SSブログ

祝!プリンター購入記念 [ぐっときた!]

昔、むちゃくちゃ特価のプリンターを
買ったらすぐに壊れて
夜中じゅう勝手にプリント
しまくらちよこで
ちょっと背筋がぞっとした
経験があったもので。
プリンターなくても、ま、
どうにかなる!生活を送って
まひた。ぐあ。
買いましたとも。EPSONですとも。
うれしゅうて、インストールも
設定もおもちゃ感覚でわくわく。
最初のプリントは紙が無かったので
作詞用のルーズリーフに。
ニュープリンターはしばらく
どうしようか迷ってた気配が
感じられたが、
すぐにそのあとプリントし始めた。
初刷り。照れるくらい
あっけらかんと普通のプリント。
なんか、うれち?。

一応カラーもできるよ て今は
みんなそれが普通なの?もしや?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ロマンあふるる場所よしよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。