SSブログ

ほんと、もろもろ、っす。 [もろもろ]

森のみなさん NYは大変なことになってました。
snow stormです。ちらちら降り始めた雪は
みるみるうちに街を覆い尽くし交通機関
は完全にストップされました。一瞬パニック
でした。雪がやんで一夜明けたきのうも
人々は道の真ん中を歩いています。歩道は
腰まで雪に埋まってしまうので歩けないのです。
パトカーとトラックとバスが雪に埋まって
除雪車が一晩かかってそれを救い出そうと
していました。もう一日たった今日はだいぶ
みんなの協力で道の雪はかたわらにかたされて
なんとか交通機関は通常に戻りつつ
あります。

お知らせです。「duo」がi-tuneでの全世界配信
が決定したそうです。年明けからです。
ご期待ください。

パチパチの総まとめのでっかい本とDVDの組み合わせ
のキット、楽しんで頂いてるようでよかった。
今日僕は手にする予定なのですがそんなに盛りだくさん
なんですか?昔の映像はできればスルーしたいなあ(汗)

あ。12/31の神戸キッスFMにコメントを
送りました。どこかで聴けるはずです。お楽しみに。

今日はざっくりこんなかんじです。すまそん、
あいそなくて。ネットがだめなんでマクドから
の更新なんす。一人で4人がけをネットしながら
占領してるのでまわりの視線が痛いっす。ではの海!


nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

BEAR03

NYの大雪[雪]Newsで知り
心配してました[飛び散る汗]
ご無事でなにより[手(パー)]

PATi PATi[本]&Duo[るんるん]
Christmas[クリスマス][クリスマス]に間に合うように
Santaさんが届けてくれました[プレゼント][ぴかぴか]

そんな天候のなか マック[ファーストフード]からの
更新 ありがとうございます[ハート]
by BEAR03 (2010-12-29 03:18) 

アンフィニ

そちらは大寒波だそうで大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
duoのi-tune配信おめでとうございます!
PATiPAti+BEE最高です!今まで入手出来なかった号の記事やポスターが載ってたり、BEEはプールサイドなどの別versionのPVがあってとっても嬉しいです。読んでだり見たりして年下の自分が言うのもなんですがあまりのかわいかっこよさにうっとりしちゃいます。千里さん、この度書籍とDVDを出してくださってありがとうございました。
by アンフィニ (2010-12-29 03:45) 

林茶丸

大雪大変そう[悲しい顔]
怪我しないようにしてくださいね。

昔の映像[ハート]
スルーなんていわずに楽しまさせてください。
若い頃の千ちゃんも大好きですから[ハート][ハート][ハート]
一人かけでも、ネットできる様になっていれば
マクドナルドさらに良いですねぇ[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2010-12-29 03:47) 

にゃんこ

大雪大変でしたね[雪][飛び散る汗]
でも千ちゃんに何事もなくて良かったです[かわいい]

『FANTASTIC MEMORIAL on PATI PATI & BEE』は
かなりいいですよ!スルーしないで早く見てほしいです[複数のハート]私の初恋のお相手がそこに待ってますから[嬉しい顔]
「DUO」もサイコーでした。
朝はモーニングココアを飲みながら、昼はオープンカフェで
ランチをしながら、夜はおしゃれなレストランでワインを
飲みながら、そんな風景を思い浮かべつつしっとり
じっくり、聴かせて頂きました。ネット配信楽しみです[かわいい]
by にゃんこ (2010-12-29 03:49) 

とまと

世界配信おめでとです(=・ω・)/とここで鶴の恩返しを。むかーしむかしあるところに、、、な、千ちゃん。除いちゃダメだと言われれば、言われるほど除きたくなるんだから。そー何度もスルーしたいスルーしたいて言われれば、言われるほど、、、(。・ω・。ガン見)こらえてくだされ。
by とまと (2010-12-29 03:52) 

ゆき♪♪

ニュースで知りましたΣ(・□・;)
日本でも大雪で大変な事になっていた地域があります。
久しぶりにライブ映像を見たけど、歌詞がスラスラ言えるのは聴き込んだ証拠かなと思いました。
by ゆき♪♪ (2010-12-29 05:21) 

とまと

除く→覗く(。≧∇≦。)
by とまと (2010-12-29 05:52) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

NEWSでNYの大寒波映像を見て
「千ちゃん、大丈夫~~~!?」って
とっても心配しておりました~[悲しい顔]

