退会済み (2007-12-25 23:26) 

退会済み

好きな色は赤と黒~♪
by 退会済み (2007-12-25 23:30) 

くう

あら、コメント書けるようになったんですね[ハート]
プリンプリン物語、懐かしすぎて涙出ます。[汗]
大好きで毎週見てました[嬉しい顔]
by くう (2007-12-25 23:35) 

カプチーノ

   千里さん のお料理BOOK  希望したいなぁ。
   
   2冊セットで 1・創作編 ゴーヤなど歴代の名作を
           2・お取り寄せ&行きたいお店
 
                          [嬉しい顔][揺れるハート]
by カプチーノ (2007-12-25 23:42) 

咲良

おいしそう…(じゅる)
私もプリン買っておけばよかった。
そんな私は1人淋しくコンビニケーキ食べてました。

明日は何かおいしい物でも食べてくるかな。
by 咲良 (2007-12-25 23:50) 

March☆

千ちゃん
2007年の[ムード]Merry X'mas[クリスマス]もあとホンの数分ですネ。
昨夜は千ちゃんからのプレゼント[プレゼント]
今夜は…Max[ぴかぴか]X'mas[揺れるハート]
千ちゃんはどんなX'masでしたか?
2007年もあっという間に終わりますが、いろんな事がありましたネ、2008年も素敵な事がたくさんありますように[ハート]
NYと大阪は遠いけど、森があると近くに感じますネ!
[嬉しい顔]若くはないんだから…くれぐれもお身体には気をつけて!
行ってらっしゃ~い
おBachang...KIDSは待ってますょ[手(パー)]
プリンはベタですがモロゾフ派です(*^∇^*)

march☆
by March☆ (2007-12-25 23:51) 

yuika

めっちゃ高そうなプリンですねぇ~[ぴかぴか]

プリンに注目です~[目]
by yuika (2007-12-25 23:53) 

Julia

明日食べようと思って、冷蔵庫に入っている
プリン。

歌いながら召し上がれ、ってか~^^

しかし、写真のプリン、めっちゃ美味しそうですね。
カラメルかしら、
たっぷりだし、クリームも。。。

ああ、どちらで召し上がっているのでしょうか。

パニーニに、プリン、スィートクリスマスですね[複数のハート]
by Julia (2007-12-25 23:59) 

25☆

では、ルチ将軍は登場しますか
仕事から帰宅し、
ステキなクリスマスを
と言う間もなくすでに26日になってしまいました。私は連日残業ですが、この森に来るのが毎日の楽しみであります。
どうもありがとうございます。
by 25☆ (2007-12-26 00:05) 

haru-mama

千changのお茶目さん[複数のハート]
プリンプリン物語はかなりNICEです[パンチ]
600こちら情報部もよく観ていたな~
小学生だったからあまり覚えてないけれどね[ダッシュ]
by haru-mama (2007-12-26 00:13) 

kamenohane

こんばんは、なんだか、緊張しますね、坂本ちゃんの所には気軽に書き込んじゃうんだけど。

「プリンプリン物語」大好きでした!今思うと不思議な世界でしたね。ピテカンドロップオシモサクとか、シドロ、モドロとか、またどこかで再放送しないかなぁ。

プリンと言えば、「君は僕をスキになる」のバケツプリンかなぁ。最近大食い番組で見ましたが、甘い物苦手な私は普通サイズでもきついです。あぁ~見てたら食べたくなってきた!明日買いに行こう!
by kamenohane (2007-12-26 00:26) 

ちゃっぱ

千様。。
甘そうです。。今日の千様は、とっても甘そうです~[ふらふら]
X’masだから?いっつも?
by ちゃっぱ (2007-12-26 00:28) 

ねよきょん

うわ~またおいしそー[揺れるハート]明日(もう今日ですね)もまた新しいamami yuki、期待してまーす[嬉しい顔]おやすみなさい、千里サン[夜]
by ねよきょん (2007-12-26 00:34) 

