SSブログ

ひさびさ大人pop [今日何やった?]

やっとすこし寒くなってきたNY
ですが、きのうは演劇を観て
きました。

「TALK LIKE SINGING」です。

香取慎吾さん主演、川平慈英さんが
大活躍の三谷幸喜さんのミュージカル。


三谷さんの作品はいつもテーマが
クリアでエネルギーがあって
すきです。


終わってから友達数人でリトルイタリー
のウンベロという店でクラムとカラマリ
そしてパスタを食べました。


ミュージカルを観て食事をする。
なんて至福の時なのでしょう。
このあとはマンハッタン横断の
ごとく、歩き歩きながら
時間をかけて帰りました(笑)
夜風が気持ちよかったです。



へ~いいなあ。
次回はあたちも参加希望なり。


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

うな

「TALK LIKE SINGING」、
日本でもかなり話題になっています[嬉しい顔]


ミュージカルを観て食事、
しかもマンハッタンで…って素敵すぎです[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2009-11-19 11:29) 

しずく

昨日、サウス大阪はめちゃめちゃ寒かったんですよ~~彡(-_-;)彡
今日は、日差しがすこしあるのでまだ暖かいほうですが………

秋を越えて冬になるところでした(>_<)


あ。

次はわたしも連れてって下さい☆
by しずく (2009-11-19 11:29) 

退会済み

夜の散歩‥[夜]

気持ちいいですね(^_^)

クリスマスの音、聞こえましたか?[クリスマス]
by 退会済み (2009-11-19 11:43) 

まるに

あっ、話題の。
o(^-^)o
NYで日本からのミュージカルを観る、
というのも、また貴重な体験でしょうね。
by まるに (2009-11-19 11:44) 

ゆき♪♪

うわぁ~見に行ってたんですね
あたちも見たいなぁ~鈆
by ゆき♪♪ (2009-11-19 11:54) 

kuruco

ぴちゃんと同じくっ!参加したいですね~。
三谷さんの作品いいですよね。笑いがあったりほのぼのしてたりするとこが好きです。
千里さんは日本語も英語も解るからめっちゃ楽しめはったんでしょうね♪いいな~。
by kuruco (2009-11-19 11:56) 

soar

久しぶりにお友達とリラックスした時間を過ごせた様で良かったですね(^O^)
夜のお散歩も気持ち良さそう☆

タイトル見てから「大人pop」♪が頭の中でグルグル回ってます(笑)
今日の鼻歌はこれで決まり~(^o^)v
by soar (2009-11-19 12:09) 

あらあらくろん

素敵な時間でしたね
by あらあらくろん (2009-11-19 12:14) 

ともぴ

楽しそうですね!
私も 観たいな

食事をして 時間をかけて 歩きながら
帰るのも いいですね!
by ともぴ (2009-11-19 12:21) 

pinoko

今日はね、9度とかでね、めっちゃ寒いんだよ。
NYCの夜は何度?
TALK LIKE SINGING 日本でも話題ですよ[嬉しい顔][ひらめき]
三谷監督のTHE 有頂天ホテルはその昔観に行きました。
私は、三谷監督の奥様の密かなファンでありまする。
転校生は未だ大好きです。 
リトルイタリーでクラムとカラマリ?
カラマリって美味しい?
by pinoko (2009-11-19 12:29) 

まひる

音楽監督が小西康陽さんなんですよね[嬉しい顔][複数のハート]
NYも東京も無理[汗]なので大阪での公演希望[手(グー)]
by まひる (2009-11-19 12:35) 

プリン♪

うわぁ~いいなぁっ[揺れるハート]
憧れますぅ~[ぴかぴか]
夜風がきもちいいなんて
大人ぢゃぁぁぁ~ん[嬉しい顔]

次回はプリンも参加しまぁぁぁぁす[ハート]


あらっ、サンタさん・・・[飛び散る汗]
by プリン♪ (2009-11-19 12:52) 

moccasin

いいなあ[揺れるハート]
私もぴちゃんと一緒に次回は参加希望なり[嬉しい顔]
三谷さん作品大好きです!
NYが舞台のTVドラマもありましたね(なつかし)
サンタさん寒くないのかな(笑)
by moccasin (2009-11-19 13:18) 

ちほ

至福の時[ハート]いいですね[嬉しい顔]
私も一緒に参加したいです~
サンタさん風邪引かないでね!!(笑)
by ちほ (2009-11-19 13:19) 

いもあん

テレビのニュースで見てこの作品を知りました。
私も三谷さんの作品が好きです。

いいステージを観たあとの美味しい食事は本当に豊かにな時間ですよね(*^^*)
by いもあん (2009-11-19 13:26) 

