SSブログ

全国的にいい日曜を! [つぶやき千]

twitterの名前は1000hometownっす。
followingしまくらちよこ!

さて、帰国してからの概略、意外にも規則正しい
毎日を送っている。だんだん時差も1時間づつ
くらいずれてきているのが起床時間でわかる。

きのうは渋谷タワーを徘徊。6枚もボサのアルバム
を衝動買い。荷物になんのにね~(笑)やっぱり
cd ストアって千にとってデイズニーシーだわ、
行った事ないけど(笑)とにかくviva cd,yay!
ビッグカメラにも出没したさ~。「千里の森」用の写真を撮る
カメラに使ってる日本時代の携帯。そのmini card(ふるい
この響き)をつなぐプラグ探し。ラッキリーにも
見つかる。yay!

twitterは日本滞在中、お試し運転でつぶやきまくり
たいと思う。でも「森」でも「つぶやき千」があるん
だよね。ま、いっか。雨っすね~東京。

みなさん、全国的にいい日曜日を!ぶひ!


nice!(0)  コメント(87)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 87

イエピー

都内にいらっしゃるのですね[嬉しい顔]

今日は[雨]ですけど[悲しい顔]
久々の日本を楽しく過ごして下さい[手(チョキ)]
by イエピー (2010-05-23 09:44) 

えくぼ

しばらくはゆっくり充電期間ですね[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-05-23 09:45) 

とまと

都内の皆様へ。千ちゃん、観光案内よろしゅうね(=・ω・)/
by とまと (2010-05-23 09:51) 

えくぼ

あ、もうひとつ。
さっき千里さんのつぶやき見て笑ってしまいました。
つぶやきはつぶやきでおもしろいですね。
そこでしか見られない[ぴかぴか]面白さ[ぴかぴか]があります。
by えくぼ (2010-05-23 09:52) 

とまと

千ちゃん、地下鉄の乗り方わからなんだら、迷わず近くの人にきくんやで!(o‘∀‘oきくは一時のはじっこ)
by とまと (2010-05-23 09:52) 

ちほ

千里さんおはようございま~す(^O^)/
同じ日本!
おはよう?こんばんは?と迷わす言えますね(笑)
神戸も雨ですよ~
でも気分は晴れ~[晴れ]
ツィッター頑張って始めてみました[嬉しい顔]
あちらでもどうぞ宜しくです[ハート]
いっぱい呟いてくださいね♪
もちろん千森でも[嬉しい顔]
楽しみにしています♪
千里さんもいい日曜日をお過ごし下さいね~[ハート]
by ちほ (2010-05-23 09:53) 

BEAR03

千里さん
おはようございます[ぴかぴか]
日本時間にもどりつつ[時計]
お元気そうですね[るんるん]

森の住人は[クリスマス]
ウォーリーのように[サーチ]
twitter内をさがしてましたよ[手(パー)]

まもなくおじゃまします[家]
では よい1日をお過ごしください[ハート]
by BEAR03 (2010-05-23 09:55) 

なりみか

千さん・・・
おはようございます!
東京にいるんですね・・・
雨ですけど、お互い楽しい日曜日にしましょ[複数のハート]
私はこれから美容院行って、お友達と会います[グッド]
私もツイッター始めたいです
by なりみか (2010-05-23 09:56) 

moccasin

ぜんぜんOKです!
千里さんのつぶやき、twitterでもやっぱり
おもしろーい[嬉しい顔]
あー、日本の景色の写メがうれしい[揺れるハート]
日本時代の携帯、いまだ元気で頑張ってくれてるのですね~。すごいです!
今日の雨まで一緒だと思うと嬉しい雨です。
千里さんもよい日曜日を♪
つぶやきも楽しみにしてます[るんるん]
by moccasin (2010-05-23 09:59) 

はな。

おはようございます[嬉しい顔]
お知らせありがとうございます[揺れるハート]
私もディズニーシー行ったことないわ~[飛び散る汗]
[雨]だけど朝から千里さんが更新してくれたおかげで素敵な日曜日になりそうだな[ムード]
千里さんも充実した一日になりますように[台風][台風][台風]
by はな。 (2010-05-23 10:00) 

うりこ

千里さんの影響で、私もつぶやいてみました[嬉しい顔]