星空

プリンプリン物語の時代は一応小学生でした。
見ていたなー、懐かしいなー。
この画像のプリンって大人の味ですか?
甘そうだわ♪
by 星空 (2007-12-26 00:38) 

mikochan

マカロン→パネトーネ→プリンと
おいしそうなものが続きますね~

よだれが滝のように流れています…
by mikochan (2007-12-26 00:57) 

mamanga

千里さんは、甘いもの(しかも美味しそうなものばかり)で
羨ましいです。

今日(あらら、もう昨日です[飛び散る汗])は、
イヴに食べ切れなかったケーキ(しかも量産のモノ)を
下の娘と食べましたが、あんまり美味しくなかったです。
だって、捨てるのもったいないし。
けど、無理して食べて胃はもたれるし・・・。
はぁ~[落胆した顔]

そうだ[ひらめき]
ドンブリカに行ったら、幸せになれるんでしたっけ?
by mamanga (2007-12-26 01:13) 

よっこ

残念ながら私は「プリンプリン物語」を
見ていませんでした。
ゆえに・・・千里さん、そして皆さんの話の [満月]に
入れません [落胆した顔] [飛び散る汗]

あっ!!でもプリンは好きです。
  あのカラメルの味が特に好きです [複数のハート]
by よっこ (2007-12-26 01:19) 

Yoshi

コメントしていたら、娘に「早くプレゼント開けようよ~!」とせかされ、犬に「ご飯くれ!」と鼻でつつかれました。

もう!ゆっくり千里さんにメッセージしたいのに!

私もプリンプリン観てました。

甘いものお好きなんですね。

共通点発見!
by Yoshi (2007-12-26 01:27) 

侑実

なつかし~い[揺れるハート]
プリンプリン物語[ぴかぴか]

これは夜食?それともおやつ?
こんなに甘い物をいっぱい食べても太らないなんて
羨ましい~[ふらふら]
by 侑実 (2007-12-26 01:46) 

echiko

初コメントなり~[複数のハート]千changのファンになって、かれこれ23年...今年のクリスマスもサンタさんが来なかったけど、「森」にコメントできることがプレゼントかな~[嬉しい顔]
プリンプリン大好きでした。ケントッキー国の歌、今でも歌えるじょ。
また明日(今日?)森に遊びに来マース。
子供たちが寝てからネ[手(チョキ)]
by echiko (2007-12-26 01:58) 

退会済み

ごちそうさまぁ!
せっかくのおわびですから、いただきましたのことよ。
千里さん、「とっても、おいしかった」と、お伝えくださいね。
by 退会済み (2007-12-26 02:14) 

ゆきゆき

[かわいい]お・と・なプリンですね~[かわいい]
by ゆきゆき (2007-12-26 02:34) 

しずく

夜中に見たら…お腹すいたなぁ~(>_<) でも、今から二度寝しないと。。。プリンの夢みます。。。
P.S.ケーキはたべましたかぁ?
by しずく (2007-12-26 05:46) 

ののっち

小学生の頃から作れるなんて、恐れ入りますm(_ _)m[飛び散る汗]

と言うことは、これは千里さんの手作りプリンですか??
うわぁ~!!尚更、いただきたいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by ののっち (2007-12-26 08:31) 

タケ

千里さん、プリン希望!よろしくお願いします。
by タケ (2007-12-26 08:41) 

退会済み

シツレイしました~[飛び散る汗]千里さんの手作りとは、いざ知らず…朝から、びっくり!
by 退会済み (2007-12-26 08:43) 

たーちゃん

私もプリン大好きです。今年のクリスマスケーキ正しくはクリスマスイブケーキはプリンにしました。プレーンな牛乳たっぷりのプリンにアツアツのカラメルソースをかけて…ヨーグルトアイスとフルーツを添えて出来上がり(^O^)温かいカラメルソースとアイス、プリンの絶妙なバランス…美味しい(*^_^*)ですよ。
by たーちゃん (2007-12-26 08:52) 

ともぴ

プリンが食べたくなってきました!
でも、今は仕事の途中なので、我慢!
(仕事中にコメント書いてます・・・)
お昼コンビに行って、プリン買っちゃおうっと!
by ともぴ (2007-12-26 09:41) 

