SSブログ

my gig's information in NYC and more... [ライブなり!]

NYでの僕の動きを書きたいと思います。
明日はお知らせしたように、JANET
(タカタではありません。念のため)
主催のコンサート。オルガンとピアノっす。
ムーンライトエピソード、星空に歩けば、
などをやります。
http://senrio.exblog.jp/

この先の予定も書きます。これを読んで
くださってるのは日本のかたメインなので
ライブのお知らせは心苦しいのですが
、NYでこつこつがんばってるのを
知っていただければうれしいです。
前から決まってたライブもいくつかありますが
新しく義援金を集めるために企画したものもあ
ります。

左上からクロックワイズに。(時計回りに)
3/27(日)jサミット:
いろんなかたがどっとでるイベント。
僕は仲間のトリオ(rudy semah(bass)and joe
abrams(ds))で参加。友人のモー息子のジョー
ビーテイーやジョナサンももしかしたら飛び入り
してくれるかも。
at bowery electoric
,327 bowery street NYC
door open at 6PM
admission fee is $10 advance/$12 at door
(収益の一部が被災地に寄付されます)
http://www.myspace.com/jsummitnewyork
http://www.facebook.com/event.php?eid=170096443041253
http://www.jsummitny.com

右上。
3/30(水)at tomi jazz,
239 east 53th street
[OPD(organ, piano and drum) special]
akiko tsuruga(organ), rudy fetschauer(ds)
and me
9:00~ 10:30~
義援金箱は置かれるはずです。

4/3(日)Senri Solo Piano Charity Live
at tomi jazz
3PM~ 4:30PM~ 6:30PM~ 8PM~の4sets
詳しくは
http://www.tomijazz.com/
全額が被災地にダイレクトに寄付されます。

左下:モーニング息子(ビッグバンド)「桜ツアー」
4/8(金)フィラデルフィアmoca
4/9(土)ワシントンDC桜祭り
5/1(日)ブルックリンボタニカルズ桜祭り
(息子のライブ&ファッションショーとのジョイントも)
収益の一部が被災地に送られます。
http://www.facebook.com/event.php?eid=208887405795037

楽しいライブにしまっせ~。NYにいられるかた
はぜひお越し下さい。尚、tomi jazz(4/30)
は2ステージとも売り切れとなっております。

senriのこともっと知りたいなり!そういう場合はこちらへ↓
http://twitter.com/1000hometown?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
http://senrio.exblog.jp/
http://www.youtube.com/user/mokuization


nice!(18)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 39

ゆき♪♪

行きたい~でも、遠い~
たくさん、たくさん、音楽を届けてくださいね。
地震後、ようやく音楽が聞けるようになり、余震はあるけど、ホッと一息出来ることがシアワセと思います。
by ゆき♪♪ (2011-03-24 09:55) 

ほのかまま

千里さんの想いは、日本でしっかり受け取ってます[ハート]

ありがとうございます[ぴかぴか]
by ほのかまま (2011-03-24 10:03) 

みんみん♪

目白押しですね[るんるん]
どのポスターも意気込みが感じられます!
千里さんも目一杯楽しんで下さいね[ハート]
ありがとうございます[!!]
by みんみん♪ (2011-03-24 10:10) 

olive

千里サンの音楽は世界中を駆け回って日本にもしっかり届いてますよ[るんるん][るんるん]
ワタシも微力ながら何が出来るかを考えてこの間、募金を行いました[嬉しい顔][複数のハート]
これからも小額ですけど続けて行きたいと思ってます。
千里サン、お身体を大切にギグの大成功を遠くから見守ってます[ハート][ぴかぴか]
by olive (2011-03-24 10:12) 

にゃんこ

どれもこれも全部行きたい(≧∇≦)
でもやっぱり無理なので
千ちゃん帰って来てくれるまで
じっとガマン千ちゃんがこんなに
頑張ってるんだからわたしも
頑張らなきゃな[嬉しい顔]千ちゃん!
身体に気を付けて頑張ってね[ハート]
日本から応援してます[複数のハート]
by にゃんこ (2011-03-24 10:16) 

hizu

グローバルに活動ですね。見に行くことは出来ませんが、心の中で富士山パワーを送りつつ、応援してます
by hizu (2011-03-24 10:30) 

ちほ

行きたい[!!]
。。。行けないけど こうやって千里さんが頑張ってくださってる事を知らせて貰えて 嬉しいです[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
私も神戸から応援していますね[かわいい]
by ちほ (2011-03-24 10:32) 

