SSブログ

混浴温泉にゅ~よ~くへようこそ [ぴとぷのNY日誌]

今日はここしばらく課題だったぴーすを
お風呂に入れるというのをやった。
お風呂の気配(バスタオルを持つ、下着の
準備をする、妙ににこにこする)を
察すると天岩戸のベッドの下にするするするとお隠れに
なるので、こっちもあくまで平常心平常心。
いいかんじでまったり喋りながらいつものように
だっこ。しばらく話しながらゆりかご。
そんなことをほぼいつもどおりにやりながら
静か~~~にバスルームへ
移動。すぐさまドアをロック。
「はっはっはっは  おのれ~ まんまと
ひっかかりよったな~ 富士山麓で鍛え上げた
このカニバサミが目に入らぬか ふわっふわっふわ」
てなことはいっさい言わずに、てぎわよく
バスタブにお湯をはる。自~然にやさし~くだっこして一緒に
湯につかる。しっとり全身を濡らしたら
さっそく背中から順に泡立てる。ゆすぐ。
泡立てる。ゆすぐ。耳に湯が入らないように
細心の注意を払いながら
洗い残しがないようにまんべんなくきれいに
する。そしてしばしふたりでお湯に
つかり休憩。けっこう入るまでは大騒ぎ
なのにいざ湯につかるとまんざらでもないようだ。
きもちよさそうに肩までつかって目を細めて
いる。もちろんすこしぬるめのお湯。
さあ、そうしたら最後の仕上げ。抱っこして
耳にお湯が入らないように胸と背中と右と左とから
静かに何度も流す。
「お客さん  おかゆいところありますか?」
てなこと行ってるひまもなく右左右左背中お腹
背中お腹。これが本人には相当危機感が
つのるらしくパパの乳首に爪を立てる。
いった~~~い なにすんの~ こっちも戦いだ。
そしてシャワーが終わると無事にあらかじめ用意した
おそろいのタオルのれんが色のほうに
体を置いてぶるぶるするまえにささっと包み
ぐるぐるまきにして乾かす。
これにてぴ~すの入浴完了。これで多い日も
安心、じゃなくて~、彼女も不本意ながらもすっきり
したと思う。お父さんの入浴タイムが終わるのを待って
お父さんがモスグリーンのタオルで体をふいて
パンツをはいたら
一気にドアを開けてもらう。すると脱兎の
ごとく自分の部屋へと走っていく。もちろんお気に入りの
おやつガムがご褒美にもらえることを
知っているからである。おやつガム獲得のあとも
興奮が冷めないらしく狭い部屋を走り回って何度も
う~~~っと唸ってうんこをしてそれを嗅いで
また思い出したかのように
走り回っていた。いましがたやっとようやく
静かになってふとんの中にもぐりこんだかと思うと
「あ」って小さな声で寝言を吐いていた。
やれやれ。風呂嫌いのこをお湯に入れるのは
ほんとに大変だ。

だれか~ 警察を呼びますよ~  はなして

あたち  万引きなんか してませ んから

へんないいがかりつけると ゆるしませんよ

はなして もう 痛いったら  はなして~


あたちの頭の中は↑なかんじでしたわよ


nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 56

イエピー

お疲れ様でした[嬉しい顔]

[温泉]気持ちいいのに~

ぴちゃんもうちょっと[温泉]馴れるといいですね[嬉しい顔]
by イエピー (2010-02-22 12:55) 

みんみん♪

ひ、一晩だけ ぴchangになりたい[ハート]
by みんみん♪ (2010-02-22 12:56) 

ともぞえ

面白すぎます~~[犬][ぴかぴか]
お嬢様[ぴかぴか]生き生き[ぴかぴか]ピチピチ[ぴかぴか]してますねっ[嬉しい顔]
憧れ[眼鏡][ぴかぴか]の千様に抱っこ[複数のハート]されて抱っこ[複数のハート]されてゆらゆら[複数のハート]してもらって、いははや本当に贅沢なお嬢様[犬][かわいい]

 千里さんもお疲れ様でした[嬉しい顔]。良い匂いのふわふわのお嬢様。可愛らしさも倍増ですね[ハート]

 あっ苦言ではありますが・・・”多い日はぁ”・・・これ。
ん~~どうでしょう(長島元監督風でお願いします)。
by ともぞえ (2010-02-22 12:56) 

