SSブログ

代官山レザールアフタヌーンライブ決定! [おしらせ]

2/26(土曜日)代官山の
隠れ家レザール
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13108901/dtlrvwlst/1594275/3641962/
にて河上修さんとのduo gigをやることになりました。
時間はいまのところ
昼の12時 
昼の3時
の2回です。

僕が私用で数日帰国が急遽決まったので
せっかくだからやろうよ!という
ことでレザールのママや河上さんに
協力していただきやることになり
ました。

全国のみなさんに聴いて頂くツアーの
ようなものはまた改めて夏か冬に
企画しますので待っててくださいね。
今回はあくまでおとつい思いついて
きのうママに確認してもらって
5分前に河上さんと電話で話して決定
したので、あまりに急ですがぜひ
みなさん、よかったら土曜日の
お昼に酔っぱらいがてら
(お茶がてら)聴きに来てください。

尚、狭い店なので、今回は全予約制で、
7000円です。ドリンクや乾きもの
は飲み放題食べ放題です。
河上修さんのホームページのスケジュール
に予約の仕方があと数分で載ります。
担当は河上さんの弟子の”たくchang”です。
たくchangのメルアドが載るはずなので
そちらから予約をお願いします。そして
ちょっとでも沢山の方に聴いて頂きたいので
申し訳ないのですが予約は12時か
3時かどちらかの1回でおねがい
します。しかしもし人数が
集まらなかった場合は1回だけの公演
になります。
そこらへんは手打ちなので臨機応変です!
あと、お店へのお問い合わせはご遠慮
願います。
また続報をお伝えしますね。
http://mr-d-bass.cocolog-nifty.com/blog/

ああ、グランドが弾ける!うれち~~


nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 85

ともぞえ

えぇぇ~~~~~~[!?]
いっ
行きたいっっ[!!]

しっ
しかし四国から出て行くにはっ急過ぎる~~~~[汗][!!]

行きたい~~。千里さんに会いたいっっ[ふらふら]
by ともぞえ (2011-02-13 23:39) 

イエピー

え~~[!!]

びっくりしました[!!]

行けると思います~~
by イエピー (2011-02-13 23:42) 

にゃんこ

うを~~~\(◎o◎)/!
天地ひっくり返るほどビックリしたー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
すっごいすっごい今手が震えてるぅ~[ふらふら]
でも26日仕事だぁ[バッド]休んじゃうかもー[眠い]
「姉さんこれは事件ですぅ」[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by にゃんこ (2011-02-13 23:44) 

林茶丸

嬉しい情報ありがとうございまぁす[揺れるハート]
びっくり代官山!
お帰り楽しみにしていまぁす[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-13 23:46) 

おハナ

 キャ~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか] 素敵過ぎます[嬉しい顔][複数のハート]
 。。。ドキドキします[揺れるハート]
by おハナ (2011-02-13 23:49) 

ふらん

えぇ~~~!!ビックリしまくって携帯持つ手が震えてます~
夏にも全国を回られるんですか!!
by ふらん (2011-02-13 23:50) 

ゆき♪♪

わっ、急すぎる(笑)でもよくあることだから。
今回は行けなくても、地元にギグで来た時、行かせていただきます♪
by ゆき♪♪ (2011-02-13 23:53) 

ちほ

ほ ほんとですか!!
心臓がバクバクです[揺れるハート] 動揺して手もぶるぶる
行きたいです[!!]どうしょう どうしょう
あたふたあたふた 色々作戦考えないと[手(グー)]
あ~今夜は寝れま千!!
by ちほ (2011-02-13 23:57) 

しずく

何だか急に口角が上昇[キスマーク]
落ち着け私[!!][!!]

