SSブログ

今もみんなで雪かきしてますけど [今日何やった?]

お。ネットがつながる。このすきに。
雪の後遺症の実態を。わがやのデッキ。

管理人さんが結構かたしましたけど

ボビーブラウン髪型的つもり方ですけど

あたち身動きとれません状態ですけど


もういや!力尽きてしまいましたけど


白鳥の湖立ちしてるの見えませんけど


長靴の先、気温差でひび割れましたけど


でも今日はあたたかです。食料チクビ、もとい、
ビチクしといてよかったっす!


nice!(1)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 46

空飛ぶ joe

凄い雪ですね~[ふらふら]
ニュースでもNYは凄い雪だったといっていました。
風邪をひかないようにお体ご自愛ください。
そしてよい年をお迎えください。[晴れ]
by 空飛ぶ joe (2010-12-30 04:58) 

しずく

ほんと[!!]凄い雪ですね[雪]
日本、こちらサウス大阪も明日の大晦日は雪の予報です[温泉]
寒さに負けないように、暖かい飲み物でも飲んで良いお年をお迎えください[晴れ]

一足お先に・・・来年もよろしくです[手(チョキ)]
by しずく (2010-12-30 05:16) 

プリン♪

ひぇ~( ̄◇ ̄;)
すごい雪[雪][雪][雪][雪][雪]
そっかぁ~、
デッキの雪かき言う大仕事が
残ってましたかぁ…[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
長靴がひび割れるなんて
京都に住んでたら聞かない話
しもやけ注意報の予感です[ひらめき]
大丈夫ですかぁ~[!]

千ちぁんが風邪ひきさんにならずに
よい新年を迎えられますよぅに[晴れ]って
眉間に特大のしわを寄せて祈ってます(~人~)
by プリン♪ (2010-12-30 06:35) 

ゆき♪♪

凄い雪Σ(・□・;)
食料は備蓄必須ですね☆
by ゆき♪♪ (2010-12-30 07:07) 

おかぴー

千ちゃん、おはよ(*´∇`*)

昨日、鏡もちを買ってきました。あとお飾りも。今日飾ってからお仕事行ってきま~す。
by おかぴー (2010-12-30 07:26) 

HYESUNG

おはようございます。今朝は、関東も寒い朝になりました。
大晦日まで仕事ですが、千里さんからの近況報告で頑張れそうです(^w^)
by HYESUNG (2010-12-30 08:28) 

おハナ

 凄い雪ですね。。。[乙女座]
 雪かきも大変なことかと思います。。。。[ふらふら]
 自然現象って、時に激しいものですね[雪][雷]
 。。。。でも、今日はあたたかということ良かったです[嬉しい顔]
by おハナ (2010-12-30 08:34) 

そのみ☆わん

大丈夫ですか~?こんな大雪だと除雪作業はホント重労働ですご苦労さまです風邪などひかれませんように

こちらは
きのうまでいろんな用事を片づけて新年に向けてもうひとがんばりのところです
by そのみ☆わん (2010-12-30 08:35) 

にゃんこ

お気に入りの長靴ひび入っちゃったんですかぁ[落胆した顔]
それいしても凄い量[雪]わたしの田舎福島の西会津
でも同じような事になっているニュースを見ました。

ところで千ちゃん食料チクビって[飛び散る汗](爆)
「乳房」ならわかりますけど・・・
でもビチクしていてよかったですね!

