SSブログ

クリスマス必需ってこれ! [季節ごと]

毎年必ずこのパニーニ?は
頂くことにしている。
クリスマスの風物詩。
とかなんとかいって
頂き物だったりするんですけど。


上を向?いて歩?こう?????

脳みそ?みたいなルックスですが

中にはドライフルーツが沢?山!

ふわふわ。
一回つまむともう止まらなくなる。


nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

しずく

おいしい物をたくさん召し上がれ♪♪
by しずく (2007-12-25 17:36) 

マッシュmama

そんな、オサレな食べ物は、、、ちりましぇ~~~~ん。。。(笑)
今日も、、、昨日の残りの、、、プリキュア5のキャラデコを、、、食しマッスル。。。[ダッシュ]
by マッシュmama (2007-12-25 17:41) 

セシル

千里さん、こんばんは!
千里さんは甘いものが大好きなのにスリムでいいわねw
力強い歌声の源・甘いスイーツを食べて歌ってください。
by セシル (2007-12-25 17:41) 

アロハ

只今、仕事終わってお腹がぐぅ~なんで、かじりつきたい衝動にかられています!(^^)!
by アロハ (2007-12-25 17:43) 

∠nanaのEXITはどこ?

お!!さっそく私も頂きま~す[ひらめき]
千里君お勧め、美味しいもののコーナーがいりますね[汗]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2007-12-25 17:47) 

fumimoon

脳みそ~[飛び散る汗]に見えてしまう~~(笑)
でも、おいしそ~~~[揺れるハート]

また言っちゃおっと[嬉しい顔]
    [クリスマス]メリークリスマス[クリスマス] [揺れるハート]
by fumimoon (2007-12-25 17:50) 

ねよきょん

おいしそうですね[嬉しい顔]初めて見ました!ねよきょんも食べたーい。千里サンのところにはおいしそうなものが集まりますね[揺れるハート]
by ねよきょん (2007-12-25 17:55) 

まひる

ドライフルーツ入りバニーニ[かわいい]
どんなお味なんでしょうか?[嬉しい顔]

この森[クリスマス]から
いろんなコト おそわってます[ムード]
by まひる (2007-12-25 17:57) 

アッコ

ほんとに脳みそに見えるよ~[飛び散る汗](笑)

おいしいもの食べて幸せ~[揺れるハート]
私にも分けて下さ~い[ハート][複数のハート]
by アッコ (2007-12-25 18:00) 

mike

食べてみた?い[ぴかぴか]どこのだろう。

仕事中に覗いて、更新があるととてもほっとする私。
毎日プレゼントをありがとう♪
千里さんは私にとって一年中サンタさんでした。
今までも、そしてこれからも[晴れ]
by mike (2007-12-25 18:10) 

emi

 千里さん、
 すごい食べ方していませんか?
 がつーーん!と手をいれて食べていますね!
 口のまわりに、パン屑ついていますよ。へへ。
by emi (2007-12-25 18:10) 

И.おこげ

Christmasの夜
垣根を越えて
お菓子がうちにやって来る

(サンタクロースがやってくるの節で)
by И.おこげ (2007-12-25 18:36) 

たーちゃん

出会った事の無いお菓子です。脳ミソというと…私は甘栗むいちゃいました。皮をむかれた栗を思い出します。
by たーちゃん (2007-12-25 18:37) 

ふらん

脳みそ・・・・[汗]
なんかサイボーグ009でそんな頭の人いたような。
by ふらん (2007-12-25 18:40) 

ききょう

うわっ[飛び散る汗]おいしそうな脳みそですね[嬉しい顔]
by ききょう (2007-12-25 18:46) 

olive

パニーニ、かなり大きい缶入りのものがデパートに
売っててとっても気になってました[嬉しい顔]
千里さんは毎年頂いてるんですね~[複数のハート]
私はこのお菓子がX'mas時期のお菓子だと
今年初めて知ったんです。
それにしても大胆な食べ方で…[汗]
豪快に頂くとお味もいけるんでしょうね[嬉しい顔]
by olive (2007-12-25 18:48) 

退会済み

パネトーネ美味しそう[るんるん]
私も食べたぁ~いっ[複数のハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-25 18:55) 

栗毛葦毛

美味しいですよね。でも我が家はほとんど苦手なんです(泣)え~い一人で食べてやる(笑
by 栗毛葦毛 (2007-12-25 19:07) 

midori-man

美味しそうですね。
中を除きたくなってしまいます(笑)。

メリークリスマス!!
by midori-man (2007-12-25 19:20) 

鈴音

千ちゃん。甘いものに囲まれてるようですね~[嬉しい顔]
食べ過ぎないでくださいねっ[ハート]
あー、でも食べてみたいなぁ。
by 鈴音 (2007-12-25 20:18) 

mikochan

コレ、すごーくおいしそうですね~
脳みそか…
食べてみたいなぁ
by mikochan (2007-12-25 20:24) 