行きたい。。。行けないかぁ。。。

夏か冬まで我慢[手(グー)]
by しずく (2011-02-13 23:58) 

よっこ

せ、せ、せ、sssssss!!!!
お、お、お、おちつ[台風]かなくては[ダッシュ]
あまりのおどろきに
今、動揺してどうようしよう、、、、、なんて
いっている場合ではありません。
頭の中までどきどきしていて
手も震えています[長音記号1]
26日行かれる事に1000%望みをかけます[複数のハート]
by よっこ (2011-02-14 00:06) 

とまと

千ちゃん、チョコあげるよ(´[キスマーク]`)[プレゼント]
by とまと (2011-02-14 00:11) 

TAMA

あ~~~東京ですか(T_T)

全国ツアー?楽しみにしてます[!]
by TAMA (2011-02-14 00:11) 

hizu

ヤッター!!
by hizu (2011-02-14 00:12) 

空飛ぶ joe

わ~~い!
その日は休みなので行きたいな~~。
きっとチケット競争激しそうな気がします・・・
参加できるといいな・・・。
参加したいです[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2011-02-14 00:13) 

咲良

い、行きたい…
予約が無事に取れればいいんですけど…[汗]
by 咲良 (2011-02-14 00:16) 

鈴音

[!?]キャァ~どうしようどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)どうしたら?
ドヨドヨして眠気が醒めました(笑)
千里さん気をつけて帰ってきてくださいね[ハート]
by 鈴音 (2011-02-14 00:23) 

あらあらくろん

千里さんが日本でライブ!嬉しいです!行けないけど、また話を聞かせて下さいね!
by あらあらくろん (2011-02-14 00:33) 

える

仕事のシフト調整が出来ず遠征できなさそうですが、全力で応援してます☆

またの機会には行きたいな☆☆
by える (2011-02-14 00:35) 

kuruco

千里さんもうすぐじゃないですか~(*_*)行ける方がうらやましぃです♪
全国のはぜったい行きたいです☆待ってますねo(^-^)o今から楽しみです♪♪♪私もうれち~~です☆
by kuruco (2011-02-14 00:38) 

ぴー

やったヽ(^o^)丿 
参加できると良いのだけど・・・
WAKUWAKUしてます[ハート]
by ぴー (2011-02-14 00:43) 

BEAR03

きゃ~急すぎる[爆弾]
そして、無理なわたくし[飛び散る汗]
全国ツアーまでおあづけ[ハート]&

森のみなさま[クリスマス]
報告お待ちしています[手(パー)]
by BEAR03 (2011-02-14 00:43) 

ごまごま

あ~っ[!?] その日は仕事が・・・ がくっ[悲しい顔]
夏か冬に期待しています[手(グー)][嬉しい顔]
by ごまごま (2011-02-14 00:47) 

naturalhoney

今携帯から発見[手(チョキ)]

明日予約します(・o・)ノ
by naturalhoney (2011-02-14 00:54) 

まひる

奇しくも翌日「東京マラソン」出走でおのぼり中です[嬉しい顔][複数のハート]

定員オーバーでなければ
是非聴かせていただきたいです[ムード]
by まひる (2011-02-14 00:57) 

haru-mama

呑気にお布団です~ぴ~寝てたら
森のお友達にたたき起こされました(笑)

欲しかったお財布を発注する前でよかった・・・
素敵なValentinepresent[プレゼント]ありがとうです[嬉しい顔][複数のハート]

あ~眠れません[ふらふら]
こうなったら博多から出動たいね~[飛行機][左斜め上]うお~[手(グー)]

あ・・・この日はharuちゃまたちのshampoo&cutの日なので
うちのぱぱんに丁重にお伺い立ててからの出動ですが[飛び散る汗]
by haru-mama (2011-02-14 00:57) 

にゃんこ

とりあえず予約完了[ハート]後は結果を待つのみ[るんるん]
でもちゃんと届いたかなぁ~?
by にゃんこ (2011-02-14 00:58) 

piano♪

きゃ~!帰国[複数のハート]。
でもギグは無理かぁ[悲しい顔]。
全国tourまで待ちます。
by piano♪ (2011-02-14 01:05) 

midori-man

かなりビックリ!!!急ですね。なんかドキドキしてきました(苦)
by midori-man (2011-02-14 01:06) 

ともぞえ

予約申し込みしました[揺れるハート]
生千里さんに久々お会いできるでしょうか。

東京までの行き方も決まってませんが、楽しみです[嬉しい顔]

IN東京と言う事で緊張もしてますが・・・
by ともぞえ (2011-02-14 01:22) 

