SSブログ

いまのあなたはどのタイプ? [千テスト]

「メンタル千テスト」
の時間です。
ストレス解消にぜひふるって
ご参加ください。

*目玉焼きを作ろうと卵を割ると
なんとふたごでした。そこで問題
です。この写真を見て咄嗟にあなたは
何を思いましたか?近いのを選んで
くださいね。

1)バケラッタ~
2)おけつ
3)みっき~のかぶりもの
4)エアーズロック
5)月亭可朝







選びましたか~?
それでは、あなたの現在の
状況とアドバイスを千テスト委員会が
考えました。お読みください。





1)を選ばれたあなた

永遠の17歳の自分を押さえ込もうとするあなた。
もういい年なんだから、とか。
現実を見なきゃ、とか。
でもあなたの感性は
素直なので、本気で10代と話をしても
なんの違和感も感じないと思います。
人の痛みを倍感じてる気持ちも豊かで
その分苦しいこともあるかもしれません。
でも迷わないで、。あなたはあなたのまま、そのままで
いることが、あなたもまわりをも
しあわせにします。のほほんを口癖で!

ラッキーアイテム:ふわふわクッション、同窓会
ラッキーカラー:ピンクとシルバー

2)を選ばれたあなた

常に人の目を気にしているあなた。他人の
価値観にふりまわされてしまって「ふ~」と
ため息をつくことがないですか。実はあなた
は常にバランス感をもってものごとを見れる
才能を持った人です。左と右、北極と南極、
白ごまと黒ごま、というふうに対になっている
もののよさを本能で感じ取れるたぐいまれなる
人です。尚かつやさしさもあるのでついつい
他人を傷つけちゃいけないって思いがちですが、
実はあなたのことをあなた以上にまわりが
よ=くわかって応援してることを忘れないで。
深呼吸。空を見る。おいしい水を飲むなどが吉。

ラッキーアイテム:果物、とんかち。
ラッキーカラー:ベージュ、生成り。

3)を選ばれたあなた

シニカルな人です。冷静にものごとを見極める
力を持っていて、そんな自分にどこか辟易して
いる部分もあるかもしれません。でもほんとは
弱い自分、倒れそうな自分をいつも抱えながら
すれすれのところでふんばっているところがある。
あなたには、ストレッチだけでなく、音のでるおなら、
おおあくび、
など、すこし格好悪いなと思えるようなことも
平然と一回心行くまで
人前でやってみるといいかもしれません。
キーワードは、口角あげて!です。

ラッキーアイテム:コンビニ募金、フロス。
ラッキーカラー:グリーン、イエロー。

4)を選ばれたあなた

どんなに調子よくても浮かれない、地に足を
つけている、そんなあなたは「歩くマザー
アース」と呼べる人でしょう。無駄や浮かれた
ことが大嫌いで、道に平気でごみを捨てる人
を追っかけて行ってモンクを言った事も
あるかもしれません。地球が滅びてもあなた
は子孫を反映させるため、この星のために
生き残る使命をもった存在です。しかしすこし
まじめ不器用なところもあるので、肩の力を
抜き気味にするほうが自分にやさしくいれる
かもしれません!マッサージ、ヨガ
など初心に返ってやってみて。

ラッキーアイテム:ノースリーブ、和もののサンダル。
ラッキーカラー:茶色、水色。

5)を選ばれたあなた

なにかひとこと付け加えなければ気の済まない
プロデユーサータイプのあなた。
自分をプロデユースしてくれる、なんてことない
一見頼りなげに見えるような友人に救われる
ことが近いタイミングであるかもしれません。
一度、なし~と思う人と付き合ってみるのも手かも。
お金には困らない星のものにいるあなた。
巡り会ったものから常にお金を生み出せるパワーの
持ち主でもあります。耳をいつも掃除しましょう。

ラッキーアイテム:勝負パンツ、おまもり。
ラッキーカラー:オレンジ、パープル。

いかがでしたか?あたるもあたらぬもはっけですが。
人生を楽しく健やかに、これが千テスト委員会の
願いです。それではまたお会いしましょう。
お時間拝借しました!


nice!(0)  コメント(86)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 86

うな

楽しかったです♪

結果によると、
ラッキーカラーがピンクとシルバーだったので、
その辺を普段よりちょっと意識して、
あとは自分をあまり押さえ込まず
のほほんと過ごしてみたいと思います[嬉しい顔]