渋谷ですかぁ…
NYよりは全然近いですが、出不精の私には、NYとあまりかわらないかな(笑)
by うりこ (2010-05-23 10:01) 

プリン♪

おはようございます[雨]
探しましたよ~~~[サーチ]
おかげで肩こりさんですよ ハイ[嬉しい顔]
twitter・・・
プリン♪には関係ないと思ってたのになぁぁぁぁ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-05-23 10:02) 

退会済み

おはようございます[嬉しい顔]


千さんも良い日曜日を[雨]
by 退会済み (2010-05-23 10:04) 

naturalhoney

千里さんたら、渋谷に出没していたんですか?
東横で30分の距離にいたのね…[ふらふら]

twitterはたのしゅうございます[嬉しい顔]
千里さんにお返事すぐできるし[揺れるハート]
会話してるみたい~!
と、錯覚(妄想)にはまってます(笑

雨の日曜はまったり~お部屋で[喫茶店]です[手(パー)]
もち、スタバのお豆をペーパードリップ[手(チョキ)]
by naturalhoney (2010-05-23 10:06) 

プリン♪

千ちゃん 今日のお昼は親子丼なんてどぉ?
くれぐれも
「あや~こどう~ん」なんて言っちゃだめよ[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-05-23 10:07) 

plco

東京変わりました?
イヒ!体験、しまくり?(←茂木健一郎先生はご存知!?)

雨の中OPENしたての新宿LABIへ行って参りますっ
炊飯器がとうとうポンコツに[飛び散る汗]ごは~んっ
by plco (2010-05-23 10:08) 

いもあん

つぶやきを見て、更新を知りました[嬉しい顔]
しばらくは東京三昧ですか?
’ほっ[かわいい]’と感じること・・・
たくさん体験してくださいねぇ~[温泉]
by いもあん (2010-05-23 10:08) 

soar

おはようございます![嬉しい顔]
twitterはちんぷんかんぷんなので、私も楽しむ為に、
頑張って勉強したいと思います[嬉しい顔]

今日は雨降りですね~[雨]
気温も低いですし、風邪には気をつけてくださいね[嬉しい顔]
by soar (2010-05-23 10:09) 

鈴音

千里さんおはようございます[嬉しい顔]時差なく「おはよう。」ですね~
CD6枚、大人買いが羨ましいです(笑)
ボッサ良いですよね。
じゃぁ私は…
アルバム「ゴーストライター」を聴きはじめました[嬉しい顔]
[ムード]今年も。。今日もいいことがありますように[ムード]
おかげさまで良い日曜の朝です[ハート]
by 鈴音 (2010-05-23 10:10) 

ことらひめ

出来て10年のディズニーシー、滞在中に是非行って下さい
私の大好きな場所です
by ことらひめ (2010-05-23 10:17) 

ちなぎ

千里さんも良い一日を…(*^^)
by ちなぎ (2010-05-23 10:18) 

りーちゃん

千里さんおはようございます[嬉しい顔]
東京も雨[雨]ですか~こちら宝塚も雨&x-rainです;。
今日は全国的に雨が多いみたいだね。
twitter始めてみましたよ。わからないことばかりでなかなかつぶやけませんが[飛び散る汗] 面白そう!!
久しぶりの日本、楽しんでくださいね[かわいい]
千里さんも素敵な日曜日を!!
by りーちゃん (2010-05-23 10:19) 

sheena01

更新されたと聞いて、早速飛んできました☆
昨日とはうって変わって雨模様ですね。
twitterは、こちらのネームとはちょっと違いますがフォローしました[嬉しい顔]
日本滞在中だけしか呟かないみたいなので、NYに帰った後の千ちゃんに呟けないのは残念ですが、『千森』もありますし、ワガママ言いません(>_<)
久々の日本を満喫してくださいね☆
by sheena01 (2010-05-23 10:21) 

ゆき♪♪

タワレコは音楽大好きにはまぢヤバな場所☆
渋谷のお店は沢山あるから~ああ随分と行けてないや(泣)
by ゆき♪♪ (2010-05-23 10:23) 

kanon

千里さん、おはようです。熊本も[雨]です[落胆した顔]
ツイッター参加してフォローさせていただいてますよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
楽しみが増えました。
千里さん、ありがと[ハート]
by kanon (2010-05-23 10:24) 

