SSブログ

MOrning Musuko!!!!! [おしらせ]

またまたPCつながらなくて屋根に登って近くの誰かの
ワイヤレス勝手に使わせてもらいつつ
更新中です。ツイターもたった今更新。

さて、今日の日曜版のNYタイムス
の本コーナー。偶然電車で本読んでたら
取材されたときのものです。
たぶん一両日の間だと思うので
ぜひチェックしてみてくださいね。

そしてもうひとつ。実は今日は
このリハだったんだけど
あすギグです。(ごめん。またまた
NYで。でも告知はしますね)
Jポップをアメリカ人日本人混合チームの
ジャズビッグバンド
「モーニング息子」で演奏します。その
旗揚げ公演です。

Monday, December 20 ・ 8:00pm - 10:00pm
Location Gershwin Hotel Performance Space
7 East 27th Street
New York, NY

実は僕のあの曲もビッグバンドにアレンジされ
てやります。僕はピアノを全曲弾きます。
万が一NYにいらっしゃるかたは
ぜひ。そのようすはまた森でつぶさにレポ
するからねー!


nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

プリン♪

命懸けの更新ありがとぉございます[嬉しい顔]

モーニング息子[!]ばんざぁ~い[嬉しい顔]
レポ楽しみに待ってまぁ~す[ハート]
by プリン♪ (2010-12-20 11:24) 

ゆき♪♪

うわぁ~近くなら見に行きたいぃぃぃ(>人<;)
無事成功しますように☆
by ゆき♪♪ (2010-12-20 11:26) 

ちほ

ツイター見て[クリスマス]飛んで来ました[ダッシュ]

僕のあの曲って[揺れるハート] どの曲!?[揺れるハート]
[飛行機]飛んで行きた--い
て、観に行くことは残念ながら出来ませんが[嬉しい顔][飛び散る汗] 
心は踊ってます♪千里さん 楽しんで来て下さいね!!
ご報告楽しみにしています[ハート]
by ちほ (2010-12-20 11:32) 

myataro

『モーニング息子』って・・・プププ・・・
その様子、ネットで流してくれたらいいのになぁ。。
ユーチューブで1曲だけでも見たいでっす!
by myataro (2010-12-20 11:53) 

にゃんこ

ふふっ[嬉しい顔]そんな事しちゃって大丈夫なんですかぁ~!?気を付けて下さいね!(b^ー°)さっき連絡がありソニー・ミュージックから荷物が届いたと[ハート]きっと例の物だと思うので取り急ぎ報告を[ぴかぴか]
今会社なので後の記事は帰ってからゆっくり読ませて頂きます[ハート]またコメントしちゃいま~す♪~θ(^0^ )
by にゃんこ (2010-12-20 12:20) 

ねこのめ

何の曲だろう。
それにしても「モーニング息子」とは(笑)
レポ楽しみにしています[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-12-20 12:56) 

moccasin

[晴れ]モーニング息子、、、、、、、、
どんなネーミングとイラストなんですかっっっ!
いやん(笑)
楽しそうですね~[嬉しい顔]
旗揚げ公演頑張ってください[るんるん]
どんな曲を演奏されていたのか
レポも楽しみにしてます!
by moccasin (2010-12-20 12:57) 

しっぽ

や、屋根に登ってって大丈夫でしょうか[飛び散る汗]

気をつけて下さい~[汗]

でもでも[ぴかぴか]更新[ぴかぴか]ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]嬉しいです[嬉しい顔]

NYタイムス 先ほどチェック[目]致しました[手(パー)]
すぐ理解できないのでプリントアウトしました[嬉しい顔]
月曜日のギグ頑張って下さいね [るんるん]あの曲‥気になります~レポ楽しみにしていますね[揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2010-12-20 12:58) 

ふらん

千里さんの「ごめん。」にドキっと[揺れるハート]しました。
屋根からの更新 嬉しいです[嬉しい顔]
「モーニング息子」のギグ聴きに駆けつけられないのがとても残念ですが楽しんで演奏されて来てくださいね!
ご報告お待ちしています♪
by ふらん (2010-12-20 13:15) 

しのぶ

モーニング息子ネーミングがいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆聴きたいな千里さんが生き生きと弾かれる様子が目に浮かびます[晴れ]
by しのぶ (2010-12-20 13:25) 

66co

ビッグバンドいいなあ~カッコイイ


今日はよく寝て下さい。ですね

おやすみなさいzzz…
by 66co (2010-12-20 13:27) 

まひる

「モーニング息子」て・・・。
下ネタですか~?(笑)、とおもいきや
ジャズビッグバンドやなんて。

「モーニング息子」さんたち
そのまんま飛行機に乗って来日希望。

大成功を祈っています。
森でのつぶさなレポもお待ちしとります。
by まひる (2010-12-20 13:27) 

masa

行きたい~!千里さんに会いたい~!
NYに住みたい~!
それより、寒くないですか?

