SSブログ

おはようの朝が来た。 [つぶやき千]

ここ10年くらい犬との生活の中で
つい身についてしまった癖というものが
ある。鼻歌というのもそのひとつと言える。
ひとりなら他人に聞かせる前提で歌など
歌わない。が、そばに犬とはいえ他者の
気配があると多少意識するものだ。
「おはよ~うの朝が来た。おはよ~うの
朝が来た。おはよ~おはよ~おはよ~~
サンサンサン!おはよ~の朝が来た。・・・」
これは気がつくと口づさんでいる千作詞
作曲の朝のテーマソングである。
「お」がCで付点4分音符。「は」がDで16分
音符。「よ~」がEで付点4分音符。「の」が
Cで16分音符。「あ~さ」がFEで付点4分音符
と16音符。「が~くる~」がDCDで16音符16音符
4分音符4分休符、あとはその日の気分による
自由演技である。 

あ~文章だと音って伝わりにくか~!

まさに今黄色に変わろうとする葉っぱ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。