SSブログ

およよ! [きゅ~~ん]

グリコからでてるこれ、
なつかしくて、おいしくて、
涙でそうになった。
この小さいサイズだと食べ過ぎ
ずにすむし、二枚のビスケット
の内部に薄く塗られたチョコと
その中に挟んだバニラクリーム
のハーモニーがなんともいえず

およよ!(桂三枝氏でお願い)

うまくいえない。きゅ?んと
くる味なのだ。ビスケット
好きさん、
いらっしゃ??い!

(このあと座ってた椅子がこける)

フレンドリーベーカリーいいますねん
ampmにおいてますっちゅうねん


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

よしよし今日の東京タワーってね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。