SSブログ

千路は続くよどこまでもん。 [今日何やった?]

今日は「アバンギャルド(前衛的)ジャズ」の論文の締め切り日。
そして、「リズム」のクラスの期末試験もあった。

あいにくのNYは夜明けから雨。
最終追い込みで、朝4時に起床し、論文の
ソースを清書し、参照事項を書き出し、写真をペーストし、
表紙をインパクトのあるデザインにし、
「オランダジャズ界の怪物、ミシャ メンゲルブルグ」
by SENRI OEをなんとか完成させた。ずっしり重量感のある
できたて論文をクリップで止め何度も見直してから
少しだけ仮眠をとる。

ミシャは建築家でもあり、大学教授の側面も
あった人。繊細かつ大胆なその奏法は日本でも人気の
ピアニストだ。リズム的にセロニオスモンクっぽい。
偶然、クラス前に、先生とエレベーターであって
「paperはやってきた?なにについてやったの?」
ってきかれたので
かくかくしかじか~。貧相な英語でやるだけやった
。できはわからない。でも楽しんでやった、
ことを伝えると、
「それでいいよ。中身が重要。文法の間違い
なんて気にしない。気にしない」
うん。この論文完成のプロセスでこれまで
苦手だったフリージャズにちょっとだけ詳しく
なれたのは、よかったし、実際楽しい作業
だった。

「リズム」のクラスは今学期
飛び級した。ちょっぴり背伸び
したのだが、正直きつかった。
自分から選んだことなのだが。
まわりが3拍子の小節を
7拍子でいとも簡単にがんがん
割ったりして行くのについていくのがやっと。
上には上がいるものでそこと
張り合ってもきりがない。
悔しいけれど自分の
レベルを認識してそこからじっくり身につけていく
しかない、ことを1学期かけて学んだ。

席をたってテストを提出すると
「正解のペーパーはいる?」
って先生に聞かれる。
「いやいいです」
といいながらちゃっかり
変拍子のトランスクリプションのチャートを
ゲットしていつもの遅飯へ。

なんだかNYってほんとに孤独な町だなと思う。
でも、孤独になってなにかに向き合うには
最適な町だ。

そんなことをちょっぴり千チになって
考えながらベトナムライスヌードルをすすり、
帰宅して、

また今度はマイルスデイヴィスの「tout de suite」
をトランスクライブ中。

千路は続くよどこまでもん。

PS

これ最高だよ。

http://www.youtube.com/watch?v=reW2kNg6-50&feature=related


nice!(0)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 69

きみきみ☆

千里君、孤独にも打ち勝って頑張っているんですね[!]わたしも頑張らなくちゃ[手(グー)]って元気貰いました[複数のハート]
きっと論文はよく出来ているはす[手(グー)]
千里君が頑張って、もっともっと素敵になって帰ってくるを待ってますよ[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-05-05 11:05) 

RONNIE SCOTT'S

子どもの日。連休も終わりに近付いて来ました~。千チャンは勉強に明け暮れているのですね~。表紙のデザインまでもするのですね(ΘoΘ;)充実した日々をお過ごしの様です。頑張って下さいね(^-^)/~
by RONNIE SCOTT'S (2009-05-05 11:15) 

soar

千里さんこんにちは(゚▽゚)/
論文、期末試験、お疲れ様でした。
千里さんの頑張りを改めて感じて胸がいっぱい(^O^)
千里さんにしか出来ない”千路”を力強く突き進んで行って下さいね。
応援してますo(^-^)o
by soar (2009-05-05 11:27) 

しっぽ

論文そして期末試験お疲れ様でしたぁ


フレー!フレー!
千里さん[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]

応援してますよぉ!!(*^_^*)


只今 鳥取砂丘手前で渋滞にはまってます[悲しい顔]
by しっぽ (2009-05-05 11:45) 

ゆき♪♪

期末試験お疲れ様です
Jazzを勉強した事はないけどblog見て色々参考になる事もあります音楽鳴ればすぐ音と仲良くなれる世界中どこでも行けそうな気がしますぅ
by ゆき♪♪ (2009-05-05 11:54) 

いもあん

3拍子を7拍子で割る?
っていうことは一小節を21に割って…3連符が7個できるから…
┐('~`;)┌ふうっ…
(笑)