まさこ

わかります、その気持ち。千里さんのライブの帰りは私もそんな気分で家に帰ったものです。懐かしいなぁ(笑)
by まさこ (2009-11-19 13:33) 

さゆり

凄く話題になってるミュージカルですね、NYが初の
千里さん観にいかれるかな?って思ってました
ますます観たくなりました
ミュージカルって、観たことないんです
PAGODAみたいな感じ[るんるん]なんでしょ?[嬉しい顔]

お友達とのおいしい[レストラン]食事と、[夜]お散歩と[足]
最高のひと時でしたね[ハート]

サンタさん、いやん[揺れるハート]

ぴちゃんの気持ち、よくわかるわぁ~
by さゆり (2009-11-19 13:34) 

ともぞえ

私も参加希望します[手(パー)][複数のハート]

夜風が気持ち良いからって・・・サンタさんったら[飛び散る汗]

いやっ、待てよ・・・サンタさんがこんなあられもない姿になるでしょうか[!?]
赤い帽子かぶったぽっちゃりした、ただのニューヨーカーかも・・・[嬉しい顔]

千里さんのライブ後はなんだかすぐにはお家に帰れなくて
ブラブラしてクールダウンしてから帰宅してました[嬉しい顔]
千様で熱くなりたいっ[手(グー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-11-19 13:43) 

おかぴー

うわぁ(*´∇`*)いいなぁ。あたちも!あたちも~っ!


やっぱり千っさんNYにいるんですね(笑)
見に行ったりするんだろうか?と思っていたんですけど…。英語と日本語なんですよね?どんな感じなんだろ?


いつでも何か見ることが出来るのはうらやましいですね[ハート]
by おかぴー (2009-11-19 13:45) 

いっぽ

あたちも。!!。
by いっぽ (2009-11-19 14:09) 

のび

「TALK LIKE SINGING」NY公演のニュースを聞いた時に、千里さん行かれるのかな~[!?]と思いましたが、やっぱり[!!]でした。
舞台の感想ありがとうございます[嬉しい顔]

三谷さんの舞台は、笑いがいっぱいで観終わって爽快なものが多いですよね。
三谷ミュージカルは「オケピ」を観たことがありますが、その時の慈英さんがすごいエネルギッシュだったのを覚えています。

ぴちゃんと同じく、あたちも参加希望です[手(パー)]
日本公演は来年。
チケットが取れれば、観に行きたいと思ってます。
by のび (2009-11-19 14:30) 

タマ

「TALK LIKE SINGING」の記事、
昨日、本屋さんで立ち読みしました(笑)
千里さん、やはり観に行かれたのですね!
羨ましい・・・
今週、香取さんの番組でNYからの生中継が
あるので楽しみです~♪
by タマ (2009-11-19 15:06) 

さき

私が住んでる東北地方も、寒いです[悲しい顔]
初雪はまだですが寒い、寒い[悲しい顔]

「至福のとき」良いですね[ハート]

次回は、私も参加希望なり[手(パー)]
by さき (2009-11-19 15:06) 

みんみん♪

はいっ[手(パー)]
次回は私も参加希望なり[手(パー)][揺れるハート]


私は来週「横浜CATS」行きま~す[猫][かわいい]
何度観ても感動します。
今回は一人で行くので
ミュージカルの後の至福の時間は味わえないのが
ちょっと残念[飛び散る汗]
でも、今からWAKUWAKUが止まりま千[嬉しい顔][複数のハート]
by みんみん♪ (2009-11-19 15:19) 

栗毛葦毛

[TV]で香取さんと三谷さんが宣伝していたので、千里さん今N.Y.だからみるかなと思ったので驚きました。
by 栗毛葦毛 (2009-11-19 15:22) 

りのりの

うわぁ~いいですね。仲間と観劇と美味ご飯至福のフルコース\(^^)/

夜風を感じて、てくてくてくてくこれも至福時間ですねぇ。

三谷幸喜さん、
凱旋公演楽しみです。
by りのりの (2009-11-19 15:56) 

sheena01

私もニュースで見て気になってました。
「千ちゃんのいるNYで公演か…良いなぁ…☆」と思っていたら、観に行ったんですね[嬉しい顔]
とても楽しい時間だったんでしょうね☆
by sheena01 (2009-11-19 17:23) 

RONNIE SCOTT'S

三谷サンっておもしろい方ですよね。至福のひとときでしたか…歩き歩きでお家へ…良いですね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-19 17:41) 

うりこ

香取慎吾さんファンのログ友さんのブログで、千里さんも観に行くのかなって話していたんですよ[嬉しい顔]
きっとこの記事見て、舞い上がってると思います[複数のハート]
by うりこ (2009-11-19 17:42) 