みるふぃーゆ

きゃ~!!!
いま、予約してきました~!!!
by みるふぃーゆ (2011-02-14 01:23) 

よっこ

[嬉しい顔] [手(チョキ)] [複数のハート]
by よっこ (2011-02-14 01:24) 

まさこ

うわぁ、夜中に眠気もぶっ飛びました。行けないけど河上さんのHP見ちゃいました。ツアー的なもの?を待ってます。数ヵ月前にはわかりますよね。仕事の都合もあるので調整して必ず参加します。チケット取れたらですけど…今回はかなりの争奪戦になりそうですね
by まさこ (2011-02-14 01:36) 

naturalhoney

皆さまに続き、申し込みさせていただきました♪
最高のバレンタイン記念になりました[手(チョキ)][複数のハート]
当日、千里さんの生ピアノを楽しみにしています(*^o^*)
by naturalhoney (2011-02-14 01:47) 

soar

夢みたいです…O(≧∇≦)o
by soar (2011-02-14 01:51) 

eko

予約しました~[嬉しい顔][手(チョキ)]
返信もきたけど、ちゃんとチケット確保出来たのか、まだ信じられなーい[飛び散る汗]
きゃー[揺れるハート]嬉しいO(≧∇≦)o来週の土曜日なんですね[ぴかぴか]千里さんに会えるんだ~[複数のハート]Live楽しみにしてます[嬉しい顔]
by eko (2011-02-14 01:52) 

ぱるちび

私も鼻血をおさえながら(笑)予約しました。
席がとれたら、なにがなんでも仕事代わってもらいます[ハート]

やばっ
[飛び散る汗]交感神経たってきて眠気がぶっ飛びました[ひらめき]

とれるかな~とにかく返事待ちます!
by ぱるちび (2011-02-14 02:07) 

moccasin

もー、うっわ~~~~~☆
に尽きます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
楽しみにしてますね[揺れるハート]
なんかもー
♪ことーばに なら~ない です!
by moccasin (2011-02-14 02:30) 

プリン♪

ぎゃ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1](≧ω≦)

会いたい[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1](≧ω≦)


夏か冬までガマンです[落胆した顔]
お仕事れす
by プリン♪ (2011-02-14 06:08) 

りのりの

予約完了しました♪ うれしいぃぃ~(*^^*)
胸いっぱいで、
まだまだドキドキが止まりません。

あと数日で…。
もう緊張してそわそわです(^^;
by りのりの (2011-02-14 06:12) 

しっぽ

うわぁ~ん[悲しい顔]昨夜寝てしまった己を恨む~~[悲しい顔]
予約してみたけど どうだろう‥?

でもでも夏か冬にツアー[ぴかぴか]嬉しいです~~[揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2011-02-14 06:27) 

plco

千里さんっっ[揺れるハート]
おおおおはようございますっ、、、うわわあわあわ・・・
今日はバレンタインですね、大好きです千里さんっ[揺れるハート]
あわわわあわわ、、LIVE慌ててメールしましたが出遅れてる私~ヒィ~[ふらふら]
たった今予約メールしましたが、返信くるかな~是が非ともお会いしたいっっ、、、
千里さんのピピピアノ聴きたいです~~[複数のハート]
by plco (2011-02-14 06:53) 

みんみん♪

行きたい!聴きたい!会いたい[!!]

今予約したけどまだ大丈夫かなー
もういっぱいかなー

パニックで朝ごはんの準備ができないよー[嬉しい顔][かわいい]
by みんみん♪ (2011-02-14 06:55) 

さゆり

今朝[眼鏡][ムード]ライブへ行くため[新幹線]に乗って
[新幹線]なのに何故か乗り換えしなくちゃいけないのを出来なくて
[目][汗]しているゆめをみていた私です[嬉しい顔][飛び散る汗]
こんな素敵なお知らせがあったなんて~~~
行きたいです[手(グー)]
でもお仕事・・・
交代できるかな?聞いてみよう[手(パー)]
でもその頃にはもう遅いのかな・・・
もう、ドキドキが止まりま千[嬉しい顔][揺れるハート]
by さゆり (2011-02-14 06:56) 

