SSブログ

LAコンフィデンシャル [つぶやき千]

一日緊張が続くと不思議なことに朝早く
目が覚めるもんだ。
今日は朝8時くらいからごそごそ。
べガスのモーテルを出たのは10時すぎ。


ああ、僕の大すきな「o」の看板が。
これはベラルーシホテルのシルクド
ソレイユの作品です。



朝飯はべガスからちょこっと離れた
インターチェンジで。




「もう早くLA着いてたもれ!!!」


それからほぼ5時間くらいが流れ。
おお、きたきたきた~~~。ついにinspection
が~~~~。くだもの、植物?ないですないです。



いざLAにはいってからの交通事情は
大変なものがありました。やはり都会です。
なんとか無事に友達の家に着きました。
そこの離れを借ります。



LA
へきて、いきなりの暴走機関車ぴ。
今日は初めてのLAハリウッドの友達の
家の庭で剛速球で走りまくり。
いまはさすがに疲れてばたんきゅう。
僕もにたような者です。
これから寝ます。


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 67

退会済み

L.Aコンフィデンシャル、カッコいい映画ですね。
ロケ地巡りをしに、L.A.まで行ったことがあります。
by 退会済み (2009-08-05 15:36) 

うな

無事到着されたようで何よりです[かわいい][ぴかぴか]



「O」、私も観ました[!!]
ベラージオ[ホテル]だったような…[嬉しい顔]
by うな (2009-08-05 15:38) 

さゆり

ぴちゃん3歳[バースデー]おめでとう[嬉しい顔]
長いことじっとしてたから、暴走機関車にもなりますよね~
安心しきって眠ってるぴchang可愛すぎます[揺れるハート]

さて千里さんは明日からどうされるのでしょうか?
楽しみに待っています

LAも良い天気ですね~
こちらもやっと梅雨明けして、滅茶苦茶暑い夏がやってきました[手(パー)][嬉しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2009-08-05 15:38) 

ぱある☆

LA へ到着されたのですね[嬉しい顔]
千里さん & ぴchang お疲れさまでした♪
今日はゆっくり休んで、
明日から LA を満喫してくださいね[かわいい]
それにしてもめっちゃキレイな空!
こんな中を走られてたなんて、気分爽快ですね[ぴかぴか]

私はちょっとダウンしていたので、
これから千里さんのブログを読ませてもらいます♪
千里さんも旅の疲れがでませんように…☆
おやすみなさい[嬉しい顔][複数のハート]


PS.
ぴchang はまた1つレディーになったんですよね♪
Happy Birthday ~ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
by ぱある☆ (2009-08-05 15:41) 

美奈吉

千里さん[ハート]
LAはきったないけど楽しんで行ってくださいね[複数のハート]

で、ぜひオレンジカウンティにも来てください!
おまちしてま~~~~~す![嬉しい顔]
by 美奈吉 (2009-08-05 15:41) 

モモ58

無事のご到着・・・。良かった良かった。

うちにも数日前にDVD BOX到着しました。
今頃ですが。はい。
到着違いですが。はい。
by モモ58 (2009-08-05 15:45) 

いっぽ

おつかれちんどす。おやすみなさいませ(^-^)
by いっぽ (2009-08-05 15:45) 

ちほ

ぴちゃんお誕生日おめでとう[プレゼント]

無事到着[車(セダン)] お疲れ様でした[嬉しい顔]
暴走機関車ぴちゃんも夢の中・・[眠い] 
千里さんもゆっくりお休みくださいね[かわいい]
by ちほ (2009-08-05 15:50) 

鈴音

ぴchangもよく頑張りましたよね~[揺れるハート]よかったよかった~[犬][ダッシュ]

長旅お疲れ様でした[嬉しい顔]

千里さんも、ゆっくりやすんでくださいね[眠い]

5日は、ぴchangの誕生日ですよね。
[嬉しい顔]おめでとうございます[プレゼント]
by 鈴音 (2009-08-05 16:02) 