流れ星きらきら☆彡

サンタさん はだかですねっ。

風邪ひいちゃいますよぉ~[嬉しい顔]

聞いたことない食べ物だけど

なんとなく美味しそうですねっ[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-11-19 19:16) 

とーも

慎吾ちゃんのミュージカル、もう観られたのですね!
羨まし~いです(^o^)
三谷さんの舞台、いつもチケット取るのが大変なのに、慎吾ちゃん主演ともなれば、一体どうなることやら^_^;
by とーも (2009-11-19 19:31) 

菜の子

豊かな時間を過ごされたのですね[嬉しい顔]
日頃頑張っているご褒美ですね[るんるん]
ぴちゃん、かわいい[複数のハート]
by 菜の子 (2009-11-19 20:11) 

chiha

この前の「めざましテレビ」で
慎吾くんと三谷さんが出てました。
NYで日本のミュージカルっておもしろそうです。
by chiha (2009-11-19 20:27) 

そのみ☆わん

三谷さんのミュージカル楽しい時間をもてて良かったですねぇ いつも予想外の展開となんだか笑ってしまうストーリーが楽しいです(o^_^o)

それ以上に 気になるのはタイトルにある、千里さんの幻の「大人pop」で~す久しぶりに聴きたくなりました~
ソファーでまったりぴchangのかわいいshotこちらまで和んでしまいます
by そのみ☆わん (2009-11-19 21:47) 

ぱるちび

三谷さんのNY公演やはり見逃さなかったんですね[嬉しい顔]


NYで何かやる…とか、NYで何かが流行ってる…とか、NYに日本maidのお店が出る…とか、NYがまつわる話を聞くとついつい、千里さんは行くのか見るのか知ってるのか[ひらめき]って思っちゃいます。
森の皆さんもきっと同じ症候群に陥ってるかと…(笑)


久しぶりに素敵な時間過ごせてよかったですね[ハート]
by ぱるちび (2009-11-19 22:09) 

しろくま

三谷さんの『TALK LIKE SINGING』
とぉ~っても話題ですね[かわいい] 今夜も新聞で紹介されてました。

できることなら[ひらめき] 凱旋公演を
そして お友達との[レストラン]至福の時
私も過ごしたいです[嬉しい顔][複数のハート]
by しろくま (2009-11-19 22:12) 

しっぽ

[手(パー)]はいっ
私も参加希望です~[揺れるハート]


私も[TV]のニュースで見ました。
千里さん行かれたんですねぇ…なんだか千里さんの笑顔が見える様です。
(*^_^*)


[ぴかぴか]至福の時間[ぴかぴか]良かったですね[手(チョキ)]





私は今日木村カエラちゃんのライブに行って来ましたよ[るんるん][嬉しい顔][るんるん]
by しっぽ (2009-11-19 23:48) 

ミント

タイトルを見て、ちょっとテンションが上がってしまいます[手(パー)]
だって、♪大人POPですもの[嬉しい顔]

ずいぶん前になりますが、NHK-FMで、ヒップス&フレッシュシスターズと、楽しそうにLIVEをしていましたよね[るんるん]
あのLIVEは、今でも、とても印象に残っています[複数のハート]

ところで、三谷さんのミュージカルを観て来たんですね[ひらめき]
お友達とのご飯も、楽しい一時でしたね[レストラン]

至福の時間を過ごしたあとって、[電車]電車や[バス]バスを使うのが、なんだかもったいなくなります[汗]
夜風の気持ちいい、お散歩だったんですね~[るんるん]
by ミント (2009-11-19 23:59) 

ぱある☆

「 TALK LIKE SINGING 」 [演劇][ぴかぴか]
本気で羨ましいです! σ(≧ω≦*)[汗]
さすがに NY まで観に行けなかったけど、
日本公演は[チケット]GETして観にいきます [パンチ][ぴかぴか]
千里さんも観られたことだし、更に気合いが入りました~☆

ミュージカルの後は美味しいパスタ♪
私も友達と至福の時を味わいたいな[かわいい]
ぴchangみたく、留守番は絶対いやぁ~ん(笑)[飛び散る汗]


それにしてもサンタさん♪
かなりセクシーですね[ハート] なぜに… (*>艸<)[複数のハート]
by ぱある☆ (2009-11-20 00:10) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
素敵なLive や stage を観て
夢と感動をいっぱいもらった時は
このまま直ぐに[家]に帰るのは
なんとなく勿体無くて
ちょっと寄り道して美味しいコーヒーを飲みながら
ぼんやりと余韻に浸る[揺れるハート]
確かにHappy なひと時ですね[嬉しい顔]
こんな時は「ふっ[ダッシュ]」と笑顔で
幸せのため息をついたりして、、、、。
千里さん!!私もよくそうしていましたY[晴れ]

