SSブログ

千里、再び走る 2015 [季節ごと]

ここ一週間くらい風邪で調子がいまいちでした。
ようやくましになり色々動けるようになりました。

僕のホームページ
http://www.peaceneverdie.com
updatedされました。Photoのコーナーが新しく
なりClickするたびに違う新しい写真が見れます。
お楽しみください。
そして新しいアルバム(2/14発売)”Collective Scribble"
の試聴が可能になりました。同じく
http://www.peaceneverdie.com
のListenでお聴き下さい。shrink .png

尚ミニッツブックの新しい回(ラスト2)が予約開始
になりました。大学4年目で会社設立やCDリリースなど
を決心して弁護士にあうところから始まります。ビザも
とらねばなりません。一気に回り始めます。是非読んでみて
ください。尚「9th note」「13th note」が一緒になって
エッセイとして文庫本で発売になります。4/10です。
こちらもご期待下さい。http://minutesbook.jp
08713be2f90808c68703ff84f9ceaf40.jpg

トリオのライブが近づいています。Japanese man in NY @ tomi jazz
Japanese man in NY.jpg
あっと驚くゲストもありのスペシャルエデイションです。2015年の最初のトリオ、
是非お聞き逃しないようお願いします。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

プリン♪

千里さん大丈夫ですか?
今スッゴい雪で大変なんじゃないですか?
暖房機ぶっ壊れてないやろか…(--;)

文庫本♪やっほ♪
やっぱりねわたし、本の方が好きなんですよね~
じっくり読み返しまーす♪
by プリン♪ (2015-01-28 08:29) 

にゃんこ

おはようございます!
千ちゃん風邪ひいてしまったんですね(>_<)
回復されたとの事で安心しました。
新しいアルバムは予約済みなので届くのが楽しみです♪
アメリカ盤も楽しみにしています(*^-^*)
本も楽しみだしHPも観てきましたよ♪試聴も♪
ホントにホントに全部が楽しみです?
富Jaazライブのスペシャルゲストもとても
気になります~楽しいライブになりますように☆
いつか、行ける事を願って心参加で応援しています[黒ハート]
by にゃんこ (2015-01-28 09:23) 

いもあん

調子が戻られてよかった(^ー^*)
新しい写真、見てきました。どれも思わずクスって笑顔になってしまう写真で元気が出ました。
今、出先なので試聴はゆっくりとします。
あとラスト2のミニッツブック。愛おしみながら読みたいと思います。
昨日、ニュースで見たのですが、ニューヨークはすごい雪みたいですね。外を歩く時は気をつけて下さい!
ライヴのゲスト、どなたか気になりますo(^-^)o
by いもあん (2015-01-28 13:17) 

romi

お風邪良くなってよかったですね(*^_^*)
でも無理せずにお過ごしくださいね!!

Photoコーナー❤︎キュンキュンしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱ千ちゃんは絵になりますね〜♪

アルバムも、ミニッツブックも、そして来日ライブも楽しみにしてます!!!
by romi (2015-01-28 16:10) 

櫂

FBで、コメントもなくひび割れた鏡に映る姿がUPされた時に
なんか心が砕けそうなコトがあったのかな、、、?と心配でしたが
体調が戻ってきているとのことで、安心しました。

PNDのHPで、“Collective Scribble”を
全曲試聴できるようにしていただいて
ありがとうございます❤
Diaryで書かれていたポリリズムの感じ、
目が離せない♪の動きにくぎづけ
(いい表現がみつからなくてすみません)
今は目隠しされてる部分もすご~~~く気になります。
早く、まるまる全曲聴きたいです♪♪♪

明日、発売の13th noteも日付が変わったら
早速、読みます。
(千里さんの今後の決意も書かれていそうで、
 ちょっと読むの恐いですが、、
 表紙のバス、途中下車する人なく
 進んでいるのが救いです)

明日は富JAZZのJapanese man in NYですね。
普段NYで感じているひりひりした部分と向き合って
生れた曲たち
どんなLiveになるのかな?
by (2015-01-28 16:29) 

さっち♪

千里さん体調が快復しつつあるんですね。良かったです(*^^*)でも無理はされません様に..。大事にして下さいね!!

アルバム試聴させてもらいました♪スマホからは無理かしら??と思っていたら出来ました!!いつでも聴きに行けちゃいます~(#^.^#)嬉しっ♪写真は私のスマホでは見られなかったのでまた会社のPCで見させてもらいますね♪お知らせありがとうございます!
そして「9th note 」と「13th note 」が一緒になって文庫本になるんですね~♪嬉しいです~(*^^*) いつでもどこでも 明かりのない暗がりでも読めちゃう電子書籍は とっても便利☆でも“本”好きなので 紙のペ―ジを1枚1枚めくりながらゆっく~りじっく~り 読んでみたいってなぁ.. って思ってました!楽しみがまたひとつ増えました!嬉しいお知らせありがとうございます。
そしてそしてあと数時間で「13th note」の新しい回がダウンロ―ドできます♪楽しみです♪♪♪
29日の富ジャズ あっ!と驚くゲストも 気になります~(*^.^*) きっとまた素敵な時間になりますように!!!
心参加させて下さいね~(*^_^*)
by さっち♪ (2015-01-28 22:00) 

おくり

カルタス千里走る!

を思い出しました!

懐かしい!
by おくり (2015-01-29 12:24) 

そのみ☆わん

体調がイマイチなのに更新ありがとうございます。お加減はいかがですか[冷や汗2]
富ジャズトリオもお疲れさまでした[るんるん]
ゲストさんはどなただったのかなぁ( ´艸`)


まだまだ寒そうなNY[雪][雷]風邪をぶり返さないようあたたかくしてご自愛なさってくださいね[犬][いい気分(温泉)]ヽ(´ー`)ノ

by そのみ☆わん (2015-01-30 21:00) 

なおこ

千里さん、風邪は大丈夫ですか?
NYは寒そうですもんね。体、温かくして下さいね。

アルバム、試聴させていただきました。
早く全部聴きたい!!
楽しみにしていますね。
by なおこ (2015-02-01 02:13) 

こばさ

大好きな千里さん。
jazzは全く未知の世界でしたが…YouTubeで弾むようにピアノを引く千里さんの姿にまたまた一目惚れしました(///ω///)♪
いつか生で聞きたいな~♪ヽ(´▽`)/
お体お大事にしてくださいね。
good night!
by こばさ (2015-02-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あきらめないで。ウイスコンシンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。