ぐ~♪

パネトーネ・・・ともいいますよね?
ウチのパパが大好きなんです[ハート]
でも、どこのパン屋さんをのぞいても
見つけられなくて困っています。

どこに売っていましたか?
こっそり教えてください[複数のハート]
by ぐ~♪ (2007-12-25 20:24) 

みや

私も好きです
今年はお預けでしたが

でも
ちょっと違うのかな?
ドライフルーツいっぱいですが
by みや (2007-12-25 20:26) 

3月

今年はまだ食べてなかった~
お高めですが大好きです[複数のハート]
by 3月 (2007-12-25 20:29) 

あき

くっ~食べたことないですぅ~
by あき (2007-12-25 21:07) 

いもあん

はじめてみましたぁ~[ハート]
とっても興味津々・・・[嬉しい顔]
職場でこっそり携帯でこの記事を見ましたが、携帯だといまいちよく分からなくて[悲しい顔]、どうしても気になって、帰宅してすぐにパソコンを立ち上げました・・・。
探してみます![嬉しい顔]
by いもあん (2007-12-25 21:08) 

sorara♪

千里さん。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

脳みそ・・と言われちゃうと想像してしまいますが[汗]
すごく美味しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

千里さんオススメモノを是非食してみたいのですが・・高松在住の私にはなかなか手が出せなさそうです (((´・ω・`)カックン…

素敵なクリスマスを(*´ェ`*)
by sorara♪ (2007-12-25 21:14) 

Julia

パネトーネ?パニーニ?
同じだよね。

でも、一度も食したこと無いJuliaです。が!!!

絶対に、食べてやる。
千changとともに、美味しさを体験したいです~。

しかし、Christmasケーキじゃなくて、パニーニですか。
(イギリスではパネトーネが主流と聞きました。)
Juliaも来年からはパニーニをChristmasにいただくことにします。
by Julia (2007-12-25 21:54) 

cocoa

★おいしいそう~★
脳みそみたいっていうのが何ともグロくていいですね(笑)
でも中、フワフワなんだー
by cocoa (2007-12-25 21:55) 

うな

パネトーニ、
見つけたらトライしてみたいと思います[嬉しい顔]
昨夜はケーキ[バースデー]、今夜はプリン[かわいい]をいただきました[複数のハート]
by うな (2007-12-25 21:55) 

はぴ☆

美味しそうなパニーニですね[複数のハート]
ドライフルーツ好きにはたまらない一品になりそうです。
私も食べたいです~[るんるん]
by はぴ☆ (2007-12-25 21:56) 

楓

おいしそう[ハート]パニーニってドトールのしか知らなかったです(*´艸`)食べたひ!
by 楓 (2007-12-25 22:12) 

たれこ

おいしそうですね(*^^*)
by たれこ (2007-12-25 22:25) 

naturalhoney

いやぁーん、どこで売ってるのですかぁ?
食べたいですぅ~[揺れるハート]
危険だ…甘いもの依存症になりそう。。。[ふらふら]
by naturalhoney (2007-12-25 22:45) 

ののっち

初めて知りました。
おいしそうですね…。
でもきっと、いなかではお目にかかれないものでしょうねぇ(T0T)[飛び散る汗]
by ののっち (2007-12-25 23:07) 

yuika

食べたことないです~[ふらふら]

ふわふわで、中はドライフルーツが、たっくさん入ってるんですか~[ぴかぴか]

食べてみた~い[レストラン] 興味津々です~[るんるん]
by yuika (2007-12-25 23:43) 

haru-mama

今、うちのサンタが帰ってきました[複数のハート]
ケーキらしき物体を持っているのでこんな時間ですが
ご馳走になりたいと思います[レストラン]
by haru-mama (2007-12-26 00:00) 

よっこ

美味しい物は「目でも食す」と言いますが
[カメラ] で見る限りでは・・・ちょっとこわいかな?
  脳みそ→脳味噌←ここまで書くな [パンチ]

demo [ひらめき] 私はまだ食べた事が無いので
いつか食べてみたいです。
by よっこ (2007-12-26 00:24) 

mamanga

これまた、未知の世界です。
食べた事ないなぁ、脳みそ

・・・じゃなかった。(笑)

脳みそ~みたいなバネトーニ[飛び散る汗]
by mamanga (2007-12-26 00:27) 

Yoshi

私もパネトーニ大好き!
・・・・でも脳みそって思ったことないなぁ。

ちょっと見る目変わっちゃったかも。
by Yoshi (2007-12-26 01:20) 

ゆきゆき

[かわいい]これも(笑)美味しそぅぅ~[かわいい]
[クリスマス]のお菓子にピッタリですね[ひらめき]
by ゆきゆき (2007-12-26 02:03) 