PATIPATI&BEEはいかがでしたか?
ぜひ感想をお待ちしておりま~す[複数のハート]

さて今年最後のお仕事に頑張って行って来ますね~[手(パー)]
by にゃんこ (2010-12-30 09:21) 

コーヒー牛乳

うわ[飛び散る汗]積もりましたね[雪]
長靴がひび割れたですってー[失恋]えーーー[飛び散る汗][飛び散る汗]なんですってーー[台風]
私、寒い寒い町に住んでます、色んなものが凍りますが、ひび割れはしたことないです。
雪掻きもけっこうな重労働、汗かきますよね。風邪、腰痛、筋肉痛になりませぬよう[温泉]
備蓄は大事ですね
早く[雪]溶けますよ~に[嬉しい顔][嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2010-12-30 09:37) 

masa

すごい雪ですねぇ~。
冬でもしっかり外で運動ができますね。・・・雪かきで。

アメリカン東南部です~。
今日は暖かな日でした。
明日、電子レンジでお餅を作ります~!がんばんで~!
by masa (2010-12-30 09:45) 

みぐみぐ

さむそ~[雪]
やっぱりNYって寒いんだなー
大変だなぁと思いました[飛び散る汗]


籠ってしまいますね、びちく。。
俺亭は楽しみだ[レストラン]

私はひーひー年賀状作成にいそしみます[汗]
by みぐみぐ (2010-12-30 09:48) 

ぱるちび

おもしろいけど、凄い雪ですね[汗]お疲れさまです[ぴかぴか]
食料備蓄していてよかったです(笑)
私も万一に備えてそろそろスタッドレスにはきかえとかないと[落胆した顔]

新年まで穏やかに過ごせる事をお祈りしてます[ハート]
by ぱるちび (2010-12-30 09:53) 

sakasan

東京も寒いです。
雪かきお疲れ様です。
by sakasan (2010-12-30 11:11) 

ナターリア

食料チクビ....笑
ニュースの大雪映像がすごい事になってて
心配でした。[飛び散る汗][雪][飛び散る汗]
by ナターリア (2010-12-30 11:52) 

moccasin

ほんに見事に積もってますねー[雪]
あんよ冷たくならないように
あったかくしてお過ごしくださいね[温泉][嬉しい顔]
by moccasin (2010-12-30 12:54) 

ともぴ

積りましたね
積ると たいへんだけど
雪って いいですね~ キレイだね~
by ともぴ (2010-12-30 13:16) 

お母さん♪

温度差で長靴が割れるって凄いですね[落胆した顔]水道は大丈夫でしたか?

私は12/26~27日に北海道から上野までカシオペアの旅をしたのですが、やはり大雪の影響で5時間遅れの出発となりました。
雪が降ると交通機関はもろに影響受けますね。NYは地下鉄も影響受けたそうでf(^_^;

何はともあれお怪我もなく、お元気そうで何よりです♪
ビーチクしてある食材でしばらくは大丈夫なんですね(笑)
by お母さん♪ (2010-12-30 13:25) 

流れ星きらきら☆彡

真っ白な雪がたくさん積もってますねっ~♪

わたしも雪かきしてみたいです☆ミ(^^)
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-12-30 13:44) 

林茶丸

わぁーたっぷり降りましたねぇ
かたずけないと、凍ってしまってあぶないし・・・
お日様の力にお任せしたら、
いつ溶けるかわかりませんからねぇ
身動きとれない椅子。。お気の毒様
雪かきすると、珍しいところの筋肉痛になるかもですー
千ちゃんもおだいじにね[揺れるハート]
by 林茶丸 (2010-12-30 13:44) 

アンフィニ

すごい積もってますね~。雪かき大変お疲れ様でした。食料買い溜めしといてたすかりましたね。体調管理しっかりとお気をつけてくださいませ。
by アンフィニ (2010-12-30 15:08) 

piano♪

う、埋もれてるっ[霧][雪][霧]
by piano♪ (2010-12-30 15:43) 

plco

ぶ、分厚いっっ[雪]
足先がキンッ[雪]と冷たくなりました[ふらふら]
家から出れなくなった人もいますよね~[飛び散る汗]
千里さんご無事で何より[かわいい]そしてチクビあれば憂いなし[!?]あ[飛び散る汗]いえっ、ビチクビチク(笑)
by plco (2010-12-30 16:11) 

ねこのめ

雪かきって本当疲れますよね。
腰痛めないようにして下さいね[手(パー)]
by ねこのめ (2010-12-30 16:53) 

