SSブログ

(特別寄稿)ハロウイーンならではこそ。 [よかとこですたいNY]

いやあ、もうそりゃ大騒ぎでした。
雨のハロウイン。


ホームレスも消防署の人も警察も
犬も猫もみんな仮装大会。


宵の頃からすでにおめかしした
女の子や(もしや男だったかも)
仮装したキッズがぞろぞろ



僕が食事に繰り出した頃は
友人Aはこんなかんじに



友人Bはこんなかんじに。
結構彼は普通かな。


ぶんぶん
ぶんぶん  
蜂が飛ぶ~みたいな


たぶん知りあいに会っても
そうだとわからないくらい
仮装はエスカレートして
ましたY


小雨もハロウインを盛り上げる
アクセントにしかすぎない!
みたいな(爆)


あの、オズの魔法使いにも
会ったよ。


ドロシー~&ブリキ男
萌え~


やっぱり外に出て
ハロウイーンの空気を吸えて
よかった。


元気の素を注入できた気分です。



で、家に帰ってぴーすに即席で
こんなん見せてやりましたら
おもいきり吠えられまひた
とさ。おちまい。


nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

さっちん

千里さ~ん[飛び散る汗]
それじゃ ぴーすちゃん びっくり[!?]ですわ。
by さっちん (2009-11-05 11:25) 

ちほ

千里さん それはちと怖い[ふらふら]
何に変装ですか?
タ-バン巻いたシマウマ?に見えました(笑)[飛び散る汗]
[カメラ]沢山見せてくれて ありがとうございました[ハート]
by ちほ (2009-11-05 11:40) 

うな

(特別寄稿)、ありがとうございます[ハート]


NYのハロウイーンの雰囲気、少し伝わってきました[嬉しい顔]
でも、ぴchangはちょっと災難[!?]
by うな (2009-11-05 11:42) 

モク

大人も子供も、仮装パーチー楽しそうです[かわいい]
by モク (2009-11-05 11:56) 

退会済み

ハロウィンのレポート[ハート]千さんがすると、かわいくなりますね[嬉しい顔]

みんな楽しそうです[ぴかぴか]
by 退会済み (2009-11-05 11:58) 

ぱある☆

お昼休みに覗いてみたら、
こんな楽しい特別寄稿がぁぁぁ~♪
ハロウィン好きにはたまらんですぅぅぅ[ハート][ハート]
嬉しいな♪ ありがとうございます! ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]

みんなもとっても嬉しそうだし楽しそうですね[嬉しい顔]
思い思いのスタイルもきまってますね♪
パーティー会場に向かってるのかな?
…にしても、千里さんも楽しそう~☆
お面の下の顔もきっと笑ってるんだろうなぁ[揺れるハート]
( レディーにはちょっと刺激が強すぎましたね )
来年は、千里さんも盛大に、
ハロウィンを楽しめるとよいですね♪ (*ゝωб*)[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-11-05 11:58) 

まさこ

そりゃ、驚くわ(笑)。日本じゃ、もう、気分はX'masに向かってますよ。
by まさこ (2009-11-05 12:03) 

ともぴ

仮装なんてしたことないけど
ちょっと してみたいかも
うさぎ とか ハチ とか かわいいかも

でも、そのお面はちょっと・・・
怖いよ~
by ともぴ (2009-11-05 12:12) 

masa

同じアメリカなのに、なんだか違う・・・・。

大人も確かに仮装していましたが、
どちらかと言うと、子供がメインだったので・・・。
来年は、私も楽しんでみたいと思います。気分は、NewYorker・・・。
うっ、無理がある・・・。
by masa (2009-11-05 12:13) 

まこと

すごい )^o^(
みんな楽しんでる感じがすごくいい♪☆
by まこと (2009-11-05 12:13) 

ゆき♪♪

わぁびっくりしちゃうよぉ
靖ハロウィン靖楽しかったのでよかったですね
by ゆき♪♪ (2009-11-05 12:14) 

kuruco

ハ~ロウィーン♪たのしい感じめっちゃ伝わってきます♪楽しいっですね。
千里さんの~こわすぎですよ~。それはぴちゃんびっくりしますよね☆ホントにこわいけど千里さん仮装を見られて嬉しいっです。特別寄稿バンザイっ♪
by kuruco (2009-11-05 12:19) 

イエピー

ぴちゃんそれじゃあ驚きますね~[失恋]

来年は千里さんもしっかり変装してください(笑)
by イエピー (2009-11-05 12:24) 

利恵♪

千chang[ふらふら]怖~い[!!]