雪の後の凍った道も怖いですから
足元に気をつけて下さいね[足]

>「duo」がi-tuneでの全世界配信
が決定したそうです

キャッホ~!嬉しい~!
今から、と~~~~っても楽しみにしています。
wakuwaku[ぴかぴか]

マクド・・・センチャンは、やはり関西人ですね~(笑
私はマック派で~す~[嬉しい顔]
(↑どうでもいいことでした・・・えへ)

*イラストのカッポ~、かわいいな・・・[双子座]
by イティコ (2010-12-29 06:36) 

おハナ

千里さんのブログの更新があって、ホッとしました[嬉しい顔]
 「duo」と「PATiPATi&Bee」はクリスマス[クリスマス]の前に届いたので、私にとっては素敵なクリスマスプレゼントに[プレゼント]なりました。。。
 まだ、お仕事がセワシナクテ[ふらふら]ゆっくりとは楽しめていないのですが、大切に少しずつ楽しみたいと思っています[ハート]
 
by おハナ (2010-12-29 06:50) 

プリン♪

心配しとりまひた[雪][雪][雪]
雪の道を かきわけ かきわけ
マクドでの更新ありがとぉございます[ハート]
ほっとしまひた[嬉しい顔]
やっぱり関西人はマクドですよねぇ~(笑)
全世界配信おめでとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
でっかい本とDVD[CD]
ほっぺの筋肉が痛くなるほど
にやついて見てるよ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-12-29 07:02) 

そのみ☆わん

大変な雪に「千里さん大丈夫かな~」と心配していましたが、ご無事でヨカッタ(o^_^o)ぴchangとお散歩中滑って転んだりしないよう踏ん張って歩いてくださいね

PATI PATIとDaoは
何度も観たり聴いたり、
とってもかなりたいへ~ん楽しませて頂いております世界配信もおめでとうございます!たくさんの方に聴いてもらえますね
by そのみ☆わん (2010-12-29 07:25) 

利恵♪

テレビで大雪の事、見ました。
千里さん大丈夫かなぁ~と思っていました。
 

世界配信おめでとうございます。
千里さんからのクリスマスプレゼントが遅ればせながら私の元にも届きました[嬉しい顔][るんるん]
もろもろ、ありがとうございます。
by 利恵♪ (2010-12-29 07:47) 

おかぴー

わ~、大変でしたね。私のとこも結構降りました。

今年もあと3日。最後までがんばります。

更新さんくす(*´∇`*)
by おかぴー (2010-12-29 07:48) 

soar

「あいそない」なんて事、全然ないですよ(^O^)
色々お知らせありがとうございます♪

パチパチ本は見ましたが、DVDはまだ見れてません…お正月のお楽しみとしますo(^-^)o
by soar (2010-12-29 07:52) 

sakasan

おはようございます。何か大変そうですね。
くれぐれも、気をつけてください。
by sakasan (2010-12-29 09:39) 

さゆり

[TV]で見て心配しておりました[ハート]
その寒波[雪]か分かりませんが、年末は日本列島に来るらしいです
今から実家の飛騨へ帰るので、到着したらいっぱい食料など買い込んで備えたいと思います[嬉しい顔][汗]

PATIPATI[本][CD]毎晩の楽しみです[揺れるハート]
随分前の千里さんの言葉なのに凄く心に響いてくる言葉が多くて[揺れるハート]
そしてどんどんカッコよくなってく千里さんの[カメラ]を見て惚れ直しております
実家にも持っていこ~[車(セダン)][ダッシュ]
それではまた[クリスマス]でお会いできますように[ハート]
by さゆり (2010-12-29 09:40) 

しっぽ

NYの大寒波、大変な事でした‥ご無事で良かったです‥引き続き気をつけてお過ごし下さいね。風邪などひかれませんように‥。



「Duo」世界中で聴けちゃうんですね~凄いです[ぴかぴか]おめでとうございます[嬉しい顔]


雪の中、視線[目]の[雷]痛い中ブログの更新ありがとうございます[揺れるハート]
by しっぽ (2010-12-29 09:51) 

kuruco

マクドからの更新☆ありがとぉございます。
NYが雪で大変なことになってたなんて知りませんでした。
道中も身体も気をつけて下さいね☆
「Duo」が全世界に☆素敵なことですね。
by kuruco (2010-12-29 09:53) 

plco

Duoたくさんの人に聴いてもらえるといいですね☆
千里さんのNET環境がSTOP[雪]していた間は
昔の千里さんが楽しませてくれてましたよ[揺れるハート]
PATIPATI&BEEムフフが止まりませんっ[かわいい]
千里さんの音楽って時間を問わずいつ聴いてもすっと入り込んでくるよね~って友達に言われたんですけど改めて納得[嬉しい顔]
写真のイラスト、屋外スケートですね、とってもいい雰囲気☆
by plco (2010-12-29 10:08) 