昨夜は、youtubeで千里さんの歌を聞きながら、
クリスマスカードを書いておりました。
頭の中は、千里さんの歌がぐるぐる。

月刊NY音楽生活!もNYタイムスもプリントアウトして、私の横にあります!

モーニング息子!くくくっ。
頑張ってくださいね!
by masa (2010-12-20 13:35) 

おかぴー

「モーニング息子」ってなんかへんな想像をしてしまいました(笑)

今日は仕事なんですが優しい佐川急便のお兄さんが仕事場に千ちゃんからのクリスマスプレゼントを届けてくれました。

あ~早く箱開けたいです。なつかしの千ちゃんに会えますね。

ライヴ、楽しんできてね~(*´∇`*)[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2010-12-20 13:37) 

鈴音

わぁ~い[ムード]ε=ヾ(*~▽~)ノて‥聴きに行きたいです。
ビックバンドの演奏は楽しいですよね。大好きです[嬉しい顔][揺れるハート]
千里さんの曲、演奏聴きたいなぁ♪
モーニング息子。の皆さん楽しんできてね[ハート]
by 鈴音 (2010-12-20 13:43) 

アンフィニ

モーニング息子ってコントではありますが昔ウンナンさんらもやってたの思い出し笑いしました。
千里さんのモーニング息子も楽しみにしてますね。あの曲ってどの曲なんだろうと思いをめぐらせております。ギグ気持ち落ち着かせて頑張ってくださいませ。
by アンフィニ (2010-12-20 13:57) 

おハナ

NYタイムス、プリントアウトしてかばん[カバン]の中に入れています[嬉しい顔][るんるん] 仕事の合間とかちょっとした時にもじっくりみて楽しもうと思って。。。[本]
 あと、ジャズビッグバンドでのピアノ演奏、がんばってくださいね[ぴかぴか]
 どんな曲をやるんだろう。。。[るんるん][乙女座]
 いいなあ~[獅子座] レポ、楽しみにしていますね[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2010-12-20 14:12) 

kuruco

レポ楽しみにしてます~。大成功祈ってます★
by kuruco (2010-12-20 14:12) 

BEAR03

ふぁいて~ん[ハート]
by BEAR03 (2010-12-20 15:02) 

にゃんこ

ただいま~[手(パー)]荷物気になって
即行仕事終わらせて帰ってきちゃいました[飛び散る汗]

きゃっほ~届いてましたよ[揺れるハート]
『SENRI OE FANTASTIC MEMORIAL on PATI PATI & BEE』
明日だと思ってたのに一足早い千ちゃんサンタさんが
お家にやって来てしまいました[複数のハート]
開けるのに手が震えまくりん[嬉しい顔]
1ページめくってみて~“うっかわゆい”[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

これからDVD見て来ますね~[かわいい]

それと偶然声掛けられるってやっぱりどこか光る物を
持ってるからなんでしょうね!!
明日はビッグバンドでなんて凄い[ふらふら]
しかも全曲弾けるなんてなお更凄い!
あの曲ってのも気になるぅー(-0-;)
「モーニング息子」さん達の活躍をお祈りいたしております
がんばってくださいね~[手(パー)]
by にゃんこ (2010-12-20 15:05) 

pinoko

なんか、思い出し笑いが止まりません。。。w
MOrning Musuko共々がんばってステージに(で?)立って下さいw [パンチ][ダッシュ] 痛っw

NYタイムスは偶然だったなんて凄い[!!]しかも似顔絵付き[ペン][ハート]

友達と入ったディンタイフォンと言う小籠包のお店がTVで取り上げられていて、そのお店はその昔NYタイムスのレストランランキングに選ばれたとかで、へぇ~と思い、友達にメールをしたら、『ただ今半袖でクリスマスパーティー中!!デイタイフォンはチャーハンとクンシンサイだよねー』とか返信があり、笑っていたら次の日千里さんがNYタイムスでした。w