さゆり

いいな~
一緒に[温泉]入りたいっ[手(パー)]
って、[眼鏡]さんとじゃなくって~
[犬]わんこと[嬉しい顔][飛び散る汗]

すごくよく分かる[犬]DOG'S LIFEの一コマですね
うちの[犬]はいつもはシャワーしかしませんが
結局のところ、[犬]は[温泉]好きなのでしょうか?
by さゆり (2010-02-22 12:57) 

ねこのめ

あはっ。
千里さんもぴちゃんもお疲れ様でした[嬉しい顔]
お風呂嫌いな子をお風呂に入れるのは大変ですよね。
ええ、人間の子供でそう実感しました[飛び散る汗]
by ねこのめ (2010-02-22 12:58) 

moccasin

気持ちよさそうに目を細めてお湯につかってる
ぴちゃん!かわいいでしょうね~[揺れるハート]
千パパンもやさしいなあ[ハート][複数のハート]
あれやこれやと手をつかい、おつかれさまでした[嬉しい顔]
いいお湯につかれて、ぐっすり眠れそうですね[温泉]
またよい一週間をお迎えください♪
写真のキャプションがおっかしい!(笑)
「富士山麓で鍛え上げたこのカニバサミ」って
ゆーのも妙に気になりますけど・・・
バルタン星人?(笑)
by moccasin (2010-02-22 13:12) 

退会済み

千里さん、こんにちは[晴れ]

あははっ、大爆笑です[嬉しい顔]
ピーちゃん、かわいすぎっ[揺れるハート]

家の光景とほとんど同じですよ~(笑)
ですが、家の場合は大きめの中型犬が2頭なので一緒に湯船には浸かれませんけど。。。[汗]

ママンの私も全力で格闘する?ので
毎回生キズが絶えません~[手(チョキ)](笑)


千里さんもピーちゃんもお疲れ様でした~!
ゆっくり、おやすみなさ~い[眠い]


千里さん
明日も頑張って下さいね[手(グー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2010-02-22 13:17) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
我が家のアイドル、シーズーのはなちゃんもお風呂は大嫌いです。うちも、パパが強引に、且つ大胆にお風呂に入れちゃいます。
修羅場なので、私は知らん顔をしていますが、風呂場から出てドライヤーを無理やりかけられ、ぐったりしているところを抱きしめる、いいところどりを私はやっています。
うちのはなちゃんは、全身を1ミリバリカンでカットしてもらい、耳はパピーカット。
ちょっぴり、ぴちゃんに似た感じもあります。

はぁ~。今ね、レポートを書いていて参考文献探そうとパソコンに向かいましたが、結局成果はなく、ぐったりしているところに千里さんの日記が更新されていたので、やる気アップしました。頑張ってきます!!
by セシル (2010-02-22 13:18) 

まこ

こんにちは
お疲れ様でした
Pちゃんはお風呂がどうして嫌いなんでしょう?
おそろいのバスタオルがいいですね~[複数のハート]
by まこ (2010-02-22 13:29) 

ゆき♪♪

お風呂無事入れたぴ姫気持ちいいものね。
うちの鳥鈆一日に何度水浴びするし、水替えを何度しているのだろう
by ゆき♪♪ (2010-02-22 13:46) 

プリン♪

うわぁ~[嬉しい顔]
お揃いのタオルだなんてうらやましぃ~っす[ハート]
一緒にお湯につかってはるんですねぇ[温泉]
ウチの[猫]はプリン♪がお風呂の扉をあけると
どこにいてもダッシュでやって来てお風呂にダイブ[ダッシュ]
なので必ずフタは閉めとかないといけないの[嬉しい顔]
お湯につかるときはフタを半分だけしめて
体をクネラセながら入ってます[嬉しい顔][汗]
いつかお湯に一緒に入れるようになりたいなっ[猫]
by プリン♪ (2010-02-22 13:47) 

kuruco

ぴちゃんの写真、すごい早い動きですね(^o^;)
千里さんのドアロック後の気持ち、後で思い出し笑いしてしまいそうです。
千里さんもぴちゃんもお疲れさまでした☆
by kuruco (2010-02-22 13:48) 