りーちゃん

テレビでNYが大雪なのを知りました。千里さん大丈夫かなと思ってました[嬉しい顔]
Duo、たくさんの人に聴いてもらいたいですね[揺れるハート]
キッスFMのコメント、楽しみです
by りーちゃん (2010-12-29 10:19) 

はに丸

大雪[雪]大変でしたね。
少し降るくらいなら季節感が出でいいのですが・・・

私は仕事がなんとか一段落したので、
いよいよPATIPATIのプレゼント[プレゼント]を
堪能したいと思います[ぴかぴか]
by はに丸 (2010-12-29 12:04) 

しずく

千里さんは"マクド"派(笑)
痛い視線をあびながらの更新ありがとうございます☆
そんな謙虚な千里さんが素敵♪
腹巻きして、パッチ履いて暖かくして過ごして下さいね☆
by しずく (2010-12-29 12:32) 

ねこのめ

大変でしたね[雪][台風]
こちらは雪はそれほどでもないのですが、寒いです[霧]

大掃除が終わったらDVDを見たいと思うのですが終わらなくて[飛び散る汗]
早く見たいなぁ[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-12-29 13:13) 

b-612

ニュースで、千里さんの街 が大変なことになっている
と心配していました。 タクシーやトラックをたくさんの
方が助け合って・・雪かきをして復旧している姿も
紹介されていました。
 まだ寒波は続くと思いますが、街にお出かけの際
には気をつけてくださいね。 よいお年をお迎えくだ
さい。    信州に帰省中の b-612 拝
by b-612 (2010-12-29 13:23) 

鈴音

ええ。ええ(〃▽〃)[揺れるハート]とても!盛りだくさんですよ。
もう届いているでしょうか?
千里さん[嬉しい顔]映像スルーしないで見てくださいね(笑)
DUOの全世界配信おめでとうございます。
雪道転ばないようどうぞお気をつけて。
それと…、よいお年を[ハート]
by 鈴音 (2010-12-29 13:38) 

退会済み

はじめましてNYたいへんそうでうね
DUOよかったですね
by 退会済み (2010-12-29 16:03) 

parol

そんなにすごい雪なんですね!
千里さんも転ばないように気をつけてくださいね。

パチパチは届いてから箱は開けたものの、なんだかもったいなくてビニールが敗れません。
貧乏性なのでしょうか^^:
箱を見てるだけでもしあわせな~な気持ちになれるので、まだ当分は表紙だけを眺めていたいと思います♪
by parol (2010-12-29 16:14) 

まこ

[TV]でNYが大変だって知りました
スキーはいて歩いている女性がインタビューされていましたよ

パチパチすごくいいです[ハート]
千里さんもスルーしないで見て下さいね
by まこ (2010-12-29 16:22) 

お母さん♪

PATIPATIは本当に懐かしいです♪中学生の頃のピュアな私に戻れました(*^∇^*)
あは、35歳だじょ~(笑)

DVDはまだ見てないんですが、新年のお楽しみにo(^-^)o

マックじゃなくてマクドなんですね。千里さんやっぱり関西の方なんだなぁと思いました(*^-^*)
by お母さん♪ (2010-12-29 16:40) 

まるに

大雪お見舞い申し上げます、千里さん。
こちらも
短時間で、どっかり積もる年が
増えたなあと感じますよ。
DUOは車で楽しんでいます。
(^_^)
by まるに (2010-12-29 18:17) 

ふらん

ニュースでNYの様子を見て心配しておりました[雪]大変ですね[飛び散る汗]
お気を付け下さい[嬉しい顔]

PATIPATI楽しませて頂いてますよ~[複数のハート]
当時はたまにしか買えなかったのですが[汗]切り抜いて下敷きに挟んでいた記事もあってとっても懐かしいです~[かわいい]
[本]は大掃除終わってからのお楽しみにとっています♪届いた日に思わず写真だけ全部見ましたけど~[嬉しい顔]

