SSブログ

クリスマスプレゼンテイーヌ! [うっほっほっ印]

やった?
うちにもサンタがきた。
りんご&マカロン。
このしあわせな2ショット
あなたにも 分けて
あげた??い!
(チェルシー あなたにも
あげたい のかんじを踏襲。
声にだして
読んでミロ)


nice!(0)  コメント(83)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 83

退会済み

同じ色でやんすな。
しあわせなココロの色のよう[揺れるハート]
by 退会済み (2007-12-25 09:39) 

しずく

言われるままに…声に出して♪変な外人気取りですがなf^_^;
家にもサンタさん、来てましたよ~~☆
by しずく (2007-12-25 09:41) 

チャイナ猫

頭の中でチェルシーの音楽がグルグルと鳴り始めました・・・
by チャイナ猫 (2007-12-25 09:45) 

星空

素敵なサンタさんからの贈り物ですね
コロンとまあるく心みたいな
我が家にもサンタさん来たみたいです
by 星空 (2007-12-25 09:45) 

ともぴ

ぜひ、分けてもらいた~~い!
by ともぴ (2007-12-25 09:47) 

おこげ

おはようございます[猫]
分けてほしいにゃ
o(^ω^)o
by おこげ (2007-12-25 09:52) 

ぐ~♪

りんご、おいしそうだな~[晴れ]

私へのクリスマスプレゼントは、プレゼントを発見して
大喜びの子供達の笑顔でした[ハート]

それから、千ちゃんからの「かたじけ~」なレス[複数のハート]
by ぐ~♪ (2007-12-25 09:55) 

退会済み

おっはようございまぁすっ[嬉しい顔]
白いお皿にまぁるくて赤いものって
ほんと幸せそうな感じ[ハート]
千里さん、良かったですねっ[クリスマス]
by 退会済み (2007-12-25 09:59) 

Julia

おはようございます。

なんだかんだ言っても、千chang大好きだ[揺れるハート]
レスで名前を書いてもらって、すごくシアワセなキブンです。

寒いChristmasですけど、心が暖かくなったりして。

真っ赤な素敵なChristmasプレゼント、
私も分けてもらいました。

サンクス[クリスマス]
by Julia (2007-12-25 10:09) 

kae

[揺れるハート]一瞬でも幸せな瞬間が たくさんありますように!メリークリスマス☆
by kae (2007-12-25 10:26) 

よっこ

千里さんおはようございます。
今日は少し気温が低いものの [晴れ] が[嬉しい顔] ですね

真っ白いお皿の上に赤のりんごとマフィン [レストラン]
赤はサンタさんの服の色・・・。
白はサンタさんのひげ・・・あっ!いえいえ
白はツリーに積もった「ゆき」のようですね [雪]

♪も~ういちどぉ~くりすます [るんるん]
千里さんに心からMerry Christmas [クリスマス]
by よっこ (2007-12-25 10:30) 

うな

しあわせ2ショット[カメラ]
わけていだたきました[複数のハート]
[かわいい][ぴかぴか]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うな (2007-12-25 10:36) 

よっこ

P.S
  千里さん、「ミロ」はあのミロですよね? 
by よっこ (2007-12-25 10:37) 

異邦人の娘

どちらもおいしそうですね、あなたにも分けてあげたいって思わず書かれていた通り読んでしまいました。最近あのCM、見なくなりましたね、懐かしいと思ったのは私だけじゃないはずです。分けていただいてありがとうございます。今日の大阪は、曇り空です。
by 異邦人の娘 (2007-12-25 10:42) 

マッシュmama

チェルシ~~~ねぇ~~~~。。。
今でもあるのかしらと思ったのは、、、あたしだけか????
今日、、、家にも、マッシュサンタ、[クリスマス]やってきました。。。(大爆)
でも、、、娘chang 発熱で、、、ダウン。。。。[ふらふら]
あ~~~~~た[眼鏡]も、、、お気をつけあそばせ。。。
そう、、、NYには、、、カイゲン(実家の常備薬だったわ~~~)わちゅれずに。。。(笑)
by マッシュmama (2007-12-25 10:45) 

