SSブログ

Spooky Hotel( USA Version) & PND RECORDS Tshirt [おしらせ]

Remastered「Sloppy Joe 1&2」「9th note chapter.11th」is now on sale.
And now I am happy to announce 「Spooky Hotel(USA Version)」&「PND RECORDS T-shirt」are ready for delivery. Please stop by my web site as below and click " STORE".

www.peaceneverdie.com

Remastered「Sloppy Joe 1&2」「9th note chapter.11th」に続いて「Spooky Hotel(USA Version)」&「PND RECORDS T-shirt」の直配の
準備が整いました。是非大江千里ページのSTOREをご覧ください。

www.peaceneverdie.com

SpookyCover001.jpeg
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

そのみ☆わん

今年もまたお願いしました[かわいい]CDのほかにTシャツもあるのでたのしみが倍増♪千里さんからのクリスマスプレゼントみたいで有り難いやらうれしいやらわくわくして待っています[かわいい]o(^o^)o
by そのみ☆わん (2013-11-30 21:34) 

フルカラー

予約しました!
スラッピージョー、良かったですよ♪
あと、うちの娘が今の千里さんの方がいいと言っていました(*^^*)
by フルカラー (2013-11-30 22:07) 

ねこのめ

注文させてもらいました(^^)
自分への誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントにしようと思います♪
千里さん、忙しくなるかと思いますので、無理せず急がないで下さいね。

by ねこのめ (2013-11-30 22:31) 

MICKEY

楽しみにしていました!
今回はCDだけでなくTシャツまで販売して頂けて、ホントに嬉しくてたまりません!(≧∇≦)
早速注文させて頂きました。
ただ、また千里さんの手を煩わせてしまい、音楽活動に影響が出ないか心配です。
私は、千里さんからの配送を待っている間も、すごく楽しい時間なので、無理しないで下さいね。
by MICKEY (2013-11-30 23:11) 

ellena

「PND RECORDS T-shirt」日本のAmazonでは購入できないんですね(..)
できれば購入できる様にお願いします。今日CD,DVDショップのジャズの動向が気になり立ち寄ったのですがジャズピア二ストのケニー・バロンのビューティフル・ラブが売れ筋のようでした。かなり貫禄のあるジャズピアニストですが、力では弾かないようにしている。情感を大切に弾いているとインタビューに答えていました。もうかなりの年輩な方でブルーノートの常連のプレイヤーで千里さんもご存知かと思いますが、ちょっとした市場調査です。1店舗なのでなんの役にもたちませんが日本の1つの状況です。渡辺貞夫さんも若かりし頃のビィジュアルは、えっ?と引いてしまいます。50~80歳の方がいいな~と…千里さんの今後が楽しみです。
by ellena (2013-12-01 00:49) 

櫂

『Sloppy Joe Ⅰ&Ⅱ』ほんと、音いいですね♪
体の隅々にも沁みこんでいく心地良さです♡
ライナーノーツも読み応えありました!
まだまだ知らないことたくさんあって、興味深く拝読いたしました

『Spooky Hotel(USA Version)』も
千里サンタさんからのクリスマスプレゼントみたいで
楽しみにして待ってます♪♪♪
(告知前に予約したので、Tシャツは予約しそびれましたが、
 またの機会にします)

12月の富JAZZはカウントダウンライブなんですね
すご~く行きたいけれど、娘が受験を控えているので
心参加です、、、

by 櫂 (2013-12-01 01:38) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
遂にNY盤のアルバムとTシャツの予約が始まり
きちんと確実に予約できたか心配しつつ
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
今回も千里さんのひとつひとつの手作業で発送され
各個人の家に届く事、この上ない贅沢な事と思いました。
日本はNYよりひと足早く12月を迎えましたが
千里さんもますますお忙しくなられる月、、、。
どうか疲れが重なりま千ように。
お体大切にされて下さい。
これから寒さも増していきますが
こころはいつもぽかぽか笑顔で楽しみにしています。
by よっこ (2013-12-01 02:09) 

さゆり

現地で購入したいです(^^)/

by さゆり (2013-12-01 08:32) 

さっち♪

お知らせありがとうございます(*^^*)スマホからではちょっと心配なので 会社のPCから注文させてもらいますね☆

「Sloppy Joe 」やっと届きました~!
到着予定日になっても届かないので 問い合わせてみたらば どういうわけだか 配達完了に !Σ( ̄□ ̄;) ???
私の大事なCD はいずこへ――――――!!! (T^T) で、、なんやかんやありまして ^_^; やっとこさ我が家へ 。
胸をきゅん♪きゅん♪させながら聴いてます(’-’*)♪
by さっち♪ (2013-12-01 22:53) 

とっとこ ゆみ子

今日もウォーキング、自分との対話をしてきましたぁ!
今日の議題は「極めた人ってすごいよね!」です(^u^)

マニアックなことでも極めれば博士ですもんねぇ~!
最近、テレビや新聞などで、
そういう方のインタビューを耳にすることが多いんです。

さてさて、私のマニアックな部分ってなんでしょう…と考えていたら、
一気に1時間のウォーキングを歩ききってしまいました。
気長に、のんびり、適当に、この大きな課題に取り組みたい
40ちゃいです!

またまた、つぶつぶ…投稿ですみませんm(__)m
by とっとこ ゆみ子 (2013-12-05 12:12) 

homme2002

千里君、このCDをタワレコの通販サイトで買いましたよ!!

また一つ宝が増えました!!
by homme2002 (2013-12-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。