「人生を楽しく健やかに」
合い言葉もかなり素敵な千テスト、
今後も楽しみにしていま~す[揺れるハート]
by うな (2009-06-27 21:38) 

ちひたろ

私は2番を選びました。たしかに板挟みになることが多く、気疲れしますね(*Д*)ストレスが溜まったら。何も考えずにひたすらボーっとするようにしています。
by ちひたろ (2009-06-27 21:47) 

ほのかまま

1番を選びました(^^ゞ
細かい診断結果に感激しました゚+。(*′∇`)。+゚

素直に生きます♪
by ほのかまま (2009-06-27 21:51) 

ラクダ

バケラッタ~でした。

目玉焼き 双子ちゃんだったのですか。

朝からちょっと幸せな気持ちになりますね。
by ラクダ (2009-06-27 21:51) 

しろくま

今まで光りものやピンク[アート]は
あまり得意ではありませんでしたが
これからは何でも挑戦!
のほほん[かわいい] 毎日[足]前進しようと思いま~す。

[カメラ] バケラッタ~[飛び散る汗]と、空を飛んでるイメージです。
by しろくま (2009-06-27 21:57) 

まほ

わたしにはケロロ軍曹にしか見えませんでした~(^_^;)
by まほ (2009-06-27 22:02) 

まほ

わたしにはケロロ軍曹にしか見えませんでした~(^_^;)
by まほ (2009-06-27 22:03) 

etsu

「メンタル千テスト」他を読まなくとも1番でした。
どうして、こう大人になりきれないのかトホホ・・な感じですが、当たっています。
 バケラッタ~で[レストラン]も躊躇してしまいそう[パンチ]
by etsu (2009-06-27 22:04) 

いっぽ

ありがとう おけつ。
v(^-^)v
by いっぽ (2009-06-27 22:05) 

しずく

うわぁ~☆

これって、千里さんが考えたんですかぁ?それとも何かを参考に???

当たってる気がするわぁ~ん(^O^)

ラッキーカラー☆信じて明日は利用してみます♪
by しずく (2009-06-27 22:16) 

さゆり

私は私のままで良いのですね~
そんな優しい言葉を掛けていただいて、とっても嬉しいです[ハート]
永遠の17歳[ぴかぴか]たしかに聴いてる音楽は[眼鏡][るんるん]変わらないですね~[嬉しい顔]

ところで千里さんはどのタイプでしたか?[揺れるハート]
楽しい時間[時計]ありがとうございました[リボン]
by さゆり (2009-06-27 22:16) 

soar

今、千森友達とご飯中で、この千理テストで盛り上がり中です(笑)
私の答えは1番!(^O^)
当たっているようで怖いです、メンタル千テスト!
「のほほーん」ですね(^O^)
では、これから手長海老のトマトソースパスタを食べるので退散しま~す(笑)
by soar (2009-06-27 22:20) 

sheena01

なんだか当たってるような、見透かされているような…(照れ)
そっか、「のほほん」とね☆
つい、「ま。いっか」で済ませてしまいます(笑)
by sheena01 (2009-06-27 22:20) 

きみきみ☆

私も1番を選びました~~~[複数のハート]
千里君ありがとう[嬉しい顔]
元気が出たよ[ぴかぴか][かわいい]
自分に正直に頑張ります[手(チョキ)]
by きみきみ☆ (2009-06-27 22:22) 

プリン♪

目のでかいスヌーピー[犬]や
ウナギイヌ[!?]に見えチッタ[嬉しい顔][飛び散る汗]
長い耳[耳]と短い足[足]が見えるよ[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-06-27 22:23) 

kao

シニカルな3)でした~
確かに最近綱渡り状態かも[ふらふら]
「口角あげて」ですね、がんばります[嬉しい顔]
by kao (2009-06-27 22:41) 

echiko

バケラッタ~のO次郎ぉ~[るんるん]と歌いながら1番を選ばせていただきましたっっっっ[手(チョキ)]
永遠の17ちゃいで良いのですねっっっ[ぴかぴか]
わかりました[晴れ]のほほ~んと生きて行きますっっっ[ハート]
''永遠の17ちゃい''と聞いて、ワタシの知っているだけでも、あと2名[!?]大喜びの方がいるでしょう[かわいい]
by echiko (2009-06-27 22:46) 

moccasin

私も1)バケラッタ~でした[嬉しい顔]
千里さんすご~い。
心理カウンセラーになれるんじゃないですか?!
気持ちが元気になるアドバイス、うれしいです。
すごく気になるのは2)のラッキーアイテム、
「とんかち」(笑)
のほほん、っていい言葉ですねー[揺れるハート]
by moccasin (2009-06-27 22:48) 

ねこのめ

永遠の17歳を押さえ込もうとしていましたが、今のままで貫きます[嬉しい顔][手(パー)]
by ねこのめ (2009-06-27 22:51) 

はちみつコメット

私も1番を選びました[猫]
永遠の17才はさておき(笑)、好きな色がシルバーとピンクというのは当たっているかも[犬][!!]