利恵♪

一瞬、NYにも代官山っていう場所があるのか~なんて
とぼけたことを思ってしまいました[飛び散る汗][飛び散る汗][嬉しい顔]
千里さんが、いよいよ日本でもライブを再開されるのが、とっても嬉しいです。
あまりにも急なお話なので、仕事やら娘の受験やらがあるので、今回は札幌からの遠征は無理ですが[悲しい顔]
夏か冬に千里さんに会えると思うと、俄然、元気が出てきました~~[揺れるハート][嬉しい顔]

今回は森の皆さんからのギグの報告楽しみにしたいと思います。
来週末、千里さんが日本にいると思うだけで、朝からテンションが上がってます(笑)
by 利恵♪ (2011-02-14 07:03) 

ねこのめ

うわー[揺れるハート]
行きたいっ。家族と相談だぁ。
そんなんしてたら間に合わないのか[汗][汗]
by ねこのめ (2011-02-14 07:49) 

めいきち

昨日ドキドキして眠れなくなってしまったO(≧∇≦)o
夢じゃ、ないんだよねぇ…O(≧∇≦)o
by めいきち (2011-02-14 08:23) 

タマ

ええ!本当ですか!!!
なんか、驚いちゃってどうしたらいいのか・・・
うう・・・ちょっと無理そうなんですよ(涙)
また、落ち着いて考えてみます!
by タマ (2011-02-14 09:00) 

うりこ

かなり出遅れてしまいましたが、予約返信待ちです。
行きた~い、聴きた~い!!
by うりこ (2011-02-14 09:08) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
すごいバレンタインサプライズですね♪
いいな~[複数のハート]
by wosaindy (2011-02-14 09:15) 

プリン♪

あっ[!]動揺して忘れてました[飛び散る汗]

千ちぁ~ん[ハート]
チョコどぉ~ぞ[プレゼント][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2011-02-14 09:21) 

sorara♪

わぁぁ!!!!行きたいです!!!!!
生千里さんに、生千里さんの音楽に触れたい~!!!
しかし香川…悩む時間少ないけど悩んでみます!
夏にライヴ行けるなんて!!千里さんありがとうございます
今日は幸せな一日になりそうです!!
by sorara♪ (2011-02-14 10:11) 

olive

千里サンに会いたいよぉ~~ダダダッε=ε=ε=( ┯_┯)
でも今回は急なので。。。遠いし。。。行けま千が。。。
是非とも夏か冬の全国ツアーには行きたい!!
いや、行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
なので是非是非とも、九州へお越し下さいませ~~
何か凄いですよね~~これがサプライズっていうのかしら?
千里サンと会える日を励みに頑張ります[ハート]
(何言ってんだろ、ワタシ・・・)
by olive (2011-02-14 10:52) 

マカロン

ついに、この時がきましたか、、、、
嬉しすぎます。。。
by マカロン (2011-02-14 11:26) 

sakasan

すみません。
土曜日は出勤日なんで…今回は行けないのです。(^_^;)
行く予定の方は、楽しんできて下さい。
レポートお待ちしております。
by sakasan (2011-02-14 12:34) 

ゆうづき

[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
予約出来た様子です。
夢のよう!

『duo』聴きながら[揺れるハート]ドキドキ落ち着かせて26日[るんるん]待とうと思います[ぴかぴか]
[ひらめき][ひらめき]
思いつき!ライブ開催まで誠にありがとうございますわぁい

まず寝不足お仕事、後半戦頑張りますーー
by ゆうづき (2011-02-14 12:40) 

まこと

行きた~~~~い!!


ど…
仕事だな (T_T)
by まこと (2011-02-14 14:25) 

あき

う~~~おとといの土曜日だったら東京に居たのに[悲しい顔]
ショック。。。。。毎週、上京してたら離婚されちゃう[悲しい顔]

熊本でおとなしくツアー楽しみ待ってます[手(パー)]

頑張ってください[揺れるハート]
by あき (2011-02-14 15:37) 

まこ

きゃ~ 絶対行きたいのに…東京までは行けません[悲しい顔]
ツアーまで待ちますので、必ず帰ってきてくださいね[ハート]
ひとつ楽しみが増えました[複数のハート]
by まこ (2011-02-14 17:22) 