難しいけれど、どんな風に音楽を勉強されているかが分かって、読んでいて楽しかったです。
千里さん、ありがとうございます
(*^^*)
by いもあん (2009-05-05 11:56) 

いもあん

あ!それとも1拍を7連符で考えるのかな…
音楽のことを考えるとわくわくします。

それにしても千里、飛び級なんて凄すぎでしょう。
d=(^o^)=b
by いもあん (2009-05-05 12:30) 

まほ

孤独なんですか(;_;)
孤独にジャズと向き合っているんですね。
わたしたちが遠く日本から、いつも愛しています。
頑張っている姿が伝わってきて、嬉しいです。
by まほ (2009-05-05 12:31) 

そのみ☆わん

論文・期末試験[メモ]ホントにお疲れさまでした[喫茶店]

とても頑張っている千里さん[眼鏡]、NYでお疲れ[台風][台風]で、ちょっぴり孤独[バー]を感じちゃった時には、日本から私達みーーんなで、たくさんたくさん応援[ひらめき]していることを思い出してくださいっ[ぴかぴか][ぴかぴか]
笑わせまっせー(≧∀≦)
いい腕持ってまふ('-^*)ok
by そのみ☆わん (2009-05-05 13:34) 

☆いっし~♪

千ちゃん…
すごくすごく努力してますね…(@_@;)

次に私たちが耳にできる千ちゃんの作品はどんなかな~って
とても楽しみにしていますo(^-^)o
by ☆いっし~♪ (2009-05-05 14:04) 

みるふぃーゆ

つかれたカラダに喝をいただきました!
千路を突き進む千里さんに遅れないよう、がんばろうと思います[ダッシュ]

千里さんに、はやくお会いできますように!
by みるふぃーゆ (2009-05-05 14:27) 

ラクダ

お疲れ様でした。

千路はまだまだ続くのですね。
孤独と向き合いながら 突き進む千里さんは 強いなぁ と思いました。

まだまだ続くこの道を 自分流に生活出来る事を祈っています。
by ラクダ (2009-05-05 14:36) 

はちみつコメット

まだ雨降ってますか[犬]?
晴れの日に感じる孤独はキツイけど、雨降りに感じる孤独は柔らかい気がします。『自分は孤独だな』じゃなくて『人は皆、それぞれに孤独なもんさ[犬][ダッシュ]』ぐらいの気持ちになれるというか[ひらめき]
無理に明るくさせずに孤独に浸らせてくれる分だけ、雨は優しいお天気だという気がします[犬]

今日、日本は『子どもの日』ですよ[るんるん]
もちろん、NYには鯉のぼりなんてないと思うけれど、「日本人以外の方々が鯉のぼりを見たらどんな風に感じるんだろう[猫]?」と好奇心がウズウズしました[犬][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-05-05 15:21) 

kuruco

千里さんオツカレサマです(^-^)
ひとつ終わっても、また次のをやらなくちゃいけないから、アワワ…ってなりますが千里さんみたく楽しんで学びながらできると最高☆ですね。
孤独な気分の千里さん☆を応援したいです!
去年ご購入のボーダーのシャツを着はったらテンション上がられるかな?まだ寒いカナ。
by kuruco (2009-05-05 16:16) 

りのりの

NYに留学されて本当に良かったですね。
日々前進の千里さんの充実ぶりと幸福感が伝わってきました。
そして
尊敬してます!!
応援してます!!
息抜きにまた森にいらして下さいね。
今日、東京も雨です。
by りのりの (2009-05-05 16:52) 

ちぇんり

こんにちは
日本はGWの終盤です
一言でジャズって言っても奥が深いものなんですね~。
千里さんの血も、着々とジャズ色になりつつあるような気がします(^^)♪
睡眠不足やなんかで体力が落ちて体調を崩さないで下さいね。
by ちぇんり (2009-05-05 17:04) 

退会済み

この猫…。
無意識にセンス良いことを…。
よくも…(笑)
by 退会済み (2009-05-05 18:06) 