まみちん

でました[!]千ちゃんの好きなチェルシーメロディー[嬉しい顔]
しあわせのおすそ分けありがとう[るんるん]
by まみちん (2007-12-25 11:04) 

鈴音

千ちゃんのサンタさんはどんな人だろうな(笑)
プレゼント嬉しいですよね[嬉しい顔]
私も今日はりんご食べよっと。千ちゃんと一緒の気分で[ハート]
な~んちゃって!
by 鈴音 (2007-12-25 11:23) 

退会済み

ナツカシス~~[スポーツ]

ちぇるし~大好き[揺れるハート]
by 退会済み (2007-12-25 11:30) 

のりへい

はじめまして千里さん♪
朝起きたら「プレゼントだ?!」と小躍りしました。
歌を聴いているだけで、お会いしたことはない千里さんにコメントできるなんて、不思議で感じですが嬉しいです。

これからも応援しています。好きなことをどんどん極めてきて下さい。
by のりへい (2007-12-25 11:33) 

fumimoon

ぴかぴか[ぴかぴか]光ったりんご・・おいしそうですね[嬉しい顔][かわいい]
分けてくれてありがとう~[リボン]

私は昨夜、千里さんの夢をみちゃった[揺れるハート]
「夢」のプレゼント・・素敵でしょっ[手(チョキ)][かわいい]
by fumimoon (2007-12-25 11:37) 

ねよきょん

両方ともおいしそうですね赤いマカロン何味なんだろう?わけてほしーい[ぴかぴか]
by ねよきょん (2007-12-25 12:12) 

瑠璃

真っ赤がとってもおいしそうです[プレゼント]
幸せな気分を分けてもらいました
ありがとう、千里さん
引越し準備で大変でしょうが、
NYに行ってもブログの更新楽しみにしています
たまにはピアノを弾く姿でも見せてくださいね。
メリークリスマス♪
by 瑠璃 (2007-12-25 12:29) 

まひる

改めまして・・・[ムード]

Merry Christmas[クリスマス][かわいい]

津軽美人もびっくりするような
つやっつや[かわいい]なりんご[ハート]

やっぱりクリスマスには
サンタの赤がよく似合いますね[かわいい]
by まひる (2007-12-25 12:33) 

やすちっち

せーかくには「あなたにもチェルシーあげたい」っすよ(-.-;)

前から言いたぁ~い(ノ゚O゚)ノと思ってたことが、言える(?)幸せ(^。^)

また、チェルシーを買いに行く自分がいるんだろうなぁ(゚.゚)
by やすちっち (2007-12-25 12:57) 

olive

千里さ~ん、しあわせな2ショット頂きました[複数のハート]
ありがと~ですぅ~[嬉しい顔]
by olive (2007-12-25 13:02) 

アッコ

最高のクリスマス[クリスマス]にばんざ~い[手(パー)][手(パー)]

私から千里さんへのプレゼント受け取って下さい[ハート][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/a/o/aop-riri/m_200264022.jpg
by アッコ (2007-12-25 13:07) 

カプチーノ

千里さんからのおすそわけ・・・
私の分まで  残ってますかー?[嬉しい顔]

とっても キュートな  赤い色
ちょっぴり寝不足の私の お[三日月][三日月]もパッチリコン になりました。

直接は逢えない今年の[クリスマス]も
千里サンタから皆への[ハート]to[ハート]
      嬉しいです[リボン]

[ぴかぴか][かわいい]HNでも千changから名前呼ばれて
もう  ドキドキ しちゃってます[ふらふら][かわいい][ぴかぴか]
あと半日だけど  HAPPY溢れる日にして下さいね[バースデー]
by カプチーノ (2007-12-25 13:10) 

chisa31

「かたじけ~」レスにびっくり!
返しは「ごけんそん~!!」??で。
(どんだけぇ~ぽく)

最近マカロンの美味さを知った
chisa
by chisa31 (2007-12-25 13:14) 

みるふぃーゆ

りんごがあまり好きじゃない私でも、幸せわけてもらえた気分です。きのうシャンパンを飲みすぎ、年賀状を必死で書き、その後千里さんのプレゼントに舞い上がってたから、今日はへろへろで仕事してます。だけど、残り少ない今年の一瞬一瞬をかみしめていこうと思います!
by みるふぃーゆ (2007-12-25 13:18) 