ただし、選択肢がなく『何に見えますか?』と尋ねられたとしたら、迷わずウルトラマンだと答えます[猫][ダッシュ]
by はちみつコメット (2009-06-27 22:57) 

おハナ

 ふたごの目玉焼きって、思いがけずに嬉しいですよね[ハート]
 私も、少し前に、ふたごの目玉焼きだったことがあって・・・・その時の嬉しかった気持ちをオモイダシマシタ[嬉しい顔][ひらめき]
 「メンタル千テスト」  私は 1)バケラッタ~でした[嬉しい顔][るんるん]

 
by おハナ (2009-06-27 23:03) 

cocoa

千テスト最高です[複数のハート][複数のハート]
電車の中でニヤニヤしてしまいました。ラッキーアイテムとんかちには爆笑寸前でした!!!

ちなみに私は5番で、なかなか当たってました。恐るべし千テスト!!楽しませていただきました☆☆次回も楽しみにしてます。本当にこれ千ちゃんが考えたんですか(笑)???
by cocoa (2009-06-27 23:09) 

おかぴー

あ~当たってるぅ~\(☆o☆)/

永遠の17歳でぇすッッ!!(≧∇≦)

早く大人になりたいよ~な、なりたくないよ~な…。


マイペースかな、やっぱしε=ε=┏( ・_・)┛
by おかぴー (2009-06-27 23:10) 

プリン♪

千里kun[揺れるハート]楽しかったヂョ[手(チョキ)][嬉しい顔]

ありがとぉぉぉぉぉ~[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-06-27 23:12) 

hizu

私は♪スヌーピー♪に見えちゃったよ。

双子卵を作ってるところもあるんだよね。

すごい世の中になったものです。
by hizu (2009-06-27 23:23) 

erina

私も1番でした[複数のハート]
そっくり言い当てられてた
思いでした(笑)
のほほんとしすぎた自分に
たまに不安を抱くこともしばしでしたが
・・このままでいいんですね(*^^*)
8月に10年ぶりの同窓会があって、
今から緊張ですが、ラッキーアイテム
;なので楽しみにしたいと思います[かわいい][ぴかぴか]
by erina (2009-06-27 23:25) 

naturalhoney

はい[手(パー)]
1)を選んだnaturalhoneyです。
永遠の17歳の自分を貫きます[手(グー)]

=====
 もういい年なんだから、とか。
 現実を見なきゃ、とか。
=====
思うとき確かにありますが、それがどーしたー[!!]
と、前向きに、素直に生きることを千里さんに誓います[かわいい]
でもあなたの感性は

=====
 あなたはあなたのまま、そのままでいることが、あなたもまわりをもしあわせにします。のほほんを口癖で!
=====
りょーかいです[ひらめき]

ラッキーアイテム:ふわふわクッション買って、同窓会開きたいと思います。

ラッキーカラー:ピンクとシルバーの組み合わせで夏をすごします[かわいい]
by naturalhoney (2009-06-27 23:37) 

ふらん

もう永遠の17歳を押さえ込まなくてもいいのですね(笑)
最近忙しくて落ち着かなかったのですが
のほほんとして乗り越えます[手(グー)][複数のハート]
元気が出ました!なんだかスッキリ[ぴかぴか]
千里さん ありがとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか][かわいい]
by ふらん (2009-06-27 23:44) 

タイガーリリー

「おっ!双子ちゃん。」
双子の私は 
どうも共食いのようで、
ラッキー[ムード] と云うより
不吉っ[!] に近い気持ちになる[汗]

だけど、占い結果面白かった~[揺れるハート]
ちなみに大江さんは何番だったのかしら[!?]
by タイガーリリー (2009-06-27 23:48) 

