SSブログ

JANET CHARITY GIG FOR JAPAN on 24(THur) [おしらせ]

bitter end
http://www.bitterend.com/
でやる日本へのチャリテイギグに参加します。
イベントは6時半からですが
僕はトリで8時くらいから30分。
オルガンの敦賀明子さんと僕のピアノで
演奏します。今回はポップチューンを
ジャズ風に演奏します。
フライヤーはここで大きく見れます。
http://senrio.exblog.jp/

これからいくつかイベントがありますので
随時ご報告します。playlogから他のblog
への移行がまだ進んでないですが、とりあえず
コミュニケート手段としてツイッターを
お薦めします。ハンドルネームは1000hometown
よろしくおねがいします。


nice!(3)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 30

イエピー

楽しみ[嬉しい顔]

twitterは便利ですよね[複数のハート]
私も移転ブログ探さないといけないかな~??
by イエピー (2011-03-23 00:43) 

空飛ぶ joe

私も今、自分が出来る事を考え、行動して行きたいと思います。

そしてこれからの活動情報をツイッターでもチェックしますね!
by 空飛ぶ joe (2011-03-23 00:44) 

けけろん

千里さんがんばる[嬉しい顔]
私もがんばる[嬉しい顔]
被災地の方へ思いがとどきますように。
by けけろん (2011-03-23 01:02) 

naturalhoney

gig[揺れるハート]
おもいっきり!
Swingしてノリノリに盛り上がってください!

1000hometown、しっかりチェックさせていただきます[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2011-03-23 01:08) 

にゃんこ

先にtwitterの方訪問させて頂いてました。
チャリティーコンサート参加したいけど。。
さすがにNYは遠いのでこちらから成功を祈ってます[かわいい]

日本の為に本当にありがと[ハート]
by にゃんこ (2011-03-23 01:25) 

いもあん

きっと千里さんはじめ、演奏者みなさんの想いが
詰まった音楽になるんでしょうね。
形にできるってすばらしぃ~。
私もがんばらなくちゃ。
千里さん、ありがとうございます。
by いもあん (2011-03-23 05:36) 

ゆき♪♪

Twitter、チェックしますね。
まだまだ余震続き、油断も出来ないのですが…。
gigは行けないけど…沢山メッセージ伝えてくださいね。
by ゆき♪♪ (2011-03-23 05:37) 

とまと

昨日やっと泡をたてて体を洗いました(o‘∀‘o)
by とまと (2011-03-23 05:48) 

とまと

そーだ!お化粧もしたんだよ(m'□'m)
by とまと (2011-03-23 05:49) 

とまと

そーだ!お化粧もしたんだよ(m'□'m)
by とまと (2011-03-23 05:49) 

プリン♪

うぅ、行ぎだい...

耳をすましてみよぉ~[るんるん]
by プリン♪ (2011-03-23 06:09) 

うりこ

日本のために、ありがとうございます[嬉しい顔]
by うりこ (2011-03-23 06:44) 

プリン♪

耳をすましながら

ネ斤ります[!]
by プリン♪ (2011-03-23 06:54) 

soar

お知らせありがとうございます。
成功祈ってます☆
私も頑張らないと(^O^)
by soar (2011-03-23 07:50) 

さゆり

ありがとうございます[リボン]
ポップチューンをジャズ風に[るんるん]とても興味深いです

いくつかのイベント、お忙しそうですね[飛び散る汗]
お体に気をつけて[ハート]
成功を祈っています[リボン]
by さゆり (2011-03-23 08:11) 

ふらん

千里さん ご報告ありがとうございます[嬉しい顔]
成功を遠くからお祈りしています[ぴかぴか]
by ふらん (2011-03-23 08:43) 

みんみん♪

想いをどんどん形にしている千里さん[眼鏡]
心から尊敬します[かわいい]
たくさんの人を癒して勇気づけてパワーを与えて下さい。
成功を祈っています[揺れるハート]
by みんみん♪ (2011-03-23 08:57) 

おハナ

チャリティーギグ、頑張ってください[嬉しい顔][るんるん]
 あと、千里さん自身も体調には十分気をつけてお過ごしくださいね[温泉]
 。。。。応援しています[乙女座]
by おハナ (2011-03-23 09:30) 

pinoko

千里、祈りの音楽を奏でて。。。

何処かで、誰かが、聴いているし。
by pinoko (2011-03-23 10:06) 

まこ

みんなの想いが被災者の方々に絶対届きます
by まこ (2011-03-23 14:37) 

ちほ

みなさんの想い[ムード]行動は
被災地の方の心を元気に勇気づけられる事だと思います
千里さんありがとうございます
成功祈ってます[ぴかぴか]
by ちほ (2011-03-23 16:13) 

アンフィニ

ギグが成功して義援金も集まるよう祈ってます。ツイッターまだなれてませんががんばりたいと思います。
by アンフィニ (2011-03-23 16:13) 

タマ

千里さん、ありがとうございます!
私も微力ながら、節電と募金に頑張ります!!
by タマ (2011-03-23 19:29) 

RONNIE SCOTT'S

 1000hometown 了解です![眼鏡]
by RONNIE SCOTT'S (2011-03-24 18:24) 

plco

もしもピアノが弾けたなら(西田さんっ?)ではありませんが、募金や節電以外に何か出来ることを日々模索しています[飛び散る汗]が、いかんせん癒しの要素に欠ける私・・・いやっ何か出来るはずっ・・・日々こんなことを考える繰り返してます[嬉しい顔]みんなと協力して出来ること以外にも私だからできる何かを思いつくかなって[ひらめき]
千里さんっ、ココが終わってもどこかで繋がっていてください[嬉しい顔]スーツは着替えてますがあっちこっちでフォローさせていただきますっ[るんるん]
by plco (2011-03-24 19:17) 

ゆうづき

別名ですがtwitter[嬉しい顔][複数のハート]
フォローさせていただいています

千里さんならではの支援[ムード]音で力づけられてゆく、それはそれは有り難いことですね。東北の方々に届きますように
by ゆうづき (2011-03-24 20:33) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
とても素晴らしいお知らせをありがとうございます。
少し出遅れてしまいましたが
これから[ペン]senrio の方へ行って来ます。
by よっこ (2011-03-24 21:52) 

ともぞえ

twitterかぁ・・・ ”覗き見る”専門になってます[失恋]。
つぶやき方のやりとりを理解出来てないアダルト
な私ですが・・・千里さんがそうおっしゃるならっ[!]

挑戦していきますっ[ぴかぴか][パンチ][ぴかぴか]
by ともぞえ (2011-03-25 22:56) 

そのみ☆わん

たくさんの思いが日本に届きますように。支えとなりますように。

千里さんがtwitterで紹介されていた ねこchangをみて脱力しましたとても癒やされておりまーす(o^_^o)
by そのみ☆わん (2011-03-27 14:21) 

そのみ☆わん

たくさんの思いが日本に届きますように。支えとなりますように。

千里さんがtwitterで紹介されていた ねこchangをみて脱力しましたとても癒やされておりまーす(o^_^o)
by そのみ☆わん (2011-03-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hometownmy gig's information.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。