ことらひめ

うちにも、子供達へのプレゼントの横に、ちょこんと、私へのプレゼントが置いてありました。
子供が産まれ、お互いへのプレゼントなんて、何年も無かったから、びっくりしました。
こんなサプライズしてくれる主人が、大好きです。
千里さんも、大事な人と、幸せなクリスマス過ごしてくださいね。
by ことらひめ (2007-12-25 13:19) 

あき

上京した時に自由が丘のおばちゃんからお土産に頂くマカロンを思い出しました(^-^)/
美味しいですよね~[ハート]
by あき (2007-12-25 13:22) 

kanon

うちにも、サンタきましたよ[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
娘2人は昨日の夜にサンタに手紙を書いてましたが、昨日の夜ではうちのサンタは間に合わず、全く違ったプレゼント[プレゼント]でした[嬉しい顔][飛び散る汗]
しかし、大喜びでリビングを走り回ってました[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2007-12-25 13:27) 

栗毛葦毛

♪あなたにもチェルシーあげたいと[ハート]
なんとも温かい組み合わせ[クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2007-12-25 13:49) 

みこ

メリークリスマス!千里さん!
こうして千里さんに「メリークリスマス」と呼びかけるのを、
私は24年も待ってしまいましたよ。(;´∀`A

美味しそうなりんごですね♪
今年のクリスマスはさつまいものケーキを焼いたけど、
もう食べ終わっちゃうから(はやっ)、
明日はりんごのケーキを焼こうかしら。
シナモン忘れずに…
by みこ (2007-12-25 13:53) 

えこ(eko)

千里さん
ひとりひとりの名前を書いてくださって、とっても嬉しかったです[嬉しい顔]
ただ『eko』が
『えこ』になっていて[!?]。『でもさ、絶対私のことだ[グッド]』と納得してます[嬉しい顔]
『千里さんが読んでくれた証拠だもんね-[ぴかぴか]』
ニンマリ(#^.^#)
by えこ(eko) (2007-12-25 14:02) 

北風小僧♪

メリークリスマス!
いーなー、いーなー。
ほっぺがおちそうな真っ赤なりんご、おいしそうだな~。[嬉しい顔]
マカロンってどんな味するんだろう・・・
by 北風小僧♪ (2007-12-25 14:30) 

mike

Merry X'mas[クリスマス]
so cute [複数のハート]Happyになれる元気color♪
マカロンって見るだけでもにんまりアイテムですね?。

レス下さってありがとう♪興奮しました(笑)
でもずっと森は続けて欲しいから、無理は禁物ですよー。
めんどくさくなって、森やめよーなんて思われたら
悲しすぎてもう立ち直れない(>_<)
今日もWinter Joe聴きながら仕事頑張ってます[右斜め上]

千里さんが今日も元気でいますようにっ[晴れ]
by mike (2007-12-25 14:41) 

しみちゃん


マカロン…………食べたことがないっす

美味しいのかなぁ~?[飛び散る汗]

やっと千里さんにコメントを書くことが出来てこれが私にとって一番のクリスマスプレゼント[プレゼント]で~す[嬉しい顔]
by しみちゃん (2007-12-25 15:37) 

∠nanaのEXITはどこ?

マカロンの美味しさに最近目覚めてしまった私[揺れるハート]
自分のためにマカロン買いに行こうかな・・・[ぴかぴか]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2007-12-25 15:55) 

セシル

クリスマスは千里さんのライブで過ごしたかったのが本音ですが、千里さんもこれからチャレンジするんですものね。
頑張ってください。
NYにも。千里さんの好きなお菓子が売ってますように。
セシル
by セシル (2007-12-25 16:01) 

mamanga

『やすちっちさん』と同じく
「あなたにもチェルシーあげたい」
だよ~って言いたかったです(笑)

マカロン、まだ食べたことがないです。
どんな味なんだろう??? 未知の世界です。
by mamanga (2007-12-25 16:02) 

セシル

写真アップできたかな?
by セシル (2007-12-25 16:18) 