ちほ

お疲れさまでした
肩までつかって目を細めて[犬][温泉]かわいい[複数のハート]
気持ちいいんでしょうね[かわいい]それとも観念したのかなぁ?(笑)
うちの子(息子)は[温泉]入ったら長いですよ~
ほっといたら いつも、しわしわになるまで遊んでます[ふらふら]
千里さん
[夜]ゆっくりおやすみくださいね[眠い]
by ちほ (2010-02-22 14:10) 

鈴音

お風呂、お疲れさまでした[複数のハート][犬]
じーーっと湯船に浸かっている分にはきっと気持良い~~[温泉]のでしょうね。
ぴchangは可愛くて良き相棒さんですね。
パパンは優しいし[眼鏡][ぴかぴか]
・・・とっても面白い(笑

最近NYにもスーパー銭湯があるって知ってチョット意外だったんですけどSPA[温泉]だと思えばそうでもないかと。。思ったりして。
千里さんもNYで雪見風呂なんていかがですか。[雪][温泉][雪]
今夜はふたりお揃いポカポカの良いかほり[かわいい]ですね[嬉しい顔]キュン[揺れるハート]
明日も良い一日を[ぴかぴか]
by 鈴音 (2010-02-22 14:40) 

退会済み

お風呂タイム楽しそう[犬]


でも、ぴさんにとっては災難ですね[悲しい顔]
by 退会済み (2010-02-22 14:50) 

みいふ

千里さんお疲れさま(^∀^)ノ
ぴちゃんに悟られないように、お風呂場に誘導する千里さんの様子、想像すると面白いです!!
でも、うっとりするぴちゃんみると癒やされますね!
犬はやっぱり可愛いですね~♪
犬好きな千里さんもかなりステキですけど♪~θ(^0^ )
by みいふ (2010-02-22 16:25) 

タマ

お風呂、大騒動だったみたいですけど
肩までお湯につかって目を細めてるなんて・・
気持ち良かったんでしょうね!!
ぴちゃんとの一緒のお風呂楽しそうです(*^.^*)

私も息子が小さい頃のことを思い出しました。
自分が汗だくになってサウナ状態でしたけど(・´`U

今回は・・・池乃めだかさん登場ですか!?
めだかさん(猫)と、寛平さん(猿)が意味不明な
ケンカしてるのが個人的にツボです(笑)
by タマ (2010-02-22 16:28) 

pinoko

アハハッ満点大笑いでーす(爆))
実はね、郵便局の駐車場で更新に気付き、途中まで読み進めたのね、でもね『はっはっはーおのれ~』辺りから・・・こりゃ笑い堪える事出来ないぞ、と、察知し、まるで触られた貝の様に、パカンっ携帯閉じて、腹筋小刻み、肩ブルブル、首すくめて・・・平常心に戻ってから、窓口に向かいましたわ(笑)

あのですねぇ、森の方々は、けっこうお仕事お抱えの方が多くて、休憩の間だとか、仕事してるふりしてとか、はたまた電車、バス、タクシーetc・・・バラエティ豊富なシュチュエーション観覧blogだと思われますのでぇ、管理人さん、そこんとこひとつ『夜露死苦機械犬』←ヨロシクメカドック(笑))
PS・そだ、学生時代の数学の先生が、目の下に蚯蚓腫れ作っていて、授業後『どうしたの?』と聞くと『奥さんに引っかかれた、デビルマンみたいと思ってるんだろ?』と、言われ、デビルマンって顔に引っかき傷あるのかな?って不思議に思った事を『パパの乳首に爪を立てる』のフレーズで、思い出しちゃった(笑)
Pちゃん、やったね(笑)) パパとのお風呂、くぅ~うらやましいぃ~[温泉][かわいい][かわいい]
by pinoko (2010-02-22 17:32) 

あき

写真のブレ具合からも大変さが伝わって来ますね(笑)
by あき (2010-02-22 17:35) 

sheena01

ぴ姫とのバスタイム、お疲れ様でした[嬉しい顔]
格闘しながらの想像をしただけで、「か、可愛い[ハート]」と思っちゃいました☆
人も動物もお湯につかると気持ち良いもんなんですね[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-02-22 17:40) 

greenery

お疲れ様でした[悲しい顔]
ワンちゃんはお風呂嫌いですよね。
私もよく格闘?しました。

でも、ぴちゃん湯船では満足そうなのね。
優しいお父さんでよかったね[嬉しい顔]

