SSブログ

メンテ一気に引き受けます! [からだのメンテ]

これもゴミなんでよろしくおねがいします、
と廊下にいろいろまとめてだしたら
掃除のおばchangに
「もう身体の具合はいいの?根つめ過ぎ
たんじゃないの?ゆっくりしなさいよ」
と言われた。どうもすみましぇん。あんがとさん
です。
さすがマインドは旅館、ホテル○ギターマン
だけのことはある。途端に元気がむくむく
起き上がって来た。でも引き続き
おとなし?きみこで静かにしとるけん。
みなさんの分も一手に引き受けます。
メンテの日。

ごしごしごし 身体と心をごしごしごし


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

療養中やっぱりその絵ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。