それと、ショップチャンネルで、大掃除の洗剤を購入したら、ライブインタビューに出て下さいと頼まれたけど、そんな、オバチャンリアクション出来ないと思い、断りました。w

ライブ、頑張って下さい[!!]
by pinoko (2010-12-20 15:45) 

まるに

こんにちわ、千里さん。
演奏楽しんで~~~。
(^o^)/
by まるに (2010-12-20 16:15) 

olive

寒いのに屋根に登って更新してくれるなんて~~
千里サンの温かい気持ちが伝わってきます(/_;)(嬉涙)

「モーニング息子」は誰がネーミングされたんですか?
LIVE観れないのは残念だけど頑張って下さいね[ハート][ぴかぴか]
日本のfukuokaから応援してますよっ♪
レポ[複数のハート]楽しみにしてま~す(*^_^*)

「SENRI OE FANTASTIC MEMORIAL on PATI PATI & BEE」
うちにも無事に届きましたよ[複数のハート]
千里サンタさんからのX'masプレゼント[クリスマス]
もう、めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました。千里サン(^^♪
by olive (2010-12-20 16:18) 

mamix2

バンド名、良いネーミングですね。どんなセトリなんでしょう~。また報告おねがいしまーす。

今年のCD売上トップ10のうち上位4曲がAKB48、6曲が嵐だったそうです。次のライブではこの二つのグループのどちらかを 
もじってバンド名にされてはいかがでしょうか。

NYタイムス、ほんと偶然だったんですか!!私はてっきり顔広い千里さんのこと、ご友人に「おい、頼むからインタビュー受けてよ~」って感じで掲載されたのかと思っていました。すごーい。
by mamix2 (2010-12-20 16:38) 

soar

”あの曲”ってなんだろ~(^O^)

レポート楽しみにしていますねo(^-^)o
by soar (2010-12-20 18:32) 

まこと

いいな~
行きたいな~♪♪
by まこと (2010-12-20 18:56) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔][手(パー)]
千里さんのブログ読んでたら、とてもNYに行きたくなりました[!!]
NYで千里さんのライブ[るんるん]聴きたい[!!]
でも行けないから仕方ないですよね(ノ_・。)
千里さんからのレポ、楽しみにしてます[!!]

ところで、千里さんからのクリスマスプレゼント[プレゼント]、届きましたよ[手(チョキ)][ぴかぴか]
今夜は私の青春時代に戻って、若さ一杯の千里さんに浸らせてもらいますよ[嬉しい顔][揺れるハート]
千里さん、ありがとぉ[ハート]
by kanon (2010-12-20 18:58) 

ともぞえ

どの曲なのかしら~~。とっても聴きたいです[耳]。
飛んで行きたいです[飛行機][ぴかぴか]

千里さんの生声・生音・生ピアノ(生麦・生米・生卵。参照)
がひたすら恋しい今日この頃ですが・・・。「ごめん」と[眼鏡][ぴかぴか]様に言われちゃぁ・・・惚れた弱みですから、遠くからでも応援するしかないでしょう[嬉しい顔][!!]
2時間の演奏、楽しめますように[るんるん][かわいい]

ちなみに皆様には届いている『FANTASTIC MEMORIAL』我が家には まだ届いていません。待ち遠しいです[プレゼント][揺れるハート]
by ともぞえ (2010-12-20 19:01) 

しずく

グループ名に笑笑笑
どこでもドアが欲しい~

千里さんのどの曲ざましょ??
by しずく (2010-12-20 20:00) 

plco

屋根は下りる時の方がコワそうですね[飛び散る汗]
レポ、つぶさにお願いします[嬉しい顔]
衣装もモームスならではだったりするのでしょうか(笑)
by plco (2010-12-20 20:49) 

うりこ

屋根の上から、ありがとうございます[嬉しい顔]
我が家にもプレゼントが届きました。
さっそく開いてみましたが、ううう、字が小さくて夜は辛い…[飛び散る汗]
[手(パー)]おばさん仕様希望(笑)
by うりこ (2010-12-20 21:08) 

