SSブログ

療養中 [からだのメンテ]

なんともせつない話だ。
昔からどうも飛ばしすぎる傾向にあった。
運動会の400m走でトラックのカーブを
曲がりきれずに
応援しているクラスメートの中に飛び込んで
しまったり、50mプールを潜水で泳ぎ切る
つもりが途中で気を失って先生に
助け上げられたり、
赤尾の豆単語を本気で食べてしまったり、
(1頁目で断念)
今回も自分としてはまったく自分のペース
でやってるつもりなのだが実際に正直な
身体は千について
きてはくれなかった。
一瞬止まると見えてくることもある。あえて
なにもしないでぼーーっとしてみよう。
めがねをはずして。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。