やすちっち

なんの迷いも無く、1番を選んだ「永遠の17ちゃい」です[嬉しい顔]

押さえ込もうともしてないし(笑)


千ちゃんからの「お墨付き」をもらったので、
これからも''堂々と''「永遠の17ちゃい」を謳歌するぞ[手(グー)]
by やすちっち (2009-06-28 00:02) 

erina

わたしも1番でした[ぴかぴか]
のほほんとしすぎている
自分に、たまに不安も抱きますが
このままでいいんですね(*^^*)!?
8月に10年ぶりの同窓会が
あるので今から緊張でしたが、
ラッキーアイテムなので、ぜひ
楽しんできたいです[複数のハート]
by erina (2009-06-28 00:02) 

HOMME2002

千里君、さすが上方のお笑い通ですね!今回は月亭可朝さんを出しましたね!
by HOMME2002 (2009-06-28 00:05) 

♪四つ葉☆あかり♪

1)バケラッタ~♪の
オバQ~☆に見えました
。☆~\^o^/~☆
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2009-06-28 00:10) 

りかりん

答え1番でした~~[嬉しい顔][複数のハート]
なんか当たってる~~[乙女座]
素直に生きていきます[手(パー)]
今日はずーとマイケルジャクソンを聴いていました[汗]
マイケル~~~[演劇]永遠に安らかに眠ってください[眠い]
by りかりん (2009-06-28 00:26) 

うりこ

私も一番でした[嬉しい顔]
自分を押さえ込もうとするってところが当たっているかもしれません。

それより、[ハート]の数にびっくりです[ふらふら]
なんだかわかりませんが、多すぎてごめんなさい。
by うりこ (2009-06-28 00:40) 

ぱるちび

ワタシ迷わず1番でした。身につまされる感ありました[ぴかぴか]


でもそれよりなにより!全ての回答に殆どノックアウトに感動&尊敬[ハート][ハート][ハート](>_<)です[ぴかぴか][ぴかぴか]
すごい~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

なんだろっ(T^T)千里サンの楽曲に感動するかのようなこの感じっ!


原宿か銀座で「母」の冠今すぐ奪えマス[るんるん]
by ぱるちび (2009-06-28 01:15) 

コーヒー牛乳

バケラッタ~の永遠のセブンティ~ンでした[揺れるハート]いい響きですね[揺れるハート]息子に歳を聞かれて「二十歳[ぴかぴか]」って答えたら「○○歳でしょ[むかっ]」「怒らなくてもいいじゃん[飛び散る汗]」と言いながら心で傷つく私でした。


かわいい目玉焼きですね[揺れるハート]茶柱並にいいことありそう。have a nice da~y[晴れ]
by コーヒー牛乳 (2009-06-28 01:19) 

BEAR03

バケラッタ~[嬉しい顔]の
[1]ばんでました[手(パー)]

森のみなさん[クリスマス]も
バケラッタ~[るんるん]を
選んだ方が多かったんですね[揺れるハート]

メンタル千テスト[メモ]
深~く[魚座]
核心ついてます[ハート][射手座]

でも とっても楽しめましたよ[るんるん]

素直なままで[かわいい]ですね[ハート]
by BEAR03 (2009-06-28 01:33) 

青空(旧ハル)

あたくし、5)を選びました。
ラッキーアイテムの勝負パンツ、より(?)気合を入れて選ばなくちゃだわん(笑)


それにしても
千テストは素晴らしいのココロ[嬉しい顔]
楽しいです[るんるん]
by 青空(旧ハル) (2009-06-28 01:33) 

コロ

私は1)バ~ケラッタのОちゃんを選びました[!!]

当たってますね[!!]びっくりです。

永遠の17歳[!!]心はいつも17歳ですよ(笑)
(自分で書いていて少し恥ずかしい[汗])

しかも『のほほーん組』所属していますし。

私のラッキーカラーは台湾の有名な占いの先生曰く:本当は赤なのだがピンクでも可なのだそうだ。

大好きな色もピンク[揺れるハート]だし、誕生日の日にちの数字から割り出した色もピンク[ぴかぴか]