「至福の時」
千里さん!こころにまた幸せの<貯・Happy?>が
できましたね
これからも千里さんが幸せにつつまれて
笑顔で毎日を過ごせますように[複数のハート]
by よっこ (2009-11-20 00:29) 

ロッキー

『TALK LIKE SINGING』、見に行ったんですね~[嬉しい顔]
NYで上演ってニュースで聞いてから、
千里さん、見に行くのかな?って思っていました~♪

日本でも公演があるので、密かに狙ってますが
NYの劇場の雰囲気もあるだろうから、
(劇場の雰囲気重視なんですっ!)
やっぱりNYで見たいなあ・・・って思います。
by ロッキー (2009-11-20 00:31) 

はるえ

ニュージャージーに住んでいます。
私も、15日に三谷さんのミュージカルを見に行きました。
私は、どっちかっていうと、千里さんを見たかったな!一緒の回じゃなくて残念です。
ときどき、ミツワとかでニアミスしているんじゃないかと思って期待しています。。
ブログはとても楽しみです。試験がんばってください!


(StationKids会員番号1284より)
by はるえ (2009-11-20 00:56) 

sora

千里さんこんばんは[夜]


素敵な夜を過ごされたんですね[ハート]

夜のお散歩…いいですね[かわいい]

私も、千里さんのライブを観た帰り道を
思い出しました[るんるん]



本当に至福の時…ですね[揺れるハート][揺れるハート]
by sora (2009-11-20 01:39) 

退会済み

大学で勉強している時も「至福の時」を過ごしている
千里さんも上手に気持ちを切り替えられていて
素晴らしいです!
「TALK LIKE SINGING」 他の地域でしてくれる事を
願っています[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-11-20 03:24) 

ひろピ

心地よい気持ちが満たされた時間[ハート]
冬の夜道。。

凍結と恐い人には気をつけて[ふらふら]
by ひろピ (2009-11-20 08:30) 

ふらん

三谷幸喜さんのミュージカル 千里さん観に行かれるのかなと
ニュースで見て思ってました[嬉しい顔]
至福の時を過ごされてよかったですね[演劇][レストラン][バー][ぴかぴか][ぴかぴか]
羨ましがってるぴちゃん可愛すぎます[!!]
by ふらん (2009-11-20 08:39) 

鈴音

私も昨日ミュージカル観てきました[揺れるハート]
しかも、期せずして堂島ロールも食べました。エルフィーロールって知ってます?どちらも千里さんお好きですよね[嬉しい顔][複数のハート]
ウィキッド[ムード]もぉ~‥至福の時でした[ぴかぴか]
三谷幸喜さんの作品、話題になっているんですね[嬉しい顔]
とっても楽しそう[ムード]
by 鈴音 (2009-11-20 11:02) 

おへそ

☆千里さん☆



三谷さんのドラマや映画はよく観てるのですがミュージカルはないのでうらやましいな~[映画]

ぴちゃんに続き
おへそも参加希望したいよ[長音記号1][長音記号1][長音記号1](´o`)ゞ


P.S.夜道には気をつけてくださ~いεчΩ
by おへそ (2009-11-20 19:38) 

☆いっし~♪

私も演劇大好きで、三谷さんの作品も好んで観に足を運ぶ派です[ぴかぴか]

N.Y.での大人popを分けてくれてありがとう[るんるん](*‘‐^)-☆
by ☆いっし~♪ (2009-11-21 23:33) 

mei

ミュージカルと御飯と夜風と
キラメキ時間チャージ!![嬉しい顔][ぴかぴか]
何だかとっても
笑顔になりました
by mei (2009-11-23 01:53) 

らぴ

「TALK LIKE SINGING」
ぱっと見て佐藤竹善さんが浮かんできました。
違った。「SING LIKE TALKING」だ[汗]

なんだか、お・しゃ・れ[演劇]
by らぴ (2009-11-24 12:46) 

Yoshi

;三谷幸喜さんがNYでミュージカル。
何だかそれだけで嬉しい。

その内千里さんもブロードウエイで
歌って踊る??[揺れるハート]
by Yoshi (2009-11-26 13:24) 

たれこ

次回は、わたちも参加希望ナリ♪(笑)
by たれこ (2009-11-27 20:29) 

たれこ

次回は、わたちも参加希望ナリ♪(笑)
by たれこ (2009-11-27 20:30) 

midori-man

千里さん観に行かれたんですね。日本でも上演されるみたいなので、観たいなぁ~三谷さんも川平さんも好きなので。
by midori-man (2009-12-01 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。