SSブログ

イーストウィックの魔女たち [趣味]

4時に電池が切れたようにふと
「演劇が観たいな」と。
それでまず目指したのが新橋演舞場。
森光子さんと勘三郎さんの出し物がある。
電話したら当日券が一枚だけある
ということだったが、残念なことに
渋滞に巻き込まれ銀座あたりで断念。
帰りに偶然帝劇の前を通ったら面白そう
な出し物「イーストウィックの魔女たち」を
やっていたので当日券に一縷の望みを。

そしたらなんとラッキーなことに
一列目が一枚だけ空いててそこに
もぐりこむことができた。しかし
実際劇が始まるとやはり一列目っつうのは
なんとも近かった。赤面したっつうか、、
99,9%おばchangという客層の
座席の一列目に男がひとり(笑)

でも、そんなん
忘れるくらいテンポのいい芝居で笑わせて
もろた。涼風真世さん、森公美子さん、
マルシアさん、の身体能力すごいっす!
フライングもあってスリルと見所満点、楽しさ満点。
加えてこの3人の歌のコンビネイションがまたすごかった。
ユニゾン部分は3人の声が聞き分けられるほど
際立っているのに
1本の声としても響き入る。声でぞくぞくするのは
ミュージカルを観る楽しみ。11月12日まで帝劇で。
ってわしは東宝芸能の回し者か(笑)

映画だとジャックニコルソンがやった役を
陣内孝則さんが演じていました。
大浦みずきさんも笑ろた。ナイス!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。