RONNIE SCOTT'S

ハリウッド着ですか…。機関車ぴストレス溜まっていたのでせぅか?!ゆっくりお休み疲れを取って下さいね~(*'-^)-☆
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-05 16:11) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200620925.jpg

20歳のころ
ひとり銀座で
「東京物語」のレイトショーを観てました

お疲れさまです
くれぐれもお体にはお気をつけて
by 退会済み (2009-08-05 16:12) 

ゆき♪♪

LAに無事着いてよかったです
by ゆき♪♪ (2009-08-05 16:21) 

kuruco

運転ご苦労様です☆LA到着~。千里さんはどんな日々を過ごされるのか楽しみっです
U^ェ^Uぴちゃんとゆっくり休んで下さいね☆
by kuruco (2009-08-05 16:24) 

sheena01

ぴchangはLAで誕生日を迎えたのですね☆
おめでとう~[嬉しい顔]
千ちゃんも、ごゆっくりとおやすみください。
LAからの日記も楽しみにしてま~す[ハート]
by sheena01 (2009-08-05 16:46) 

退会済み

長旅お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、LAでのVACATION楽しんでくださいね。

ぴちゃん、お誕生日おめでとう[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-08-05 17:26) 

moccasin

無事の到着よかったです!
ゆ~っくり羽根をのばしてくださいね[嬉しい顔]
ぴちゃんも思いっきり走れてよかった♪
無防備なおねむの姿、むちゃくちゃかわいいです(笑)
おたんじょうびおめでとう[ハート]
by moccasin (2009-08-05 18:02) 

おかぴー

おつかれで~す(*´∇`*)

どのくらい滞在するのかしら?

千っさんもぴちゃんもゆっくり休んでね。
by おかぴー (2009-08-05 18:09) 

プリン♪

ぴchangお誕生日 おめでとぉぉぉぉ[バースデー]

千里さん 長旅お疲れ様でした[嬉しい顔]
ほっこりしてください[温泉]
ぴchang ストレスたまってたのね[衝撃]
お庭で走れてよかったです[ダッシュ]
そっちにお友達はいるのかなっ[犬]

LAでの楽しみ方[手(チョキ)]
報告 まってまぁぁぁぁす[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-08-05 18:13) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
ゆっくり眠れた??[嬉しい顔]
ぴちゃんお誕生日おめでとう~~[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][揺れるハート][揺れるハート]
走り回れてよかったね[嬉しい顔]
大阪は[晴れ]てたと思えば急に[雨][雨]になって
洗濯物がびしょ濡れになってまた洗濯です[悲しい顔]とほほ。。。
ちびも元気で餌をげぼげぼしていますが[落胆した顔]
元気です[複数のハート]
私も元気ですよ~~[手(チョキ)]
千ちゃんも元気でねん[複数のハート][ぴかぴか][ぴかぴか]
by りかりん (2009-08-05 18:19) 

naturalhoney

長旅お疲れ様でした![嬉しい顔]

それにしても、西海岸の空はどこまでも高く青いですね~[晴れ]

まずは、ぴちゃん共々、疲れを癒やして下さいませ[手(パー)][複数のハート]
by naturalhoney (2009-08-05 19:01) 

ぱるちび

無事到着おめでとうございマス[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


千里さんはもとより、またひとつ大人になったぴchangにも、なかなかハードな横断旅行だったのでは…(>_<)[飛び散る汗]本当にお疲れ様でございました!

LAは随分行ってないな~。でも以前は結構西海岸には遊びに行って、車でも長距離移動して楽しい思い出ばかりです[るんるん]


千里さんも滞在しながら色々楽しむのでしょうね[犬]

有意義な滞在になりますように[ハート]
by ぱるちび (2009-08-05 19:49) 

える

ぴCHANG♪
HAPPY BIRTHDAY[バースデー]
また元気に1年が過ごせますようにッ☆
千里サン、まずはお疲れ様でした!!
引き続き、楽しんで下さいね(^^)
旅の途中でもブログのUP、本当に嬉しいです☆
by える (2009-08-05 19:51) 