12/31の神戸キッスFM 九州でも聴けるのかな?
by ふらん (2010-12-29 20:28) 

moccasin

天気予報でNYは雪ってなっていたので、
EarthCamでいいなあって眺めてたのですが、
腰までの雪?!それは大変でしたね[ふらふら]
通常に戻ってきていてよかったです。
この後も凍った雪などにもお気をつけくださいね[嬉しい顔]
「Duo」のiTunes配信もおめでとうございます[ムード]
ひとりでも多くの人の耳に届きますように[かわいい]
ではの海!(笑)
by moccasin (2010-12-29 20:36) 

淳ちゃん

大雪、大変でしたね[悲しい顔]引き続き気をつけてくださいね。
私のところにも届けられました[プレゼント]
ページをめくるたびに、あの頃の千里さんの音楽と共に
沢山の思い出が甦ってきて、胸が熱くなりました[かわいい]
BEEのDVDも、Duoもすごく嬉しかった[嬉しい顔][ぴかぴか]
PATI PATI「言葉の贈物」で、読者にプレゼント
してくださった言葉の中からの一つは、今も自分の大切
な「好きな言葉」となって、勇気づけられています[ハート]
by 淳ちゃん (2010-12-29 20:49) 

いもあん

ニュースでニューヨークの雪のことが報道されて心配していました。ご無事そうでよかったです(*^^*)今年も、たくさんの笑顔をありがとうございました。 また、来年、いい笑顔が千里さんから溢れますように。よいお年を!!!!
by いもあん (2010-12-29 21:03) 

かなっぺ

N.Yの大雪[雪]大変ですね[飛び散る汗]
朝のNEWSでスキーをはいて出勤するビジネスマンを
見てびっくりでした[!!]
すってんころりんしないよう、気を付けてくださいね。
DUO[ぴかぴか]
今年最後の最大の[プレゼント]でした。
ベースとピアノの音のキャッチボール[ムード]
時には挑発的だったり、時にはお互いを思いやる
優しい音だったり。
寒い夜、じわじわじわわ~~んと心に
しみこんで来るHeart WarmingなJazz[るんるん]
最高です[ぴかぴか]
ぜひ、沢山の方にこの素敵な音を聴いて欲しいですね[複数のハート]
by かなっぺ (2010-12-29 21:18) 

とーも

大変でしたね。
風邪など引かれませぬよう・・・。
by とーも (2010-12-29 21:52) 

YONRI

寒さには強いですか?
大変でしょうが、雪の別れをかきわけて突き進んでください!
粉雪なんてもんじゃないんですね、NYが「ライオンと魔女」の魔女に飲み込まれた感じですか・・・
出羽の海なんて、千里さんほんとになんにでも精通してますね!
by YONRI (2010-12-29 22:03) 

タマ

ニュースでNYの大雪のことを知り心配してました。
大変でしたね・・・
これからも情報に留意しながら、気をつけてくださいね。

DUOの世界配信、年明けが楽しみです~♪

PATIPATIは、本当に凄い本ですよ!
DVDも千里さんだらけ!!
ファンには、たまらない宝物です(*^.^*)
by タマ (2010-12-29 22:28) 

えっちゃん

大雪なのに更新ありがとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか]両方共に購入して噛み締めてます[嬉しい顔]
by えっちゃん (2010-12-29 23:18) 

ほのかまま

無事でなによりでした(*^_^*)

どうぞ暖かくしてくださいね(^-^)

全世界配信ってスゴいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
by ほのかまま (2010-12-29 23:25) 

のののじぃ

大雪、大変でしたね(T_T)
でも怪我なくお元気そうなのでよかったです(^-^)
雪はスキー場だけでいいよ~!と思います(;_;)
私の住む町は1シーズン1、2回位雪が積もります[雪]
朝の凍結した道はスリル満天です(^_^;)
by のののじぃ (2010-12-29 23:30) 

まめ

大変な時に更新ありがとうございます。
DVDは、ニコニコ一生懸命な千里さんに
胸を一杯にさせていただきました。
ありがとうございます。
by まめ (2010-12-30 01:00) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
天候[雪]そして足元[くつ]が悪い中での更新
ありがとうございます[複数のハート]
私も皆さんと同様、TV のニュースで
NY が大変な事になっている事を知り
びっくり&心配していました[長音記号1]
風邪などひかれませんように
[家]で暖かくしてお過ごしください[温泉]
ぴちゃんもね[犬]
DUOの全世界配信!!すごい!!さすが!!
きっと全世界の沢山の人たちのこころに
河上大先生と千里さんの素晴らしい音楽が
熱く伝わるのでしょうね[揺れるハート]
楽しみですね。
千里さん!DUOとPATIPATI 毎日楽しませて
いただいています。
千里さん!本当にありがとう[晴れ]
by よっこ (2010-12-30 01:04) 

