SSブログ

残り物に福がクリスマス☆ [新党結成]

あ?あ、クリスマスがあっというまに
終わりそうだなと
ため息まじりに
キャンドルを眺めているみなさん。
朗報です!
そんな夜のどこかしこから、
不思議なピーチパイが「love」を
運んでくるのです。

ほんまかいな。

いいことありそな気分は
ピーチパイ党に一票!


nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 56

chisa31

おそらく、党の構成平均年齢は35歳を上回るかと思われマス!!党首殿!
by chisa31 (2007-12-25 18:06) 

アッコ

ほんまかいな??

でもピーチパイ党にもう一票[手(パー)]
by アッコ (2007-12-25 18:06) 

fumimoon

ほんまでっか[!?](笑)

でも、私も「ピーチパイ党」[かわいい]に一票[手(パー)]
by fumimoon (2007-12-25 18:08) 

マッシュmama

なぜゆえに、、、ピーチパイなのか????
ぜひ教えてホッスィです。。。
他のでもいいんではないかと、、、、
ひねくれ者マッシュ。。。。[汗]
いつも、ごめんちゃい。。。[ふらふら]
でも、、、、一票入れときます。。。(爆)
by マッシュmama (2007-12-25 18:12) 

mikochan

メリークリスマス!!

うちのマコ(マトリョミン)もクリスマスを祝ってます。

昨日は初書き込みに興奮して、長文だったわりに
ご挨拶もせず、大変失礼しました。
たくさんの書き込みにも目を通してくださったんですね。
やさしいお心遣いに、またまた感動です。

クリスマスも残り6時間を切りましたが、
いいことたくさんありますように。

私もピーチパイ党に1票
by mikochan (2007-12-25 18:21) 

たーちゃん

私の所にはサンタさんは来てくれなかったな(;_;)クリスマスが終ってしまうと嘆いておりました。はっは~不思議なピーチパイですね[ハート]『ラブ』を運んでくれるのですね(*^-')ノ気分はピーチパイ\(≧▽≦)丿
by たーちゃん (2007-12-25 18:31) 

りかりん

[嬉しい顔]いい~~ことありそな[るんるん]不思議なピ~~チパーイ[ムード][るんるん][複数のハート][複数のハート]
なんかクリスマスっぽくないまま終わってしまったなりー[ふらふら]
by りかりん (2007-12-25 18:32) 

マッシュmama

あ、、、そうか~~~~
たーちゃんさん、、、ありがとう。。。。[キスマーク]チュッ
やっとわかりました。。。曲[るんるん]だね。。。
ごめん、、、その時、、、マッシュ、、、チビィだったから、、、
わかんなかった。。。[汗]
by マッシュmama (2007-12-25 18:36) 

よっしー

ほな、ワタシも一票!
by よっしー (2007-12-25 18:38) 

И.おこげ

おこげも一票[足]
by И.おこげ (2007-12-25 18:43) 

ねよきょん

私も一票!いいことありそう♪
by ねよきょん (2007-12-25 18:43) 

しずく

そりやぁもぅ。。。ピーチパイ党に一票入れさせていただきますo(^-^)o

まだまだいいことあるのかなぁ~?? 昨日も十分良い事あったんやけど♪♪
by しずく (2007-12-25 18:43) 

ふらん

『残り物に福がクリスマス☆』ネーミングがいいですね[嬉しい顔]
私もピーチパイ党に一票[手(パー)]
by ふらん (2007-12-25 18:45) 

olive

私もピーチパイ党に一票[手(パー)]
不思議なピーチパイか~[嬉しい顔][るんるん]
残り物のケーキでも見つけて福を呼び込もうかなぁ[複数のハート]
by olive (2007-12-25 18:55) 

退会済み

不思議なピーチパイが「love」を
運んでくる?本当なら嬉しいなぁ[かわいい]
私も一票[手(パー)]
by 退会済み (2007-12-25 19:10) 

アロハ

やっぱりピーチパイはファーストキッチンですか?
by アロハ (2007-12-25 19:10) 

かずすぬ

初コメです。
よろしくお願いします。。。。

そして、逆に日記を読んでいきたいと思います(~_~;)

みなさん

メリークリスマス☆ミ
by かずすぬ (2007-12-25 19:34) 

きみきみ☆

千里君て、桃系に弱いのかしら??
ガリガリ君もたしか白桃だったような[!?]
ピーチパイどこで買ったらいいのか、分からないけど・・・
わたしも1票[かわいい]
by きみきみ☆ (2007-12-25 19:39) 

kanon

ピーチパイ党に一票いれます[!!][嬉しい顔]
まだまだクリスマス[クリスマス]を楽しみますよ[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2007-12-25 19:46) 