ふらん

昨日は慌てて言ってませんでした・・・
千ちゃんMerry X'mas[!!][クリスマス]
しあわせ分けてくれてありがとうございます[複数のハート]
チェルシー[ぴかぴか]私はヨーグルト味が好きです[嬉しい顔]
by ふらん (2007-12-25 16:24) 

emi

 うちに来たサンタが置いていってくれたもの、それは・・焼きたてのクロワッサンでした。・・・私が今朝仕事で焼いたものです・・・
 千里さんがお食べになったマカロンは、フランボワーズ味ですか?
 パックに入っているのが、日本らしいです。
 こちらでは・・・荒売りです。
by emi (2007-12-25 16:48) 

けいこ

メリークリスマス[クリスマス]
千里さんのイブはどうでしたか?ピちゃんにもサンタさんきましたか?
我が家にはパパサンタが娘にプレゼントをもってきました。
私へのプレゼントは千里さんへメッセを書けたことかな[複数のハート]
by けいこ (2007-12-25 17:05) 

りかりん

こんばんは~~今日は作業所に行きました[嬉しい顔]
家に帰ったら[猫]ちびが待っていました[嬉しい顔]
寂しかったんやね~~[揺れるハート]
わたしがいないと寒いから[雪]
今日は不気味なケーキを作りました(笑)
食べましたよぉ~~[バースデー]
マカロンおいしそうにゃっ[複数のハート][複数のハート][ぴかぴか]
by りかりん (2007-12-25 17:19) 

さみぃ☆

おすそ分けありがとう♪
じゃ、さくらみかんからは~これ。

5歳の姪がサンタさんにリクエストした
プ○キュア5のケーキです。 どう?
   ↓↓
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200264498.jpg
by さみぃ☆ (2007-12-25 17:59) 

かずすぬ

きれいなマカロン[複数のハート]

おいしそうです(#^.^#)

このツーシヨットだからよりいっそうはえますね。
by かずすぬ (2007-12-25 19:37) 

うみ

良かったですね。サンタさんが来てくれて[嬉しい顔]
マカロンおいしそう~[複数のハート]
by うみ (2007-12-25 20:44) 

みんみん♪

はい!声に出して読んでみました[嬉しい顔]なに味のマカロンですか~?マカロン…不思議なお菓子ですゆね。値段も不思議(?)なので買ったことはありません[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2007-12-25 20:50) 

いもあん

マカロンちゃん[ハート]とりんごちゃん[ハート]
きれいな色でカップルみたい[複数のハート]
スィ~トな初恋のカップル[複数のハート]みたいですね[嬉しい顔]
見ているだけでしあわせになっちゃいますねぇ~[嬉しい顔]
by いもあん (2007-12-25 21:21) 

はぴ☆

うちにもサンタさんが来ましたよ[ムード]
石釜で焼いたシュトーレンとドライフルーツたっぷりのケーキ、クルミ入りライ麦パンです。[嬉しい顔]

焼きたてのパンも美味しいけど
スイーツとフルーツもいいなあ。
美味しいもの食べると
happyな気分になれますよね。
by はぴ☆ (2007-12-25 21:54) 

楓

あなたにもチェルスィーあげたい[ハート]こんなんでましたけど(笑)
by 楓 (2007-12-25 22:05) 

naturalhoney

クリスマスも残り1時間と少しになりました…
千里さんにとって素敵な時間であったことを願っています[ハート]
こうして、みんなの想いが言葉になって目に見えるのはとても素敵ですね!
Happy Merry Christmas[複数のハート][クリスマス]
by naturalhoney (2007-12-25 22:53) 

haru-mama

うちのサンタはまだ残業中です[ふらふら]
ワン達のみチキンでお腹を満たしてました[レストラン]
今からがharu-mama FamilyのXmasですよ[るんるん]
マカロン大好き[複数のハート]
by haru-mama (2007-12-25 23:57) 

Yoshi

クリスマスの朝です。
娘に起こされました。
これからコーヒーを入れて旦那を起こして皆でプレゼント開けます。
千里さんのプレゼントカラーコーディネイトされていて素敵!
by Yoshi (2007-12-26 01:04) 