お風呂の恐怖の夢見なかった?
by greenery (2010-02-22 18:30) 

おかぴー

千父さんは、たまには娘のぴちゃんとお風呂に入りたいのよね~。ぴちゃん、我慢して入ってあげて。そしてお背中流してあげてねぇ。
by おかぴー (2010-02-22 19:50) 

利恵♪

パパンに抱かれて、目をほそめて
[温泉]に入っているぴchang[犬]可愛いんだろうな[複数のハート]

ひと騒動ですが、すっきりできて良かったですね[嬉しい顔]
パパンもぴchangもお疲れサマ[温泉][かわいい]
by 利恵♪ (2010-02-22 19:55) 

るうかママ

うちのこ達も始めは大変だったけど・・・
今じゃぁ長湯のわが子[複数のハート]
寝ながら湯に浸かってますよ[温泉]

2ワン同時入浴のため
湯上りのタオルドライが大変だけど・・・[汗]

ぴちゃんもお風呂の楽しさを知れば暴れることなく・・・長湯になるかも[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/r/u/ruukatochibiru/m_200589045.jpg
by るうかママ (2010-02-22 20:21) 

菜の子

ピーちゃんのにゅーよーく前の攻防戦、すごいリアルに伝わってきましたY[嬉しい顔]
なんだか目に浮かんできて、楽しいひと時ですね[ぴかぴか]
by 菜の子 (2010-02-22 20:33) 

かなっぺ

は~~~っ[ダッシュ]
お疲れ様でした~。
毎回毎回こんなじゃ大変ですね~[飛び散る汗]
もうちょっと[温泉]好きになっていただかないと。。。
女の子なんだし~[かわいい]
目を細めて~ってあたりかわいいですね~[犬][複数のハート]
by かなっぺ (2010-02-22 20:41) 

そのみ☆わん

千パパさん ぴchang 混浴温泉お疲れさまでした~
(*^_^*)
まさに動きの激しいが
にゅ~よく時の格闘ぶりを物語っておりますですが、
最後はフワフワおふとんにくるまったかわゆいぴchang。
パパンの奮闘で、とっても気持ちよさそう
お二人ともポカポカゆったりしておやすみくださいませ
m(_ _)m
by そのみ☆わん (2010-02-22 21:01) 

ツインズ☆ママ

うふふ[ハート]
なんだかんだでぴちゃんお風呂好きなんでないのかい[!?]

二人を想像して笑ってしまいました[るんるん]
by ツインズ☆ママ (2010-02-22 21:09) 

ロッキー

ぴちゃんに悟られないようにバスルームに連れて行く様子が
おもしろかったです!

我が家のロッキーもお風呂が大嫌いで
毎回悟られないように支度してました。
でも首輪を外したらすぐばれちゃうんですけどね(苦笑)
by ロッキー (2010-02-22 21:26) 

ぱるちび

千里さんとぴ姫のリアルな光景が目に浮かびます[ぴかぴか]

うちの犬達もお風呂が大嫌いでした(-.-;)
一匹ずつやはりロックをして監禁しながられるのですが、これがまた、虐待されてる~みたいな泣き声をあげ続けるので、最初の子は何気にサクッとお風呂場に連れ込めるのですが、外でその悲痛な叫びを聞いている子供っちのほうは身の危険を察知し、警戒体制LEVEL MAX(*_*)

既に入った子は、完全に拭ききらないうちにブルブル~っとしぶき撒き散らしつつ、渾身の大脱走[飛び散る汗]気が狂ったように部屋中グルグル走り捲り…。オイオイ[汗]


家族総出で一大イベントのようにやっていたのを懐かしく思い出します[嬉しい顔]

愉快な入浴騒動ですが、何故かニューヨーク恋物語で、田村正和さんが岸本加代子さんの髪の毛を洗ってあげていたワンシーンが頭よぎっちゃいました(笑)
by ぱるちび (2010-02-22 21:55) 

八女茶。

課題ですよね。
いかにお互い傷つかずに済ませるか。。。
うちのぽんちゃんは(ねこ)
いざとなると固まってくれるので助かります[揺れるハート]
「たぁ~すけてぇぇぇ~~!」と叫ぶけど
実は主人も私も裏で結託してるので
誰も助けに来てくれないのです。

