SSブログ

つかまりだちさせて。 [つぶやき千]

いつも通る商店街にこんなものが。

おもわず写真を撮らずにはいられなくなったさ。

いえ~い。


nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

もりもり

これはたまりましぇんわ~
隣にサトちゃん人形はありませんでした??(笑)
by もりもり (2010-06-23 01:51) 

ゆき♪♪

可愛い
by ゆき♪♪ (2010-06-23 01:53) 

流れ星きらきら☆彡

ほんと無邪気でカワイイですねっ[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-06-23 01:56) 

退会済み

ごきげんですね[眼鏡]

良かった‥

おやすみなさい[夜]
by 退会済み (2010-06-23 02:04) 

鈴音

[手(チョキ)]いえ~い[手(チョキ)] (笑
by 鈴音 (2010-06-23 02:05) 

プリン♪

ええ顔してるわぁ~[嬉しい顔][揺れるハート]

yay!yay!v(^-^)v
by プリン♪ (2010-06-23 02:08) 

BEAR03

[ハート][かわいい]
by BEAR03 (2010-06-23 02:37) 

スージー舞子

いえぃっ[手(チョキ)][嬉しい顔]
こっちまでつられて笑顔でブイっ[手(チョキ)][ぴかぴか]
by スージー舞子 (2010-06-23 02:42) 

kuruco

いえ~い☆
って返さずにはいられませんっ!
by kuruco (2010-06-23 02:49) 

りのりの

陽気なバニーちゃん、 なんだか(笑)で(^o^)v
by りのりの (2010-06-23 02:56) 

のののじぃ

ほんま、いぇ~い!っていうかんじ[ハート]
楽しそう(^O^)
昔は薬屋さんでよく見かけましたね!
横を通った時に連れて帰りたいと思った事があるような‥(^_^;)
by のののじぃ (2010-06-23 04:30) 

さっちん

[嬉しい顔] ほほえましいわ~[晴れ]
by さっちん (2010-06-23 05:37) 

コーヒー牛乳

いぇ~ぃ[手(チョキ)]可愛いうさちゃんですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
このうさちゃんって[かわいい]ぴょんちゃんって名前でしたよね?? [嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2010-06-23 06:15) 

うりこ

ステキ(笑)
by うりこ (2010-06-23 06:47) 

moccasin

なんか元気をくれますね[嬉しい顔]
yay[手(チョキ)]
by moccasin (2010-06-23 06:55) 

plco

ウサギ&コアラ[かわいい]このコ達はわかるわかる[嬉しい顔]
がしかぁ~し、
街中には何科に属してますねーーんってツッコミたくなる
ぎゃーーっ[!!]てなるのん、いますよね[飛び散る汗]
by plco (2010-06-23 07:09) 

りーちゃん

わぁ~かわいい[揺れるハート]
つかまりだちって[!?]と思ったよ。いぇ~い[!!]だね[嬉しい顔][複数のハート]
by りーちゃん (2010-06-23 07:21) 

きみきみ☆

いえ~い[手(チョキ)]
自然にでてきちゃいますね[嬉しい顔][複数のハート]
by きみきみ☆ (2010-06-23 07:27) 

etsu

 ちょっとレトロでかわいいねっっ[嬉しい顔]
by etsu (2010-06-23 07:39) 

さゆり

可愛すぎる[揺れるハート]
そんな千ちゃんが[嬉しい顔]
by さゆり (2010-06-23 07:44) 

soar

かわいいなo(^-^)oいぇ~い♪
by soar (2010-06-23 07:52) 

おハナ

  。。。。うさぎさんとコアラさん、かわいい[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2010-06-23 08:02) 

olive

これ、薬局の前かなぁ???
うさぎのぴょんちゃんがコアラにもたれ掛って[手(チョキ)]してる~[!!]
でも一番目立ってて気になる存在ですね[晴れ]
可愛~い[嬉しい顔][複数のハート][ぴかぴか]
by olive (2010-06-23 08:04) 

めいきち

無邪気な笑顔にいえ~い!(^o^)v
by めいきち (2010-06-23 08:39) 

greenery

千里くん お久しぶり。。
あはは・・可愛いね。
無邪気でいいわ、うさぎさん[嬉しい顔]
でもコアラちゃんは、ちょっと心配そう。
僕の木取らないでよって[曇り]
by greenery (2010-06-23 09:32) 

ともぞえ

ご機嫌ですね[ぴかぴか]
蝶ネクタイが浮かれ気分を助長させてくれますね[ハート]

薬局に来た具合の悪い人にこの元気を分けてあげたいっ[!!]