とーも

急な発表でしたね(^_^;)
朝、申し込みしましたが、
夕方「完売」のお返事をいただきました(>_<)
追加で夜もう一公演お願いできませんか?
by とーも (2011-02-14 17:49) 

おかぴー

が、が~ん(┳◇┳)チケット取れませんでした仕事場には一応オッケー貰えたのに…。
あぁショック。

千ちゃん、今年絶対またライヴしてねぇ。
by おかぴー (2011-02-14 17:58) 

まるに

うわあ、すごいニュースに
びっくりしました、千里さん。
仕事だし、東京だし、チケット完売だしで
f^_^;
私は行けませんが
行ける皆さんは、楽しんで来てください!
( ^ _ ^)∠☆PAN!
by まるに (2011-02-14 19:22) 

kanon

熊本に住む田舎者の私としては、東京に行くことなんて、清水の舞台から飛び降りるようなものです。
しかし今回は、絶対千里さんに会いに行くんだっっ[!!]と気合いを入れ、予約しようとしましたがいずれも完売…(T0T)で、今回は私の気合いを発揮出来ませんでした(;つД`)
ホントに今回は残念で仕方ないのですが、我慢しますので、千里さん、夏か冬の全国ツアー是非とも実現させて下さいねo(*^▽^*)o

楽しみに待ってますよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2011-02-14 19:30) 

アンフィニ

わーすごい観に行きたいですっ!でも引っ越しの日程がいまだに定まらないので行けそうにありません…。観に行ける方々私のぶんも楽しんでくださいね。
by アンフィニ (2011-02-14 20:02) 

ぴろりん

行きたい…
絶対全国ツアーお願いします[!!]
楽しみにしてますからぁ~[るんるん]
by ぴろりん (2011-02-14 20:03) 

うりこ

予約しましたが、完売でした[汗]

行かれる皆さん、ぜひぜひ私の分まで楽しんで、盛り上げて来て下さい[手(グー)][嬉しい顔]
もちろん、千里さんも頑張ってくださいね[複数のハート]
by うりこ (2011-02-14 20:29) 

かなっぺ

何というサプライズでしょうか!
びっくりして震えましたが
今回は涙をのんでお留守番組です[失恋]
行かれる方は楽しんできて下さい&
千里さん、河上先生頑張ってくださいね[ムード]
次回のDUOツアーにはぜったい参加します!!!
「名古屋」外さないでね[手(グー)][ムード]
by かなっぺ (2011-02-14 20:58) 

ねよきょん

私も行きたかったですけど、迷っているうちに完売。ぜひ今度は関西方面でも開催を[!]待っています[揺れるハート]
by ねよきょん (2011-02-14 21:01) 

ゆきゆき

素敵なバレンタイン[プレゼント]ですね [かわいい]
by ゆきゆき (2011-02-14 21:08) 

かなっぺ

何度もすんまそ。。。
千里さんへ。。。[揺れるハート]

Happy Valentine's day [複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200843684.jpg
by かなっぺ (2011-02-14 21:08) 

そのみ☆わん

わわわっ びっくりです!急なご帰国&河上センセイとのduo gigうれしいお知らせありがとうございます[かわいい]
チケットが完売でとても残念ですが、この先のツアーを今から心から楽しみに待っていますq(^◇^)p

そうそう[ひらめき] 千里さん[眼鏡]にフルーツと生クリームとプリンとチョコの盛りだくさんを[嬉しい顔]
元気が出る楽しんごさん風に
ドドスコスコスコ [ハート] 注入だよ~[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/sonomin/m_200843390.jpg
by そのみ☆わん (2011-02-14 21:13) 

淳ちゃん

千里さん!嬉しいお知らせをありがとうございます[揺れるハート]
2月26日[ぴかぴか]心から楽しみにしています[眼鏡][かわいい]
そして…すでに緊張してきました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 淳ちゃん (2011-02-14 21:35) 

ともみ

千里さんもうすぐ帰ってくるんですね☆
ライブ行きたいですっ♪
でも..とっても残念だけど、今回はあきらめないと(:_;)
きっと素敵なライブだろうなぁ☆
でももう少し我慢して待ってます♪
バレンタインに心を込めて☆
by ともみ (2011-02-14 22:01) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔]突然過ぎる、凄すぎる、サプライズバレンタインですね。

予約できた方々、良かったですね!!