菜の子

無事到着、お疲れ様でした[複数のハート]
ハリウッド、ステキですね[複数のハート]
ぴちゃんの寝姿、so cute[かわいい]
by 菜の子 (2009-08-05 19:59) 

モク

無事に到着してよかったです[複数のハート]

旅の疲れをとってから、遊びにくり出すんですね[嬉しい顔][るんるん]
by モク (2009-08-05 20:06) 

おハナ

 千里さん、長旅お疲れ様です[車(セダン)] 無事に着いて良かったです[嬉しい顔][晴れ]
 (ぴちゃんも大冒険だったのでは[嬉しい顔][!!])
 ゆっくり休んで、英気を養ってくださいね[ぴかぴか][ぴかぴか]

P.S.
 私のところにもDVDボックス[CD]届きました[かわいい][かわいい]実際に手にしたら、本当に嬉しさに実感が伴ってきました[複数のハート] 
 ・・・・初めて観に行った1234ツアーの時には15歳だったのですが、もう大興奮で、感動がなかなかさめずに、ビデオも購入して何十回というぐらいに繰り返し観たこととか・・・・その頃の気持ちがヨミガエッテきました[遊園地]
 多感な時期にこんなにも夢中になれることに出逢えて、ずいぶんと幸せなファンだとあらためて思います[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔] 千里さん育ちで良かったです[るんるん]
 
by おハナ (2009-08-05 20:13) 

misa

千里さん、長旅お疲れ様でした。無事にLA到着なによりです◎
千里さんもぴちゃんもまずは疲れを取って、LAでの時間を楽しんで下さいね。
by misa (2009-08-05 20:19) 

りーちゃん

無事に到着したんですね~
千ちゃん、ぴちゃん長旅お疲れ様でした[揺れるハート] 
今日はゆっくり休んでくださいね[嬉しい顔]
そして、ぴちゃんお誕生日おめでとう[るんるん]
by りーちゃん (2009-08-05 20:39) 

利恵♪

長い長いドライブお疲れさまでした[嬉しい顔]
ぴchangも、ずっと移動でつかれて、
わ~~い[犬] って発散して
また疲れちゃったんでしょうね。かわいいですね[ハート]
3歳のお誕生日はロスで迎えるんですね[プレゼント]
楽しんでくださいね[ぴかぴか][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-08-05 20:40) 

そのみ☆わん

無事の到着お疲れさまでした~~(*^_^*)
なによりでっす[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
そして ぴchang[かわいい] なっぴ ばーすでぃ[プレゼント]
コテンと 眠りに落ちた姿も とっても かわゆし[犬]
ダディ[眼鏡]とゆっくりくつろいでね

良い誕生日を[るんるん][るんるん][るんるん]
by そのみ☆わん (2009-08-05 20:44) 

ふらん

千里さん ぴちゃん ぐっすり眠って長旅の疲れを癒してください[夜][眠い]

[バースデー]ぴちゃん お誕生日おめでとう[バースデー]
by ふらん (2009-08-05 20:45) 

pinoko

今頃はまだベッドの中かな?

ぴ姫、お誕生日おめでとう[嬉しい顔]

色々おねだりしよーね(笑)
by pinoko (2009-08-05 21:01) 

八女茶。

ああ…
きれいな空ですね。
緊張のドライブ、お疲れ様でした。
剛速球[嬉しい顔]
ぴちゃんなりのほぐし方なんでしょうね。
良い旅を!
by 八女茶。 (2009-08-05 21:13) 

しっぽ

無事到着されたんですねぇ[嬉しい顔]良かったですー

安心しました[ダッシュ]


千里さんもぴちゃんも ぐっすり[眠い]眠れたでしょうか?



ぴちゃんの 寝相が…(*^m^*) [揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2009-08-05 21:25) 

まこ

千ちゃん ぴちゃんお疲れ様でした
無事に着いてなによりです[嬉しい顔]
ゆっくり体を休めて明日からまた楽しんで下さい[ハート]
続きを楽しみにしています[複数のハート]
by まこ (2009-08-05 21:25) 

maru

横長の景色が、なんだか落ち着くでしょ?

