SSブログ

ジャーナルでごジャーナル。 [ドヨドヨドヨ]

今日は学校で、リスニングジャーナル(宿題の一環)用のtunesを
学校のi-tune's fileから僕の
ハードデイスクにフライさせようとして、全くその曲たちが発見できないので
コンピューターをひっくり返したり蹴ってみたり(うそ)
結局友達数人に聞こうと思いテキスト(アメリカでの携帯メールのことです)してみると
こんなときにかぎってどいつもこいつもレコーデイングやらセッションやらで忙しく
電話にでやがりもしねーー。←身勝手ですねーー

仕方なく学校の前でうだうだだべってたら、ある友達がいままさにそのクラスの
先生が5階にいるよっておしえてくれた。すぐさまエレベーターでゴー。
で、先生にコンピューターをチェックしてもらったらなんかのトラブルで曲がいっさい消えて
いたーー。あへあへあへーーー。しかし消えているにもかかわらず誰からも苦情がないって
いったいぜんたい金目鯛。←あのねー  
たぶんジャーナルの締め切りが来週なのでこんな前の週の真ん中からとりかかる
人なんてどこにもいないのかもね。結局先生自身のMacBookと僕のハードデイスクを
先生の部屋でコネクトさせてもらって音をゲットして
ことなきを得たんだけど、ほんとにきのうの牛乳が腐ってた
話じゃないけれど、普通に進むはずのものが普通に進まず、
神聖こまったちゃん(泣)な半日でした。

でもそのおかげというか、先生のクリスといろんな話ができました。
ひさしぶりに学校の中をうろうろしてるといろんな人と会えるので、
疎遠になっていた懐かしい顔ぶれとゆっくり情報交換したり、
旧友とごはん食べたり。そしたらそこでまた別の友達と会ったりしてー。
わーーこれってなんか
キャンパスライフみたいーーきゃーー???って。←そうだよ(きっぱり)

ま、無事に雨の中帰宅してこれから今日は家で鬼になって
ジャーナル完成に向かうでごジャーナルよ。
F1000028.JPG
あー外は雨。タイヤの雨をひく音が長く響く。
nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 40

コメント 23

りえ♪

大変でしたね。
でも、キャンパスライフうらやましい~☆

完成目指して頑張ってください♪
by りえ♪ (2011-12-08 08:53) 

うりこ

お疲れ様でした。
キャンパスライフ、いいですね。
私は病院へ行ったらばったり友達に会って、あそこが痛いここが痛いって・・・。
これって、ばあさんライフ!?(>_<)
by うりこ (2011-12-08 11:10) 

66co

それじゃあ、これからジャーナルに向かうでごジャーナルですね。
by 66co (2011-12-08 11:20) 

ともぴ

いろいろあって・・ 楽しそう(笑)
千ちゃん 学生だもんね
ジャーナル完成 頑張ってください! 

by ともぴ (2011-12-08 12:06) 

ねこのめ

どこの国も宿題は後回しなのかしら(笑)
テストや宿題は嫌だけど、キャンパスライフいいな~♪
by ねこのめ (2011-12-08 12:44) 

さゆり

千里さんにかなり余裕がみられますね~
文章を読んでこんなに笑ったのは久しぶりです(^-^)

いいですね~キャンパスライフ~きゃ~って
生まれ変わったらやってみたいことのひとつです(笑)
by さゆり (2011-12-08 13:16) 

Hiromi

Wow!! たて続けの千森で、私はかなり嬉しいです。
キャンパスライフをエンジョイされて、素晴らしい事です。
学校はいつまで続けるのですか?来年で五年目突入ですよね⁈ このままアメリカに移民するのかな?今度、そこのあたりを教えて下さい。

by Hiromi (2011-12-08 13:24) 

プリン♪

千ちゃんのひとりボケツッコミ!
楽しすぎますヽ(≧▽≦)/
休憩中、ひとりでニタニタしています。なんども読み返してはニタニタ。怪しいです(笑)

毎日忙しく頑張ってはる千里さん!キャンパスライフ楽しんじゃって下さぃね♪
by プリン♪ (2011-12-08 13:54) 

ちほ

キャンパスライフっていい響き(*^_^*)
ジャーナル完成 頑張ってくださいね!!
by ちほ (2011-12-08 17:12) 

にゃんこ

やっぱり「森」はこうでなくちゃ~!
千ちゃんもう笑いっぱなしですぅ"(≧∀≦)"