私もハロウィンの日、仮装コンテストを見に行きました[嬉しい顔]
でも、NYの雰囲気とは比べものになりませんね。
写真を見ているだけでも、街中がハロウィン[ぴかぴか]って感じで、外を歩くだけでもウキウキしそうなのが伝わってきます[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-05 12:35) 

ともぞえ

日本じゃまだまだ浮いてしまいそうですが、街中があんな感じだと、おもいっきり楽しみたくなりますね[嬉しい顔][るんるん]

 ダディ男さん、完全に不審者扱いでしたね[犬][汗]
by ともぞえ (2009-11-05 12:37) 

まひる

そのお顔[かわいい]
もしも、マイケルジャクソンが見ていたら
スリラーのPVにスカウトされてたコトでしょう[手(チョキ)]
by まひる (2009-11-05 12:37) 

ねこのめ

ハロウィン、賑わってますね[嬉しい顔]
こういう日は一緒に楽しまないとね[ハート]
特別寄稿、ありがとうございます。
でも、怖いんですけど、千里さん~[飛び散る汗]
by ねこのめ (2009-11-05 12:38) 

さゆり

たのしそ~~~ぅ[嬉しい顔][複数のハート]
一度、仮装してみたいな~[爆弾]

ぴちゃん、かわいそうに[嬉しい顔][汗]
これは怖いです、でも千里さんだと思うと、笑っちゃいますね[嬉しい顔]
by さゆり (2009-11-05 12:50) 

プリン♪

待ってましたぁぁぁ~[嬉しい顔]
楽しすぎるぅ~[嬉しい顔]
お祭りモードが伝わってきます[カメラ]
いいな、いいな[ハート]
で、千里さんも我慢しきれず
やっちゃいましたか[嬉しい顔]
日本では欽ちゃんの仮装大賞でしか
見れないからなぁ~[TV]
来年は本格的にやっちゃって下さいねっ[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-11-05 12:52) 

moccasin

お待ちかねのハロウィンレポ、
ありがとうございます[揺れるハート]
パレードは見たけれど、
こんな風に街中でみんなが仮装をしてたら、
絶対に自分も参加したくなっちゃいますね[嬉しい顔]
でも、千里さんの、、こわひっ(涙)
[映画]「トータル・リコール」の
シュワchangを思い出したりして。。
ぴちゃんの気持ち、よーくわかりました(笑)
by moccasin (2009-11-05 13:19) 

はちみつコメット

ドロシー最高(゚▽゚)[るんるん]

みんないい笑顔で、こんな街を歩くと楽しくてしかたないだろうな[猫][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-11-05 13:33) 

退会済み

ハロウィンの楽しい写真が見れて嬉しいです[嬉しい顔]
みなさん、変装に気合が入っていますね。
ドロシーをしている方はなんとも言えない可愛さがあるし、
一番最後のお面、しばらく忘れられなくなりそうです[飛び散る汗] でも、まゆげがあってまだ良かった[飛び散る汗]
by 退会済み (2009-11-05 14:20) 

りのりの

楽しい~\(^-^)/
千里さんの即席仮装が一番(^^)dです。

うっふふ…来年が楽しみぃ~。
by りのりの (2009-11-05 14:30) 

らぴ

ド、ドロシー...((+_+))
でも楽しそう[嬉しい顔]参加してみたい[複数のハート]

ぴちゃん。君の気持はよ~くわかるよ。
千里さん、なんでそのマスクをチョイスしたかなぁ~[ふらふら]
by らぴ (2009-11-05 14:34) 

GAJIRA

いいなあ、街中ハロウィンですね。
オハイオの甥っ子達は、今年は海賊とポパイでした。
さて、これが終わると、クリスマスですね。
NYのクリスマス、報告楽しみにしています!
by GAJIRA (2009-11-05 15:08) 

うりこ

ほんとに、みんな普通に仮装しているんですね[ふらふら]
私は、(ハロウィンとは関係なさそうな)メイドの恰好をしてみたいんですけど、きっと悪霊も退散すること間違いないです(笑)
by うりこ (2009-11-05 15:24) 