夏を満喫してください[ハート]
by maru (2009-08-05 21:50) 

かなっぺ

LA[かわいい]無事到着~[車(セダン)]
ホッとしましたね。お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日からのバカンスを
お楽しみください[ムード]

ぴCHANGもお疲れちゃんでした
[リボン]3さい おめでとう[プレゼント][ぴかぴか]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200618556.jpg
by かなっぺ (2009-08-05 21:54) 

しろくま

千里さん [車(セダン)]お疲れさまでした[複数のハート]
ゆっくり寝て、また楽しい旅の1ぺージをうめてください。

  [バースデー]happy birthday ぴちゃん[かわいい]
by しろくま (2009-08-05 22:11) 

eko

千ちゃん、
無事にL.Aに着いて良かったね[揺れるハート]運転お疲れ様でした[嬉しい顔]

『もう早くL.A着いてたもれ!!!』の[犬]ぴちゃん
のお姿が[飛び散る汗]、長距離[車(RV)][ダッシュ]物語ってますね~[嬉しい顔][飛び散る汗]

さぞL.Aに着いて嬉しかったんですね[るんるん]
車の中じゃ、きゅうくつだし、退屈だもんね(>_<)[飛び散る汗]


そして、そして~~
そんなぴ姫[ぴかぴか]、
皆さまのコメントを読んだところ、お誕生日とな[!?][飛び散る汗]
ぴちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ダディ男さんにいっぱい遊んでもらうんだよ~[嬉しい顔]


P.S.
今、Senri VISUAL Premiumの『1234SPECIAL』観てます~。ギターの人もベースの人も、み~んなで踊ってますね~[るんるん]
千ちゃんは長縄とびやジャングルジム、それからトランポリンetc…動いてますね~[飛び散る汗]
まだ観てないDVDもあるので、ゆっくり楽しみながら観たいと思いま~す[嬉しい顔]
by eko (2009-08-05 22:12) 

かりぴの(^_^)

千里さん[嬉しい顔]お疲れ様でした[晴れ]

LAでの滞在中は何をされるんでしょうか?

ごゆるりといい時間をお過ごしくださいませ[ぴかぴか][かわいい][温泉]
by かりぴの(^_^) (2009-08-05 22:20) 

chicaco

[車(RV)]無事、目的地に到着されたようで[モータースポーツ]
お疲れさまでした[ハート]

景色は都会に変わっても
空の蒼さは、同じなんですね[曇り]
今日のKOBEも同じ青空が広がっていました[晴れ]

8月5日はわたしにとっても大切な日[バースデー]
今夜はやっぱり♪ペルセウス座流星群♪を
聴きながら過ごしています[音楽][複数のハート]



ぴchang[ハート]お誕生日おめでとぉ[バースデー][プレゼント]
ダディ男さんに♪HAPPY BIRTHDAY♪を
唄ってもらっているのかな[ムード]
by chicaco (2009-08-05 22:31) 

erina

千里さん、お疲れ様でした~[複数のハート]
青空が眩しいですね。
長旅も、お友達宅で、ホッと一息ですね。
ゆっくり休んで、楽しい滞在に
なりますように[かわいい][ぴかぴか]
by erina (2009-08-05 22:39) 

haru-mama

お疲れ様でした[車(セダン)][ダッシュ]
そして・・・ぴ姫[犬][複数のハート]
[バースデー]お誕生日おめでとうございます[バースデー]

寝ている姿もCute[かわいい]足を少しあげて寝るクセ
うちのharuちゃまが良くします(笑)なぜでしょうね[汗]

ゆっくりとお休みくださいませ[眠い]ご主人様[眼鏡]
by haru-mama (2009-08-05 22:51) 

ともぞえ

お疲れ様でした[嬉しい顔]

ゆっくり休んでくださいね[ハート]長旅で偶然出会った
素敵な事、景色。また教えてくださいね[耳][ぴかぴか]

 ぴちゃん。お誕生日おめでとう[バースデー]我らのダディ男
さんを、これからもよろしくね[ハート]ますますキュートな
レディになって下さい[かわいい]
by ともぞえ (2009-08-05 22:59) 