そのみ☆わん

nYの寒空のなか命懸けの更新ありがとうっていうか、
危ないですよぉぉぉ!!!
どうかご無理をされませんようにm(_ _)mどうかひとつ!!
ぷぷーっと笑っちゃうバンド名は千里さんが考えられたのですか??ギグがんばってくださいませ
今夜は先程届いたばかりの千里さんのDVDをわくわくしてみておりますよ(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-12-20 21:17) 

淳ちゃん

レポ楽しみにしています[揺れるハート]
ビッグバンドでの千里さんの曲と演奏[嬉しい顔][ぴかぴか]
わぁ~すごく聴いてみたいです[るんるん]
楽しんできてくださいね☆
by 淳ちゃん (2010-12-20 21:43) 

ゆきゆき

[ぴかぴか]モーニング息子[ぴかぴか]の旗揚げ公演
おめでとうございます [嬉しい顔]
アラカルトなライヴ・レポ [カラオケ] を
楽しみにしてますネ・・・[るんるん]
by ゆきゆき (2010-12-20 21:45) 

まこ

モーニング息子 見に行きたいです[ハート]
でも今日は「SENRI OE FANTASTIC MEMORIAL on PATI PATI & BEE」が届いたので、じっくり読みます[揺れるハート]
 
by まこ (2010-12-20 22:09) 

タマ

千里さん、大丈夫ですか?
わざわざ更新ありがとうございます!!

モーニング息子(笑)!
どこかのコントグループかと思いましたよ(*^.^*)
千里さんの生ピアノ聴きたいな~♪

今日留守中に「SENRI OE FANTASTIC MEMORIAL on
PATIPATI & BEE」が来てしまいまして・・・
明日再配達してもらうことにしました。

お楽しみは明日にとっておきます♪
by タマ (2010-12-20 22:50) 

かなっぺ

BIG BAND「モーニング息子」って~[晴れ]
千里さんが考えたバンドネームでしょうか?
千曲でビッグバンド・アレンジでカッコよくなりそうなのは・・・
「十人十色」「車があれば」「STELLA'S COUGH」
あたりでしょうか?
聴きたいな~[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2010-12-20 23:10) 

nikoniko-alice

[ふらふら][ハート]千里さんの「FANTASTIC MEMORIAL」届きました。[揺れるハート]
千里さんと森の皆さんにMerry X'mas と感謝の言葉を言ってX'mas holiday ネ~[ハート]と、思っていたら[ふらふら]まだ千里さん活動情報は続く[ぴかぴか]
うれしい~~[るんるん]でも、聞けないのは、生殺し~~[むかっ]くわしくレポ[ペン]して下さいネーーー[かわいい]応援しています[手(パー)][手(パー)] 今年としては、ビッグバンドならAKB48 だと思いますが、NYには情報は流れてないかな? [スポーツ]
by nikoniko-alice (2010-12-21 00:29) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
[家]屋根からの更新、、、。
危ない・危ない。気をつけて下さいね[ハート]
[るんるん]全曲千里さんがピアノを弾かれるのですね!
すごい!!
「僕のあの曲」なにかなぁ?
[ペン]レポ楽しみに待っていますね[複数のハート]
今日、我が家にも[眼鏡] senri サンタさんから
プレゼントが届いたのですが
帰宅していなかった為、受け取れず
24日にもう一度届けてもらいます。
とっても楽しみです[複数のハート]
千里さん、素敵なお知らせと夢をありがとう♪☆
by よっこ (2010-12-21 01:18) 

とまと

なんの曲なんだろう?ぷち千クイズだな(。・ω・。)でもこの時期にせっかくやるんだからな。ビックバンドでな。んー。APOLLOとか?(`へ´わかんねー)
by とまと (2010-12-21 03:03) 

りのりの

うわぁ~楽しそう!!
かけつけたいけど、かけつけられなぁ~~い(ToT)

『モーニング息子』ブレイクしそうな予感がします(笑)

レポ、お待ちしてまぁ~す(^^)
by りのりの (2010-12-21 06:11) 

RONNIE SCOTT'S

[るんるん]フレ~フレ~モーニング息子!!