・・・薬局によくいる(?)ウサギですよね[嬉しい顔]?
by ともぞえ (2010-06-23 09:57) 

タマ

うさちゃんとコアラちゃん~♪
ぞうさんとカエルちゃんも、よく見かけますよね!
ちょっと昭和な感じがいいですね(*^.^*)
by タマ (2010-06-23 10:34) 

ぱるちび

かわいいし、うさぎは特に超楽しそうですね[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-06-23 10:41) 

みんみん♪

薬局だよね[!!]
見る度に元気もらえそう[複数のハート]
by みんみん♪ (2010-06-23 11:16) 

ともぴ

なかなか 年季の入った
お二人さんですね
by ともぴ (2010-06-23 12:04) 

sheena01

うはっ♪可愛い[ハート]
by sheena01 (2010-06-23 12:36) 

きら☆ママ

うおっ ヤバくない~かわいくなくない~[複数のハート]
女子高生風に・・・違う?
by きら☆ママ (2010-06-23 12:41) 

まこ

こんにちは
懐かしい~
昔会った記憶があります
コアラちゃんは初めてだな

いえ~い ってやりたくなりますね
by まこ (2010-06-23 12:56) 

pinoko

このウサちゃん見掛ける顔だなぁ^^

おっととのいましたぞッ

うさchangとコアラchangは甘えん坊赤ちゃんとかけまして、
うさchangとコアラchangが落ち着く場所とときます。

その心は?

うさchangはママ野原
コアchangもママの腹

・・・[汗] まだまだ修行足らずのぴのっちでーす。

PS.つかまりだち・・・ 赤ちゃんとご老人は断りなくOK W
by pinoko (2010-06-23 16:20) 

RONNIE SCOTT'S

[雨]降ります。
懐かしい雰囲気のだっこちゃんたちですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-06-23 19:05) 

まこと

今日はいつもと視点が違ったんですね!
何か他にも新しい発見があるかもしれませんね☆
by まこと (2010-06-23 19:43) 

菜の子

なんだか千ちゃんが日本にいるということが感じられる写真です[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-06-23 20:30) 

そのみ☆わん

あははかわいい~!私にもつかまって~~
ふたりを囲む空気感が穏やかでホントに にっこりしてしまうhappyなをありがとうでーす(*^_^*)
ところでうさぎchangとコアラchang、お名前は??
by そのみ☆わん (2010-06-23 20:41) 

コロ

久しぶりの日本を満喫してますね[嬉しい顔]

こういうオブジェを見ると懐かしくて 『ほっ[ハート]』 としますねえ [嬉しい顔] 
by コロ (2010-06-23 20:48) 

淳ちゃん

通るたびに思わず、にこ[嬉しい顔]ってなっちゃいますね[複数のハート]
タイトルがまたかわいいです[かわいい][かわいい]
by 淳ちゃん (2010-06-23 22:43) 

HOMME2002

ぴょんちゃんはエスエス製薬のキャラですね。

サトウ製薬は象のサトちゃんで、興和は蛙のけろちゃん(たぶん)ですね。
by HOMME2002 (2010-06-23 22:48) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
うん、はいっ[手(パー)]
このような可愛いものを見つけると
直ぐに反応してしまう気持ちyo~く分かります。
自然といえ~い、と[手(チョキ)]を
かえしてしまいますね[嬉しい顔]
おもわず写真を撮らずにはいられなかった千里さん!!
いつも(いつまでも)こどものような(青年のような)
おちゃめな(陽気な)千里さん[複数のハート]
今日も千里さんから笑顔と元気とhappyを
いただきました。
千里さんありがとう[晴れ]
by よっこ (2010-06-23 22:56) 

桔梗屋

日本的[嬉しい顔]

NYのおしゃれなマネキンとはちが~う
by 桔梗屋 (2010-06-23 23:15) 

いもあん

コアラは初めて見ました[嬉しい顔]

思わず微笑んじゃいますね[ぴかぴか]
by いもあん (2010-06-24 00:58) 

退会済み

赤いうさちゃんコラショに似てる…

小2チャレンジに出てくるキャラクターですwww
by 退会済み (2010-06-24 09:04) 

みー☆

千里さん、こんにちは。
千里さんが日本にいるなぁって感じられます。嬉しいなぁ(*^_^*)
by みー☆ (2010-06-24 11:11) 

ちほ

ほっこり(*^_^*)
by ちほ (2010-06-24 11:28) 

まみまま

千ちゃん、こんにちは[晴れ]

 かわいいですね~[嬉しい顔]コアラ&うさちゃん

 日本に帰って来た~って感じがしませんか?(笑) 

  満喫して下さいね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 
by まみまま (2010-06-24 14:09) 

まるに

こんばんは、千里さん。
で、この二匹が、乗っかってる茶色いのは
ハンマー?
by まるに (2010-06-24 20:54) 

MAMI

[嬉しい顔]いつかどこかの商店街でこのお二人さんを見かけたら、千里さんが常に通る商店街ってことですね??どこだろー・・??[ハート]
by MAMI (2010-06-25 00:32) 

tamako

わぁ~ホント可愛い”うさぎくん”ですね[嬉しい顔]
千里さんに写真撮ってもらえて
さらにヤッター![手(チョキ)]って感じですね[ぴかぴか]
私もうちの子がつかまり立ちしてると撮らずにはいられなく
写真とってます。[かわいい]
by tamako (2010-06-25 11:33) 

ドロップス

なんだか、ぐっときました。
おねがい、
私も、つかまりだちさせて[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ドロップス (2010-06-26 00:49) 

はちみつコメット

うしろに転びそうで心配です[嬉しい顔][飛び散る汗]
by はちみつコメット (2010-07-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。