とまと

せんちゃん。そして森のみなさん。今年一年お世話になりました。とっても楽しかったよ(。≧∇≦。)
とまとの今年最後の訪問です。みなさん。寒波に備えて無事よいおとしを(=・ω・)/ほんとうにありがとうございました。また来年!
I WISH YOUR A HAPPY NEW YEAR!

SEE YOU NEXT! BYE !
by とまと (2010-12-30 02:23) 

よしりん

私もnewsでNYが大変な大雪に
なっている事を知りとても心配していました
ご無事で何よりでございます[雪]
PATIPATIですが、あまりに嬉しすぎて
ちょっとづつ、楽しませていただいています[眼鏡]
千里さんの言葉ひとつひとつは
私にとって生きるBibleなのです
今も心に響いています[リボン]
千里さん、いつもありがとう[揺れるハート]
今年も残すところあとわずかですが
どうぞ風邪などひきませぬよう
お過ごしくださいませ[嬉しい顔]
by よしりん (2010-12-30 02:37) 

ぱるちび

年末でバタバタしていたら[汗]そちらは大変な様子ですね[雪]
PATIPATIは人に歴史有り…(笑)ですね!こんな風に濃縮してあるのは、ファンとしては本当に感涙です。

Duo忙しくてまだ手にしてないので、itunesでゲットします[ぴかぴか]
by ぱるちび (2010-12-30 09:32) 

ともぴ

大雪 たいへんでしたね・・・

パチパチ 楽しんでますよ~
あんな千ちゃんや こんな千ちゃん・・
う~ん 感無量です・・
by ともぴ (2010-12-30 13:13) 

RONNIE SCOTT'S

[パンチ] 痛視線の中、めげずに更新有難う御座います。

newsdで、NYの映像観ました。一夜にして・・・[雪][雪]だったそうですね。

被害なかったですか?お気をつけて[ひらめき]
by RONNIE SCOTT'S (2010-12-30 20:17) 

はちみつコメット

今、Kiss-FMで千里さんの声が流れてますね[!!][ぴかぴか]
びっくりした[ぴかぴか]
でも、うれしいびっくりです[犬][るんるん]


30分あるって事は、コメントというよりも番組みたい[猫]
『六甲おろしふいた』や『January』が流れていて[るんるん]
千里さんちのお雑煮は、丸いお餅なんですね[レストラン]

昔、FM大阪でやってらした『Lemon Tree』を思い出しました[音楽]
またこうやって、ときどき、千里さんのミニ番組が聴けたらいいのにな[ぴかぴか]

今年は、大阪も雪がちらつく大晦日。
思いがけない嬉しい時間が持てました[るんるん]
千里さん&Kiss-FMの方々、ありがとうです[猫][るんるん]

千里さんの2011年も、音楽と共に素敵であります様に[るんるん]では、よいお年を[ぴかぴか]
by はちみつコメット (2010-12-31 13:25) 

にゃんこ

いいなぁ~(>Σ<)トライしてみたけど私の所ではまったく電波が入らず聴く事が出来ま千でした(;_;)どんなコメントだったんだろう…
聴きたかったなぁ~
by にゃんこ (2010-12-31 14:29) 

ちほ

kiss-FM 窓辺で何とか電波を拾い聴けました(^_-)☆
千里さんの声にメッセージに
選曲された千曲たちにぐっときた[ハート]
(*^_^*)
by ちほ (2010-12-31 18:48) 

林茶丸

遅ればせながら、本日PATIPATIセット手にしました
楽しいです[ハート]
懐かしいです[揺れるハート]
うれしいです[複数のハート]
私の青春時代の千ちゃんが全部よみがえって
うれしくてたまりません[嬉しい顔]
発売ありがとうございました[揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-01-05 20:03) 

ゆきゆき

[ぴかぴか] duoの全世界配信 [ぴかぴか]おめでとうございます[るんるん]
素敵で嬉しい報告ありがとうございます・・・[嬉しい顔]
全世界のたくさんの人たちの[ハート]にしあわせが
届きますように・・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2011-01-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。