SSブログ

万華鏡はいらんかえ。 [東京百景]

まさにそんな気分の今年の夏、日本の夏。


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

ミント

うふふ、楽しんでるんですね[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんが楽しいと、森の住人も、ニコニコ笑顔[るんるん]
キラキラの時間を、enjoyしてくださいne[ぴかぴか]
by ミント (2010-06-25 15:35) 

olive

日本の夏を満喫されてるんだなぁ~って[ハート]
同じ日本に千里さんが居てくれてるんだなぁ~[ハート]って思ったらめっちゃ嬉しくて[嬉しい顔][複数のハート]
まだ梅雨真っ只中の日本だけど。。。[雨]
[るんるん]瞬きも出来ない場所~[ムード]に
お出掛けして楽しんで下さいね[晴れ]
by olive (2010-06-25 15:43) 

さゆり

ほんとだぁ~千里さんにピッタリですね
わたしなら、
どこへ入っても見たことない東京だけど・・・
あっ
日比谷野音周辺と、大久保辺りなら分かります[手(チョキ)][嬉しい顔]
by さゆり (2010-06-25 15:46) 

ちほ

日本の夏の大冒険!
沢山のキラキラな瞬間に出会えますように[ハート]
by ちほ (2010-06-25 15:59) 

アッコ

私もたまに故郷に帰るとそんな感じです[ふらふら]

まだゆっくり日本に居られるのですか? 満喫してくださいね[嬉しい顔][るんるん]
by アッコ (2010-06-25 16:10) 

RONNIE SCOTT'S

 [雨]いいたび日本再発見!!
 といった所でしょうか?
 路地裏散歩も楽しんで下さいね[足] 
by RONNIE SCOTT'S (2010-06-25 16:17) 

sheena01

私もたま~~~に都会的な場所に行くことがありますが(下町に住んでるもので)、様変わりしていて、浦島太郎状態に陥ることがあります[汗](笑)
千ちゃんにとっても2年の間に見たことない東京になっているのですね…
by sheena01 (2010-06-25 16:58) 

ゆき♪♪

東京は歩くと楽しい発見がありますね
by ゆき♪♪ (2010-06-25 17:04) 

setu★

東京に生まれて、ん十年。
まだまだ知らない所ばかり…。
1年行かなかっただけで、浦島太郎になっちゃう(^^;
面白いです、東京[嬉しい顔]
by setu★ (2010-06-25 17:18) 

moccasin

たくさんの未知(道)なtokyoに遭遇中なんですね。
wakuwakuしますね[るんるん]
by moccasin (2010-06-25 17:31) 

イエピー

スカイツリーを見に行ったときに、まさにそんな感じでした。

まだまだ発見できるところはありますね[嬉しい顔]
by イエピー (2010-06-25 17:41) 

空飛ぶ joe

確かに…
25年位?!東京&近郊に住んでいるのに、知らないところが多いです。[ふらふら]
日本の蒸し暑い夏[晴れ][曇り]を楽しんでくださいね~~[嬉しい顔][リゾート][ビール][温泉]
by 空飛ぶ joe (2010-06-25 18:48) 

pinoko

万華鏡、子供の頃大好きだったなぁ。
くるくる回してさぁ、幾何学模様の世界に迷うのねw

万華鏡と言えば、お土産屋さんを思い出す私。
今ではそのお土産屋さんは、素朴な日本情緒を売る処に。

うーん

ととのえてみましたw

万華鏡をゆっくり回すとかけまして、
東京の路地をゆっくり探索とときます。

その心は?

その先の模様を覗き見したくて・・・

おそまつさまでした。
by pinoko (2010-06-25 18:55) 

プリン♪

日本の夏を満喫して下ちゃい[猫]
新しい発見に[ひらめき]
ウキウキしてる千ちゃんが[るんるん]
目に浮かぶよ[嬉しい顔]
たくさんのドキドキに[ハート][ハート]
出会えますように[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-06-25 19:44) 

ともぞえ

知らないことが沢山あるって素敵ですよね[嬉しい顔][ぴかぴか]

『東京』大冒険しちゃってください[複数のハート]
by ともぞえ (2010-06-25 19:57) 

菜の子

新鮮ってことでしょうか・・・?

