SSブログ

サンタクロースの離れ業 [なりきり千]

花屋でバイトしているぼくが
ときどきやる離れ業。
それはきみが大好きなリース
に使うあれこれに、
切り落として
いらなくなった花や松ぼっくり
を集めて調達すること。
「ただいま都内を移動中。
飛行船がみえま???す」
「こちらは欠けた白い月を
発見。じっと観察されてま?す」
もうひとつの離れ業はブーケを
作りながら、片方の手で
驚くような早さでメールを
打てること。
きみがどんなふうに打ち返してる
のかはその帰ってくるメールの
早さでわかるけどね。
あえていまはなにも聞かない。
いま、いちばんの離れ業は
これだけなにもかもが違う
ふたりがよくもまあこの広い
都会の真ん中で会えて一緒に
2年もいれたなってこと。こりゃ
奇跡だわな。
これからもよろしくっていいたい。
そして
一足早いメリークリスマス。
2年目のサプライズっつうことで。

まわりをシャギーっぽく飛ばせ飛ばせ


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。