赤目のトナカイ

私にとって、クリスマスは雪がないと始まらな~い。。確かに都会はネオンが綺麗だけど、子供の頃雪が積もった朝に、背中からダイブするあの解放感o(^-^)o千里さんのNY行きを聞き、雪の国に帰りたくなりました(;_;)
千里の森は雪が降りますか?
でも昨日の千里さんの一人一人への暖かいメッセージで、心がホワッと暖かくなりました。ファンになって良かった~☆と改めて感じる事が出来ました。ありがとうございます。ピーチパイ、思わず口ずさんでしまいますね~♪(^w^)
by 赤目のトナカイ (2007-12-25 19:59) 

おしゅ♪

もちろん 1票入れさせてもらいます。
引越し準備などで忙しいとは思いますが 楽しみにしてます。
私は 1人きりのクリスマスです。
千里さんの頑張りを聞いて 私も頑張ろうと思いました。
そんな私は 現在つわりと格闘中です[落胆した顔]
by おしゅ♪ (2007-12-25 20:02) 

まひる

ほんまやったら嬉しいなぁ[ハート]
by まひる (2007-12-25 20:19) 

ぐ~♪

♪あらわれた人は「Good looking」
ではなく、「イケメン」という歌詞に変えないと・・・
若い人には入党しにくいように思われます!
by ぐ~♪ (2007-12-25 20:28) 

鈴音

ほんまですか~[ハート]
いいことありそな気分・・・・・は、ピーチパイ党。
もちろん一票入れますって[嬉しい顔]
by 鈴音 (2007-12-25 20:31) 

SAVA

達郎さんの『ON THE STREET CORNER』でも聴いて、ひとりクリスマスしようかと思ってた所でした。

JAZZ大好きです。
たった一枚だけ挙げろと言われたら……
Bill Evans: 『PORTRAIT IN JAZZ』
最近毎晩聴いているのは……
John Coltrane: 「My Favorite Things」
(McCoy Tynerの鍵盤の音が、冬空から舞い散り、降り注いで来るような気がして。)


千ちゃん様。
素敵なJAZZをいっぱい吸い込んで来て下さい。
細胞の隅々にまで染み渡る程に。
そして千っの体内を駆け巡って音となって出て来た
『千里のJAZZ』
を、ずっとずっと待ってます。
by SAVA (2007-12-25 20:33) 

もっこ

なんだかあと少しでクリスマスもおしまいだけどいい事ある気がしてきた[ハート]

…ということでもちろんピーチパイ党に1票[手(チョキ)]
by もっこ (2007-12-25 20:44) 

いもあん

♪いいことありそな~
っていうのがなんかクリスマス[クリスマス]の気持ち[かわいい]
甘酸っぱくて、ドキドキしちゃう[揺れるハート]
もちろん、私も[かわいい]一票、投じます[手(パー)][嬉しい顔]
by いもあん (2007-12-25 21:03) 

あき

私もピーチパイ党に清き一票…(^O^)/
by あき (2007-12-25 21:11) 

sorara♪

σ(・ω・*)もピーチパイ党入れてくだしゃぃ○┓ペコ
ほんのりあま~ぃ香りが漂ってきそう(?????)
by sorara♪ (2007-12-25 21:17) 

Julia

ピーチパイ党、入党します。
一票投じ、そして入党ですY

窓を開けて待ってるんですけど。。。

今夜は千changのChristmasソングを聴いてすごします。

千chang、みなさま
素敵なChristmasnightをお過ごし下さい。
by Julia (2007-12-25 21:45) 

楓

♪か~くしきれない気分はピーチパァイ♪入党させてくださぁい(笑)
by 楓 (2007-12-25 22:14) 

ねこのめ

はいっ、一票[手(パー)]
山のような仕事が今日一段落[ペン]
やっぱり、いいことあったよ~[嬉しい顔]
by ねこのめ (2007-12-25 22:19) 

たれこ

甘いものがすきなんですね(*^^*)コメントできてうれしい
by たれこ (2007-12-25 22:30) 

naturalhoney

はい![手(パー)]入党します![嬉しい顔]
[ハート]恋は 初めてじゃないけれどぉも~ 恋は そのたび違うわたしを~ 見せて くれる…
うーん、、、あの頃私は女子高生だったっけ[かわいい][るんるん][ダッシュ]
by naturalhoney (2007-12-25 22:41) 

ののっち

は~い(^O^)/
いいことありそな気分はピーチパイ党に、わたしも1票です[揺れるハート]
by ののっち (2007-12-25 23:11) 

セシル

私もピーチパイ党に一票!
どんなLOVE LOVEが待ってるかな?
今夜は子供がプレゼントにはしゃいで眠らない長い夜になりそうです。[揺れるハート]
by セシル (2007-12-25 23:17) 

カプチーノ

 
  遅ればせながら・・・
  [手(パー)]私も一票[!!]
 