千里さんの心理テストは本当に良く当たりますね[ひらめき]
by コロ (2009-06-28 02:06) 

greenery

私も1番。のほほんを口癖にしたいと思います。。
毎日イメージトレーニングが欲しい。
マヤみたいに変身したいわ。。のほほん
by greenery (2009-06-28 02:10) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
答えを選ぶ前に「現在の状況とアドバイス」を読みたい
気持ちをぐっと抑えて[手(グー)]考えた結果
私も1番でした!
うん、はい、千里さんかなりアドバイスに近いところが有り
びっくりです[ふらふら]
当たっています
1~5に出された答えも、やはり千里さんの
感性の鋭さでしょうか?
人生楽しく健やかに・・・確かにそうですね[ぴかぴか]
9文字の言葉の中に、色々と考えさせられる事が有り
笑顔を忘れずに、こころ穏やかに日々を過ごさなくては
いけないなと、思いました
千里さん!ありがとう[複数のハート]
次回の千テストも楽しみにしています[嬉しい顔]
by よっこ (2009-06-28 02:31) 

鈴音

のほほんとふわふわクッション[嬉しい顔][ペン]
パレットにも見えます[アート]
by 鈴音 (2009-06-28 03:31) 

まるに

「あ。おばけ。」と思ったので
1です。
不思議なことに、
同窓会理事会総会
(理事なのです)の
案内をもらったばかり。
じゃあ、ひと働きしますわ。
by まるに (2009-06-28 03:34) 

りのりの

あたってました(^^)

勝負パンツはかなくっちゃ(笑)

双子の玉子、
双子のリリーズ~♪
by りのりの (2009-06-28 03:43) 

pinoko

おはよー[嬉しい顔]

えぇーわたしは②ですけど(汗)しかも下の柔らかい○○○では無くぅ 上の柔らかい○○○○を咄嗟に思いましたけど・・・(汗;汗;笑) 近い方を選んで下さいね[ひらめき] との事なので・・・やっぱり②・・・

それでそれで・・・? あはは[!!]

人の目・・・気にしてるかもー(≧з≦) 溜息[曇り] そうそうつくつく へぇーバランス感覚?確かに[!!]平均台ダッシュジャンケンチビとやっても今だ負けないぜ[ダッシュ](そういうバランスじゃない?汗) えぇ・・・優しさ?そっかなぁ(照っ))

で、トンカチ[!?] 何に使うの?突っ込み[!?](笑)

PS、マイケルの[TV]thankyou[ハート]
さ、おにぎりニギニギしよっと 
by pinoko (2009-06-28 06:50) 

みるふぃーゆ

多数派、のほほんバケラッタ~でした~!

どれを選択してもはっぴーな気持ち[ハート]になれる、人生を楽しく健やかに♪千テスト委員会! ばんざいっっ[!]
by みるふぃーゆ (2009-06-28 06:56) 

なおたん

1番を選びました溿
今日も永遠の17歳は…
ハリキって働いて来ます琩琩
暑いです~~~
by なおたん (2009-06-28 07:33) 

まゆ♪

はぁー凄いですね~[飛び散る汗]自分で考えはったんですかぁ~[ダッシュ]ちなみに3でした[飛び散る汗]うん…なんか当たってる感じが…[飛び散る汗]なかなか楽しかったです^ ^v
by まゆ♪ (2009-06-28 07:54) 

きよ

1番選びました~。
永遠の17才、ステキな響き♪
のほほ~ん、っていうのは相変わらずな私、このままの私でいていいって、なんだかうれしい解説でした☆
ありがとうございました~。
(^-^)
by きよ (2009-06-28 08:19) 

☆いっし~♪

とても楽しんでしまいましたぁ~(^^)/
そして…
何気に当たってました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ☆いっし~♪ (2009-06-28 08:33) 

ちほ

バケラッタ~の O次郎 選びました[嬉しい顔]
当たってるような・・・・[嬉しい顔][飛び散る汗]
のほほ~ん[かわいい]を口癖に!
自然体で[手(パー)]
人生を楽しく健やかにいきたいです[るんるん]
 
by ちほ (2009-06-28 09:28) 

はにぃ★れたす

のほほん、
のんびり、
がんばらない、
座右の銘ですね[嬉しい顔]

こたえは[1]でしたが、
「間抜けな仮面ライダー」と
いうのが自分的にはしっくり[飛び散る汗]
by はにぃ★れたす (2009-06-28 10:20) 

らぴ

すまそん、クラゲにしか見えませんでした(^_^;)
でもそう言われれば月亭可朝にも...