菜の子

「君に会えてから本当の孤独が優しさにあると知ったよ」
孤独と聞くとこのフレーズを思い出します[ぴかぴか]
この記事とはちょっと離れますが・・。
どっしりジャズと向き合ってる姿勢、かっこいいです[猫]
by 菜の子 (2009-05-05 18:18) 

moccasin

千里さん頑張っていますね[嬉しい顔]
じっくりゆっくり進んで行ってくださいね。
無駄なことなんてなにひとつない、
すべてが千里さんの力になっていると思います!
心はいつでも千里さんのそばに居て
エールを送ってます[揺れるハート]
にゃんこchang[猫]天才ですね☆(笑)
by moccasin (2009-05-05 18:37) 

chibiriku

(*´∀`)♪千里さん、論文と期末試験お疲れさまです。

(*^-^)ヘ_/

【JAZZ CAT】YouTube、最高でした[猫]

NYは孤独な町なんですか。

私も、ずっとずっと孤独を抱えています。

千里さん、頑張ってください。。。[複数のハート]
by chibiriku (2009-05-05 19:10) 

さゆり

とっても難しそう[落胆した顔]大変そう[悲しい顔]ですが・・・
早朝に起きてできるなんて・・・千里さんにとってはとても楽しい[るんるん]作業なんでしょうね[揺れるハート]

[猫][ムード]可愛いですね~
[犬]ぴちゃんにも是非[ムード]
by さゆり (2009-05-05 19:31) 

ふらん

千里さん 期末試験に論文にとお疲れ様でした[温泉][かわいい]
集中してN.Yで頑張っていらっしゃるんですね。
私も頑張らなきゃ~
にゃんこってピアノ弾くんですね[!!]
特に最後の方が良かったです[猫][複数のハート]癒されました~
うちのわんこにもできるかな???[嬉しい顔]
by ふらん (2009-05-05 20:14) 

星空

論文提出と試験お疲れ様でした[嬉しい顔]
海外に一人でいるってこと、本当に尊敬します
私なんて海外に住んでいたころ
家族と一緒にいてもホームシックありましたよ
一人ぼっちで海外の街角に立っているだけで
足元がぐらつきそうで・・・
それでも一人で異国でがんばる千里さんはすごいです[!!]

P.S. ネコちゃんがかわいいです[ハート]
なんだか芸術的
by 星空 (2009-05-05 21:03) 

退会済み

論文と期末テストお疲れさまでした

やりたいこと追求して突き進むうち
気がつけば先頭きって走ってた[スポーツ]?
千路は続くよどこまでも
ミチを切り拓きながら[嬉しい顔]

昨日、GWの人込みを避けて
奥多摩の低山にハイキングに行きました
新緑や鳥のさえずりが美しかったです
『Senri Mods』の『MAN ON THE EARTH』
想い出しました[眼鏡]
by 退会済み (2009-05-05 21:05) 

八女茶。

何かを自分の物にするには
覚悟が必要ですね。

何かを目指している人は
強く感じます。

学んでいる事だけではなく
色んな物を身に付けて行ってるのでしょうね。
by 八女茶。 (2009-05-05 21:08) 

プリン♪

頑張ってますなぁぁぁ[晴れ]

お疲れ様でした[ハート]
by プリン♪ (2009-05-05 21:19) 

淳ちゃん

時には険しくて、重い足取りになってしまいそうな路も
自分なりに楽しみながら…そして前向きに努力して、一歩一歩進んでいる千里さん[嬉しい顔][ぴかぴか]
いつもパワーを貰ってばかりだけれど、今日の報告を読んでいて、更に大きなエールをおくりたい気持ちになりました!
これからも千路の傍らで、応援させ続けて下さいね[嬉しい顔][ハート]
by 淳ちゃん (2009-05-05 21:53) 

アンフィニ

試験お疲れ様です。
千里さんの周りにはいい先生や仲間に恵まれてるようでいいですね。

猫のピアノ演奏(?)って結構アップされてるんですね。猫好きにはたまりません(≧∇≦)。
by アンフィニ (2009-05-05 21:57) 

greenery

千里くん 頑張ってますねぇ[嬉しい顔]
読んでる私は難しすぎて意味不明だけど
応援してまする[るんるん]
猫のピアノ演奏・・しかも白黒猫(・・っていうのかな)
鍵盤みたいな。
猫ふんじゃった~~って感じかな?
by greenery (2009-05-05 22:07) 

KISHI

千里さん お疲れ様でしたm(__)m 異国の地、言葉が違う地で、 想像以上に頑張っている事に 驚きです瀨 ジャズにウトイ私には、並んだ単語にチンプンカンプン(@_@)…。 でも、いつも千里さんのガンバリには、励まされます 私も『がんばろ~』ってなりますよ(何に‥?) また 更新楽しみにしてま-す。
by KISHI (2009-05-05 22:08) 