柴っち

フォローしまくらちよこします[嬉しい顔]
by 柴っち (2010-05-23 10:28) 

うみ

どこにいらっしゃるのかな~と思ってました。
東京だったのですね[嬉しい顔]

ディズニーシーは楽しいですよ[複数のハート]
いつかお出かけください。

早く温泉[温泉]に行けるといいですね[るんるん]
by うみ (2010-05-23 10:39) 

空飛ぶ joe

久しぶり~!の日本を楽しんでいますね~[嬉しい顔]
そういえば私は最近渋谷に行っていませんね~。
ディズニーシーも一度も行ったことありません・・・[汗][飛び散る汗]
初めてツイッター見ましたよ!
楽しみが増えました[手(チョキ)]
今日は雨[雨]ですが、良い日曜日をお過ごしください[ぴかぴか][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2010-05-23 10:40) 

ほのかまま

ツイッターのおかげでかなり楽しませていただいてます(≧▼≦)

よい日曜日を☆彡
by ほのかまま (2010-05-23 10:42) 

haru-mama

朝からつぶやきシローのつぶやきも見てきました(笑)

昨日、八百屋さんでトマト見て千changを思い出し・・・
おいしい季節になりましたねぇ~[嬉しい顔][手(チョキ)]
私は今、ネバネバ物にはまりまくりで[飛び散る汗]
奴の上にオクラ・ナメコ・大根おろし~・大葉のミックスをし
めんつゆでつるりと食べるのにはまってま~す[レストラン]

VIVA 日本して下さいね[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2010-05-23 10:49) 

mei

おはようございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
CD屋さんのディズニーシー
みたいな感覚わかります[るんるん]
私もディズニーシー行ったことないけど(笑)
twitter楽しそう!
見に行ってきます[手(パー)][ぴかぴか]
千里さんも
いい日曜日を☆
by mei (2010-05-23 10:51) 

etsu

 渋谷満喫できましたか?まねっこして私もボサのアルバム1枚くらい買ってみようかな[嬉しい顔]今日は[雨]だけどどこに出没されるのでしょう?大阪かな?[やや欠け月][やや欠け月]
by etsu (2010-05-23 10:55) 

かなっぺ

東京でしたか。。。こちらも[雨]です。
つぶやきしまくりちょこですね~
なんとか私も始めましたが、
ここ[クリスマス]の方がなんだか落ち着く~[かわいい]
[カメラ]いっぱいUPしてくださいね[ムード]
ところで、ぴCHANGはご一緒なんでしょうか?
by かなっぺ (2010-05-23 10:57) 

その

千里さん、東京にいらっしゃるんですね~
都心を徘徊しようかしら[!?]なんて(笑)

いままで及び腰[台風]でいたTwitterも、
これを機会に!始めちゃいました[手(チョキ)]
まだ、なにやらよくわかっていませんが...
千森同様楽しませてもらいますね[揺れるハート]

雨の日曜日、千里さんもいい一日を[!]
by その (2010-05-23 10:58) 

よっこ

千里さんyay [複数のハート]
帰宅してから、またyay [晴れ]
お天気は[雨]ですが
千里さんも素敵な日曜をお過ごし下さい[ハート]
by よっこ (2010-05-23 11:07) 

zohzoh

[嬉しい顔]
お帰りなさい、良い休日を。
by zohzoh (2010-05-23 11:08) 

とび

ツイッター[ぴかぴか]フォローしました


なんか[ぴかぴか]ワクワクしますね[揺れるハート]


ただ…、ドラマの影響か今だアクセスしずらい

みなさんはどうですか?
by とび (2010-05-23 11:09) 

きら☆ママ

わ~い千里さん、同じ日本なんだ~[複数のハート]
うれしぃ~っす[嬉しい顔]
こちら西日本も[雨][雨]です~
千里さん、[カメラ] 楽しみなんですよんよん
満喫中なんだね~東京[かわいい]
千里さんが、楽しそうだと、私もうれしくなるなる
なると巻き[るんるん]
by きら☆ママ (2010-05-23 11:09) 