ラクダ

盛り上がり方が日本とは違うんですね。すごい熱の入れよう。それは楽しいかも。きっとワクワクしちゃうかも。
ぴちゃんは吠えて正解!怪しいもんね。多分 うちのワンコにも見せたら吠えるのは確実です。
by ラクダ (2009-11-05 16:41) 

RONNIE SCOTT'S

特別寄稿有難う御座いました。NYのハロウィーンの雰囲気を味あえました。しかし、ぴチャン、スッゴイ警戒したでしょうね。
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-05 17:24) 

sheena01

オズの魔法使いは良いな~[嬉しい顔]
やはり竜巻(でしたっけ?)に巻き込まれてNYCに降り立ったのでしょうか?
ハロウィン、ホントに楽しそう☆
写真UP、ありがとうございます[ハート]
by sheena01 (2009-11-05 18:34) 

ひろピ

世界各国お祭り好きネ[ぴかぴか]

都ぴ~すサンとの信頼関係取り戻してねぇ~[揺れるハート]
by ひろピ (2009-11-05 18:36) 

ちぇんり

洒落のわかる人っていいですよね♪
しかもみんな楽しそう!!
日本でもここまではじけたらみんなが参加できるのに(^_^;)
by ちぇんり (2009-11-05 18:50) 

pinoko

ちょっとぉー[むかっ]千里さん、怖いけど[ダッシュ][ダッシュ]
そのお面意味わかんないし[飛び散る汗] 

ぴchangもっと吠えちゃえー[パンチ][!!]
『ダディ男キモイ[むかっ]』って[!!]

[嬉しい顔](笑)

なんちゃって。写真いっぱいありがとう[!!]

NYCの大人のハロウィンの雰囲気が伝わったよ[手(チョキ)]


オズの魔法使いは私も大好きなお話し[ひらめき]私だったらガォーのライオンに変装するな[手(チョキ)]
by pinoko (2009-11-05 18:51) 

nigou1234

千ちゃん[飛び散る汗]
そ、それ
いったいなんの仮装なの~???[飛び散る汗][飛び散る汗]
マジ怖いんだけどぉお~
by nigou1234 (2009-11-05 19:39) 

かなっぺ

楽しい雰囲気が伝わってくる[カメラ][かわいい]
ありがとうございます。
本格的に参戦出来なくってちょっと残念でしたね。
ぴCHANGにこのお面は。。。
怖すぎですよ~~~[悲しい顔][飛び散る汗]
びっくりしちゃうね~[犬][汗]
by かなっぺ (2009-11-05 21:18) 

しっぽ

特別寄稿ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]


本気で仮装大会なんですね[ダッシュ]すごいです~楽しそうな雰囲気伝わって来ます[嬉しい顔]



千里さんも[ぴかぴか]元気の素[ぴかぴか]注入出来て良かったですねー[手(チョキ)]




千里さん…ぴちゃんに吠えられちゃったんだぁ…
(*^m^*)
by しっぽ (2009-11-05 21:31) 

そのみ☆わん

NYのハロウィン[かわいい]皆様思い思いの格好で、お祭りを楽しむ気持ちが画面からあふれているようです[るんるん][るんるん]
ハッピーな気持ちは伝染しやすいものなのね。なんだか 私も楽しい気分[目][水瓶座]をおすそわけして頂いたみたい[かわいい](o^_^o)[かわいい]
特別寄稿どうもアリガト(≧∀≦)ございましたぁ[手(パー)][手(パー)]
by そのみ☆わん (2009-11-05 21:37) 

淳ちゃん

街を歩いているだけで、どきっとしたり[揺れるハート]くすっとなったり[嬉しい顔]ワクワクしたり[ひらめき]そんな楽しそうな雰囲気が、たっぷりと伝わってきました[るんるん]
来年もぴちゃんに吠えられるような?そんな千里さんの仮装[獅子座]ぜひ!楽しみにしていますね(笑)
by 淳ちゃん (2009-11-05 21:42) 

しろこ。

みんなの仮装見て
うずうずしちゃって
ぴ姫泣かしちゃいけま千よ~
次はクリスマスですね~「股、葉でね~」
(また、ハデね~)
失礼しました…(^-^;)
by しろこ。 (2009-11-05 22:21) 