良い演奏を[ムード]
by RONNIE SCOTT'S (2010-12-21 08:23) 

利恵♪

えーっと・・・最近モーニング息子という名前をどこかのマスコミの媒体で見聞きしたような気がしたのですが、流してしまってまったく覚えてないです[落胆した顔]
千里さん、一緒に演奏されるんですね[るんるん]
全曲弾かれるなんて、聴きたいなぁ~~~
演奏、楽しんでくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
遠い空の下より応援しています[手(パー)]
  
屋根の上からの更新ありがとうございました[嬉しい顔]
NYは☆が見えるのかな[夜]
by 利恵♪ (2010-12-21 13:08) 

とまと

とまとの歌も聴いてくれっ(。≧∇≦。)
by とまと (2010-12-21 16:32) 

shimokyonko

J-POPを演奏するジャズのビッグバンド・・・。
想像つかないよー。
どんなアレンジなのかしら。
ビッグバンドはだあーいすきさっ!
聴いてみたいなぁ。
by shimokyonko (2010-12-21 21:18) 

erina

千里さん、がんばってきてくださいね[複数のハート]
なんだか一緒にwaku waku気分です。
楽しい時間になりますように[かわいい]
by erina (2010-12-21 22:53) 

ロッキー

聴きに行きたいです~[落胆した顔]

当然無理なので『SENRI OE FANTASTIC MEMORIAL on
PATIPATI & BEE』で我慢します。

スペイン帰りなので
まずTOLEDOのページを熟読しちゃいました[ハート]
by ロッキー (2010-12-21 23:49) 

さゆり

楽しそうですね[嬉しい顔][るんるん]
いいないいな~聴きたいなぁ~[揺れるハート]
千里さんのどの曲なんでしょうか?
ビックバンドアレンジ~[揺れるハート]う~ん聴きたいよぉ[手(パー)]
[ペン]楽しみに待っています[ハート]
by さゆり (2010-12-22 08:06) 

キイロいはな

快感[複数のハート][爆弾]でしたか?(笑)終わって、ここちよさが残ってるのでは[家]
携帯ではそちらでの活躍が何も見えないけれど[飛び散る汗]せんにくんが弾みながら終始笑顔で演奏されてる姿が目に浮かんでました。
ビックバンドにDuoにとみんかなら愛される千里くん[複数のハート]
いつか『楽団ひとり』LIVEを神戸国際会館なんかでやって頂いてる夢をみながら…あっ!それは来年の初夢にとっときます[複数のハート]
by キイロいはな (2010-12-22 09:08) 

ぱるちび

学校もお忙しい様子でしたが、まもや楽しそうな企画ですね[るんるん]バンド名も遊び心満更で、きっと素敵な演奏になるんだろうな[嬉しい顔]

年の瀬で時間に追われてますが、レポ楽しみにしています[ハート]
by ぱるちび (2010-12-22 13:17) 

しろこ。

モー息 楽しそう~☆
「DUO」がやって来たので
あすはこちらを楽しみたいと思います(^-^)
by しろこ。 (2010-12-22 14:13) 

よっこ

先日あっ!と気がつきました[嬉しい顔] [ひらめき]
どちらもモームスですね。
       ↓
モーニング娘(略してモームス)
モーニング息子(略してモームス)
       ↓
      [嬉しい顔] [手(チョキ)]
by よっこ (2010-12-22 21:38) 

お母さん♪

ツイッターで「キーボードが大江千里本人だったーっ!!」って驚きの声を呟いてた方がいましたね(笑)
PATIPATIの若かりし千里さんを見て溜め息の毎日です(*^-^*)
ただ1985の頃なら「モーニング息子」でも違和感なかったんでしょうが…「モーニングオヤジ」じゃないんですねf(^_^;
by お母さん♪ (2010-12-23 00:30) 

nikoniko-alice

[手(パー)][ふらふら][手(パー)]
ツィッターでは、情報が流れているのですねーー[!!] [位置情報]知りたい~~~[!!][揺れるハート]
by nikoniko-alice (2010-12-23 09:07) 

プリン♪

[かわいい]格好悪いふられ方[かわいい]ヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2010-12-23 09:07) 

nikoniko-alice

[左斜め上][悲しい顔] いまさら、誰をフォローしたら大江千里さんの「モーニング息子」の情報が聞けるの???!!! ほんとうに、一人、つぶやき・・・[長音記号2]
カァ~~~!!!(黒いカラス)・・・       
by nikoniko-alice (2010-12-24 00:53) 

いもあん

ジャズアレンジされた千里さんの曲って何かなx~[ぴかぴか]
私も演奏してみたいなぁ~[るんるん]
by いもあん (2010-12-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本を読む人a season card ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。