しろくま

千里さん こんにちは。

今日は[雨]の日曜日ですが、久しぶりの[雨]の東京も
しんみり[飛び散る汗]楽しんでくださいね。

久しぶりの渋谷はいかがでしたか? 変わってましたか??
最近、渋谷には小ヤギ[山羊座]を飼育しているCafeがあるんですよ

名前は”さくら(白)”と”ショコラ(茶)”
カワイイ[複数のハート] チビッ子なので近くに来た時には
見に行ってみてください[嬉しい顔] 
by しろくま (2010-05-23 11:25) 

おかぴー

わたしもツイッターデビューさせていただきました(*´∇`*)でもむずかし…。

千ちゃん、東北にも遊びに来てぇ~[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2010-05-23 11:25) 

ともぞえ

twitterなんだかうまくできません[失恋][落胆した顔][飛び散る汗]

絶対千里さんのつぶやきを覗くぞ[手(グー)][ぴかぴか]
[クリスマス]でもつぶやいてくださいね~[飛び散る汗]

千里さんも良い日曜日になりますように[複数のハート]
by ともぞえ (2010-05-23 11:28) 

RONNIE SCOTT'S

[雨]雨の日曜日如何お過ごしですか?
渋谷に出没されているのですね~[眼鏡]
どこかで、すれ違う人、羨ましいなぁ・・・
by RONNIE SCOTT'S (2010-05-23 11:40) 

ふる太

楽しそうですね~私も東京にいれば、千里さん捜索に出かけられたのになぁ・・・[嬉しい顔]
by ふる太 (2010-05-23 11:42) 

みや

雨ですね~。それにしても
千里さんが近いなぁ。
なんだか雨でもうれしいわo(^-^)o
by みや (2010-05-23 11:50) 

cocoa

渋谷~!!!千ちゃんが近いですね!!今から乗り換えで通ります[複数のハート][複数のハート]
twitterいまいちよくわからないんですよね~~

何がどうなっていることか~千ちゃんがやっているのなら勉強します☆☆☆

良い日曜日を~♪♪♪
by cocoa (2010-05-23 11:55) 

ぱるちび

雨の日曜ですね[嬉しい顔]

ニューヨークに行かれる前も同じ領土(笑)に居たのに、日本に千里さんがいらっしゃるだけでこんなにテンションがあがるとは…このココロの現象が未だ不思議で面白いデス[ぴかぴか]


twitterもデビューしましたが、まだイマイチ勝手がわからずドキドキしてます[飛び散る汗]
by ぱるちび (2010-05-23 12:22) 

まこと

おはようございます!
千ちゃんフォローしてますよ(~o~)V
久しぶりの東京はどうですか?
何か新しい発見はありましたか?
by まこと (2010-05-23 12:23) 

利恵♪

東京にいらっしゃるんですね[嬉しい顔]
こちらは[晴れ]ですが、強風が吹いてます。
「つよ~い風がぁ~吹いてるぅ~[るんるん]」と千曲を歌いながらお買い物行ってきました[嬉しい顔]

twitter、昨日彷徨いまくって、ようやく千里さんを発見し、登録しました。
フォローしまくらちよこっときました[手(パー)]
でも使い方がいまいち分からぬまま[飛び散る汗]
傍観するだけになるかも~~~[爆弾]
by 利恵♪ (2010-05-23 12:29) 

olive

千里さん、色んな場所に出没されてるんですね[ハート]
私も近くに住んでたらウロウロ出来たのになぁ~[悲しい顔]
(ストーカーじゃないですよ~[汗])

私も昨日twitter訳が分からないまま登録完了[ぴかぴか]
千里さんにフォローしちゃってますよっ[汗]
あちらでもどうぞヨロシクです[嬉しい顔][手(チョキ)]

今日はどちらにお出掛けなのかなぁ?
すでに気になってます[嬉しい顔][ハート]
by olive (2010-05-23 12:29) 

ふらん

ここでもtwitterでもどんどんつぶやきまくってくださいね[嬉しい顔]
ボサノバ私も大好きです[揺れるハート]
日本を満喫中の千里さん 楽しい日曜日をお過ごしください[ぴかぴか]
by ふらん (2010-05-23 12:36) 