うりこ

本当に、ありがたいですね。
いい音楽を聴いて、いいことが出来る。
みんなを幸せにできるお仕事って、素晴らしいです[嬉しい顔]
by うりこ (2011-03-24 10:42) 

おハナ

 たくさんの人たちに、千里さんの音楽や想いが届くように、心から祈っております[るんるん][乙女座]
by おハナ (2011-03-24 11:47) 

アンフィニ

どの公演もうまくいくよう祈ってますね。無理のないようがんばってくださいね。
by アンフィニ (2011-03-24 11:52) 

イエピー

色んなスケジュールお疲れ様です。
体調に気をつけてください。

どうしても行けませんので[失恋]
ライブの成功を日本よりお祈りしています[嬉しい顔]
by イエピー (2011-03-24 12:23) 

さとこ

本当にありがとうございます。
ご一緒に支援活動して下さるアーティストやスタッフの皆さんにも日本からの感謝の気持ちをお伝えください。

ライブの成功を祈っております。
感謝と愛を込めて。
by さとこ (2011-03-24 12:47) 

プリン♪

凄い[!!]
どのポスターも格好良すぎっ[ハート][ハート][ハート]
待ち受けにしよお~[嬉しい顔]
by プリン♪ (2011-03-24 13:17) 

さゆり

沢山ですね[複数のハート]千里さんの想いがいっぱいです
どのライブも成功しますように祈っています
体調を壊されることのないように
[雪]寒そうですので
暖かくしてお過ごしください[ハート]
by さゆり (2011-03-24 13:22) 

pinoko

チャオ

千里、ガンバ[パンチ][!!]

なんなも、ガンバ[パンチ][!!]
by pinoko (2011-03-24 14:06) 

pinoko

きゃっ(∥з∥) み・ん・な の、

間違いだしぃ~(笑)
by pinoko (2011-03-24 14:11) 

ふらん

全部で10ステージでしょうか[!?]
千里さんの想いがひしひしと伝わってきます[手(グー)][ぴかぴか]
どうぞお身体大切にされてくださいね[嬉しい顔][かわいい]
できるものなら駆け付けたいですっ[飛行機][ダッシュ]
by ふらん (2011-03-24 14:19) 

RONNIE SCOTT'S

[眼鏡] お疲れ様です。

たくさんの方が来て下さるよう願っております[るんるん]
by RONNIE SCOTT'S (2011-03-24 18:21) 

plco

うっ、そんなに盛りだくさんっ、、、
行きたい!行きたい!が過ぎるっ!から、行くっ、、、
なんっつっ亭(笑)ごめんなさいちょけて。。。
でもでもほんと、キモチ[リボン]だけはNYへFLY~です[嬉しい顔]
ムーンライトエピソード♪聴きたいなぁ[かわいい]
千里さんの想いがピアノの音色に乗って世界中に届きますように☆そしてわたしのところにもっ(笑)
明日がステキな一日になりますように☆


・・・ジャパネットと間違えることはないですよ(笑)念のためっ[手(チョキ)]
by plco (2011-03-24 19:03) 

めいきち

ライブのお知らせはすごーく嬉しいですよ(^-^)
これからも教えてくださいね。
ライブの成功、祈ってます!!
by めいきち (2011-03-24 19:12) 

おかぴー

千ちゃん、お知らせどうもありがとうございます(*´∇`*)私達もニューヨークに行って楽しめたらいいのになぁ(残念)

たくさんの人達に楽しんで貰えるといいですね。


最近千ちゃんのライヴDVDを見てます。見てるだけで楽しくなります( ̄▽ ̄)v
by おかぴー (2011-03-24 20:12) 

みぐみぐ

NYに居るひとは千ちゃんのライブに行けていいなー
本当にパワフルで、思いがとても伝わってきます。。

NYも[雪]なんですね
東京も昨日今日はとても寒いです
体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ

なぜか元気がわいてこない今日この頃。。。
とりあえずよく寝て、少しでも前向きになれるように
できることから行動にうつそう だな
by みぐみぐ (2011-03-24 20:32) 

そのみ☆わん

千里さんパワフルですね日本にいっぱいの温かい応援powerをありがとうございます。元気がでます。わたしもできることをがんばりたいと思います(o^_^o)
by そのみ☆わん (2011-03-24 21:16) 

66co

よく眠れましたか?