ぐ~♪

例のクリスマスの映画では、斉藤由貴ちゃんが
プリンを作って風呂上りに食べていましたね[ハート]
by ぐ~♪ (2007-12-26 10:03) 

まみちん

これって千ちゃんの手作りなんですかね?
すごいですね[嬉しい顔]
おいちそ~[かわいい]
by まみちん (2007-12-26 10:07) 

さくら

おいしそ~~~[飛び散る汗]
千里さんのお勧め品にはハズレナシ[右斜め上]
以前の「堂島ロール」もかなりおいしかったっす[嬉しい顔][手(チョキ)]
いつもすてきな(美味しい)情報をありがとうございます[ぴかぴか]
千さん、やっぱり食いしん坊~[遊園地]
by さくら (2007-12-26 10:26) 

えっちゃん

石川ひとみさんのプリンセス物語は、ぃつも楽しみに見ていました[ひらめき]
彼女の澄んだ声が好きです。
長い間、ご病気を患ったようですが、またきれいな歌声が聞きたいですね。
プリンが食べたくなりました。
by えっちゃん (2007-12-26 10:39) 

マッシュmama

手作りとな???
主婦歴7年のオイラでも、作れませんねん灸。。(笑)
じゃあ、、、ここでレシピを公開してはどうですかね。。。
ホットケーキしか焼けない[汗]マッシュちゃんより。。[嬉しい顔]
by マッシュmama (2007-12-26 10:44) 

しずく

マッシュmamaに同じく~~ホットケーキオンリーですわ(-.-;)
千里さん、ほんと、、器用なんですね~~♪♪
by しずく (2007-12-26 10:49) 

異邦人の娘

美味しそうですね。
by 異邦人の娘 (2007-12-26 13:36) 

赤目のトナカイ

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ。。
手作り~!!千里さんってお料理からデザートまで何でも出来るんですね?!スゴィッ☆
プリン食べて見たい♪
by 赤目のトナカイ (2007-12-26 14:56) 

ラヴィーヌ将軍?

[ペン]今日の記事もギャグですか?

プリンにレーズンって。。。[汗]
ごめんなさ~ぃ[悲しい顔](やなかな風に)

でも作っちゃうなんてスゴぃですね[ひらめき]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-26 15:11) 

fumimoon

え~~~[ぴかぴか]これって、千chang手作りなのぉ~[!?]
驚き、モンキ~[ふらふら][汗]

[かわいい]amami yuki[かわいい]食べた~~~い[嬉しい顔][ハート]
by fumimoon (2007-12-26 16:13) 

アッコ

[るんるん]私はヘドロ ヘドロ
       世界で一番いい女
       好きな色は赤[ハート]と黒[スペード]
       レッド&ブラック レッド&ブラック[ムード]

この歌をおぼえている人いるかな~??

てか、千ちゃんこんなに私たちのこと相手にしていて
お引越しの準備は大丈夫ですか~?

嬉しい限りですが・・・[嬉しい顔]
by アッコ (2007-12-26 19:01) 

megu

しあわせなきもちの贈りもの
いつもうれしいです[リボン]

プリンプリンスマイルになりました[ぴかぴか]
by megu (2007-12-26 20:02) 

チヅ

駅から家までの道、ケータイで森を見ていたら...あっちにもこっちにも、千ちゃんからコメントが!

私も小学生の時から、お菓子作りしています。今度、バナナをバターで炒めてキャラメル液であえて、プリンに入れてみて下さい。おいしいですよ[ハート]
by チヅ (2007-12-26 20:29) 

ぷらむ

プリンだいすき[ハート]卵と牛乳のシンプルなのね。
千changの手作りなんてびっくり[ふらふら]
食べてみたい~[複数のハート]おいしそ
by ぷらむ (2007-12-27 00:25) 

kanon

千里さんって、やっぱりすごいですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
小学生の頃からなんて…。うちの小学生の娘に教えようと思います[嬉しい顔]
ちなみに、うちの小学生の娘と、幼稚園の娘は、千里さんの大ファンですよ[嬉しい顔][手(チョキ)]これも、すごいことですよねぇ[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2007-12-27 01:08) 

naturalhoney

amami yuki…美味しそう[複数のハート]
千ちゃん作って~…[パンチ]
はい、冗談が過ぎましたね…がんばって自分で作ります[嬉しい顔]
カラメル…大好き[ハート]です[るんるん]
by naturalhoney (2007-12-27 01:54) 