タイガーリリー

久々、大江さんが日本に居るってだけで、
何だかソワソワしてる人
沢山いるんじゃないですか~?
早速、ショッピングモールで
バッタリ会ってお茶してる
…zzzなんて夢
みちゃった






現実は 息子と2人
家で まったりサンデーです(;^_^A

やっぱ 日本はええですろう?
堪能していって下さいね☆彡
by タイガーリリー (2010-05-23 12:42) 

sakasan

千里さん、渋谷に来てたんですね。
雨の日曜日だから気をつけて…
by sakasan (2010-05-23 13:10) 

そのみ☆わん

千里さん ツイッターも森もどちらも楽しませて頂いています(o^_^o)千里さんのつぶやきに「そうそう!」とか「あーわかるわかるぅ~」なんてひとつひとつ反応してますいろいろお出かけされてるようですが、東京(日本)は変わりました??
そして
千里さんと時差のない朝も昼も夜もナンダカとても新鮮でっす
ぴchangも元気かなぁ?
by そのみ☆わん (2010-05-23 13:26) 

ぱんだっち

ツイッター、最近始めたものの積極的にチェックする理由があんまりなくって、、、

そんな中での千里さんのツイッター、とってもうれしいです。
もちろんフォローさせていただきましたよ[ハート]
by ぱんだっち (2010-05-23 13:31) 

mamanga

こんにちは。

今まで、全く興味がなかったtwitterを始めちゃいました。
でも、だんだんハマりつつあります(笑)
悪戦苦闘して、なんとかフォローさせてもらいました。

雨の日曜日。
楽しいことがたくさんありますように。
by mamanga (2010-05-23 13:32) 

mamix2

私は昨日ヨドバシカメラでマイクロデジイチにらめっこしてました。lumix か PENか。。。悩みます~。千里さんのはiPhoneだと思ってましたが日本時代にはiPhoneまだなかったですもんね。
by mamix2 (2010-05-23 13:40) 

pinoko

どうやら本当に帰国のようですね。
(疑ってた訳じゃないけど・・・笑)
雨だね[雨]
そうそう、twitterむきになって登録やら写真貼ったりやらで、フォローさせてもらいました[嬉しい顔]
けど・・・詳細や、どうやってやり取りが進むのか・・・ちょっと不慣れで、しかも使いこなせる自信半分。
なにせ機械オンチです。

日本楽しいですか?
いっぱいつぶやいてねぇ~[嬉しい顔]
by pinoko (2010-05-23 14:03) 

ねこのめ

今日は曇り空の中、息子の学校の運動会でした。
でも、午後からの競技は雨で中止に[雨]
うーん、なんだかなぁ・・・と言う感じの日曜日になりました[汗]
by ねこのめ (2010-05-23 14:03) 

さゆり

とても充実した日々を送られていますね[嬉しい顔]
千里さんのお陰で、いろんなこと、チャレンジさせてもらってます[飛び散る汗]
規則正しすぎる生活をしてる私には、時差のない日本の方がREAL千里さんに会える機会が少ないような~~~気のせいでしょうか?[嬉しい顔][飛び散る汗]

[雨]今日はずっと降り続いて、寒いくらいです
これから[犬]ぱれっとのレインコートでも作ろうかと検討中(これはつぶやきですね)
by さゆり (2010-05-23 14:07) 

退会済み

初めて、ブログに挑戦しました。
まさか、大江千里産のブログが拝見できるとは、
思いもしませんでした。
私の青春時代、ど真ん中[射手座]です。
今頭の中で「格好悪いふられ方」[ムード]が、流れています。
感激です。
by 退会済み (2010-05-23 14:38) 

kuruco

千里さんにとってのCDストア♪そんなに夢の国なんですね。
私にとって千里さんはシーのキャラ☆ダッフィーさんです。って失礼しました。
思わず近寄りたくなる感じが一緒でっ(^O^)てことです。
ツイッターまだできてませんがフォローしてみたいでっす(^-^)
by kuruco (2010-05-23 14:39) 

ナターリア

ツイッターみてます~[嬉しい顔]
リアルタイムで面白いです[手(チョキ)]