KISHI

千里さん お疲れ様でしたm(__)m 異国の地、言葉が違う地で、 想像以上に頑張っている事に 驚きです瀨 ジャズにウトイ私には、並んだ単語にチンプンカンプン(@_@)…。 でも、いつも千里さんのガンバリには、励まされます 私も『がんばろ~』ってなりますよ(何に‥?) また 更新楽しみにしてま-す。
by KISHI (2009-05-05 22:09) 

退会済み

千里さん、
学校でのこと、感じたこと、
教えてくださって、
どうもありがとうございました。
楽しい夢を繋いでくださって、
どうもありがとうございました。
路は遥かかもしれないけれど、
♪これからそこまで行こう 走りながら 転がりながら
後ろの方から、ころころころころ?
いや、ごろごろごろごろ、追いかけますんでっ!
by 退会済み (2009-05-05 22:11) 

etsu

論文提出お疲れ様でした。
 大変だっただろうけれど、楽しんで出来て良かったですね[るんるん]「ミシャ メンゲルブルグ」覚えておきます[手(チョキ)]
 千チになったら[クリスマス]にお散歩に来てくださいね[犬]
 あま~いsweetな[喫茶店]かお菓子もいいかも?ん
by etsu (2009-05-05 22:14) 

yukitty

論文に、期末テストにお疲れ様でした[ハート]
お忙しい中、更新されていたのですね[ぴかぴか]

読み終わったあと、とっても勇気がわきました[嬉しい顔]
私も、来月から始まるスクールがんばります[蟹座]
by yukitty (2009-05-05 22:16) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
また千里sun♪に元気を頂きました!
頑張っている人がそばにいると、
そのオーラに引っ張られますね!
素敵な引力…。とでも申しましょうか[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
いつも本当にありがとうございます[複数のハート]
by wosaindy (2009-05-05 22:39) 

しろくま

千里さん 論文提出[メモ]お疲れさまでした


千チになったら、森へ遊びに来てください
千路は続くよどこまでもん。
きっと[クリスマス]にも停車しまーす[嬉しい顔]
by しろくま (2009-05-05 22:43) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

学校レポありがとうございます!

千里さんのおっしゃる通り
孤独って、否応なく様々な面において
自分と向き合うことになりますよね[悲しい顔]

そして、そんな状況から新たな気持ちや
自分を取り巻くモノゴトへの発見があったりもするんですよね
[手(チョキ)]

と、エールを送りつつも、NYで孤独を感じた千里さんに
胸がキューンとなり・・・
ついつい抱きしめたくなっちゃいました[揺れるハート]
心から応援してます!!

*ニャンコ動画・・・
 まさに「アバンギャルド(前衛的)ジャズ」や~(笑
 無垢なる天才!!  [るんるん][猫][るんるん]
by イティコ (2009-05-05 22:57) 

cocoa

千ちゃ~ん!!![複数のハート]
このyoutube最高ですね[ハート][ハート]
[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]

blogを読んでると、ますます千ちゃんのJAZZを聞くのが待ち遠しいです[位置情報][位置情報]
by cocoa (2009-05-05 23:01) 

みわ

千里さん

いつも楽しいお話を聞かせてくれて
どうもありがとう!!

楽しい学生生活を送っていらっしゃる様子がわかり
すごくうれしいです。

私自身もオーストラリアに留学していたこともあり
その事と勝手にかぶらせながら懐かしく
読ませていただいています。

GWももう終盤。
あと一日を残すのみとなりました。

明日は、ipodに千ちゃんコレクションを作ります!
千里さん用のipod買っちゃったんだ。
ワーイ。楽しみです[ハート]

ではでは、これからも千里さん、お元気でお過ごしくださいね。

また楽しいお話、まってます[複数のハート]
by みわ (2009-05-05 23:15) 

退会済み

にゃんこは低音が心地良かったんですな[嬉しい顔]
あれ、絶対音聞いて どのあたりで横になろうか選んでたよね??