選ばれた方たちです[プレゼント]

ツアーに行けたらいいなぁ~[飛行機]

その時を、楽しみに待っております。
by RONNIE SCOTT'S (2011-02-14 22:14) 

さゆり

[クリスマス]は千里さんからの[プレゼント]に大賑わいですね[揺れるハート]
今日のライブは楽しまれたでしょうか[嬉しい顔]?
甘いものでも食べてゆっくりしてください[ハート]
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200843538.jpg
今こちらで流行ってる[かわいい]生ドーナツ[かわいい]ですよ~[複数のハート]

あっ来週お会いできることになりました[揺れるハート]
いや~どうしようかと~DOKIDOKI[ハート]WAKUWAKUちゅうです[嬉しい顔]
by さゆり (2011-02-14 22:21) 

よしりん

完売でした~[飛び散る汗] しゅんっっ[悲しい顔]

[眼鏡]26日は部屋を暗くして、キャンドル点けて、
「DUO」かけて、ワイン飲むんだから~っ
レザール疑似体験ですぅぅ[るんるん][バー][るんるん]

全国ツアーまでいい子で待ってまーす
千里さん、札幌来てね~[ハート]
by よしりん (2011-02-14 22:24) 

HOMME2002

千里君

すごいな~あ!!

日本でのライブですね!!

宮崎にも是非来てくださいね!!
by HOMME2002 (2011-02-14 22:41) 

greenery

私は夏か冬にお会いできるのを楽しみに
してるね[揺れるハート]
by greenery (2011-02-14 22:57) 

みぐみぐ

今夜は東京も本格的な[雪]で、さっきやっと仕事から
帰宅[ダッシュ]
NYほどではないけど、[雪]たーいへんでした[飛び散る汗]

帰国されたときは[晴れ]でありますように[ぴかぴか][かわいい]

まだ夢の中にいるよう。。。。
by みぐみぐ (2011-02-14 23:21) 

littletomi

千ちゃんに会いたいっ[嬉しい顔][ハート]
大阪でもライブやってくださいっ[複数のハート]
by littletomi (2011-02-15 00:17) 

そらのてがみ

いいなあ。行きたいなあ。
でも、東京は遠いので、夏か冬の全国めぐりを楽しみにしています[嬉しい顔]
このときは、何をおいてもはせ参じます!!

関西にも着てくださいね[複数のハート]
by そらのてがみ (2011-02-15 00:36) 

とまと

寒梅
by とまと (2011-02-15 00:47) 

きりんタン

めっちゃ行きたいし、久しぶりに音に触れてみたい。

でも、兵庫からは遠過ぎる[飛行機]

日本もかなり寒いので、今日も身体には気を付けてくださいね[ぴかぴか]
by きりんタン (2011-02-15 00:51) 

ちほ

あっ!千里さん[ハート]こんばんは 
起きててよかった~[嬉しい顔]

NYはまだ 2・14 バレンタインですよね!
ギグお疲れさまでした
「モーニング息子」さんのメンバーさんと ご一緒にどうぞ[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chihobon/m_200843607.jpg
 
by ちほ (2011-02-15 01:14) 

キイロいはな

2月26日って
これは[飛び散る汗]もう息子の騒ぎではないですね[飛び散る汗]
もしかしたら~もしかしたらそうなのかしら~♪
夏から冬の情報も、どきがむねむね、しちゃってます[複数のハート]
お休みと何処か日程があう事を祈ります[車(セダン)]
2月26日は素敵な演奏と夢のような夜を、皆さんきらきらしながら分かち合って下さいね
また皆さんの森での報告が楽しみです[揺れるハート]
by キイロいはな (2011-02-15 01:22) 

マッシュmama

お久ししております。

よかった。。。[カラオケ]

その日は、娘の幼稚園最後の生活発表会で行けませぬが、、、

日本のど真ん中で、成功を祈っております。。。


[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by マッシュmama (2011-02-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。