大きらいな事されても
乾いて心地よい疲労感がやってくると
甘えてくるんですよね[揺れるハート]
信頼してくれてるんだなぁ…と感じる瞬間です[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2010-02-22 22:01) 

らぴ

可愛い~~でも大変そうねえ。
[犬]でも[猫]でもお風呂好きってあんま聞いたことないし。

途中出演の池乃めだか師匠、なんか嬉しい[ぴかぴか]
by らぴ (2010-02-22 22:18) 

RONNIE SCOTT'S

もぅ~良きパパぶりがたまりません!!幸せ者ぴチャンですね。良い娘に育つに間違いありませぬ。お風呂嫌いな子どもを騙し騙し誘いかける状況がリアルに伝わって来ました。そして幸せな気持ちになりました。
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-22 22:22) 

ちぇんり

かすれた写真がぴちゃんとのあわただしくも楽しげなバスタイムを物語ってますね(^-^)
毛を濡らした瞬間にぶるブルブルッてやられると、またやりなおし…でガックリ…
あれは勘弁です(;_;)
by ちぇんり (2010-02-22 22:40) 

コーヒー牛乳

ぴちゃんとの混浴Timeは、格闘Timeですね。笑いました。めちゃめちゃ笑いました。おもしろすぎでした。お風呂上がりは気持ち良く夢の中のことでしょう[犬][眠い]
by コーヒー牛乳 (2010-02-22 22:48) 

りのりの

キャア~)^o^(
混浴~~~。
うらやましい(笑)
姫、毎回大騒動で大変。でもかわいい。

千里さんお疲れ様でした。あっビーチクお大事に(^^)
by りのりの (2010-02-22 23:14) 

流れ星きらきら☆彡

相変わらず ふたりとも仲良しさんなんですねっ[嬉しい顔]

なんとなく 毎日が楽しそう~[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-02-22 23:38) 

にせん

ぴちゃんとの格闘?

臨場感がありましたね~。[嬉しい顔]

お疲れ様です。
by にせん (2010-02-23 00:30) 

しっぽ

あははは[ダッシュ]千里さんお疲れ様でした[嬉しい顔]

いっしょにお風呂に入るんですねぇ…[揺れるハート][揺れるハート](*^^*)色ちがいのおそろいタオルってのもいいですねん[ぴかぴか]

すっきりしたぴちゃん…どんな[眠い]夢を見たんでしょうかね[嬉しい顔]

[カメラ]ふたりの格闘の様子が…[飛び散る汗]
でも最後のぴちゃんの愛くるしい顔がたまりません[揺れるハート]


千里さん[揺れるハート]今日も笑顔になっちゃうブログありがとうございます[双子座]

あの…途中吹き出しそうになりました[ダッシュ]
(*^m^*)
by しっぽ (2010-02-23 00:32) 

まるに

こんばんは、千里さん。
愛情たっぷりですね。
(^_^)v
私は、昨日、アパートの外階段で
滑って二階から一階まで
頭から落ちました。
右手関節骨折しちゃって
ギプス生活です。
混浴羨ましい~~。
(/_;),
by まるに (2010-02-23 00:32) 

とまと

必殺泡立ちぶるぶる作戦失敗かっ!( ゚Д゚)y─┛~~
by とまと (2010-02-23 00:34) 

mei

カニバサミ[蟹座][ぴかぴか]
ふわっふわっの声に
バルタン星人が
頭の中にいっぱい
降ってきました(笑)

にゅ~よ~く、
おつかれさまです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2010-02-23 00:39) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
久し振りの「ぴとぷのNY日誌」
夏休みの絵日記を読んでいるようで
とても楽しかったです[ハート]
にゅ~よ~く[温泉]はお互い
とても大変な戦い?のようでしたが
読み終えて、千里さんとぴーすchangは
素敵な、そして仲の良い親子?だなぁと思いました[嬉しい顔]
実際にはご苦労されましたが
このような事って本当はとてもhappyな
時間なのかもしれま千ね[眼鏡][ハート][犬]
千里さん!こころ温まる記事をありがとうございました[晴れ]
ぴーすchang!これからも千里さんを守ってあげて
下さいね[ぴかぴか]
次回の「ぴとぷのNY日誌」も楽しみにしています[複数のハート]
by よっこ (2010-02-23 01:06) 