ひとつの仕事が次の仕事へとつながっていきますように・・・

でも、千さんは大丈夫だと思う。
だって脅威のねばり強さだもん。

応援してますよ~
by 66co (2011-03-24 22:15) 

ゆきゆき

たくさんのライブ・スケジュールですね[嬉しい顔]
ポスターもそれぞれに素敵ですね・・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2011-03-24 22:50) 

鈴音

NYでのライブだって、
千里さんが頑張っているのを知れて
ファンとしてはとっても嬉しいです[嬉しい顔]
それに、千里さんの想いも十分一緒に伝わっていますし。
がんばってくださいね。
学校の諸々もあるでしょうから、
体調管理しっかりなさってくださいね。[ハート]
by 鈴音 (2011-03-24 23:27) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
今日は♪JANET CHARITY GIG ですね。
きっと大成功間違いなし!!
暖かい思いは大きな希望となって
被災された方々に必ず届くことと思います[晴れ]
応援しています。
そして、これからまだまだ続く支援のLIVE.
千里さんご自身もお体に気をつけて
senri power を被災された方々に送ってください。
NYでの千里さんの、いいえ大江千里さんの活躍は
ファンとして森の住人としてとても誇りに思います。
千里さん、、、輝いていますね。素敵です。
 
by よっこ (2011-03-25 01:05) 

かなっぺ

千里さんのたくさんの気持ちのこもった
LIVE[ムード]
大成功をお祈りしています[ぴかぴか]
あたたかい気持ちはきっと
届きます[かわいい]
N.Yは雪が降っているんですね?
体調に気をつけてください。
by かなっぺ (2011-03-25 01:36) 

soar

千里さん お知らせありがとうございます(^O^)

どんなに遠い場所でも、千里さんが活躍されて、千里さんの音楽が誰かに届いてるってすごく嬉しい事です!

素敵な時間になりますように(^O^)
by soar (2011-03-25 08:31) 

66co

JANET主催のチャリティギグ、見ました。聴きました。

とっても良かったです。ホントによかった。

みんな楽しそうでしたね。

おつかれさまでした。
by 66co (2011-03-25 13:48) 

sakasan

頑張って下さい。
パワー
by sakasan (2011-03-25 19:30) 

タマ

夢のジャパネットタカタ~♪
今日、チラシ入ってきたんですけど(*^.^*)
あっ、違いました・・・。
JANETさんですね!!

余震や計画停電に振り回されてる毎日ですが
千里さんのギャグには和んでしまいます(笑)
ギャグ・・・ではなくて
gigの成功を祈っています。
by タマ (2011-03-25 21:50) 

ともぞえ

四国から飛んで行きたい[飛行機][ダッシュ]
NYCで頑張る千里さん、とってもカッコイイです[眼鏡][ぴかぴか]
とこに居ても千里さんを応援しています[嬉しい顔]。

そして、日本でも待ってます[かわいい]
by ともぞえ (2011-03-25 23:05) 

よしりん

千里さんをはじめ、お仲間のみなさんも
その温かいお気持ちは
ちゃんと届いていますよ[ハート]
私達もこころはひとつ。
ちゃんと繋がっていますよ[複数のハート]
そして世界中に広がっていますね
ここから応援しています[かわいい]
by よしりん (2011-03-26 03:56) 

naturalhoney

みなさんに同じく…伺えないのが残念でなりません!
素晴らしい時間が共有されるのだろうな♪

心だけNew Yorkに飛ばします[揺れるハート][飛行機]

顔晴ってください[!!][ムード]
by naturalhoney (2011-03-26 15:23) 

しふぉん

今はNYに行けないけど・・・[悲しい顔]

思いは、ずっと飛ばしてます [飛行機][ダッシュ]

遠く離れていても日本を想ってくれている千ちゃん[眼鏡]に感謝です[ハート]

ありがとう~[キスマーク] Chu[!!]
by しふぉん (2011-03-30 10:56) 

ゆうづき

ここも。。。終わってしまう前に、もう一度[揺れるハート]千里さんが笑顔で活躍する未来が幸いっぱいで!!
N.Y.へ[嬉しい顔]ありがとう贈りまーーーす!!!
by ゆうづき (2011-03-30 22:16) 

ひろみ

ニューヨークに行けないから、日本で応援しています♪
by ひろみ (2011-04-20 22:42) 

なべきち

行けないのがなにより残念です。
遠く日本よりライブの成功をお祈りします。
by なべきち (2011-04-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。