SSブログ

神様のいたずら [おしらせ]

以前にも書いたと思うのですが、作詞作曲した楽曲が
10月に始まる「たまゆら」のエンデイングテーマ
として流れます。唄は中島愛さんです。
情報解禁になった模様なのでお知らせしますね。
http://tamayura.info/tblog/news/
nice!(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 24

にゃんこ

先ほどツイッターで見てビックリしました\(◎o◎)/!
ノブさんとの黄金コンビ久し振りでWAKUWAKUします♪
OPはユーミン☆楽しみです(*^_^*)
by にゃんこ (2011-08-06 01:53) 

けけろん

中島愛さんの宣伝担当の方が、仮歌聴いて ヤバイデス…
名曲です 泣きました ってブログでおっしゃってるのを読みました。
ますます楽しみになりました♪
by けけろん (2011-08-06 02:12) 

よしりん

千里さん
お知らせありがとうございます。
早く聞いてみたいですぅ~♡
楽しみに待ってまーす♪
by よしりん (2011-08-06 03:19) 

てへらん

千里くんの曲が聴けるーっ、しかも信之さん編曲なんて嬉しすぎる。
美里さんへの新曲提供といい、嬉しいニュースが続いてます。
中島愛さんは(若いのに)80年代好きなので、千里くんの曲を歌えるとわかったときはかなり喜んだのではないでしょうか?
それではお体にお気をつけて、バイバイ。
by てへらん (2011-08-06 04:46) 

Sasha

千里さん

楽しみにしていますね(^^)
by Sasha (2011-08-06 08:39) 

さっち♪

楽しみです~(*^ー^*)嬉しい嬉しいお知らせありがとうございます!!
by さっち♪ (2011-08-06 09:10) 

うりこ

すごく楽しみです\(^o^)/
しかも、横須賀ですとぉ~。
我が故郷じゃありませんか。
これはもう、見るっきゃありません。
三浦半島に地震の心配がされていますが、負けませんよ~!!
by うりこ (2011-08-06 12:29) 

nanokofish

「神様のいたずら」、どんな曲なのかな?楽しみに待っております。
by nanokofish (2011-08-06 15:05) 

olive

わぁ~楽しみにしてます♪
どんな曲なんだろう?wakuwakuヽ(●´3`)ノ゛♪
by olive (2011-08-06 17:25) 

ふらん

千里さん お知らせありがとうございます(*^_^*)
今からとっても楽しみにしています!

by ふらん (2011-08-06 21:34) 

かなっぺ

WAO!!!
とっても楽しみです♪

by かなっぺ (2011-08-06 21:45) 

こーひー

どんな曲なのかな?
楽しみにしてます(^_^)/*
by こーひー (2011-08-06 23:49) 

ちほ

楽しみ~どんな曲かな~
早く聴きたいです(*^_^*)
by ちほ (2011-08-07 00:42) 

一文字隼人

楽曲楽しみにしております。今度はぜひ!ご自身の曲をお願いいたします。ありがとうございました。
by 一文字隼人 (2011-08-07 09:20) 

りえ♪

千里さんの曲♪どんなかな~
楽しみにしてます!
by りえ♪ (2011-08-07 17:39) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
美里さんに続いて、またまた嬉しい楽曲提供のお知らせを
ありがとうございます。
千里さんがNYでつくられた♪曲を日本で聴くことが出来る、、、。
千里さん!やはりどこかNYの風の香りがする曲でしょうか^^?
楽しみです。

わたくしごとですが。(すみません)
千里さん、昨日「夕日コンサート」に行って来ました。
今年で26年目だそうです。
千里さんが出られた2007年の夕日は
「今迄で一番美しい夕日です」とステージで
スタッフの方が話されていましたが
あの日の美しい夕日はいまだに一番です。

by よっこ (2011-08-07 21:47) 

ともぴ

10月放送ですね!
楽しみです!
by ともぴ (2011-08-08 11:55) 

もっちー

わーいわーい、とっても嬉しいです。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ ありがとうございます!
10月はまだ先だけど、あっと言う間に来そうな予感。

信さんとの曲なんですねー。
「未成年」の頃の昔が蘇るなぁ。



by もっちー (2011-08-08 17:32) 

pinoko

聴けるのが、とても楽しみです。
聴かせてくれて、本当に『ありがとう』
by pinoko (2011-08-09 06:37) 

おハナ

 10月が楽しみです。
by おハナ (2011-08-09 12:38) 

homme2002

ちなみにカジヒデキさんは「モテキ」のアルバムで「格好悪いふられ方」を歌いますね!

どちらも楽しみにしています!
by homme2002 (2011-08-11 16:32) 

そのみ☆わん

タイトルが「神様のいたずら」なのですね!?千里さんと清水信之さんの(←懐かしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)])ゴールデンコンビの作品ときいてますます楽しみで~す(*^-^*)
by そのみ☆わん (2011-08-16 22:11) 

鈴音

楽しみです^^♪
by 鈴音 (2011-08-21 09:24) 

66co

はじめて聴いたとき、号泣しましたf^_^;
by 66co (2011-09-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。