シロクマッチ

千里サン、マジで[長音記号1][!?]手作り[!?][飛び散る汗]
プリンプリン物語=石川ひとみって


プリンプリンといい、手作りといい、ヤッパ千里サンにハマちゃいますぅ~[揺れるハート]
by シロクマッチ (2007-12-27 01:58) 

マッシュmama

ひさびさに、、、ホットケーキ、、、食べたくなりました。。。
あっ、、、プリンも、、、[るんるん]
チョコレートフォンデュといえば、、、、http://www.sweets-paradise.com/index.html[SWEETS PRADISE]というお店に、あったような。。。。
ず~~~~と前に、、、[TV]でクワバタオハラが、2時チャオで、、、、レポートしてたのを思い出すぅ~~~~。。。
たしか、、、銀座だったような。。。
マッシュは、、よくお子と名●屋店に行くのですが、、
そこには、チョコレートフォンデュないんですよねぇ~~~[悲しい顔]
気になる方は、、、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お店に走ろう。。
行く前には、お店に確認しよう。。。[!!]
「チョコレートフォンデュありますかね???」って、、(笑)
by マッシュmama (2007-12-27 09:45) 

しずく

千里さん。。。オシャレ~~なデザートがお好きですね(^O^)/ まずは、、、堂島ロールから試食しなければっっ(^^ゞ
by しずく (2007-12-27 10:11) 

りーちゃん

千里さんの手作りプリンなんて凄い~と思っちゃったよ~。でも小学生から作れたなんてなんて凄い!!私も作れないよ~[嬉しい顔]。
チョコレートフォンデュもいいですね~[ハート]。食べたいな。

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200266216.jpg
神戸のホテルのチョコレートファウンテン[ハート]。
苺味のチョコレートが美味しそうでしょ[るんるん]。
by りーちゃん (2007-12-27 11:53) 

ふらん

千ちゃんすごい!
このプリンは違ってもプリンやホットケーキも作るんですね。
私は俗に簡単と言われる型抜きクッキーすら失敗ばかり・・・[汗]
次の挑戦はチョコレートフォンデユ・・・すごすぎ[ひらめき]
チーズフォンデュで鍋焦がした経験あり[汗]
by ふらん (2007-12-27 12:06) 

鈴音

フォンデュ鍋って、100円ショップにもあるって知ってます?
さすがに、100円じゃないみたいですけど。
好きそうだから~[ハート]って、貰いました。
きっと・・・・、作って~。なんだと思います[嬉しい顔]
千ちゃん、チョコレートフォンデュしてみてね。
その時は是非報告を!!楽しみにしてます。
by 鈴音 (2007-12-27 13:38) 

栗毛葦毛

昔、自由が丘でチョコフォンデュ食べました。美味しいですよね。おうちで作るのいいですね。ぴちゃん欲しがらないですか?
by 栗毛葦毛 (2007-12-28 01:02) 

退会済み

[ハート]のところに、私がふたり?
消したいのに、システムエラーさんが
また邪魔をする…
プレイログさん、お願いしますよ[悲しい顔]
by 退会済み (2007-12-28 14:11) 

Yoshi

千里さんのプリンアンドホットケーキ食べた~い[バースデー][ぴかぴか]

これは家の旦那さんが初めて作ったクリームブリュレです。
口の中でトロケて行きました[かわいい]

http://playlog.jp/_images/blog/y/h/yhumfeld/m_200270347.jpg

家では彼をレミーと呼んでます(レミーの美味しいレストランからとって)
千里さんもレミーだったんですね[ハート]

料理の出来る男性って素敵です[ぴかぴか]
by Yoshi (2008-01-03 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り物に福がクリスマス☆いずこへ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。