にゃんこ

ただいま~[手(パー)]

今年のお仕事もようやく終わることが出来ました!
千ちゃんもお勉強やギグ、ライブ、エッセイ、雪かきetc・・・
いろいろあった1年だったと思いますが
本当にお疲れさまでした[嬉しい顔]NYはあと2日ですが、
身体に気を付けて良い年を迎えましょうね~[複数のハート]
by にゃんこ (2010-12-30 17:21) 

かなっぺ

スゴイ!スゴイ![ふらふら][!!]
大雪ですね~[雪]
こうなったら、童心に帰って大きな雪だるまか
かまくらでも作ってみますか?
風邪ひかないようにね[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2010-12-30 17:35) 

タマ

大晦日前日の日本もかなり寒いですけど
NYの雪の分厚さは凄いですね!
雪かき、ご苦労様です。
長靴の先がひび割れるなんて、相当な寒さ!!
とにかく怪我と、風邪には気をつけてくださいね。
by タマ (2010-12-30 17:46) 

RONNIE SCOTT'S

[雪] こちらも、この冬、1番の寒気が、流れて来ています。雪が見られるのでせうか・・・。
ちょうど、帰省の時期、道路凍結心配です。
風邪などめさぬようあったかで・・・。[温泉]
by RONNIE SCOTT'S (2010-12-30 20:13) 

ふらん

すごい雪ですね[!!]こんな大雪生で見たことあまりないのでテンション上がりますが実際は大変ですよね[落胆した顔][飛び散る汗]
長靴もひび割れるとは[!!]染み込んでしもやけにならないようお気を付け下さいね[嬉しい顔]
今日はあたたかくてよかったです[かわいい]
by ふらん (2010-12-30 20:26) 

くりきんとん

お疲れ様でしたぁ~[ふらふら]
っていうか、まだ、進行形でしょうか???

ニュースで、見聞きしました。
去年のように二コちゃんマークを描いてニッコリ…なんてできないくらい深刻ですね。
そんな中にもたくましさがみえる気がします[嬉しい顔][揺れるハート]
by くりきんとん (2010-12-30 21:16) 

鈴音

雪の後遺症。
後が大変なんですね。
一晩でこの積雪デスもんね‥(+_+)ヒャー長靴割れたって!?[飛び散る汗]
あはっ。あまりにあまりで笑ってシマイマシタョ(^-^;
千里さんは笑ってられないかもですが。
snowshoesで足元暖かくしてマイナス気温も乗り切ってくださいまし[手(グー)][揺れるハート]
by 鈴音 (2010-12-30 21:16) 

青空(旧ハル)

うわぁ~、やはり大変なのですね!大雪のあと。
ニュースでNYは大雪と聞いて、千ちゃん大丈夫かな?と心配しましたが・・・

雪かきって重労働でしょう?
お疲れ様です。

無事に雪かきが済んだら、
穏やかに新年を迎えられますように[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2010-12-31 00:34) 

b-612

 大雪のニュースで例年に無くNYが取り上げられていて
心配していました。 アメリカで新年をお迎えだと思います
が寒さに気をつけてよい年をお迎えくださいまし。[晴れ]


 PS,来年は、そろそろ日本でのライブを聴きたいです
    ![嬉しい顔]!
by b-612 (2010-12-31 01:18) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
お気に入りの長靴も、かわいそうな事に
なってしまいましたね[汗]
ひび割れして足先が冷たかったのではないでしょうか?
♪しもやけゆびさき もぉ~かゆい~。
大丈夫でしたか?
千里さん!本当にすごい雪ですね[雪]
外出される時は、足元に充分気をつけてくださいね[ハート]
雪かきの途中での更新ありがとうございました。
こちら日本は既に12月31日になり
今年も残すところ、約23時間となりました[時計]
今年も千里さんPower で頑張ってなんとかいち年を
終える事が出来、感謝しています。
千里さん、本当にありがとうございました[複数のハート]
少し早いですが・・・
千里さん、ぴちゃん良いお年をお迎えください[ぴかぴか]
私もまた頑張りますY[晴れ]
by よっこ (2010-12-31 01:32) 