ゆうひかな

ベガスでのショーは「O」未体験ですぅ。今回も噴水ショー楽しんだのですか?LAでのおもしろ報告楽しみにしてまーす[嬉しい顔]
by ゆうひかな (2009-08-05 23:12) 

みいふ

お疲れさまでした!無事に着いて良かったです( ~っ~)/
ぴちゃんも元気そうですね~♪
お誕生日おめでとう!!
ずっとPL繋がらなくて今、まとめて読ませていただきました。千里さんと一緒に旅をしている気分になれたし大自然を見ると癒されます!
そんな報告してくれた千里さんに感謝です。ありがとうございます!もぅ一度読ませてもらいます!
ゆっくり休んで下さいね~(^O^)
by みいふ (2009-08-05 23:15) 

soar

無事LA到着~[車(セダン)][嬉しい顔]
お疲れ様でした![嬉しい顔]
最後のぴちゃんの[カメラ]、めちゃくちゃ
かわいい[ハート][複数のハート][ハート]
お誕生日ですね[嬉しい顔]おめでとう[プレゼント][バースデー]
by soar (2009-08-05 23:29) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]&ぴ ちゃん[犬]
おつかれさまでした[リボン]
無事、目的地L.A[ぴかぴか]に到着し
ほっ[揺れるハート] と、しました[喫茶店]
そして
[ぴかぴか]HAPPY BIRTHDAY[ぴかぴか]
ぴ ちゃん[かわいい][バースデー]

P.S [本]L.A日記楽しみに
しています[るんるん]
by BEAR03 (2009-08-05 23:40) 

コロ

ロス到着!お疲れさまでした&おめでとうございます煜

旅の疲れを取りつつ
ぴちゃんと一緒に、ゆっくりLAを満喫してください煜
by コロ (2009-08-05 23:50) 

ほのかまま

お疲れさまでした(;^_^A
ゆっくり休んでくださいね☆彡

ぴちゃんのゴロン姿…
産まれたてのうちの息子の寝姿によく似ています(笑)
by ほのかまま (2009-08-06 00:48) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
無事にお友達の[家]家に到着した様で
本当に良かったですね!
安心しました[嬉しい顔][ハート]
ぴchang も長旅でちょっとお疲れぎみでしょうか?
千里さん共々、元気を回復されたら
LA で素敵に楽しい時間を過ごされて下さい[時計]
「友をたずねて何千里・・・??」
千里さん、素晴らしい旅のおすそわけを
ありがとうございました[晴れ]
千里さん☆輝いていますね[ぴかぴか]
by よっこ (2009-08-06 00:55) 

ひろピ

長旅、御苦労さまでした。
疲れた体をゆーっくり休めてくださいネ。
また楽しい写真をアップしてくださいね~♪
by ひろピ (2009-08-06 01:23) 

りのりの

もちろんお庭にはプール付き!?って勝手に想像してます。(笑)

めくるめくLAの日々★
満喫しちゃって下さぁ~い\(^^)/
by りのりの (2009-08-06 03:31) 

めいきち

LA無事到着してよかった(v^-゚)
今はまだおやすみ中かな?
ゆっくり休んでくださいね。
ぴちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
by めいきち (2009-08-06 08:30) 

空飛ぶ joe

長旅お疲れ様でした。[車(セダン)]
無事に到着したんですね~[嬉しい顔]
まずはゆっくり休んで[眠い][夜]下さい。
またLAでの報告楽しみにしています[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-08-06 09:01) 

その

無事の到着、お疲れさまでした[!]
わたしにとって、アメリカは「未踏の地」ですが、千里さんのすてきな写真の数々に、すっかり一緒に旅をした気分です[カバン]
ありがとうございます[揺れるハート]

いきなり暴走機関車になったぴちゃん[犬]
ずっと[車(セダン)]の中でエネルギーありあまってたのかな[!?]
そんなぴちゃんもたまらなくLovelyです[複数のハート]
お誕生日おめでとう[ぴかぴか]
by その (2009-08-06 10:24) 