渋谷でしたら、2年前にできた副都心線は乗りましたか?
新宿三丁目も行けるし北参道駅も出現...
(あまり降りないけど)
そして以前インストアイベントがあった
タカシマヤHMVはユニクロに~。[飛び散る汗]
いろいろ変わりますね短期間に[時計]
by ナターリア (2010-05-23 15:20) 

タマ

千里さん、渋谷タワレコにいらしてたんですね。
cdストア=ディズニーシー・・とってもよく分かりますよ!
私は今、ベスト・オブ・ボサノバというタイトルのアルバム
を生協に注文しています。来週あたり届く予定です~♪

今日は近くにあるノジマという家電量販店が
改装閉店セールをやっているので、私もデジカメ目当て
で行ってきましたが、ホント、迷いますよね・・・・・・

twitter、覗いてきましたけど全くの初心者なので
しばらく勉強してから始めたいなぁと思います(*^.^*)
by タマ (2010-05-23 15:50) 

ちぇんり

雨の日曜日です…
ジャパニーズライフ満喫ですね~♪
はばないすで~い(@^∇^@)
by ちぇんり (2010-05-23 15:57) 

菜の子

いつもニューヨークは何時頃か考えながら、森をお散歩してましたが、今限定ではその計算は不要なのですね[!] 千ちゃんのつぶやき、楽しみにしています[複数のハート]
by 菜の子 (2010-05-23 16:04) 

とまと

ディズニーシー?ディズニーといえば、チューチュー。チューチューと言えば、、、。
by とまと (2010-05-23 16:29) 

みんみん♪

あ~、渋谷界隈を徘徊して
ばったり会っちゃったりできたらいいなぁ~[ハート]

なんて思いながら、甥っ子(小5)の運動会で応援してました

来週の結婚記念日『一周年』には
ディズニーシーに行ってきます[手(チョキ)]
[ぴかぴか]初[ぴかぴか]です♪
by みんみん♪ (2010-05-23 16:49) 

ぱある☆

渋谷はなんだか人種が違うので
いつもドキドキしながら歩いてます(苦笑)[嬉しい顔][汗]
バッタリなんてことはないだろうけど
キョロキョロしながら歩いてしまいそう♪
久しぶりの日本はどうですか?
日本の美味しい空気をいっぱい吸い込んで
リフレッシュしてくださいね[ハート]
千森もtwitterも楽しみにしています~☆
なんてたって千里さんのアンテナはピカイチだから[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-05-23 17:15) 

ひよこさぶれ

素敵な日曜日。
日本の日曜日を満喫してください。
by ひよこさぶれ (2010-05-23 18:27) 

えっちゃん

今日は東京に帰る友達を見送りに行きました[飛行機]私もいっしょに行きたかったな[嬉しい顔]
いっしょに行って渋谷を徘徊したかったです
by えっちゃん (2010-05-23 19:03) 

おハナ

。。。。千里さんと、同じ時間の日曜日なんですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 私は今日は、仕事から帰ってきて、お昼寝して、ラジオを聴いてのんびりしています[嬉しい顔][るんるん]
 。。。twitter、私もこの波に乗り遅れないようにと[スポーツ]チャレンジしましたが、いまいち、使い方があっているのかも怪しい感じです。。。[ふらふら](使いこなせていない。。。[落胆した顔])
 のんびりした性格の私には、森の方がホッとします[魚座]
 (でも、 twitterでの千里さんのつぶやきも楽しみにしていますね[猫])
 
P.S.
 。。。。ディズニーシー、楽しいから、また行きたいなあ~[ぴかぴか][ぴかぴか](などとつぶやいてみる・・・[乙女座])
by おハナ (2010-05-23 19:06) 

HOMME2002

千里君、久々の渋谷ですね!!