おかぴー

千っさん、目ん玉飛び出過ぎッッ!!(°□°;)び、びっくりしたなぁ~もう。

ぜひ一度、ハロウィーンに参加してみたいです(*´∇`*)
by おかぴー (2009-11-05 22:28) 

わんわん

ハロウィン・・・羨ましすぎるぅぅぅぅぅ(笑)
by わんわん (2009-11-05 23:18) 

ぱるちび

日本でもかなりハロウィンが浸透してきたとは言え、まだまだごく一部的な盛り上がりですもんね。本番の体験してみたいな(^人^)


羨みすぎる事なく、上手に気分の転換できる位のかすり具合いが、試験勉強によい効果をもたらしてくれるといいですね[ぴかぴか]


でも最後のコワイ[飛び散る汗]ぴ嬢も吠えて正解(笑)
by ぱるちび (2009-11-05 23:24) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]特別寄稿、有り難うございます
とても楽しく読ませて(見せて)頂きました☆
各自思い々に工夫して、仮装を楽しんでいる様子が
伝わって来て、思わずPCの前の私までもが
niko・niko [嬉しい顔]してしまいましたY[晴れ]
確かにこの雰囲気の中にいたら
元気の素を注入出来ますね!!
千里さん「元気Powerで試験乗り切って下さいね[複数のハート]」
P.S
小雨もアクセント=とても素敵な表現ですね
雨音からメロディが聴こえて来そうな言葉です♪


せんりさん、、、、、。。
見る度にドキッッッッッっとします
怖過ぎです
ぴchangの気持ち、よ~~くわかります[犬]
でも、千里さんがお面を取った時のぴchang の
喜ぶ姿も目に浮かんで来ます[揺れるハート] 
by よっこ (2009-11-06 00:17) 

そらのてがみ

忙しい中、ハロウィンの中継感謝です[嬉しい顔]
町中盛り上がってるってなんかいいですねっ♪

でも、ぴちゃんを驚かせすぎですよ~[飛び散る汗]
それにしても、逃げずに思いっきり吠えるぴちゃんってば、強いっ!
by そらのてがみ (2009-11-06 00:29) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

待ってました~ハロウィン[カメラ]

写真を見ているだけでNYの盛り上がりブリが
伝わってきます~♪

皆さん、本当に楽しみ上手ですよねっ。
私も一度でいいから仮装して練り歩きたいです。

ホラー好きの私は、千ちゃんのお面
結構タイプです、うふふ~[ハート]
by イティコ (2009-11-06 00:40) 

おへそ

☆千里さん☆



ほ~~んと
楽しそうですね[嬉しい顔][クラブ]

ハロウィンは子供がメインだと思ってましたが
大人たちも思い思いのコスチュームで楽しんでるのですね(-^▽^-)


に、しても
ぴちゃんには怖すぎちゃいましたね[ダッシュ]



[夜][ペン]ハロウィンの模様を伝えてくれてありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか]
by おへそ (2009-11-06 01:21) 

うみ

ぴ~すちゃん、かわいそうに[悲しい顔]

ハロウィン楽しそうですね。今年は何もしなかったので写真で雰囲気を楽しませていただきました。

千里さん、ありがとうです。
by うみ (2009-11-06 01:23) 

みや

そりゃ吠えるよね~(ーー;)
by みや (2009-11-06 01:49) 

鈴音

ハロウィーン[るんるん]みんな楽しそうですね~[嬉しい顔]
 特に風船の彼とか[るんるん]
雨なんて気にしてなさそう(笑
[雨]寒い[雨]のかと思っていたけど、、、
、、、仮装で気合入っているんですかね。
何気に、、即席な千里さんの仮面が一番怖いっす[嬉しい顔][飛び散る汗]
ぴchangもそりゃ吼えますよねぇ。。。可笑しい。
本気で準備してたら、
どんなものが出来上がっていたのでしょうか[汗]
来年が楽しみです~~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-11-06 07:25) 