ゆきゆき

[かわいい]美味しそぅぅ~デスね[かわいい]
この何ともいえないキレイなカラーコンビ
[ぴかぴか]うっとりデス[ぴかぴか]
by ゆきゆき (2007-12-26 01:56) 

退会済み

チェルシー あなたにも あげたい のかんじを踏襲して、
♪りんごとマカロン(ここは16分音符ね) ぜんぶ たべたい
by 退会済み (2007-12-26 02:31) 

千っ(旧大江千里)

コメント、onにして、ぐっと森が楽しくなってきま
したね?☆  ちゃ?????????☆

1000
by 千っ(旧大江千里) (2007-12-26 07:49) 

たーちゃん

は~い(^o^)/かなり楽しいです。楽し過ぎです。
by たーちゃん (2007-12-26 09:06) 

chicaco

かなり楽しいっす♪(笑)

今日は仕事が休みなので我が家は1日遅れのX'mas[クリスマス]

今から頑張ってケーキ焼くぞo(^-^)o

今日はメープルシフォンにしてみるっちゃ~~~[バースデー]
by chicaco (2007-12-26 09:22) 

マッシュmama

楽しいけど、、、千ちゃんの親父ギャグについて行けず、、、[汗]理解するのに、、、一時間ほど、、、時間がかかります。。。
ぜひとも、、、ヤングなネタ、、、(って、、、、オイラも、、、三十路すぎてますが。。。[汗])お願いしマッスル。。。
今日も、、、外出できなよ。。。[悲しい顔]
看病疲れのマッシュより、、、[爆弾]
by マッシュmama (2007-12-26 10:00) 

fumimoon

うん[嬉しい顔]うん[嬉しい顔][!]めっちゃ楽しい~[るんるん]
ちゃ~~~~~~~~~☆
 [グッド]私も使いたくなっちゃったもんで・・[飛び散る汗](笑)
by fumimoon (2007-12-26 16:24) 

アッコ

やめられまっ千っ[嬉しい顔][ハート]
by アッコ (2007-12-26 18:47) 

kanon

千里さんも、楽しいと思ってくれてるんですね[嬉しい顔]
すっごく嬉しいです[!!][嬉しい顔][揺れるハート]私は、自分のブログにも書いたんですが、千里さんがコメント[OK]にしてくれてから、毎日がドキドキ・ワクワクの連続です[嬉しい顔][ぴかぴか]
久々の『ト・キ・メ・キ』です[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
千里さん、幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう[!!]゚+。(*′∇`)。+゚
by kanon (2007-12-27 01:43) 

司馬アレン

ごめんなさい。恥ずかしいので心の中で歌いました。懐かしい~。
by 司馬アレン (2007-12-27 03:18) 

千っ(旧大江千里)

うれしはずかし大好き花子!!!!!
(突っ込み  夜露死苦!)

マカロンで ピエールエルメって知ってる?
昔 友人から箱でプレゼントされてあまりのおいしさに
卒倒したので、それ以来、ライブの楽屋お見舞いに購入して持参してます。ただしこの写真のマカロンは
スタバのです。これもうまいっす。
おっしゃるとおりラズベリーもよろしくね!味です(笑)

暴走です^^;;;


by 千っ(旧大江千里) (2007-12-27 09:01) 

ちなぎ

(*≧m≦*)ププッ d(⌒ー⌒) グッ!!
by ちなぎ (2007-12-27 09:08) 

マッシュmama

スタバのマカロンなのですねぇ~~~~。。。
ちょっくら、、、、ゲッツしに、、、
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
行ってきま~~~~すぅ~~~~[嬉しい顔]
by マッシュmama (2007-12-27 09:09) 

退会済み

あらっ、アレンさん、卒倒してる!
それどころじゃありません。
まって~、マッシュmamaさん、私も連れてって~
by 退会済み (2007-12-27 09:14) 

きよ

スタバのなら私も買いに行けるかな~。
明日、行ってみよ!
スタバ、ずっと前は食べ物イマイチだったけど、最近、充実してますね~!
by きよ (2007-12-27 09:48) 