退会済み

=====
一回つまむともう止まらなくなる。
=====
まあ、それは、大変!じゃあ、一回つまんだ後は、こちらでお引き受けします、わ。
by 退会済み (2007-12-26 02:23) 

千っ(旧大江千里)

パネトーニ[ハート]

もう姿カタチもありません[悲しい顔]

どおんだけ???←今年のギャグは今年中に
使いおさめ??????????[晴れ]


昭和のギャグも使ってるんですけど[雷]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-26 08:00) 

退会済み

昭和のギャグ?どれが~?
by 退会済み (2007-12-26 08:47) 

ともぴ

「パネトーニ」って言うんですね!
確か2箱あったような・・・・
もう、食べてしまったのですか?早っ!
by ともぴ (2007-12-26 09:31) 

よっこ

千里さんが絵文字を使っている[!!]
なんだか感動?しました [嬉しい顔]
by よっこ (2007-12-26 09:35) 

まみちん

千ちゃん食べすぎでは・・・[悲しい顔]
おっと~~[爆弾]この言葉は禁句ですね[ダッシュ]
by まみちん (2007-12-26 09:56) 

さくら

おいしそうだけど・・・脳みそにしかみえましぇ~ん[ふらふら]
でも・・そんなの関係ねぇ[手(グー)][右斜め下][右斜め下][右斜め下]
一度食べてみます[嬉しい顔]
by さくら (2007-12-26 10:30) 

異邦人の娘

シュトーレンの小さいのを先週、食べました。次は、ガレッドデロアです。美味しいですよ、ご存知ですか?
by 異邦人の娘 (2007-12-26 13:39) 

アッコ

うん[嬉しい顔][ハート]

千ちゃんの絵文字、何だか新千っ[揺れるハート]
by アッコ (2007-12-26 18:50) 

naturalhoney

千里さんの「昭和のギャグ」…「今年の○○は今年のうちに」
ではないですか?
想像付く自分がこ・わ・い[ふらふら]
by naturalhoney (2007-12-27 02:01) 

sachi

あ。。。もう。。。
はやく 探さなきゃ♪
ドライフルーツって
あまり好きじゃないんだけど、、、
千さま♪おススメは嵌まる傾向に^^

いつも「ホ~ホ~ホ~♪」な
ご紹介ありがとうございます☆uu*
by sachi (2007-12-27 05:39) 

千っ(旧大江千里)

ちなみに  ちいさいつづらは友達家族へのクリプレ[ハート]にしちゃいました(笑)

ガレット  デロア??続報  求む![ふらふら][ハート][ふらふら]
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-27 09:07) 

マッシュmama

なんだか、、、ここを見ると、、あまいものがほしくなってしまう。。。[悲しい顔]
確実に、デブリますよね?????
by マッシュmama (2007-12-27 10:30) 

異邦人の娘

ガレッド デ ロアの事をご存知なかったのですね。おたずねした張本人です。他の方がURL付きコメントをされてましたが携帯からアクセスされてる方の為にコメントしますね。パイ生地にアーモンドとカスタードを合わせたクリームが入っている焼き菓子です。食べる時に購入時付けて下さる小さいおまけを入れて、食べるときに入っている人は、1日王様又は女王様という、とりあえずハッピーだと言われてるそうです。お正月が過ぎたころから販売される期間限定のものです。画像付きコメント出来ないのが悔しいです。今年、購入したものを画像付き日記として書くことにしますね。
by 異邦人の娘 (2007-12-27 12:28) 

chicaco

お昼しっかり食べたのに、
また甘いものが食べたくなってくるぅ~~[揺れるハート]

職場の向かいのコンビニに行っちゃいそうな
自分が怖いわ~~~[ふらふら](笑)
by chicaco (2007-12-27 12:44) 

千っ(旧大江千里)

朝からじゅるって千もなってます[ひらめき][位置情報][ゴルフ][眼鏡][目]
ガレットデロア ぷぷぷぷり???ず[トイレ][牡牛座][家][駐車場][銀行][ホテル][電車][爆弾][キスマーク][キスマーク][ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 09:45) 

おへそ

↑↑↑↑↑
千里さんの絵文字の選択って面白いですね~(^^)


思わず『ぷっ』て笑いがでてしまいました!
by おへそ (2008-01-05 00:08) 

異邦人の娘

デパートにある一部のお店で置いている所があると思います。ちなみに、昨年は新阪急ホテルインターナショナルと高島屋大阪店(彼の実家へ渡す為でしたが)で購入しました。今年はまだ購入してません、近々購入しようと思っています。ガレット デ ロアとは少し中身などが違いますが、アフタヌーンティーのティールームのショップで見つけました。まだ、あるといいですが…。アフタヌーンティーのホームページでもしかすると掲載されてるかもしれませんので見てみて下さいね。
by 異邦人の娘 (2008-01-05 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。