ふらん

気分転換できてよかったですね[嬉しい顔]楽しそう~[揺れるハート]
そりゃそのお面 ぴちゃんに吠えられますよ[飛び散る汗](笑)
ドロシーは男性なのでしょうか?とても可愛いです[複数のハート]
by ふらん (2009-11-06 07:56) 

soar

特別寄稿ありがとうございます(^O^)
街中のみんなが思いっ切り楽しんでいる雰囲気、伝わってきましたよ☆
本場は楽しそうだな~(^o^)v
最後の千里さんのは、怖いけど面白いかも(笑)
by soar (2009-11-06 08:08) 

greenery

レポートと写真ありがとうございました~[晴れ]
うう、楽しそう♪
仕事中も関係ないさ♪って感じなんですねぇ。
日本じゃ考えられない[ふらふら]

犬も猫も・・毎年、何に変装しよか・・と
考えてたら面白いね[嬉しい顔]

ぴちゃん、来年はダディを脅かして何か
ゲットしてちょーだい。。
千里くん、こわ・・[ふらふら]
試験中のいい気分転換になって良かったね!
by greenery (2009-11-06 09:47) 

おハナ

 千里さんのお面、すごい[嬉しい顔][!!]
 どういう作りになっているのかすごく気になります[嬉しい顔][!?]
  。。。。でも、ぴちゃんにはインパクトが強すぎたんでしょうか[ふらふら][衝撃] 
 それでも、驚くぴちゃんのカワイイ姿がみたくてやってしまう千里さん[ハート][射手座](←予想)
 。。。。なんとなくわかります[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

 ニューヨークは、街全体がパーティー会場みたいですね[遊園地]
 。。。。遊びゴコロがあると楽しさ倍増で素敵 [るんるん]
 
by おハナ (2009-11-06 13:04) 

rie

きゃ~ 千里さんのお面、めっちゃ怖い~
by rie (2009-11-06 17:53) 

菜の子

やっぱりNY[!]町全体で仮装を楽しむのですね[嬉しい顔]楽しそー[かわいい]
by 菜の子 (2009-11-06 20:08) 

まるに

うははは。
(^O^)
そりゃ、ぴちゃんは
驚いたでしょ。
面白いのは、仮装してても
仕事してるとこ。
日本じゃ、まだまだ
通らないかな。
ちょっと
うらやましい~。
by まるに (2009-11-06 21:28) 

erina

NYのハロウィン味わえました[複数のハート]
千里さんありがとう[ぴかぴか]
街にでたら、老若男女みんなで
楽しめる文化があるのは素敵ですね
札幌は初雪が降りました[雪]
私の夢は、いつかNYのロックフェラー
センタのツリーを見ることなのですが・・
千里さんの見たNYのX'mas楽しみにしています[かわいい]
by erina (2009-11-06 22:44) 

うるは

すてきなハロウイーン、
どうもありがとう[かわいい][かわいい][かわいい]
ハロウイーンならではこそ。の元気の素、
よくわかりました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
by うるは (2009-11-07 21:54) 

mei

ハロウィンだぁ[複数のハート]
楽しそうっ!私も仮装したいっ!
ドロシー萌え~なります
即席仮装、キュートですよ[ぴかぴか]
ぴちゃん、
千里さん守ろうとして
必死だったのかも
うふふ[ハート]
by mei (2009-11-08 01:41) 

ミント

NYCのハロウィンは、活気に満ちて、楽しそうですね~[るんるん]
笑顔の人たちの[カメラ]写真につられ、私も笑顔に[嬉しい顔]
ぶんぶんぶ~んの蜂も、可愛いですね[複数のハート]

ところで、ぴちゃん、の~んびりハロウィンを過ごしていたら…[!]
これは、びっくりして吠えてしまいますよぉ[飛び散る汗]
千里さん、ダメですよ、おどかしちゃ[落胆した顔]
ドキドキしちゃいますyo[落胆した顔][飛び散る汗]

でも、千里さんが、元気の素を、チューッて注入できたみたいで、良かった[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2009-11-08 23:17) 

空飛ぶ joe

本場?!のハロウィンは体験したことないのですが、写真から伝わってきます[カメラ]
一度体験したいです[嬉しい顔]
確かにぴちゃんはびっくりしますね~~[ふらふら]
ハロウィンの報告ありがとうございました[嬉しい顔] <(_ _)>
by 空飛ぶ joe (2009-11-10 00:04) 

☆いっし~♪

あらあら!ぴchang[飛び散る汗]
怖かったね~[飛び散る汗]
よちよち[嬉しい顔]
by ☆いっし~♪ (2009-11-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。