いいなぁ~猫になりたい。
何も考えずに心地良い音だけ探す[ハート]
軽やかに鍵盤の上を歩く猫になりたい[猫][嬉しい顔]

あーでも千ちゃんの生pianoに合わせて
ダンス踊るの猫もいいなぁ~[ぴかぴか]

楽しいだけぢやないNY・・・
頑張ってね[嬉しい顔]フレーフレー[手(チョキ)]
by 退会済み (2009-05-05 23:17) 

あき

お疲れさまでした。ひとまず、休息ですね・・・
かわいいネコちゃんのピアノ演奏みました。
今度は「ピチャン」がダディの真似してる姿みたいな(笑)
by あき (2009-05-05 23:25) 

naturalhoney

千里さん、毎日がんばっている姿…おつかれさまです[ハート]

千里さんが苦悩の末に作り上げた論文、読んでみたいです[嬉しい顔]

千路がどこまでもつづくなら。
honey's roadもどこまでもつづくのだ[手(チョキ)]
今日は、千里さんのアップとタカラジェンヌの生き様に勇気をいただきました。

さぁ、行くよ[るんるん]
こっころ~をつなぁぐリズム…[るんるん][ぴかぴか][かわいい]
by naturalhoney (2009-05-05 23:25) 

よっこ

千里さんこんにちは
お忙しい中での更新ありがとうございました
とても嬉しくお元気そうで安心しました[嬉しい顔]

千里さんの学校での様子や
どの様な事を勉強されていらっしゃるかが
手紙を読むような感覚で伝わってきました[ペン]
でも・・・私にとりましては難しい言葉が沢山出て来て
[台風]?ですが
「百見は一聞に如かず」ン?反対?
でも私にはこれで良いのです
ブログで千里さんが色々と教えて下さった事は
千里さんが帰国されて、私達の前でJAZZを
聴かせて下さった時に「ああ~この事なのだ」と
きっと理解出来るからです[ひらめき]
千里さん!!
千里さんの千路が日本に繋がる日をこころから
楽しみにしています[複数のハート]

子は親の背中を見て育つ
もしかしたら突然ある日ぴchangもピアノを
弾き始めるかもしれませんね♪[犬]

   
by よっこ (2009-05-05 23:38) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]
論文[メモ]期末試験
おつかれさまでした[リボン]

千里さんが選んだ道[ムード]
いつもいっしょに爆走中[スポーツ][ダッシュ]
Pocketがいっぱいなのは
森のみんなが[クリスマス]入っているから

ちょっぴり重量オーバーだけど[飛び散る汗]
町娘走り[スポーツ][ダッシュ]のときも
おとさないでね[手(パー)]
by BEAR03 (2009-05-05 23:46) 

しろこ。

千路は続くよどこまでもん~
テスト越え論文越え
孤独越えて~
千里の森で~住人たちに~
い~ろんなお話聞かせてね~
(はい♪ぴちゃんもご一緒に~)
♪ワン、ワワンワワ~ンワワンワワンワワ~ン
ワンワワンワワンワンワンワンワンワン……♪
by しろこ。 (2009-05-06 00:13) 

カリィ子

千里さんの日記を読み、ニューヨーク観が少しずつ変わりつつあります。ブロードウェイや音楽が盛んな反面、独りで感覚を研ぎ澄ます作業も出来るんだなあ、と。

集中して瞑想に取り組む仙人のような境地なのでしょうか。
一人でも仙人。
・・・悪気はないんです、みましぇん
by カリィ子 (2009-05-06 00:52) 

えっちゃん

千里さんお疲れ様でした。最近頻繁に更新していただいて、とっても嬉しいです[複数のハート]森にきて元気をいただいてます[嬉しい顔]
by えっちゃん (2009-05-06 00:55) 

ちほ

千里さん お疲れ様です[嬉しい顔]
飛び級なんて凄いですね!
いつも千里さんの頑張りには 驚き感心させられています[かわいい]
千路は続くよどこまでもん[ダッシュ][ダッシュ]
これからも千里さんの道をとことん突き進んでいってくださいね[ムード]
心から応援しています[ハート] 
by ちほ (2009-05-06 01:14) 

ぱるちび

千里さんの文章力が豊かで、NYでの生活の様子がいつも、質の良い映画を見ているかのように感じられます[嬉しい顔]
とびきりはじけてたり、嬉しかったり、キュンとしたり、ピンチだったり、おセンチだったり…。たくさんのリアルなエッセンス満載でいつも楽しいです[るんるん]
これからも孤独すら堪能しながらどんどん邁進していってくださいね。