だとしたら、お金に困らないのね[ハート]

信じたいよ~~~(魂の叫び)
by らぴ (2009-06-28 11:07) 

プリン♪

改めて見たら「月亭可朝」に見えるぅぅぅぅぅ~[眼鏡]
ってか、「月亭可朝」にしか見えへんくなっチッタ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-06-28 11:17) 

りーちゃん

私は3番でした[嬉しい顔]
なんか…あたってるかも[!!]今からお仕事なので、口角あげて頑張ってきますね[ハート]
by りーちゃん (2009-06-28 12:19) 

おへそ

☆千里さん☆



すごい[!][!][!][!][!][!]



私は3)だったのですが、
『弱い自分、倒れそうな自分をいつも抱えながら……』
当たってるよ~~(≧△≦)


では、アドバイスに従って、おならあくびを心行くまでやってみたいと思います!!



あっ[ひらめき]


キーワードは口角はあげて!

でしたね[嬉しい顔][複数のハート]


がんばります[手(チョキ)]
by おへそ (2009-06-28 13:22) 

ぱある☆

グラを掛けてる SNOOPY に見えます…[嬉しい顔][汗]
ちなみにグラを掛けてるスヌは自分のことを
「 Joe Cool 」と名乗ってます。
イケテルオトコ♪ (*>艸<)[複数のハート]

…ってことはどれ!?
キャラクター繋がりで3番なのかな??
でも自分の感性の部分では1番がいいです[ぴかぴか]
欲張り?? σ(≧∀≦)[汗]

千テスト@かなり深いですね[ひらめき]
深層心理をついてますよ♪
次回の千テストも楽しみにしていますね[かわいい]
by ぱある☆ (2009-06-28 13:49) 

にせん

1番!

17歳かぁ~。おチャケ[ビール]を呑めないから。。。。

できれば、20歳にして下さい[ダッシュ]

今日は仕事も終わったので、今から掃除をして、
クィっとイッパイ引っ掛けます[複数のハート]
by にせん (2009-06-28 15:34) 

ちぇんり

私はバケラッタ~でした。
でも月亭可朝にはウケた(^▽^)
ポロロン~♪〇〇〇やないんやでぇ~~
by ちぇんり (2009-06-28 17:09) 

ちぇんり

私はバケラッタ~でした。
でも月亭可朝にはウケた(^▽^)
ポロロン~♪〇〇〇やないんやでぇ~~
by ちぇんり (2009-06-28 17:10) 

淳ちゃん

ずっと「千理テスト」のファンだったので、久しぶりに!
楽しませて頂きました[嬉しい顔][かわいい]
千里さんからのアドバイスを胸に…そして、ラッキーアイテムとカラーのほうも、ぜひ!参考にさせて頂きますね☆
by 淳ちゃん (2009-06-28 17:11) 

ちぇんり

私はバケラッタでした。
でも月亭可朝にはウケた(^▽^)
今は見なくなったけど、「ポロロン~♪〇〇〇やないんやで
by ちぇんり (2009-06-28 17:57) 

そのみ☆わん

見事な双子ちゃん[目]
私は1番です[晴れ]
すごいなぁ~~「メンタル千テスト」
あなどれにゃ~い[猫][犬]
のほほん[かわいい]は当たってると思います
ちなみに私は目玉焼きは半熟派でっす。にこっ[嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-06-28 20:25) 

いもあん

私も1番でした[嬉しい顔]
楽しく、健やかな時間をありがとうございます[かわいい]
by いもあん (2009-06-28 21:27) 

退会済み

「いけちゃん」が涙してるところ
と、思ったので1番が近いかな・・・?

双子の卵、得した気分ですよね[嬉しい顔]
良い休日をお過ごし下さい

ちなみに最近とんぺい焼きに嵌ってます
by 退会済み (2009-06-28 21:35) 

マッシュmama

見た瞬間、れーの曲が頭に鳴ったので(笑)
5番にしました。
お金に困らない[汗]常にそうありたいです(爆)
by マッシュmama (2009-06-28 22:35) 

くりきんとん

選択でいえば1番かなぁ
なんだかニヒルな笑いを浮かべたオバQかも・・・
バケラッタ ってオーちゃんが言ってたような・・・
あっ!
月亭可朝になってもーたぁ[落胆した顔]
by くりきんとん (2009-06-28 23:34) 

そらのてがみ

焼けてない白身のとこが、にっこり笑って見えるので1の『バケラッタ~』!で。可愛いですね。


楽しいメンタル千テストをありがとうございました♪
by そらのてがみ (2009-06-28 23:48) 