しずく

とりあえず、、、
なんでやねんっ(ノ゚O゚)ノ
それは、「宮川だいすけ・花子」じゃぁ~あ~りませんかっ!!
by しずく (2007-12-27 09:59) 

chicaco

ピエールエルメ??
食べたことないよぉ~[悲しい顔]
食べたいものがどんどん増えます(困)

なんだかみんなと会話してるみたいで
ほんと楽しいですね[複数のハート]

お昼休みが短すぎて悔しいわんU~T~U
社長~~私にもう5時間ほどお昼休みをくださ~い(爆)
by chicaco (2007-12-27 12:54) 

みるふぃーゆ

スタバのマカロン食べたくなりました...が、海と山にかこまれた田舎暮らしの私からいちばん近いスタバに行くには、車で1時間はかかっちゃいます[落胆した顔]。 悲し~い゜゜(>д<)
by みるふぃーゆ (2007-12-27 14:24) 

鈴音

あ~[飛び散る汗]突っ込めない自分が悲しい[ふらふら]
お笑いも、むさぼり~~のしなきゃ[嬉しい顔]
で・・・、ピエールエルメ。これもメモって[ペン]おかなきゃだわっ。
by 鈴音 (2007-12-27 14:53) 

cocoa

千ちゃんスィーツに詳しいです!!!!![ふらふら]

ジャンポール・エヴァンのマカロンもおいしいですよー[バースデー]
by cocoa (2007-12-28 00:03) 

misa

今日スタバで千里さんと同じ色のマカロンだと思ったのに・・・。今度食べてみます。
ピエール・エルメのマカロンも食べてみたいな。
マカロンって色がカラフルで幸せな気持ちになりますね。
by misa (2007-12-28 00:22) 

haru-mama

今週末はスタバへワン[犬]×3名様たちも連れて
寒々とお外で豆乳たっぷりのラテにマカロン(ラズベリー味)を頂きましょうか[複数のハート]

家の近所にあるスタバは横がP2(PET&PARK)という
ペットショップなのでワンたちのおやつのお買い物帰りに
いつもスタバにてドライブスルーしていますよ[車(セダン)]
本当に千Changはスタバ大好きですね
by haru-mama (2007-12-28 00:52) 

司馬アレン

すいません。[飛び散る汗]まさか千里さんがコメントに返事して下さるとは!!関西人なのにボケ返してました。[汗]
今更ですが、『何おもろいこと言うとんねん!(バシッ)』(千里さん、ファンの皆さま、こんな私を許して下さい)
by 司馬アレン (2007-12-28 04:55) 

千っ(旧大江千里)

スタバ、、、かなりの頻度で出没してます[ブティック][トイレ][ブティック]

マカロンはキャラメル味もいいじ?いいじ?[遊園地][レストラン][手(チョキ)][スキー]

それにしてもおいしいものを食べるとにこにこ
するのはなぜでしょね[演劇][演劇][演劇]
2008もにこにこあふるる年にしたいね?[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 09:39) 

おハナ

スタバのマカロン、気になって買ってしまいました。実家で家族とデザートに食べました。キャラメル味もおいしい[嬉しい顔]
by おハナ (2008-01-02 21:45) 

Yoshi

私は美味しいものを食べると体が横に揺れます~[かわいい][バースデー]

夏に日本で小豆の入ったフラプチーノ飲んで揺れました~[ぴかぴか]
アメリカには無いんですよね・・・グリンティーはあるんですけど[複数のハート]

千里さんのお陰で[嬉しい顔][嬉しい顔]溢れる年になりそう!
by Yoshi (2008-01-03 07:09) 

haru-mama

ようやくですが・・・本日無事スタバにてマカロンGet[手(チョキ)]
ラズベリーはハマるかもです[複数のハート]
『お疲れちゃ~ん』の時にはキャラメルもGood JOB[手(チョキ)]
『プレミアムホットチョコレート』はち~~と甘すぎます[喫茶店]
千changが甘党だと確信しましたよ[嬉しい顔]
でも糖尿病[病院]にはなって欲しくないので
NYでも飲みすぎ食べすぎには注意してちゃ~[ダッシュ]
by haru-mama (2008-01-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。