マカロン

無事にとうちゃく~、おつかれさまでした。
ぴちゃんもおつかれさまでした。

ぴちゃんの座席でのショット、かわいすぎる…[ハート]
by マカロン (2009-08-06 10:34) 

おへそ

☆千里さん☆



LAに無事到着
良かったですぅ★彡


そして長旅
お疲れ様でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(パー)]


千里さんもぴちゃんも
ゆっくり休んでくださ~~~~い[ぴかぴか][夜][複数のハート]
by おへそ (2009-08-06 11:33) 

ともぴ

ぴちゃんの写真が
なんともいえな~い

疲れはとれたかな??
by ともぴ (2009-08-06 12:28) 

まこと

千里さんお疲れ様
ぴちゃんほ~んと可愛いなクリクリしたい
これから曲作りですか?
なんだかおっきな作品出来そうですね!!
by まこと (2009-08-06 12:36) 

らぴ

千里さんお疲れ様でした[手(パー)]
ぴちゃんもお疲れ[手(パー)]でも暴走機関車復活ですね。

ゆっくり休んで楽しんでくださいね。
by らぴ (2009-08-06 21:20) 

プリン♪

DVDを視聴してると初陣の日を思いだしました[ひらめき]

友と2人 2階の一番後ろの席[いす]
お子ちゃまだった私は
横の階段で踊ったり後ろの柵に座っては
警備員のお兄さんに注意されてました[パンチ]
ジェシオ'S BARでははちゃめちゃダンス[スポーツ]
気づいた千里kunが人差し指をずきゅ~んってさして
私たちと同じはちゃめちゃダンスをしてくれました[手(チョキ)]
楽しかったなぁぁぁぁ~[嬉しい顔]
ちっちゃな千里kunだったけど[眼鏡]
楽しかったです[複数のハート][複数のハート]
大切なおもいで[かわいい][かわいい]

アンコ~ルの時にはすっかり仲良くなったお兄さんが
柵に座った私を後ろから支えてくれましたとさ
by プリン♪ (2009-08-06 21:22) 

タピオカ

お疲れさまでした。
帰りも車かな?
一度通ってきた道は 以外にも 
帰りは 短く感じるものです。
不思議だな~。なんでだろうね。

よい バカンスを!


千っ 26才って。。。。ぷっ
by タピオカ (2009-08-06 23:32) 

mei

お疲れさまです☆
無事到着よかったです[嬉しい顔]
LAはどんな街かな
って想像したら
青い空がいっぱい浮かんできました
たくさんウキウキすることに
出逢えますように[るんるん]
今日もいい夏の一日を[ぴかぴか]
by mei (2009-08-07 00:23) 

いもあん

ロスでは少しゆっくり[温泉]できるのですか?
ぴちゃんの寝姿[揺れるハート]どきどき[揺れるハート]です(笑)
by いもあん (2009-08-07 06:28) 

アンフィニ

ご無事に着いて何よりです。
by アンフィニ (2009-08-07 07:19) 

greenery

LA コンフィデンシャル 面白かったですよね~
とうとう着いたのですね。
お疲れ様でした。。ぴちゃん 車はうんざりだったかな?
久しぶりに暴走機関車になれて嬉しかったね[嬉しい顔]
by greenery (2009-08-08 09:45) 

ミント

長旅、お疲れさまでした[複数のハート]
ぴちゃんも、ずっと[車(セダン)]で移動だったから、嬉しくて走り回っちゃったんですね。暴走機関車だなんて、千里さんの表現もうまいけど、そんなぴちゃんが可愛いすぎ[複数のハート]
そして、遅ればせながら…ぴちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]
こうして、千里さんと出会ってくれて、ありがとう[複数のハート]
夏休みの間、たっぷり遊んでもらってne[るんるん]

ところで、タイトルの「LAコンフィデンシャル」ずいぶん昔、映画館で観た時に、なんて面白いんだろう!!って思いました[映画]
by ミント (2009-08-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。