ロッキー

こういうのすごく好きです!
次回を楽しみにしています[嬉しい顔]

ちなみに私は1でした
by ロッキー (2009-06-29 00:04) 

ミント

待ってました、千テスト[複数のハート]
ちょっと、心がくじけそうなここ数ヶ月。千テスト委員会からのアドバイスに、元気をもらいました。ありがとう[複数のハート]
明日から、また、がんばります[手(パー)]
そー言えば、この千テスト、カテの中で、1番好きだって、あべちゃんも前に言ってましたね[嬉しい顔]
by ミント (2009-06-29 00:39) 

めぐ

5番を選びました[手(チョキ)]               あたってます[手(パー)]            
by めぐ (2009-06-29 00:43) 

ひろピ

楽しかったヨ[嬉しい顔]おばけな目玉焼き[レストラン]
また、次回があるといいな[複数のハート]

千ちゃんに、作った目玉焼きあなたは何をかけて食べる派?
お醤油?ソルト?ソース?ケチャップ?etc・・・
by ひろピ (2009-06-29 01:16) 

mei

1と2で迷いました~[飛び散る汗]
バケラッタ~の響きにひかれて
1番に決めました(笑)
のほほん[るんるん]
を口癖にファイトしま~す
千テスト、ありがとうデス[るんるん]
by mei (2009-06-29 01:20) 

Sun☆flower

一番最初に頭に描かれたのは・・・

ウルトラマンでした(爆)

だけど、選択肢になかったので、
地球上生物ではない仲間で(1)を千(選)択しましたっ☆

確かに、ワタクシは、永遠の乙女を目指しています!

あっ。ぶたないで下さいっっっっっ(笑)
by Sun☆flower (2009-06-29 13:20) 

こゆみ

楽しかった^^
17歳。愛を確かめるために腕をすり抜けたりしたいですね。
笑いながらどすどす走りたい。
by こゆみ (2009-06-29 13:43) 

零(レイ)


心地良い言の葉羅列☆

それ自体が癒しなんですね[嬉しい顔]

ありがとうございました☆

m(_ _)m
by 零(レイ) (2009-06-29 18:26) 

キイロいはな

①番以外には考えられましぇん☆
こんな目玉焼きが出来たら絶対に誰か呼んでくるでしょう!
どこから食べたら、いいんかな?としばらく悩みそう。
そんな時、私の目は3になってるんだろな
昔はよくありましたよね。目が3になってるキャラクター!ドラえもんに出てくるぞうさんも、目が3で可愛いかったぁ~
by キイロいはな (2009-06-30 01:55) 

ともぞえ

私も①番でした[ハート]
①番多かったですね~。皆さん素直に千里さん好き[ハート]

 でも・・・十代のヤング達には「バケラッタ」は通じない
気が・・・したりして[汗][嬉しい顔]
by ともぞえ (2009-06-30 10:36) 

ゆみち

1です!今まで見てるだけでしたが、コメントしたくなる内容でした。 因みに 誕生日に 永遠の17 って嬉しいです。これからは マイケル没後○年って 聞くと翌日が 誕生日って連想されそうです。
by ゆみち (2009-06-30 15:06) 

アンフィニ

私は1でした。ありのままでいていいんだってすごく癒やされました。ありがとうございます。
by アンフィニ (2009-06-30 17:22) 

とまと

とまとは、お台場を思いました!
by とまと (2009-07-01 00:17) 

inko

1でした

私は私のままでいいんだ[嬉しい顔]のほほ~ん
by inko (2009-07-01 20:59) 

maru

OH!

ほっこりしました[嬉しい顔]
千里さんありがとう[ハート]

個人的には「宇宙人クラゲ」に見えます[晴れ]
by maru (2009-07-03 13:59) 

sorara♪

σ(・ω・*)も1番でしたぉ♪
あたってるかも。。。
ハンゲームっていうゲームサイトとかテイルズウィバーっていうネトゲームで遊んだりするのですが、よく20代・・下手すると高校生に勘違いされます(○´д`A)フキフキ    
ぃぁ、サバよんでないですぉ???
これからはピンクとシルバーイパイ身に着けたいと思います(*´ェ`*)
千里シャン、またメンタル千テストお願いします○┓ペコリン!!!
by sorara♪ (2009-07-04 01:07) 

たれこ

1)を選択しました。
なごみますネ♪
by たれこ (2009-07-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。