ネコ[猫]かわいかったです[ハート]
by ぱるちび (2009-05-06 01:16) 

おハナ

 千里さん、お勉強お疲れ様です[嬉しい顔][複数のハート]
 千里さん、お忙しそう[ペン] そんな中でのブログの更新[ひらめき] 嬉しいです[ハート] 千里さんの愛情を本当は時々感じています[嬉しい顔][晴れ]
 こちらも、今日(もう昨日)は雨でした[小雨] でも、しっとりするのも悪くないなあって[嬉しい顔][雨] 
 ・・・・あと、フリージャズってどんなだろう[!?]と思って・・・・[ひらめき] youtubeもみてみました。なんだか難しそう・・・[ふらふら]  でもおもしろいなあって・・・・大工さんがお家を作っていくみたいな感じがする・・・・[嬉しい顔][揺れるハート]  ・・・・たとえが変ですか? あと、よく知らないのに感想とか、生意気ですか[長音記号1] ・・・でも、何だか楽しくなってきて[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔] 
千里さん、引き続きお身体に気を付けてお勉強頑張ってくださいね[晴れ]  それではまた~[るんるん]
 
 

 
 
 
by おハナ (2009-05-06 02:27) 

とも吉

千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔][手(パー)]学生の間は、単位を取るのが大変ですよね[嬉しい顔]まして飛び級とは素晴らしいです[ぴかぴか]その分、ハードルは高いかも知れませんが、きっと自分に良い経験として、徳を積む事に繋がるんだと思います[嬉しい顔]千ちゃんの報告は、私にとって良い刺激になります[ぴかぴか]Thanksです[嬉しい顔][ぴかぴか]東京も5日は雨でした[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2009-05-06 03:08) 

pinoko

ベトナムライスヌードル・・・ナンプラーとライムとパクチーと鶏出汁とサラサラライスなイメージ なんだけど・・・ヌードル?
・・・日本で言うラーメンライス?
違うか?(笑))
JapaneseMan in N,Yだね[嬉しい顔] やばいくらいにかっこいいぞー[パンチ][ダッシュ]
 
by pinoko (2009-05-06 05:54) 

ねこのめ

千里さん論文、お疲れ様でした[嬉しい顔]
千里さんの頑張っている話を聞くと、自分のやっていることなんてまだまだ!!と思います。
また話を聞かせて下さい[かわいい]
by ねこのめ (2009-05-06 09:23) 

はにぃ★れたす

千里さん、論文&試験おつかれさまでした。

私も1週間ぶっとーしのお仕事がやっと
おわりました[飛び散る汗]
世間はGWという連休のようでしたが、
ひたすら毎日働いてました[手(チョキ)]

だから千里さんがいっしょうけんめーに
お勉強されてると思ったらなんだか
うれしくなったり。

孤独もステキですが、たまにはこうして森にきて、
仲間を感じてくださいね[複数のハート]

[ムード][猫][ムード]アーティスト[!?]
by はにぃ★れたす (2009-05-06 09:45) 

GAJIRA

論文、実技…とお疲れ様でした。
再び、私たちの前に姿を現したときの千里さんは
いったいどのようなアーチストになっているのでしょう[晴れ]
あたらしいジャンルの音楽を創り上げるのかも。
楽しみです。
私は大学院生活の迷子になりつつあります。
学問という迷路に入ってしまいました。
ストレートに学びたいことが実現するとは思っていなかったけど、
様々な状況の中で目的がぶれてきています。
それを認めないと、今振り出しに戻れない。
40才を過ぎて学ぶと、ぶれてきている自分に妥協できないのかな。
没頭する、その自由を、もっと満喫しないといけない。
焦ってはいけない、と自分に言い聞かせています。
by GAJIRA (2009-05-06 10:13) 

柴っち

jazz道をひた走る[スポーツ][ダッシュ]千ちゃん、素敵です[ぴかぴか]
でもたまにはこんな[猫]CHANGに癒されないとね[揺れるハート]
実家で飼ってたシャム[猫]もピアノ弾いてましたょ[るんるん]
とても画になるこでしたにゃぁ~[ひらめき]
by 柴っち (2009-05-06 11:18) 

kanon

千里さん、論文に期末試験。。。お疲れ様でした[ハート]
孤独と向かい合って、勉強を頑張られている千里さんの
姿に、感動しました。
いろんな事があるけど、これからも頑張っていこう[手(グー)]って
思いました[嬉しい顔]
千里さんも、千里さんらしく頑張ってください[嬉しい顔][手(チョキ)]
いつも応援しています[ハート]

