SSブログ

よしよし [うっほっほっ印]

どういうんっすかね。
はたと気づくんすよ。
「あっ、よっし?だ。
食わなきゃ」てね。
うしろの景色とのコントラスト
に惹かれる、これあるんじゃないかあ。
たとえば渋谷の町中なんか
だと割合普通に見えるんだけど、
決定的にまずいのが品川駅まえ。
ハイテックで近代的な
まわりの景色の中でのあのオレンジの
どぎつい看板はやばい。浮き彫り。
気がついたときはもう座席に
座っとります。
そんなわけで今日は「すきやき定食」

うま?いはや?いやす?いの三拍子

ここは吉野家牛丼一筋30年
(最近一筋でもないっすけどね^^;)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

祝!プリンター購入記念およよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。