昨夜、千ちゃんのライブがあるので行かなきゃって焦ってる
夢を見てしまいました[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-06-25 20:09) 

そのみ☆わん

充実されているんですね離れてみて新しくわかるものがあるのかなぁ(o^_^o)

たくあんを食べる音さえも
エキゾチック ジャパーン
失礼しましたー

みたことのない日本。まだまだたくさん見つけられますように
by そのみ☆わん (2010-06-25 20:46) 

みー☆

千里さん、日本の夏、満喫して下さいね~[嬉しい顔]
by みー☆ (2010-06-25 21:34) 

タマ

都心はちょっと行かないと、すぐ変わってしまうような・・
いろんな場所を”ぶらり”してきてくださいね~♪
やはり今は、スカイツリーが面白いかも!?(*^.^*)
by タマ (2010-06-25 22:53) 

ドロップス

すてきです[嬉しい顔]
私も、道をいっぽん入って、
新しい世界にめぐりあいたいです。
ちょっと違うけど、
すてきな道の話、見つけました。
「道はいくつもある、その一つは無限に拡がっている」
ざんねん!
リンクはできないみたい。
よかったら、お時間あるとき検索してみてください。
by ドロップス (2010-06-26 01:05) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]充実の時間が増えていく
日本に帰国されてからも
とても素敵に時間を過ごされていらっしゃるのですね[ぴかぴか]
「夏の間」という限られた期間を
いろいろな道に入って
[カバン]鞄に納まらないくらいの沢山の想い出を
作ってくださいね[嬉しい顔]
そしてhappyなお話また教えて下さい[複数のハート]
楽しみにしていますY[晴れ]
by よっこ (2010-06-26 01:36) 

りのりの

渋谷の路地裏には、
万華鏡博物館があります。

千里さん、電車に乗って色々な所にお出かけしているようですね。
『知らなかったぁ~』の新たな発見で好きな場所がたくさんふえましたか?

梅雨明けまで滞在できるのでしょうか?

日本の夏、満喫して下さいませ(^^)
by りのりの (2010-06-26 02:39) 

まこと

深いですね。。。
by まこと (2010-06-26 07:53) 

おハナ

 。。。。築地とか行ったことないから、私もいってみたいです[嬉しい顔][レストラン]
 今年の夏はいくつ新しいことに出会えるのでしょうか?
by おハナ (2010-06-26 11:53) 

plco

万華鏡をまわすように
クルっと振り返れば違う表情を見せる街[ぴかぴか]
TOKYO・・・ってオモシロイ[ぴかぴか]
そして今年は千里さんがいるっ[かわいい]
ただそれだけで唯一無二の夏になること必至ッス[ぴかぴか]
萌える夏(笑)2010の夏[晴れ]
by plco (2010-06-26 11:58) 

コーヒー牛乳

[晴れ]日本の夏[晴れ]
by コーヒー牛乳 (2010-06-26 14:22) 

セシル

昨日、すごく悲しいことがあって、しょんぼりしながらコンビニに入ったら、千里さんの「Dear」が流れてきて、泣きたくなるほど嬉しかった。

日本の道は楽しいですね、私は自転車乗りなので、新たな道を発見するし、迷子になることも・・・・
by セシル (2010-06-26 16:51) 

きら☆ママ

一歩入ると見えないものも 見えてくる~[複数のハート]
by きら☆ママ (2010-06-26 18:03) 

しろこ。

センリ・イン・ワンダーランド3D

ピンクのウサギの穴に落ちましたね('-^*)
by しろこ。 (2010-06-26 18:45) 

いもあん

街は生き物だから・・・
ちょっと観ないうちに変わっちゃいますね。
そして知っているつもりで
意外と知らないことがあって。
街歩きはいつも新しい発見がありますよね[ぴかぴか]
ワクワクします[揺れるハート]
by いもあん (2010-06-26 21:17) 

退会済み

順調に進んでいるみたいですね[眼鏡]


がんばって[嬉しい顔]

fight[るんるん]
by 退会済み (2010-06-26 21:55) 

うみ

住み慣れた場所でも初めての道、初めて見る風景って結構
あります。
知らない風景は一体どれだけあるのでしょうね~[嬉しい顔]
by うみ (2010-06-28 00:04) 

midori-man

迷子になってみたいですね。
by midori-man (2010-06-28 01:44) 

たれこ

今年の夏は暑かったですネ
by たれこ (2010-10-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。