[猫]。。。かわいかったです[揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2009-05-06 11:29) 

maru

千里の道も1歩から。
着実に、1歩ずつ、進んでいきましょうね[ハート]
by maru (2009-05-06 11:54) 

ぱある☆

論文&期末試験@お疲れさまでした♪
「楽しめた」っていうのは重要ですね[嬉しい顔]
きっと色んなものを吸収されてると思います[かわいい]
それに先生も粋ですね[ハート]

NYは孤独な町なのですね…
tokyoも、時々、孤独な街になります。
こんなにたくさんの人がいるのに、
みんな、横を通り過ぎていくだけ…
淋しくなったり、泣きたくなったりもするけど、
でもそのクールさが今は楽だったりもします…[飛び散る汗]
by ぱある☆ (2009-05-06 12:35) 

のののじぃ

千路は続くよぉ~ど~こ~ま~で~も~ 歌ってしまいました(^O^)
孤独な道は寂しい時があるかもしれませんが、行く道の周りには次々にいろんな景色が見えてきて楽しい事もいっぱいあるかな~なんて思います[ペン]
by のののじぃ (2009-05-06 13:58) 

うりこ

NYで孤独を感じた時は、森に遊びに来てください。
みんな、いますよ[複数のハート]

そして、また、頑張ってください[嬉しい顔]
by うりこ (2009-05-06 20:11) 

うみ

何だか励まされました。
私も頑張らないとって前向きな気持ちになれました。
千里さん、ありがとう[嬉しい顔]
by うみ (2009-05-06 22:39) 

mei

新しいリズムも論文も
英語もNYも
時間をめいいっぱい[嬉しい顔]
千里さん、すごいです
私もファイトしますネ![グッド]
あったかい時間が
つながりますように[ハート]
P.S
小さなジャズピアニスト、めっちゃかわいいデス[るんるん]
私も猫なら、ピアノでコロコロしたい(笑)
by mei (2009-05-06 23:50) 

コロ

千里さん、凄いです[!!]脱帽です[!!]
テスト&論文をこなすとは[!!]
本当に凄いと思います[嬉しい顔]

着々と進んでいる千里さん[!]素晴らしいです。ますます尊敬します[!!]

頑張って[パンチ]
by コロ (2009-05-07 01:05) 

鈴音

千里さん[嬉しい顔]ファイト~~ォ[手(グー)]
飛び級とか凄いですね。
またまた尊敬してしまいます[ハート]

このピアノ猫ちゃんは・・・ミシャさんの猫?
可愛くって他にもいろいろ見てしまいましたが。。。
う~~ん[ふらふら]私より上手い(笑
by 鈴音 (2009-05-07 06:29) 

みらいさん

自分の好きなフィールドでドキドキする事って楽しいですよね。そろそろ私も自分とちゃんと向き合わないとっっ!!
お互い最善を尽くしましょうねぇ~[複数のハート]
by みらいさん (2009-05-07 09:26) 

たれこ

おつかれさまです♪[嬉しい顔]
by たれこ (2009-05-07 11:52) 

らぴ

ジャズだけでも大変なのに英語で論文とは...。
難しいことは私にはわかりませんが、千里さんが真剣なのだけは伝わってきます。
猫ピアノ...可愛いですね。私はGWに動物園でカピバラを見てきました。
緊張感のない顔に癒されました。普段悩んでいることがバカバカしくなってきて。
オススメです。
by らぴ (2009-05-08 13:55) 

おへそ

☆千里さん☆




本当に



本当に




学生さんなんだな~



っと、思いちゃいました[嬉しい顔]



改めて尊敬します(☆∨☆)





P.S.□■□■□■
こちらの動画携帯からでもみれました♪~(^ε^)

もう~ ずるいでしょ~~

猫ちゃんかわいいですぅ[グッド][揺れるハート][グッド][揺れるハート]
意図してないのがいいですね~[嬉しい顔]

もぅ~
たまんにやぁぁぁ~い[複数のハート]
by おへそ (2009-05-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9 to 5もろもろベイベー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。