うみ

ぴーすちゃんたら幸せもの[ハート]
千里さん、お疲れさまでした。大変でしたね[悲しい顔]
お風呂好きになる[犬]ちゃんもいるんですね~[嬉しい顔]
ぴーすちゃんもいつかそうなるといいですね。
by うみ (2010-02-23 01:19) 

うるは

ぴchangたら、
ちょ~裏山なのに、
ほんとにお怒りなのね[ハート]
歯が、歯が、
はなして~???
「いいえ、ぜったい、はなさないわよ~」
な感じす(笑)
by うるは (2010-02-23 02:18) 

まりかめりん

わんわん♪ 可愛い♪
うはは・・・おもしろ~い。
by まりかめりん (2010-02-23 07:40) 

shiba

我が家の姫様[犬]を見ているようです…[ふらふら]
全くもって、同じリアクション[飛び散る汗]

最近では、私がお風呂場へ向かうだけで
ソファーの影から様子を伺ってます[ダッシュ]
by shiba (2010-02-23 09:50) 

おハナ

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔][複数のハート]
 ぴちゃんの、おてんばな様子が伝わってきて、何かかわいいし[かわいい]楽しかったです[るんるん]
 。。。格闘する千里さんは大変だと思いますが。。。[衝撃]
 
 ・・・・ぴちゃん、どうしたらお風呂好きになるんだろう[乙女座]
by おハナ (2010-02-23 12:02) 

ともぴ

お二人とも よく がんばった!

お疲れでしたね

でも なんか おかしくて 笑っちゃう!
by ともぴ (2010-02-23 12:34) 

pooh

ほのぼのした[温泉]中継
ありがとうございました[嬉しい顔]
でもぴちゃんはパパと入れて嬉しかったはずですよ[嬉しい顔]

昔飼っていた[犬]のことを思い出しました[ぴかぴか]
by pooh (2010-02-23 12:48) 

りーちゃん

うちの[犬]もお風呂嫌い。
お湯をためると…どこかにこっそり隠れて。。。
お湯につかるのは気持ちよさそうにしているのに~
体拭き始めてドライヤーになると大騒ぎの大格闘!!
完了したら…部屋中走り回るお尻を下げ気味の超特急で(笑) 風をきって体を乾かしてる??なんて家族で笑っています。
ぴちゃんととっても似ているので読んでて笑えました[嬉しい顔]
by りーちゃん (2010-02-23 13:59) 

ふらん

うちはシャワーだけど湯船に一緒に浸かるんですね~[温泉][かわいい]
可愛いですね[犬][複数のハート]
お揃いのバスタオルってところにキュンときました[嬉しい顔][複数のハート]
by ふらん (2010-02-23 19:39) 

いもあん

お風呂は気持ちいいのにねぇ~[温泉]
でもパパンとお風呂に入れるなんて幸せですねぇ~[かわいい]
先週末、私も温泉[温泉]に行きました。
この季節の露天風呂は最高です[ぴかぴか]
by いもあん (2010-02-23 22:57) 

ぱある☆

バスルームに連れて行く様子♪
おんなじなので笑っちゃいましたよ(苦笑)
我が家のワンはお風呂嫌いではないけど
できるだけ自然な感じで連れて行きます[ひらめき]

「お客さん♪かゆいところはないですか?」は
毎回決まり文句のように言ってます♪
ワンはいつもキョトンとした顔をしてるけど、
それがまた可愛いんですよぉ~ (*>艸<)[複数のハート]
( ↑ 親ばか[嬉しい顔][汗] )


…にしても、毎回、こんな格闘を!?
ぴchangもさることながら、
千里さんもめっちゃPOWERを使いますね[ふらふら][ぴかぴか]
ほんとにお疲れさまでした♪ [ぴかぴか][温泉][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-02-24 02:47) 

kana

千里さん
お風呂ギライは我が家の小4の
娘とおんなじです。[嬉しい顔]

本当に入れるの大変なのに
入ると一時間以上でてこない[汗]

千里さんの気持ちに同感。[ハート]
by kana (2010-02-24 23:00) 

たれこ

お風呂大好きなワンコもいるのに残念ですネ♪
by たれこ (2010-03-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。