よしりん

大変な雪でご無事で何よりと
お疲れ様でございました[雪]
道民の私が見てもあれは
青ざめる程の超ド級レベルですねぇ[目]
雪かきは腰と腕にきますので
”きぃつけなはれや~~!”です[汗]
温かいスープでもいただきながら
ほっこりとお過ごしくださいませ[温泉]
by よしりん (2010-12-31 02:33) 

桔梗屋

千里さーん[複数のハート]

雪かきお疲れ様~

よいお年を~[ハート]
by 桔梗屋 (2010-12-31 09:19) 

manbou

千里さんお疲れ様ーー!!
関西やや北部にも今朝から大雪が倖[雪]降って、10センチ以上積もりました。マンションなんで、雪かきはしなくてよい、、と思いきや、駐車場は屋根がないので、どっかり積もっていました~!!明日の朝は元旦早々雪かきかも。いよいよ数時間で日本は新年を迎えます。千里さんにとってよい新年がきますように。。。[複数のハート]
by manbou (2010-12-31 17:07) 

ちほ

凄い雪ですね!!
長靴が大活躍してくれたようですが。。。
(*_*)ひび割れですか[汗]

こちら神戸も
雪がちらつき六甲山もうっすら白化粧しています[雪]

寒さ厳しい年末年始になりそうですが

千里さん[ハート]そして[クリスマス]みなさん

心穏やか[ハート]あったかな
新年を迎えられますように

よいお年を(^-^)/
by ちほ (2010-12-31 18:59) 

さゆり

沢山降りましたね[ふらふら]
こちら飛騨も、予報通り
し~んし~ん[雪]降りつづいています

雪掻きは大変だけど、雪ってやっぱり好きです!
景色が綺麗ですもん[嬉しい顔]

今年もあと数時間で
ゆくとしくるとし、です

千里さんも素敵な新年をお迎えください[ハート]n_hearts;
by さゆり (2010-12-31 20:22) 

inko

雪かきお疲れ様です
テレビでもNYの雪ニュースやってましたね[ダッシュ]
今年も後3時間です!早いですね( ̄∀ ̄)
今年も沢山ありがとう(*^o^*)よいお年を
by inko (2010-12-31 21:05) 

うみ

大変でしたね~[悲しい顔]
お疲れさまでした。

今年もあと数時間になりましたね。
千里さん、ぴchang、森のみなさま
良いお年をお迎えください[かわいい]
by うみ (2010-12-31 21:20) 

プリン♪

一足お先に

Happy New Year[!][!][!][!][!]


千ちぁ~ん[嬉しい顔]
今年もいっぱぃいっぱぁ~い
楽しぃお話し聞かせて下さぃね[嬉しい顔]


今年も全力で千里サン大好きらょ[ハート][ハート][ハート]
by プリン♪ (2011-01-01 00:04) 

さっちん

[嬉しい顔]千里さ~ん、雪かきお疲れ様でした~

私のところも雪の大晦日でしたが、NYの積雪量は半端ないですね。雪かきお手伝いしたい…

こちらは2011年が明けました。

千里さん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by さっちん (2011-01-01 01:52) 

みるふぃーゆ

千里さん、明けましておめでとうございます!!
2011年も、千里さんにとって、実り多いすばらしい年でありますように。
さむ~いですが、お体には、くれぐれもお気をつけくださいね。
by みるふぃーゆ (2011-01-01 02:35) 

ともぞえ

 ちょっとエロさを臭わすところも千里さんの魅力の
一つです(^з゜)[ハート]

ビチクも凍りそうですね[雪]
by ともぞえ (2011-01-01 16:19) 

ゆきゆき

すごい雪ですね・・[雪][雪]
by ゆきゆき (2011-01-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。