   [クリスマス]子供がプレゼントを見つけられずに・・
  諦めちゃって  こっちの方が
  どーしよー?な状態になっちゃったけど・・・[クリスマス]

   無事に見つけだせてホッ[ひらめき]でした。

  千里さん、素敵な日になりましたか?

   ピーチパイ 食べたくなっちゃいました。

   明日、探して食べちゃおうかなぁ[揺れるハート]
by カプチーノ (2007-12-25 23:53) 

haru-mama

遅くなりましたが・・・
私も一票!いいことありそうですね♪
by haru-mama (2007-12-26 00:07) 

はまっこ

christmas[クリスマス]が終わってしまいましたね…不思議なピーチパイは、渡辺美里さんのlive[るんるん]でさっき聴いてきた『10years』を通してLove[ハート]を運んで来てくれました[嬉しい顔]
by はまっこ (2007-12-26 00:20) 

mamanga

ピーチパイは食べたことないけど、
カラオケではお世話になっております(笑)

なので、
いいことありそな~気分は~[るんるん] ピーチパイ党
に一票入れさせていただきます[!!]
by mamanga (2007-12-26 00:50) 

よっこ

senri さんを照らす心の candle は永遠です 
 ああぁ~言ってしまった Y [飛び散る汗]

私もピーチパイ党に是非1票 [手(パー)]
by よっこ (2007-12-26 00:51) 

ゆきゆき

[かわいい]ピーチパイ党に私も1票[かわいい]
キュートでラブリーな「あまーい香り」に
包まれていそうですね~[バースデー]
by ゆきゆき (2007-12-26 02:17) 

退会済み

ぎゃっ!システムエラーちゃんに、千里さんへの[ハート]とコメントを阻まれている間に、ピーチパイさまは、どちらへ~?
by 退会済み (2007-12-26 02:18) 

たーちゃん

私は深読みし過ぎました。クリスマスと言えば?山下達郎さんのクリスマスイブ…山下達郎さんと言えば?奥様の竹内まりあさん[ハート]と言えば…不思議なピーチパイ…幸せ[ハート][ハート]呼ぶ。ラジオから流れていたとは…解決しました。
by たーちゃん (2007-12-26 08:57) 

ともぴ

皆さん、すでに一票入れてますね!
またも、出遅れです・・・早速、私も一票!
自然に記事に書いてしまったらしいですが
言ったからには実行を!って、何の党???
by ともぴ (2007-12-26 09:37) 

まみちん

むっちゃ出遅れですが・・・[飛び散る汗]
私も一票しま~す[手(パー)]
まだ間に合う・・・かな?
by まみちん (2007-12-26 10:01) 

しずく

千里さん。。。かなり。。。イッコーならぬセッコ-??センコー?? 先こう?先生??
今年のギャクは今年の内に♪♪(CMのリズムでですね)
by しずく (2007-12-26 11:01) 

ラヴィーヌ将軍?

ピーチパイといい、ドライフルーツといい、りんごといい、
ちょっとあたしの苦手なもの続出ですが(笑)
コメント欄にまで
「千っ」CHANGを発見・・・[複数のハート]
[ふらふら]まだ信じられない~[衝撃]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-26 14:53) 

ちなぎ

(*-∀-)ニヒッ♪ もちろん1票!!
by ちなぎ (2007-12-27 00:19) 

kanon

まりやさんのあの独特な声…いいですね[嬉しい顔][ムード]
今年は、クリスマス[クリスマス]前から、テレビから流れてくるケンタッキーのCMの歌を子供たちが歌ってました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by kanon (2007-12-27 01:31) 

naturalhoney

竹内まりやさんは、好きな女性ボーカリストです。
御年、52歳とは思えないルックスにもあこがれます[複数のハート]
by naturalhoney (2007-12-27 01:58) 

司馬アレン

1票投票します!
by 司馬アレン (2007-12-27 03:20) 

千っ(旧大江千里)

千はユニバーシテイ ストリートがすきです[揺れるハート]  もどっておいでわたしの時間[複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-27 09:10) 

マッシュmama

↑これって、、、まりやさんの歌なのですね。。。
「ピーチパイ」の意味が分からなかったので、、
ログ友さんに教えていただきました。。。[汗]
もどっておいで、、、わたしの時間???
by マッシュmama (2007-12-27 09:22) 

退会済み

mamaちゃん、それも、ま[揺れるハート]あさんの曲でっせ。。。
by 退会済み (2007-12-27 09:57) 

マッシュmama

ノリコサン。
これって、CDとかあるの?興味ありなんですが~
そうやって、音楽のはばがひろがってゆくのですね~
by マッシュmama (2007-12-28 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。