千ちゃんのキャンパスライフが目に浮かぶようです♪
2度も経験できるなんてステキな事だなぁ~
こういう時間て大切な事ですよね。1日1日を楽しんでください!
by にゃんこ (2011-12-08 20:14) 

ふらん

ハプニングもあったけど千里さん楽しそう~♪
キャンパスライフエンジョイされてください^^

by ふらん (2011-12-08 20:23) 

さっち♪

こまったちゃんな半日も懐かしい笑顔に出会えたりたくさんお話し出来たり‥で 良かったですね~(*^ー^*)千里さんの笑顔が見える様ですよー!充実のキャンパスライフ過ごして下さいね♪♪♪宿題頑張って下さいねーo(^-^)o 今日も更新☆ありがとうございます。
by さっち♪ (2011-12-08 21:09) 

アンフィニ

宿題するのに必要なことが滞って学校に行かなきゃいけなくなったけどおかげでいろんな話やキャンパスライフ満喫できたりと塞翁が馬ですね、まさに。
私はタイヤの雨をひく音があるかないかでその日出かけるか考えちゃいますね。
ジャーナル頑張ってくださいませ。
by アンフィニ (2011-12-08 22:16) 

かなっぺ

キャンパスライフ☆楽しそう。
来週の締め切りでみんなおしりに火が付くの
遅いんですね(*_*;
そんな中、千里さんは、優等生なのかも。
NYは冷たい雨なんですね。
頑張ってください。
by かなっぺ (2011-12-08 22:23) 

そのみ☆わん

トラブルがあってもうまく解決してよかったですね~。お忙しいなかにもホッとこころあたたまる楽しい出来事がこれからもたくさんありますように☆(*^_^*)
by そのみ☆わん (2011-12-08 22:38) 

そのみ☆わん

トラブルがあってもうまく解決してよかったですね~。お忙しいなかにもホッとこころあたたまる楽しい出来事がこれからもたくさんありますように☆ジャーナルがんばって~(*^_^*)

by そのみ☆わん (2011-12-08 22:39) 

kuruco

問題が解決されて良かったでごジャーナル♪
千里さんの駄洒落が飛びだすところから楽しいキャンパスライフがうかがえますね♪いいなぁo(^-^)o千里さんのいはるキャンパス♪
こちらは明日寒くなりそうです。千里さんはお部屋で鬼薄着みたいですがお風邪に気をつけてくださいねっ☆≡
by kuruco (2011-12-09 00:59) 

kotorino

とにかく宿題に無事とりかかれるようで良かったですね!

つまづきさえも良きことに変えてしまう千里さん、さすがです!!


by kotorino (2011-12-09 01:22) 

よしりん

お忙しい中にもキャンパスライフを楽しいんで
過ごされている様子が伝わってきますよっ♪
こうして伝えてくださることがとっても嬉しいです!!
これからも、千里さんらしい一日一日を
歩んで行って下さいませねっ❤
by よしりん (2011-12-09 04:21) 

plco

キャンパスライフいいないいな♪
その響きだけで、芝生の緑が拡がります(どんな妄想?-笑)
by plco (2011-12-10 14:43) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
Twitterでジャーナルが完成された事を読みました。
今はもうふぁ~な気分ですね^^
これからも素敵なお友達と楽しいキャンパスライフを
送ってください。
そしてまたいろいろな出来事を教えて下さい。
楽しみにしています。
by よっこ (2011-12-11 13:46) 

みぐみぐ

あるある~! 千ちゃんのようなことが日々あります苦笑
そして ほっと胸をなでおろす今日この頃。。。
アメリカだとそんなことが もっともっとあるんだろなーと思いました☆
わたしも社会人になってから 絵の学校へ通っていた時期がありましたが
さいきんは それぞれ日々の生活の中で すっかりごぶさたになってしまい
ちょっとさびしいです だからまさに千ちゃんが 今キャンパスライフで
旧友さんたちと会ったりできてうらやましいです
お互い共通の目標を持っている友達っていいですね

by みぐみぐ (2011-12-11 14:49) 

ともぞえ

困ったちゃんな半日でも、音を手に入れ、キャンパスライフを楽しめ
ニッコリ帰宅出来る千里さん。

千里さんの今日が良い日で良かったわ。 

千里さんが明日も明後日も良い日をおくれますように(^^)。
by ともぞえ (2011-12-12 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちゃんちゃん。しょうゆ晴れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。