僕にとっても思い出の場所ですよ!タワーレコードで初めて千里君の生の姿を拝見した所です!!
by HOMME2002 (2010-05-23 20:22) 

greenery

大雨ですね。。
twitter???
知ってるけど、やったことなくて
ちょっと見て見たけど、ギャーン[悲しい顔]
もうすぐ試験だし、アタマ使うの辞退しとこ。
こっちでも、つぶやきしまくって[嬉しい顔]

時代遅れ・・うう、、
by greenery (2010-05-23 21:50) 

異邦人の娘

ツイッター始められたそうで、いろんなつながりが出来るといいですね。新しいセッションを勝手に期待しています。
山のり
by 異邦人の娘 (2010-05-23 22:08) 

eko

ツイッターまで辿りつけるのか私?[飛び散る汗]
by eko (2010-05-23 22:21) 

しろこ。




り~~~~~~
日本にいるというだけで
うれしいです![嬉しい顔]

ツイッター・・・[悲しい顔]
by しろこ。 (2010-05-23 22:28) 

ドロップス

日曜日もあと少し、いつもだったら悲しい時間です。
でも、千里さんが日本にいらっしゃるのだもの、
そんなの、どこかに置き忘れています。
ツイッターも、随分と前に登録していたのに、
ずっと置き忘れていました、本名のまま[飛び散る汗]
ツイッター、とってもしあわせです。
千里さんのおかげです。どうもありがとうです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ドロップス (2010-05-23 22:31) 

いっしー

千里さまおかえりなさい。嬉しくってたまりま千里~って。
by いっしー (2010-05-23 22:53) 

りのりの

肌寒くて湿度が高い今日はそんな1日でしたね。
お気に入りをゲット!!衝動買い万歳~~。
\(^o^)/
by りのりの (2010-05-23 23:31) 

えばちゃん

\(◎o◎)/!びっくり!!
帰国されていたんですね~!!
しかも、関東にいらっしゃるなんて~[揺れるハート]

おかえりなさいませぇ~m(__)m

暫くは、「日本」を満喫してくださいね~。

同じ日本にSENRIさんがいらっしゃると想うだけで、
なんとなく、嬉しくなっちゃいますぅ~[複数のハート]
by えばちゃん (2010-05-23 23:32) 

そらのてがみ

うんうん唸りつつ、ツイッターの登録をしました・・・・[嬉しい顔]
果たしてつぶやいたり出来るのかしらと、すごーく不安。

しばらく日経パソコンを離せません~
by そらのてがみ (2010-05-23 23:34) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
あっ!いえ!
千里さんも日本にいらっしゃるので
[夜]「こんばんわ[嬉しい顔]」ですね[複数のハート]
午前中にいち度[ペン]コメントをしてから
直ぐに用事で出掛けたのですが
ずっと・ずっと「森」の事が気になり
急いで帰って来ました[電車]
千里さんは今日はどの様に過ごされたのでしょうか?
買われた[CD]を聴いていらしたのでしょうか[るんるん]
さて!!千里さん!
これから私も1000hometown の方へ
行ってみたいと思うのですが、、、、
メカ音痴の私なので、上手く千里さんに
お会い出来るかどうか、とてもとても不安です[汗]
それでは[手(グー)]頑張って行って来ます[嬉しい顔]
by よっこ (2010-05-24 00:05) 

おへそ

☆千里さん☆



twitterも随時見てま~す[揺れるハート]


おもしろいね(´∀`)ゞ
by おへそ (2010-05-24 14:20) 

アンフィニ

ツイッター探してみますね。
by アンフィニ (2010-05-24 19:38) 

スージー舞子

おやまっ[ひらめき]渋谷タワーにお出ましなんて[複数のハート]出くわしたらどうしよ[嬉しい顔][複数のハート]なんて‥
今、三重県に引っ越したやないか~い[悲しい顔]
ちと古くてすみません[汗]
私はオークスで萌えな日曜でした[複数のハート]
by スージー舞子 (2010-05-24 20:18) 

キイロいはな

twitterはじめまして[複数のハート]ここに千里くんがいるのですねフォローイングしてから1日たったら、もう845なんて!恐るべし1000近し
嬉しいね嬉しいね[複数のハート]
おかえるんるんゲッコぴょんぴょん
by キイロいはな (2010-05-26 01:16) 

ミント

1000hometownに、遊びに行きたくて、私もtwitterに登録しました[嬉しい顔][手(パー)]

登録するだけで、四苦八苦[飛び散る汗]
今は、千友と一緒に、少しずつ勉強しながら、楽しんでいます[ペン]

ところで、CDストアが、ディズニーランドじゃなくてシーってトコが、ぐ~ですね[手(チョキ)]
楽しんで来たんですね[嬉しい顔]
by ミント (2010-05-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里かえるくんはくしょん大魔王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。